一覧
議論 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
無かったので立てました。
投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13

Infomation 3046 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


山本昌が見たいな   49歳最高齢登板か
no.1200 41才の男 (14/08/12 23:45)

今日は勝つ!
no.1201 記入なし (14/08/14 17:15)

再びDeNAと1ゲーム差。
no.1202 記入なし (14/08/14 21:11)

最下位はこのチームかもしれない    浮上要素がないので
no.1203 41才の男 (14/08/14 21:18)

ヤクルトにも弱いしな。
no.1204 記入なし (14/08/14 21:31)

岩瀬もだがやはり和田の離脱が痛すぎる    あと吉見と浅尾が復活しないと厳しい
no.1205 41才の男 (14/08/14 21:45)

地元だけど、弱いチ-ム応援しに名古屋D迄行きたくないよ… 
意外とチケット高いし〜 
高校野球見てた方が、けた違いに面白い。

落合監督なら見るよ。
no.1206 記入なし (14/08/15 21:56)

5位転落の危機。
no.1207 記入なし (14/08/22 23:35)

ここに来て5割ラインから大きく後退。
no.1208 記入なし (14/08/23 22:09)

巨人に6勝14敗とか弱過ぎ。
no.1209 記入なし (14/08/24 12:01)

DeNAが負けて助かった。5位は恥だ。
no.1210 記入なし (14/08/24 22:32)

DeNAに完敗。明日負けたら5位。
no.1211 記入なし (14/08/26 21:23)

まさか最下位とかないだろうな。
no.1212 記入なし (14/08/27 22:42)

和田がいなくなってから失速したなあ   最下位もあるな
no.1213 41才の男 (14/08/28 00:15)

横浜に3タテされるとは。
no.1214 記入なし (14/08/29 00:22)

阪神に3タテされてからボロボロだな。
no.1215 記入なし (14/08/29 19:37)

なんだあの投手のスクイズの処理は    サードランナー完全に挟まれてるのにグラブトスでバックホームでキャッチャー取れず     こんなミスしてたら最下位になるよ  なにやってんだよ
no.1216 41才の男 (14/08/29 22:21)

8月は7勝19敗。明日も負けたら月間20敗。
no.1217 記入なし (14/08/30 19:38)

今日負けたら、1ヶ月に4チームから3タテされることになる。ヤクルト、阪神、横浜、広島。
no.1218 記入なし (14/08/31 12:47)

井端を大切にすべきだった    ショートの守備に綻びが出まくり    高橋周にまだ任せられるわけないのに
no.1219 41才の男 (14/08/31 20:06)

火曜から最下位攻防戦。
no.1220 記入なし (14/08/31 23:15)

ヤクルトのが断然強そう   中日は意地を見せないと
no.1221 41才の男 (14/09/01 00:06)

来年もこの調子だと谷繁クビかもな
no.1222 記入なし (14/09/01 00:13)

3連単当てられて人生終了した男が中日を語る。

連敗、3タテ、、。
同じ穴のムジナやろ?
no.1223 記入なし (14/09/01 07:43)

中日は世代交代をうまくできなかった    主力の高齢化を放置した前々監督に責任がある    谷繁監督はババを引いた    3年くらいはこんな感じで厳しそう
no.1224 41才の男 (14/09/01 08:59)

又吉使い過ぎ。
no.1225 記入なし (14/09/01 19:06)

中日の問題点はたくさんあるな    捕手が未だに監督兼任である43才の谷繁が一番手なのが大問題    さらにそれが分かってるのに自分がでないと試合に負けてしまう可能性が高い不安から監督の立場としてチームが勝たせないといけない考えがあるから己のスタメンが自然と多くなるのもさらなる大問題    投手力は崩壊状態であり打線も破壊力がなくやや弱い    まずは谷繁が監督専任になるか別にチームを立て直せる監督を呼ぶことが求められる   それで3年くらいで立て直せればいいかと
no.1226 41才の男 (14/09/01 20:46)

ひとまず最下位転落の危機は防いだ。
no.1227 記入なし (14/09/02 21:37)

逆転CSへ阪神3タテすれば道が見えてくる。
no.1228 記入なし (14/09/19 18:10)

DeNAが勝ってる。今日負けたらまた5位だ。
no.1229 記入なし (14/09/19 19:41)

3タテどころか6回まで毎回失点じゃん。
no.1230 記入なし (14/09/19 20:36)

今年は怪我人が異常に多かったから不運な所も有った
ただ吉見はもう当てにならないかもしれない
何故なら顔が昔の阪神の西村一孔にそっくりで
西村も短命だったからね…だから中日も来年じゃなくて
3.4年後を目標にチーム再建を考えないと。
no.1231 記入なし (14/09/19 20:58)

今期は僅差の1点差負けが多すぎた。
前半は岩瀬にこだわりすぎて勝てた試合落としてたし、
中盤は浅尾に期待しすぎて勝てた試合落としてたし。
又吉ー福谷の新しい形にするのが遅すぎた。
no.1232 記入なし (14/09/19 21:07)

中継ぎだけで9勝って凄いよ。
no.1233 記入なし (14/09/19 22:09)

中日に厳冬再び「15人ぐらいクビ」昨オフは計8億円減
no.1234 記入なし (14/09/29 08:39)

またBクラスだから年俸かなり削減されるな   吉見  浅尾   岩瀬  は高すぎで大減俸打倒    和田と森野は活躍はしたが多少は減俸か   上がる人は数人か
no.1235 41才の男 (14/09/29 11:11)

山井が地味に最多勝。
no.1236 記入なし (14/10/07 23:00)

メッセンジャーと並んだのか。
no.1237 記入なし (14/10/08 07:01)

1勝で6月以降二軍暮らしだった川上が1000万円アップで
ほぼ全試合出場で100打点近くの成績上げた森野がたった500万アップ。

落合の好き嫌いで年棒決めていいのか?
no.1238 記入なし (14/11/05 19:03)

山本マサなんて9月に一軍上がって一勝で4000万とかやはり好き嫌い激しいな  まあ山本マサは来年投げれば客はたくさん呼べそうだが@  井端はかなり嫌いだったのだろう
no.1239 41才の男 (14/11/05 19:44)

大島と落合の攻防が激しいな。
no.1240 記入なし (14/11/26 17:08)

落合GMは契約公開保留者とは交渉立ち合わないらしい     なんか落合GMは感じ悪いな
no.1241 41才の男 (14/11/26 18:19)

独裁者みたいだな。
no.1242 記入なし (14/11/26 18:46)

落合って選手のときに調停したことあったな。
no.1243 記入なし (14/11/26 23:20)

今日からオープン戦です。
no.1244 記入なし (15/02/21 16:35)

開幕までに就職したい
no.1245 記入なし (15/03/24 13:57)

開幕カードが阪神とはラッキーだな。弱そう。
no.1246 記入なし (15/03/25 20:49)

吉見って復活できそうなの?
no.1247 記入なし (15/03/27 08:17)

先制、中押し、いい流れ♪
no.1248 記入なし (15/03/27 19:41)

阪神はセリーグ最弱だから3タテしたい。
no.1249 記入なし (15/03/27 19:51)

この展開で負けるとは。
no.1250 記入なし (15/03/27 21:56)

弱すぎる。最下位かもw
no.1251 記入なし (15/03/29 12:23)

3点先制
no.1252 記入なし (15/03/29 14:56)

ことしは100敗するのではないかw
no.1253 記入なし (15/03/29 17:09)

開幕9試合が上位相手でキツイね。
no.1254 記入なし (15/03/29 17:25)

どこ相手でもきついよ中日は       昨日内野手でいい若手でてきたみたいだし今年は世代交代を計らないといけないだろう     荒木 和田 兼任監督の谷繁を控えに回すくらいにならないと    優勝狙うのはまだ先だと思う
no.1255 42才の男 (15/03/30 09:21)

てことは中日を3タテした阪神も強いのかどうか分からないな。中日が弱すぎるだけかもしれん。
no.1256 記入なし (15/03/30 10:11)

初勝利は近い
no.1257 記入なし (15/03/31 21:26)

福田連発!!26歳でついに覚醒!!
no.1258 記入なし (15/03/31 21:48)

福田はオープン戦から打ちまくってたからな。
森野の離脱で巡ったチャンスを生かしてほしい。
no.1259 記入なし (15/03/31 21:55)

福田と亀沢はスタメンで固定すべきだ         若手を我慢して使い続けることで先が見えてくる
no.1260 42才の男 (15/03/31 22:02)

今日もいい感じだな。
no.1261 記入なし (15/04/01 18:48)

又吉の不調以外はいい流れになってきた。
打線は例年になく打つし、吉見と浅尾が今年は計算できるとなると
投手陣も幅がでてくる。
no.1262 記入なし (15/04/01 22:14)

福田本塁打トップ第3号!!突き放す2ラン!!
no.1263 記入なし (15/04/02 20:46)

優勝狙えるかもな。
no.1264 記入なし (15/04/02 21:30)

内弁慶がこのチームの特徴。ロードはめちゃめちゃ弱い。特に鬼門なのが神宮と甲子園w
no.1265 記入なし (15/04/03 12:31)

メジャー帰りの4億円の先発相手に戦力外の1000万円の八木で勝てそうな感じ。
これが野球の面白い所だ♪
no.1266 記入なし (15/04/04 16:49)

エルナンデス神ナンデス
no.1267 記入なし (15/04/05 14:19)

ヤクルト、中日、巨人がAクラスと予想。
no.1268 記入なし (15/04/05 14:45)

周平同点タイムリー٩(๑•ㅂ•)۶
no.1269 記入なし (15/04/05 17:21)

小笠原!!サヨナラー!!
no.1270 記入なし (15/04/05 18:40)

中日は和田や森野や岩瀬がいなくても6連勝   いい若手も出てきたし3位争いくらいはできるかな
no.1271 42才の男#PTA (15/04/05 19:43)

影武者なのか本物なのか?
no.1272 記入なし (15/04/05 19:51)

今年のAクラスはヤクルト・DNA・中日の3つ巴。
no.1273 記入なし (15/04/05 20:49)

明日から鬼門の神宮ヤクルト戦。3連敗だけは防がないといけない。
no.1274 記入なし (15/04/06 21:24)

中日7連勝。広島7連敗。
no.1275 記入なし (15/04/07 22:51)

先発・中継ぎ・セットアッパー・抑えが完璧に揃ってる。
打線もここ数年にない位打ってる。

こりゃ〜ぶっぎりの可能性もあるな。
no.1276 記入なし (15/04/07 23:00)

そのうち巨人に抜かれるだろう。
no.1277 記入なし (15/04/08 11:00)

やはり神宮は鬼門だ。
no.1278 記入なし (15/04/08 21:41)

神宮というよりヤクルト自体が鬼門。
no.1279 記入なし (15/04/09 21:16)

落合の頃からヤクルトに勝てんな
no.1280 記入なし (15/04/09 21:17)

今日から3連勝してもらおうか
no.1281 記入なし (15/04/10 13:45)

DeNAが首位なんて似合わない。
no.1282 記入なし (15/04/10 14:03)

高橋周平はいらん。福田を使い続けた方がいい。
no.1283 記入なし (15/04/10 15:16)

DeNAも敵じゃないな。
no.1284 記入なし (15/04/10 21:16)

内弁慶w
no.1285 記入なし (15/04/10 21:43)

ビジターだろうがホームだろうが合計で首位に立っているんだから関係ない。
どちらも弱い阪神・広島は目も当てられないww
no.1286 記入なし (15/04/10 21:52)

この強力打線に代打に左右の森野の和田が帰ってきたら…
ぶっちぎっちゃうやんけ〜♪
no.1287 記入なし (15/04/10 22:07)

森野と和田が復帰したらスタメンだろ     いい打線になるな     Aクラス狙える
no.1288 42才の男 (15/04/10 22:12)

1番大島3番平田4番ルナ6番エルナンデスの4人は固定だが
他は相手の先発次第で変える今のスタイルが合っている。

福田・高橋周もいい感じで競争しているからすんなり森野とはいかないだろ。
よく知らん奴が語るな。
no.1289 記入なし (15/04/10 22:37)

巨人戦3タテで勢いづいたなw
no.1290 記入なし (15/04/10 22:40)

平田は6番で3番エルナンデス、4番ルナ、5番ナニータの方が良くないか?7番に一発のある福田。
no.1291 記入なし (15/04/10 22:43)

今日は負けたな
no.1292 記入なし (15/04/11 15:39)

うおおお!!ルナーサヨナラー
no.1293 記入なし (15/04/12 18:36)

やっぱり内弁慶w
no.1294 記入なし (15/04/12 18:43)

開幕前自分や評論家などの下馬評が低かった中日だが結構良さそうだ    


世代交代がうまく行ってなくてベテラン頼みのチームでそのベテラン選手たちが怪我人がいたり衰えてくると予想したから下馬評が低かった    
優勝は無理だろうが三位ならあるかなあと思う
no.1295 42才の男 (15/04/12 19:54)

あとはビジターでどれだけ勝てるかだなw 特に神宮と甲子園。
no.1296 記入なし (15/04/12 19:58)

42才氏のセリーグ順位予想を聞きたい。
no.1297 記入なし (15/04/12 20:51)

優勝  阪神  二位 広島 三位 中日 四位 横浜 五位 巨人 最下位  ヤクルト      阪神と広島の優勝争いだと思うが他球団もあまり大きな差はないと思う
no.1298 42才の男 (15/04/12 22:08)

吉見がここまで復活するとは思わなかった。
これで山井-大野-吉見の3本柱に新外国人バルデスも良い
残り1名は八木-伊藤−武藤の3名で調子の良いの使いつつ浜田の復帰がすれば
強力な先発陣が完成する。
no.1299 記入なし (15/04/12 22:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3046 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アンチ スマホの人いますか?]

次 [競馬について語りませんか?4]


  一覧  PC表示
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています