一覧
生活 無職 今日はいくら使ったか?
今日いくら使ったか晒して反省しよう。
上手く節約できたら褒めましょう。
如何に支出を抑えられたか?
投稿者 : 節約出来ない中年 日時 : 10/10/05 23:11

Infomation 2599 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たしかに失礼デスね!

(`・ω・´)
no.600 先天性労働者 (10/12/03 18:35)

先天性労働者さん

ビール→発泡酒→日本酒、、順番正解ですか?湯豆腐美味しそうですがもう少し栄養つけましょう!

本日
タバコ250円

合計250円

やったーである。
no.601 節約出来ない中年 (10/12/03 19:00)

電車代往復 560円
マックのバーガー 100円
ドリンク 100円
お菓子&カップめん 470円


夜中にお菓子食べるとかが多少のストレス発散かな
no.602 記入なし (10/12/03 19:11)



夜中に食べるのはうまい。それより野菜が全く無い、栄養もっと取りましょう。
no.603 節約出来ない中年 (10/12/03 19:24)

節約できないさま。

禁煙してから、三年、お腹周りに贅肉が、たっぷりついてきまして。

 ですので、あえてカロリーリミットです。
no.604 先天性労働者 (10/12/03 19:59)

先天性労働者様御侍史


悲しいたぷたぷの贅肉の悲哀しかと受け止めました。
豆腐続けてくださいませ。
no.605 節約出来ない中年 (10/12/03 20:05)

豆腐と一緒に白菜も入れてます。

 通が言うには、邪道らしいですが。

(*´∀`*)
no.606 先天性労働者 (10/12/03 20:09)

せんせてん野菜
no.607 記入なし (10/12/03 21:06)

ドトールの本日のコーヒー。
ブレンドより30円高かった!
no.608 記入なし (10/12/03 21:39)

ドトールの本日のコーヒー。
ブレンドより30円高かった!
no.609 記入なし (10/12/03 21:39)

えっ?なんで3連に。
失礼致しました。
no.610 記入なし (10/12/03 21:42)

ドトールは我々の味方です。しかし最近ドトールのお金も
使うの躊躇してしまうこの頃。
no.611 記入なし (10/12/03 21:53)

わたくしは一`650円の、コーヒーを買ってきて、ドリップして飲んでおります。
no.612 先天性労働者 (10/12/03 22:08)

先天性労働者さん

ドリップして飲むのが一番オイシイですね!私は節約のために今月からインスタントコーヒーに変えました。

本日
0円

達成感あり、明日も頑張る。
no.613 節約出来ない中年 (10/12/04 22:06)

お金を使わないと物凄くストレスになるので毎日使ってしまいます。
でも無駄なものには使わないけど
今日は1日寝ていたので使ってません。
no.614 いつも眠れない人 (10/12/04 22:12)

インフルエンザ予防接種代\2700。
no.615 記入なし (10/12/04 22:13)

いつも眠れない人さん

お金持ちなんですか?
no.616 記入なし (10/12/05 00:59)

インフル予防接種代3500円と医院に書いてあった。
まだ打ってないが。
no.617 記入なし (10/12/05 03:45)

医院によって値段違うんだ。
no.618 記入なし (10/12/05 06:12)

今年のインフル予防接種代めちゃくちゃ高い!!
軒並み値上げ!!!
去年までの今までのものに去年高かった新型を加えたというんだけど。
新型なんていらねぇよ!
no.619 記入なし (10/12/05 09:39)

私は馴染みのところで2000円で打ってもらっています。
no.620 記入なし (10/12/05 11:02)

今日は四千円も使ったorz 

ガソリン1000円、ウーロン茶600円、切り餅600円、豚肉350円、キムチ200円、スモークサーモン200円、ロースハム160円、他小額食材多数

ぜいたく品と言うと、かっぱえびせん68円×2個くらいなのだが、、、
no.621 タヌキな50代 (10/12/05 15:51)

98円のラーメン代金のみ。
no.622 記入なし (10/12/05 16:23)

ガソリン代、灯油代って馬鹿にならないですね。

 部屋にはエアコンディショナーの暖房があるのですが、昔ながらの石油ストーブの上に鍋を置き、湯豆腐を食べながら日本酒を飲むのが、すきなのです。

 今日はダイジョブみたいですが、明日は灯油買ってこねば。

(●´∀`●)
no.623 先天性労働者 (10/12/05 16:35)

タヌキな50代さん

かっぱえびせんが贅沢品?おみそれしました。
no.624 記入なし (10/12/05 19:31)

そうですよ〜 菓子なので贅沢品。 そういえばウーロン茶も同類でした。 お詫びして訂正します。
no.625 タヌキな50代 (10/12/05 19:35)

先天性労働者さん

昔は似たような家庭多かったですね。私は昔友達の家でミートソースの缶をストーブの
上で暖めてそこに食パン漬けて、酒のつまみとして食べていました。なんとも私の場合は貧乏たらしいですがうまかったです。


本日 焼酎2.7L 1389円、クスリ880円、タバコ250円
合計2519円

焼酎2.7Lは11月18日ぶり、まだ先月の収支出していない。怠慢
no.626 節約出来ない中年 (10/12/05 19:43)

タヌキな50代さん

かっぱえびせんが68円ですか? いいですなあ、こちらは87円で購入(それでも安売り)

贅沢ですな!(スモークサーモン200円、ロースハム160円)

一番の贅沢は車を所有していることである。
no.627 ぱぱぽむ (10/12/05 20:22)

贅沢だがスモークサーモンは飯炊いてインスタントちらし寿司まぜて載せると在る日の夕飯メインになるのだめ。

ロースハムは99円/100gで贅沢品とは言い切れない。軽くオイル焼きすっと旨いし使い道も多い。 
no.628 タヌキな50代 (10/12/05 20:33)

かんずめ105円3個だけ使った。
no.629 記入なし (10/12/05 21:44)

たしかに車は維持費かかりますね。
 わたしも一週間に二回くらいしか乗りません。

でも、なんか手放せないんですよねぇ。新車で買って10年ジャストのポンコツでオイル交換も一年に一回くらいなんですが、壊れないんですよねぇ。
no.630 先天性労働者 (10/12/05 21:47)

先天性労働者さん

今月から赤信号の時はエンジンを切るという節約術を導入しました。
私の8年落ちのです。リッター10kmです。ハイブリッドが欲しいですがお金が使えません。
先天さんはJAF加入してますか?私はほとんど使わないですが加入しています。
no.631 節約出来ない中年 (10/12/05 21:57)

JAF加入してないんですよ。  また来年になると税金です。約諭吉四枚が出ていくとなると、赤貧のわたくしには、たいへん堪えます。
 JAFって年会費ってあるんですか。
no.632 先天性労働者 (10/12/05 22:05)

8000円です。もう仕事で車をメインに乗らないのでやめようか悩んでいます。
今の車壊れたら燃費のいい中古の軽自動車に変えようと思っています。
no.633 節約出来ない中年 (10/12/05 22:07)

わたしも節約さんと同様の考えです。
 むかしで言うところの新古車、最近は未使用車って言うみたいですが、70万くらいの買って、運転してるときには「ふふん!嫁さんの乗ってるだけで、普段は去年買ったばっかのオデッセイだもん」みたいな顔してね。(*´∀`*)
no.634 先天性労働者 (10/12/05 22:24)

160円 レンタルDVD 求人案内100円
no.635 ゆうすけ (10/12/05 22:25)

先天さん

わかります!セカンドカーみたいな感じですね!誰もほんとのことはわかんない、それがおしゃれですね。
私もそれやりたいですが、私のは誰が何処から見ても営業者です。はたからみると土日に無断で会社の営業者を乗っているなみたいな目で見られます。悲しいです。
では、では
no.636 節約出来ない中年 (10/12/05 22:50)

6日

0円
合計0円

順調!
no.637 節約出来ない中年 (10/12/07 08:10)

やはり、無職で収入がなく、お金が無いならば、車でも食生活でも、それに見合った生活する事が必要。私もずっとソアラの新車を乗り継いできましたが、無職になる直前に軽の箱バン(中古40万)に乗り換えました。初めての軽なので、さすがに最初は恥ずかしかったが、維持費は安いし、取り回しも楽なので満足してます。見栄は捨てないと。
no.638 記入なし (10/12/07 11:39)

10年落ちの国産車では見栄の張りようも、ありませんが、なんか愛着湧いて手放せないんですよ。

 手放すと、鉄屑になるかと思うと不憫でね(;_;)
no.639 先天性労働者 (10/12/07 11:57)

収入に見合った生活をすればいいのだ
無駄な出費をするぐらいなら貯金しよう
金がないと不安になるもんね
no.640 ぱぱぽむ (10/12/07 18:24)

それってまるで北朝鮮住民みたいな楽しみの無い生活だね。
no.641 記入なし (10/12/07 18:30)

と薄給の○○が申しております。
no.642 記入なし (10/12/07 18:39)

北朝鮮には選択の余地はなさそうですが
自由意志での節約生活はいいと思いますよ
no.643 ぱぱぽむ (10/12/07 18:40)

別に文句じゃなく感想言っただけで絡んでくる人いるんだな・・・。
no.644 記入なし (10/12/07 18:42)

no.643
それは確かにその通りですね。
no.645 記入なし (10/12/07 18:43)

一生懸命頑張ったよ!正社員でも死ぬほど給料が!だからここでウサを晴らすしかないんだよw
no.646 記入なし (10/12/07 18:44)

アリで生きようが、キリギリスで生きようが個人の自由だが、キリギリスは決してアリに迷惑を掛けないようにしてほしい。
no.647 記入なし (10/12/07 19:05)

アリも迷惑はかけちゃいけませんよ
no.648 記入なし (10/12/07 19:07)

それは当然、でも最近はキリギリスの迷惑が多すぎ。
no.649 記入なし (10/12/07 19:12)

人に迷惑かけずに生きるのって、無理なんですよね。
40数年間、生きてきて、しみじみ思います。
no.650 先天性労働者 (10/12/07 19:17)

迷惑といってもお金に困って親に無心とかそういうのは仕方ないよね。
no.651 記入なし (10/12/07 19:24)

昔は会社でも恩の貸し借りのバランスが取れていたが、近頃は借りる人は借りるばっかりで、なかなか返す事をしない人が多いね。
no.652 記入なし (10/12/07 19:24)

迷惑の限度、節度は勿論あります。 自分も含めてですが、人は見返りを求めます。 自分が、これだけしたんだから、これだけ返してくれなけりゃと思います。
 無償の行為との言葉は、たいへん美しいですが、現実は難しいです
no.653 先天性労働者 (10/12/07 19:30)

返さなくてもいい、
no.654 記入なし (10/12/07 19:33)

自分の場合は知り合いかそうでないか関係なく如何にも返してくれなさそうな人が無心してきましたね。もちろん感謝とかされませんでしたし反してもくれない人ばかりでした。

そんな人ばかりとは思いませんが余程の事情でもないのにお金を貸してくれと言って来る人はそんな人がほとんどでしょう。それでも貸した自分が悪いのは承知ですが。
no.655 記入なし (10/12/07 19:37)

お金の貸し借りは良くない。
 その、とおりですが現実は、そうもいかないです。
 以前、五万円貸せと言われ断ると、逆ギレされ罵倒されました。お前みたいなヤツには一円の金も貸す気はないと言うと、殴りかかってきましたね。
no.656 先天性労働者 (10/12/07 19:43)

>656さん

自分もそんな感じの人居てトラブルになった経験あります。ほとんどの人は暴力は振るわないんですが上手い事嘘ついて同情を引こうとしたり威圧的な態度で強引に借りようとしたりそんな人ばかりでしたね。

自分は気が弱いんでついつい貸してしまいましたけど。あと当時の友人たちとどこに出かけても自分ばかりお金出してました。
no.657 655 (10/12/07 19:47)

二、三発殴られ、すぐに警察を呼び被害届けを出しました。
 公の場だったんで目撃者も多数いたんで、立証は容易でしたね。
no.658 先天性労働者 (10/12/07 19:50)

 本日 発泡酒三本 540円 卵 140円 ハム198円 です
no.659 先天性労働者 (10/12/07 20:39)

7日
タバコ250円、スーパー462円、交通費420円
合計1132円

8日
タバコ250円、ソース198円、シャンプー716円、?798円、コーヒー399円
かりんとう178円、からし105円、くすり880円
合計3524円

9日
立ち飲み970円、タバコ250円、交通費400円、お茶98円
合計1738円

10日
交通費400円、うどん屋1260円、タバコ250円
合計1930円

11日
パン79円、洗剤198円、クスリ792円、たまご160円、トマト缶詰118円、?88円
ゴマ油198円、湿気取り148円、オタフクソース261円、タバコ250円、コーヒー130円
合計4690円

激安のスーパー2軒発見、今度からそこ行く。今月忘年会3つあり、悩み中
弁当作り開始した。
no.660 節約出来ない中年  (10/12/12 09:47)

18900円ソフトウエア
no.661 記入なし (10/12/12 10:31)

>661

何のソフト?気になる?
no.662 記入なし (10/12/12 12:28)

3CGです。
no.663 記入なし (10/12/12 12:32)

買出し行って食材などで1000円くらいつかった。昨日も700円使ってて、俺って浪費家か?とココロ痛めてしまう。

高いものでも128円/100gの牛肉、99円/100gの刺身、99円/100gのチーズくらいだが、これら買うことが贅沢なのか?
no.664 タヌキな50代 (10/12/12 12:33)

贅沢だ!と言う人がいたら余程の赤貧か超節約家でしょう。
工夫して節約して生活するのが楽しくなれば苦に感じない。
貯金はいくらあっても不安です。
no.665 節約出来ない中年 (10/12/12 12:36)

>貯金はいくらあっても不安 ・・・ 早く年金生活したいもんだみん。 ワケは、

2カ月おきに年金振り込まれ、生きている限り絶えることなく支給続く。

贅沢さえしなければ貯金少なくても不安なく生きられるんじゃないかな。 どう?
no.666 タヌキな50代 (10/12/12 12:47)

幕の内弁当280円の半額ゲット。
no.667 記入なし (10/12/12 12:50)

タヌキな50代さん

私も同感です。その為の節約は目的達成の為だから辛くないですね。
タヌキさんは厚生年金だから満額いけますね。

私がもらえる時代減額もあると思いますが半額にはすることは
国として出来ないでしょう。私は65までもたないと思うので
あと5〜10年でメインをリタイヤして、月10万位の適当なバイトでも
やりながら遊んで暮らしたいという不埒な考え持っています。
貯金はとても大事です。
no.668 節約出来ない中年 (10/12/12 13:17)

せめて、70までは生きたいなぁ。

 本日の支出 瓶ビール300円  発泡酒 180円。
no.669 先天性労働者 (10/12/12 16:04)

先天さんは健康的な生活されてますから、70なんて余裕だと思います。
このスレにくる人は1部を除いて健康な人が多い。

クスリ880円、チューハイ2本200円、塩辛105円、ハンバーグ105円、ヤキトリ88円
タバコ250円
合計1628円
no.670 節約出来ない中年 (10/12/12 17:08)

ただ33歳のとき大病を患ってるんで、再発する可能性もあるんですよ。
no.671 先天性労働者 (10/12/12 18:23)

労わりながら生活されているんですね、言葉が過ぎました。
no.672 節約出来ない中年 (10/12/12 18:49)

節約できないさん。気になさらないで下さい。

 いわゆる完治は絶対にしない病気なんで、気は楽なんです。 人って、望みが少しでもあると、すがるじゃないですか。  結果、望み通りいかず落胆するってのよく、ありますよね。
no.673 先天性労働者 (10/12/12 19:35)

食料
白菜二束200円。
豚肉1パック236円

あとは暇つぶし用にパソコンのジャンクパーツ色々400円分
no.674 記入なし (10/12/16 20:23)


暖か鍋の可能性大!安くてウマイ冬の定番。
酢、醤油、ニンニク、ラー油、味の素、ゴマ、砂糖、長ネギみじん切り
のタレで食べてもおいしー!
食べ終わったら、ご飯に鍋のスープをかけて、塩、胡椒、味の素を入れて
〆のゴハンだ。
no.675 記入なし (10/12/16 21:36)

今年も残すところあと2週間、使いすぎに注意。
先天さんも御身体ご自愛ください。

12日
タバコ250円、ハンバーグ105円、塩辛105円、焼鳥88円
合計548円

13日
タバコ250円、交通費400円、そば屋1260円
合計1910円

14日
交通費400円、タバコ250円
合計650円

15日
交通費1600円、タバコ250円
合計1850円

16日
交通費400円、ビーフジャーキー105円、ミート105円、メンチカツ105円、
チューハイ2本 354円、タバコ410円
合計1479円

17日 
チューハイ3本 300円、キャラメルコーン118円、煎餅118円、厚揚げ58円、タマゴ170円、タマゴ98円、モヤシ2個76円、ラーメン178円、タバコ250円
合計1315円


順調&節約強化&忘年会注意
no.676 節約出来ない中年 (10/12/18 09:05)

古から生活に困窮する、ありさまを「食えない」と言いますが、収支決済見ますと、やはり食費って、大きいですよね。

 本日は発泡酒二本で360円 ガソリン2000円 の支出です。
no.677 先天性労働者 (10/12/19 22:28)

自転車で図書館
0円
この生活をもう五年以上
ニートの43歳
no.678 記入なし (10/12/19 23:28)

昼:敷島製パンのメロンパン98円、

夜:すき家の牛丼250円

あとは水のみで朝はお茶のみで何も食べていません。
no.679 記入なし (10/12/19 23:34)

お賽銭しないでお参りする人も居ますが

私はいつも100円します。

お賽銭代100円也
no.680 記入なし (10/12/20 01:12)

5円じゃないの?

ご縁がありますようにってさ!
no.681 記入なし (10/12/20 01:18)

97円。苦労ないようにと。でも面倒なので100円。釣りはとっといて。
no.682 記入なし (10/12/20 08:03)

面倒はよくないでしょう。
ぴったり97円にしましょう。
no.683 記入なし (10/12/20 08:40)

神様に分かりやすくするには、9671円(苦労ない)になりますね。
no.684 記入なし (10/12/20 10:51)

ヤフオクでCDを三枚落札しました。
 送料含めて1290円です。
発泡酒二本で360円。
no.685 先天性労働者 (10/12/20 16:47)

no.676

タバコ250円では買えない
no.686 記入なし (10/12/20 17:15)

わかばでしょ 250円は
no.687 40代おやじ (10/12/20 17:17)

飲みに行く度〜
憂さ晴らし〜
支度白井〜
no.688 記入なし (10/12/20 17:17)

今日は出かけてないし、金を未だ一銭も使っていない
ただネットで金を0時までにカードで使うかもしれん。。
no.689 記入なし (10/12/20 18:34)

実家の兄・兄嫁へプレミアムビール贈った。(5180円のサッポロ・エビス。アマゾンから、、)
no.690 タヌキな50代 (10/12/20 18:37)

コンビニで買い物したんで2千円。
no.691 記入なし (10/12/20 18:56)

今年8月椅子が壊れたので、安いキャンプで使用するような
折りたたみ椅子を2000円で購入。
ところがそれも、今月に壊れ結局6800円の丈夫な椅子を購入。
安物買いの銭失い?とはよく言ったものだ。。。
節約しようと裏目にでた典型的な例だなw
no.692 はかないおやじ (10/12/20 22:07)

折りたたみ椅子なら100円店にあると思うけど。
no.693 記入なし (10/12/21 04:55)

やはり100円の物では、クォリティーに難があるからなんでせうね。

 発泡酒二本、360  うどん玉48  豚肉300 ピーマン120  キャベツ88 
 すべて円です。
no.694 先天性労働者 (10/12/21 18:55)

灯油20L=1480円 おおお、のう!
no.695 タヌキな50代 (10/12/21 18:56)

タヌキな50代の安く買える秘密を知りたいと思うのはオレだけではあるまい。
no.696 記入なし (10/12/21 19:11)

20りったで、いちよんぱは安いスね。
no.697 先天性労働者 (10/12/21 20:21)

@焼きとり屋 日本酒5合 つまみなし 2300円
Aフィリッピンキャバクラ  3000円
B日本人キャバクラ    12000円
合計 17300円 
no.698 記入なし (10/12/22 16:56)

コーヒー 100円
テレビぴあ 299円
no.699 記入なし (10/12/22 17:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2599 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「無職 今日はいくら使ったか?」と似ているトピック
「無職 今日はいくら使ったか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています