一覧
議論 世の中の無駄なモノについて語りましょう。
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26

Infomation 2673 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近、様式便器の蓋に意味があるような気がしてきた。
用が済んで流す時に飛沫が凄いんだよね、だから蓋をしてから流すようになったよ。
no.2400 記入なし (16/04/20 22:51)

誰も渡らない横断歩道
no.2401 記入なし (16/04/21 05:10)

国会中継で大臣の秘書が作った質問の答えの用紙をいかにも自分自身の
考えのように平気な顔して丸読みしやがるバカ大臣
用紙無しで自分の考えを言えや
no.2402 記入なし (16/04/21 17:49)

要らないオマケとか景品
no.2403 ななこ (16/04/22 23:46)

国会で居眠りこいてる政治家。
国会に出ないで税金で旅行している女政治家。
税金でベビーカー買ったりしている小渕優子。
no.2404 記入なし (16/04/23 16:50)

握手券付のCD
no.2405 SEA GRAPES (16/04/24 08:04)

24時間テレビのマラソン 何のために走るのか全くわからん
no.2406 記入なし (16/04/24 15:45)

癇酷ドラマ 邪魔で仕方ない
no.2407 記入なし (16/04/24 16:09)

自転車防犯登録

放置自転車を調べず放置してるし
泥棒扱いの職質

なんの役にも立たないアホ警官の暇つぶしでしかない
no.2408 記入なし (16/04/24 16:12)

県会議員
no.2409 記入なし (16/04/24 16:24)

↑これも無駄やけど国会議員も無駄やで
no.2410 記入なし (16/04/24 17:31)

ゴミアイドルやじゃりタレントのクダランドラマ
no.2411 記入なし (16/04/24 17:36)

バラエティー番組などの効果音。イラね!!!
スタジオに観覧車なんて居ないのに何かとヘェ〜〜〜
とかワァ〜〜〜とかザワザワ音とか過剰に一々うるさ過ぎる。
no.2412 記入なし (16/04/24 17:40)

↑訂正
観覧車ではなくて観覧者
no.2413 記入なし (16/04/24 17:41)

アシスタントが多い番組
特に日曜朝のあの番組 多すぎだろ?
no.2414 記入なし (16/04/24 17:46)

テレビ番組警察24時、列島警察等々
no.2415 記入なし (16/04/24 18:20)

やるなら犯罪警官24時間だろね

強盗、性犯罪、ねつ造、殺人、汚職なんでもあり
no.2416 記入なし (16/04/24 18:25)

↑それ良いと思います警察の裏を暴く
no.2417 記入なし (16/04/24 19:01)

いや警察24時は大好きだな。
警官フェチなんでワクワクして面白いです。
no.2418 記入なし (16/04/24 19:09)

日本年金機構の特別催告状

免除申請して少しずつ払っているのに、
差し押さえとはどういう事だ?

払えない失業者は死ねという事か?
no.2419 記入なし (16/04/25 19:10)

タックスへブン
no.2420 記入なし (16/04/25 19:58)

やらんでもええ道路工事 ゼニの無駄遣いやで
no.2421 記入なし (16/04/26 17:21)

何で毎年同じ場所を掘り返すんだ同じ時期いつも大渋滞する
no.2422 記入なし (16/04/26 17:46)

年度内に予算を使いきるための無駄な工事や
予算が余ったら翌年に回せばええやないかい ホンマ腹立つわな
no.2423 記入なし (16/04/26 17:53)

今日は道路工事があっちこっちであり渋滞していて困ったよー
no.2424 記入なし (16/04/26 18:02)

ファーストクラス、スイートルーム
no.2425 SEA GRAPES (16/04/28 07:50)

アル中
no.2426 記入なし (16/04/28 08:29)

病気
no.2427 記入なし (16/04/28 11:35)

犬用のケーキ うす味らしい
no.2428 記入なし (16/04/28 18:12)

ペット霊園 なものいらん
no.2429 記入なし (16/04/28 18:28)

自分の墓買う金もない

建前だけで仲良しゴッコして腹のさぐり合いをする同僚達

マジで疲れる。だから女は嫌なんだよ、私も女だけど。
表面だけでキャピキャピし合うのとか何のため?面倒くさいわ
no.2430 記入なし (16/04/28 18:49)

毎週末、運転手付きの公用車で別荘へ静養しに行ってる都知事
本人曰く「何の問題もない」だと
都民の税金使いやがって とんでもねぇ話だ 早く辞職してくんねぇかな?
no.2431 記入なし (16/04/28 19:05)

ハゲ舛添。
都民の税金をじゃぶじゃぶ使って贅沢三昧。
公務っていうが、何やってんのか?
保育施策もロクに回せないハゲは無駄そのもの。
no.2432 記入なし (16/04/29 09:31)

公務で女はべらしてハーレムしてんだろ 
no.2433 記入なし (16/04/29 09:57)

禿げ都知事、買い物は自分の車で行くべき公用車で行くな 都民は無関心なのか自分の家の食費も税金で補っているんじゃないの
no.2434 記入なし (16/04/29 10:50)

都の公用車で別荘通いのハゲ知事
「何の問題もない」だと?
都民の税金、使い放題じゃねぇか?
大いに問題ありだろうが ハゲ
no.2435 記入なし (16/04/29 13:48)

舛添権力者の言い分、都民税は都知事の所有物 なんに使おうが勝手だろ たまには息抜きも必要だで銀座 赤坂クラブなど安い、保育所作っても出生率が下がっているのに無駄になる別荘は永久に不滅だ自家用車で自費のガソリン代は払えん
no.2436 記入なし (16/04/29 14:01)

都民をバカにしてんのか?
no.2437 記入なし (16/04/29 14:29)

舛添都知事は都民をなめてます。次は落としましょう、だいぶ儲けたし又 国政に戻るかな
no.2438 記入なし (16/04/29 14:38)

将軍気取りバカ⇒ハゲ舛添
no.2439 記入なし (16/04/29 14:39)

民進党のアホ連ども
no.2440 記入なし (16/04/29 16:58)

ハゲ舛添は居直ってるところがムカつく。
ムヒカさんの爪の垢を煎じて飲め。
罰あたるで、ホンマ。
no.2441 記入なし (16/04/30 00:28)

都民の税金使って公用車で別荘通いして何が問題ないのか
逆にハゲに聞いてみたい
no.2442 記入なし (16/05/01 15:25)

なぜか都知事は昔から問題児ばかり当選するな、公用車で別荘通いか一般公務員がやったら舛添 鼻を膨らまして懲戒免職にするだろうな
no.2443 記入なし (16/05/01 16:03)

わしは大阪やから東京のことはよう知らんけど
毎週末、公用車で別荘へ行くのはあかんやろ?
舛添のハゲは「何の問題もない」言うてるけど大いに問題ありやで
no.2444 記入なし (16/05/03 21:03)

回転寿司に行ってケーキとかデザートだけを取って食う奴
no.2445 記入なし (16/05/04 17:37)

絶望感
no.2446 記入なし (16/05/04 17:51)

無駄な物事や者は、本来的確に用を行わないから無駄になる政治家も自分で購入した物も舛添は居直りだ、あれこそ都民の血税の無駄遣い
no.2447 記入なし (16/05/04 18:10)

犬に着せる服
犬は嫌がっとるで
no.2448 記入なし (16/05/07 17:35)

極端な交配をされた動物の中には服が必要な奴もいる。
そもそも余計な交配するな!って話なんだけどね。
no.2449 記入なし (16/05/07 18:35)

猛暑日の真昼間に散歩させられとる犬、これまもうたまらんやろな
路面の温度は50°〜60°はあるやろ? 犬にしてみりゃ地獄やで
何も知らんアホな飼い主のせいで犬が迷惑しとるんや
no.2450 記入なし (16/05/07 20:26)

犬の服はお腹の汚れ防止らしいです。
以前公園で訊いたらそう言ってました。
短毛の犬は冬は寒がりますね。
no.2451 ななこ (16/05/07 21:20)

精神病、、、こんなもの要らない
no.2452 SEA GRAPES (16/05/08 06:37)

休日だというのに、自宅前の小学校校庭での早朝から少年サッカーの練習
やかましい!
no.2453 記入なし (16/05/08 07:56)

↑ホンマやな
 わしの家の近くでも日曜の早朝から野球の試合やっとるんや
 わしみたいに寝とる人もおるんや たまには自粛せぇ
no.2454 記入なし (16/05/08 15:02)

俺のとこは珍走族が走ってる、ブラジル系 珍走族だ
no.2455 記入なし (16/05/08 15:20)

煙草
no.2456 SEA GRAPES (16/05/09 19:43)

   カレンダーの中に、なんというか
「昭和換算」
の物があるんです。昭和がずっと続いていたら、今年は何年だとかいうやつ。実に鬱陶しい。

  
no.2457 記入なし (16/05/09 20:11)

松添
no.2458 記入なし (16/05/09 20:13)

2ちゃんねる
no.2459 SEA GRAPES (16/05/10 07:44)

自分に関係ない人を叩きたがる人
no.2460 記入なし (16/05/15 23:12)

なんか総合出張症みたいな人増えたね・・・ 無関係な者を叩く被害妄想関係妄想こじらせた暇人
no.2461 記入なし (16/05/16 17:01)

情報番組に出てしようもないことを平気でコメントしやがる
バカコメンテーター 
no.2462 記入なし (16/05/17 18:05)

バカな議員政治家
no.2463 記入なし (16/05/17 18:41)

国会中継で居眠りこいてるクソ議員
後頭部をハリセンで思いっきりブっ叩いてやりたい
no.2464 記入なし (16/05/18 18:10)

スキャンダルを娯楽だと思ってる週刊誌、テレビ業界、それを見てる人達。
no.2465 記入なし (16/05/18 18:14)

舛添要一。
no.2466 記入なし (16/05/18 20:07)

バカ犬 バカ猫
no.2467 記入なし (16/05/19 17:38)

バカカラス バカハト
no.2468 記入なし (16/05/19 17:42)

大人のくせに子供みたいな事言う奴
no.2469 記入なし (16/05/19 19:52)

   記念切手。もうよしましょうよ日本郵便さん。時代が変わってしまったんだよ。
no.2470 記入なし (16/05/20 07:55)

  シャンプー。

  固形せっけんで充分。皮膚科の医者が
「シャンプーなんざみんなおんなじ」
と断言していたぜ(むかし、本当に肌にやさしいシャンプーが売られていたそうです。でも人気がなくて消えてしまった。良いものが売れるとは限らぬのか)
no.2471 記入なし (16/05/20 08:01)

国会で居眠りする議員
no.2472 SEA GRAPES (16/05/20 08:14)

ホモ議員・武藤貴也
no.2473 記入なし (16/05/21 10:56)

スマートフォン(鬱陶しい)
no.2474 記入なし (16/05/24 22:27)

貧乳なのにブラしている女 無駄だろ?
no.2475 記入なし (16/05/29 15:43)

言うまでもない・・・
no.2476 A (16/05/29 18:02)

ダム、原子力発電所のゴミ
no.2477 記入なし (16/05/30 03:14)

OSAKAジョブマッチング梅田ブランチとJOBフロント
no.2478 記入なし (16/05/30 18:48)

ハゲ都知事
no.2479 記入なし (16/06/01 17:29)

必要以上のお金。
これが全ての災いの元。
no.2480 記入なし (16/06/09 15:32)

自閉傾向が激しい人にとってはSNS。
no.2481 記入なし (16/06/09 20:20)

わかりやすく人類の底なしの欲望。
作ってる人の収入になるほかにほんとに社会に必要なのかわからない製品やサービスの数々。
no.2482 記入なし (16/06/09 20:21)

2482
同意
no.2483 記入なし (16/06/09 20:25)

医者の口コミサイト
no.2484 記入なし (16/06/09 20:27)

わけのわかんねぇサイト
no.2485 記入なし (16/06/10 17:16)

デリ○○の地雷。
no.2486 記入なし (16/06/10 17:23)

>no.2485
これとか?
http://www.lomando.com
no.2487 記入なし (16/06/11 07:23)

駅前に連なり停車してるタクシー
no.2488 記入なし (16/06/11 07:30)

国会中継で居眠りこいてるクソ議員
背後からハリセンで思いっきり頭をブッ叩いてやりたい
no.2489 記入なし (16/06/11 16:36)

最弱オリックスバファローズ。

合併したのが大失敗。

バファローズの名前を近鉄に返した方が良い。
no.2490 記入なし (16/09/13 18:56)

アントニオ猪木の訪朝、毎回自費で訪朝してるの?猪木って国会議員だった事も知らなかった。
no.2491 記入なし (16/09/13 19:30)

民家も無い田舎の一本道にある信号機
no.2492 記入なし (16/09/14 06:58)

国賊議員アントニオ猪木のペリカンあご
no.2493 記入なし (16/09/14 12:13)

バラエティー番組に出てるタレント 無駄不要
no.2494 記入なし (16/09/14 12:15)

タレントに払うギャラはスポンサーが払う
スポンサーが払う広告費は一時的な費用
ボーナスもこれに該当する
つまり企業は社員にボーナスを上乗せするより
タレントに払う方が利益になると言っている
no.2495 記入なし (16/09/14 18:38)

2020年 東京オリンピック
no.2496 記入なし (16/12/19 11:11)

治安が悪くなるから他の国でやってほしいですわ。その資金で働きやすい子育てしやすい職場にしてほしいです。
no.2497 記入なし (16/12/19 13:13)

大阪万博誘致
no.2498 記入なし (16/12/19 14:32)

国策で1兆円を投じた高速炉もんじゅ( 22年でわずか250日の稼働)が 廃炉に4000億円の費用がかかるらしい これだけでも 驚きなのに 政府は 国民の税金で
第2のもんじゅを計画している。 何を考えているんだよ
no.2499 記入なし (16/12/21 17:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2673 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?]
次 [50才台からの、アルバイト]

  一覧
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧