一覧
生活 無職 今日はいくら使ったか?
今日いくら使ったか晒して反省しよう。
上手く節約できたら褒めましょう。
如何に支出を抑えられたか?
投稿者 : 節約出来ない中年 日時 : 10/10/05 23:11

Infomation 2599 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


50ccバイクのボアップキット、スプロケット、チェーン、工具類、、エンジンオイル、錆止めスプレー、汚れ落としクリーナー、、合計で三万五千円でした。
no.700 壊れているセルロイド人形 (10/12/22 17:38)

菓子パン
インスタントコーヒー瓶詰め
680円ぐらい。
no.701 記入なし (10/12/22 18:19)

セルロイドさん、リッチーブラックモアっスね。

(●´∀`●)

発泡酒 二本360円 ワンカップまる100円
no.702 先天性労働者 (10/12/22 18:22)

プール代 250円
ジュース代 120円
発泡酒 二本260円 
no.703 100金 (10/12/22 20:20)

5食入りパックのインスタント麺を4つ買った。¥1032

@マルちゃん「天ぷらそば」×2 Aマルちゃん「カレーうどん」 B日清「チキンラーメン」

これで年末年始の食生活に変化をつけられる^^;
no.704 タヌキな50代 (10/12/23 08:29)

260円発泡酒2本のみで胃をみたす日々
no.705 記入なし (10/12/23 11:54)

腹ペコ
no.706 記入なし (10/12/23 13:11)

たまには外食でもって思っても、発泡酒とワンカップが数本買えるよなぁと考えちゃうんスよねぇ(笑)

 発泡酒一本180 まる100   すべて円です。
no.707 先天性労働者 (10/12/23 15:06)

缶ジュース 120円
とり皮 180円
・・・今日はイブだがとり皮焼いて焼酎すするだけ。
無職者はこんなものか。
no.708 100金 (10/12/24 17:58)

980円のロールケーキかってきました。
さーくうぞー。
no.709 記入なし (10/12/24 19:44)

 バブル時代に、できあがったんですかね?交際相手とホテルでクリスマスにクリを、いじるとの風習は。

 奮発して瓶ビール 298 ワンカップ まる100 豆腐80
すべて円です。
no.710 先天性労働者 (10/12/24 19:47)

本日

タバコ250円
合計250円

再開です。
no.711 節約出来ない中年 (11/02/06 18:14)

節約できてるじゃん。
no.712 記入なし (11/02/07 01:07)

あの。
ひさしぶりにここへ来ました。新鮮です。

ところで 蓮舫さん はいないのでしょうかね。
no.713 記入なし (11/02/07 01:40)

ひさしく動いてないんで、糸冬了〜! かと勝手に思っちまいやしたぜ。
no.714 先天性労働者 (11/02/09 22:02)

32円
no.715 37才の男 (11/02/09 22:04)

220えん   らーめん2ケ
no.716 記入なし (11/02/09 22:05)

先天性労働者さん
ご無沙汰です。急に忙しくなり少しサボっていました。
先天性労働者さんは最近どんな感じですか?
毎日は書けませんが書けるときに書きます。
無駄遣いは相変わらずです。

2月12日
タバコ250円、焼酎798円、アーモンドチョコ198円、クスリ880円
缶チューハイ2本236円、シューマイ102円、交通費1300円
合計3514円

全く変わっていないがタバコは少し減った気がする。
no.717 節約出来ない中年 (11/02/13 09:04)

節約のためタバコ、サケ、シンブンを止めた。自販機の缶コーヒーなどチョイ買いも御法度。
no.718 タヌキな50代 (11/02/13 09:07)

840円使った。チクショー
no.719 記入なし (11/02/13 17:54)

タヌキな50代さん

私も節約の為新聞は辞めました。タダで折込広告貰えます。
ニュースはネットとテレビ十分です。
しかし酒とタバコはまだ無理です。減らしたい気持ちはありますので
タバコは頑張って1日半分近くまで来ています。自販機コーヒーは
たまに買ってしまいます。その代り容量の多いやつです。
酒は労働者の唯一ささやかな楽しみということで、、、キ〇〇イ水でもありますが、、

本日0円
no.720 節約出来ない中年 (11/02/13 18:00)

たばこは休業してます。
no.721 記入なし (11/02/13 18:02)

ナンバーズと宝くじで3600円、競馬で2000円。
no.722 記入なし (11/02/13 18:55)

ナンバーズはやろうと思った。これは捨て金ではない。
競馬は、、、、2000円なら100円で5レースぐらいは
ネットで遊べるからいいな〜
no.723 記入なし (11/02/13 18:57)

お金がない
もっもう今日はニャンバーグでいいや
no.724 記入なし (11/02/13 19:01)

煙草は止めて、2年3ヶ月です。吸わなくなれば、吸ってた時期って、何だったのかなぁと思いますね。

  なかなか酒は止められないですね。
no.725 先天性労働者 (11/02/20 01:06)

18日
交通費1380円、第3ビール144円、酎ハイ148円、牛肉バラ356円、カツオ刺身207円
タバコ250円
合計2225円

19日 
交通費1200円 、タバコ250円、酎ハイ2本300円、第3ビール123円
合計1873円

先天性さん 最近の食生活は如何ですか?私は進歩がありません。
no.726 節約出来ない中年 (11/02/20 15:04)

幼馴染みの魚屋が、売れ残りの魚持ってきてくれるので、魚ばっかりです。

本日の出費、発泡酒180円です。
no.727 先天性労働者 (11/02/20 17:16)

びんながマグロを二人分、140円
no.728 タヌキな50代 (11/02/20 17:24)

俺は、まだ、値上がり前に買ったタバコを吸っている。
これが無くなったら、やめる・・かも?
no.729 うつうつ (11/02/20 18:32)

ケーキ屋の前を通ったら無性に食べたくなって、ショートケーキ一個買っちゃった。480円もした。。。
no.730 記入なし (11/02/20 18:41)

先天さん
魚三昧健康に良さそうです。

タヌキな50代さん
相変わらず堅実ですね!
no.731 節約出来ない中年 (11/02/20 19:59)

サシミは旨かったけど、ストックの萎びた野菜で作った炒め物はイマイチでした。

夕食を安上がりに収めつつ在庫整理も必要ですからしょうがないのですが、、
no.732 タヌキな50代 (11/02/20 20:23)

食生活も含めてタヌキなさんを目標にして生活しようと思います。
食費は月3万ぐらいで納まるのでしょうか?
奥方の理解も必要ですね。
no.733 節約出来ない中年  (11/02/20 20:28)

とうとう1週間に一度しか外出しなかった。節約、節約。
no.734 ゆうすけ (11/02/20 20:41)

ひきこもりは究極の節約術である
no.735 記入なし (11/02/20 20:43)

>ひきこもりは究極の節約術である

それで光熱費と食費をかけなければ本物だ!
no.736 記入なし (11/02/20 20:55)

ゆうすけさん
どうやって生計たてているのですか?
no.737 記入なし (11/02/20 21:02)

うまいぼう20本 200円 おいしかった
no.738 記入なし (11/02/20 22:07)

わたしは自他共に、認めるグルメじゃない男です。

極論を言えば三食、お茶漬けでも構いません。 なので魚屋並に、友人達が色々持ってきてくれるんでしょうね。
 なので食費にかける費用は少ないです。
 まったく料理のできないわたしに、出汁の取り方から教えてくれましたので。
no.739 先天性労働者 (11/02/20 23:17)

戦闘機のプラモデル1800円
no.740 記入なし (11/02/21 13:08)

仕事辞めて前職給与で食ってますが、今日14000円も使ってしまった。

下手くそ騎手の馬鹿野郎‐。
no.741 記入なし (11/02/21 15:26)

地方競馬?
JRA?
no.742 記入なし (11/02/21 17:39)

船橋競馬です。
単勝2倍きった馬が撃沈!! 

もうね見ててアホ過ぎる。

どんだけ下手くそなんだと。

3連単もほぼ軸絡み。
no.743 記入なし (11/02/21 17:43)

先天さん
鯛茶漬けしましょう!

21日
ガソリン1000円分、タバコ250円
合計1250円

昨日は実家に行き説教を頂いた。未だに親に怒られる・・困ったもんだ。
小遣い貰った。酒とタバコに使うなと言われた。私は一体いくつだろう?
no.744 節約出来ない中年 (11/02/21 21:46)

節約できないさん、親御さんが、ご健在なんて良いじゃないですか。
 わたくしは両方とも、とっくにあっち側の住人です。
 本日出費は自転車のメンテと、サドルが裂けてたんで一番安い新品に替えて貰いました。計3150円なり。
no.745 先天性労働者 (11/02/21 23:00)

中年で小遣いもらえるなんていい状況じゃないかな
no.746 記入なし (11/02/22 13:11)

 発泡酒、ビール、日本酒で計1879円。
no.747 先天性労働者 (11/02/22 23:19)

amazonで神智学関連の本などを購入で約5千円。
no.748 神智学の生徒 (11/02/22 23:32)

先天さん

ご両親早くに失くされたのですか?ご苦労されましたことでしょう。
私は相当(今も)親に迷惑かけてのでこれからは少しでも孝行したいと思っています。
私の親は結構な高齢でそろそろ介護が必要になってくる頃です。
育てて貰った恩を返さなければいけないと思っています。
老人性の健忘は多々あるものの親はやはり親です。
小遣いと書くと聞こえいいですが実はタバコ銭程です。
自分も不定期ですが小遣いはあげています。

22日
ガソリン1000円、パーキング500円、チューハイ2本350円、タバコ500円
合計2350円
タバコは2日分、最近は1日1箱以下をキープしていられる。
no.749 節約出来ない中年 (11/02/23 07:00)

大学卒業して数年して親父が亡くなり、数年して母が亡くなりました。もうすでに独立した後でしたので、さして苦労は、なかったです。
 ヤフオクでCDを落札したので280円を送金しました。
no.750 先天性労働者 (11/02/23 13:26)

回転寿司 750円
ハンバーガー類 310
no.751 記入なし (11/02/23 13:28)

コーヒー 500円
no.752 記入なし (11/02/23 13:28)

1000円使ったらパチンコ当たり〜。。結局64000円ゲット!!
no.753 記入なし (11/02/23 14:02)

先天さん
そうでしたか?親御さんはきっと先天さんのこと見守っていると思います。
健康に留意していい酒飲みましょう。周りの友達も気遣いしてくれるのは
中年にとってありがたいこと。いい友達は一生の宝です。

本日
0円
合計0円でした。
no.754 節約出来ない中年 (11/02/23 18:27)

0円
no.755 ゆうすけ (11/02/23 18:46)

わしは最近 余計なもの買いすぎとるから
パチンコでちゃらにしようと打ち始めたら100円位の使用で大当たり
ドル箱10箱積み上げた所で目が覚めた 夢でないか ほんとがっかり 疲れとるな
no.756 40代おやじ (11/02/23 19:42)

40代おやじ一体今日はいくら使ったのだ?
無駄遣いとは何を買ったのだ?
no.757 記入なし (11/02/23 20:52)

今日は1万5千円位だ ガソリン代5千円 あとは食料とかの買い物で1万円
今日はこんなもんだがネット通販やりすぎでいつの間にか金が無くなっとるのだ
no.758 40代おやじ (11/02/23 20:58)

おやじさんに無駄遣いをさせるほどの商品とは何ですか?
no.759 記入なし (11/02/23 21:08)

あと残りわずか の文字
no.760 40代おやじ (11/02/23 21:10)

40代おやじ氏のように40万も収入あれば遣いたくてしょうがないだろう。
俺だったら数万円で海外行ける時代だし海外に飛び立つだろうな〜♪
no.761 記入なし (11/02/23 21:14)

スマートフォンとか最新高性能PCとか地上デジタルテレビとか余裕だろうな40代おやじなら。
no.762 記入なし (11/02/23 21:17)

そのうちドイツの車を買います^^
no.763 40代おやじ (11/02/23 21:19)

それはすんごい!乗り心地良さそう。安全性も高そうだね。
no.764 記入なし (11/02/23 21:21)

これはお買い得な分譲住宅!あと残りわずかです^
no.765 記入なし (11/02/23 21:22)

40代おやじ氏の生活を見てみたい。相当のボンボンとみたが、、、

本日
タバコ500円、唐揚げ207円、ヤリイカ210円、チューハイ168円、モヤシ2袋70円
小計655円
卵138円、焼酎4L 1485円
小計1623円
合計2278円

焼酎4L生まれて初めて買った。もちろん甲類。
生きるということはこういうことだと思って買った。
梅干入れて飲むと飲める。タバコは1日1箱いかなくなった。
no.766 節約出来ない中年 (11/02/24 20:36)

焼酎4L お買い得ですね。

差支えなかったら 銘柄を教えて下さい。
no.767 記入なし (11/02/24 20:58)

今日は、馴染みの焼鳥屋に行って一杯やった。
2480円使った。たまには、気晴らししないとね。
no.768 うつうつ (11/02/24 20:59)

銘柄は漢字2文字で数字が1つ入っています。ダイレクトに書くのは控えます。
何かと割るといいです。酒を味わう人間には向きません。

うつうつさん
たまにはいいですね私はネギ間塩とレバたれと皮塩とビールで
攻めて酒に合うツマミ(冬は断然海鼠酢)と熱燗と
最後はあれば黒ビールで〆ていました。
実家に帰ればもちろんレバ刺(隠語あり)でひや酒です。
no.769 節約出来ない中年 (11/02/24 21:43)

本日
駐車場代300円、タケノコ158円、ベーコン200円、唐揚げ398円、食パン118円
牛乳158円

合計1362円

ほとんど食品とかは頼まれモノです。タバコはあと半分強残っている。
やめる日も近い。
no.770 節約出来ない中年 (11/02/25 19:36)

本日

タバコ250円、クスリ480円
某スーパー レイトウハンバーグ、冷凍食品2品、沖漬
たくわん、サバ味噌、豆腐4丁、揚げ玉、鶏肉南蛮漬け、焼きソバ、納豆
もずく酢
2559円

5日分です。本当の節約に入りました。みててください。
no.771 節約出来ない中年 (11/02/26 20:48)

ちくわ=50円、豆腐=70円、バナナ=98円
no.772 記入なし (11/02/26 21:03)

218円也

それで何を作るのか知りたい。
朝バナナ、昼豆腐、夜ちくわ?
no.773 節約出来ない中年 (11/02/26 21:18)

朝=バナナ、昼=竹輪とご飯、夜=豆腐(醤油と葱とゴマ油で味付け)とご飯
no.774 記入なし (11/02/26 21:26)

長寿献立だ。菜っ葉が入れば完璧だ。
no.775 記入なし (11/02/26 21:31)

早めに書くと使わない。

タバコ250円。
合計250円
no.776 節約出来ない中年 (11/02/27 11:35)

いゃー、最近じゃ千円かそこらのカネに血眼になっている。俺は正真正銘の最底辺だ。
no.777 最低辺 (11/02/27 12:08)

使わない美学と割り切ること。
50歳で安い家があって貯蓄が3千万以上あれば勝ち組とはいえませんが
老後はなんとかやっていけます。
no.778 記入なし (11/02/27 12:34)

バット吸ってる人いるか
no.779 記入なし (11/02/27 12:42)

しけもく拾いは見ないね でも陰で
no.780 記入なし (11/02/27 12:43)

一応節約はしてるけど
あまり食費を削ると栄養失調になる。
スーパーで見切り品狙うのもありだけど
食事のバランスを考えたら、そればかりでは済まない。
いくら安くても欲しくない物は買わない方がいいと思うけど。
それとも、節約第一で見切り品中心でメニューを決める?
no.781 記入なし (11/02/27 16:52)

サシミ用の近海マグロ約200g=210円  今夕飯はコレと昨夜残った鍋を食っておしまいにする。
no.782 タヌキな50代 (11/02/27 17:03)

タヌキなさんには負ける。酒とタバコの差だと
勝手に思い込む。
no.783 節約出来ない中年 (11/02/27 21:09)

もやし 23円

おわり。

夜食はもやしを炒めて焼き肉のたれをかけてご飯を食べます。
no.784 記入なし (11/02/27 21:16)

ご飯炊く時に焼肉のたれとごま油入れて
硬めに炊く、炊き上がりの合図があったら
もやしを入れて蒸す。
リッチなときは麻婆の元とごま油と一緒に炊き込み
炊き上がりの合図でモヤシいれる。

いずれも硬めで炊くこと。
no.785 記入なし (11/02/27 21:25)

スーパーにて
低脂肪乳1L98円、微糖コーヒー1L98円
豚汁うどんカップ麺108円×2
ペッパーチーズ15g4個入り98円×2
食パン8枚切り87円
同じ商品がコンビニでは1.5〜2倍の値段で売られている
このお買い得感は大きい。
no.786 記入なし (11/02/28 23:03)

見切り品の野菜と安い肉で凌ぎましょう。
有名なコンビニで買うのは勿体無いと知りながら
100円ぐらいのツマミは買ってしまう。
99円ショップは強い見方だ。
no.787 記入なし (11/03/01 10:09)

もやし23円玉子98円

夕食はもやし炒めて定番の焼き肉のたれをつける。
明日の朝食は卵ご飯です。
no.788 記入なし (11/03/01 16:29)

近所のコンビニで発泡酒139円、チュウハイ108円を
何ヶ月ぶりに買いました
no.789 記入なし (11/03/01 17:27)

楽しく酔ってください。ツマミも食べてください
no.790 記入なし (11/03/01 18:12)

28日
タバコ500円 交通費200円
合計500円

1日
カキ燻製208円、ローストビーフ194円、缶チューハイ168円
合計570円
タバコ残16本&ツマミはご褒美
no.791 節約出来ない中年 (11/03/01 19:36)

33円のうどん玉を買いました。
ネギとたまごを天かす山盛りで明日食べます。
no.792 記入なし (11/03/01 20:11)

出勤時のガソリン2000円分、帰りの出車時に車庫代3200円払った。昼飯喰うカネなんかねえぞ!
no.793 最低辺 (11/03/01 20:19)

最底辺の人 一言言わせてください 


リッチ
no.794 記入なし (11/03/01 20:22)

本日
駐車場代300円、牛丼屋大盛りタマゴ430円&480円、エビ刺200円、チューハイ148円
おから130円、タバコ500円
合計2188円

うーん
no.795 節約出来ない中年 (11/03/02 21:55)

節約できない中年さんの食事事情は
正社員の人よりリッチだとおもう。

サラリーマンは牛丼(並)の卵などすらつけられません。
no.796 記入なし (11/03/03 00:58)

通院5000円 交通費1120円 パチンコ+2500円 プロ野球オープン戦2500 ビールとつまみ1300円 晩飯2030円 
合計差し引き9450円
no.797 記入なし (11/03/03 03:24)

10円で買える卵を50円で買うとはリッチ過ぎる
no.798 記入なし (11/03/03 09:29)

卵は次回からは持参すればいい。ごはんを家で炊いたの持参すればいい。
no.799 記入なし (11/03/03 13:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2599 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「無職 今日はいくら使ったか?」と似ているトピック
「無職 今日はいくら使ったか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています