一覧
議論 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
無かったので立てました。
投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13

Infomation 3046 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もう一度落合監督にやってもらう!
no.800 記入なし (12/08/07 16:24)

中日も打者は年寄りが多いな  40才前後が軒並みスタメンなんて…しかし谷繁や和田や井端あたりを脅かす若手は未だ皆無    谷繁は45までレギュラーでいけそうだ
no.801 39才の男 (12/08/07 23:50)

勝っても巨人が負けないから差がつまりませんね〜
no.802 記入なし (12/08/09 22:26)

1位と2位の熾烈なデッドヒート。
no.803 人類皆銅メダル (12/08/09 23:29)

巨人とのゲーム差が開いてしまった。
no.804 記入なし (12/08/19 19:15)

2位がほぼ確定だな
no.805 39才の男 (12/08/19 21:38)

大島って、女みたいな顔してますね。そっちの趣味はないけど・・・。

このままだと、2位確定ですね。
no.806 Q (12/08/21 16:31)

う〜ん、1点差で負けている。巨人は勝ってるからこのままだと巨人にマジックが点灯する?
no.807 記入なし (12/08/23 20:55)

終戦
no.808 記入なし (12/08/23 22:27)

同一カード3連勝はそう毎度出来るもんじゃないよw 巨人が強すぎるw
no.809 記入なし (12/08/24 08:10)

さすがブランコ。
no.810 記入なし (12/08/29 23:06)

巨人のスレが上がらなくなった。
no.811 記入なし (12/08/29 23:15)

さすがに巨人相手に3タテは無理だったなw
no.812 記入なし (12/08/30 21:33)

3位以下がだらしなさ過ぎる。
no.813 記入なし (12/09/03 12:55)

なぜか毎年ヤクルトにぶが悪いね。
no.814 記入なし (12/09/03 16:43)

3位にヤクルトが来たらヤバいな
no.815 記入なし (12/09/04 05:36)

ザキヤマも引退会見しろ。
no.816 記入なし (12/09/12 16:52)

今年は中日以外の他球団が巨人を援護し過ぎ
中日パ・リーグにいたら首位の成績なのに
no.817 記入なし (12/09/12 21:29)

負けたら終わりの試合で山本昌って…
no.818 記入なし (12/10/15 18:40)

中日が勝ち進んで巨人と戦えばどちらが勝つと思う?
no.819 記入なし (12/10/15 18:59)

うおおおお!!ブランコ満塁!!!
no.820 記入なし (12/10/15 21:33)

巨人ファンはヤクルト応援していたようだけど残念だったね。
これで余裕でシーリーズとはいかなくなったよ。
no.821 記入なし (12/10/15 21:49)

え?巨人ファンだけど中日応援してるけど。でも勝つのは巨人だろうねきっと。
no.822 記入なし (12/10/15 21:52)

問題はパ・リーグだ。日本ハムが勝てばいいが西武が勝ち進めば巨人は苦戦するかもな。
no.823 記入なし (12/10/15 21:54)

相手がヤクルトのが良かっただろ巨人は。中日は短期決戦強いからな
no.824 39才の男 (12/10/15 21:56)

中日もヤクルトもあんまり意識してないんだ。それよりパ・リーグが怖い。
no.825 記入なし (12/10/15 21:57)

またレギュラー優勝してシリーズに出れない巨人が見せそうだ。
no.826 記入なし (12/10/15 22:02)

実は自分は本当は横浜ファンなんでどこが勝とうと別にいいんですww
no.827 記入なし (12/10/15 22:05)

メジャーのワールドシリーズまでの戦い方は普通だが日本のクライマックスシリーズのやり方はおかしい     シーズン三位のチームが日本シリーズに出て勝ってしまうかもしれない    二位や三位のチームが日本シリーズ出れるようなシステムがおかしい
no.828 39才の男 (12/10/15 22:08)

短期決戦は中継ぎが重要。
打者なんて水ものになるんだよ。

まあ今年は巨人も中継ぎが良いが浅尾が復活した中日の方が有利だろうな。
no.829 記入なし (12/10/15 22:10)

横浜ならパ・リーグに圧勝して日本一になってくれるはずなのに。
no.830 記入なし (12/10/15 22:11)

短期決戦なら横浜
no.831 記入なし (12/10/15 22:13)

横浜なんて高校球児より弱いよ。
no.832 記入なし (12/10/15 22:15)

調子の良いときには中日に圧勝し問題にしなかったあの横浜がか?
no.833 記入なし (12/10/15 22:16)

一時期のベイスターズは確かに神がかり的な強さだった。
no.834 記入なし (12/10/15 22:19)

長いシーズン、1,2試合ポカするのはあたりまえ。
トータルで考えないと。
そー考えると横浜は地方敗退の高校レベル。
no.835 記入なし (12/10/15 22:21)

クライマックスシリーズとか日本一を争う短期の試合なら横浜にもチャンスはあるように思える。
no.836 記入なし (12/10/15 22:23)

少なくとも阪神や広島やヤクルトよりは希望があるとは思いませんか。
no.837 記入なし (12/10/15 22:24)

東京ドームで今季1勝もできなったのに…?
no.838 記入なし (12/10/15 22:24)

でも最終戦は巨人引き分けか負けそうになってたじゃん。
no.839 記入なし (12/10/15 22:26)

巨人に東京ドームで7戦して4勝できるのは中日しかありえない。
no.840 記入なし (12/10/15 22:29)

常識どおりにいかないから面白いんですよ。日本シリーズは。
クライマックスシリーズはまあ中日が相手なら要注意ですね。
no.841 記入なし (12/10/15 22:32)

CSでは毎試合3点以上取らないと厳しいな
中日にはツラいな
no.842 記入なし (12/10/16 06:07)

今日、勝ったら10差つけて得た1勝の分が消えるのか。。ウケるw
no.843 記入なし (12/10/17 19:07)

巨人弱っ。
ポストシーズン61打席目で谷繁にタイムリーもでたし、
シリーズ出場が見えてきたぞ。
no.844 記入なし (12/10/17 21:54)

日本シリーズではソフトバンクか日本ハムか西武には勝てまい。
セ・リーグなんてどこも弱いからw
no.845 記入なし (12/10/17 21:56)

実力はパ・リーグだもんな。
no.846 記入なし (12/10/17 21:57)

中日も巨人も大量点奪えないだろうし怖くないな。パにとっては。
no.847 記入なし (12/10/17 21:59)

中日が勝ちそうだな  7割くらい
no.848 39才の男 (12/10/17 22:05)

中日勝ってほしい。俺パ・リーグ好きなんでw
中日じゃあんまり点取れなさそうだから大好きなソフトバンクなら日本シリーズ
楽勝だろうしなw
no.849 記入なし (12/10/17 22:07)

中日なら日ハムでも勝てるんじゃね?まして西武とか。
パ・リーグはどこが勝ちあがってきても怖いぜww
no.850 記入なし (12/10/17 22:09)

セ・リーグはなんか面白くない。
no.851 記入なし (12/10/17 22:17)

浅尾がいいね。堂上兄弟にも頑張って欲しい。
no.852 シルビア (12/10/17 22:35)

伊藤準イケメン。
no.853 記入なし (12/10/18 20:33)

谷繁と阿部の差がでてるね。

阿部は打撃は一流だけどリード面はザルだね。
no.854 記入なし (12/10/19 19:40)

同点なってら( ̄○ ̄;)
no.855 記入なし (12/10/19 20:05)

浅尾復活はいいね
no.856 記入なし (12/10/19 20:10)

ヨーシいいぞいいぞ!
no.857 記入なし (12/10/19 20:25)

王手。
no.858 記入なし (12/10/19 21:38)

中日対日ハム。去年と同じか。
no.859 記入なし (12/10/19 21:50)

堂上剛を控えにしておくのはもったいないな。
no.860 記入なし (12/10/19 21:57)

ザキヤマいらね。
no.861 記入なし (12/10/20 20:05)

レギュラーシーズンあれだけ離れてての2位だっただけに
中日ファンとしては今年はCSは楽しめればいいや位の気持ちだったのにな。

でも明日決めちゃうんだろうね。
no.862 記入なし (12/10/20 21:35)

浅尾きゅんとセブンを温存できたのは大きいな
no.863 記入なし (12/10/20 23:48)

ブランコ!!最高!!
no.864 記入なし (12/10/21 19:48)

今日、明日共に引き分けの場合は中日が優勝なんだな。
no.865 記入なし (12/10/21 20:38)

森野って有吉にそっくりだね。
no.866 記入なし (12/10/21 23:47)

権藤コーチは24時間あのポーズなのか?
no.867 記入なし (12/10/22 00:13)

考える人ポーズ?ですかね       岩瀬はちょっと明日は使えませんな    不調の投手は使えば負ける確率が上がるだけ   中日は明日勝たないといけないからやや不利だな
no.868 39才の男 (12/10/22 00:27)

中日がんばれ
no.869 記入なし (12/10/22 08:34)

今日こそ絶対に勝って下さい!そして日本シリーズ進出へ!
no.870 記入なし (12/10/22 11:59)

谷繁の後継者を早く育てるなり補強するなりしないといけませんね    野手も高齢化してますから若手のさらなる台東が来期は望まれます   ストッパーは岩瀬は限界ですね   浅尾か山井あたりに任せるべきかと   まあ先発含めた投手陣は来期もほぼ安泰でしょうね
no.871 39才の男 (12/10/23 00:30)

新外国人が4人入り楽しみ!
no.872 記入なし (13/01/22 17:39)

岩瀬、頼むから自ら引退を決意してくれ。
今年の年棒3億は今までの貢献度の退職金として上げるからさ。
no.873 記入なし (13/04/17 23:15)

森野がセカンド守ってるw
no.874 記入なし (13/04/29 18:47)

岡田俊哉1軍に上がったんだね
no.875 記入なし (13/04/29 18:55)

荒木  和田     井端や森野も衰えてきてるようです   荒木と和田はスタメンは限界に近いかも  ただ谷繁もそうだが代わりがいない    今年の中日は最下位に沈むかもしれない
no.876 40才の男 (13/04/30 22:34)

何で毎年そも野球選手は勝たないといけないのか理解
に苦しむし資源が勿体ない事も確か
no.877 記入なし (13/04/30 22:38)

ベイスターズに負け過ぎなのはヤバイかも。
no.878 記入なし (13/05/05 01:36)

何だかんだでAクラスには入りそう。
no.879 記入なし (13/05/11 23:36)

吉見が手術したら無理だろ 中継ぎ酷使されてるし  先発  中継ぎ含め投手力が崩壊しそう   打線もベテランが多く若手もでてこないと厳しい   良くて4位か
no.880 40才の男 (13/05/11 23:45)

40の男は地域的にロッテを応援しないと(((^^;)
no.881 うまたせ (13/05/17 20:12)

武藤は使えん…(*_*)
no.882 うまたせ (13/05/17 20:19)

ザキヤマ!サヨナラタイムリー!!
no.883 記入なし (13/05/17 21:22)

岡田俊哉\(*⌒0⌒)b♪
no.884 記入なし (13/05/18 09:49)

今月は勝率上がるねw 
何故か?セリーグとの対戦が無いから〜
no.885 記入なし (13/05/18 10:23)

調子の良いときは内野安打なりポテンヒットが多いけど悪いときは併殺打やライナーが多くなるよ…
no.886 記入なし (13/05/18 11:10)

2位になれる。
no.887 記入なし (13/05/18 11:46)

まさかの4連勝!!
no.888 記入なし (13/05/18 19:04)

私は、ドラゴンズファンではないが、地力があるから絶対に上がってくるはず!
no.889 まっつん (13/05/18 19:55)

交流戦優勝あるぞ。
no.890 記入なし (13/05/18 20:27)

まっつんが応援している日ハムは相変わらずだな。日ハムのおかげで勢いつけさせてもらったよ。ありがとう日ハム。
no.891 記入なし (13/05/18 23:32)

もうさ〜パリーグ相手に試合した方が良いんじゃ無い?0525チケ無いと思ったらレプリカユニフォーム支給されるんだなw
no.892 記入なし (13/05/19 04:04)

やっぱりここが上がってきた。
脱谷繁して守備肩が一級品の松井の切り替えが上手くいっている。
no.893 記入なし (13/06/06 21:17)

オールスター高木監督が凄い形相でベンチのはじっこにぽつんと座ってるw
no.894 記入なし (13/07/19 19:52)

主力野手年齢の高齢化で今年はかなり影響出てきたから低迷している
no.895 40才の男 (13/07/19 20:11)

荒木はもうレギュラーでは厳しいな。怪我もあると思うが井端もレギュラーとしては打率が低すぎるが堂上がまだぱっとしない    来期は捕手と二遊間の即戦力が必要か
no.896 40才の男 (13/08/10 23:32)

差が縮まんねーな
no.897 記入なし (13/08/10 23:41)

中日は二遊間に綻びが出てきた    捕手は谷繁が健在だが若手がまだまだだからこのままでは来年以降厳しくなりそう   3位は今年はなんとか入れそうだが来年以降しんどくなる
no.898 40才の男 (13/08/10 23:45)

中日は来年からの新監督に期待したい
no.899 記入なし (13/08/10 23:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3046 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アンチ スマホの人いますか?]

次 [競馬について語りませんか?4]


  一覧  PC表示
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています