一覧
失業 50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22

Infomation 12146 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オレは、51歳孤立無縁無業者だよ。
no.6300 記入なし (15/10/11 12:11)

俺も47歳無職
no.6301 記入なし (15/10/11 12:17)

おれは53歳独身無職の病気療養中&お袋を病気治療介護ボランティア中
no.6302 記入なし (15/10/11 15:55)

50代になっても認めてほしい。
ここで認めてくれる人はいるけれど同じ穴の狢だから
認めて貰ってもあんまりうれしくない。
実社会や女の人から認めて貰いたい。
でもまともじゃないから無理だ。
馬鹿にされるのはプライドが許さないから
最後まで強がって妬んで生きていく。
no.6303 記入なし (15/10/11 17:22)

↑半分は共鳴します
no.6304 記入なし (15/10/11 17:34)

もうすぐ50代を卒業します。
嬉しくもあり、悲しくもあり、虚しさ募るばかりです。
さてさて、どんな60代になるんだろう、期待3分で不安7分と言った心境です。

兎にも角にも、あと少しでこのスレも卒業、60代無職スレに行かねばなりません。
no.6305 記入なし (15/10/11 21:03)

やっぱり50代から仕事覚えるのはきついよ・・・
no.6306 記入なし (15/10/12 17:39)

仕事を覚えなくともできる仕事は無い
no.6307 記入なし (15/10/12 17:41)

去年、早期リタイアで退職した、今年夏に失業保険切れて再就職したがあえなく辞めた。
10月から妻の会社に申請出してもらって第三号扶養者になった俺
何とかなるだろう・・・
no.6308 記入なし (15/10/12 18:08)

そして退職金を隠されたのち、妻から離婚を突き付けられるのであった
no.6309 記入なし (15/10/12 18:30)

腹が痛い
no.6310 記入なし (15/10/14 13:51)

喉が痛い
no.6311 記入なし (15/10/14 15:37)

心が苦しい
no.6312 記入なし (15/10/14 16:58)

明日は 父親の 年金 支給日 で 17万円?

〜〜〜〜〜〜〜 父の 介護費用は? どうだかね ?
no.6313 記入なし (15/10/14 18:05)

希望がなくなった
no.6314 記入なし (15/10/14 20:37)

警備員なら仕事ある やりたくないと思うが
no.6315 55才の男 (15/10/15 05:49)

毎日やることもなくただの惰性で生きている
no.6316 記入なし (15/10/15 08:37)

人との会話がない
no.6317 記入なし (15/10/15 09:52)

本日 15日 母親の遺族年金 支給日です!!!!!!!!!!!!

30万円!〜これが糧です。無職54歳 あと10年半で ボクにも年金!

(生きてるのか?)
no.6318 記入なし (15/10/15 09:56)

30万ももらえるのか すごいな この寄生虫め ははは
no.6319 記入なし (15/10/15 10:06)

2か月で30万それとも1カ月で30万かしら
いくらなんでも年に30万じゃないよね。
no.6320 生甲斐ナルト (15/10/15 11:41)

遺族年金でも普通の年金でも2ヶ月毎の支給じゃないの
no.6321 記入なし (15/10/15 11:56)

1カ月で15万
no.6322 記入なし (15/10/15 15:53)

ナマポよりも上だ!
no.6323 記入なし (15/10/15 17:20)

税金
no.6324 記入なし (15/10/15 17:29)

明日は雨らしい
no.6325 記入なし (15/10/15 19:32)

30万ももらえるのか すごいな この寄生虫め ははは

↑ 寄生虫です 〜 30万円でも、1か月では〜15万円だよ!

〜 これから 固定資産税を 払ってるので! 正統派ですけど! 
no.6326 記入なし (15/10/15 21:30)

わしもそうだったが親を介護する特権だよ
no.6327 記入なし (15/10/15 21:34)

回転寿司美味い!
no.6328 記入なし (15/10/15 21:41)

回転寿司はチープ過ぎる・・・
コスパも良くないし・・・
no.6329 記入なし (15/10/16 03:13)

寒い16度しかない扇風機しまうか・・・
no.6330 記入なし (15/10/16 04:13)

早朝にいたずら電話が来て起きた。最悪。
no.6331 記入なし (15/10/16 06:28)

警備会社ならいくらでもやっとてくれるぞ
no.6332 55才の男 (15/10/16 08:45)

歯医者いこう めんどくさ
no.6333 記入なし (15/10/16 10:06)

>>6332
俺んとこは人気職場で希望者が多いが、
定年退職しか出ないからなかなか難しいよ。
no.6334 記入なし (15/10/16 18:44)

ヤフオクで 地道に 儲けましょう!

〜〜 買う人が いるんだね! !

〜〜 親の残した 民芸品など が 売れましたよ !!!!!!!!!
no.6335 記入なし (15/10/16 19:10)

警備員ならあるぞ やりなたくないか?
no.6336 55才の男 (15/10/16 20:39)

やりたくねえ
no.6337 記入なし (15/10/17 02:09)

腹減ったよ^^
no.6338 記入なし (15/10/17 03:18)

また土曜日に悪天候だ.
no.6339 記入なし (15/10/17 08:34)

最近はかなり雇用状況が改善した。
それでも無職なのは何か問題があるのだろうね。
no.6340 記入なし (15/10/17 09:38)

派遣しかない
no.6341 記入なし (15/10/17 10:13)

晴れてきた
no.6342 記入なし (15/10/17 14:02)

また喉が痛い・
no.6343 記入なし (15/10/17 14:22)

のど飴買いなよ
no.6344 記入なし (15/10/17 14:24)

ありがとう〜探したらトローチがあった!
no.6345 記入なし (15/10/17 16:19)

龍角散あります。
no.6346 記入なし (15/10/17 22:36)

そろそろインフルエンザの予防接種しないとな。11月がいいのか?
no.6347 記入なし (15/10/19 10:56)

予防接種なんかいらねぇ!
no.6348 記入なし (15/10/19 12:31)

ピンサロで憂さを晴らしているよ
no.6349 記入なし (15/10/19 15:46)

心療内科から帰宅。相変わらずの2、3分診察、時間潰しにもならない。
no.6350 記入なし (15/10/19 15:51)

心療内科は睡眠薬もらうのしか役に立ってない。
no.6351 記入なし (15/10/19 16:09)

母 明日 入院 OK! でも ないけど ?

胃粘膜 下 腫瘍 ? 〜 ようするに 胃の癌です !

妄想が 出そう?
no.6352 記入なし (15/10/19 18:03)

近くの心療内科の待合室は満喫のようにずらりと漫画とソファがあり、患者でもない人もそこで時間を潰す
no.6353 記入なし (15/10/19 18:06)

ノロウイルスが流行ってるらしい
no.6354 記入なし (15/10/21 00:17)

思ったほど天気が良くない
no.6355 記入なし (15/10/21 09:53)

不覚にも夢精した
no.6356 記入なし (15/10/22 07:09)

>>6356
夢精したことない・・・w
no.6357 記入なし (15/10/22 20:12)

中学生いらい夢精なんぞしないぞえ???
no.6358 記入なし (15/10/22 20:26)

風水に凝ってるけど。
no.6359 記入なし (15/10/22 21:39)

小学校のときに初夢精したが、そのときみていた夢は母ちゃんとエッチする夢だった・・・
no.6360 記入なし (15/10/22 21:55)

母 入院のため不在なので 夜 デリヘル嬢を 呼ぼうと思う。
no.6361 記入なし (15/10/23 08:51)

靴が合わなくて膝が痛い
no.6362 記入なし (15/10/23 10:14)

膝?
つま先とかじゃなくて?
no.6363 記入なし (15/10/23 11:31)

掃除するか
no.6364 記入なし (15/10/23 16:27)

no.6361はデリヘル嬢呼んだのだろうか?
no.6365 記入なし (15/10/23 20:41)

都心はイイよなあ
no.6366 記入なし (15/10/23 21:01)

15年前のズボンはけない。5キロ太った。
 
緩くするのは可能なんだろうか。
no.6367 記入なし (15/10/23 22:17)

no.6361はデリヘル嬢呼んだのだろうか?

術後 経過も症状も良くなったけど

母親(認知症で〜家に帰りたい!連呼!)で 

可愛い看護師さんも 手に負えず 今夜 一時帰宅です。

やれやれ。
no.6368 記入なし (15/10/23 22:59)

家もそうだから決して他人事じゃないよ
no.6369 記入なし (15/10/23 23:17)

デリなんかよく呼べるな。
no.6370 記入なし (15/10/24 02:54)

靴のせいで足の裏が痛い
no.6371 記入なし (15/10/24 10:42)

デリヘル嬢では なく お風呂の介助で ヘルパーさんが 

今夜 これないので

母を 風呂に 入れました。
no.6372 記入なし (15/10/24 19:53)

「雇用激変」番組内で、若いうちにしておくべきことは何かって話があって、正規非正規関係なく、60歳以降も働かなきゃいけなくなるから 自分の「稼ぎ力」をつけておくことが大事なんだって。
資格を取っても正社員になれないって諦めずに資格を取る。正規社員にしても退職して再就職する時に有利に働くんだと。
ま、40代くらいからは親の介護とかあるから勉強する時間取りにくいけどさ。
no.6373 quickeggy (15/10/25 09:41)

今日からワンランク寒くなるんだろうな。
冬は嫌いだな。
no.6374 記入なし (15/10/25 21:32)

「雇用激変」司会してるNHK職員の高級取りのしゃべり聞いてるだけでむかついた。
no.6375 記入なし (15/10/26 01:35)

稼ぐ力と資格は別物
no.6376 記入なし (15/10/26 09:59)

月曜日の朝は絶望的な気分になる。
no.6377 記入なし (15/10/26 10:02)

絶望より 掃除 洗濯 身嗜みが 先だろう! きれいにしようぜ!
no.6378 記入なし (15/10/26 10:25)

何とか這い上がらないと
no.6379 記入なし (15/10/26 17:34)

朝は異様に気分が悪い。
no.6380 記入なし (15/10/27 09:52)

今朝は寒くて冬用の靴下をはいた
no.6381 記入なし (15/10/27 09:55)

ヤフオクで 不用品が けっこう売れました。

ジャー炊飯器 座布団 ポラロイドカメラ など など 

まだ まだ あるので 売ります。庭で見つけた カマキリ(昆虫)も売ります。

 
no.6382 記入なし (15/10/27 10:17)

どうしたの?そんな色んなもの売って、、、断捨離か?
no.6383 記入なし (15/10/27 14:32)

秋の夕方は気分が悪くなる。
no.6384 記入なし (15/10/27 17:13)

実家には 不用品が けっこうあります。
けっこう 買う人 いるんだね。残ってた? 1975年の 
新品の写真のカレンダーも 売れそう! 

部屋を 昭和レトロ風にしている方が いるんですね。 
no.6385 記入なし (15/10/28 09:23)

割と綺麗目な人に注射してもらえて良かった。
no.6386 記入なし (15/10/28 18:41)

今日は酷く疲れたから早寝だ
no.6387 記入なし (15/10/28 23:07)

母が入院していたので 若い看護師さんと その件で話ができた。

夜 母の風呂の介助の 女性ヘルパーさんも 29〜32歳ぐらいだと いいな。
no.6388 記入なし (15/10/29 09:27)

おれの場合は男子看護師で味気ないぜ
no.6389 記入なし (15/10/29 09:44)

気が滅入ってきたから寝る
no.6390 記入なし (15/10/29 14:05)

16時〜17時は夕方鬱で人生不安症になる。
no.6391 記入なし (15/10/29 16:11)

夕方鬱・・・良く解かります。私も同じ病気です。苦しい。
no.6392 記入なし (15/10/29 18:06)

朝から鬱
no.6393 記入なし (15/10/30 11:22)

不調だから寝る
no.6394 記入なし (15/10/30 13:46)

ぽかぽかして眠い
no.6395 記入なし (15/10/30 14:58)

カマキリの タマゴも 探したら 新鮮で捕獲 売れるよね !
no.6396 記入なし (15/10/30 19:55)

カマキリの卵 〜〜〜 売れますよ! 

〜〜〜 売る楽しさで ひきこもりを 楽しもう!
no.6397 記入なし (15/10/31 10:22)

あっと言う間に11月に突入.
そのうち50代の頃を「若かった」って思うようになるんだろうな….
そうなる年代まで生きてられればの話だけど.
no.6398 記入なし (15/11/01 00:57)

50代有職です
no.6399 記入なし (15/11/01 15:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [天皇制と象徴について議論したい]


  一覧  PC表示
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています