一覧
生活 無職 今日はいくら使ったか?
今日いくら使ったか晒して反省しよう。
上手く節約できたら褒めましょう。
如何に支出を抑えられたか?
投稿者 : 節約出来ない中年 日時 : 10/10/05 23:11

Infomation 2599 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんばんは(`_´)ゞ

今日は杏林堂で銀座カレーを買いました。
180\でした。
no.900 だんご (11/11/14 21:57)

タバコ820円
以上

先天性労働者さん元気ですか?
no.901 節約出来ない中年 (12/01/20 00:55)

 煙草代410円。バカにならない
一食88円のカップヌードル基準なのに
no.902 記入なし (12/01/21 01:06)

煙草やめて4年になります。
 本日は散歩のついでに缶珈琲買いました。120円です。
no.903 先天性労働者 (12/01/22 23:27)

先天性労働者さん
お元気ですか?

チューハイ168円 生ラーメン198円 もやし37円 タバコ0円
合計403円
no.904 節約出来ない中年 (12/04/28 23:48)

296円
no.905 記入なし (12/05/02 21:50)

たぶん1万3千円ぐらい・・・
いちいち計算していない。
no.906 記入なし (12/05/03 02:27)

中学生に300円かつあげされた
no.907 記入なし (12/05/03 03:34)

くやしいから幼稚園児から30円かつあげした

差し引きマイナス270円だった
no.908 記入なし (12/05/03 04:02)

喫茶店でランチ。650円。
 
わたくしカツアゲされたって経験ありません。

過去に本職の方に脅され、やむなく数十万円進呈したことはありますが、これはカツアゲに入るのでせうか?
no.909 先天性労働者 (12/05/10 18:46)

(株)埼玉県警にスピード違反で過去合計、15万円もカツアゲされています(TT)
返してほしいです(TT)
no.910 記入なし (12/05/10 20:02)

>no.910 
あちゃ〜 15万円だとオレの一か月分の収入より多いな
あなたの違反金でどこかに立派な標識が付いたのでしょうね
no.911 記入なし (12/05/10 20:17)

出掛けた関係で昼飯はスーパーの280円「塩サケ弁当」であった。散財まず〜!
no.912 タヌキっぽ (12/05/10 21:07)

15万円あれば二ヶ月は生活できます。
no.913 先天性労働者 (12/05/10 23:10)

親のお金で生活してる俺は情けない。
no.914 ヒクイドリ1985 (12/05/10 23:49)

↑情けないけど恵まれているね!
no.915 派遣一筋 (12/05/11 04:59)

 
今日も、

0円


白星の巻き。


でも、直接的な支払いは無いけど、
携帯電話で電気を使ってる時点で、
間接的には浪費してるんですよね〜

あと、
保険も、入ってるだけで
間接的に浪費
no.916 記入なし (12/05/11 19:19)

電車賃640円、、イタ〜!
no.917 タヌキっぽ (12/05/11 19:22)

歯磨き粉と醤油だけでで700円超えた。
no.918 記入なし (12/05/11 19:34)

>916 
間接費はどうしようもないでしょう。
直接費を注意すれば十分でしょう。
no.919 記入なし (12/05/11 20:42)

スーパーで買い物1300円位、コンビニ300円、去年オヤジが死んで4500万相続したが
相続税、10年ぶりに車購入、固定資産税、水道管の交換、結構出費した
no.920 記入なし (12/05/12 01:33)

訓練の説明会、、電車賃640円、、イタ〜!  >4500万相続・・・勝ち組さんですね!
no.921 タヌキっぽ (12/05/12 04:36)

姉と二人で分けてギリギリ引っかかった。でも精神的には一人になってキツイ
仕事早くしないとあっという間に溶けそうだ
no.922 記入なし (12/05/12 06:06)

私なんて生前に世話になったからと言われて相続なし!兄弟で裁判沙汰になるのも嫌だから断念した。
no.923 記入なし (12/05/12 06:51)

髪を切った…


1000円使った…
no.924 まっつん (12/05/12 15:56)

母の日を前に義母と昼食を共にしようと巻き寿司にチキンあんかけ、処分品トマトで、、1100円ほど使った。
no.925 タヌキっぽ (12/05/12 16:53)

4500万も相続したら、僕も取り敢えず
ドイツの車と
家を買うかな(^-^)b
no.926 記入なし (12/05/12 18:32)

ドイツ車を乗っているのは、何処のドイツだ。
no.927 記入なし (12/05/12 18:40)

タヌキっぽさん、車があるのになぜ電車で行くのですか?訓練の説明会、、電車賃640円とは?普通は車で行きませんか?
no.928 記入なし (12/05/13 19:16)

所在地の二乗!から、“電車”となるんです。
今日は、昨日の1200円程度の出費を考慮し、買い物へは出かけませんでした。
わたくしが支度し、食べたものは晩御飯スレを参照ください。残り物メインです。
no.929 タヌキっぽ (12/05/13 19:25)

私の地域では車持ちが電車に乗るのは、車が故障したときくらいしか聞いた事がなかったので、電車賃よりガソリンのほうが安いというのが私の地域の常識で、あれっと思いました、まあ地域によっても違うのですね。
no.930 928 (12/05/13 19:32)

もちろん0円
no.931 記入なし (12/05/14 13:37)

タヌキサン。無職じゃないやろ?
no.932 記入なし (12/05/14 19:49)

ひゃっくえーん
no.933 記入なし (12/05/15 18:16)

>無職じゃないやろ?・・・ちちち! 正真正銘純血musyokuです!!! 御認識を御改め下さい
no.934 タヌキっぽ (12/05/15 19:12)

めずらしく2日間0円

タヌキっぽさんは自称無職!
no.935 ぱぱりん (12/05/16 08:08)

タヌキっぽさんは正真正銘「無職!」・・・とのことです。
no.936 ぱぱりん (12/05/16 08:46)

電車賃380円! ガソリンなら2.5L入れられる=約40Km走れるのだが、、
no.937 タヌキっぽ (12/05/16 10:05)

odekake desuka rerere no re ですね♪
no.938 記入なし (12/05/16 16:50)

履歴書郵送140円、キッチン備品・食品買い出し800円ほど。
no.939 タヌキっぽ (12/05/16 16:55)

たぬきさん。燃費のいい車もってるねぇ。
おれのなんて1l=9kmくらいだったよ。
no.940 記入なし (12/05/16 19:47)

わたしの車もリッター7〜9くらいです。
 燃費の良い車に乗り換えようと思いましたが車体価格がかかりますんで(当たり前ですが)思案しております。

本日の出費0円です。
no.941 先天性労働者 (12/05/16 22:21)

北海道のブランド米ゆめぴりかを親の分と自分の分とで20キロ購入したので1万ちょっと。
no.942 記入なし (12/05/16 22:33)

ゆめぴりかの美味しさを存分に引き出すにはガス炊飯器が必要かな。
普通の電気炊飯ジャーじゃもったいないかも。
no.943 記入なし (12/05/16 22:38)

>燃費の良い車に乗り換えようと思いましたが車体価格がかかります
コンパクトカー『スイフトXG』なら所謂“飛び道具”無しでも車載メーター読みでリッター18Km走ります。
最新技術万歳、高速含め安定した走行性能、上品な乗り心地、高い車内質感、充実の装備、低価格、低維持費、、
試乗して惚れ込み、二度目の試乗を経て買いました。税込・諸経費込み118万円、さらに今なら10万円キャッシュバック来る
no.944 タヌキっぽ (12/05/17 05:34)

>ガス炊飯器が必要か・・・『釜炊き三昧』という製品を愛用し3年以上になります。美味しいし扱いが楽です。
詳細は『釜炊き三昧』で、ググってみてください。参考情報のひとつは、、↓のクチコミを
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A4%E3%83%9E%E9%87%91%E5%B1%9E%E5%B7%A5%E6%A5%AD-%E9%87%9C%E7%82%8A%E3%81%8D%E4%B8%89%E6%98%A7-4%E5%90%88%E7%82%8A%E3%81%8D/dp/B00080Z7IM
no.945 タヌキっぽ (12/05/17 05:39)

ふたひゃくえん です。
no.946 記入なし (12/05/17 10:28)

電車チン600円ほど
no.947 タヌキっぽ (12/05/17 14:06)

no.945 タヌキッぽさん、情報ありがとうございます!検討してみます。ガス炊飯器欲しいので。
no.948 記入なし (12/05/17 14:09)

2日分のガソリン代1200円、コンビニべんとう398円、あとウーロン茶とかお菓子、、、
no.949 記入なし (12/05/17 16:18)

みんな金持ち、妻から4日に一度千円貰えるだけタバコ一箱三日間持たす無くなるとシケモク出して吸っているから
no.950 記入なし (12/05/17 17:39)

タバコ一箱三日間なら、いっそのこと止めたほうが楽だとおもいますよw
no.951 記入なし (12/05/17 18:09)

no.944〜945 ( タヌキっぽさん、なかなかグーなインプレッションですね、コレからも情報提供よろしく〜 

ちなみに本日0円(今週は3日間0円だった)節約、節約っと!
no.952 ぱぱりん (12/05/17 19:16)

しかし0円でどうやって生活できるのかが不思議である。
no.953 記入なし (12/05/17 19:19)

本日0円でも、3日前に3日分の買いだめをした事なら理解できます、本当の0円なら飲まず食わずということになります。
no.954 記入なし (12/05/17 19:22)

951さん皆から言われるでもさダメダメ根性ダメダメ
no.955 記入なし (12/05/17 19:36)

禁煙すると気絶するほどの睡魔とか、相当な苦痛らしいですからね、仕方ないですよ^^;
no.956 no.951 (12/05/17 19:39)

>N0.954さん。
なぜ0円と言い切れるのですか?
道端に生えてる草や虫を食べれば0円です。
また、農家の近くに住んでいる人、無人販売の近くに住んでる人
0円です。。。。。良いことではないが、、、。
no.957 記入なし (12/05/17 19:53)

わたしは禁煙して4年になります。
 かつては1日3箱は吸ってました。 
 でも未だに煙草を吸ってる人を愚かとは一蹴できません。 何故なら高い税金を払ってるからです。わたしもかつては高い税金を払ってました。
no.958 先天性労働者 (12/05/17 20:19)

その税金を医療費で食いつぶされてはたまらん
no.959 記入なし (12/05/17 20:30)

ぼくたばこやりませんが、古い洋画で渋い俳優さんが吸ってるとこを見るとときめきますね。小道具としては効果的だ。
no.960 記入なし (12/05/17 20:33)

喫煙者は悩む税金払って命懸け高額医療費国民に負担掛けてそれでもやめられないアホ喫煙者です迷惑お掛けします
no.961 記入なし (12/05/17 20:38)

高額医療のお世話になる頃には、寿命ですな。
no.962 記入なし (12/05/17 21:00)

今日は食料の買い出しで2千円の出費。
no.963 記入なし (12/05/17 22:41)

電車360円
薬局、歯の痛み止め880円
100円ショップ、電池420円
書店、コミック560円
スーパー、食品1500円
no.964 記入なし (12/05/18 18:49)

ひさびさに外食しました。
ラーメン750円。
no.965 先天性労働者 (12/05/18 21:26)

つけ麺850円 タバコ410円 飲み代約5000円
タクシー代2000円、気前よくお釣りを貰わなかった。少し後悔した。
合計約8260円

相変わらずです。
no.966 スレ主 (12/06/23 15:24)

飲み代約5000円!
no.967 記入なし (12/06/23 15:30)

サニーレタスとグリーンリーフレタスの2株=120円、四川胡瓜3本=100円、ネギ4本=100円、、以上320円な〜り〜
no.968 タヌキっぽ (12/06/23 15:59)

たぬきさん、、、ネギ4本=100円、
ってあんたどこに住んでいるんだ?
俺は東京でネギ3本=258円だぉ。
高くて泣けてきたが仕方なしに買った。
no.969 記入なし (12/06/23 19:37)

286円
no.970 記入なし (12/06/28 21:01)

新じゃが(握り拳大)27円×2、ニンジン(ニュジーランド)27円×1、
コロッケ47円×4、ミニトマト(熊本産)127円×1パック など、総計397円
no.971 タヌキっぽ (12/06/28 21:13)

弁当値上げ で
庶民も値を上げる
no.972 記入なし (12/06/28 21:15)

タバコ410円 チューハイ310円 クスリ980円 
牛丼セット430円

合計2120円

普通です。明日は飲み屋か?
no.973 スレ主 (12/06/28 22:48)

やっぱり、タバコがでかいですな。上の方のコロッケが8個買えます。
no.974 記入なし (12/06/28 23:14)

毎日のタバコ410円高く感じてきた今日を持って止めると誓いながらなぜかコンビニで買ってしまうアホやねん
no.975 記入なし (12/06/29 09:39)

100キンで2点買ったから、210円!
no.976 記入なし (12/06/29 13:34)

748円
no.977 記入なし (12/06/29 19:07)

今日は「0円」でした。三食とも冷蔵庫にあるもので済ませた。というか、食べないと傷むから、、がんばりました。
no.978 タヌキっぽ (12/06/29 19:44)

電車360円
歯医者880円
自転車修理800円
ネットカフェ1000円
あとこれから食料品を1000円ほど買う予定
no.979 記入なし (12/06/30 20:19)

魚肉バーグ108円、豆腐2丁84円、不二家ホームパイ198円×4袋、レギュラーコーヒー398円×3袋、
キャベツ半分58円、焼きうどん92円、鶏卵99円×2パック、鮭切り身57円×4切れ、、かな?
no.980 タヌキっぽ (12/06/30 20:30)

本日0円
no.981 記入なし (12/06/30 23:02)

奮発して快楽天買いました。380円。今月は、いとうえい先生が載っています♪
no.982 記入なし (12/06/30 23:06)

2日で0円でした。
no.983 スレ主 (12/07/01 15:33)

たぶん今日は「0円」。
no.984 タヌキっぽ (12/07/01 15:58)

今日も「0円」。
no.985 タヌキっぽ (12/07/02 18:05)

たぬきさん節約頑張ってるね〜。それでいて毎日美味しそうなメニューの食事摂れてるみたいだしやりくり上手だね。
no.986 記入なし (12/07/02 18:16)

義母が菜園で育てた野菜、作った料理、、など貰っているのでヤリクリ上手とは言えませんね〜^^;
no.987 タヌキっぽ (12/07/02 18:21)

たばこ 魚パン アンドーナツ
no.988 記入なし (12/07/02 18:27)

タヌキさん、そうゆうのがやりくり上手ってんですよ。
ちなみにおれはおにぎり2つ、お茶全部で310円。
no.989 記入なし (12/07/02 19:20)

野菜も食べよう! 
キャベツの葉っぱを1〜2枚はがし、中央の芯を切り除き、葉をお札大に切って重ね
端から繊維方向と直角に丁寧に刻んで山盛りにして食べよう。
塩&コショーを振りかけたり、ソースだけで、マヨネーズでも美味しいね。
「芯」は、包丁の腹を押し当て上から手で押しつぶし、刻んでから野菜炒めに使おう。
no.990 タヌキっぽ (12/07/02 19:59)

1日稼いだ1割以上は使わないのが目安です!
今日は7000円しか稼いでませんから交通費込みで700円。
no.991 記入なし (12/07/02 20:07)

書き込み間違えた。すみません
no.992 991 (12/07/02 20:10)

クスリ980円 タバコ820円 チューハイ148円
合計1948円


10/10/05 23:11
このスレのスタート
当時51歳の高学歴の額面1000万円しか貰っていないクソ薄給の
管理職のセンズリクソタレに嵌められて本気でそいつを
○そうと思った頃だ。もう少しで2年が経過する。
no.993 スレ主 (12/07/02 22:41)

140円
no.994 記入なし (12/07/03 00:02)

手巻き寿司10本(880円)、マルちゃん冷やしラーメンごまだれ5食パック(268円×2)
三幸柿の種(100円×3)、ミスターイトウのバターサブレ(100円)、カップアイスクリーム(62円×5)
no.995 タヌキっぽ (12/07/15 18:58)

ガソリン3600円 たこ焼きローソン100で105円煎餅105円                            合計3810円                           残金1190円
no.996 記入なし (12/07/15 19:24)

>当時51歳の高学歴の額面1000万円しか貰っていないクソ薄給の
1000万が薄給かよ。
じゃ、俺はどれだけゴミよw
no.997 記入なし (12/07/15 20:10)

↑1000万が安い年収だいくらなら高額所得なんだ俺なんか年収200万ぎりだよなんか腹がたってきた
no.998 記入なし (12/07/15 21:07)

三菱商事平均年収
 
30歳 793万
35歳 1008万
40歳 1236万
45歳 1405万
no.999 記入なし (12/07/15 21:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2599 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「無職 今日はいくら使ったか?」と似ているトピック
「無職 今日はいくら使ったか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています