一覧
議論 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
無かったので立てました。
投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13

Infomation 3047 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


外野守備が重要。ラミレスはスタメンでもいいが早めに変えないと
no.200 37才の男 (10/10/20 21:44)

今日の初回の失点もラミレスの守備が原因。
東京ドームならギリギリこなせるがナゴヤでは無駄な失点を与えるだけ。
no.201 記入なし (10/10/20 21:51)

中日VSロッテ
no.202 記入なし (10/10/21 08:15)

観たかったなあ。
巨人戦でもテレビ中継しないんだね。
no.203 前向き♀ (10/10/21 08:48)

もう大手かよ。弱すぎるぜ巨人。
no.204 中日ファン   (10/10/21 20:56)

明日も完封負けだよ巨人。点数入る気配が全くない
no.205 37才の男 (10/10/21 20:56)

明日の巨人の先発は楽天から来た朝井かな。
これは明日で決まっちまうな。
no.206 中日ファン   (10/10/21 21:18)

巨人は先発弱くなったなあ。中日とかなり差があるよ
no.207 37才の男 (10/10/21 21:25)

王手ね。

リラックスしながらも、
最後まで手を抜かないでやって欲しいな。
no.208 前向き♀ (10/10/21 22:40)

中日が余計なことをするからプロ野球がつまらなくなった。巨人と阪神で争うべきだ。
no.209 記入なし (10/10/21 22:48)

中日はパリーグへいけ。
no.210 記入なし (10/10/21 23:11)

昔、日本シリーズで3連敗のあと4連勝ってことあったな。
何があるかわからん。
no.211 記入なし (10/10/22 09:39)

朝井、ゴンザレス、藤井、グライシンガーの炎上4兄弟で
4連取なんて100パーセントないよ。
no.212 記入なし (10/10/22 11:14)

no.209 >
巨人阪神が伝統の一戦って言っていたのは戦後の話だろw
no.213 記入なし (10/10/22 11:17)

>4連取なんて100パーセントないよ。

中日ファンとしても、
もう少し巨人に頑張ってもらわないとつまらないよ。

もし、3試合連続完封だったらどうなるのかな。
ギネスに載る?
no.214 前向き♀ (10/10/22 11:57)

いいぞ。野本。
no.215 中日ファン   (10/10/22 20:36)

ぷっ
岩瀬

ウケる
no.216 記入なし (10/10/22 20:42)

中日負けてやんの。ざまーみろ。
no.217 記入なし (10/10/22 21:07)

小学生並みのコメントだな。
no.218 記入なし (10/10/22 21:17)

中日の打てないのはわかるが、巨人まで真似することもなかろうに・・・
no.219 記入なし (10/10/22 21:18)

阪神だったら今日で決まってたのになぁー
no.220 記入なし (10/10/22 21:24)

流石巨人。あっぱれだね。
面白くなってきた。

岩瀬君、失投だったら不味いな。
no.221 前向き♀ (10/10/22 21:42)

つまらない試合をどう面白くするかだな。
no.222 記入なし (10/10/22 22:06)

巨人、一矢報いたか。勝敗をタイまで持って行ったら褒めてやりたいが次負けたらしらけるな。
no.223 記入なし (10/10/22 22:25)

チェンと吉見が控えてい以上巨人の勝ち目はほとんどない
no.224 37才の男 (10/10/22 22:26)

タイまでは無理だから台湾ぐらいにしよう。 なんちて。w
no.225 記入オレンジ (10/10/22 22:26)

落合 博満・・・独裁者の上に人望喪失の男。中日優勝・日本一でも観客が減る・・・落合悲劇・悲運の男。
no.226 深紅仙女針者 (10/10/23 16:53)

深紅仙女針者はしもやんの研究してろ。
no.227 記入なし (10/10/23 17:16)

↑どうもすいませんね!!阪神のことを心配してろって言いたいんでしょ!!はいはい!!。下柳、嫌だね。じじいは!!
no.228 深紅仙女針者 (10/10/23 18:05)

>始まったよ!

CS第4戦、先発は山本昌とグライシンガー
 巨人0―0中日(1回、セ・リーグCSファイナルステージ=23日 ナゴヤドーム)――第4戦が、巨人はグライシンガー、中日は山本昌の先発で始まった。


 腰痛のため、2試合先発から外れた巨人・坂本が、「1番・遊撃」でスタメン復帰した。

(2010年10月23日18時07分)
no.229 記入なし (10/10/23 18:19)

情報ありがと。
原監督の表情が変わってきたよ。
指揮官って大変なんだね。
no.230 前向き♀ (10/10/23 19:00)

ナイス!小田こうへいぇ〜
no.231 中日ファン (10/10/23 19:30)

おれも名古屋でやー。やっとかめだなも。きしめん、味噌カツ、うみゃーでよー。
no.232 薬師瑠璃光 (10/10/23 19:33)

原がマウンド行ったおかげで和田がストレート待ちできた。
no.233 記入なし (10/10/23 22:03)

なるほどね。
和田は序盤、めずらしく熱くなってたみたいで心配だったけど、
やっぱり渋かった。
あの落ち着きぶりはホント素晴らしい。

山本昌にもっと投げさせたかったな。

ともかく、中日おめでとう!
no.234 前向き♀ (10/10/23 22:20)

ラミレスの守備で始まりラミレスの守備で終わったな。
no.235 中日ファン (10/10/23 22:36)

これで又景気が悪くなるナ、ロッテと中日では盛り上がらんだろう。
no.236 記入なし (10/10/23 23:56)

人気のない同士、全然盛り上がらないでしょうな。
no.237 記入なし (10/10/23 23:57)

↑本当だね・・・・・。
no.238 深紅仙女針者 (10/10/24 00:32)

自分のひいきチームが優勝しないと盛り上がらないのは当たり前じゃねーの。
それを景気がどうこうってあほじゃねーの。
no.239 記入なし (10/10/24 06:42)

盛り上がろうが、盛り下がろうが、
日本シリーズはロッテ対中日で決定!

私のように密かに、隠れて応援する者もいるみゃーでよー。
(合ってる?)
no.240 前向き♀ (10/10/24 07:33)

ロッテは韓国系の企業だから気に食わない。しょうがないから中日を応援してやるよ。有り難く思え。
no.241 阪神ファン (10/10/24 07:38)

関東の人間としては、ロッテを応援します。
中日など応援するわけがあるか!
no.242 巨人ファン (10/10/24 11:54)

↑それ、すごい同調・同感です!!。
no.243 深紅仙女針者 (10/10/24 12:05)

阪神ファンだが千葉ロッテを応援します。千葉ロッテが優勝できますように!
no.244 記入なし (10/10/24 12:08)

東北出身の東京在住だけど中日を応援します。
中日がんばれ〜!
no.245 前向き♀ (10/10/24 12:21)

ロッテの工場は日本人を人と思っていない。
それを考えると中日になる。
no.246 記入なし (10/10/24 12:24)

↑本当に!?それマジ!?。
no.247 深紅仙女針者 (10/10/24 12:43)

深紅仙女針者氏に応援されると競り弱くなるからロッテ応援でお願いね。
no.248 記入なし (10/10/24 12:55)

↑そうだね!!マリーンズなら良いか。利害一致だね。
no.249 深紅仙女針者 (10/10/24 13:00)

ロッテは大韓(テーハン)の企業だったなんて!!日本人差別してるんですかあの企業?
no.250 薬師瑠璃光 (10/10/24 16:52)

↑だってさ、韓国にロッテワールドあるでしょ。その親会社のチームがロッテジャイアンツだもの。
no.251 深紅仙女針者 (10/10/24 16:55)

悪いことは言わん。ロッテだけはやめとけ。
no.252 阪神ファン (10/10/24 17:27)

大韓民国(テーハンミング)!!
no.253 薬師瑠璃光 (10/10/24 17:30)

no.252 ( 阪神ファン 10/10/24 17:27 )さん。
じゃあどうすればいいの!!教えて!!
no.254 深紅仙女針者 (10/10/24 18:08)

>深紅仙女針者さん
消極的に中日を応援するのがいい。つうか、そうするしかない。
no.255 阪神ファン (10/10/24 19:09)

「お口の恋人ロッテ♪」

中日にもこういう明るいキャッチフレーズが欲しいな。
no.256 前向き♀ (10/10/24 20:47)

中部日本新聞社
no.257 記入なし (10/10/24 21:15)

中部日本チャチャチャ♪
お彼岸の中日、ララ中日、ララ中日♪
いけいけごんごん、ドラゴンズ♪
チュッチュッ中日、みんなの中日♪
no.258 前向き♀ (10/10/24 21:39)

なにがみんなの中日だ!(怒)
no.259 記入なし (10/10/24 22:24)

ごめんなさい。
no.260 前向き♀ (10/10/24 22:41)

中日ドラゴンヅ優勝おめでと。あ、おれも地元名古屋だった。もっとよろこばにゃあいかんでよー。おれはほいだでいかんのやてー。
no.261 薬師瑠璃光 (10/10/24 22:44)

落合が不人気がないのか、中日に人気がないのか、
へたすると日本シリーズテレビ中継されないかもだよ。
http://sankei.jp.msn.com/topics/sports/4521/spt4521-t.htm
no.262 前向き♀ (10/10/25 15:29)

落合が不人気がないのか⇒落合が不人気なのか、
no.263 前向き♀ (10/10/25 15:30)

言うても中日はセリーグで3番目の集客力があるから問題はロッテでしょ。
相手がダイエーだったら孫の力で全試合地上波放送だったと思うよ。
no.264 記入なし (10/10/25 16:44)

落合!内川獲れ。
そうすればドラゴンズのV9を抜く時代に突入するよ。
no.265 記入なし (10/10/25 19:13)

内川はソフトバンクが最有力とか。阪神も狙ってる。中日そんなに金あるのか?
no.266 記入なし (10/10/25 19:19)

メジャーの川上でボロ儲けした金があるやろ。
no.267 記入なし (10/10/25 19:25)

楽天星野がまた横取りしそうだけどね。
no.268 記入なし (10/10/25 19:33)

なんてこった。
予想通り、日本シリーズが中継されないや。
巨人vsソフトバンクならあり得ない事態だね。
no.269 前向き♀ (10/10/30 19:21)

内川は広島に行きそうだよ。
no.270 深紅仙女針者 (10/10/30 19:22)

初戦はロッテの勝利。
ロッテ強いね。

中日、頑張れ!
no.271 前向き♀ (10/10/30 22:20)

江本孟紀がチョイチョイ落合を悪く言ってるのが面白い。
no.272 記入なし (10/10/31 07:22)

今日は楽勝だな。
no.273 中日ファン (10/10/31 19:33)

だね。
でもロッテは強いから、
気を抜かないで頑張って欲しい。
no.274 前向き♀ (10/10/31 19:40)

3戦目マリンのDHはブランコにして一塁森野、三塁堂上直ってとこかな。
no.275 中日ファン  (10/10/31 22:02)

ちゃんと1位でペナントレースを制したチームが日本一になるべきである。本来シーズン3位で日本シリーズに出場してくること自体おかしいし、日本一になったらおかしい。
no.276 記入なし (10/10/31 22:07)

そういう決まりなんだから仕方ないよ。

文句なしに、堂々と日本シリーズ出場権を獲得するには、
ペナントレースでもクライマックスシリーズでも1位になればいいだけのこと。

でも、これはこれで、なかなか難しいらしい。
no.277 前向き♀ (10/10/31 22:24)

和田は後何年この力をキープしてくれるのかな。
落合も金本も42歳から老いてきたから後3年かな。
門田並だったら後5年は持つんだが…
no.278 記入なし (10/10/31 23:52)

和田は今年まで。来年全然駄目でオフに引退。
no.279 記入なし (10/10/31 23:57)

ついでに谷繁ももう駄目。
no.280 記入なし (10/10/31 23:58)

来年全然駄目で引退はブラゼルとマートンでしょ。
no.281 記入なし (10/11/01 00:02)

↑あの〜〜差し出がましいようで悪いんですが、何で阪神の話題持ち出すんですか!?しかも、阪神の外人のこと。
no.282 深紅仙女針者 (10/11/01 00:23)

確かにブンブン丸のブラゼルは全く駄目になりそう。
マートンも来季は他球団から研究されるので
2割5分前後まで落ちそう。
no.283 記入なし (10/11/01 20:21)

ブンブン丸はブランコでは?
マートンはどのコースでも打てるし変化球にも対応出来るからから研究されても3割打つよ。

ところで何で阪神ファンに文句つけるの?
no.284 記入なし (10/11/01 21:49)

↑だよね〜〜。逆に中日のこと言われたら何て言うんだろうね〜〜。
ブランコとチェンのことを。
no.285 深紅仙女針者 (10/11/01 22:58)

中日でフルスイングが強烈な印象の和田とブランコ
ブランコはただ強引に振り回しているだけのように見えるが和田はフルスイングでもしっかりミートできる。
ものすごいフルスイングして確実にミートできるのは巨人の小笠原と和田だけか
no.286 37才の男 (10/11/01 23:02)

no.284 >

no.279 no.280 みたいな僻みの阪神のファンが良く現れるから。
no.287 記入なし (10/11/01 23:57)

no.287
まだ優勝が決まらない頃には阪神のスレにやたらと中日のファンが出てきて言いたいこと言ってたけどそれと同じことじゃないの?
no.288 記入なし (10/11/02 00:06)

no,288だけど、なんでno.279,280が阪神のファンだと分かるの?
no.289 記入なし (10/11/02 00:08)

ひいきのチームのことをいくら悪く言われても何とも思わないんだけど^^
no.290 前向き♀@正統派中日ファン (10/11/02 00:12)

ひいきのチームが日本一になれば、素直に嬉しい。
でも、それで自分の価値が上がる訳ではない。

私は私、中日は中日。
喜びを共感できるだけで満足だ。
no.291 前向き♀ (10/11/02 08:55)

ダルビッシュは解説は向いてないな。
no.292 記入なし (10/11/02 20:18)

果たして、今年こそ「正真正銘」の日本一になれるのか!
no.293 記入なし (10/11/02 20:22)

ダルビッシュ、寒い。
no.294 前向き♀ (10/11/02 20:28)

今回はCLMが日本一っぽいな。
no.295 記入なし (10/11/02 20:39)

中日駄目だなあ。せっかく応援してやってるんだから勝てよなあ。
no.296 阪神ファン (10/11/02 21:59)

いやいやどうして阪神ようにはいかんわ。
no.297 記入なし (10/11/02 22:04)

阪神打線くらい淡白だと助かるんだが。
no.298 記入なし (10/11/02 22:08)

中日もなかなか手ごわい。
no.299 記入なし (10/11/02 22:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3047 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています