一覧
失業 50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22

Infomation 12146 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


慰謝料ワロタ
no.10500 記入なし (20/05/30 23:23)

晴れの予報だったのに曇って
雨が降りそうだ
no.10501 記入なし (20/05/31 11:02)

行く当てがないので家にいる
no.10502 記入なし (20/06/01 10:56)

生きる気力さえなくなった俺に「頑張れ」って言われても な
no.10503 記入なし (20/06/01 20:44)

今妻と一緒に風呂に入ってる
no.10504 記入なし (20/06/02 10:53)

風呂に浸かりながら書き込みしてるとは。
no.10505 記入なし (20/06/02 11:24)

一緒に風呂だなんて羨ましい
体洗ってもらえていいな
no.10506 記入なし (20/06/03 11:10)

妻とは何か?
家事をしてくれる者? 違う
一緒に生活し苦楽を共にする者? 違う
心で支えあう共生者だ
そうすると飼い猫とかを妻と言ってるのかもしれない
no.10507 記入なし (20/06/03 11:17)

女子中学生の制服盗んだ男が捕まった
家宅捜査したら下着2700枚見つかった
これだけ数えるの大変だったろうな
no.10508 記入なし (20/06/04 10:56)

苦しみを分かち合いながら生きていくものでは
no.10509 記入なし (20/06/05 11:06)

食事を作ってくれない妻でわな
no.10510 記入なし (20/06/06 11:01)

今日も涙の日が沈む
no.10511 記入なし (20/06/07 10:56)

秋葉原事件から12年
犯人はまだ死刑施行されてない
嘆願書でもでてんのかしらね
no.10512 記入なし (20/06/08 10:54)

バーベキューに行った親子
子供二人が溺れて助けようとした父親
子供二人は助かったが父親が亡くなった
一瞬にして悲しみにかわった
no.10513 怒りのスザバー (20/06/09 10:54)

女子プロレスを見てる
no.10514 記入なし (20/06/10 10:55)

視覚障害者の家に忍び込んで動画撮影
バレることはないと思ってやったらしい
no.10515 記入なし (20/06/11 10:43)

小学生の兄弟が溺れて弟が亡くなった
其の後兄も亡くなった
用水路に近づいては危険
no.10516 記入なし (20/06/12 10:52)

百恵の息子優太郎
結婚だってね
no.10517 記入なし (20/06/13 10:45)

飯喰うだけや
no.10518 記入なし (20/06/13 14:50)

1年前にスキーで遭難した女が発見された
もう白骨化してんだろうな
no.10519 記入なし (20/06/14 11:04)

宝くじ高額賞金に当選しますように
no.10520 記入なし (20/06/14 12:43)

脱輪した息子の車を手伝おうと酒酔いの父親が
息子を轢いて怪我をさせてしまった
no.10521 記入なし (20/06/15 11:06)

もう新しい事にチャレンジする気力さえない 寿命を1時間単位で売れたらいいのに
no.10522 記入なし (20/06/15 23:24)

運命を恨んでも仕方ないしな
no.10523 記入なし (20/06/16 10:58)

郵便局強盗
この液体を混ぜると毒がでると言って
100万円奪って捕まった
会社員がどうしてそんなことすんのかね
no.10524 記入なし (20/06/17 10:52)

何故俺は生きてるんだ
no.10525 記入なし (20/06/18 11:01)

振り込め詐欺の受け子が女だとは
no.10526 記入なし (20/06/19 10:47)

中学1年生が左折しょうとしたダンプに跳ねられ亡くなった
親の気持ち察する
no.10527 記入なし (20/06/20 11:06)

飯喰うだけや
no.10528 記入なし (20/06/20 14:15)

8歳の小学3年生が川に溺れて亡くなった
両親気の毒に
no.10529 記入なし (20/06/21 10:57)

筑紫川に性別不明の遺体
見つけた人はトラウマになってしまう
no.10530 かっかかとうです (20/06/22 10:56)

頭のない遺体
女らしい
これは事件だろう
no.10531 記入なし (20/06/23 10:57)

対向車線をバックで走行
よく上手く運転出来たな
no.10532 記入なし (20/06/24 10:56)

キャッシュカードで金を引き出そうとしたら
このカードは使えませとアナウンスされた
no.10533 記入なし (20/06/25 10:53)

性風俗店でコロナウイルス全員陰性と報告しておきながら
検査してないのがバレた
no.10534 記入なし (20/06/26 10:52)

26歳の女が義理の弟に怪我を負わせた
弟が55歳と言うから旦那とは30歳違うんだろうな
no.10535 記入なし (20/06/27 10:50)

>>10534
大体,そんな類の店が,社会規範だの行政の指示に大人しく従うわけないが.
no.10536 記入なし (20/07/05 12:59)

金の有るうちは天国だが、枯渇すれば生き地獄や
金の有るうちはホンマに色々楽しめたけどな
no.10537 記入なし (20/07/05 23:49)

昔から,先の事を見通すとか将来の計画立てるとか,そういう事がからっきし駄目だった.
考えようとすればするほど,頭が混乱して,そこから逃げたくなってくる.
それが現状(頻回な転職の上に失業,無一文も同然)に繋がってるが,最早ここから抜け出す術はない….
no.10538 記入なし (20/07/15 07:42)

午後から弟の入居している老人ホームへ行く予定や
先月の料金の支払いと頼まれている物を渡してくる
no.10539 長さん (20/07/21 13:27)

今日も般若心経を10回唱えました
no.10540 記入なし (20/07/21 15:35)

初めてこのスレ覗いた時,「とうとう自分も50代か…」と思ったが,
気が付けば,その年代すら終わりかかってる.
no.10541 記入なし (20/07/24 06:17)

50歳を迎えた時、毎日「人生50年〜」と唱え続ければ、悟りが開ける。
no.10542 記入なし (20/07/24 08:38)

どしゃぶりの雨の中で、タバコを買いに行った
no.10543 記入なし (20/07/26 13:30)

趣味がないんで家で毎日ボケっとしてる
no.10544 記入なし (20/07/28 10:49)

仏壇の線香立ての灰をキレイにこした
no.10545 長さん (20/07/29 11:29)

今からウォーキング1時間約6キロ歩いてきます
no.10546 記入なし (20/07/29 13:03)

私も朝1時間散歩してます
no.10547 怒りのスザバー (20/07/30 11:03)

清算で500円出したつもりが50円混じってた
店員も一言言ってくれればいいのに
no.10548 記入なし (20/07/31 10:55)

金は食費以外に使わないようにしてる
no.10549 記入なし (20/08/01 10:54)

節約の為エアコン入れないで
窓全開にしてる
no.10550 記入なし (20/08/04 11:05)

気兼ねなしにパンツ1枚でいられる
no.10551 記入なし (20/08/06 11:06)

隠居生活突入
no.10552 隠居 (20/08/26 14:26)

60代なら無職でも心穏やかになれるんだろうか。
50代はまだ働かないとなあって感じだけど、昔は55歳が定年だったんだしそろそろしんどいって人も多かろう。
no.10553 quickeggy (20/08/26 18:38)

50超えたら新しい世界(会社)に飛び込む事が怖くなって応募すら出来なくなった
こいつ50超えて何しに来たの?とか思われそうで(実際思われるだろうが)怖い
在宅で出来る仕事探してるが、もう手詰まりに近い
no.10554 記入なし (20/08/27 03:40)

障碍者年金で暮らしてる社会復帰は無理だ。
no.10555 記入なし (20/08/27 07:05)

うーばーいーつ
やればいいんだよ。

田舎は知らんけど・・・w
no.10556 記入なし (20/08/27 08:20)


田舎だけんど需要は皆無や
no.10557 長さん (20/08/27 09:11)

毎日スーパーに水を貰いに行く、それくらいしか用事はない。
no.10558 記入なし (20/08/28 09:22)

その水美味いのかい?
no.10559 長さん (20/08/28 09:49)

美味しいよ 口当たりがいいよ
no.10560 記入なし (20/08/28 10:01)

その水は金取られるの
no.10561 記入なし (20/08/28 10:40)

貰いに行くって書いてんじゃんw
no.10562 記入なし (20/08/28 19:19)

貰う為の容器を買うくらいじゃない?
no.10563 記入なし (20/08/28 19:52)

容器を買ってあとは水は無料だよ
no.10564 記入なし (20/08/31 03:42)

私の店は有料だ
no.10565 記入なし (20/08/31 10:45)

有料の水の所に無料の水がある
no.10566 記入なし (20/08/31 15:46)

今日で このスレとお別れです
長い間 ありがとうございました
no.10567 記入なし (20/09/01 07:53)

いよいよ還暦ですか。おめでとうございます。
no.10568 記入なし (20/09/01 07:53)

おめでとう さようなら
no.10569 記入なし (20/09/01 08:11)

還暦か〜自分もあと数年です
no.10570 記入なし (20/09/01 14:20)

no.10568さん no.105689さん no.10570さん

ありがとうございます 還暦です
no.10571 n.o.10567より (20/09/01 16:25)

あと2年半です・・・
no.10572 記入なし (20/09/01 18:07)

今日もスーパーで水を貰いにいかないといけない
no.10573 記入なし (20/09/02 05:49)

支給された10万円で高級なパンツ買う
no.10574 記入なし (20/09/02 10:42)

パンツは1000〜1500円のが多いw
no.10575 記入なし (20/09/02 12:34)

grave vault
お勧め
no.10576 記入なし (20/09/02 12:38)

夏がおわーるー
no.10577 記入なし (20/09/02 19:18)

窓開けたら涼しい
no.10578 記入なし (20/09/04 04:38)

ビキニパンツ1800円だった
no.10579 記入なし (20/09/04 10:38)

時々尿道のあたりが痛む
no.10580 記入なし (20/09/05 10:52)

俺は前立腺や
no.10581 長さん (20/09/05 10:54)

わしはアナコンダや
no.10582 記入なし (20/09/05 10:55)

長距離ウォーキングすると、
翌朝はこむら返りの痛みで目覚める。
no.10583 quickeggy (20/09/05 13:13)

尿漏れするんでパンツ履き替えた
no.10584 記入なし (20/09/06 10:47)

パンツの中にテッシュペーパーを入れた
no.10585 記入なし (20/09/07 11:05)

尿のキレが悪くてパンツを汚してしまう
no.10586 記入なし (20/09/08 09:41)

尿の回数が増えた
no.10587 記入なし (20/09/08 10:39)

ドアスコープに特殊なレンズを使って
のぞき見してた警官
恥を知れ
no.10588 記入なし (20/09/09 11:04)

俺なんか夜尿症やわ・・
no.10589 長さん (20/09/09 11:31)

夜中2時と4時にトイレで目が覚める
no.10590 記入なし (20/09/10 10:56)

膀胱の筋肉が衰えたんだろうな
no.10591 記入なし (20/09/11 11:00)

膀胱が弾力なくなって貯められない。
no.10592 記入なし (20/09/11 13:23)

昼間は我慢出来るんだが
no.10593 記入なし (20/09/12 10:56)

無職してます。もうすぐ愛犬の命日だ久しぶりに墓参りに行こう。
no.10594 記入なし (20/09/12 11:31)

昼間からゴロゴロして、テレビ観てる。
ニュースだけは詳しくなるぜ。まあ3日もすれば、みんな忘れてるけどな。
no.10595 椎名徹裕 (20/09/12 23:22)

だんだん,SNSだテレワークだ,そんな動向についてけなくなりつつある.
パソコンから置き去りにされた(であろう),上の世代の思いが分かるような気がしてきた.
no.10596 記入なし (20/09/13 07:24)

無職はテレワーク歓迎じゃん!テレワークオーラを醸し出せば近所の人に無職だと思われない
no.10597 記入なし (20/09/13 08:01)

朝だけ尿漏れが起きて
パンツがビショビショ
no.10598 記入なし (20/09/13 10:40)

ホームレスの年寄りに若僧が5〜6人で
石をぶっつけて殴り殺した
こいつらの親は50代前後だと思うけど
どおいう躾してんだ
no.10599 記入なし (20/09/14 10:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [天皇制と象徴について議論したい]


  一覧  PC表示
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています