一覧
生活 無職 今日はいくら使ったか?
今日いくら使ったか晒して反省しよう。
上手く節約できたら褒めましょう。
如何に支出を抑えられたか?
投稿者 : 節約出来ない中年 日時 : 10/10/05 23:11

Infomation 2599 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200円ピッタリ抑えておきたかったが・・・本日228円也
no.200 記入なす (10/10/21 20:39)

196さん

了解しました。パチンコで大勝!
私もバク才がほしい
no.201 記入なし (10/10/21 20:53)

友人に外でバッタリ会ってしまい、目の前のスタバでコーヒー。
290円なり。
no.202 記入なし (10/10/21 21:44)

自販機でジュース100円。
no.203 記入なし (10/10/21 22:28)

本日

交通費700円、買置きタバコ0円

合計700円

あすなろ草
no.204 節約出来ない中年 (10/10/22 00:02)

今日は久しぶりに0円でした。

no.no.196、201 さん。
無職なのにギャンブルはやめたほうがいいですよ。
私はそれで200万近く借金したことあります。
とんでもないことになります^^
no.205 記入なし (10/10/22 00:02)

440円
no.206 記入なし (10/10/22 00:02)

no.205さん 
ギャンブルは難しいですね。
ニュースで平塚競輪で9億円の配当が出たのですが
PCで投票できるやつ。これはギャンブルですか?
宝くじ感覚で出来そうなんです。
no.207 無職なのにギャンブラー (10/10/22 00:09)

後半7レースの1着を連続して当てるチャリロトですね。
でもこれはコンピュータで選ぶそうですね。
すっごい当たりにくいでしょう。
私個人の意見ですがギャンブルとはいえないです。

ちなみに
じゃあ、人に連続1着7回を選ばせたら・・・。
これもしかして結構当てちゃう人いるかもしれません。
もちろん実力、ライン、戦術、その他見極めること大事ですが、
競輪を長年やっている人なら単勝なら結構当てちゃいますよ。
ただ、みんな儲ける気になって3連単とか買うから負けるんですw

しかし、、、競輪か、、、ギャンブルの中では一番客層が
ひどかったな。なつかしい。
no.208 記入なし (10/10/22 00:40)

予算オーバー912円也
no.209 記入なす (10/10/22 20:48)

こどもにせがまれ、なんかの会費1500円。
冷凍食品5割引で一気に買いだめ1400円。
漫画喫茶1200円。
うへー。4100円かよ、、、。
no.210 記入なし (10/10/22 23:01)

また漫画喫茶行ったんすか?

プンプン 懲りませんな、お主
no.211 記入なし (10/10/22 23:04)

記入なすさん

予算はいくらですか?
あと因みに無職さんですか?
私は立派な無職です。 うー
no.212 記入なし (10/10/22 23:06)

今週財布から使用した金額0円
財布内には523円
no.213 記入なし (10/10/22 23:41)

no.212 ( 記入なしさん
11月12日まで一日700円です
昨日は212円オーバーしましたが、それ以前のトータルではまだマイナスです
あ、無職ではないです 
no.214 記入なす (10/10/23 00:45)

娯楽費、交通費、飲み物代
計1020円
no.215 記入なし (10/10/23 01:36)

角型2号封筒5枚入(白色) ¥220円
140円切手掛×4 ¥660円
インスタント写真 ¥700円
辛ラーメン×1 ¥98円

計:¥1678

半年前までは年収600万あったのに、最近はハロワで仕事探すだけの活動ですらきつい。
no.216 40代中年 (10/10/23 03:40)

no.211さん。
1月に2、3回くらいですよ〜。これでも我慢してます。
普段はほとんど使ってませんよ。
勘弁してw
no.217 記入なし (10/10/23 08:05)

記入なすさん

仕事あってもそんなに、切り詰めているのですか?
恐れ入ります。自分もがんばります。
no.218 no.212 (10/10/23 09:30)

車のガソリン代と手洗い撥水ワックス洗車代で7000円
さっき、デリバリーでピザを頼んだのでその代金が2500円
今日午前中だけで9500円使った

午後はちょっと買い物に行くのでまぁ4000円は使うし、晩メシは焼肉食いに
行くから最低でも5000円分は食うから、今日1日で約19000円は使うな〜!
no.219 記入なし (10/10/23 12:33)

no.218さん

ちなみに既婚です
お金を自由に使おうと思ったら独身でいるか財布を握るかしましょう
今回厳しいのは、あとで楽をしようと思って先付けで消費した結果ですから
参考になりませんよ〜 ただ必要でないものは買わないようになりました
no.220 記入なす (10/10/23 12:41)

昼飯にうどん、生卵、天ぷら、で400円。午後から漫画喫茶に行って530円使った。
no.221 薬師瑠璃光 (10/10/23 19:29)

二人分の昼飯に菓子パン・調理パンで370円。

古着のユニクロブルゾン780円。ガソリン2000円給油。

ダイソーでCD紙ケース、自転車パンク修理キットで210円。 以上3360円 (非正規雇用の者です)
no.222 タヌキな50代 (10/10/23 19:53)

2ヶ月短期の派遣でいろいろこき使われてフラストレーションたまって今日3万以上も使った。
しかも今月で終了〜。だぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーくそったれぇぇーーーー!!
no.223 記入なし (10/10/23 19:58)

5340円、ドライブしたから。
no.224 記入なし (10/10/23 20:00)

↑ドライブする暇があんなら仕事探せや〜!
no.225 記入なし (10/10/23 21:53)

>40代中年さん

ファイトです。
no.226 記入なし (10/10/23 22:18)

no.217 さん

今回だけは大目にみます。
なんて気持ちはよーくわかります。
つかの間のリフレッシュの空間時間ですものね。
私はいったことないのでちょっと羨ましいです。
no.227 211です。 (10/10/23 22:20)

 >タヌキな50代さん

ひさしぶりにお金を使いましたね。つぼを得た使い方ですね。
いつもの卵焼き弁当今度私もやってみます。



今日は0円でした。
no.228 節約出来ない中年 (10/10/23 22:24)

no.223 さん

私もこの前同じような散財しました。
お気持ち察しますが、、、、、もったいなーい
以上です。
no.229 節約出来ない中年 (10/10/23 22:25)

no.223 さん


因みに内訳を晒せる範囲で
no.230 節約出来ない中年 (10/10/23 22:26)

no.223です。
ガスを3000円いれて洋服を2万5千円分買ってー単行本買ってー途中サーティーワンのアイス食べてーマックもセットたのんでーお菓子を2千円分、缶コーヒーも3回ぐらいのんだ・・・・・。

おかげで財布の中身がすかんぴん。
no.231 記入なし (10/10/23 22:39)

蓮舫先生の登場を待ちましょう!
233さん、あなたは10月の月間仕分け対象のMVP候補です。
no.232 秘書 (10/10/23 22:55)

蓮舫 今日は何処で呑んでいるのか。
no.233 記入なし (10/10/24 01:10)

国会議事堂で飲んでいるわよ!ういっ
27日から行くからね〜
みんな仕分け対象よ〜
no.234 蓮舫 (10/10/24 01:17)

昨日、635円也
no.235 記入なす (10/10/24 11:43)

ひるめし、キリスト教会でうどん、200円。午後からお寺の温泉いって風呂上りにお茶飲んで150円、おみくじ100円。
no.236 薬師瑠璃光 (10/10/24 16:56)

教会で飯なんかたべていいの?

しかも教会にうどんってミスマッチ。
no.237 記入なし (10/10/24 16:58)

790円使ったけど101円拾った^^
no.238 記入なし (10/10/24 17:00)

若い人で教会来てる人なんて、俺くらいです。若い人は来ていてもアメリカ人、ネパール人、台湾人とか外国人ばっかりです。あと牧師の息子。キリスト教会でうどんが出るんです。
no.239 薬師瑠璃光 (10/10/24 17:03)

へぇーちなみにこの名前って洗礼名?なんです?
no.240 記入なし (10/10/24 17:05)

プロテスタントなので洗礼名とかわかりませんが。カトリックなら洗礼名ってあるんじゃないでしょうか。
no.241 薬師瑠璃光 (10/10/24 17:19)

うどんは200円で買うんでしょう。量がわからないけど、お得な値段なの?
お寺の温泉で無料なの?
no.242 記入なし (10/10/24 17:19)

教会なんだから無料なんじゃないかと期待しましたが200円お金が取られます。
お寺の温泉は、ご祈祷1500円〜を受ければ温泉券がもらえます。
no.243 薬師瑠璃光 (10/10/24 17:20)

う〜ん・・・。キリスト教もかなり枝分かれしてるとは聞いたことあるけどよくわかりませーん。
no.244 記入なし (10/10/24 17:24)

2千円使ったら8千円貰った。
no.245 記入なし (10/10/24 17:47)

8千円使ったら2千円貰った
no.246 記入なし (10/10/24 18:41)

キリスト教会だからラーメンかと思った。

ア(ラ)ーメン

失礼しました。
no.247 記入なし (10/10/24 19:13)

no.245 さん

詳しく教えて〜
no.248 記入なし (10/10/24 19:25)

本日、655円也
no.249 記入なす (10/10/24 22:02)

塩キャラメル150、サイダー2本100、レタス150、カイワレ30、納豆60、魚フライ120、ロ-スハム160などなどで860円ほど買った
no.250 タヌキな50代 (10/10/24 22:12)

明日は月曜だぞ、どうするみんな?
no.251 記入なし (10/10/24 22:13)

タヌキな50代さんは野菜は作っていないですか〜?


ひとめぼれ新米10kg 3180円、クスリ880円

合計4060円

米のなくなるスピードが速い=家にいるから食べてしまう。
夜、外出て散財するよりましか、、、、
no.252 節約出来ない中年 (10/10/24 22:20)

>明日は月曜だぞ、どうするみんな?


明日も節約です。
no.253 節約出来ない中年 (10/10/24 22:20)

明日は間違いなく4000円使う
明日は飲み会なのだ。
no.254 記入なす (10/10/24 22:21)

間違えた、歓迎会でしたorz
no.255 記入なす (10/10/24 22:22)

>明日は間違いなく4000円使うど!

要収支報告! 2次会禁止です、、、、誘惑に勝てるか?
no.256 記入なし (10/10/24 22:24)

>野菜は作っていないですか〜? ・・・ そです。86歳の義母からジャガイモやネギを貰う程度で他は購入です

>ひとめぼれ新米10kg 3180円 ・・・ 今年にしてはチ〜ト高いような? 気もします。

>明日は飲み会なのだ ・・・ 人の出入りが激しい職種・職場ですな〜
no.257 タヌキな50代 (10/10/24 22:28)

>タヌキな50代

了解です。
ひとめぼれ これでも相当安いほうです。もっと安いんですか?
く、悔しいです。(ザブングル風)
no.258 節約出来ない中年 (10/10/24 22:36)

>明日は月曜だぞ、どうするみんな?

どうするもこうするも無職ですから
お金を使わないようにしないと、、、
no.259 記入なし (10/10/24 23:09)

毎日 日曜日。  
曜日ってなんだったかな?
no.260 記入なし (10/10/24 23:33)

節約出来ない中年さんは無職、独身なんですか。残金はいくらあるのですか。
no.261 記入なし (10/10/25 04:18)

>no.199 

お疲れ様でございます。状況が目に浮かびます。
かっこいいです。ブルースです。
no.262 記入なし (10/10/25 11:35)

10キロ2万ぐらいのコメを食え
no.263 記入なし (10/10/25 12:04)

パン食だから嫌
no.264 記入なし (10/10/25 12:49)

no.263
売ってねーだろw
no.265 記入なし (10/10/25 13:58)

261さん


金以外はあります。
no.266 中年無職 (10/10/25 17:31)

本日

買置きタバコ 0円

合計0円

あと1週間で今月もおしまい。収支楽しみ!
no.267 中年無職 (10/10/25 17:33)

5キロ1500円の米を買った。スーパーのポイント10倍の日だったので一気に70点ついた。
no.268 記入なし (10/10/25 18:14)

今日、携帯代5万円払った
パソのプロバイダー代より高いな〜!
no.269 記入なし (10/10/25 18:48)

自販機のゼロカロリーコーラ、100円で売ってたやつ1本。
no.270 薬師瑠璃光 (10/10/25 22:11)

クリ○○イトは日曜日米100ポイントつきます。100円引きみたいなもの
no.271 記入なし (10/10/26 17:09)

携帯代5万=1ヶ月の食費雑費相当額です。凄いです。


交通費600円、駐車場代600円、回転すし 2358円

合計3558円

もうこれでやめると言いつつ、次の皿を取るアホー
no.272 節約出来ない中年 (10/10/26 18:16)

無職ではないが、昨日〜今日、出費「0円」でした。 弁当+浄水器の水持参が効いている
no.273 タヌキな50代 (10/10/26 19:29)

昨日4000円ジャスト!
no.274 記入なす (10/10/26 19:58)

タヌキな50代さん

真似したい、タバコ代位ですみそう。
no.275 記入なし (10/10/26 20:27)

>タバコ代位 ・・・ ココロを落ち着かせ、依存症を断ち切りませう^^
no.276 タヌキな50代 (10/10/26 20:34)

今月は何とか3万円で済みそう。
no.277 記入なし (10/10/26 22:36)

タバコ代は本当に410円もするようになったのだな
禁煙に成功した時のタバコの値段はセブンスター200円だった
当時6箱吸っていた
もし禁煙出来なかったら毎日2460円
おそろしい時代に成った
no.278 記入なし (10/10/27 00:29)

ゴールデンバットに変えようかな
no.279 記入なし (10/10/27 10:05)

昨日0円! 
今日は買い物に行ってこようっと
no.280 記入なす (10/10/27 12:29)

記入なすさん

買い物行かないで下さーい。真似して私も買い物逝きそうです。
no.281 記入なし (10/10/27 13:44)

自販機でゼロカロリーコーラ1本100円。ユニクロで靴下3足990円。
no.282 薬師瑠璃光 (10/10/27 16:34)

空腹感じるとコンビニ行きたい気持ち満ち溢れますが、、、ぐっっっと我慢。 今日もゼロ円支出のおっちゃんマンでした。
no.283 タヌキな50代 (10/10/27 16:38)

パチスロでマイナス2万
no.284 記入なし (10/10/27 17:02)

>284 ギャンブル依存症なら専門機関に通って治療したほうがいいよ。

依存症 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173661262/
no.285 記入なし (10/10/27 17:42)

ぱちすろとは、なんとおもしろいの〜

いやいや おそろしいの〜
no.286 すっからかんの神様 (10/10/27 17:50)

自販機で100円 リアルゴールドおいしかった。
no.287 裸丸 (10/10/27 18:32)

酒代約400円。
no.288 ハンサムの鼻 (10/10/27 18:35)

プール代250円
no.289 記入なし (10/10/27 19:32)



健康的なお金の使い方に乾杯!
俺もこれから風呂で泳ごう
no.290 記入なし (10/10/27 19:37)

no.281 記入なしさん

いってしまいました・・・1,175円也(使い過ぎかも〜)
no.291 記入なす (10/10/27 19:40)

記入なすさん

何ですと〜
こっちも行っちゃいました。
今日は、おあいこということで、、
no.292 281 (10/10/27 19:53)

タヌキな50代さんの財布の中身を覗いてみたい

クスリ880円、卵138円、なめたけ105円

合計1123円

あともう少し頑張ろう。
no.293 節約出来ない中年 (10/10/27 21:13)

no.292さん
いくら使ったかの報告がありませんので
私の勝ち!ということで、、、
no.294 記入なす (10/10/27 21:31)

たこやき 300円
市販の薬(不安 ストレス緩和) (漢方) 2000円くらい
no.295 記入なし (10/10/27 21:39)

訂正です。 今日、ガソリン1000円ぽっきり給油してました。 セルフだから恥ずかしくないもんね〜

>財布の中身を覗いてみたい ・・・ 7800円あったけど上記支出分減った。あと4日、この残高でもたせます!
no.296 タヌキな50代 (10/10/27 21:53)

たこ焼き食べたかったんですね。
私もついあのいい香りに誘われて
昔は良く買っていました。
少しぐらいの贅沢はいいですよね。
これって普通からすれば贅沢ではないですね〜
no.297 記入なし (10/10/27 22:17)

パートに出ていて使わなかった。
子供が定期代と模擬試験で\25000使ったので払った。
昨日もパートに出ていて使わなかったが、別の子が奨学金の振込みが遅れているので学費\85000を立て替えた。
光熱費、通信費は銀行引き落としなので冬が怖い。
何度言っても、昼間寝て夜中にストーブがんがん焚いてテレビ見て遊んでいるアホ家族のために月に7万円は消える。
no.298 記入なし (10/10/28 19:57)

あっ!
ところで  蓮舫さんは どうしてんのかな?
no.299 記入なし (10/10/28 23:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2599 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「無職 今日はいくら使ったか?」と似ているトピック
「無職 今日はいくら使ったか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています