一覧
議論 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
無かったので立てました。
投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13

Infomation 3046 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


将来はフクシ君が監督でいいんですよね?
no.1000 記入なし (13/11/13 20:13)

マニー・ラミレスって…どんだけ40歳以上増やすんだよ。ここは。
no.1001 記入なし (13/11/13 20:26)

勝ち組は岡田俊哉だけか?
浜達は高校止まりっぽい。佑ちゃん二世のニオイがプンプンしますなあ〜
no.1002 記入なし (13/11/13 20:51)

GMは40過ぎてからも二度三割打った   だから40過ぎてもやれるやつはやれると思ってるのかも
no.1003 40才の男 (13/11/13 20:52)

40ってもう初老だよ・・・
no.1004 記入なし (13/11/14 07:26)

シーズン3割30本100打点の打者の目指す成績を10シーズン近く残した小笠原はやっぱりタダ者ではないな。福留がたしか3シーズン位だから福留とは器が違うだろうな。あとはGMの力でどれだけ往年の力に近づけられるかだろう。
no.1005 記入なし (13/11/14 21:04)

小笠原と言えばフルスイングする強打者だった   右の和田   左の小笠原という感じですさまじいバッターだった   和田と小笠原が全盛期ならすごい打線が組めたんだが
no.1006 40才の男 (13/11/14 22:33)

クラークはクビ!?
no.1007 記入なし (13/11/15 05:31)

一発の魅力はあるが打率が低く三振多すぎと守備も良くないから
no.1008 40才の男 (13/11/15 06:12)

和田も小笠原も全盛期は前の球団だったはず
移籍してからはそこそこ級の選手になってしまったな
no.1009 記入なし (13/11/15 16:00)

和田は中日に来てもだいぶ活躍してると思う   小笠原は統一球になったあとダメになったがそれまではだいぶ活躍した
no.1010 40才の男 (13/11/15 16:24)

二桁一度しか勝ったことがなく故障上がりだしなんで中田はこんな評価高いのか?  中田はウキウキしてるだろう
no.1011 40才の男 (13/11/15 23:08)

自分の所持金については語らないのかい?
no.1012 記入なし (13/11/16 07:29)

すべーてかけ戦えよー♪このまち愛するならばー♪
こえーのかぎり叫べよー♪このまち愛するならばー♪
アレアレオー!!
no.1013 名古屋グランパスサポーター (13/11/16 16:21)

中田賢は大した事無いのに過大評価され過ぎ。 
まるでジェンティルドンナだな〜 

井端は可哀想・・・・んでもって中日は金無さすぎ…  
巨人杉内&阿部慎の給与で8人は雇えるから(笑)
no.1014 記入なし (13/11/21 02:26)

ガッツ来たか。落合再生術で巨人戦打ちまくって欲しいわ。
no.1015 記入なし (13/11/26 14:27)

中日にとってあまり良いと思えない
no.1016 記入なし (13/11/26 14:33)

以前落合が言っていた。
「小笠原は統一球を意識するあまり
ミートポイントを前に持ってこようと意識しすぎて状態が前に突っ込みすぎている。
これでは打てない。元のスタイルに戻せば普通に打てるようになる。」
‥と。再生できるか楽しみだ。
no.1017 記入なし (13/11/27 20:11)

小笠原は急激に衰えたように見えたがフォーム戻せばまだ活躍できるということか、建て直したら中日ならレギュラー可能だな
no.1018 40才の男 (13/11/27 20:26)

野球団も成績が悪いと減俸の嵐なのですね。
no.1019 無名の香具師 (13/11/27 20:33)

今年こそ日本一
no.1020 記入なし (14/03/01 17:34)

ドアラかっこいい〜
no.1021 記入なし (14/03/01 17:42)

落合ってまさか億の年俸なの?
優勝出来なきゃ谷繁の責任にするだろうし自分は安泰か…
造反者居れば放出する力もあるだろうし
no.1022 記入なし (14/03/01 23:18)

落合怖いな
no.1023 記入なし (14/03/13 00:04)

元ホテルのフロントですが
この人ケチだよ
いや…所属球団が他チームよりかなりのケチだったからな
まぁ絶対損はしない選択肢出来る実力者だからな
no.1024 記入なし (14/03/13 00:30)

ケチなGMだと選手が辛いな。
no.1025 記入なし (14/03/18 20:18)

私、まだ40前ですが、髪の毛が落合みたいに
なってしまいました。
no.1026 記入なし (14/03/18 20:27)

中日優勝です。 はい
no.1027 記入なし (14/03/21 06:38)

風貌だけ見たら還暦間近か?って選手がいますね    いい選手ですが
no.1028 41才の男 (14/03/21 06:43)

開幕は川上か。まあ相手がマエケンだから捨て駒みたいな感じか。勝てたらラッキーみたいな。
no.1029 記入なし (14/03/24 21:01)

勝てる試合をきっちり勝ち負けそうな試合は捨てることも必要
no.1030 41才の男 (14/03/25 12:46)

いよいよ開幕か  優勝してもらいたいが厳しいかなあ   3位には入ってもらいたい
no.1031 記入なし (14/03/27 19:30)

中日も優勝は厳しいだろう   良くて3位か
no.1032 41才の男 (14/03/27 20:11)

競馬で儲ける事が厳しい奴に言われたくないよ。
no.1033 記入なし (14/03/28 05:53)

12球団先発のうち無失点がまさかの川上のみ!!
no.1034 記入なし (14/03/28 19:17)

クビにしなくて良かった
no.1035 記入なし (14/03/28 19:49)

谷繁が「監督」と呼ばれたときの嬉しそうな顔と言ったらないな。分不相応、落合の1万分の1にも足りない。
no.1036 記入なし (14/03/28 22:48)

小笠原2点タイムリーヒット!
no.1037 記入なし (14/03/30 16:47)

小笠原は右投手先発ならスタメンでいけると思う
no.1038 41才の男 (14/03/30 19:26)

ドアラ〜!
バッティングに専念しろぉ〜!
no.1039 記入なし (14/03/30 19:28)

次は阪神か。ラッキー。
no.1040 記入なし (14/03/31 18:20)

順番なら立浪が監督なはずだが何故か谷繁に   落合氏と立浪氏は仲が悪いのか立浪氏が何か監督としては問題あるのか? 谷繁は選手兼任だから大変そうだ  一年くらい森氏が監督のがいいかと思われる
no.1041 41才の男 (14/03/31 18:29)

小笠原がいい味出してる。
代打で出てきて迫力の構えで四球をよくとってくれてる。
そして大量得点に繋いでる。

少し前のカープの前田的存在感だ。
no.1042 記入なし (14/04/01 20:48)

勝率五割
no.1043 記入なし (14/04/01 20:54)

4連敗で最下位
no.1044 記入なし (14/04/06 10:30)

谷繁のせいで弱いと言われる。落合時代が良かった。
no.1045 記入なし (14/04/06 17:27)

谷繁出ない方が強いなこれは。
no.1046 記入なし (14/04/06 23:21)

捕手のレギュラーが谷繁のままで夏場を迎えるようではAクラスは厳しい   投打共にAクラス入りは今のメンバーで戦っていては厳しい    打線は荒木 森野 和田がまだまだ活躍しないとダメなチームのようだ  世代交代を二年くらいでしないと暗黒時代に入りそう
no.1047 41才の男 (14/04/07 22:21)

小笠原が移籍1号となる2ランホームラン
no.1048 記入なし (14/04/09 21:03)

弾丸ライナーで凄かったな   全盛期の小笠原の打球
no.1049 41才の男 (14/04/09 21:05)

配球の読みに関しては衰えはないから一流を極めた選手はやっぱり違うね小笠原。
温情で獲得した山崎武とは全然違うわ。

基本左の代打の切り札だが、森野が不振の時はスタメンも有りだな。
no.1050 記入なし (14/04/09 23:07)

交流戦のDHでスタメンだろうね
no.1051 41才の男 (14/04/10 00:06)

阪神の福留と野本か藤井とトレードどうか?
no.1052 41才の男 (14/04/13 22:04)

5割復帰
no.1053 記入なし (14/04/16 21:04)

谷繁って監督って雰囲気が全くないね    童顔で威厳もない
no.1054 41才の男 (14/04/16 21:08)

今年はよう打つな〜特に平田が凄い。
no.1055 記入なし (14/04/17 21:49)

サヨナラ勝ちした時の谷繁の喜びよう     監督かよ[笑]
no.1056 41才の男 (14/04/17 22:01)

「監督」って呼ばれた時の喜びようはない、谷繁。立浪が監督になるべきだ
no.1057 記入なし (14/04/17 22:03)

古田よりはよくやってる。
no.1058 記入なし (14/04/17 22:05)

古田は確か選手兼任監督だけだったと思うがうまくいかなかったな      すごい監督になると思ったが意外とダメだったな
no.1059 41才の男 (14/04/17 22:07)

普通なら今年から立浪が監督になるはずだったが猛反対した上層部がいたらしい   良からぬ噂も聞いてるが野球は野球   私生活は度外視していいかと思う
no.1060 41才の男 (14/04/17 22:09)

平田は高校時代日ハムの中田以上の素質があったからな。去年辺りからブレイクして今年から4番固定で素質開花してる。
no.1061 記入なし (14/04/17 22:16)

平田は粗削りなホームランバッターのイメージだったが打率も高く四番でチャンスに強くいい感じだ   小笠原と野本が代打で活躍してるが小笠原は交流戦の時と主力が怪我した場合だけスタメンであとは代打の切り札がいいかと思う   昨年までいた広島の前田みたいにチャンスで代打の方が相手に恐れられるので
  野本は和田の休養や不調の時にスタメンでよいか    投手力は吉見と浅尾が復活すれば万全に近いがやや今は不安定か   Aクラス入りは現状では微妙か
no.1062 41才の男 (14/04/21 14:06)

小笠原ほんとにいい仕事するわ。
ノーアウト満塁でもよく点が入らなかったこのチームにとって最強の補強したわ。
no.1063 記入なし (14/04/22 20:50)

福留のおかげで川上に勝ちがつきそうだ。ありがとう福留。
no.1064 記入なし (14/04/23 20:21)

川上は復活してきたように見える   それにひきかえ銭◎は
no.1065 41才の男 (14/04/23 20:27)

福留が中日に復帰してたら平田はこんなに育たなかっただろうな。ありがとう福留。
no.1066 記入なし (14/04/23 20:59)

ボーナスステージ4連敗。大丈夫か?
no.1067 記入なし (14/05/01 22:09)

早くもAクラスとBクラスのチームが決まったようなもんになってきた
no.1068 41才の男 (14/05/01 23:16)

阪神がAクラスとは限らない。
no.1069 記入なし (14/05/02 08:02)

今年の新人鈴木しょうたってどうなんですか?

全国的にもほとんど名がないと思うのですが
no.1070 記入なし (14/05/02 08:20)

中日は吉見と浅尾が完全復活しないと厳しいか    捕手と野手の世代交代をすんなりできるかどうか谷繁の手腕が問われる
no.1071 41才の男 (14/05/05 20:53)

阪神弱いな
no.1072 記入なし (14/05/06 21:18)

岩瀬に4億円近くの価値ねーだろ。
もはや2000〜3000万程度の力しかないよ。
no.1073 記入なし (14/05/06 23:20)

浜田の初先発完封でうれしいのは分かるが試合後の監督インタビューで「めちゃくちゃうれしいです!」はないわな       あんたもう選手兼任とはいえ監督なんだよ!  笑
no.1074 41才の男 (14/05/07 21:20)

許してやれよ
no.1075 記入なし (14/05/07 21:55)

阪神のおかげで手薄だった先発陣に浜田、雄大の2枚計算できるのができたよ。
ありとう福留。
no.1076 記入なし (14/05/08 21:54)

谷繁ってホント監督の雰囲気ないなあ   笑    サヨナラ勝ち嬉しいの分かるがあのはしゃぎよう   笑
no.1077 41才の男 (14/05/08 21:58)

萌えよ!ドラゴンヅ!
no.1078 記入なし (14/05/08 22:01)

先発、山井、カブレラ、朝倉、浜田、雄大 補欠川上
ここにもうじきエース吉見が帰ってくる。
no.1079 記入なし (14/05/08 22:06)

阪神は抜けるな
no.1080 記入なし (14/05/08 22:20)

いつの間か3位巨人と3差。
先発、中継ぎ、揃ってきたし、打線は例年にない位打つ。
こりゃ優勝狙えるぞ。
no.1081 記入なし (14/05/15 23:01)

広島に勝てない
no.1082 記入なし (14/05/15 23:06)

   吉見   浅尾が復活すれば上位チームは怖いか
no.1083 41才の男 (14/05/16 09:18)

いいぞ!がんばれ!ドラゴンヅ!萌えよドラゴンヅ!!
no.1084 記入なし (14/05/16 17:52)

ヤクルトに並ばれた。
no.1085 記入なし (14/05/18 18:35)

ヤクルトと共に交流戦で負けが込みそう
no.1086 41才の男 (14/05/18 18:36)

交流戦勝ち越しそう
no.1087 記入なし (14/05/24 18:16)

中日はしんどそう   交流戦は間違いなく負け越す
no.1088 41才の男 (14/05/24 20:15)

阪神はしんどそう   交流戦は間違いなく負け越す
no.1089 記入なし (14/05/24 20:28)

セリーグ唯一の交流戦勝ち越し球団。
今日もソフトバンク相手に先制!。

交流戦で一気にAクラスあるな。
落ちるのは阪神。
no.1090 記入なし (14/05/25 18:51)

阪神は4位に落ちる
no.1091 記入なし (14/05/25 18:52)

大躍進の予感
no.1092 記入なし (14/05/25 18:56)

こりゃ今年のセパ交流戦の優勝はロッテか中日だな。
最下位争いは西部と阪神。
no.1093 記入なし (14/05/25 20:55)

西武と阪神は弱そう
no.1094 記入なし (14/05/25 21:54)

谷繁はスタメンで出過ぎ     若手に切り替えていかないと
no.1095 41才の男 (14/05/25 23:30)

阪神を抜くのが楽しみだな。
no.1096 記入なし (14/05/26 01:07)

さすが福谷!全盛期の浅尾並の活躍!
no.1097 記入なし (14/05/28 20:31)

マジで強いな。
4番ルナにしてから繋がりがよくなったし、
福谷のセットアッパーは完璧だし、
こりゃ今週中にもセのAクラスあるぞ。
交代するのは阪神。
no.1098 記入なし (14/05/28 20:52)

快進撃の予感。4位は阪神だな。
no.1099 記入なし (14/05/28 20:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3046 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アンチ スマホの人いますか?]

次 [競馬について語りませんか?4]


  一覧  PC表示
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています