一覧
生活 無職 今日はいくら使ったか?
今日いくら使ったか晒して反省しよう。
上手く節約できたら褒めましょう。
如何に支出を抑えられたか?
投稿者 : 節約出来ない中年 日時 : 10/10/05 23:11

Infomation 2599 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


朝は昨日の残りの味噌汁に、冷凍ご飯いれ、卵入れたおじや。
昼は冷凍物のスパゲティ。
夜は冷凍のコロッケと冷凍の野菜。

全部で200円くらいか、、、
無職の絶対必需品は「冷蔵庫」というのがよくわかったw
no.400 記入なし (10/11/09 18:23)

99円なり
あと3日間を3200円で暮らす予定(楽勝だな)
no.401 記入なす (10/11/09 21:29)

今週は受験用その他の為に証明写真BOX入る。 相場いくらだろう、、 痛いなあ。 3200が裏山椎茸
no.402 タヌキな50代 (10/11/09 21:47)

交通費820円、タバコ500円
ニシン漬298円、イカ185円

合計1803円

タバコが癌だ、吸い過ぎだ、やめたい、明日から猛烈な節約を始める。
no.403 節約出来ない中年 (10/11/09 22:12)

節約できないさん、いつも拝見させて頂いてます。

 初絡みで不躾ですが、交通費が高いなぁ…と、いつも思うのですが。
no.404 先天性労働者 (10/11/10 04:39)

うん。実はおれもそう思った。
回数券、定期は考えないのかな?
no.405 記入なし (10/11/10 07:52)

証明写真700円(4枚)

デジカメで撮ってカメラチェン店でじゃかすか印刷とかできないの?などと思った。

研究の価値ありですなぁ〜
no.406 タヌキな50代 (10/11/10 18:09)

村上龍 最新刊 歌うクジラ 上巻 1680円。

只今、絶賛読書中!
no.407 先天性労働者 (10/11/10 18:48)

先天性労働者さん、405さん

>初絡みで不躾ですが、交通費が高いなぁ…と、いつも思うのですが。
>うん。実はおれもそう思った。回数券、定期は考えないのかな?


そうなんです。詳しくは晒せないのですが、社会人になってから今まで
定期は買ったことがないのです。ですのでsuika、pasmoとかのシステム未だにわからず
いまだに切符です。あと1分で電車が来るといっても、あたふたして切符を買っている間に電車行っちゃう→悔しい。ある意味化石化してます。こうなったら意地で一生持ちません。
家→会社往復の仕事はしたときないのです。基本は今も車です。
会社に行くのは月2回位であとは直行直帰です。
ウン十年この営業形態でやってきたのです。
ですのでここで出てくる交通費は自腹です。今色々と変革期なので
たぶんこのスレ立ち上げてから、自分のを読み直すとリズムが全くありません。
これからもこのスレ自分の収支報告的な意味でも続けていきます。
最近では大御所タヌキさん、記入なすさん、先天性労働者さんのレスを楽しみに
そして勉強にしています。財布からいくらお金が出てゆくかって面白いと思います。
今日は6時間かけてある資料作ってやっと終わって少し酔っています。
長レス失礼です。いくら使ったかはまた明日って今日か?
no.408 節約出来ない中年 (10/11/11 00:20)

1日4、5千円遣ってしまう。
no.409 人並み以下 (10/11/11 00:25)

今はやらない、というかやりたくないのです。出来もしないが、、、、
普通に外でればコンビニで朝、雑誌、コーヒー、サンドイッチ、タバコで1000円
昼1000円の飯食う、ラーメン中盛、海苔増し、味付け卵、ライスで1000円超え
スーパーで酒4合1000円、ビール1L500円?、つまみ1000円
軽く行く。
私は恥ずかしいが仕事の飲み以外の夜は居酒屋5000円スナック等10000円を
普通にやっていた。馬鹿の極みです。
経費は異常過ぎていえません。
だからこんなんなっちゃんだ。
no.410 節約出来ない中年 (10/11/11 00:46)

昨日は900円使った。豆乳、野菜ジュース、幕の内弁当、豆腐だ。二日で食費を1千円に抑えられたら良いのだが。
no.411 記入なし (10/11/11 05:07)

344円なり
あと2日間を2856円で暮らす予定(楽勝だ)
no.412 記入なす (10/11/11 08:24)

津川雅彦、お洒落っすね。
「どぉしたんだ! きんたろぉ」

只今、支出0円デス。
no.413 先天性労働者 (10/11/11 12:25)


交通費1500円、駐車場代300円、タバコ250円

合計2050円

昼、ラーメン屋の行列みて、一瞬入りそうになったがぐっと我慢した。
コーヒーは家で作ってペットボトルに入れたやつ。
腹減ったー昨日の夜からまだ何も食べていない
no.414 節約出来ない中年 (10/11/11 18:00)

3食バランスよくしっかり食べましょう。
なるべく間食は控えましょう。
お酒は適量でやめましょう。
休肝日をもうけるとよいですね。

煙草は健康を損ないますよ。
no.415 記入なす (10/11/11 18:40)

煙草一箱でおにぎりが二個も買える。
no.416 記人なし (10/11/11 18:45)

煙草止めて、三年になります。
 自分の場合は、健康面も勿論のこと、外出時の火の用心の心配がなくなったことも良かったです。

煙草の火、ちゃんと消したかなぁって時ありますもんね。
no.417 先天性労働者 (10/11/11 18:58)

節約なんて俺には無理。だだ飲む打つ買うには関わらない様、今後気を付けるだけ。所詮刹那的浪費など、何ら孤独の解消法にはならん。
no.418 人並み以下 (10/11/11 20:02)

タバコは13から中毒状態、酒は14歳で一升飲めた。朝ごはんは30年以上食べてません。
40までは朝コーヒー、昼は15時、夜のお勤めが無い時は22時から飲み始め最後はラーメン大盛りで〆る。
40過ぎて少し改善、しかし未だ酒タバコやめられず。しかしやめたい意思はは少しはあります。
意思薄弱です。健康に気をつけようと思いました。アドバイス有難うございました。
no.419 .節約出来ない中年 (10/11/11 20:09)

3500円遣ってしまった。本代が大きかった、月刊誌だからブックオフというわけにはいかない。
no.420 記入なし (10/11/11 20:12)

ジュース代 240円

>煙草止めて、三年になります。
こちらは半年。でも、いまだタバコのにおいが良い匂いと思っております。
早く毛嫌いできるくらいになりたい。
no.421 むさおやじ (10/11/11 20:12)

やめると拾って吸いそうになる。
no.422 記入なし (10/11/11 20:14)

忘れてました。今日は3ヶ月ぶりに床屋いきました。
1000円使いました。あと5回で1回無料になる。
短く切れば3ヶ月は平気

合計1000円
no.423 節約出来ない中年 (10/11/11 21:15)

 昨夜、7時ごろ近所の理容店から(ひとつ先輩)今、暇なんで髪切りに来いと電話ありました。

 顔剃りからシャンプーからマッサージから全てやってくれて,正規の値段を払うと、奥さんには内緒で、こっそり2000円返してくれます。

 心では泣いて(T-T)顔は笑顔(^-^)で帰ります。

只今の支出0です
no.424 先天性労働者 (10/11/12 08:04)

1619円なり(焼酎と食材と耐久諸費材)
本日残額1237円
(ほぼ逃げ切り)
no.425 記入なす (10/11/12 08:13)

耐久消費財
no.426 記入なす (10/11/12 08:14)

 厳密には昨夜1000円の支出です。

 本日は支出0円です
no.427 先天性労働者 (10/11/12 13:27)

牛丼 280円
ジュース 120円
ローソン100 おでん105円、レタス105円
610円か? あぁ、使ってしまった。

それと歩きタバコしているオヤジがいまだいる。
あたったら殴るぞw
no.428 むさおやじ (10/11/12 20:29)


タバコ吸いのマナーの無さは喫煙者としてわかる。吸わない人の気持ち意識的に
わかるように努力した。これは譲歩だ。
ただ一言わしてくれ。

ブ○が凄い香水の臭いを振りまくのはマナー違反だろ?そして公害だろ、汚染だろ、
○おともが流行りかどうかしらんが凄く草井香水つけてくる、これは臭いの暴力だ、
どこでそんな間違ったおしゃれを学んだ、田○もの、間違った垢抜け方してるから
いつでもハブ空港なんだよ。←恥ずかしい
副流煙以上に害がある。取り締まれよ!
no.429 記入なし (10/11/13 00:23)

そう怒るな おしゃれでなくて
香水利用は肉体労働者には臭い誤魔化しだろう きつい体臭よりはまし
no.430 40代おやじ (10/11/13 00:34)

オトコのきつい体臭に燃えるのよ、たまんないのよ
あたしは50代よ、変態かしら?あたし?
no.431 洋子 (10/11/13 00:38)

東京行けばわかると思うが つ〜んとくるホームレスの臭いは最強 
no.432 40代おやじ (10/11/13 00:43)

イヤーン 濡れちゃう
no.433 みどり (10/11/13 00:46)

>ホームレスの臭いは最強 
つーんとくるホームレスが電車座っていると
満員でもぽっかり席があいているもんね。
あのにおいは最高だったw
no.434 記入なし (10/11/13 09:07)

私は現在、喫煙しませんが、あまりにも煙草ばかりが悪者扱いされてます。

 密閉した部屋で、複数の人間が煙草を一時間吸います。部屋は煙で充満し、目も痛い筈ですが死には至りません。

 同条件で自動車の排気ガスを一時間吸ってください。 例え、エコカーでも確実に死にます。

 本日は散歩の途中に自販機で缶コーヒー買いました。

130円です。
no.435 先天性労働者 (10/11/13 15:24)

昨日

駐車場2000円、交通費1820円、タバコ250円、カツオ刺身、エビフライ、チューハイ1本730円
合計4900円

本日

0円

交通費なんとかならないか、もう少しの我慢か?
no.436 節約出来ない中年 (10/11/13 15:48)

う〜ん‥交通費も、さることながら駐車料金もですねぇ‥(´・ω・`)
no.437 先天性労働者 (10/11/13 19:18)

先天性労働者さん

極度の電車嫌いなんです。
電車で1時間車で2時間どちら取るかといったら
余裕で車選びます。暇が耐えられないので
地上の電車に乗る時は10秒数える間に10人人間を見つける
というゲームをひとりでやっています。
no.438 節約出来ない中年 (10/11/13 20:49)

うーん‥そうですか。 仕方がないと言ってしまえば話し終わっちゃいますが‥やはり勿体ないような気が‥(^_^;)
no.439 先天性労働者 (10/11/13 22:56)

>no.431 
変態ではないでしょう。健康な証拠でしょう
no.440 失業中の中年男 (10/11/13 23:19)

先天性労働者さん

節約と健康のためにも電車使う努力します。
交通費3820円電車にすれば半分以下になります。まじまじと見ると
すごく無駄ですね。
no.441 節約出来ない中年 (10/11/14 09:31)

節約できない中年さん。   
慣習、習慣ってなかなか修正するのって難しいですよね。 自分なんかも最近、自転車乗りはじめたのは、自宅から駐車場まで、僅かな距離ですが、歩くのが面倒なんでってのがあります。
 自宅に駐車できる環境なら、自動車使うと思います。
 人にはカッコつけて健康の為って言ってますが(笑)

缶ビール一本 270円の支出。
no.442 先天性労働者 (10/11/14 12:47)

先天性労働者さん

楽なほうへ逃げてきた罰です。だから金が溜まらないのです。

本日
玉子138円、お菓子78円、酒2L880円、タバコ250円、駐車場600円
合計1946円

まだ今月は馬鹿飲みしてない。そのまま乗り切れ
no.443 節約出来ない中年 (10/11/14 17:56)

笑点見忘れたました。数少ない見る番組なのに、、パフッ
no.444 節約出来ない中年 (10/11/14 17:58)

回転すし 5600円
ラーメン類の買いだめ 1500円

久しぶりに回転寿司に連れてけとせがまれました。
無職で金も尽きそうなのに、、、
でも、数ヶ月ぶりだからいいか〜。
no.445 むさおやじ  (10/11/14 23:55)

むさおやじさん

わかります。自分のものは節約しても、子供からおねだりあったら
食べさせたいのが親の心情ですものね。子供の為の少しの贅沢
、喜んで食べたでしょうね。
せがんだのはお子さんですよね?お母さん、お父さんではないですよねー、、、、
no.446 記入なし (10/11/15 13:33)

no.446 さん。わかってもらえてうれしいです。
そのとおり子供からです。
職が無くても「このくらい」はしてあげたかったのです。
有職中は望むままに連れて行ってあげたのに
こんな状況になって残念。
なんとかせんとな〜。。。
no.447 むさおやじ (10/11/15 20:04)

むさおやじさん:
>回転すし 5600円
今57歳、1年半の職探しの間は結構強気で「たまにはクルクル回る寿司に行くベ」と出かけました。
子供5人なので、親は遠慮して食べても150皿は軽く突破!
一万円札3枚ないと心配でした。
パートの仕事を得て現実を直視して「外食はやめよう」になってしまいました。
昔は家族連れて魚河岸の寿司屋に出かけていたけど、「過去は忘れる」ことにしました。
no.448 記入なし (10/11/15 20:25)

>「過去は忘れる」ことに

 ・・・ とっくに決別するセイカツ強いられとります。入りを計り出を制す(でしか暮らせない)

http://www.youtube.com/watch?v=UMrBP7B0QX0
no.449 タヌキな50代 (10/11/15 20:51)

家族で食べるから美味しい、美味しく食べてる子供を見るのは嬉しいことだが、子供も親が美味しそうに食べてるの見て安心する。また他の家族を見て自分の位置を確かめている。苦労はかけたくないと思う。子供もわかってくれると思う。あともう少しがんばろう。

本日タバコ250円、駐車場代600円、交通費1500円
2350円

交通費はしょうがないのです。朝昼食わず250円で過ごした。
no.450 節約出来ない中年 (10/11/15 21:21)

私は当分、企業に就労せずと言う前提で生活しています。

 私の幼少の日本は「倹約は美徳」でした。現在は、故人消費を促すばかりです。テレビを見れば、あれを買え、保険に入れば、ばかりです。

 実際、購買意欲が失せてしまったってのもあります。

  本日の出費、トイレットペーパー 298円
no.451 先天性労働者 (10/11/15 21:21)

680円なり
11月16日から12月15日まで21000円(一日700円)で暮らす!
no.452 記入なす (10/11/15 21:28)

タヌキな50代さん

ひさしぶりに聞きました。感動?しましたよー
no.453 記入なし (10/11/15 21:45)

記入なすさん

酒は飲まないのですか?700円ではお酒買えますか?
no.454 記入なし (10/11/15 21:47)

先天性労働者さん

そうですね、昔はデパートに包み紙だって綺麗にたたんでとっていましたものね。
バブル以降から更にあれ買えこれ買えが加速してるような気がします。
もうこれ以上の楽はいらないと思う。あれば便利が過度に行き過ぎている。
no.455 記入なし (10/11/15 22:36)

>no.454 

1400円使っても翌日0円なら平均700円
最近は焼酎5合800円〜900円の物を呑んでます
(ビール系飲料より安いから)
no.456 記入なす (10/11/16 08:21)

286円なり
お気に入りの半額サラダが売り切れていた・・・。
no.457 記入なす (10/11/16 21:13)

本日の出費は、ガス元栓キャップ=228円(2個入り) 老婆宅に使用する。

というか「2個」なんて要らない、、。 無くす前に1個売りに出すか?

焼酎は、許せても甲乙混合、それも「かのか」まで。と言ってたけど普段は1.8L=998円の本格焼酎でした。
no.458 タヌキな50代 (10/11/16 21:32)

>親は遠慮して食べても150皿は軽く突破!
すごいですね〜。150皿は私の家族ではちょっとあり得ません。
でもたのしそうな家族で良いですね。
うちの最高は6500円くらいだったかな。。。

本日
すきやの牛丼 280円
トン汁    100円
no.459 むさおやじ (10/11/16 21:35)

自家用車は処分、煙草吸わない、酒呑まない、外食しない・・・それで健康なら儲けもの
no.460 記入なす (10/11/16 21:43)

私は自他共に認める、グルメじゃない人間です。三食、お茶漬けでも不満は、ありません。離職してから、その傾向は、より深まり、気が付けば、一日の食事が、ソーセージ一本にビスケット二枚みたいな日々が続き、当然の事ながら痩せていきました。食べるのが面倒なのです。
 魚屋の幼馴染みが、見かねたのか、無償で売れ残りの魚を持ってきてくれ、包丁を数本譲って貰い、捌き方を教わりました。

病気せずに、現在健康なのは、彼のおかげです。

本日の出費、乾電池105円。
no.461 先天性労働者 (10/11/17 00:36)

記入なすさん

了解しました。焼酎は私たちの味方ですね。
no.462 454 (10/11/17 10:36)

>焼酎は、許せても甲乙混合

今は甲類しか買えない。何かで割らないとキツイ、夏は少し贅沢に刻んだトマト入れて、冬は梅干入れたお湯割り。
no.463 記入なし (10/11/17 10:40)

>冬は梅干入れたお湯割り。

いいですなあ、出来れば南高梅入れたい(本末転倒だあ)
no.464 記入なす (10/11/17 12:49)

湯飲みのお湯に本格焼酎を注ぎ、味と香りを楽しむひととき、、いいなあ。

でも、毎日だと飽きてきて、美味しいのは初めのひとくち〜みくちだけになる。

すると、ついつい濃いのを呑むようになり、、悪循環で体に良くないんだなぁ、、。
no.465 タヌキな50代 (10/11/17 18:20)

鳥の胸肉 1kg580円。

で、昔は捨てていた部位(皮の部分とか)とか集めて
焼き鳥を作ったらそれがまた絶品。
大型チェーン店の焼き鳥なんて目じゃないw

焼酎と焼き鳥は無茶苦茶よいコラボ。
今日は無職という事を忘れて自宅で飲みまくりです^^
no.466 むさおやじ  (10/11/17 20:35)

むさおやじ殿

おいしそ〜w俺も飲みたい!食べたい!  
no.467 記入なし (10/11/17 20:37)

焼酎梅入れたお湯割り最高!タヌキなさんの本格焼酎も美味そう。
胸肉1kg580円安くて食べがいありそう、もも肉は高いから家も変えよう!

16日

くすり880円、うどん玉168円、もやし38円、タバコ500円、チューハイ148円×2本 296円、中華春雨サラダ298円、ヤキトリ624円
合計2952円

17日

交通費1200円、ガソリン1286円、タバコ250円
合計2736円

ヤキトリはここのところの反動でたくさん買ってしまった。反省
no.468 節約出来ない中年 (10/11/17 21:37)

昨日・・・100円(おいしい水)
無駄な買い物かもしれんが、ケチって体調不良になっては元も子もない!
no.469 記入なす (10/11/18 00:07)

ひさびさにラーメン食いました。 500円。
no.470 先天性労働者 (10/11/18 17:56)

ラーメン食いたいときの基本は「幸楽苑」の300円。

安さ調味料入りなので、勢い込んで喰えばケッコーうんま〜い
no.471 タヌキな50代 (10/11/18 18:06)

昼忙しくて自炊できなかった〜
好きやの牛丼280円なり(やっぱ不味いわ〜)

食材買ってこようっと!
no.472 記入なす (10/11/18 19:03)

タバコ代の400円!
no.473 記入なし (10/11/18 21:34)

寒い日のラーメンは最高、昔、とんこつ醤油脂ギトギトの大盛りラーメン+半ライスを週3回続けていたら1ヶ月で5kg太った。
タヌキな50代さん、幸楽苑のラーメンは確かに味の素orハイミーをラーメンだれにタップリ使っているのでピリピリしますが、私は味の素偏愛者なので結構好きです。
置いてあるニンニク辛子みたいなやつを後から入れて食べるのも好きです。

本日 タバコ250円、焼酎2.7L 1389円 くすり880円

合計2519円

梅のお湯割りで飲んだ、ウメー、、反省
no.474 節約出来ない中年 (10/11/18 22:20)

記入なすさん


好き家派と吉野屋派に分かれるみたいですが
疲れている時は味の濃い好き家もゆるせちゃいます。
記入なすさんはやはり由の屋派ですか?
no.475 節約出来ない中年 (10/11/18 22:24)


由の屋×
吉野屋 ○
no.476 節約出来ない中年 (10/11/18 22:26)

先天性労働者さん

外食自体ひさしぶりですか?久しぶりのラーメンは
おいしかったでしょう。
no.477 節約出来ない中年 (10/11/18 22:27)

節約出来ない中年さん

牛丼は、吉野や>なか卯>好きや>待つや
ってかんじです・・・が、最近好きや以外食べてないのでよく分からなくなってます
(吉野や、なか卯は280円で食べれないし)
no.478 記入なす (10/11/19 03:02)

節約できない中年さん。

外食は二ケ月ぶりくらい。 ラーメンは半年ぶりくらいでしょうか?

 あぁ、こんな味だったんだなぁって感じです(笑)

 牛丼は、吉野家のしか食べた事ないです
no.479 先天性労働者 (10/11/19 09:00)

コツブ玉葱300円、4個納豆60円、\99ロースハム150円、棒ラーメン2つ220円、カットトマト缶4つ320円、インスタント味噌汁12食80円
no.480 タヌキな50代 (10/11/19 17:13)

277円なり
no.481 記入なす (10/11/20 09:30)

BIGを10口で3000円です、宝くじしか頼れるものがありませんから、、。
no.482 壊れているセルロイド人形 (10/11/20 09:33)

記入なすさん まつや最下位が納得できん!
no.483 記入なし (10/11/20 09:47)

嗜好は人それぞれですから・・・納得!
no.484 記入なす (10/11/20 14:11)

掛けうどん210+105円
no.485 タヌキな50代 (10/11/20 14:50)

すこし奮発して、日本酒  芳水 純米 720ml 1029円
no.486 先天性労働者 (10/11/20 15:18)

私の好きな牛丼屋ランキングは 吉野家、好き家、松屋の順です。
松屋はサラダのフレンチドレッシングは美味しいと思います。
タヌキな50代さんは相変わらず堅実ですね。
19日
居酒屋のハシゴ 4900円端数忘れた、立ち食いそば350円、交通費1160円、タバコ250円
合計6660円

20日
交通費1060円、タバコ500円、缶コーヒー100円
合計1660円


久しぶりに外で飲んだ、2軒居酒屋行くアホです。忘年会みたいなものです。
来月から内容ががらっと変わることに期待
no.487 節約出来ない中年 (10/11/20 23:03)

気前よく金を使う男はもてる!
気にせず使おう!
no.488 記入なし (10/11/20 23:08)

節約できないさん。

いつもの豪遊、羨ましいッス(*´∀`*)
no.489 先天性労働者 (10/11/21 11:36)

先天性労働者さん

酔うと気が大きくなりアホになるのです。猛省です。
先天性労働者さんは外へ飲みにはいかれないのですか?
no.490 節約出来ない中年 (10/11/21 11:41)

僕は、浪費が大好きです。
勤め人時代は、40万稼いで50万使うような生活でした。
 離職してから、居酒屋、ラウンジ、キャバは独りで行くのは控えてます。 見えっぱりなんで飲みに行くときは、金なくても財布に30万くらいの現金は、入れて行くんですよ。 とりあえずは居酒屋だけで帰ろうと当初は、思ってても‥‥酒が入れば、そうは行かないですよね(●´∀`●)


裕福な友人の、奢りには、素直に付き合います。
no.491 先天性労働者 (10/11/21 11:56)

先天性労働者さん

私も貰った以上に使い、ボーナスで1次精算の自転車操業をやっていました。
いた業界が異常で学校卒業したての若造がやれ平日ゴルフだ、クラブだ、風俗だ、スッチーと合コンだとかそんなことばっかりやっていたら感覚が麻痺してしまいました。
直行直帰の会社だったので体がもったのかもしれません、いい思い出です、
しかしもう懲り懲りです。自分を律することが出来る人は私みたいなことしていませんでした。
今はクラブ等はいきません、いけませんが正しいです。
たまに行く居酒屋やスナックでしんみりやっていたほうがいいです。
でもたまに爆発してしまいます。今月はそこそこいい調子です。
このまま逃げ切ります。
no.492 節約出来ない中年 (10/11/21 12:48)

 昔は、社員旅行がハワイとかオーストラリだったとか話しても、若い人は「うっそ〜ん!」みたいな反応ですもんね(笑)

 あの時代は、経験した人じゃないと分からないですよね。
no.493 先天性労働者 (10/11/21 13:50)

今は修学旅行がハワイとかオーストラリア^^
no.494 記入なし (10/11/21 14:46)

コンビニでハイライト2箱とオトナファミ1冊
               計1510円
no.495 記入なし (10/11/21 16:19)

昨日1751円なり
no.496 記入なす (10/11/21 17:26)

記入なすさん
今日は使いましたねー

本日
数の子240円、イカ天婦羅120円、スナック菓子105円、いわし丸干し269円
タバコ250円、くすり880円、ガム120円
合計1984円


私も使いました。
no.497 節約出来ない中年 (10/11/21 21:14)

先天性労働者さん


そうですねー、なんか今と違ってまだたくさんの余計な余裕がありました。
泡はなくなり、汚い地面の上に、震えながらたっています。
皆に幸あれです。
no.498 節約出来ない中年 (10/11/22 00:44)

何故か、眠れません。

昨日の支出 幕の内弁当 480円 ビール270円 です。
no.499 先天性労働者 (10/11/22 04:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2599 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「無職 今日はいくら使ったか?」と似ているトピック
「無職 今日はいくら使ったか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています