一覧
生活 無職 今日はいくら使ったか?
今日いくら使ったか晒して反省しよう。
上手く節約できたら褒めましょう。
如何に支出を抑えられたか?
投稿者 : 節約出来ない中年 日時 : 10/10/05 23:11

Infomation 2599 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あたしは仕分けで疲れてんのよ!
小泉Jrもまだまだね
少し休んでから戻ってくるからね
無駄遣いは全部 廃止よ〜
no.300 蓮舫 (10/10/28 23:18)

かなり お疲れのご様子とお見受け致しました。
お言葉が 柔らかく おなりになられたように思います。
no.301 記入なし (10/10/28 23:59)

月曜:百均でバス洗剤105円 火曜日:百均でパスタ105円 水曜日:百均で煎餅105円 木曜日:倹約日 今週315円。ジュースが飲みたい。
no.302 記入なし (10/10/29 01:54)

月 火 水 って3日に分ける必要あんの?
前 振りか?
no.303 記入なし (10/10/29 02:01)

>ジュースが飲みたい。

春日のジュースを真似しよう!
ペットボトルに飴入れてつくるやつ
真似したけど微妙だが薄い色はつくから何となくジュース
no.304 記入なし (10/10/29 10:20)

オートバイ用チャンバー¥9900
ブレーキパッド¥4500
スロットルワイヤー¥3980

バイク王で査定してもらったら¥0だったので、
直してオークションで売ろうと思ったのだが、
部品代>落札価格になりそう。

とはいえ、駐車場には置いとけないし。
バイク王は¥0だし、直すと赤字だし。
どーしたもんだか。
no.305 記入なし (10/10/29 10:33)

チョメチョメ博士のスマイル”0円”
no.306 チョメチョメ博士 (10/10/29 10:39)

チョメチョメ博士のスマイル0円はあまり欲しくないような気がする
no.307 記入なし (10/10/29 10:42)

笑顔って素敵やん!
no.308 チョメチョメ博士 (10/10/29 10:47)

昨日0円也、今日は買うぞー!
no.309 記入なす (10/10/29 12:36)

ガス料金の督促にコンビ二で支払い。\1320。振込み手数料\63。
生きてくってお金かかるね。野良人になりそう。
no.310 はひへほ45 (10/10/29 18:52)

くすり880円、栄養ドリンク399円、68円、味噌ラーメン207円、もやし38円、牛乳147円
携帯用SDカード1427円、交通費400円

合計3166円

土日はおとなしくしてよう、今月の馬鹿使いを2度と繰り返さないようにしよ〜
no.311 節約出来ない中年 (10/10/29 21:46)

駐車場代600円

合計600円

ぷらーっと、飲みに行こうと思ったけどヤメタ
no.312 節約出来ない中年 (10/10/30 19:08)

スカルプ4800円。食材2000円。今月は10万円使ってしまった。
no.313 記入なし (10/10/30 19:09)

>スカルプ4800円。食材2000円。

食材より増毛ですか?
あたしの○毛で代用できないんですか?

廃止です。
no.314 蓮舫 (10/10/30 19:17)

昨日1375円
本日0円也
いまのところ1日平均700円以下をキープ!
no.315 記入なす (10/10/30 19:30)

やはり 蓮舫さん いいですねっ。
no.316 記入なし (10/10/30 20:36)

蓮舫って何者?
いいのか勝手に固有名なんか使って。政治家の名前はやばそうだ。
no.317 記入なし (10/10/30 20:46)

本人だったら問題なし(本人以外はこの限りにあらず)
no.318 記入なす (10/10/30 20:47)

名前の使用にも制限があるんですか?
no.319 記入なし (10/10/30 20:54)

名前なんかどうでもいいよ!
no.320 記入なし (10/10/30 20:56)

よくないから 言っておられるのでは?
no.321 記入なし (10/10/30 22:09)

2Lで698円の「怪しい日本酒」。
no.322 記入なし (10/10/31 01:03)

缶コーヒー買っちまった100円orz
no.323 記入なす (10/10/31 01:45)

440円タバコ
no.324 記入なし (10/10/31 01:50)

歯医者で歯石とり。740円でした。
no.325 記入なし (10/10/31 09:56)

>2Lで698円の「怪しい日本酒」 負けたー
>440円タバコ 勝ったー
   

日本酒2L 898円、卵138円、豚肉496円、わけぎ159円、白菜1/4 128円、人参3本199円
納豆 78円、スナック菓子177円、とろろ昆布 118円、塩昆布118円、うなぎ880円

合計 3389円

10月が終わった、野菜が異常に高い。キャベツが300円ふざけている。
評価できるのはモヤシぐらい。
明日から引き締め月間に入ります。タヌキな50代さんの真似します。
no.326 節約出来ない中年 (10/10/31 18:38)

ロト6 1000円
コーヒー 500円
神社 5000円
no.327 記入なし (10/10/31 18:55)

>>no.327

神社 5000円?!w
no.328 記入なし (10/10/31 18:57)

チューハイ2缶176円
うどん38円
魚肉ソーセージ158円
てんぷら68円

今日は米があったし、食費だけで済んだので、比較的安く済みました。しかし野菜食べてないなあ。
no.329 記入なし (10/10/31 19:28)

今日は3500円ほど使った。 

パブロン210錠1500円、ウーロン茶2L6本600円、刺身240円、唐揚160円、ラーメン220円、メンマ100円、納豆70円、

インスタント味噌汁80円、カイワレ30円、カニカマ80円、トマト缶2ケ160円、マボ豆腐素170円、挽肉170円
no.330 タヌキな50代 (10/10/31 19:35)

なんとなくタヌキな50代さんの住んでいる地域の方が物価が安いような気がする
パブロンは予防ですか?亜鉛がたくさん入っている抹茶が風邪予防になりますよ
no.331 節約出来ない中年 (10/10/31 21:10)

パブロンは、辛い症状を和らげるものです。あ"〜ダルい!

>物価が安い ・・・ 納豆は4P、マルタイ棒ラーメン2袋、刺身100g98円、唐揚100g88円、インスタント味噌汁12P、
no.332 タヌキな50代 (10/10/31 21:22)

発泡酒700円
焼酎2L 1380円
無職なっても酒だけはやめられない。。。
no.333 記入なし (10/11/01 19:47)

今シーズン初の灯油購入1420円(20L)、ガソリン3000円(124円/L)
no.334 タヌキな50代 (10/11/01 19:50)

今日は使ってしまった!
金麦2本:\236
2Lで698円の「怪しい日本酒」また買った。
「わかば」:\250(シンセイ50円のころ70円だったぞ、オイコラ!)
no.335 ダメ親父 (10/11/01 20:03)

「わかば」:\250

「エコー」:\240

高すぎる;; 440円よりはましか?
no.336 記入なし (10/11/01 20:11)

今日はまだ0円。できれば木曜日までは使いたくない。夏に買っておいたソーメンを1日3束食べている。
no.337 記入なし (10/11/01 21:09)

本日0円

10月5日からの収支報告 61900円私のサイフから
出てゆきました、出しました。2回の馬鹿飲み大いに反省
今月は閉めます。みなさんの工夫を取り入れながらがんばります。
明日から少しハード、外でどうしても飲みたくなったらつまみ100円
熱燗160円飲んでから家でじっくやります。弁当明日はいらないので
今度は家からタヌキさん方式でいきます。
PS 買置きタバコがあと1箱、どうしようかな〜です
no.338 節約出来ない中年 (10/11/01 22:05)

>2Lで698円の「怪しい日本酒」また買った。

「日本酒」とは米を発酵させて作る醸造酒の総称であり、日本製である保証は無い!
中国産「日本酒」だってありうるのさ。
no.339 記入なし (10/11/01 22:05)

米が中国産だったら嫌ですね。
しかし日本の食の安全もいい加減ですよね。
日本=高い=安全も信じられない。やはり自分で米作って
作るしかないかなー
no.340 記入なし (10/11/01 22:11)

>日本=高い=安全も信じられない。
それでも中国よりは安心です
no.341 記入なし (10/11/02 06:38)

空腹状態でスーパーマーケットへ行ってはいけない。と思う。 目に付くもの、つぎつぎカゴに取った。

かなり自制したつもりだが743円も使ったorz 

ジンジャエール98円、豆大福3ケ99円、乾麺饂飩2袋215円、昆布佃煮99円、ロースハム170円、納豆4P59円
no.342 タヌキな50代 (10/11/02 17:21)

ジンジャエール98円、豆大福3ケ99円は嗜好品ですから
197円分は余計な買い物ですね
もっと節制(節約)しましょう
no.343 記入なす (10/11/02 18:42)

タヌキな50代さん

上に同じ、結局後で後悔する。空腹状態で行く回転寿しに似ているような。
反省反省としたところで

本日
立ち食いソバ 450円、 缶コーヒー130円、110円 買置きタバコ0円

合計690円 

買置きがなくなった。コーヒー入れ忘れ大失敗
 
no.344 節約出来ない中年 (10/11/02 21:35)

記入なすさん

私も節制します
no.345 節約出来ない中年 (10/11/02 21:36)

たまなら衝動買いもいいんでは
no.346 記入なし (10/11/03 08:49)

買い置かないたばこだよ
no.347 記入なし (10/11/03 08:51)

今からアダルトDVD買うてくるさかい、まっ、そうやなぁ〜5〜6000円
は使うやろ?
no.348 記入なし (10/11/03 10:32)



そんなに楽しむのですか?
no.349 記入なし (10/11/03 10:34)

↑アホやなぁ、一回だけ見てオークションに出品するんや!
 
no.350 記入なし (10/11/03 10:45)

昨日は屋台で生ビール5杯、おでんで3000円。それだけ。
no.351 記入なし (10/11/03 11:40)

弁当、380円
たばこ、440円
カンコーヒ、300円
夕食はまだ不明
no.352 記入なし (10/11/03 11:53)

↑タバコなんかやめたれやアホ〜ッ!
no.353 記入なし (10/11/03 13:31)

no.351 
合計が3千円?
no.354 記入なし (10/11/03 16:04)

本日
タバコ500円

合計500円


2日で1箱を目指す。そしてゴールデンバットまで行き着く予定。
no.355 節約出来ない中年 (10/11/03 16:29)

食材が1355円でこれで1週間分。ブックオフで420円。なんとかこれでがんばるばい。
no.356 記入なし (10/11/03 16:49)


すごいこのまま行けば1ヵ月で1万円でおつりが来る。
節約の神が光臨した。
no.357 記入なし (10/11/03 17:20)

10月からたばこをロングに代えて1本を2回で吸うようにした。
なんとか2日で1箱のペースにもってきた。
やればできるさ!100円ショップで火消し買ってきて2回目吸う時
折れないように消してる。貧困こそ禁煙のチャンスと捉えてる。
no.358 記入なし (10/11/03 17:22)

>100円ショップで火消し買ってきて2回目吸う時
折れないように消してる。貧困こそ禁煙のチャンスと捉えてる。


頂きます。最小投資で最高の節約を
no.359 節約出来ない中年 (10/11/03 17:41)

経済的困窮などの理由で酒もタバコも止めました。 いただいて下さい >節約出来ない中年どの
no.360 タヌキな50代 (10/11/03 17:57)

タヌキな50代さん

更に究極のお方の登場ですね。
私も経済的に厳しいです。
酒かタバコかどちらかやめろならタバコはやめます。
酒は、、
両方はまだ勇気がありません。
もう少し時間を下さい。
よってまだ頂けません。
no.361 節約出来ない中年 (10/11/03 18:05)

家内と一緒に浮世絵を見に六本木の美術館へ、障害者手帳を見せて二人とも只!
不安定だけどパートで支給される定期券使って交通費は\360、帰り金麦2本\236。
\596、、
週末は同じく六本木の美術館へ「ゴッホ」を見に行く予定。
その前の土曜日の歯医者(大学病院)が怖いけど、先生が私の「事情」を知っていてくれるので先回は3本治療して\210だった。
別に生活費として週2万円です。家内も稼いでなんとかやってます。
光熱費や税金、保険等が銀行から落ちるのも怖いけど、、
no.362 記入なし (10/11/03 20:04)

362さん


慎ましい生活と芸術
なんかいいですね

ドンマクリーンの vincent という曲を贈ります。
ググッテ聞いてみてください
no.363 記入なし (10/11/03 20:13)

なんとネットから購入した参考書が間違っていた。。。
返品ができない。orz
2冊で3000円だったのが結局3冊(間違ったの1冊)で
5000円になってしまった。くくく・・・痛い。
no.364 記入なし (10/11/04 23:58)

フィリッピンパブで4000円使ったオ。
no.365 記入なし (10/11/05 11:05)

わずかな小遣いから吉野家のクッパをご馳走することにした。

キャンペーン中は半熟卵が付いてくるので、あっさり釣られましたぁ〜
no.366 タヌキな50代 (10/11/05 17:08)

さかな代金650円とタバコ410円   計1060円
no.367 記入なし (10/11/05 17:18)

no.365 
完璧仕分け対象だねw
no.368 記入なし (10/11/05 22:01)

蓮舫さんが休みでよかったね。
no.369 記入なし (10/11/05 23:07)

1500円
no.370 記入なし (10/11/05 23:25)

れんほうさんは疲れいています。
今のうちに無駄遣いしておいてください
no.371 記入なし (10/11/06 16:00)

ビール大瓶一本 とワンカップの安日本酒とで400円くらい。

近所の酒屋(幼馴染み)が賞味期限手前のビール、酒は持ってきてくれるのですが、忙しいからか、期限手前の商品がないのか分かりません、酒がきれてたので久々に正規の方法で酒を、買いました。
no.372 先天性労働者 (10/11/06 16:32)

先天性労働者さん
なんと素敵な仲間、、、私のまわりなんて、、元ツッパリばっかり

4日
エビピラフ302円、ポテチ 99円、イカ缶詰102円、焼酎(甲類)1080円、
クスリ880円、チュウハイ100円
合計2473円

5日
交通費3800円、正統居酒屋(上限2000円でそれ以上は先輩)2000円
天丼540円、タバコ2個500円、タバコ(憎き7スター)410円
カフェオレ100円、プリン178円、つけ麺200円、立ち食い350円、吉野家280円
合計8358円

6日
交通費2000円
合計2000円

居酒屋のあと、頭から集合がかかったがベロベロに酔っ払っていたので
断った。行けば奢りだけど行かなくて正解、、何やってんだかなー
no.373 節約出来ない中年 (10/11/06 17:28)

さっき魚屋(ひとつうえの先輩)が、売れ残りの魚を持ってきてくれました。

さすがにタダで貰うのは気がひけるので、いくばくかの金銭を渡すのですが受けとってくれません。

なので彼らの娘、息子(推定年齢15-18歳)に町内で遭遇すると、ごく少額ですが、小遣いを渡してます。

「オヤジには黙っとけよ」

って。
no.374 先天性労働者 (10/11/06 17:48)

魚屋の魚って結構良いものが多いから・・・
最近スーパーなどでしか、買っていない
うまい魚食いたい^
no.375 サイコロ (10/11/06 18:04)

サイコロさん
釣りにいきましょう、新鮮ですぞ
no.376 記入なし (10/11/06 18:08)

サイコロさん、ルアーがない場合は、サイコロをルアーに、しましょう。

 サイコーだ!
no.377 先天性労働者 (10/11/06 18:18)


気持ちわかります。
付き合い弁当、派閥に分かれていく昼食
昔はつきあったが、自分が食べたいものを食べるんだ
と決めてから、付き合わなくなった。
自腹で食べるのに納得できないものを気使いながら食ってもうまくない。
奢りであってもきらいなやついたらいかない。
とは決めていても行かなくちゃ行けない立場の場合は我慢してゆく。
生きるためと思って
no.378 記入なし (10/11/06 22:05)

今日の昼と夜の食材、来週のおやつキャラメルなど買って1300円弱の出費。

おやつが300円を超え、他に〆サバ160、牛タタキ210、ロースハム160、、などなど。気持ちは千円未満のはずだったが、、、
no.379 タヌキな50代 (10/11/07 16:51)

最近タヌキな50代さんが、奢ったりとか少しずつ無駄遣いが多くなってきているような気がするのは私の錯覚でしょうか?
no.380 記入なし (10/11/07 16:54)

ん〜、夕飯に吉野家行った件ですか? あれ、新メニウで卵無料キャンペイン中なのと、先月の小遣い残ってたので、、

他には、豆大福3個99円、ジンジャエール99円、今回のおやつ=袋キャラメル2種類ですね。 

普段、缶コーヒーなど買わず、酒もタバコもパチンコもしてないオヂちゃんです。気晴らしを許して!
no.381 タヌキな50代 (10/11/07 17:09)

タヌキな50代さん

失礼しました。小遣いの範囲内とは、な、なんとすごいことではないですか?
パチパチパチです。
no.382 380 (10/11/07 18:06)

そんなそんな、牛キムチクッパは並盛り280円です。それに、月に一度の外食ですから、、
no.383 タヌキな50代 (10/11/07 18:25)

基本的には0円だ
家にある残り物で消化しているよ
no.384 記入なし (10/11/07 18:28)

昼まで寝ていて、散歩して、カミサンの作った飯喰って(使ったことになるか?)。
\0です。
no.385 記入なし (10/11/07 23:30)

カミサンの財布だからOKです。
俺もカミサン欲しい、カメさんしかいない
カメサンはご飯作れない、朝も元気ない
カメサン頭を持ち上げてくれー
no.386 記入なし (10/11/07 23:50)

 ビール大瓶一本 294円。

何を食おうかと冷蔵庫を覗いていると、八百屋(ひとつ後輩)が松茸(*´∀`*)を持ってきてくれた。
そうこうしてるうちに期限切れの酒類をしこたま積んだ軽トラが自宅前に到着。

三人で松茸に舌鼓をうった。 

少し八百屋にビールを、お裾分けした。      日本酒、焼酎なんかは問題ないけどビールは期限過ぎると、美味しくないですからね。
no.387 先天性労働者 (10/11/07 23:59)

駐輪場に100円
電車代往復400円
飲み物 500mlペットボトル2本257円
お賽銭100円
夕食 弁当とグリコカフェオーレ570円

計1427円

いつもどおり日常・・
no.388 記入なし (10/11/08 00:12)

先天性労働者さん

何ですと〜、マツタケ、松茸、まつたけー
仕分け対象です、廃止です。
もう少し慎ましくしてください。私にも分けてください。
no.389 記入なし (10/11/08 00:17)

勿論、国産松茸じゃないですよ。

 でも、国産のも外国のも大差ないですよ。わたし程度の味覚では。

今年は、松茸安いらしいですね。 でも安いから売れるってものでもないみたいですね。
 高いから、ありがた味があるのかもしれませんね。
no.390 先天性労働者 (10/11/08 01:09)

高いから味わうがたいした味ではない。それより量産できるマイタケの
ほうが自分にとっては美味しいと思う。
結局高ければ美味しいではなく、高い味をインプットして興奮しているだけ。
おっしやるとおり、希少価値でありがた味が出てくるのでしょう。
カナダ産も色形違うが味や香りは似てますね。

今になって一番美味しく感じるのは、大衆酒場で自腹で飲む本醸造熱燗とレバ刺しとかである。先天労働者さんみたいな形もストーリーがありおいしそうですね。
no.391 記入なし (10/11/08 14:02)

7日
交通費250円 すき家 特盛+卵 530円 タバコ250円
合計1030円

8日
ガソリン代7166円 タバコ500円
合計7666円

ハイブリッドが欲しいがいっそのこと健康の為に廃車しようかな
no.392 節約出来ない中年 (10/11/08 17:33)

ガソリン500円
四輪車だといっぱいにすっと5000円もかかんだってな
パワーも違うしそもそもタンクのサイズが違いすぎるからフェアじゃないけど
no.393 記入なし (10/11/08 23:33)

昨日は、財布からはお金出て行きませんでした。

私も10年前、新車で買った国産乗用車乗ってます。維持費が、かかるので廃車しようかとも思うんですが、なんか愛着が、湧いてきて……。
 普段は、チャリで動いてますし、駅、バス停は近いし、なくてもなんら不便は、ないんですが。
no.394 先天性労働者 (10/11/09 01:33)

先天的無職さんの生活が、なんかほのぼのしてていいなーと思います。
地元に帰ろうかな
no.395 記入なし (10/11/09 09:43)

田舎で満天の星はいいですぞ
no.396 記入なし (10/11/09 12:00)

ゆったりして精神があらわれるだろうなー
星なんて1年以上まともに見ていない黒星な俺
no.397 記入なし (10/11/09 12:20)

DVDレンタルしました。 105円。
 冷蔵庫の中を見ながら、今宵は何を食おうかと、思案しています。
no.398 先天性労働者 (10/11/09 17:54)

昨日・今日、小遣い出費なし。

今夜は、100円の生餃子を焼いてもらった。家庭で冷凍も利くし、美味しいんだよ〜
no.399 タヌキな50代 (10/11/09 17:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2599 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「無職 今日はいくら使ったか?」と似ているトピック
「無職 今日はいくら使ったか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています