一覧
失業 50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22

Infomation 12146 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だまし取ったんだろ?
no.6500 記入なし (15/12/12 05:49)

だましたんじゃない!「貯金」のことを忘れている。忘れる病気の母です。
no.6501 記入なし (15/12/12 10:14)

明日心療内科の毎月の受診日だ。
医者に「どうして働かないんですか」と診察室でいぶかしげそうな目で俺を見上げる。
医者と言葉も交わしたくないけれど睡眠薬が切れたのでしょうがないので病院へ行く。
これまでのことを話せば長くなるし、今までの経緯をそんな短時間で話せない。
医者もそんなの俺は知らねーいう本音がみえる。
医者は、失業して仕事がみつからず困ってると言っても
それは自分の範囲外ですとただ睡眠薬処方を変えるばかり。
no.6502 記入なし (15/12/17 02:05)

白内障で片目の視力が0.01になってしまった。
no.6503 記入なし (15/12/18 11:06)

大変ですね。手術するんですか?
no.6504 記入なし (15/12/18 14:47)

知人(多分52歳)が介護離職に陥ったそうな.
no.6505 記入なし (15/12/19 08:04)

介護 〜 今朝は母の 便失禁で 大変でした。介護と 言えば 便との戦い?
no.6506 記入なし (15/12/19 08:56)

いよいよ週間天気予報に来年の日付が刻まれるようになった.
時の流れは容赦ない….
no.6507 記入なし (15/12/25 19:37)

年末 自宅の掃除のことを考えています。〜 4LDKは広いな! 
no.6508 記入なし (15/12/26 10:35)

おれもだよ!
no.6509 記入なし (15/12/26 11:39)

たとえば 台所のヌメヌメ! 冷蔵庫の中も!汚い!

風呂場もそこも側面も ヌメヌメ!
 
トイレの便器も さらに シャワー台を外せば ! 汚い!

玄関周りも汚い! 自家用車も汚い! とにかく 月曜日からだ!
no.6510 記入なし (15/12/26 19:46)

無職の暇つぶしにちょうどいいじゃないか!
no.6511 記入なし (15/12/26 23:06)

また年が変わった.
今年はとうとう,「四捨五入すると60」って年齢に突入する….
no.6512 記入なし (16/01/01 07:28)

俺も_今年は_いよいよ_55歳です!

       順調に行けば_あと_20年ぐらいの寿命!?!

_後半戦ですよ!
no.6513 記入なし (16/01/01 10:28)

おれは54あと20年も生きれるのか・・?
no.6514 記入なし (16/01/01 10:51)

55歳の平均余命(その年齢から平均してあと何年生きられるか)は,男27歳・女33歳だという.
まあこれは,真っ当な人生を送った場合だろうから,
このスレの住人となると,こうはいかないかも知れんけど.
それにしても,今後,平成が始まってから今までと同じだけの時が経てば,かなりの確率で死ぬって事だな….
no.6515 記入なし (16/01/01 18:03)

>>6515
わかってないなぁ・・・w
no.6516 記入なし (16/01/02 00:30)

享年82歳でも 死ぬ前3〜4年ぐらい 患って 

ヘルパーさんに おむつ交換されるのは いやだ!
no.6517 記入なし (16/01/02 09:27)

44歳の時急性心筋梗塞やって死にそこなった。
現在56歳何とかアルバイトで食いつないで生きて来たが
昨年から自殺を考える様になった。
身の周りを整理して猛吹雪の深夜にアルコール呑んで
凍死しようと思ってる。
若い頃にやりたい事は全てやったから悔いはない。
今の若い人は50歳代まで生きれるのか?
no.6518 記入なし (16/01/02 16:34)

↑ 若い頃にやりたい事は全てやったから悔いはない。
今の若い人は50歳代まで生きれるのか?

^^^^ さぁね!?! 

今の若い方は おれたちを シンまで 思ってくれないよ!

^^^ それなら 身近な のら ねこちゃんが かわいい! 
no.6519 記入なし (16/01/02 17:10)

>若い頃にやりたい事は全てやったから悔いはない。
 
カッコイイですね。そして凄く羨ましいです。そうやって断言できるなんて立派です。
なかなか言えませんよ。
 
俺なんて大きな病気もした事も無く五体満足なのに今迄グウタラに生きて舐めきった人生を送ってきたので、若い頃にやりたい事は全てやったから悔いはないなんて嘘でも言えない。
ほんと恥ずかしいです。
 
 
 
no.6520 記入なし (16/01/02 23:03)

↑ 56歳まで、生きて、自殺することはない!図々しく生きるべき!

個人的にアルコールは夕方 呑むといいと 切なくて いいと思う。
no.6521 記入なし (16/01/03 09:26)

自殺すると修行が半端なく厳しいものになりますよ、生きて魂の浄化につとめてほしいです、byやっぱり半端な天の波動を持つお笑い大好きの僕より。
no.6522 中年競馬 夜曲 (16/01/03 09:36)

金と暇が有ればもっと色々やりたい事増えるんじゃない?
もちろん健康じゃないと・・・w
no.6523 記入なし (16/01/03 20:28)

>>6518
「身の周りを整理して猛吹雪の深夜にアルコール呑んで凍死しようと思ってる」
おんなじようなことを自分も毎日考えてる
no.6524 記入なし (16/01/04 01:50)

>>6518
「身の周りを整理して猛吹雪の深夜にアルコール呑んで凍死しようと思ってる」
おんなじようなことを自分も毎日考えてる
no.6525 記入なし (16/01/04 01:56)

カツ丼でも食った方がいい
no.6526 記入なし (16/01/04 05:58)

猛吹雪の深夜にアルコール呑んで〜

山陽の沿岸部に住んでいるので、雪はほとんど見たことがないです。
アルコール呑む時はひとりですが、You−Tubeで、楽しい音楽や
いやし系の猫や犬の映像を観ることをお薦めします。
no.6527 記入なし (16/01/04 09:29)

俺も何かの切っ掛けさえあればこの世から
おさらば出来るんだけど……なかなか踏ん切りがつかないままでダラダラ生き延びてるだけ。
生きてる意味など無いのは判ってるから、まさに生き地獄。
no.6528 記入なし (16/01/04 12:25)

↑ 夢中になれる お金がかからない 趣味を見つけたら?
no.6529 記入なし (16/01/05 09:54)

成人式の若者は見たくないから日曜は引きこもる。
no.6530 記入なし (16/01/08 22:39)

先立つものがない
no.6531 記入なし (16/01/10 00:15)

「ハッピーマンデー」なんてろくでもない発想しかできん政治家にゃ,
困窮者の救済なぞ土台不可能なんだろうな….
no.6532 記入なし (16/01/10 09:44)

ハッピーマンデーで喜んでるのは仕事している連中だけ
無職の俺には関係ねえ。
no.6533 55歳 (16/01/10 11:28)

連休ばっかなくていいから6月に祝日つくれよ。
no.6534 記入なし (16/01/11 13:48)

6月だけは祝日がないんだな。
無職のおれには関係ないが。
no.6535 感動カズオ (16/01/11 17:28)

でも休日はなんかほっとするよ
no.6536 記入なし (16/01/11 17:36)

休日は堂々と外に出れるからね。
no.6537 記入なし (16/01/12 00:06)

今日の天気は曇りマークだったのに朝から雨で寒い。
no.6538 怒りのスザバー (16/01/12 11:25)

毎日が休日なのに、まともに働いてる方々と同じ感覚で休日や連休なんて楽しめる訳ない。
だから世間が休日、連休の時は逆に外出せず部屋で引きこもった方がほっとする。
no.6539 記入なし (16/01/12 11:59)

天気が暗くて鬱
no.6540 記入なし (16/01/12 15:02)

かわいい医療事務の女性に釘付けになった。
no.6541 記入なし (16/01/12 16:21)

夕方になるのが怖い。
no.6542 記入なし (16/01/13 14:28)

おはようございます
no.6543 記入なし (16/01/14 08:54)

54歳 親の介護で無職4年目。性欲を押さえて平常心。健康に感謝。

晩酌が楽しみです。
no.6544 記入なし (16/01/14 09:16)

おれも今月で54歳、お袋が重体でいま生死の境目にある状況

晩酌しかガス抜きできないよ
no.6545 記入なし (16/01/14 09:54)

ホテヘルに行きたい
no.6546 記入なし (16/01/14 13:55)

今夜 ロト6に 賭けてる! 〜 (壮年)に賭けよう! 斎場秀樹!

ヒデキ君の1972年ごろのヒット曲〜「青春に賭けよう」とか?あった?
no.6547 記入なし (16/01/14 17:38)

もう1月も半分過ぎた.
「年頭の誓い」とやらも大半は忘れ去られる時期だろう.
no.6548 記入なし (16/01/17 07:14)

毎日何キロ歩いたか、どんだけ筋トレしたか等を記録している。
no.6549 記入なし (16/01/17 09:34)

運動不足でまたぎっくり腰で激痛がはしるのが恐い
no.6550 記入なし (16/01/17 09:40)

50代 壮年 散歩もいいもんだ! わが町の 狭い旧市街の道を 歩いてみるか!
no.6551 記入なし (16/01/17 10:13)

氷で滑らないように歩かないとな。
no.6552 記入なし (16/01/19 00:13)

50円で孤独者に湿布を貼る商売とかないかな。
no.6553 記入なし (16/01/19 22:03)

早寝早起きして朝に強い身体を作ろう。
no.6554 記入なし (16/01/19 23:06)

ダイエット中なのに魔が差してスナック菓子食べてしまった。
no.6555 記入なし (16/01/20 00:32)

昼の食事を りんごと 蒸しいもにして 3キロ減量しました。

運動のついでに 風呂の掃除とか

エアコンのフィルターの掃除も あります。めんどい!
no.6556 記入なし (16/01/20 10:08)

思い出しておれも風呂の掃除をやったけどひゃー寒いよ!
no.6557 記入なし (16/01/20 11:22)

レジにおばさんとお姉さんがいて、おばさんになりそうだったから、少し時間を潰してお姉さんレジになった。
no.6558 記入なし (16/01/21 00:04)

今朝は寝坊していま朝食
no.6559 記入なし (16/01/21 11:23)

今日は最後の最後で踏ん張った。明日に繋げたい。
no.6560 記入なし (16/01/21 23:26)

明日は雪だから家にいよう。
no.6561 記入なし (16/01/22 20:15)

おれもだよ
no.6562 記入なし (16/01/22 20:18)

外は晴れてるんだが?
雪降るのはネタか?
これなら外出れるな。
no.6563 記入なし (16/01/23 13:50)

何時も気象予報官に騙されるだよな
嘘ばっかり
no.6564 記入なし (16/01/23 14:03)

朝、目が覚めて雪が積もってたら高尾山に行ってラッセラーラッセラーしに行きたい。
no.6565 記入なし (16/01/23 23:00)

日本全国に体があるのかい?
騙すってw
no.6566 記入なし (16/01/23 23:19)

2ちゃんねるのこぴぺより

内定欲しいか? 
まずは、小綺麗にしろ 
質問に対して簡潔に的を得て答えろ 
職歴は頑張りようないから気にするな 

やたら長く喋りコミュ能力をアピールする奴がいるが、ダメだ。 
短く的確に答えろ。 
ただし自己紹介は、その逆だ。 
ここが能力を見る上でわかりやすい
no.6567 記入なし (16/01/23 23:52)

雪とは何だったのか
no.6568 記入なし (16/01/24 13:56)

山陽地区 沿岸部 無職 54歳
現在 雪が3〜4?センチぐらい積もってます。この冬はじめてだ!キレイだ!

ふだん 車を運転する方も 今日は 駅まで歩いています。
無職のおれは 今日も のんびりしています。

以上
no.6569 記入なし (16/01/25 09:32)

俺はこの冬、まだ雪を見ていないw
no.6570 記入なし (16/01/25 11:30)

みぞれは少し見たぜ
no.6571 記入なし (16/01/25 12:07)

ちんこしがんでる。
寒い
no.6572 記入なし (16/01/25 12:09)

コチコチ
ほぐして貰ってくる。
no.6573 記入なし (16/01/25 15:00)

おれもオー
no.6574 記入なし (16/01/25 15:06)

ふにゃふにゃ〜〜〜w
no.6575 記入なし (16/01/25 19:19)

ちんこがペニスになれば、風俗へ〜でも
カネないのでHPの〜嬢の顔写真で〜妄想???!
〜でも〜勃起がどうかな?!!!!!!!!!!!50代の鬱。
no.6576 記入なし (16/01/25 19:24)

確定申告が近いけど103万以下確定。
no.6577 記入なし (16/01/25 21:09)

山陽とは山口県ですか?
no.6578 記入なし (16/01/25 21:27)

今日は不調だった
no.6579 記入なし (16/01/26 01:03)

96万じゃなかったけっけ?
no.6580 記入なし (16/01/26 01:09)

特定口座で源泉徴収だから手続き不要。
no.6581 記入なし (16/01/26 01:24)

住民税は非課税ですが国保も徴収止めてくれないかなあー
no.6582 記入なし (16/01/26 02:52)

無収入なので住民税の督促は来ない。
以前は年15万程徴収されたが。
no.6583 怒りのスザバー (16/01/26 11:19)

被扶養者っておいしいよな。保険料ゼロなんだから。
no.6584 記入なし (16/01/26 13:20)

歯医者の受付嬢がかわいすぎる。
no.6585 記入なし (16/01/26 16:08)

UNIQLOのレジのお姉さんがタイプだった。
no.6586 記入なし (16/01/27 16:09)

アパレル関係の店員ってけっこう風俗嬢が多いそうだよ
みんな給料が安くてバイト感覚でやるんだろうな
no.6587 記入なし (16/01/27 16:22)

アパレルの正社員は副業やってる余裕ないよ。休み少ないし。バイトは知らんが。
no.6588 記入なし (16/01/27 16:29)

イオン志都呂内のテナントのZARAで従業員さんを募集してました。  近いから行こうかな・・・。
no.6589 記入なし (16/01/27 17:18)

今日は誕生日おめでとうなので回転寿司にすっかー
no.6590 記入なし (16/01/27 17:18)

おめでとう
no.6591 記入なし (16/01/27 17:21)

ありがとう〜
no.6592 記入なし (16/01/27 17:23)

回転寿司のレジのお姉ちゃん相変わらず可愛いな
no.6593 記入なし (16/01/27 20:06)

足立梨花のCMを見たが結構いいな。
no.6594 記入なし (16/01/27 20:42)

土曜日出かけるのに雨か。ついてないな。
no.6595 記入なし (16/01/28 13:21)

週末は不倫もののレンタルAVを鑑賞する予定だ
no.6596 記入なし (16/01/28 14:21)

6590さん:おめでとうございます。 お誕生日なら、ぜひ、(回らないお寿司)にしたら!(笑い)

年に1回の事なんだし・・・。
no.6597 記入なし (16/01/28 17:58)

ありがとうございます。ちょっとだけ贅沢していつもの回転寿司にいきました。
これで充分ですよー
no.6598 記入なし (16/01/28 18:03)

3300歩いた。
no.6599 記入なし (16/01/28 19:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [天皇制と象徴について議論したい]


  一覧  PC表示
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています