一覧
議論 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
無かったので立てました。
投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13

Infomation 3046 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


先手一勝!
しびれた^^
no.500 前向き♀ (11/11/12 16:39)

中日が勝った?
no.501 記入なし (11/11/12 16:43)

チェン、和田、小池、よくやったぞ
明日、吉見で勝てば優勝だ
no.502 記入なし (11/11/12 16:48)

今日のチェンの先発は予想してました。奇襲とまでは行かないかもしれまんが勝ってしてやったりと落合監督は絶対思ってます。今日チェンで落としても明日吉見で勝てればいいという考えだったのでしょう。明日勝てればかなり中日優勢になるのは確かです
no.503 38才の男 (11/11/12 17:09)

ソフトバンク圧勝するんではと聞いてたがそんな強くねえじゃんソフトバンク。
no.504 記入なし (11/11/12 17:16)

俺は地元名古屋だでよー、中日勝ったってちょーよ。
no.505 るりこう (11/11/12 17:18)

いやソフトバンクは強い。ただ中日の投手陣が強力なのだ。チェンと吉見はさすがのソフトバンクも簡単には打たしてくれません。抑えの浅尾はもはや神レベルです  ただナゴヤドームでは先発投手からしてソフトバンクが有利かなと   いづれにしても6戦までは最低でもいくと思います
no.506 38才の男 (11/11/12 17:24)

DeNAベイスターヅ!!!
no.507 記入なし (11/11/12 17:26)

チェン 吉見 ネルソン 
後は一枚落ちる…
no.508 記入なし (11/11/12 17:32)

ソフトバンクは
和田、杉内、摂津、ホールトン、山田、岩嵜と6枚います先発が
no.509 記入なし (11/11/12 17:33)

今日の時点で五分だと思う。極端なことを言えば明日勝ったほうが日本シリーズを制するかもしれない
no.510 38才の男 (11/11/12 17:34)

本当はモバゲーベイスターヅ!にしたかったそうだぞ。
no.511 記入なし (11/11/12 17:34)

然り、
若ハゲをバカにしてはいけない。
no.512 前向き♀ (11/11/12 17:48)

起きろ! そろそろ始まるぞ、みんな
no.513 記入なし (11/11/13 17:51)

吉見タイプはパにはいない今日もドラで決まりだよ。
no.514 記入なし (11/11/13 18:00)

よくよく見たら両チームで計4人も元横浜がいるな。
内川、多村、谷繁、小池。
no.515 記入なし (11/11/13 18:51)

元横浜の選手もチームが変わると活躍する
no.516 記入なし (11/11/13 18:56)

12球団最強打線もドラ投手陣の前では通用しないようだ。
no.517 記入なし (11/11/13 20:05)

さすが森野。
no.518 記入なし (11/11/13 21:48)

うん、さすがだ。
中日の強さは本物だぜ。
no.519 前向き♀ (11/11/13 22:24)

正確には「今年のドラゴンズは特に強い」だと思う
no.520 記入なし (11/11/13 22:27)

野球ばっか見てたけど、女子バレーでも奇跡が起きてたんだなw

どっちの視聴率が上だろうか
no.521 記入なし (11/11/13 22:31)

一気に連勝で落合監督勇将の美を飾るよ。
no.522 記入なし (11/11/13 22:35)

>>521
女子バレーも快挙だね。
南極物語の視聴率、下がっちゃったかな^^
no.523 前向き♀ (11/11/13 22:38)

ロースコアの我慢勝負になれば中日が圧倒的に強い   ナゴヤドームで落合監督の胴上げがあるかも
no.524 38才の男 (11/11/13 22:48)

もり上がらないな〜
全国の中日ファン〜
と言っても全国にはいないか〜
なんにせよ、万歳だ〜
no.525 記入なし (11/11/14 00:25)

≫no.523 前向き♀さん
≫女子バレーも快挙だね。
やったね!
≫南極物語の視聴率、下がっちゃったかな^^
犬がかわいいから録画して見ているよ。

それにしても落合は凄い…。
所詮、秋山じゃかなわんだろ。
no.526 記入なし (11/11/14 05:03)

ファルケンボーグを捨てたから勝ち目が有った。 

投げてたら負けてたと思う。
no.527 記入なし (11/11/14 05:54)

あの局面、あの場面で、
とろとろ歩いて来たかと思うと、「(バットに)何か入ってる?」って・・・
やっぱりタダ者じゃないよ、落合。
no.528 前向き♀ (11/11/14 07:59)

今日はあかんわ。
no.529 記入なし (11/11/15 19:54)

病気とか生活苦とかお金の事とかで野球がどうのとかどうでもよくなってる香具師。
no.530 記入なし (11/11/15 19:55)

中日は先発2枚はしっかりしているがそれ以降は一段落ちるなぁ
no.531 記入なし (11/11/15 19:56)

チェンも今年オフにはメジャーいくんじゃなかったっけ?
no.532 記入なし (11/11/15 19:59)

ナゴヤドーム自体は好きだ、ああいう空間は好きだ、だが野球興味ないんだ。
no.533 記入なし (11/11/15 20:03)

今日は中日駄目だな。打てそうにないしネルソンも・・・・。
no.534 記入なし (11/11/15 20:07)

おっ1点返した。これでまだわからん。
no.535 記入なし (11/11/15 20:23)

また一点返した!
no.536 前向き♀ (11/11/15 21:12)

9回はおそらくファルケンオーグがきます・・・打てますか?
no.537 記入なし (11/11/15 21:19)

ファルケンオーグ×
ファルケンボーグ○
no.538 記入なし (11/11/15 21:20)

ゲームセット

中日2−4ソフトバンク
no.539 記入なし (11/11/15 21:37)

残念。
ネルソンがあっぱれ過ぎた^^
no.540 前向き♀ (11/11/15 21:39)

しかし秋山は若いよなあ
代打くらいならまだいけるやろ?

ドラにも華が欲しいな
no.541 記入なし (11/11/15 21:43)

ドラゴンズ和田の方が絶対に年上だろw
no.542 記入なし (11/11/15 22:07)

和田べんがワシと同じ学年と知ってだいぶ前だが驚いたことある   10歳くらい今でも年上に見える  昔の広島の衣笠に似てるな
no.543 38才の男 (11/11/15 22:40)

ベストにハゲ留か。
no.544 記入なし (11/11/16 18:44)

今日、中日 勝かな? 中日ファンです。 ^^♪
no.545 ★もも★ (11/11/16 18:47)

荒木がエラーを帳消しにする働きをすれば勝てると思うな。^^♪
no.546 前向き♀ (11/11/16 19:31)

中日ファンだけど、もう無理な気がしてきた

ヤフドで優勝しても盛り上がらんしな
no.547 記入なし (11/11/16 19:40)

2対0からの次の1点入ったソフトに入ったら無理。
ドラに入ればまたもつれる。
no.548 記入なし (11/11/16 20:16)

荒木やったね^^
ピッチャー交替、反撃モードに入ったかな?
no.549 前向き♀ (11/11/16 20:46)

たにしげがブレーキだな。もうダメぽ…名古屋での胴上げは無理じゃのう。
no.550 記入なし (11/11/16 21:09)

精神的にまいって野球どころじゃねえ。
no.551 記入なし (11/11/16 21:12)

ノーアウト満塁から1点も取れなかった・・・
no.552 前向き♀ (11/11/16 21:13)

チャンスで和田!
解説は衣笠w
no.553 記入なし (11/11/16 21:15)

和田ベンとは勝負してくれないな  まあすごい打者だから仕方ないが  ヘルメットとったら還暦近くに見える
no.554 38才の男 (11/11/16 21:23)

和田は現役最後の年に広島に行ってくれんかな
カープのユニフォーム着たらどれくらい衣笠に似てるか見てみたい…
no.555 記入なし (11/11/16 21:30)

似てるというか全く同じですよ  見分けつかないよ
no.556 38才の男 (11/11/16 21:31)

たにしげは戦力害でも構わない。
no.557 通行人 (11/11/16 21:43)

内川と浅尾も似てるよ、ある意味。
no.558 前向き♀ (11/11/16 21:56)

チャンスでタニシゲルってだけで気が重くなる。あそこまで打たん奴も珍しいよな。
いっそのこと代打岩瀬とかしてくれれば見ててワクワクする
no.559 記入なし (11/11/16 22:04)

せめてファケンに球数投げさせまくらせて明日以降使えなくさせろ。
no.560 記入なし (11/11/16 22:13)

皆さん、お疲れ様でした
レス拝見させて頂きましたが、何だかな〜
no.561 記入なし (11/11/17 00:11)

俺的には読んでて面白かったわ。

今日はノーアウト満塁0点が全てですな。
お疲れ様でした
no.562 通行人 (11/11/17 00:25)

中日 負けましたね!! ソフトバンクに、応援していたのに・・・・。
no.563 ★もも★ (11/11/17 14:04)

今日も中日劣勢だなあ。
no.564 記入なし (11/11/17 18:50)

今日もまた同じような展開。
ドラゴンズの試合は見てて疲れるね。打線爆発してくれないかなぁ
no.565 記入なし (11/11/17 19:15)

中日小池の凄いファインプレーだったが怪我して交代・・・。
no.566 記入なし (11/11/17 19:31)

チェンも立ち直りつつあるようだがここから流れが変わるかどうか。
no.567 記入なし (11/11/17 19:36)

大丈夫○
サッカーとは違うから8人にはならんから
no.568 記入なし (11/11/17 19:37)

ファンケンがベンチにいないだと!。
終盤チャンスやないか。
no.569 記入なし (11/11/17 19:42)

ヨシヨシ このまま行けば馬原を引っ張り出せるな^^
no.570 記入なし (11/11/17 19:44)

まさに沈黙の打線、点が取れる気配がない

恐竜打線と言われた頃もあったんだ、なんとかしろ荒木井端
no.571 記入なし (11/11/17 19:52)

森野三振しやがって。
no.572 記入なし (11/11/17 20:27)

女子バレーの方が熱いんですけど^^
no.573 前向き♀ (11/11/17 20:30)

野球もバレーも興味ない。
no.574 記入なし (11/11/17 20:32)

終わったっぽい。
no.575 記入なし (11/11/17 20:41)

川澄ちゃんのゴールが見たいw
no.576 記入なし (11/11/17 20:42)

ふぅ...
no.577 記入なし (11/11/17 20:47)

みんな、まだまだチャンスあるから諦めんな!
森野やブランコより頼りになる男、馬原がいるから!
no.578 記入なし (11/11/17 20:54)

お坊さんまで回せばなんとか
no.579 38才の男 (11/11/17 21:01)

はいもうソフトバンクの勝ち決定的!強いね!お疲れさん!もう!
no.580 記入なし (11/11/17 21:21)

リード面も読まれ始めてるから6戦から小田にした方がいいな。
no.581 記入なし (11/11/17 21:29)

谷繁はバッティングもリードも完全にナメられてんな
no.582 記入なし (11/11/17 21:48)

マハラ キターー!!
no.583 記入なし (11/11/17 21:57)

中日が日本一になるためには吉見を7戦に持っていくというのがいいかも 
no.584 38才の男 (11/11/17 22:21)

それで日本一になったらオレ流野球は伝説になるな。

あと2戦、オレ流マジック見せてほしい。
no.585 記入なし (11/11/17 22:29)

今思うと去年オフにオリ後藤獲っておけば…
no.586 記入なし (11/11/18 07:10)

小池の「守備」は誉めてやらねば。
no.587 前向き♀ (11/11/18 07:50)

次の監督では攻めの野球を作ってくれ
守りの野球では駄目だわ
no.588 記入なし (11/11/18 15:08)

高木氏は最下位になったこともなかったっけ?
no.589 記入なし (11/11/18 18:07)

よし、サブロー獲ろう。
no.590 記入なし (11/11/18 23:32)

このチームには高齢化野手はもういらんよ
堂上兄弟とか野本とか藤井とか大島に出てきてもらわんと
35以上外野陣じゃちと厳しいぞ
no.591 記入なし (11/11/19 12:12)

中日 なんか もっと頑張ってほしい!!
no.592 ★もも★ (11/11/19 15:46)

次の試合はいつ?
no.593 記入なし (11/11/19 17:23)

次は中日が勝ってタイにしてくれないと面白くないね・
no.594 記入なし (11/11/19 17:48)

落合監督ここ読んでるかも。
きっとタイにしてくれるよ^^
no.595 前向き♀ (11/11/19 18:03)

きたコレ!!
no.596 記入なし (11/11/19 18:28)

DH制は意外と中日の方が合ってるかもしれないな。
no.597 記入なし (11/11/19 18:58)

すべて敵地のチームが勝っている
ということは中日が優勝か?
no.598 記入なし (11/11/19 19:45)

まだ中日勝ってるか。
no.599 記入なし (11/11/19 20:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3046 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アンチ スマホの人いますか?]

次 [競馬について語りませんか?4]


  一覧  PC表示
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています