一覧
議論 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
無かったので立てました。
投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13

Infomation 3047 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高橋周平は使えんな。福田の方がいいよ。
no.1300 記入なし (15/04/12 23:08)

42才氏ありがと。
no.1301 記入なし (15/04/12 23:44)

某女性掲示板のイケメンスポーツ選手スレに浅尾が推されている。サッカーの内田の次くらいの人気。
no.1302 記入なし (15/04/13 21:05)

今週は6連勝してほしい☆
no.1303 記入なし (15/04/14 11:27)

黒田で1敗確定。
no.1304 記入なし (15/04/14 12:03)

ナニータ!!サヨナラ♪
阪神三たてでやり返すで♪
no.1305 記入なし (15/04/14 20:44)

マートンに2塁打2本打たれたのはまずいな。
no.1306 記入なし (15/04/14 20:52)

明日は大島→亀沢→平田→ルナ→ナニータ→エルナンデス→福田→松井雅→大野だな。
no.1307 記入なし (15/04/14 22:11)

ナニータは守備が下手だからしばらくスタメンはないよ。
no.1308 記入なし (15/04/14 22:20)

高橋周平はスタメンで使えんな。
no.1309 記入なし (15/04/15 11:21)

予想オーダー外れちゃったなw
no.1310 記入なし (15/04/15 22:09)

今日は意外と点取れんやったなw 5点以上取れると思ったが・・・。
no.1311 記入なし (15/04/15 22:32)

3連勝間違いなし。
no.1312 記入なし (15/04/16 07:03)

10連勝間違いなし。
no.1313 記入なし (15/04/16 09:36)

今の中日はいい感じですね 

  捕手の松井はあまりにも打てなさすぎますのでレギュラー定着はそのあたりが鍵か       まだ一月も経ってないがAクラス入りの希望が持てますね
no.1314 42才の男 (15/04/16 18:15)

多分今日も勝てるだろう。
no.1315 記入なし (15/04/16 19:41)

阪神戦2勝4敗。
no.1316 記入なし (15/04/16 21:34)

高橋周平は2軍に落とした方がいい。
no.1317 記入なし (15/04/18 12:26)

平田勝ち越しホームラン‼
no.1318 記入なし (15/04/18 17:30)

ルナ登録抹消。
no.1319 記入なし (15/04/19 07:53)

失速しそう
no.1320 記入なし (15/04/19 08:46)

負けだな
no.1321 記入なし (15/04/19 16:34)

最下位争いをしている阪神広島6連戦で貯金できなかった。
no.1322 記入なし (15/04/19 23:20)

唯一の弱点だった捕手に凄いのが出てきた♪
初スタメンで2安打1HRしかも強肩♪
桂依央利期待できるな。

ルナの離脱が痛いが福田と高橋周の出番が増えるから
今のうちに経験で一流になってほしい。
no.1323 記入なし (15/04/21 20:53)

9回は冷や汗だったな。
no.1324 記入なし (15/04/21 23:02)

ビジターだったらやられてたなw
no.1325 記入なし (15/04/21 23:04)

ヤクルト戦は相性悪いな。
no.1326 記入なし (15/04/22 20:18)

阪神と同じ回に大量失点したな。
no.1327 記入なし (15/04/22 20:23)

明日は吉見頼むぞ燕を飲み込めよ
no.1328 強竜再燃 (15/04/22 23:51)

まさかDeNAに3タテ喰らうとは…
no.1329 記入なし (15/04/26 16:32)

内弁慶なんだよw
no.1330 記入なし (15/04/26 17:52)

ハマスタも鬼門に追加されたな。
no.1331 記入なし (15/04/26 18:08)

高橋周平なかなか外さないな。
no.1332 記入なし (15/05/01 17:53)

高橋周平の守備は怖いな
no.1333 記入なし (15/05/01 18:05)

高橋周平は期待の長距離砲だから守備は目をつぶって使うべき 

ただ遊撃では使えるレベルでないが
no.1334 42才の男 (15/05/01 18:08)

なんでわざわざ福田外してまで使うのか意味わからん!
no.1335 記入なし (15/05/01 18:27)

対戦相手の先発が右なら周平、左なら福田。
しばらくこの形で2人同時に育てていく形だろう。
no.1336 記入なし (15/05/01 21:49)

内弁慶ぶりがハンパないな
no.1337 記入なし (15/05/01 22:08)

両極端すぎるw
no.1338 記入なし (15/05/02 08:12)

ホーム13勝3敗
ビジター3勝12敗
no.1339 記入なし (15/05/02 13:45)

福谷どうした?
no.1340 記入なし (15/05/02 18:31)

DeNAが癌だな
no.1341 記入なし (15/05/03 23:05)

高橋周平と広島の堂林は使い続けても一流にはならない。

 先が見える者より
no.1342 記入なし (15/05/03 23:23)

やっぱりチーム状態の悪い時は弱い対戦チームに限るな。
また勢いをつけよう。
no.1343 記入なし (15/05/04 15:16)

高橋周平またエラー。こいつ使うのもうやめてほしい。
no.1344 記入なし (15/05/04 16:12)

長島もよくエラーした大物は我慢して使うモノ。
no.1345 記入なし (15/05/04 17:20)

大物ならもっとホームラン打てないとなあ・・・。
no.1346 記入なし (15/05/04 21:03)

高橋周平は昨年から見てるがかなりの強打者になる素質がある   

守備は猛特訓するしかない
no.1347 42才の男 (15/05/04 21:15)

三塁が合わない可能性があるな。
no.1348 記入なし (15/05/04 21:19)

大島→亀沢→ナニータ→ルナ→平田→エルナンデス→福田→捕手→投手
左右に関係なくこれで固定してほしい。高橋周平はいらないw
no.1349 記入なし (15/05/04 21:21)

高橋周平と福田は併用でいいだろう 


あと森野と和田が戻れば相手から見たら怖いんでスタメンでいいかと
no.1350 42才の男 (15/05/04 21:31)

福田は一発があるから6、7番で固定しておくと相手からしたら脅威。常時起用すれば、20本前後期待できる。高橋周平では20本は無理。
no.1351 記入なし (15/05/04 21:38)

福田と高橋周ではタイプが違う

福田は山崎武タイプ

高橋周平は立浪タイプ
no.1352 記入なし (15/05/04 21:50)

本塁打の本数よりもここぞの所で打ってくれる勝負強さの方が重要。
打ちたい気持ちを抑えて四球を選べる余裕が打席内であるのは周平の方かな。
福田はチャンスで三振が多い。
no.1353 記入なし (15/05/04 22:04)

得点圏打率は福田の方が高いけど・・・。
no.1354 記入なし (15/05/05 08:26)

ヤクルトの主催試合だけど神宮じゃないから助かるな。
no.1355 記入なし (15/05/10 14:18)

ビジターで初の勝ち越し。
no.1356 記入なし (15/05/10 18:23)

12球団チーム打率トップ!!
貧打と言われていた頃が懐かしいw

若手の平田・福田・高橋周・亀澤が育ってる。
安定のルナ・大島
当たりの外国人のナニータ・エルナンデス

こりゃ森野と和田が怪我から復帰しても出番ないぞ。
no.1357 記入なし (15/05/10 18:36)

中日は打線が良くなってきたな        森野と和田が帰ってきたら代打ですかね?谷繁は和田と仲が良いようだがスタメンで使うかどうか?   抑えの岩瀬含め三人戻ればかなり万全となりそうだが
no.1358 42才の男 (15/05/10 18:53)

4位以上は確定。5位ヤクルト6位阪神だから。
no.1359 記入なし (15/05/10 20:46)

阪神に負け越してるのが痛い。
no.1360 記入なし (15/05/11 07:23)

又吉が無期限2軍落ち。
no.1361 記入なし (15/05/17 08:59)

今日は又吉の代わりにセット候補、浅尾・岡田・田島のテスト調整ができたのが大きい。
弱い相手の時でないとこういう調整登板ができないからね。
no.1362 記入なし (15/05/17 17:03)

最下位候補相手にテストできたな。
no.1363 記入なし (15/05/17 17:07)

又吉は先発に転向させた方がいいんじゃないか?どうせ1〜2枚足りないんだし案外いい味出すかもしれないぞ。
no.1364 記入なし (15/05/17 18:07)

バルデスやっと勝てたな。
no.1365 記入なし (15/05/19 22:02)

今年は本当によう打つね♪
no.1366 記入なし (15/05/20 21:48)

これは優勝するな。いやするね。
no.1367 記入なし (15/05/20 21:53)

DeNAが癌だな
no.1368 記入なし (15/05/20 21:55)

浅尾の特殊球いいね。スプリットか。
上原を目指しているのかな。
no.1369 記入なし (15/05/20 22:06)

3割前後打ってる打者が6人いる。
大島・亀澤・平田・ルナ・ナニータ・エルナンデス

規定打席足してないが、福田・小笠原

しかもこの恐竜打線に和田と森野がそろそろ帰ってくる。
no.1370 記入なし (15/05/20 22:20)

中日は開幕前は打線がちと弱いかなあと思ってましたがかなりいい感じですね 

ただ長打力がいまひとつだったので交流戦あたりから一軍にきそうな和田をDHで使えば怖そうだ       森野も相手からしたらやはり怖い
no.1371 42才の男 (15/05/20 22:40)

ナゴドで3タテ喰らったのは痛いな。
no.1372 記入なし (15/05/24 22:14)

明日から3連勝してもらおう!!
no.1373 記入なし (15/06/01 13:20)

今日は森を抑えろ!
no.1374 記入なし (15/06/04 10:31)

今日から3連勝してもらおう!!
no.1375 記入なし (15/06/05 11:06)

↑毎日各球団に同じようなことばっか書いてるな。
no.1376 記入なし (15/06/05 11:09)

オリックスの連敗を止めちまったな。
no.1377 記入なし (15/06/05 21:17)

相手が左投手だからといって右打者ばかり並べてるから負けるんだよ 


森野やエルナンデスはスタメン入れないと
no.1378 42才の男 (15/06/05 21:35)

祝通算5000勝!!

巨人・DeNAの2チームが墜落してるからじわじわと上がろう!!
no.1379 記入なし (15/06/09 21:55)

通算5000勝おめでとうございます。by タイガースファン
no.1380 記入なし (15/06/09 22:17)

和田2000本安打達成!!
あと2つで2打席連続安打で達成!!
流石です。
no.1381 記入なし (15/06/11 19:07)

和田は右の方に放った打球がすごく伸びる印象があって打撃技術が高いんだろう   

とても同い年には見えないがすごいいい打者ですな
no.1382 42才の男 (15/06/11 20:05)

上位3チームがまた負けて首位と3・5差!!
投打で一番安定しているのはこのチーム。
又吉・福谷が復調してきて終盤勝ちゲームをひっくり返されなくなってきたのが大きい。
no.1383 記入なし (15/06/13 18:08)

うおーーー平田ぁぁぁ〜
no.1384 記入なし (15/06/19 22:19)

どらほー!
no.1385 記入なし (15/06/19 22:37)

こりゃ勢いがつくいい勝ち方だ。
土日と連勝して一気に0.5差までつめよう!
no.1386 記入なし (15/06/19 22:43)

山井に勝ちがついたのは大きい 
今日もいつもの終盤に追いつかれて勝ち消えるパターンだったが、
投手交代せず投げさせ、直後逆転!!
山井に勝ちがつくと乗っていけるんじゃないかな
no.1387 記入なし (15/06/21 17:38)

なんかセリーグてぇどんぐりの背比べやん
凄い低レベル(笑
no.1388 記入なし (15/06/25 19:45)

連日大きなミスで負けてますな 

亀沢と藤井が今日は大チョンボしましたね、   リリーフの又吉と福谷はリリーフ失敗続きで先発投手がかわいそう 

中継ぎ強化とやはり中日は捕手ですかね 

兼任監督の谷繁がまだ捕手の一番手ではダメですね 

あと谷繁は今日はスタメンでしたが九回でなくて七回で自分に代打ださないといかんやろ 

あと二点差でプロ初先発の新人だすなんて試合を諦めるの早すぎですかね
no.1389 42才の男 (15/06/26 00:02)

最下位
no.1390 記入なし (15/06/26 14:03)

5弱1かやの外になりそう。
no.1391 記入なし (15/06/26 16:50)

着実に借金が増えてる。
no.1392 記入なし (15/06/26 17:08)

1強5弱になりそう

中日はもちろん5弱の中だがどこも似たり寄ったりだからAクラス入りはありうる
no.1393 42才の男 (15/06/26 21:51)

6弱の中に残れるかどうか。
no.1394 記入なし (15/06/26 21:56)

球宴前に少しでも借金を減らしたい。
no.1395 記入なし (15/06/29 12:48)

マネするアホが出てきたな
no.1396 記入なし (15/06/29 12:53)

5弱1論外から抜け出したい
no.1397 記入なし (15/07/03 09:46)

  この前代未聞の“混セ”を抜け出すチームはどこになるのか。ヤクルト、日本ハム、阪神、横浜と4球団で捕手として活躍した野球解説者の野口寿浩氏は「クライマックスシリーズ(CS)に進むチームが阪神、広島、ヤクルトというのも、ある話になってきましたよね。ただ、決め手がないのは中日くらいで、どこにでもチャンスはある」と予想する。

 では、なぜ現状で中日だけが厳しいと見ているのか。

「上がり目がないと思う理由は、平田が打ててないですし、その上にピッチャーが厳しいので。ルナとエルナンデスはそこそこ打っていて、ナニータが上がってきて、ブレークしたドミニカ共和国出身の3人が揃いました。和田も森野も戻ってきたから、反撃態勢は整ったはずなんです。でも、戻ってきただけでチーム状態が上がってこないですよね」

 ここから巻き返すためのポジティブな要素が少ないという。
no.1398 記入なし (15/07/04 12:18)

今年は最下位だろう。
no.1399 記入なし (15/08/11 15:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3047 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [この話題が一番最初です]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています