一覧
生活 無職 今日はいくら使ったか?
今日いくら使ったか晒して反省しよう。
上手く節約できたら褒めましょう。
如何に支出を抑えられたか?
投稿者 : 節約出来ない中年 日時 : 10/10/05 23:11

Infomation 2599 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


節約出来ない中年とかコテハンつけるなら叩かれるのは覚悟するしかない
確かに吉野家で並みの弁当にして家でご飯を大盛りにするとか
生卵はスーパーの安売りなら1個十円程度だ
no.800 40代おやじ (11/03/03 13:34)

持参してでも節約しろ!
no.801 記入なし (11/03/03 15:00)

今日ももやし買いました。23円です。
no.802 記入なし (11/03/03 18:17)

802さん

節約し過ぎそれより体が心配

本日
クスリ880円、豚タン210円塩焼きでニンニクとレモンと塩で食べる、タバコ250円(明日の分)交通費700円
合計2040円
夜になると飲んでしまいます。ツマミがないと寂しいです。
1人PC画面に向かって飲む酒は寂しいけど美味しい。
no.803 節約出来ない (11/03/03 19:32)

買い占めはいけません。
貧乏人の分際でなに買い占めているの?
私は水も米も牛乳もパンもトイレットペーパーも電池もみんな買い占めたわよ。
何が悪いの?私は特権階級の女よ!これが仕分けなのよ。キーッ
no.804 連舫 (11/03/15 17:34)

0えーん
no.805 30歳のニート (11/03/15 17:47)

自宅に取ってないので新聞を買った。

コンビニ価格「産経100円」+「読売130円」=230円痛かったナア。
no.806 タヌキな50代 (11/03/16 03:37)

先天性労働者さん
地震の影響で食料困っていませんか?私のところは問題ありません。


復興が進むまでは贅沢はしません。一汁一菜を心がけます。
no.807 節約出来ない中年 (11/03/17 11:51)

電気代と本と食料調達などでコンビニ行きました。
8千円ちょい消費しました。痛いけどしょうがない・・・。
no.808 記入なし (11/03/17 13:19)

薬局の食品棚の裏に突き落とされたカップラーメンが10個転がっていた。
レジにもっていくと店員が怪訝な表情をしてたが、事情を話すと売ってくれた。
no.809 記入なし (11/03/17 14:00)

その店員がわざと落としておいたのを見つけてしまったから
怪訝な顔されたのだろう。
no.810 記入なし (11/03/17 14:02)

かもしれない
昨日はバックヤード入り口にあったトイレットペーパー(18ロール)
を掴みだして、レジにもっていって強引に購入した。
no.811 記入なし (11/03/17 14:06)

大手スーパーの店員も商品を出す前に買いだめを容認しているかもしれない
簡単に調べれれるから、もしやっていたら最悪のスーパーだ。
イトーヨーカドー、ダイエー、イオン等で働いた経験のある人
教えてください。
no.812 記入なし (11/03/17 14:12)

社員通用口から米やトイレットペーパーを抱えて出てきた従業員が
いたら幻滅だね。
no.813 記入なし (11/03/17 14:13)

私は被災者ではないが、地震は貧乏人を苦しめる。
いつも行くスーパーでは、ここ数日見切り品が全く無い。つーか特価品すら無い。
no.814 記入なし (11/03/17 15:25)

 魚屋、八百屋、電気屋などが色々持ってきてくれるんで不自由は、ないです。
本日の出費ビール275円
no.815 先天性労働者 (11/03/18 22:21)

昨日
缶チューハイ177円、タバコ250円
合計427円

先天さん地震の影響なかったみたいで安心しました。
私も平気です。
no.816 節約出来ない中年 (11/03/19 08:14)

今日は128円の3食焼きそばと、29円のもやしと、149円の半額サンドイッチと、83円のダイエーのビールもどきの、
合計金額、344円でした。
no.817 記入なし (11/05/29 01:01)

1日500円あれば生きていける、ヘビースモーカー、大酒のみは2000円は必要だ。
no.818 記入なし (11/05/29 07:47)

被災地は3食昼寝付だね。あまり、太らないようにしないと、支援の手が滞るよ。
no.819 記入なし (11/05/30 15:27)

>no.819 
埼玉県内の某避難所へ知人がボランティアに行ってきました。
帰りに残った弁当を持って帰ってきました。
なぜ残ったかって?被災者が弁当に飽きて外食してるんだと。
no.820 記入なし (11/05/30 16:17)

388円です。
98円ー食パン
29円ーもやし
178円ー5食入りのインスタントラーメン(味噌味)
83円ーダイエーの第3のビール1本(ノイベルト350tの缶)
以上です。
no.821 記入なし (11/08/15 20:04)

あるもの食べて飲んで0円です^^
no.822 記入なし (11/08/15 20:08)

1000円
no.823 記入なし (11/08/15 20:21)

17日
チューハイ2本 310円
カツ丼298円
刺身の端切れ210円
合計 818円

順調
no.824 記入なし (11/08/18 15:55)

炊き出しでたから0円
昨日も0円
一昨日も0円
ここ3年くらいお金使ったことがない
no.825 伊良部 (11/08/19 17:01)

まじですか?
貴方どういうつわもの?
no.826 記入なし (11/08/20 17:40)

おれはただの乞食だよ
住所は新宿中央公園のベンチ
遊びにおいで
毎日いるから
no.827 伊良部 (11/08/21 08:26)

冬は大丈夫ですか、凍死しませんか?
no.828 記入なし (11/08/21 08:33)

ダンボール敷いてブルーシート掛ければ寝れるよ
極端に寒い日は都庁の駐車場に忍び込んで寝てる
公園に遊びにおいでよ(^0^)
仕事なんてしなくても炊き出しだけで生きていけるし
通行人がたまに食料とかお金置いてってくれたり
no.829 伊良部 (11/08/21 08:41)

”街をきれいにしたい”DQNの餌食になりそうだな
no.830 記入なし (11/08/21 09:02)

>827  伊良部さん ただの乞食なのに携帯で書き込みしているわけでしょうか?乞食なら携帯料金払えないと思うけど。炊き出しだって毎日あるわけではないでしょう?
no.831 記入なし (11/08/21 13:47)

釣りに決まってるじゃん アホか?
no.832 記入なし (11/08/21 14:23)

いや、解からんぞ!
色んな人がいるからな。
no.833 記入なし (11/08/21 21:03)

昼、うどん400円、ゼロカロリーコーラ150円、合わせて550円。
no.834 るりこう (11/08/21 21:05)

21日
刺身226円、チューハイ 155円、エビフライ 238円、ラーメン 278円、モヤシ48円、キャベツ半個 38円、ひき肉75円
合計1058円

値引き弁当と惣菜買ったほうが安くい。
no.835 記入なし (11/08/22 11:09)

トマトジュース900ML、167円   えんどう豆スナック、98円
no.836 記入なし (11/08/22 19:16)

オレンジジュース500ミリ120円。電気代とか光熱費とかは別。
no.837 るりこう (11/08/22 19:20)

大脳51c
no.838 記入なし (11/08/22 19:21)

歯科治療1500円
パンツ×4シャツ×4 2600円
ビーフカレー 88円×2
低脂肪乳   98円
氷500g    98円
握り寿司   698円(値引50%)
サラダ    298円(値引50%)
綿棒     198円
インスタントカメラ 498円
しじみ70個分味噌汁  98円
合計5764円
あと携帯電話の料金7600円の支払いが25日までにある、イタタ。
no.839 記入なし (11/08/23 20:54)

オレンジジュース158円、モヤシ48円、牛肉115円、アカイカ199円、トマトジュース168円、立ち食い蕎麦380円、
合計1068円
ほぼ値引き品しか買わない。
no.840 記入なし (11/08/23 22:49)

モルジブの別荘 5千万円
ふぇらーり 5千万円
no.841 記入なし (11/08/25 17:07)

276600円です。

トヨタ自動車の株を100株現物で購入しました。
no.842 記入なし (11/08/25 19:29)

オレンジジュース500ミリ120円一本。以上。光熱費除く。
no.843 るりこう (11/08/25 20:15)

5食178円のインスタントラーメン

29円のもやし3袋

49円の見切り品のサニーレタス1個

83円のダイエーの第3のビール


以上、397円也
no.844 記入なし (11/08/25 21:36)

飲み屋1470、ラーメン700アイス152、餡蜜97、
どら焼39、製氷器210
他500円
合計2958円
アホ
no.845 記入なし (11/08/25 22:03)

発泡酒2缶  360円

皆様、お久しぶりです。まだまだ残暑でずが、お元気でしょうか。
 若輩の先天の周りの慈悲によりなんとか生きておりまっす!
no.846 先天性労働者 (11/09/13 15:42)

先天性労働者さん
ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。
私は何とか生きています。たまにアップしますのでこれからも宜しくお願い致します。
no.847 節約出来ない中年 (11/09/17 12:11)

ビール大瓶350 酎ハイ200× 2杯、酒250×2杯、
サザエ刺280  手羽煮込み200   鰹刺し150
ラーメン390
no.848 記入なし (11/10/12 22:24)

無職でないが二日続けて一円も使ってない  金が厳しい
no.849 38才の男 (11/10/12 22:28)

ギャンブルやめなよ!
時間と金のムダだよ
no.850 (11/10/12 22:34)

うどん 16円×2
そば 16円×2
オレンジジュース1ℓ 126円
カップ麺 77円×2
巻き寿司2本(半額) 100円

合計444円
no.851 東雲 (11/10/13 00:02)

うどん16円は安い。
28円で喜んでいた。
立ち食い蕎麦は儲かる。起業。やるか。
no.852 記入なし (11/10/14 05:36)

ひさびさに外食しました。
チャーシュー麺 750円。

ちょっと贅沢でした(笑)
no.853 先天性労働者 (11/10/19 22:28)

おめぇに喰わせるタンメンねぇ!
no.854 記入なし (11/10/19 22:29)

菓子パン 105円
缶コーヒー 100円
no.855 記入なし (11/10/19 22:47)

先天性労働者さん

ご無沙汰です。
生活は変わってないようですね。懐かしいです。相変わらず私は無駄遣いがおおいです。
本日
タバコ410円、立食い蕎麦セット500円、椎茸158円、春雨サラダ198円、海鮮ちらし398円、鳥の唐揚げ221円、日本酒980円、第三のビール618円
合計3483円
相変わらず…
no.856 スレ主 (11/10/19 23:00)

158円かぁ。椎茸を焼いてジュッと醤油をかけて食いたくなった。
no.857 記入なし (11/10/19 23:24)

今週月曜から金曜まで98円しか使いません   今日カップ麺買いもう使いません
no.858 38才の男 (11/10/20 00:20)

相変わらず38殿の能天気さ、ま、いっか的な雰囲気には安心感もてる。
no.859 jack (11/10/20 01:07)

誤解せぬように。敬意を表してるつもり。これでも。
no.860 jack (11/10/20 01:09)

ガソリン¥2,000 パックごはん\105 カップラーメン\105 缶詰\105
車より安上がり…
no.861 記入なし (11/10/20 19:30)

0円  昼食はロールパンと持参のおにぎり一個に局部の無料のお茶
no.862 38才の男 (11/10/20 20:21)

酒屋の友人が期限切れのビールを持参、魚屋の友人が売れ残りの魚を造りにして持参。
 本日0円。
no.863 先天性労働者 (11/10/20 23:16)

マクドナルド430円、天ぷらソバ300円、飲み屋1760円、タバコ250円、寿司498円、かりん糖105円、柏餅54円
合計3407円
救われない。
no.864 記入なし (11/10/26 05:03)

握り寿司   349
牛豚ミンチ  177
手巻きおにぎり 50×3
焼きそば   198
フェイスタオル298
カルピス    98
蒟蒻と海藻のサラダ198
合計 1468円
久しぶりに大盤振る舞いしました。
と思ったが前のレスより節約で勝っていた。
no.865 記入なし (11/10/27 20:56)

負けてたまるか!
タバコ250、キムチ鍋スープ178円、もやし29円、韭98円、エノキ68円、卵158円、豚コマ164円、ワタリガニ226円、シュークリーム98円、ガーリックパン105円、牛乳148円、ウドン29円、、唐揚げ210円、豆腐58円、チューハイ310円、トマトジュース148円、合計2172円
あら…
no.866 記入なし (11/10/27 22:06)

アンドーナツ    58円   3割引で買いました
no.867 38才の男 (11/10/27 22:09)

あさり198円 

あさりの酒蒸しを作りました。
no.868 先天性労働者 (11/10/28 20:25)

388円。夕飯のおかず代、それだけ。
no.869 記入なし (11/11/12 20:07)

ガソリン代高いっすよね>861
no.870 記入なし (11/11/12 20:11)

コンタクト2W。両眼で6000円。もう、メガネにする
no.871 記入なし (11/11/12 20:14)

畜生、燃料代高けーな。
no.872 るりこう (11/11/12 20:42)

タバコ代820円

以上・・・・・・・・・・・・
no.873 記入なし (11/11/12 23:26)

無職ではないけど(手取り年収960万円)本日は
@チューリップの球根45円
A玉子1P178円
Bうどん2玉50円
明日からさらなる倹約をしなくっちゃあ。
no.874 記入なし (11/11/12 23:31)

節約してるつもりなんだけど1日1000円くらいは減っていく・・
no.875 記入なし (11/11/13 00:08)

no.874 です。毎月の固定費は
@自宅マンション管理費・・・12000円
A駐車場代・・・・・・・・・15000円
B水道光熱費・・・・・・・・ 4000円
C食費・・・・・・・・・・・10000円
D情報、通信費・・・・・・・ 8000円
の約5万円。これに年間固定費(固定資産税、自動車保険、車検の半分等)が20万円
併せて80万円です。変動費が20万円程度なんで年間貯金は860万円。これを9百万円にするのが当面の希望です。
no.876 記入なし (11/11/13 00:20)

>876
みんなを敵に回して楽しいですか?
つか20マソ位の賄賂で味方になってあげる。
小早川秀秋。
no.877 香具師 (11/11/13 00:27)

>みんなを敵に回して楽しいですか?


年間100万円の消費って皆と同じくらいではないかな?
1千のベンツを買ったり、毎年ハワイに行ったり、毎晩キャバクラに行けば敵を作るけど、とても慎ましい生活をしているんだけど。
もっと、減らせと!ということ?うーーん、かなり苦しいけどやってみるかな。
no.878 記入なし (11/11/13 00:31)

ちがーう。
(手取り年収960万円)
のことあるよ。

200〜300マソがやっとの人が多いのでは。
no.879 香具師 (11/11/13 00:46)

>今日いくら使ったか晒して反省しよう。上手く節約できたら褒めましょう。如何に支出を抑えられたか? 

っていうタイトルではないのかな、ここは。それに手取り960万円なんて都内、男性では中のやや上くらいでしょう。
それよりも「上手く節約できたら褒めましょう」よ。さあ「みんなでがんば!」ですね。
no.880 記入なし (11/11/13 00:51)

876さん
なんでそんなに倹約するんですか?
俺はあなたほど収入はありませんけど
財テクを使って資産を増やしているので
何かを購入してもタダって感覚が強いのですが・・・
とくにお金がいっぱいあればあるほど
もっと高額のものを購入してもタダ感があると思います
車検ごとき気にする感覚とか
毎年の貯金額を気にする感覚とか理解できない・・・
だってお金湧いてくるんですよ?
人間の寿命は有限だから
なんか楽しいことしようとか考えるものだと思う

それにベンツなんて普通に買っているでしょ?
苦しくもないでしょw
no.881 26歳♂ (11/11/13 00:53)

876は財テクの才能がないのですべて銀行や郵貯での預貯金です。
倹約はもはや趣味といえますね。
60歳の定年までに貯めるだけためていきます。
それで何をするかは考えてません。
ここは、「今日いくら使ったか晒して反省しよう。上手く節約できたら褒めましょう。如何に支出を抑えられたか? 」とあったので、カキコしてみました。
no.882 記入なし (11/11/13 00:58)

失礼。
このスレの趣旨にはあっているが、このサイトの住人からはかなりかけ離れたものが。。
おれなんか都心、男性だが今年度ー(マイナス)400マソ
去年サラリーマンでも400マンがやっと。

いまハローワークの求人見てるけど年収200〜300マソが多い。

5年前失業したときは300〜400が多かったので、この国は確実に貧しくなっている。
no.883 香具師 (11/11/13 01:00)

876は都心、築20年の中古マンションを10年前に購入しています。1Fで変形ながら20坪の庭付きです。前住人がさまざまな果樹を植えていて今収穫期です。みかんは2本の木から今年は段ボール20箱の収穫。ブルーベリーは多く実がなったので10缶のジャムを作った。野菜は90%自作。ゴーヤは100本以上採れた。米は近くの米屋で精米時のくず米を10キロ1000円で購入。昼飯は学食(私大職員)を使わず、弁当持参。これで食費は月1万円というわけ。
no.884 記入なし (11/11/13 08:49)

さて、今日はいくら使うことになるのやら、1日1000円が限度額なんだよね。
no.885 記入なし (11/11/13 08:51)

新聞400円
お菓子150円
コーヒー130円
水100円
no.886 記入なし (11/11/13 09:05)

>無職 今日はいくら使ったか?

頭に無職をつけたのは当時無職だったからです。
少ない稼ぎでも創意と工夫で慎ましくも楽しく生きたいという
理由で立てました。
1000万でも貧乏と感じる人もいます。300万でも貧乏と感じない人もいます。
人それぞれ、尺度は自分です。
no.887 スレ主 (11/11/13 09:24)

節約が趣味・・・人それぞれですね
自分が死んだときに0円になるのが理想だけど
家族には幾ばくかの財産を残したいかな(葬式代とか)
no.888 記入なし (11/11/13 11:39)

876ですが、車は殆どヨーロッパの中古車。これを1年かけてじっくりレストアします。大学のモーター同好会に所属しているので設備、工具等は自由に使えますね。それで好みの人に分けてあげてます。趣味と実益が一致していて、それで倹約ももはや趣味といえると述べたので倹約=趣味まではいってないかも。
つまり貯金は目的ではなく、結果的に貯まってきているということです。
no.889 記入なし (11/11/13 15:53)

ふとん買いました。綿布団で3800円しました。
no.890 だんご (11/11/13 16:56)

ビール大瓶298円  豆腐88円
あとは貰い物の鯛を煮付けにしました。 
 車が来年一月末車検なんで継続するか維持費の安い車に替えるか思案しています。
no.891 先天性労働者 (11/11/13 18:02)

今日も0円
no.892 記入なし (11/11/13 18:08)

791円

ルマンド、源氏パイ、ジョージアコーヒー、エビアン
no.893 記入なし (11/11/13 20:15)

昼味噌ラーメン480円、百均でクリスマス飾り2点とお茶315円。
no.894 記入なし (11/11/13 20:25)

先天さん
鯛の煮つけで飲む酒もうまそうですね。
お互い生きてお酒が飲めるのは嬉しいです!

本日タバコ410円のみ!
no.895 節約出来ない中年 (11/11/13 21:06)

友人の魚屋が売れ残りを持ってきてくれるので助かりますね。
 煮付けのやり方、魚の捌き方も彼に教えて貰いました。
 年収数千万円の方と比較したらショボい生活ですが人間関係ではわたしの方が充実してると思います。
no.896 先天性労働者 (11/11/13 22:25)

オラクル受験チケット 24800円也
no.897 記入なし (11/11/14 08:51)

牛丼  350円   今週の昼食費の半分を使った
no.898 38才の男 (11/11/14 18:27)

↑競馬やめればいいのに。。。
no.899 記入なし (11/11/14 19:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2599 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「無職 今日はいくら使ったか?」と似ているトピック
「無職 今日はいくら使ったか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています