一覧
議論 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
無かったので立てました。
投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13

Infomation 3046 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


逆転、されませんように。
no.600 前向き♀ (11/11/19 20:15)

今日勝てば明日はシリーズ男山井がいるから逆転可能だ。
no.601 記入なし (11/11/19 20:18)

そ、その逆転はね^^
no.602 前向き♀ (11/11/19 20:25)

中日すげえええええええええええええええええ
no.603 記入なし (11/11/19 21:29)

勝った?
no.604 記入なし (11/11/19 21:34)

明日は浅尾の先発もあるかもよ。
no.605 記入なし (11/11/19 21:34)


流石にそれはない
ネルソンか山井だろう
no.606 記入なし (11/11/19 21:35)

中日がすごいというより、ソフトバンクがおとなし過ぎた気が。
no.607 前向き♀ (11/11/19 21:36)

ネルソン好きくない^^
no.608 前向き♀ (11/11/19 22:54)

打高投低のオリックスとトレードしまくればお互い強りそうなんだが

中田、朝倉、小笠原辺り中日では2軍暮らしだがオリックスに行ったら
ローテ確実でしょ。
変わりに後藤か坂口見たいな足と巧打があるのがほしい。
no.609 記入なし (11/11/19 23:47)

あやぺだけどね!!!

http://com.nicovideo.jp/community/co102090
no.610 記入なし (11/11/19 23:53)

谷繁いらねええ〜(笑)
no.611 ファン (11/11/19 23:53)

↑ 誤爆でした、間違えましたすいません。削除願います。
no.612 記入なし (11/11/19 23:54)

中日が勝った試合はすべて福岡ドームで 2ー1か  6試合で3点以上取った試合が一試合もないから中日が勝つには2点取られると苦しいか  いい試合を
no.613 38才の男 (11/11/20 08:48)

今日のゲスト中居。
no.614 記入なし (11/11/20 10:09)

オリックスファンですが、後藤と坂口はあげません!!駄目です!!お断りします!!プロテクトです!!不気味だ・・・中日って・・・。
no.615 深紅仙女針者 (11/11/20 11:04)

ネルソン、ソト、ブランコの残留が決定
グスマンは退団
no.616 記入なし (11/11/20 13:36)

後藤なら ダブル中田 で釣り合うだろ
no.617 38才の男 (11/11/20 14:01)

スタメンレギュラーと2軍選手じゃ釣り合わない
no.618 記入なし (11/11/20 14:29)

中日貧打線球団やばす!
no.619 記入なし (11/11/20 19:28)

コントロール悪いな。
no.620 記入なし (11/11/20 19:29)

やっとワンナウト
no.621 記入なし (11/11/20 19:33)

押し出しだよ!?
no.622 前向き♀ (11/11/20 19:34)

頼むぞ。ネルソン
no.623 記入なし (11/11/20 19:35)

内川に打たれたら終わりだな   ここが山場だ
no.624 38才の男 (11/11/20 19:35)

ソフトバンクの凡打に救われたなまさか押し出しの1点だけとは。
no.625 記入なし (11/11/20 19:46)

追加点取られないうちに追いつきたいところだけど・・・。
no.626 記入なし (11/11/20 19:47)

残留確定したネルソンやる気だしたな。
no.627 記入なし (11/11/20 19:48)

残塁、残塁、また残塁^^
no.628 前向き♀ (11/11/20 19:50)

一点で免れたんでまだ分からんがまあ3点取った方が勝ちかな
no.629 38才の男 (11/11/20 19:51)

がんばれドラゴンヅ!萌えよ!ドラゴンヅ!
no.630 記入なし (11/11/20 19:53)

厳しいの〜落合機嫌悪そう。
no.631 記入なし (11/11/20 19:55)

「ドラゴンズ」でお願いします。
no.632 前向き♀ (11/11/20 19:55)

追加点取られた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.633 記入なし (11/11/20 20:03)

DeNAベイスターヅ!!!
no.634 記入なし (11/11/20 20:05)

大丈夫、まだまだ可能性はある!  
と、言いきってみる^^
no.635 前向き♀ (11/11/20 20:10)

森福、ファンケンが出る前に追いつかないと終わる。
no.636 記入なし (11/11/20 20:21)

いよいよ厳しくなったか  ただ次の一点が中日にはいるならまだいけるか  逆なら終わり
no.637 38才の男 (11/11/20 20:21)

江みてます。
no.638 記入なし (11/11/20 20:22)

もうチャンスで谷繁だったら代打で間違いない。
no.639 記入なし (11/11/20 20:22)

42打席もヒットなしとかあり得ない   シーズン後半打線を引っ張ってたのに
no.640 38才の男 (11/11/20 20:27)

いくら名捕手でも、打てなきゃね。
no.641 前向き♀ (11/11/20 20:27)

ここから引っくり返したら落合は神になるんだけどな…
no.642 記入なし (11/11/20 20:48)

残念ながら今日は打てそうな感じないな・・・。
no.643 記入なし (11/11/20 20:49)

9回にお坊さんまで回るかどうか
no.644 38才の男 (11/11/20 20:59)

もうどうにもならん \(^o^)/
no.645 記入なし (11/11/20 21:18)

もう馬原に変わる事を祈るしかない。
no.646 記入なし (11/11/20 21:24)

馬原に変わればまだ可能性はある   変わらなければ可能性は   ない
no.647 38才の男 (11/11/20 21:29)

岩瀬も打たれてるし・・・
no.648 前向き♀ (11/11/20 21:35)

ランナー二人だして和田、平田なら面白い
no.649 38才の男 (11/11/20 21:42)

ファルケン退場か!
no.650 記入なし (11/11/20 21:44)

落合無理だろ。
no.651 記入なしだ (11/11/20 21:45)

これは井端大殊勲か  引きづり下ろすだけで大殊勲だ
no.652 38才の男 (11/11/20 21:46)

森野に森福で残りは摂津だろう。
no.653 記入なし (11/11/20 21:48)

森野がつないで出ればこりゃ面白い
no.654 38才の男 (11/11/20 21:49)

森福準備不足だろ。チャンスだ。
no.655 記入なし (11/11/20 21:49)

代打 宇野w
no.656 記入なしだ (11/11/20 21:50)

萌えよ!ドラゴンヅ!
no.657 記入なし (11/11/20 21:54)

おまいらドラゴンヅで萌えれるか?
no.658 記入なし (11/11/20 21:54)

彦野
no.659 記入なし (11/11/20 21:56)

最後に代打落合。
no.660 記入なし (11/11/20 21:56)

代打 オレ  か
no.661 38才の男 (11/11/20 21:57)

ドラゴンズ萌え〜
no.662 記入なし (11/11/20 21:58)

神主打法! ついでに信子は審判ね(^_^)v
no.663 記入なしだ (11/11/20 21:59)

ゲーリ
no.664 記入なし (11/11/20 22:04)

勝ったね!
no.665 記入なしだ (11/11/20 22:05)

ソフトバンク優勝おめでとう!
no.666 前向き♀ (11/11/20 22:09)

大豊
no.667 記入なし (11/11/20 22:13)

落合残念!さらばオレ流!
no.668 記入なし (11/11/20 22:33)

7戦目までいったし中日も弱いわけじゃないがソフトバンクの選手が強すぎたな〜
no.669 記入なし (11/11/20 22:36)

昨日のレス、読ませて頂きました。
美佐さん、お疲れ様でした〜
no.670 記入なし (11/11/21 01:44)

失礼、美佐さん→間違え
皆さんでした
no.671 記入なし (11/11/21 01:46)

谷繁は逆シリーズ男。戦力外でも構わないよ。 

チェンで負けたのが非常に痛い。
no.672 記入なし (11/11/21 02:58)

祝 谷繁シリーズ23打数無安打記録!

金字塔を打ち立てたぜ!

なにしとんねん(泣)
no.673 記入なし (11/11/21 03:33)

昨日、ドラゴンズ負けましたね!!
no.674 ★もも★ (11/11/21 09:50)

もうニヤニヤマウンドの光景が見れないのか…
no.675 記入なし (11/11/21 11:46)

しかし球団史上初となるセ・リーグ連覇した落合は神様だ。
no.676 記入なし (11/11/21 16:10)

うん、落合は間違いなく名監督だよ。

しばらくは休んで、息子に対しても名監督ぶりを発揮してください。
no.677 記入なし (11/11/21 17:27)

ドラゴンズ応援していたのに・・・・・。
でも、もうすぐ、中日ドラゴンズ 応援 ありがとうセールとか、やるのかな・・・・。
じゃあ、また、投稿できるときにするね!! (^.^)ノシ
no.678 ★もも★ (11/11/21 18:45)

これにて、このスレも過疎化する
寂しい…
no.679 記入なし (11/11/22 01:16)

阪神のスレは常に荒れてます。
no.680 記入なし (11/11/22 02:27)

ドラスレまた来年!
良いお年を〜
no.681 記入なし (11/11/22 04:55)

中日 ドラゴンズ 感動 ありがとう!! セールやっていた!!
試合みていて、何も感動はしなかったが・・・・。
ソフトバンク&中日ドラゴンズの試合なんか、つまらなかった・・・・。
ここの投稿(スレ) 今年は、もう終わりみたいですね!!
皆さん!! よいお年を!! (^.^)ノシ
no.682 ★もも★ (11/11/22 17:52)

>615さんへ

合併前はオリックスまたは近鉄どちらを応援してましたか?
no.683 記入なし (11/11/26 12:24)

元ドラのエース野口茂樹37歳がトライアウトに参加してるとは…
横浜辺りだったらローテに入れるのではないか。
no.684 記入なし (11/11/27 00:41)

小池がFA宣言か  まあ予想はしてたがまあ中日にいるより横浜でも行った方がレギュラーになれる可能性高いからいいだろう   来年は監督変わるし生え抜き優遇だろうから小池くらいの選手は干される可能性も高い    和田べん、高木守道、元マラソン選手の高橋尚子は県立岐阜商の三大スターだとか   うんな訳で和田は生え抜きでないがレギュラーだろうし
no.685 38才の男 (11/11/29 21:16)

浅尾が中継ぎ初のMVPか  まあ妥当だな  吉見もMVPの活躍はしたが浅尾が神様的な活躍をしたため吉見が選ばれるとなんかすっきりしない    浅尾ならすっきりする  妥当だ
no.686 38才の男 (11/12/01 22:44)

G・G・佐藤はまだ使えると思うのだが。
no.687 記入なし (11/12/01 22:58)

G・G・佐藤 改め D・G佐藤なら使える
no.688 記入なし (11/12/02 00:17)

恐怖の和田?
no.689 記入なし (11/12/03 20:12)

山崎打てるのかよ。
多分代打専門かブランコの不振時の変りだと思うけど
金本より三振率が高いだろうな。
no.690 記入なし (11/12/06 23:08)

本人いわく飛距離はまだ衰えてないとか     当たれば飛ぶ  というやつか   ブランコみたいだ
no.691 38才の男 (11/12/06 23:32)

主力野手もかなり高齢化してきてますが監督まで高齢化しました   そして大ベテランの山崎を獲得しようとしてます  来年は40代スタメン3人もありえます   若手は出てきてますが来年はちょっとAクラスギリギリ入れるかどうかと見てます  チェンも抜けますし浅尾も来季は今年以上の活躍は厳しいかと
no.692 38才の男 (11/12/07 23:02)

俺は遠慮など知らん!
no.693 記入なし (11/12/15 17:10)

アレを使い続ける阪神がBクラスにいるから中日はAクラス安泰だと思うよー
no.694 記入なし (11/12/15 21:15)

監督の力で阪神にやられます
no.695 38才の男 (11/12/15 21:17)

和田 年俸ダウン それでも3億以上 すげぇー
no.696 記入なし (11/12/23 13:37)

今年の成績だけ見たら6000万くらいなんだがね
no.697 38才の男 (11/12/23 20:49)

マーチン、打て〜〜〜!!!
no.698 記入なし (11/12/23 20:50)

モッカ〜!
no.699 記入なし (11/12/24 00:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3046 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アンチ スマホの人いますか?]

次 [競馬について語りませんか?4]


  一覧  PC表示
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています