一覧
議論 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
無かったので立てました。
投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13

Infomation 3046 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


落合監督辞めて来季大丈夫か?ひょっとして最下位かも?
no.700 記入なし (11/12/25 19:36)

Bクラスは濃厚だろうなあ  主力野手ただでさえ高齢化してるので大ベテランの山崎が入ってきた  タニシゲ、和田、山崎スタメンの時はスタメン野手の平均年齢が40才近くになるよ
no.701 38才の男 (11/12/25 20:44)

ヤザワ〜
no.702 記入なし (11/12/25 21:23)

中日の監督なかなかやらいなあ谷沢氏
no.703 38才の男 (11/12/25 21:31)

源治〜
no.704 記入なし (11/12/25 21:51)

飛鳥〜!じゃなかった・・・、与田〜〜〜!
no.705 記入なし (11/12/25 21:59)

おぉ!似てる〜
no.706 記入なし (11/12/25 22:00)

阪神がアレを使い続けるならAクラス入りは決まり!!!
no.707 記入なし (11/12/26 19:50)

今年も優勝 三連覇 高木 頼むぞ
no.708 記入なし (12/01/01 01:28)

どあら〜
no.709 記入なし (12/01/01 02:34)

今年はBクラスか
no.710 38才の男 (12/01/01 10:20)

モッカ!
no.711 記入なし (12/01/01 19:25)

阪神が去年のような采配をしていたらするするっと抜け出しそうな気がするんだが・・・
no.712 記入なし (12/01/01 19:49)

今年は巨人だろ
no.713 記入なし (12/01/01 19:52)

阪神だ優勝は
no.714 38才の男 (12/01/01 19:54)

いや中日もあなどれない来期も外国人残留だし山崎武も加入した
何より新人の高橋が面白そう
no.715 記入なし (12/01/01 20:11)

だから巨人だと言ってるだろ
no.716 記入なし (12/01/01 20:16)

巨人は村田・杉内・ホールトンが例年通り活躍すれば優勝は見えてくる
FA選手をいくら補強したところで結果が出なければ沈没する可能性も高い
no.717 記入なし (12/01/01 20:19)

タネだ〜
no.718 記入なし (12/01/01 21:19)

種田? 懐かしい選手だ
no.719 記入なし (12/01/02 00:15)

チェン オリオールズに決定!

ドラゴンズ オワタ
no.720 記入なし (12/01/10 22:02)

チェンは短気で接戦で必ず一発食らって負ける。(´・ω・)イラネ
no.721 記入なし (12/01/10 22:42)

中日やばいな  監督からして心もとない   チェンの穴埋まらないよ   高齢化がすごいレギュラー野手   若手の平田や堂上兄弟あたりがバリバリやらないときついな  まあ Bクラスは濃厚だろう
no.722 38才の男 (12/01/10 22:43)

今更ながら何で守道が監督なんだよ?
中日ファンはどう思ってるんだろ?
no.723 記入なし (12/01/11 19:38)

立浪へのつなぎしか考えられない    つなぎだからあまり長くやられそうな方ではだめと言うこと  またあまりいい結果出されても立浪にプレッシャーかかるから
no.724 38才の男 (12/01/11 21:46)

川上復帰交渉中。
チェンの穴埋まって3連覇が見えてきたか。
no.725 記入なし (12/01/27 11:39)

全盛期のなら川上なら吉見とタイプ的に似てて同等の活躍が期待できるが
37歳になる今期では速球、変化、制球全てにおいて2,3枚吉見より落ちる。
度胸だけは吉見より上回るかも知れないが
度胸だけでは打たれ出したら止まらなくなる感じになるんだよな。
no.726 記入なし (12/01/27 20:33)

4番山崎かよ。
no.727 記入なし (12/03/30 18:10)

ヤクルトと共に幸先のよいスタートを切ったな。
中日は今年も手ごわい相手になりそうだ。
no.728 記入なし (12/03/30 20:53)

9 -0で勝利とは、
予想外だな。明日も勝ちそうだな。
バンザイ!
no.729 記入なし (12/03/31 16:47)

こりゃ今年も強いわ。
no.730 記入なし (12/03/31 20:37)

8回で2-0、、今日も勝ちそうだな。。
no.731 記入なし (12/04/01 16:33)

雨で中止か
no.732 記入なし (12/04/03 20:15)

浅尾  岩瀬   谷繁  がしっかしてればここは強い  三人まともなら優勝争い可能
no.733 39才の男 (12/04/03 20:17)

ヤクルトと中日はAクラス入り確実でこのまま波に乗れれば優勝争いの筆頭に並び賞される。Aクラス入りできる可能性の高い残るあと1チームはどこだ、横浜か巨人か?
no.734 記入なし (12/04/03 20:27)

Aクラス確実は阪神くらい  Bクラス確実は横浜くらい   あとはわからん
no.735 39才の男 (12/04/03 21:13)

落合に嫌われて出番のなかった男中田賢復活の7回1安打の力投。
素材はダル級だっただけに…
これで今年のドラで決まった。
no.736 記入なし (12/04/04 20:40)

前監督に不満を持っていた選手は多いかなと…  ポジション定位置に戻ったアライバコンビ絶好調
no.737 39才の男 (12/04/04 21:55)

そうだね。変わり者でネチネチ、暗〜いのが居なくなってみんな伸び伸びやってる。
no.738 記入なし (12/04/04 22:01)

まあ今の監督のが暗そうだが(((^^;)  だがセカンドの名手の監督だったから荒木なんか今の監督のがうれしいだろな   セカンドに戻れただけでかなりうれしいかと
no.739 39才の男 (12/04/04 22:38)

まとまりがなくなったら転落だろうね。 
締める人がいないからね。
no.740 オチアイ (12/04/10 23:34)

岩瀬が二年前から衰えが出てきたが二年間はなんとかしのいできたが今年は結構やられそうだ  浅尾も酷使しすぎると夏場以降持たない   40代とか高齢の野手が多すぎで監督の采配がおかしいままでは一気に夏場以降落ちるよ
no.741 39才の男 (12/04/10 23:55)

そうなるとヤクルトが有利?後半戦は単独で抜け出し優勝戦線のトップに躍り出る可能性も?
no.742 記入なし (12/04/11 00:00)

まだまだどのチームが抜け出すかわからんな。混戦模様だ。
no.743 記入なし (12/04/11 00:02)

2位陥落!
no.744 記入なし (12/04/11 23:45)

巨人に破れ4連敗・・・。
no.745 記入なし (12/04/12 21:07)

セ・リーグは調子の上げ下げで順位が入れ替わる戦国時代の様相。
no.746 記入なし (12/04/12 22:06)

まさかここまで調子を崩すとは。
no.747 記入なし (12/04/12 22:28)

謝れ!平田、謝れ!大島、謝れ!山崎
no.748 記入なし (12/04/12 23:57)

しっかりして下さい。
no.749 記入なし (12/04/14 00:00)

ボロが出始めましたね    高木監督の采配?が続出 三日前に終盤荒木に代打を送ったのに一昨日は9回わざわざバントで二アウトにしてまで荒木に賭けた   日によって状況は違うかもしれないが?采配に思える   昨日も終盤ビハインドで井端にバントは定石通りに見えるが後のバッターを考えたら強行策で勝負にでないと勝てないよ
no.750 39才の男 (12/04/14 01:03)

今日は阪神戦だけど初回にいきなり6点とはこりゃ今日は中日の勝ちかな。
no.751 記入なし (12/04/14 14:31)

9回まできて7−4か。これは久々の勝利だろう。
no.752 記入なし (12/04/14 17:17)

中日が今日も勝った。
no.753 記入なし (12/04/15 17:41)

中日が昨日負けた。今日は勝つと思いますか?
no.754 記入なし (12/04/18 09:30)

平田今年本塁王だなこりゃ^^
no.755 記入なし (12/04/19 20:43)

>755  そうなりゃ優勝できるかもだ   ここは投手がすごくいいから打線次第だ
no.756 39才の男 (12/04/19 22:01)

明日からは広島。
開幕カードでは快勝だし数年相性もいいチームだけど
今年は投手陣も揃ってるし、長年の低迷による
反骨精神のあるチームなので油断すると怖いぞ。
no.757 記入なし (12/04/19 23:57)

なんだかんだで結局中日が首位に。4位までは差がないのでまだまだわからんけど。
no.758 記入なし (12/04/21 18:56)

なんだかんだで結局中日とヤクルトが抜け出すのかな。
no.759 記入なし (12/04/25 05:00)

昨日の勝ちで横浜に去年から10連勝!おめでとう!
no.760 記入なし (12/04/30 13:13)

やはり優勝を争う相手はヤクルトなのか・・・。
no.761 記入なし (12/04/30 13:32)

11連勝でしたね^^
no.762 記入なし (12/04/30 20:51)

中日つえ〜〜〜
no.763 記入なし (12/05/03 17:01)

3回表2アウト満塁・・・さあ先取点取れるかどうか。
no.764 記入なし (12/05/04 15:32)

対ベイスターズ戦、タイムリーが出て3−0になった。
どうやら今日も中日が勝ちそうな雰囲気だな。
no.765 記入なし (12/05/04 15:35)

残念でした
岩○バカヤロー!
no.766 記入なし (12/05/04 23:30)

9−0まで見てたが中日、今日は横浜に惨敗したんだろうな。
no.767 記入なし (12/05/05 18:58)

横浜ベイスターズはいつも今日くらい強ければ・・・
no.768 記入なし (12/05/05 23:49)

中日連敗!
no.769 記入なし (12/05/06 18:03)

筒香にやられまくりましたな
no.770 記入なし (12/05/06 22:13)

やっぱりザキヤマよりブランコだな復帰後早くも6本塁打。
no.771 記入なし (12/05/09 23:01)

山崎は代打でいいだろ  それか交流戦のDH
no.772 39才の男 (12/05/09 23:10)

高木さん前回の監督就任時とイメージ違うんだが‥
no.773 記入なし (12/05/10 08:36)

中日は今日も広島相手に楽勝でした。
no.774 記入なし (12/05/12 18:16)

中日ーロッテ 9回まできましたが3−2で中日がリードしています。
中日強いですね〜。
no.775 記入なし (12/05/17 20:41)

岩瀬が追い付かれてしまいました
ガンバレ中日!!サヨナラだぁ〜!!
no.776 記入なし (12/05/17 20:56)

ネルソンキタ〜!!wwww
no.777 記入なし (12/05/17 21:03)

ドニキ〜!!
シゲシゲ〜!!
no.778 記入なし (12/05/17 21:29)

残念でした
がっかりでした
no.779 記入なし (12/05/17 21:33)

引き分けか?
no.780 記入なし (12/05/17 21:35)

10回裏2死満塁まで行きましたが3-3の引き分けに終わりました

悔し〜(>_<)
no.781 記入なし (12/05/17 21:35)

今日は勝ちましたね強いな。
no.782 記入なし (12/05/19 20:14)

いやパリーグのチームとの相性の悪さは相変わらず変わってないね。
no.783 記入なし (12/05/20 06:48)

セ・リーグのどの球団もパ・リーグと相性は悪いですね
その中でも中日はいいほうではないでしょうか?
no.784 記入なし (12/05/20 09:45)

ピッチャー岡本タイムリーエラァァァァァァ〜!!!!
同てぇぇぇぇぇぇ〜ん!!!!
やりました中日ぃぃぃぃぃぃ〜!!!!

現在8回裏1死2・3塁中日攻撃中、2-2の同点です
no.785 記入なし (12/05/20 16:31)

和田さ〜ん!!!!
やりました中日逆転!!!!
4-2になりました(^ω^)
no.786 記入なし (12/05/20 16:35)

3-1で楽天をリードしていましたが、降雨ノーゲームとなってしまいました
残念!(>_<)
ネルソンとブランコはなぜか嬉しそうでしたw
no.787 記入なし (12/05/22 19:32)

野球に興味はないけれど、中日スポーツっていう新聞は好きだな。通称 中スポ。  東京中日スポーツっていう新聞もあるらしいね。
no.788 るりこー (12/05/22 21:12)

明日から頑張って連勝を!
no.789 記入なし (12/05/29 12:49)

近頃の森野、なんだかダルそ。
もしかしてもう飽きたとか、野球・・・
それにひきかえ、荒木はおめめパッチリ、いいねえ^^
no.790 前向き♀ (12/06/16 17:57)

今日負けたら首位陥落。本当にヤバい。
no.791 記入なし (12/07/01 12:29)

今年は厳しいな。
荒木、森野が1打席1打席雑に使いすぎなんだよ。
レギュラー獲りしてた頃を思い出せよ。
no.792 記入なし (12/07/05 19:48)

ピッチャー陣を責めるのは酷。
井畑は巻き返しのチャンス!
荒木は・・・今が正念場かな。
no.793 前向き♀ (12/07/06 10:32)

現在2−0で中日がリード。
no.794 記入なし (12/07/31 21:16)

中日が巨人を負かした。
no.795 記入なし (12/07/31 21:21)

田島が浅尾並の活躍してる。
no.796 記入なし (12/07/31 21:28)

浅尾はなかなか一軍上がらないな    今年はもうお休みか?でもこのチームはいい投手がどんどん湧き出てくるなあ┐('〜`;)┌2位は確定に近いな
no.797 39才の男 (12/07/31 21:38)

大島5打数5安打!!ついにイチロー化したか!?
no.798 記入なし (12/08/05 22:47)

鬼門の神宮球場で勝ち越し
no.799 記入なし (12/08/06 06:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3046 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アンチ スマホの人いますか?]

次 [競馬について語りませんか?4]


  一覧  PC表示
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています