一覧
生活 ラーメンについて語りませんか。
みなさんは、ラーメンは好きですか?
日本の代表的なごちそうですよね。
おすすめのお店とか思い出、おいしい食べ方、
好きな味や具など等語りませんか。

私は、ラーメンは、大好きです。
想像するだけでヨダレがぁぁぁ。
投稿者 : ラーメンはくぶつか 日時 : 09/02/25 19:55

Infomation 2118 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


サッポロ一番塩ラーメンこそ世界一おいしいラーメンです!!最高!!
no.1000 記入なし (12/04/13 14:00)

真冬の寒い夜に屋台で食べるラーメンは最高に旨く感じる。
それがどんなラーメンの味であれ。
no.1001 記入なし (12/04/13 14:09)

真夏の夜に、大汗かきながら屋台で食うラーメンもうまいよ!
no.1002 記入なし (12/04/13 14:17)

頑者行こうかな?
no.1003 記入なし (12/04/13 20:47)

青葉のラーメンが食べたい!
no.1004 記入なし (12/04/13 21:08)

チキンラーメンに、生卵乗せてお湯かけて食うのもうまい!
no.1005 記入なし (12/04/13 21:12)

安福のラーメンが食いたいなぁ
no.1006 記入なし (12/04/13 21:12)

チキンラーメンの味は本当に貧乏の味がする。
永久に抜け出せない貧乏のときには絶対に食べてはいけないと思う。
no.1007 記入なし (12/04/13 21:15)

チキンラーメンは、そのままでも召し上がれますよ!
no.1008 記入なし (12/04/13 21:17)

しみじみと

チキンの味を

確かめる
no.1009 記入なし (12/04/14 09:49)

ベビースターラーメンもそのままで逝けます。
no.1010 記入なし (12/04/14 15:11)

お湯入れず

そのまま食うのが

ベビースター
no.1011 記入なし (12/04/14 16:24)

コタンのラーメンが食いたい!
no.1012 記入なし (12/04/14 18:03)

リンガーハットの長崎ちゃんぽんも旨いでよ〜
no.1013 記入なし (12/04/14 19:43)

山鹿市にある「村主亭」のラーメンが好きです。
no.1014 飛蚊症 (12/04/15 12:18)

リンガーハットの長崎ちゃんぽん、俺も好きだ!もちろん400g。
しかし、都内で長崎ちゃんぽん専門店に連れられていったときの量は膨大で、
大好きなちゃんぽんを食べきれずに残してしまった苦い過去がある。
no.1015 記入なし (12/04/15 14:24)

昔食べた北海道の味噌バタコーンラーメンが最高だったな。
no.1016 記入なし (12/04/15 16:07)

インスタントをやめて旨い店のラーメンが食べたいです。
no.1017 記入なし (12/04/16 14:54)

ラーメンで700円以上は詐欺罪
no.1018 記入なし (12/06/26 02:50)

豚骨、鶏ガラ、もみじ、豚足、ラウス昆布、干ししいたけ、香味野菜をトロ火で炊き出来上がった透明でとてもあっさりとしたスープのラーメンが好きです。
no.1019 記入なし (12/06/26 12:35)

庶民の食べ物じゃなくなっちゃったよ

いろいろ拘り過ぎ
no.1020 記入なし (12/06/26 13:10)

ラーメン・マーボー丼セットを食ってきた。
no.1021 記入なし (12/06/26 20:37)

旨かったか?
no.1022 にゃんこ先生 (12/06/26 20:54)

タン麺かチャンポンか迷ったあげく、みんなから早くしろと急かされて
大きな声で「たんぽん大盛り」と注文を取りに来ていたオバちゃんに
伝えて、オバちゃんから「エッチね!」とからかわれたN君は
今お家でニートしている。
no.1023 記入なし (12/06/26 23:30)

胡椒を少々多めに入れた塩バターラーメンとギョウザの
組み合わせはめっちゃ美味いぞ!
no.1024 記入なし (12/06/27 00:58)

消費税が上がると一気に1割増しですよ
no.1025 記入なし (12/06/27 12:57)

やだやだ!
量を減らして、お値段据え置きのほうが良い。
no.1026 記入なし (12/06/27 13:18)

旨いけど、ラーメンのスープは飲むな!塩分が多すぎる。
no.1027 記入なし (12/06/27 14:12)

インスタントやカップ麺のスープは全部飲み干す人が多いが、店舗のラーメンスープは残す人が多い!
no.1028 記入なし (12/06/27 16:24)

店で食べればお腹一杯
カップラは足りない・・
no.1029 記入なし (12/06/27 16:37)

冷やし中華はじめました♪まだ今年は喰ってないけど…
no.1030 記入なし (12/06/27 17:04)

俺がラーメンについて言えることはただ一つだけだな







ラーメンつけ麺僕イケメンっ!
no.1031 記入なし (12/06/27 17:08)

店のラーメンは、具が多い!
もやしだの白菜?だの色々な野菜だの肉で麺まで、中々到達しなかった事があります!
no.1032 記入なし (12/06/27 18:50)

>no.1032
それ二郎のような特殊なラーメンでしょ?
no.1033 記入なし (12/06/27 19:03)

 もう、10年以上も店でラーメンを食べていません。
 雑誌で紹介されている店の前も通るのですが、入れません。
 お金のことを考えると、、、インスタントの袋めんになってしまいます。泣)
no.1034 記入なし (12/06/27 22:02)

王将のにんにくラーメン  安いがうまい
no.1035 39才の男 (12/06/27 22:05)

糖尿の方はラーメンの汁は、飲み干してはなりません。
辛いけど、がまん我慢ガマン!
no.1036 記入なし (12/06/27 22:11)

”らーめん本舗ジングルベル”のオヤジさん、元気ですか?
常連だったハムカツ二枚重ねです。
御無沙汰しておりますが仕事が見つかったらまた伺いますね。
no.1037 記入なし (12/06/27 22:20)

ハムカツで思い出したが、二十年前に200円位でハムカツ定食を提供していた立川の食堂、まだあるのかな?
no.1038 記入なし (12/06/28 00:22)

「無職ラーメン」

三袋100円の激安生ラーメンを買ってきて、具はもやしと葱のみ。
これで、三日間楽しめる。
no.1039 記入なし (12/06/28 10:14)

袋ラーメンでいいじゃない
人間だもの
no.1040 記入なし (12/06/28 10:26)

袋ラーメンをゆで、水にさらし、添付の粉スープとお酢と水をかけて食べる。即席冷麺です。
no.1041 記入なし (12/07/14 20:11)

添付の粉スープを少量のお湯で溶き氷でかさを増す。
酢をお好みで入れてごま油を入れ、白髪ねぎを合える。
それを冷え冷えの麺にたっぷしかけて食べる。
汁に生姜や豆板醤を入れても良し!
no.1042 記入なし (12/07/14 20:26)

ラーメンを茹でるとけっこうな量の油が出ます。ううむ。やはり1回お湯を切るべきか。
no.1043 記入なし (12/07/14 23:06)

昔、家の近所に『サクセスラーメン』というラーメン屋があった。うまい!安い!早い!というスローガンを掲げ、およそ3年で、サクセスすることなく閉店。
no.1044 記入なし (12/07/15 09:13)

最近のラーメンはごちゃごちゃして値段も高いラーメンは醤油かなそれもナルト、シナチク多、焼豚のみ鰹ダシで
no.1045 記入なし (12/07/15 09:18)

ラーメン屋なのに、カレーやとんかつなども出している店は大体不味い。
no.1046 記入なし (12/07/15 12:46)

テレビに出たラーメン屋クソ不味い横浜の瀬谷で豚骨ラーメン店内はどぶ臭いしそれなのに店主の態度が横柄思わず不味いと言ってしまった店追い出された金は取られた(`ヘ´)
no.1047 記入なし (12/07/15 13:16)

ラーメンか冷やしか迷う
no.1048 記入なし (12/07/15 13:28)

行列できると舞い上がっちゃうすし屋と同じ
銀座の店で食ってみたい
no.1049 記入なし (12/07/15 13:30)

食べるときは、主に幸楽苑の300円ラーメンを選ぶ。安さ調味料入り、、
それかインスタントラーメンだね。
no.1050 タヌキっぽ (12/07/15 13:40)

冷やし中華はどこで食べても同じ出来でそれでいてうまい。
しかし、うまい冷やしラーメンとなるとほとんどない。
山形の本場で一回食べたいと思う。
no.1051 記入なし (12/07/15 13:43)

タヌキっぽさん、幸楽苑数年前に味を変えてからまずくなったと思わない?
オレは昔の味好きだったけど、味を変えてからいつ食べてもまずく感じる。
チャーハンもひどくなった。
no.1052 記入なし (12/07/15 13:46)

勝ち組は千円前後する人気ラーメン店、中堅組は王将や幸楽苑、負け組みの俺は5袋¥198のインスタントラーメン!!
no.1053 記入なし (12/07/15 13:55)

>幸楽苑数年前に味を変えてからまずくなったと思わない?
・・・ワタクシ味音痴? いつも中華そばオンリーだからかな?↑わかりません。
中華そばは、次のように順次にトッピングし味に変化をつけて食べます。@胡椒、Aラー油、B刻みニンニク辛し

>5袋¥198のインスタントラーメン・・・味と麺重量を優先し大手メーカー製品「5袋258円」などを買います
たとえば明星チャルメラ醤油は麺重量が90gを超え、袋麺では大盛りの部類かと思います。
no.1054 タヌキっぽ (12/07/15 14:27)

タヌキっぽさん!味変わってるのに気がつかなかった!?
それはそれですごすぎる。
以前は喜多方ラーメンの正統派の味だったから好きだったけど、今は駄目。
日高屋といい勝負。
5袋¥198のインスタントラーメンって、スーパーに日清製でよく売ってるよね。
オレはさすがにそれ買うならチャルメラにしてるけど。
no.1055 記入なし (12/07/15 14:40)

日清の子会社でバイトしたことがありますが、めちゃくちゃでしたよ。バイトがどんどんやめていくのです。ぼくも2か月で逃げ出しました。

あんなとこでおいしいものがつくれるのかなー?正社員は
「味では他社製品なぞ問題にならない!!」
と、ふんぞりかえっていましたが。
no.1056 記入なし (12/07/15 23:06)

カップヌードルに氷を入れて食べるのが夏の日課。
no.1057 記入なし (12/07/16 15:09)

相模原のラーメンロードで美味しい店教えてください
no.1058 記入なし (12/07/16 16:19)

カップヌードルに氷を入れてうまいの?
まずそー
no.1059 記入なし (12/07/16 19:22)

貧乏人としては、カップヌードルに氷を入れるのは勇気がいる。
少なめに熱湯を入れて3分待って氷を入れて麺を冷やすんだろ?
no.1060 記入なし (12/07/16 22:16)

暑い夏こそ、アツアツのキムチラーメンを食って汗をかくのが漢ラーメン道だろ?
no.1061 記入なし (12/07/17 15:59)

エアコン適度に効いた所でなら食べたい。
no.1062 記入なし (12/07/17 16:04)

ラーメン無用、専門店に行って食べる程好きではないインスタントラーメンで満足
no.1063 記入なし (12/07/21 07:47)

インスタントラーメンは値段相応で何か薄っぺらい味。嫌いじゃないけど。
no.1064 記入なし (12/07/21 07:49)

インスはカップヌードルが王道
でもあの味はラーメンじゃない
あくまでもジャパンヌードル
no.1065 記入なし (12/07/21 09:08)

こんなもの騙されて食う奴の気が

知れる
no.1066 記入なし (12/07/21 09:09)

これは ゲテモノだ

しかしうまい
no.1067 記入なし (12/07/21 09:10)

チキンラーメンに卵落として食べる。このシンプルさが何よりも格別に旨い。
no.1068 記入なし (12/07/21 10:04)

昨日の夜はジャージャー麺を食いに行きました。旨かったです。
no.1069 記入なし (12/07/21 13:32)

横浜担々麺ライス付きラーメンよりはチャンポンラーメンなら魚介醤油
no.1070 記入なし (12/07/21 13:50)

有名ラーメン店や店主が監修するカップラーメン食べたけど
マ・・・った。
no.1071 記入なし (12/07/21 22:37)

味源の味噌ラーメンはいつ食べても最高です!!!
no.1072 記入なし (12/07/22 00:39)

この時期は冷やしつけ麺がいい。
no.1073 記入なし (12/08/02 23:11)

俺の暑苦しい部屋で食べたら地獄だろうな。おいしいから食べたいけど。
no.1074 記入なし (12/08/02 23:45)

インスタントを 冷やし にすることはできないのかなぁ・・・。
no.1075 記入なし (12/08/03 00:15)

昨日新宿の王将で坦々面を麺を食べたんだが何かショッパクて最後まで汁を飲めなかった。
なので、半ライスをたのみました、
no.1076 玉夫 (12/08/03 00:40)

どこか天一よりもドロドロこってりラーメン出すお店知りませんか?
no.1077 ダイナマ伊藤 (12/08/03 08:09)

ラーメン二郎   うまいらしい   いつも行列
no.1078 39才の男 (12/08/03 10:03)

どろどろの汁全部飲む奴の気が知れない。毒だよ。
no.1079 記入なし (12/08/03 10:04)

あまりそれは飲まない方がいい   コレステロール上がってしまう  たしかにうまいが
no.1080 39才の男 (12/08/03 10:15)

飲食は、美味いもノを取りたい気持ちよくわかるよ。
わかるんだけど・・・。
no.1081 記入なし (12/08/03 18:10)

金がなければ、否応なしに取れないことも現代社会では知ってほしいなぁ・・・
no.1082 記入なし (12/08/03 18:13)

no.1081 です。誤字をお詫びして、訂正させていただきます。

誤:もノ
正:モノ
no.1083 記入なし (12/08/03 18:15)

炙りチャーシュー最高っす
no.1084 記入なし (12/08/03 19:55)

冷やし中華に辛子を沢山つけて食いたい。
no.1085 記入なし (12/08/03 21:18)

ラーメン二郎って具が多いの?それとも麺が多いの?何が特殊なの?
no.1086 記入なし (12/08/03 21:28)

たかがラーメンに1000円も払えるか 
500円で充分の食いもの
no.1087 記入なし (12/08/04 11:47)

ラーメン+餃子で軽く1000円超える。
no.1088 記入なし (12/08/04 13:26)

そんな高級ラーメン食えるか!
no.1089 記入なし (12/08/04 13:42)

マルちゃんインスタント冷やしラーメン(ゴマだれ)は、旨さとボリュームが兼ね備わっている。
もちろん野菜類やハム・卵焼きなど添えて食えば尚結構。
no.1090 タヌキっぽ (12/08/04 13:56)

社会人になってからは勿体無くてチャーシューメンを注文したことがない。
大盛りは未だにやる。
no.1091 記入なし (12/08/04 14:11)

ひばりケ丘のラーメン二郎は、クセになる。
no.1092 記入なし (12/08/04 18:05)

いつも空いてるから気になってるが、新宿のラーメン二郎はどう?
no.1093 記入なし (12/08/04 18:16)

即席めんではマルタイの棒ラーメンが一番美味しくて値段も良心的です。
no.1094 玉夫 (12/08/04 23:27)

確かに棒ラーメン美味しいよ!!!!
no.1095 おじゃる丸 (12/08/05 12:40)

明星 中華三昧 北京風塩拉麺が美味ですよ。
no.1096 記入なし (12/08/05 12:41)

中華三昧はおいしいけど高い。
安く買えるところ、方法はない?
明星はノンフライを採用してるし、製品が体にやさしい良心的でいい。
no.1097 記入なし (12/08/05 12:44)

カップラーメン特盛、68円だね、四個、100円のコロッケをのせて食べる、一食168円消費税込み
no.1098 記入なし (12/08/05 16:04)

マルちゃん冷やしラーメンは「ノンフライ麺」です
no.1099 タヌキっぽ (12/08/05 17:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2118 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [インスタントラーメンについて語りませんか!]

次 [青春18きっぷで旅をしよう!]


  一覧  PC表示
「ラーメンについて語りましょう」と似ているトピック
「ラーメンについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています