一覧
失業 50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22

Infomation 12146 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


肉体労働なんて無理ポ・・・w
no.11400 記入なし (22/08/09 15:12)

肉体労働じゃなくても無理でしょ
no.11401 記入なし (22/08/09 15:45)

頭脳労働担当です!
no.11402 記入なし (22/08/09 16:45)

流れ作業には付いていけなくなった
no.11403 記入なし (22/08/10 11:07)

11398
去年より1000万円増えたよ♪
no.11404 記入なし (22/08/10 17:13)

10円でも安い店を探してる
no.11405 下等ミツオ (22/08/11 11:07)

外食してコーヒー飲んで新聞読むだけ
no.11407 記入なし (22/08/14 23:46)

生まれて来なければ良かったといつも考えてる
no.11408 記入なし (22/08/15 11:02)

だったら娑婆でグズグズせず、さっさとお逝きなさい
no.11409 記入なし (22/08/15 11:20)

生まれてきた以上は死にもの狂いで生きろ
no.11410 記入なし (22/08/16 11:09)

生きたく無い
no.11411 記入なし (22/08/16 14:00)

二億円欲しい
no.11412 記入なし (22/08/16 19:49)

家に引きこもってるから出会いが無い
no.11413 記入なし (22/08/17 11:07)


オレもだよ。
no.11414 記入なし (22/08/17 14:44)

おれも政夫
no.11415 記入なし (22/08/17 15:05)

中折れま○お
no.11416 記入なし (22/08/17 17:15)

仕事してれば精神的にもいいんだろうけど
no.11419 下等ミツオ (22/08/19 11:05)

外食してコーヒー飲んで、新聞読むだけ
平日なのに何処行っても人が多くて疲れた
no.11420 記入なし (22/08/19 20:34)

老眼が激しくなってきたので視力回復の運動をやり始めた
片手を突き出し、親指立てて、その爪を見ながら近くに寄せたり離したりするやつ
no.11421 記入なし (22/08/20 18:07)

おとなしく、老眼鏡を使うのが良し。
no.11422 記入なし (22/08/20 18:29)

老化による筋力の低下だから、
回復までは無理だろう・・・
no.11423 記入なし (22/08/20 18:49)

夏風邪がしつこくて疲れる
no.11424 記入なし (22/08/20 23:41)

老眼は視力回復で良くなるのかしら
no.11425 記入なし (22/08/21 11:15)

金さえ出せば老眼のレーシック手術で回復するよ
no.11426 記入なし (22/08/21 11:36)

石原さとみが復活した
no.11428 記入なし (22/08/23 11:21)

それがどうかしたか?
no.11429 記入なし (22/08/23 13:20)

他人のことより自分のこと。
家賃が払えず、公園か河原で暮らすことになりそうです。
no.11430 記入なし (22/08/23 17:39)

生活保護申請しなさい
no.11431 記入なし (22/08/24 11:20)

さて母を駅まで車でおくるか
no.11432 記入なし (22/08/25 09:41)

母駅車
no.11433 記入なし (22/08/25 10:08)

ビジホに泊まってリフレッシュしたいが金がない
no.11435 記入なし (22/08/25 21:00)

息子だと思って3000万円知らない男に渡した
其の後本当の息子に電話して騙されたことにきずいた
no.11436 記入なし (22/08/26 11:22)

3000万円欲しいなあ
寿司腹一杯喰いたいステーキ喰いたい
GPS腕時計二個欲しい
no.11437 記入なし (22/08/26 20:27)

カット西瓜を食べてる
no.11441 記入なし (22/08/28 11:06)

今日はプチ贅沢した
回転寿司→スタバ→25枚5500円のDVD

ずっと節約生活だったからストレス最高潮だったし
no.11442 記入なし (22/08/28 21:22)

パンツ一丁では寒い
no.11443 記入なし (22/08/29 11:10)

石原さとみの旦那年収5000万円
no.11445 記入なし (22/08/30 11:10)

外食だけが楽しみ
no.11446 記入なし (22/08/30 21:21)

楽しみはたまにやる72運動かな。
no.11447 記入なし (22/08/31 11:06)

保険金目当てで養子になるとはな
no.11448 記入なし (22/08/31 11:07)

昔は55歳が定年だったんだよなぁ
体力も気力もそんくらいだよなぁ
no.11449 記入なし (22/08/31 23:08)

久しぶりにすき焼き定食食べた
no.11450 記入なし (22/09/01 01:30)

11449
70歳定年にいつなるんだろう・・・w
no.11451 記入なし (22/09/01 01:40)

外食してコーヒー飲んで新聞読むだけ
3000万円以上の臨時収入が有れば色々出来るんだが
no.11453 記入なし (22/09/01 19:13)

散歩してネットで動画見ての毎日
no.11454 記入なし (22/09/02 11:17)

外食せず、コーヒー飲まず、新聞取らず、ただそれだけのこと。
3000万円をゆうに超える老後資金のおかげで、
収入なくても色々楽しめている。
no.11455 記入なし (22/09/02 11:24)

何とか自力で二週間掛けて夏風邪治した
何とか倦怠感と頭痛から解放された

明日はハンバーグ食べに行こう
no.11456 記入なし (22/09/02 20:45)

no.11455 
家族あるんですね
no.11457 記入なし (22/09/03 11:16)

11457 普通に考えたら独居だらう
no.11458 記入なし (22/09/03 11:17)

独居ではなくて妄想だろう
no.11459 記入なし (22/09/03 13:30)

返済した分使って、永遠に終わらないリボ払い
no.11460 記入なし (22/09/03 19:03)

久しぶりにお好み焼き食べたけど高い
小さいイカの入ったやつが800円もした
二度と行かない
no.11461 記入なし (22/09/03 22:00)

私は酒飲んで泣いてます
no.11462 記入なし (22/09/04 11:10)

私は泣いています、ベッドの上で ♪
no.11463 記入なし (22/09/04 11:11)

お好み焼き800円、交友関係維持のための外食なら妥当な金額。
食べたいだけなら自分で作ればかなり安く作れる。
no.11464 quickeggy (22/09/04 14:15)

土日は何処行っても人が多くて疲れる
no.11465 記入なし (22/09/04 21:39)

好きでお酒を飲んじゃいないわ
家に一人帰るのがつらいだけなの
no.11467 記入なし (22/09/05 11:09)

母に歩かないとだめだよ。スポーツクラブにいけといわれる、だが行く気なしの自分。
no.11468 記入なし (22/09/05 11:22)

息子だと思って200万円を取りに来た男に渡した
気が動転しまうのかな
no.11470 記入なし (22/09/06 11:04)

明日はトンテキ屋かラーメン屋か迷ってる
no.11471 記入なし (22/09/06 20:19)

歩いていればめぐり逢いがあるかも
no.11472 記入なし (22/09/07 11:15)

夜公園を徘徊してめぐり逢うのは、トイレで体を洗ってるホームレスと、「おい、こらっ」って恫喝してくる警官だけ。
no.11473 記入なし (22/09/07 12:09)

11473
何時?
どこを歩けばいいの?
no.11474 記入なし (22/09/07 15:46)

午後11時頃がいいと思いますよ。
深夜1時ぐらいになると、半グレみたいな奴も徘徊してるので身の危険があります。
no.11475 記入なし (22/09/07 23:28)

山本太郎が国葬は自民党と統一教会でやればと言った
no.11476 記入なし (22/09/09 11:22)

尿漏れした
歳だな
no.11478 記入なし (22/09/10 11:18)

精液漏れた
歳だな
no.11479 記入なし (22/09/10 11:21)

早く五万円欲しい、早く申請書送ってくれや
no.11480 記入なし (22/09/10 20:47)

平日にも関わらず、ショッピングモールのトイレ老害で一杯だったわ
no.11485 記入なし (22/09/12 18:58)

no.11480 
非課税かい?
no.11486 記入なし (22/09/13 11:19)

スーパーで売ってるコーヒーは不味い
no.11488 記入なし (22/09/13 21:31)

no.11487 
年取ったので疲れる
no.11489 記入なし (22/09/14 11:22)

10万円くれるの?
no.11490 記入なし (22/09/14 19:51)

結婚しても浮気はしたい
no.11491 記入なし (22/09/15 11:09)

コーヒー飲むんだがその後お腹が緩くなる
no.11495 記入なし (22/09/16 11:21)

ごく自然の反応です
no.11496 記入なし (22/09/16 12:41)

おじさんに飲まれるコーヒー可哀想(´TωT`)
no.11497 記入なし (22/09/16 13:52)

僕はお茶飲んでもお腹緩くなる
no.11498 記入なし (22/09/17 11:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [天皇制と象徴について議論したい]


  一覧  PC表示
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています