一覧
議論 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31

Infomation 8352 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中国人(中国国家ではない)ハワイから西は中国の物と考えているからね。
しかも、「中国では捕まるから日本に来た」と、今の日本では強盗で死刑になることはない
no.3800 記入なし (14/11/03 20:43)

小笠原の海は世界遺産、世界が認めた海を中国のクソ共が荒している
香港同様世界の恥じさらし国家!

台風で漁船の船員が助けを求めれば海保は命を賭けて助けるよ、なんともま〜
no.3801 記入なし (14/11/03 22:07)

中国による珊瑚の違法操業なんて、南西諸島(鹿児島・沖縄の離島)沖では、昔からあったよ。
そこで獲れなくなったから、小笠原に来たわけ。
no.3802 記入なし (14/11/03 22:12)

それにしても隻数がハンパない、船団組んで根こそぎ持っていくのが許せない。
no.3803 記入なし (14/11/03 22:22)

古今東西、国力は軍事力に比例します。
 韓国や中国が日本をなめて、竹島、尖閣諸島を占拠しているのは、
日本の国力が弱いからです。

憲法9条のデメリットは、日本に軍事力を無くすことです。
先進国より10年軍事力が遅れているとされます。抑止力は必要です。
no.3804 記入なし (14/11/04 10:36)

岐阜県で外国人研修の失踪相次ぐ、ほとんどが中国人―日本華字紙

スッスパイか!?
ところで性別はどちらが多いのかな?
no.3805 記入なし (14/11/05 11:55)

違法な激安iPhoneが登場―韓国

これはもう韓国国内におけるサムスンへの逆襲かもしれんな〜
no.3806 記入なし (14/11/05 11:58)

韓国も中国も金持ちインテリは海外移住している。
やはりまともな国ではない証拠だ。
ほっとけばこのまま滅びる。
少なくとも日本が滅びるより先なのは確かだろう。
no.3807 記入なし (14/11/05 17:54)

特に中国は多民族国家だし、ウイグルあたりで反乱が起きる可能性もある。
no.3808 記入なし (14/11/05 17:57)

しかしなかなか思い通りに潰れないもどかしさ・・・。
no.3809 記入なし (14/11/05 18:00)

台風が小笠原直撃しているけど中国の密漁船団はどうなったんでしょうか?
no.3810 記入なし (14/11/05 18:04)

韓国、竹島での施設建設を中止 摩擦避ける外交判断か

喜べないね、裏で日本政府と密約しているとしか思えないな、韓国の
財政からしてカネかな、また税金使うのか?
no.3811 記入なし (14/11/05 20:58)

密輸船団台風避け小笠原南東沖に向かって一時避難中やはり命は惜しいのか
no.3812 記入なし (14/11/05 23:04)

弱腰外交の日本は世界から見下される。
no.3813 記入なし (14/11/06 18:28)

強腰外交したら日本は焼け野原になります。
no.3814 記入なし (14/11/06 18:45)

中国漁船13隻、小笠原沖領海内にとどまる
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20141106-00000036-jnn-soci
no.3815 記入なし (14/11/06 19:09)

一掃せよ!
no.3816 記入なし (14/11/06 19:35)

ポツダム宣言をそのまま素直に読むと、沖縄どころか淡路島や佐渡島も
日本領かどうか疑わしい。    第二次太平洋戦争よ再び!!
no.3817 記入なし (14/11/06 19:42)

結局日本の国内法では中国漁船を拿捕する事は可能なのでが、日中漁業協定では拿捕をする事は出来ないのです。これも政治家の無策に依るものです。国民の分からない所で色々な法律や協定を成立させているのです。ほとんどがアメリカの国益の為成立させられているものが多く有ります。集団的自衛権もアメリカと一緒に軍事行動が出来るよう日本の政治家に圧力を掛けいるのも、アメリカです。近隣諸国の諸問題も大切ですが、グローバルに世界情勢を分析しながら判断しないと 井戸の中の蛙 になってしまいます。
no.3818 記入なし (14/11/06 21:23)

戦争に負けたので日本はアメリカの植民地なのです
搾取されながら生きる他ありません
アメリカの罠にはまって戦争した当時の愚かな指導者達の責任です
敵はアメリカと日本の旧指導者達とその子孫です
no.3819 記入なし (14/11/06 22:21)

北方4島は諦めるしかない
ただ日ソ不可侵条約を一方的破って参戦してきたことやシベリア抑留や引き揚げ日本人に対する略奪暴行など残虐行為は決して忘れるべきでない
露も未だ信用できないと思う
no.3820 記入なし (14/11/06 22:36)

人類に戦い殺し合いのない世の中は存在しない
歴史は繰り返す
第三次世界大戦は必ず起こる
no.3821 記入なし (14/11/07 05:01)

競泳の富田選手の会見を見たけれど、韓国や中国、北朝鮮に渡航しないように

すべきだと思う。  あまりにもリスクが多すぎる。

 へたをしたら、帰って来れない。
no.3822 記入なし (14/11/07 10:08)

日中首脳会談を来週行うことが決定
韓国とは音沙汰なしもう断交なんだろうな
中国とは経済的に切れないから
韓国はどうでもいい
まずは一歩前進だ
no.3823 記入なし (14/11/07 17:02)

韓流おば(あ)さんで行方不明になったのもあったよなあ

俺達や俺達の家族に何かあった時に、日本政府が助けてくれるかちょっと怪しいよね・・・
no.3824 記入なし (14/11/07 17:13)

米3822
これだもんねぇ、、、、
http://www.news-us.jp/article/408493812.html
no.3825 記入なし (14/11/08 06:25)

 韓国の豚は、あまりにも虐待されすぎ。  酷過ぎる。   

 生命の尊厳も、何もあったもんじゃない。  あの国で生まれた、犬や鶏も

可哀想だ。   恥知らずな野蛮民族。  関わらない事が一番です。
no.3826 記入なし (14/11/08 07:05)

 拉致された被害者を未だに取り戻せないのですから、あてには、できませんよ。

・・政府は、・・。
no.3827 記入なし (14/11/08 07:14)

富田選手の珊瑚の件でも、日本側の対応が覚束ないですよね。

日本人であるのが不安という状況ですね。
no.3828 記入なし (14/11/08 07:21)

ただ豚なんじゃなくて、恐らく「チョッパリ」(豚の足=下駄=日本人)という意味合いが籠もってるんでしょうね。ヘイトスピーチどころじゃないですよ。
no.3829 記入なし (14/11/08 07:28)

日中会談をやりたいために小笠原の違法行為は黙認
no.3830 記入なし (14/11/08 08:38)

尖閣諸島領有権認知
安倍政権は駄目だな
no.3831 記入なし (14/11/08 08:45)

チベット・ウイグルの独立支持位言えよ
no.3832 記入なし (14/11/08 08:51)

満州領有権を口に出せ
no.3833 記入なし (14/11/08 10:04)

まずは日本人の洗脳を解くのが先だね
日本の統治がいかに他国の植民地政策より優れているか周辺国見ればわかるだろ
事なかれ主義の政治ばっかやってると今に国取られるゾッ!
命を賭けて散った若者に申し訳ない。
no.3834 記入なし (14/11/08 10:54)

>日本の統治がいかに他国の植民地政策より優れているか周辺国見ればわかるだろ

アメリカの統治がいかに他国の植民地政策より優れているか周辺国見ればわかるだろ
「ギムミーチョコレート」と言う子供にはチョコレートを投げ、小麦を支給し
給食にパンを並べた。
no.3835 記入なし (14/11/08 11:01)

 そのおかげで、日に一食はパンを食べたくなりました。  日本語が達者な子より、英語を話せる娘のほうが出世するようになり、言葉は乱れ、悪ガキが蔓延るようになりました。
no.3836 記入なし (14/11/08 11:58)

また負けたか・・・

ダメだな日本。。 これから日本はどんどんどんどん小さくなっていくだろう

そしていつか滅びると思う。絶対に当たる 確信してる
no.3837 記入なし (14/11/08 13:31)

富田の次は羽生??
no.3838 記入なし (14/11/09 00:02)

>日本語が達者な子より、英語を話せる娘のほうが出世するようになり、

当たり前でしょ
日本は朝鮮で、学校の授業をハングル語ではなく日本語で実施したんだよ。
no.3839 記入なし (14/11/09 00:35)

東京オリンピックでは、日本の技術を集めて、競技場には1メートルおきに防犯カメラが設置される。だろう
no.3840 記入なし (14/11/09 00:59)

  習近平指導部は「法治」の徹底を掲げており、海洋資源の保護でも「法治」をどれだけ実践できるのかが問われている。

赤サンゴの密漁問題で中国外務省の洪磊(こうらい)副報道局長は6日、「中国は違法な赤サンゴの採取には反対だ」と述べ、
日本側と協力して取り締まる方針を示した。
no.3841 記入なし (14/11/09 09:37)

『次々と問題行為を連発した韓国人担当者』に中国人が本気で茫然。あまりの酷さに同情の意識を隠せぬ日本人たち
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50435873.html
no.3842 記入なし (14/11/09 10:32)

韓国に駐留してる米兵が韓国嫁をもらったか何かで韓国語をやろうと思ってテキストを買ったら、のっけから「ハングルは世界一優秀な文字でナンタラカンタラ・・・アルファベットより偉大でナンタラカンタラ・・・」と書いてあってもう辞めたという話を見たことがある

こういうことでファンを増やすどころかアンチを増やすことがあると彼らが気づけないらしいのか不思議だ
no.3843 記入なし (14/11/09 10:48)

【今こそ狙い目?】韓国旅行を楽しむために知っておきたい「ハードな辛口アドバイス」15http://youpouch.com/2014/05/09/194465/
no.3844 記入なし (14/11/09 15:59)

わざわざ外国を敵視するという発想が僕にはよく分からない。外国とは仲が悪くなければそれでいい。わざわざ言わなくても国内重視が普通だと思うがね。

グローバル化って言われているけれども、実際に世界中を飛び回って仕事をしている人って全体の割合からすればごく一部の人達だけなんでしょう。昔よりは増えたっていう話に過ぎない。相変わらず多くの人達は自分が生まれ育った国で仕事をし生活をしている。

外国に興味を持てないっていうのが僕の本音だけどね。言葉が違うし。外国語を勉強してまで行きたいとも思わないし。学校などで習い覚えた英語の知識が断片的に残っているだけで外国語はほぼNG。
no.3845 外交音痴な無職ちゃん (14/11/09 17:27)

日本側が尖閣問題と靖国参拝で譲歩してまで
日中首脳会談をやる意味があるのかどうか
無知な私にはわからない

背景にアメリカの指図意図かもしれないけど
毅然とした外交が出来ない日本に苛立ちを覚える
no.3846 記入なし (14/11/09 17:39)

憶測で語るべからず
no.3847 記入なし (14/11/09 17:49)

今年の1月に書かれた「韓国旅行で冤罪の恐怖」という記事が競泳冨田の件とそっくり過ぎると話題に
http://matometanews.com/archives/1729449.html
no.3848 記入なし (14/11/10 06:11)

外国を敵視せず全く無警戒で韓国旅行に行くといいですよ

あなたを1000年恨むと宣言した人たちが待ってます
no.3849 記入なし (14/11/10 17:10)

3849に同感

日本人ってどうしてこう頭の中お花畑の人間ばかりなのか・・・

教育って本当に問題だよな
no.3850 記入なし (14/11/10 17:23)

脳にセキュリティーソフトを入れとかないとヤバいですよね。

自分自身や家族や恋人の身体、財産、名誉が損なわれてからでは遅いです。
no.3851 記入なし (14/11/10 17:31)

シナの親玉、相変わらずガキ丸出し。。。
no.3852 記入なし (14/11/10 17:56)

習近平失礼だな
no.3853 ヒースクリフ (14/11/10 23:18)

 中国で高まる海産物への食欲が、諸外国との関係に試練をもたらしてきている。
各国の政府当局者や科学者も、中国の大量漁獲が世界の漁業資源に損害を及ぼすのではないかと心配させられている。

日本のサンゴと密漁と漁獲もされている。政府は、何をやっているのだ!
弱腰日本
no.3854 記入なし (14/11/11 09:51)

習近平 礼儀知らずのガキだ!これが、シナの親玉では、情けない国だな!
no.3855 記入なし (14/11/11 09:55)

ビートたけしは、「これだって領海侵犯なのに、なんで全員拿捕しないのこれ?」と疑問視し
、 「何か問題(でもあるのか)、日本の船はやられるのに。 
ロシアでもなんでも拿捕されるのに、日本だけは(拿捕しないのか)」と批判した。 

さらにたけしは、「あれ、底引き網みたいに持っていっちゃうやつでしょ? (サンゴの年齢が)何千年とか、 もっとか、何万年のをガーッと持っていくから、もうどうにもならない」と語り、中国船が貴重サンゴを乱獲していると指摘した。
no.3856 記入なし (14/11/11 10:21)

中国は 侵略国家なのか  
http://www.47news.jp/CN/201405/CN2014051501001245.html
no.3857 記入なし (14/11/11 12:58)

入国拒否されたイ・スンチョル、番組で憤慨「韓国をどう思っているんだ」

おまえこそ日本をなんだと思ってるんだ?
no.3858 記入なし (14/11/11 18:06)

プロパガンダお断りは当たり前だな。。
人もどきは全て入国拒否にすべき
no.3859 記入なし (14/11/11 18:56)

日本が小笠原の中国船を拿捕しなかったのはAPECがからんでいたのだろうか?
開催と共に中国船の何隻かは引き揚げ始めたし、日本を陥れる何かを画策して
いたことを日本政府は嗅ぎつけたからではないだろうか。
中国だったらやりかねない。
no.3860 記入なし (14/11/11 22:48)

いや、オバマが「日本から引き揚げてくれ」と言ったに違いない。
no.3861 記入なし (14/11/11 23:48)

オバマにそんな根性ないよ、習と安倍の裏があるのでは
no.3862 記入なし (14/11/12 10:57)

「戻れば漁船を破壊」サンゴ密漁に中国当局

オッ!ずいぶんとカッコイイこと言っているじゃないか!
でAPECで何を密約したんだね、尖閣国有化止めるのか?
no.3863 記入なし (14/11/12 11:39)

>習と安倍の裏があるのでは

習は別に日本と会談する必要はない。気にしているのはアメリカだけ。
アメリカは普天間問題で日本に貸しを作る。
no.3864 記入なし (14/11/12 11:51)

>「戻れば漁船を破壊」サンゴ密漁に中国当局

「戻ってくるな」という意味か?国外追放
no.3865 記入なし (14/11/12 11:53)

中国はアフリカを開拓している。
安倍に要求したのは「中国にエボラが入ってきた時」の資金援助か技術提供か
「私がエボラにかかったら、日本で治療を受けさせて下さい」か
no.3866 記入なし (14/11/12 12:12)

中国にエボラが入ってきても大丈夫。
隔離撲滅は中国の十八番だから、人道?そんなのかんけーねー。
no.3867 記入なし (14/11/12 12:54)

アフリカには中国企業のお偉い人がどんどん入っている。
日本になぜ黄砂がどんどん入っているか?
人口が急激に増え、家がどんどん立っている。
山の木を切り過ぎたので砂漠化が進んでいる。

中国はアフリカから材木や象牙をどんどん買っているし、将来は植民地化しようとしている。
no.3868 記入なし (14/11/12 14:42)

罰金引き上げか・・

負け組日本らしいぬるい議論だな

身に降りかかる火の粉が燃え盛った時に気付くのだ。。

自分達がどれだけマヌケだったのかを
no.3869 記入なし (14/11/12 17:26)

現実として、中国人を牢にぶち込むと税金がかかる。
no.3870 記入なし (14/11/12 18:58)

中国側としたらポツダム宣言の一点張りだろうね。  何と書いてあるのか? と
no.3871 記入なし (14/11/12 20:22)

「有色人種は白人に対し、無条件降伏しかない」

無条件じゃなくて無情件、「いっさい情けはありません」
no.3872 記入なし (14/11/12 22:35)

中国 韓国に告ぐ!

、安倍政権の防衛方針転換を支持する元米国家情報長官のデニス・ブレア氏が、
日本について「1930年代の軍国主義と混同してはいけない。
現在の日本は、それとは遠くかけ離れている」と述べたことを報じている。
no.3873 記入なし (14/11/14 13:15)

中国の密漁 なぜ日本は、阻止できない。弱腰日本

小笠原島漁協の昨年の水揚げは過去最高の4億円を突破。漁協参事の稲垣直彦さん(56)は「せっかく良くなってきたのに…。すべて台無しにされた。この先、どうなるのか」と頭を抱える。

  密漁は取り締まりが難しいとされる。魚やサンゴなどはどこで獲ったものなのかを立証するのが難しく、現場を押えるのが唯一の摘発手段だからだ。
だが、中国漁船もレーダーなどを備え、向かってくる巡視船は船影などで確認できて逃げてしまうケースが多い。

  結局、中国漁船の違法操業に歯止めはかからず、目の前でサンゴが根こそぎ奪われていく。石井さんは海を前につぶやいた。

  「最近、ここは本当に日本の領海なのかと思う。このままでは中国の海になってしまう
no.3874 記入なし (14/11/14 13:33)

サンゴに起爆爆弾しかけて奴らが船に運んだ瞬間に爆発させればいい
no.3875 記入なし (14/11/14 16:09)

日本はやられっぱなしだな

そろそろやり返してもいいと思う
no.3876 記入なし (14/11/14 18:27)

中国の習近平国家主席は ソウル大学での講演で歴史問題に触れ、日本を批判した。
習氏は「中韓両国には悲惨な抗日戦争を通じて緊密な関係が生まれた」と述べた。
豊臣秀吉の朝鮮出兵や抗日戦争などを挙げて両国が共に日本と戦った歴史を強調した。

あの世へ行って 秀吉に言え!
no.3877 風たん (14/11/15 11:25)

↑これでいいんですよ、下手に民度UPされちゃ日本が危ういですから
いつまでもいつまでも戦争責任と1パターンで金を要求する国のままで。
いずれ世界が‘まだ言ってるのか’って引くでしょう。
no.3878 記入なし (14/11/15 20:04)

中国が日本に対して強気でいられるのは、中国が常任理事国で日本は敵国条項がいまだに削除されていない国だからだ。
no.3879 記入なし (14/11/15 20:10)

自衛隊の退役幹部が指摘、「軍事衝突に至った場合、日本は1週間で中国艦隊を壊滅させる」―香港

装備や錬度の優越で勝敗が決まる時代か?問題はその前段階かと、情報戦、破壊工作
発砲許可は政治が絡む、これに即応出来るか、ミッドウェーの二の舞になりそう。
no.3880 記入なし (14/11/15 20:53)

中国は歴史的に見て戦争自体は弱い。
no.3881 記入なし (14/11/16 06:51)

やくざ映画の古典「仁義なき戦い」をご覧になったことがあるだろうか
この作中で、菅原文太演じる主人公がこうすごむ場面がある
「狙われる者より、狙う者のほうが強いんじゃ」

中国が弱かったとすれば、豊かな中華文明の盟主として
「金持ち喧嘩せず」とか「蛮族の住む山奥の土地に興味は無い」とか
そういう感じだったのではないだろうか

「狙われる者より、狙う者のほうが強い」
戦後の日本人はアホウドリのようになってしまったが、
そのアホウドリは強烈な憎悪を向けられているということを忘れれば
いよいよ全滅するだろう
no.3882 記入なし (14/11/16 09:31)

>「金持ち喧嘩せず」とか「蛮族の住む山奥の土地に興味は無い」とか

そんな事はないでしょう。
中国の歴史は中原に住む夏(か)という民族が甲骨文字を発明したのが始まりだ。
骨を焼き、そのひび割れ模様を神官が自分のいいように解釈して民衆に伝える。

中国文明の最大の特色は「漢字」である。
他の文明は他の民族を従わせる場合に「言葉(音声)」で伝える。
音声はアクセントが難しく、習得させるのに時間がかかる。

日本にしてみれば「明日敵山城攻」でだいたい「明日、敵の山城を攻める」で意味がわかる。
彼らは、攻略した地域の秀才に漢字を覚えさせ、従わせた、その効果として、命令は
文書に残るようになった。

中国には文官と武官がいる。
武官は戦場で叩き上げでなるが、文官は漢字を覚え試験に受からなければなれない。
そして、中央からの命令を文官が伝えるので文官の方が地位が高い。
そして、文官の中から戦略に長けた者を「軍師」という地位におく

中国のあの広大な領土は、最初からあった物ではなく「中原の夏族」がどんどん征服していったのである。
no.3883 記入なし (14/11/16 09:53)

そんな大昔のことはいいんですよ
というかあなたの言うとおりなら中国は本気出せば領土取り放題の強さってことで
戦争に弱いなんてことは全くないじゃん
no.3884 記入なし (14/11/16 10:11)

>豊かな中華文明の盟主として

いつの事を言っているのでしょうねえ。

これは、最近の事かどうかは評価がわかれますが、中華人民共和国は中華民国(台湾)を
制圧しようと準備しておりました。

しかし1950年、北朝鮮が韓国に侵攻したためにタイミングを失って、現在に至っています。

中華人民共和国は「二つの中国」を認めず、世界に「台湾は中華人民共和国の物」と
言っております。

「金持ち喧嘩せず」ではなく、「台湾は取りたいが、武力はない」ではないでしょうか?

「金持ち喧嘩せず」なら、モンゴルのように公式に台湾の独立国を認めたらよろしい。

モンゴルが独立したのは、1911年に辛亥革命以降だから、日清戦争の20年後で「清王朝時代」は中国の一部だった。
no.3885 記入なし (14/11/16 10:34)

シナはアメリカさえ敵にしなければ周辺国を簡単に制圧出来ると信じて疑わない

この傲慢な勘違いを何とかしてやりたい。インドやベトナム、フィリピン、インドネシアこの辺ともっと密接な関係を作って滅ぼしてやりたい。
no.3886 記入なし (14/11/16 10:35)

つべこべ言ってるけど今は向こうが国連の常任理事国で核ミサイルも持ってて
こちらの大メディアの少なからずも掌握してるのに
何でそんなに楽観的なのか分かりません
no.3887 記入なし (14/11/16 10:36)

>豊かな中華文明の盟主として

こんなもの何でも鑑定団見れば分かるでしょうに
そりゃごく最近の mada in china は安物の代名詞だけど
戦前ぐらいまでのやつはたいていすごい高値が付くじゃん
no.3888 記入なし (14/11/16 10:39)

>戦前ぐらいまでのやつはたいていすごい高値が付くじゃん

だから、その財力を背景に近隣諸国を切り取っていったんですよ。
弱くなったのはアヘン戦争以降ですね。

というより、アジアでは強大で諸国を切り取り、ヨーロッパの近代兵器に敗れた国
no.3889 記入なし (14/11/16 10:43)

日本にも負けてるやん。日中戦争だってアメリカ・イギリスによる援蒋ルートがなければ、中国全土が日本に占領されただろうからね。
no.3890 記入なし (14/11/16 18:27)

日本は幸運だったのですよ

日清の時には向こうは阿片戦争の敗戦でぐだぐだになってたし
日露も日露で国際金融資本のバックアップがありました

こういう幸運を実力だと思ったからWW2でボコられたんですよ
no.3891 記入なし (14/11/16 18:39)

>日清の時には向こうは阿片戦争の敗戦でぐだぐだになってたし

アヘン戦争は1840年、日清戦争の50年以上も前だよ
no.3892 記入なし (14/11/16 18:44)

おいおい・・・ つ 戦後レジーム@日本
no.3893 記入なし (14/11/16 19:14)

中国に行くと、フェイスブックやツイッターが使えないらしいな。おれは日本の中国地方で十分だ。
no.3894 無職の鬼 (14/11/16 23:03)

中国軍の主力戦闘機が墜落・炎上、住民ら負傷―四川省成都市
パイロットは脱出

自衛隊の場合
住民への被害はあってはならないと最後の最後まで操縦、
助かる見込みはないとわかっていても脱出装置は作動させる
(整備員への気遣)涙
no.3895 記入なし (14/11/17 08:11)

来年早々日中韓首脳会談をするとか。
アメリカが日韓関係修復を催促しているとか。
日本って別にやらなくてもいいんじゃないのかな?
no.3896 記入なし (14/11/17 13:55)

パクパク、先日の安倍総理に満面の笑顔だったが、目が異常に細かった
no.3897 記入なし (14/11/17 14:20)

3896>

アメリカの傀儡、低俗な近隣諸国にはいいようにやられ・・。

戦争に負けたのが全ての原因です。

日本に生まれた事・・、我々は悲しき奴隷なのです・・。。。
no.3898 記入なし (14/11/17 17:36)

冷徹な露や狡猾な米を牽制する為に傲慢な中国とも無用な韓国とも首脳会談をしなければならないんだろう。
四面楚歌のかわいそうな日本。
no.3899 記入なし (14/11/18 08:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [牛丼の松屋について語りましょう2]

次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]


  一覧  PC表示
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています