一覧
失業 50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22

Infomation 12146 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


広末涼子CM削除された為に大損害
no.11900 記入なし (23/06/16 11:03)

広末涼子の旦那も不倫してた
子供3人も作っておいて
no.11901 記入なし (23/06/17 11:18)

広末涼子の旦那は全身に入れ墨
no.11902 記入なし (23/06/18 10:49)

広末涼子離婚だ
今度は誰と結婚するんだ
no.11903 記入なし (23/06/19 11:19)

広末涼子のこと書きたかったらこことは別に作ったらいいのでは
no.11904 記入なし (23/06/19 12:01)

そうだそうだ
よし作るぜ
no.11905 記入なし (23/06/20 11:19)

お疲れ様でございます
no.11906 記入なし (23/06/20 11:20)

おんな相撲を見てる
no.11907 記入なし (23/06/21 11:16)

すけべ
no.11908 記入なし (23/06/21 11:19)

パワハラが理由で会社辞めるのに、最後の最後で部署の全員の前に立たされ挨拶させられたうえ
邪魔になる花束渡された 駅のゴミ箱に捨てて帰った
もうだいぶ前の事なのに、なんでこんな夢見るんだろうな
no.11909 記入なし (23/06/21 14:56)

花束さえもらえなかった
no.11910 記入なし (23/06/22 11:04)

赤線地帯を見てる
no.11911 記入なし (23/06/23 11:12)

17歳の男が恐喝恋人の17歳の女が喚き散らして
警察だた
未成年のクセに
親のしつけが悪いな
no.11912 記入なし (23/06/26 11:07)

俺を馬鹿にしてた男が辞めた
no.11913 記入なし (23/06/27 10:55)

今度は君が誰かを馬鹿にする番だ
no.11914 記入なし (23/06/27 12:48)

冗談が解る奴だったらいいんだが
no.11915 記入なし (23/06/28 11:05)

no.11908
面白いぞ
no.11916 記入なし (23/06/30 11:08)

大学院生24歳の男がベランダに干してあった
10代の女の下着を盗んだ
もっと勉強にうちこめ
no.11917 記入なし (23/07/04 11:10)

新潟の60代の女
6000万円騙された
凄い金持ちだな
no.11918 記入なし (23/07/05 10:59)

狩人の弟再婚
2階結婚出来ていいな
no.11919 記入なし (23/07/06 11:04)

75歳の男が下着を盗んだ
no.11920 記入なし (23/07/07 11:15)

元銀行員が6000万円横領
両親が肩代わりしてくれた
no.11921 記入なし (23/07/09 11:17)

医者に行ってきた
no.11922 記入なし (23/07/10 11:02)

前を歩いてた女
腰回りの肌の見える服を着てた
no.11923 記入なし (23/07/11 11:10)

53歳の会社員
夜女のパンツを履いて目の前の女に露出してた
no.11924 記入なし (23/07/14 11:19)

座席のカーペットに隠しカメラ
役場の職員
no.11925 記入なし (23/07/15 11:08)

暑い扇風機使ってる
no.11926 記入なし (23/07/16 11:12)

競馬場で短いスカートを履いた女を
2人の男が盗撮
そんなにパンツ見たいのか
no.11927 記入なし (23/07/17 11:06)

再就職は厳しい(-_-)世間が欲しいのは中途半端な管理職経験者ではなく安く使いつぶせる奴隷が欲しいのでしょう。今にして思うのは平成の30年余りの自民党政権のおかげで日本は不幸になりました。目先重視で議員様は甘い汁を得てまだ国民は奴隷扱い。まだまだ搾取していこうとしている。苦労知らずの世襲制議員(自民党関係の老害議員)は総入れ替えの時期だと思います。とにかく岸田を排除しなけらばいけない。阿部元総理のほうがまだ良い。(T_T)/~~~
no.11928 記入なし (23/07/17 15:04)

東京警察長から電話があり穴との通帳が
麻薬取引に使われりと言われ
通帳を預かると言われポストに入れといて
6000万円騙された60代の女
no.11929 記入なし (23/07/18 10:58)

大川成美の動画見てる
no.11930 記入なし (23/07/20 11:21)

28歳の男バックに穴をあけてスマホで盗撮
そこまでした女のパンツ見たいのか
no.11931 記入なし (23/07/22 11:19)

今の28歳なんて金のない奴が多くて風俗も行けないんじゃ?
盗撮動画は個人でも楽しめて、売ることもできる。捕まるまではイイ商売。
no.11932 記入なし (23/07/22 11:27)

スマホでの盗撮は見つかってしまうけどな
no.11933 記入なし (23/07/23 11:14)

広末涼子まだ離婚してなかったのか
お互いに不倫してたんだよな
no.11934 記入なし (23/07/24 11:13)

石田純一病気なのか
no.11935 記入なし (23/07/25 11:10)

50歳代でも親と同居の人はいいけど独身で職が決まらない人はどうやって生活してますか?
年齢的にもだし転職先決まらなくて失業期間が長くなるほど就職は難しくなるしスキルもないと厳しいよ。
アルバイトや派遣でも採用難しいみたいだし決まったとしても男だからって理由できつい仕事、力仕事やらされて時給は女性と同じだとかおかしい。
それでも何かやらないと生活費のこともあるし。
no.11936 記入なし (23/07/25 11:55)

リュックに付いてるポケットにスマホをいれ
18歳の女のスカートの中を盗撮
no.11937 記入なし (23/07/26 11:04)

アパートの管理人
合鍵を作って女の部屋へ忍び込み
下着泥
no.11938 記入なし (23/07/27 11:14)

その下着を嗅いだりしたのか

無職ドットコムでは、そのような者は

カイデル博士ど呼ぶ
no.11939 記入なし (23/07/27 11:16)

臭いとシミが気になる
no.11940 記入なし (23/07/28 11:04)

かいでる博士は何処にでもいる
no.11941 記入なし (23/08/01 11:11)

呼びましたか?
no.11942 クンカクンカ殿下 (23/08/01 11:33)

女子高生を後ろから襲って上下の下着を盗まれた
可哀そうにアソコ見られて
no.11943 記入なし (23/08/02 11:04)

部分入れ歯に
ヒビが入った
まだ1年しかたってないのに
no.11944 記入なし (23/08/03 11:12)

膝をついて盗撮
バレるの当たり前だろう
no.11945 記入なし (23/08/04 11:04)

チアガールのパンツをスマホで電話してるように
見せかけて盗撮とは
no.11946 記入なし (23/08/05 11:02)

机の下に隠しカメラを置いて盗撮とは
依願退職するようだな
no.11947 記入なし (23/08/10 11:19)

海水浴場で熱中症とは
no.11948 記入なし (23/08/11 11:04)

夏を乗り切るぞ
no.11949 記入なし (23/08/12 11:07)

鞄にカメラを仕掛けて盗撮した38歳の男
夢中になって周り気が付かなかったんだろうな
no.11950 記入なし (23/08/13 11:04)

人の庭にまで忍び込んで下着を盗むとはな
no.11951 記入なし (23/08/15 11:17)

とうとう汚染水を海へ放出か
no.11952 記入なし (23/08/24 11:20)

福島近辺の魚介類食べられないな
大洗の鮟鱇は汚染水まみれだ
no.11953 記入なし (23/08/24 11:30)

今まで
汚染水を全部処理してタンクに貯めてたと思ってるのかぁ・・・
原子炉建屋爆発以降汚染水流出してるはずだ・・・

日本海は中国と朝鮮が垂れ流しにしてるだろうし・・・
no.11954 記入なし (23/08/24 14:45)

中国が輸入禁止にした
漁業者は大丈夫かね
no.11955 記入なし (23/08/25 11:16)

11955
適正価格で国内に卸せばいいだろ
no.11956 記入なし (23/08/25 13:04)

海外に出す予定だったものを、いきなり国内に流せる訳ないでしょ
ただでさえトラック少ないのに ガソリン代も値上がりしてて運ぶだけで赤字だ
no.11957 記入なし (23/08/25 13:12)

中国では塩の買いだめしてる
no.11958 記入なし (23/08/26 11:20)

>原子炉建屋爆発以降汚染水流出してるはずだ・・・

そのせいで長いこと漁を制限しながら、魚の安全性を確認する「試験操業」をしてた。当然試験操業中は安全ではなく食べられなかった。
no.11959 記入なし (23/08/26 11:31)

日本は長い間、調査捕鯨と称して、政府予算で捕鯨をしてきた。
調査して、解体されたクジラは「資源の有効利用」と使用して、市場に売られた。

日本は全世界の過去に例のない放射能事故を起こしたのだから、
今後、100年間はその追跡調査をせねばならない。

だから「調査操業」として、漁業関係者に金を払い操業を実施する。
そして、放射能の調査を行い、安全が確認された漁獲類を市場に売りだせばいい。
no.11960 記入なし (23/08/26 19:27)

中国と韓国が抗議してる
no.11961 記入なし (23/08/27 10:54)

支那畜とヒトモドキが抗議するってことは、
正しい行いだという事だ!
no.11962 記入なし (23/08/27 12:33)

汚染水は東京湾に流せと言ってる
no.11963 記入なし (23/08/28 11:01)

汚染水は流せない!
処理水を放出する!
no.11964 記入なし (23/08/28 19:02)

中国は何故あんなに反対するんだ
no.11965 記入なし (23/08/29 11:07)

中国は日本の何十倍も垂れ流しているとか
no.11966 記入なし (23/08/29 11:23)

国会で山本太郎が汚染水だと言ってる
あいつは中国人か
no.11967 記入なし (23/08/30 10:53)

11967
おかしいよな・・・
目が逝っちゃってる・・・w
no.11968 記入なし (23/08/30 17:58)

山本太郎は、れいわ新選組を広めたいだけ
no.11969 記入なし (23/08/31 11:04)

野村
中国人が笑ってるぜ
no.11970 記入なし (23/09/02 11:07)

中国人へ
これは福島産です
no.11971 記入なし (23/09/03 09:13)

46歳の男が助けようとしたが溺れて死んだ
no.11972 記入なし (23/09/04 10:53)

26歳の女が登山で亡くなった
まだ若いのに
no.11973 記入なし (23/09/07 10:57)

北公次がいじめられていたとはな
no.11974 記入なし (23/09/10 11:19)

慰められていた・・・
慰み者・・・
no.11975 記入なし (23/09/11 08:06)

28歳の医師が貸切露天風呂で盗撮
奥さんいないのか
no.11976 記入なし (23/09/11 10:44)

16歳の男バイク事故で亡くなった
両親寂しいだろうな
no.11977 記入なし (23/09/12 11:16)

46歳の大学助教が女の浴場で盗撮
名前が出たから懲戒免職だろうな
no.11978 記入なし (23/09/18 11:16)

バイクでガードレールに足をぶっつけて
片足切断してることも解らないで乗ってた男
no.11979 記入なし (23/09/20 11:00)

女子高生の寮の浴場に
カメラを仕掛けた男子高校生
no.11980 記入なし (23/09/21 11:02)

宝石泥で捕まった
18歳の男刑期が4年
両親は何を思ってるだろう
no.11981 記入なし (23/09/26 11:21)

中国人が海の汚染水を浄化しょうとして
ミネラルウォーターを海に蒔いている
no.11982 記入なし (23/09/27 11:15)

貴乃花が結婚してた
no.11983 記入なし (23/09/28 10:55)

ふと考えたら乗ってる中古の車が初期登録から20年超えてる事に気づいた
車の寿命は15年 壊れない事を祈るばかりだ
no.11984 記入なし (23/09/29 04:13)

17歳の高校生が車盗むとは
親も大変だ
no.11985 記入なし (23/09/29 10:48)

最近、体の衰えが恐ろしくなってきてサプリを数種類飲み始めた
健康食品の通販が多い訳が分かった気がする
なお気休めにしかならない模様
no.11986 記入なし (23/10/02 22:57)

ブルーベリーの飴玉舐めてる
no.11987 記入なし (23/10/05 11:14)

登山で4人の高齢者が亡くなった
雨が降って寒かったらしい
no.11988 記入なし (23/10/08 11:13)

11988
馬鹿だねぇ・・・
no.11989 記入なし (23/10/08 17:43)

雨降ってる中、ずぶ濡れになりながらバイトしてきた
で、肉離れになった・・・当分、歩くのも辛い・・・
体の衰えはどうにもならんなぁ
no.11990 記入なし (23/10/08 20:09)

ツーリング中のバイクに軽自動車が
反対車線に入ってバイクの二人が怪我
いい迷惑だね
no.11991 記入なし (23/10/09 10:56)

50代の夫婦が魚釣りで妻が海に落ちて亡くなった
最悪だ
no.11992 記入なし (23/10/10 11:03)

洞窟探検で水が増して3人が孤立
1人が行方不明
no.11993 記入なし (23/10/11 11:00)

11993
1人アウト!
no.11994 記入なし (23/10/12 07:29)

何で50才過ぎてからバイクやら海釣りやら登山とか洞窟探検とか死のリスクを高めるのかね?
no.11995 記入なし (23/10/12 07:34)

高速道路でバイクが転倒して
歩いていたらトラックに轢かれた
この場合トラック運転手が悪いのかね
no.11996 記入なし (23/10/12 10:52)

ふじいそうた
内閣総理大臣賞
何と21歳の若さで
no.11997 記入なし (23/10/14 11:11)

ゴムボートが転覆したが助かった
no.11998 記入なし (23/10/29 11:12)

no.11995
子育ても終わって責任ある職に就いてるし時間やお金に余裕がでてくるからじゃないの
no.11999 記入なし (23/10/29 13:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [天皇制と象徴について議論したい]


  一覧  PC表示
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています