一覧
議論 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31

Infomation 8352 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本国内の企業や省庁や政党に潜り込んでいる、在日工作員を排除しないとダメ!
no.4500 記入なし (15/03/26 11:44)

問題はどうやって合法的に排除するかだなw
no.4501 記入なし (15/03/26 12:41)

金鍾泌氏は長く韓国政界で最大の知日派といわれてきた。

 その彼が今回、弔問客たちと交わした会話にも日本がらみがあって「われわれもやたら日本を刺激する批判は控えるべきだ」と語っている。
以前、彼と会ったとき「韓国にあれだけ謝罪しろ反省しろと言い続けられては日本でなくてもいいかげんいやになるだろう」と語っていたことを思い出す。
no.4502 記入なし (15/03/26 14:50)

中韓は日本だけでなく他の周辺アジア諸国も舐めてるよ。
no.4503 記入なし (15/03/26 14:52)

>4494
ちなみに安倍首相は招待されてたけど、欠席したんでしょw あんなの行ったら、国賊だよw
no.4504 記入なし (15/03/26 19:27)

外務省も議員も大臣も行かないと発表していたが、民主党、公明党などは参加の意向らしいが、税金の無駄遣いは、在日で十分、朴大統領など実質 敗戦国の大統領だ、中国に口裏合わされて踊りまくっているアホやど
no.4505 記入なし (15/03/26 20:11)

民主党と公明党は国賊やねw
no.4506 記入なし (15/03/27 02:14)

元祖国賊社民党を忘れてる
ま、無いに等しいが
no.4507 記入なし (15/03/27 08:30)

自民党の中にも大量の媚中派がいるけどなw
no.4508 記入なし (15/03/27 09:02)

これ見て朝鮮人の鶏冠が赤くなるかな?

イタリアの有名なバンドの公式プロビデオ
LA SBORNIA "E Trinca Trinca Trinca" [VIDEOCLIP UFFICIALE] Tequila e Montepulciano Band 
https://www.youtube.com/watch?v=g6ykbQIsVMg

楽しく元気をくれるバンドだが
朝鮮人なら嫌がらせやりかねん
no.4509 記入なし (15/03/27 19:28)

劣等民族だからなw
no.4510 記入なし (15/03/28 07:48)

世界中が嫌韓なのに日本は擁護しているのにも関わらず在日韓国人は、日本だけに不満を訴え騒ぐ、アメリカでは暴行 射殺、放火されている、白人主義が根強い韓国人、日本も在日特権を外し外国人扱いにすべし
no.4511 記入なし (15/03/28 09:54)

*4510
本人達はむしろ遺伝子が優秀だ遺伝子が優秀だ言ってるみたいです。ソースはググればすぐヒット

朴大統領「韓国は優れた創造DNAを持つ民族」

韓国のパククネ大統領、「我々のDNAは芸術的感性が豊かで、血液中に才能が流れて いる国民だ」

朴大統領「私たち国民には危機をチャンスして克服するDNAがある」
no.4512 記入なし (15/03/28 10:41)

違うところに才能使いすぎ
no.4513 記入なし (15/03/28 13:21)

>危機をチャンス

?ゴマをすることだろ(笑
no.4514 記入なし (15/03/28 13:29)

韓国ノーベル賞貰った人いますか?
no.4515 記入なし (15/03/28 13:39)

金大中だけだなw
no.4516 記入なし (15/03/28 15:03)

金大中の他にもう一人います。
  ペダーセンは69年にデュポンでの42年間の勤務を終え定年退職したが、彼の研究に基づいて後続研究をしたドナルド・クラム、ジャン・マリー・レーンとともにクラウンエーテルを発見してから20年ぶりの87年にノーベル化学賞を共同受賞した。83歳の高齢にがん闘病で健康が悪化していたが彼はニュージャージーの自宅からスウェーデン・ストックホルムまで飛んで行き賞を受け取った。ペダーセンは受賞の感想として「商業性がないように見える研究に対しても9年間も望む研究をさせてくれたデュポンの経営陣に感謝する」と話した。
no.4517 記入なし (15/03/28 16:41)

金大中 北信奉派だろ

屁話賞
no.4518 記入なし (15/03/28 16:42)

ラッ寸ゴレライの化けの皮が剥がれました
no.4519 記入なし (15/03/28 16:42)

*4517 今検索してみたけど

必死過ぎ
no.4520 記入なし (15/03/28 16:55)

在日だろ スルー
no.4521 記入なし (15/03/28 17:06)

在日朝鮮人から見た韓国の新聞 

http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/
no.4522 記入なし (15/03/28 17:16)

4517残念、韓国の血は流れていない、やはり日本人の母親と白人との子供は天才が生まれる確率が高い統計が出てる
no.4523 記入なし (15/03/28 17:29)

韓国には経済制裁をして締め上げよう。
no.4524 記入なし (15/03/29 04:37)

no.4523  へえーそうなんですか 混血は美人美男が生まれて 頭の方はチョット
言う人もいますがw
no.4525 記入なし (15/03/29 10:43)

そう言えば
欧州連合(EU)の生みの親の親は明治の
日本女性、クーデンホーフ光子
 
その二男が「EUの父」といわれるリヒアルト・クーデンホーフ・カレルギーで、
父から『日本人はヨーロッパ人よりも優秀で、世界で最も勇敢で清潔で礼儀正しい民族であると教えられ、
日本との混血の自分に誇りを以って成長した。
 そのヨーロッパと日本の混血児が「EU」(価値観の多元的共存・地域共同体)を生んだのである。
no.4526 記入なし (15/03/29 10:54)

まずは韓国へのレアガスと半導体の輸出を止めて、その分をマレーシア・インドネシアなどの親日国にまわしましょう。
no.4527 記入なし (15/03/29 10:57)

世界中で韓国にヘイトスピーチ受けながら援助交際しているのは日本国だけだろう、もう国益と国民保護の為に韓国と在日韓国人に資金流用は禁止法案化すべき
no.4528 記入なし (15/03/29 11:19)

とにかく韓国は一度締め上げた方がいい。
no.4529 記入なし (15/03/29 11:40)

韓国を虐めないで、誇り高き大韓民族のバックには、大国の中国が黙ってないぞ、ワンワン、ワォ〜ン
no.4530 記入なし (15/03/29 12:59)

韓国は民度が低い。日本の言うことなす事全部に批判
やはり、シナの奴隷だったころの遺伝子がそうさせるのか
朝鮮半島と関わらない方が賢明
no.4531 記入なし (15/03/29 13:11)

中国は最終的には朝鮮半島を占領する。シナの奴隷の方が合っているかも
no.4532 記入なし (15/03/29 13:15)

韓国・聯合ニュースによると、同国の安豪栄(アン・ホヨン)駐米大使は26日、ソウルで行われた記者懇談会で
「米国では、韓日の歴史問題について非常に強固なコンセンサスがある」と述べる一方で、
日韓関係についての韓国側の過剰な反応が“韓国疲労症”を招きかねないとの懸念を示した。
no.4533 記入なし (15/03/29 14:04)

韓国はベトナムで大虐殺を行ってるだろ!
no.4534 記入なし (15/03/29 17:10)

その件は、謝罪したので過去の問題となり、未来思考で両国の発展を願いベトナム国民からの了解を得ましたので不問と致します。
no.4535 記入なし (15/03/29 19:08)

日本は謝罪し過ぎてるけどなw
no.4536 記入なし (15/03/29 19:10)

いやいや、国土を占領し、その結果A級戦犯となって処刑された人物を
英霊として靖国に祀り、それを政治家が参拝している事が謝罪を否定している。
no.4537 記入なし (15/03/29 21:36)

そもそも極東軍事裁判自体が国際法に違反したリンチでしかなかったからw
no.4538 記入なし (15/03/29 22:34)

日本が奴らの捏造にまで謝罪するんだから、つけあがるんだ。いつまで土下座外交を続けるつもりだ。われわれ日本国民はそんなことの為に増税にまで耐えなければならないのか!
no.4539 記入なし (15/03/30 06:51)

スレンダーな女性がハダカで敬礼=過激な抗日ドラマに中国人もあ然、中国ネットは「これ本当に抗日がテーマ?」と物議

頼むから日本でも流してほしい、違う方面での(笑)がほしい。
no.4540 記入なし (15/03/30 12:44)

http://www.afpbb.com/articles/-/3043993
no.4541 記入なし (15/03/30 21:29)

中国との関係が悪化したきっかけになったのは天安門事件だよ。あれで比較的親日だったケ小平が失脚し、江沢民に代わってから、急速に悪化し始めた。
no.4542 記入なし (15/04/01 15:53)

南北朝鮮に46センチ砲で破壊したい気分だ。
no.4543 記入なし (15/04/01 17:03)

世界中が中国、韓国の真似をしてヨーロッパの国々がドイツに謝罪金請求しだすかもね、ドイツは、全ての責任をヒトラとナチス党に被せ後は知らん顔してるし、日本人は謝罪したのが裏目
no.4544 記入なし (15/04/01 17:18)

事実関係をよく確認もせず謝罪してしまっている部分も大いにあるからしゃれになんない。
no.4545 記入なし (15/04/01 17:50)

謝れば許されるなんて心得違いしてる民族は、日本人ぐらい、大体は強気に出てくる、隣国人みたいに相手が下手になると高飛車になるから要注意
no.4546 記入なし (15/04/01 18:16)

俺も庶民なんで詳しいことは分からんがアカヒが焦ってるみたいなんでこれは参加見送りが正解なんだろう

中国投資銀、日米不在で“2流格付け”濃厚 資金調達に重大欠陥
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150401/frn1504010830001-n1.htm
no.4547 記入なし (15/04/01 21:27)

韓国ネットユーザ 

1965年の日韓会談の時に朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領が独島を日本に売ったことは周知の事実なのに、
政府は国民をだましてきた。その証拠は日本が持っている。これが、韓国政府が国際司法裁判を拒む理由だ」
no.4548 記入なし (15/04/02 13:05)

韓国への半導体の輸出を止めよう。
no.4549 記入なし (15/04/02 17:06)

【動画】 韓国保守団体、安倍首相に見立てた人形の首をナイフで切るパフォーマンス
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1835208.html
no.4550 記入なし (15/04/02 20:06)

ちなみにこれも向こうの保守団体の活動らしい

中国国旗に土下座
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/43722355.html
no.4551 記入なし (15/04/02 20:08)


見ない。
民度が下がるだけ

無視が一番
no.4552 記入なし (15/04/02 20:27)

マルクス思想は、永遠に革命の戦い、終わりなき戦い
no.4553 記入なし (15/04/02 21:15)

左翼と韓国人は現代のこの問題をどうにかしたほうが遥かに建設的だろうに
人権擁護や国家イメージ回復にもなるのにどうなってるんだ

【韓国の反応】カナダで韓国人の売春ブローカーと遠征売春婦500人余りが一斉摘発!
http://oboega-01.blog.jp/archives/1023343325.html
no.4554 記入なし (15/04/02 21:24)


まともなビル、橋梁、F1サーキット、オリンピック会場・・・が作れない
のに無駄無駄無駄
no.4555 記入なし (15/04/02 21:37)

<中国主導銀>参加見送りに野党批判「外交の完全敗北」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150402-00000081-mai-pol

日本がAIIBに参加したら、カモ(ATM)にされるだけだろ。
no.4556 記入なし (15/04/02 22:43)

3月26日の国務省記者会見で「米国立公文書館の文書がベトナム駐留の韓国軍が売春宿を運営していたことを 
証したという日本からの報道を知っているか」という質問が出た。ラトケ報道官は「知っている」と答えた。 
「この事例は人身売買だが、調査する意図はないか」「この問題で韓国政府と協議するか」などという関連質問も出た。 
報道官は確かな答えは与えなかったが、「韓国軍の慰安婦問題」が米側の国政の場で知られる結果となったのは確かだ。 
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/44097690.html

【米国】代表的知韓派議員が収賄などで起訴、政治生命の危機に・・韓国ネットは「日本のロビー?」「ホンダ議員はきれいなままでいてくれ」
http://milfled.seesaa.net/article/416686009.html
no.4557 記入なし (15/04/03 06:31)

 筆者は、TBSワシントン支局長の山口敬之氏。
赴任直前の2013年、外交関係者から「韓国軍がベトナムで慰安所を経営していた情報がある」と聞き、
赴任後、ワシントン市内などの公文書館や、各地の米軍基地付属の図書館や資料館を訪ねて、関連する文書を精査したという。

 結果、サイゴン市の米軍司令部から、同市の韓国軍司令部に送られた書簡に、以下のような記述があったことが判明した。

 《(同市中心部の「トルコ風呂」という施設で)売春行為が行われていて、ベトナム人女性が働かされている》《この施設は、韓国軍による、韓国兵専用の慰安所である》

 米軍側は書簡で、韓国軍の施設と断定した根拠として、韓国軍大佐の署名入り書類に「韓国軍による韓国兵専用の慰安所である」
と示されていたことなどを挙げていたという。
no.4558 記入なし (15/04/03 10:36)

http://www.sankei.com/premium/news/150403/prm1504030002-n1.html
違法操業繰り返す
日韓漁業協定破棄すべし
no.4559 記入なし (15/04/03 12:14)

韓国船なんぞ撃沈すべし。
no.4560 記入なし (15/04/03 12:19)

【韓国】 世界遺産の宗廟公園で性売買の中年男女33人を検挙・・・ネット「韓国では高齢の女性までもが体を売っている。恥ずかしい」
http://netouyo.jp/?p=4711

性売買の容疑でキム氏(女性、68)など33人を在宅起訴したという。
no.4561 記入なし (15/04/03 14:24)

朝鮮半島はメリットなし 手を切ろう! 拉致被害者には申し訳ないが
金だけ貢のは馬鹿らしい!日本を食い物にしている。
no.4562 記入なし (15/04/03 15:59)

馬の鼻先に人参をぶら下げた拉致交渉、北朝鮮は、この先、日本との外交が難しくなってくる、人質がいなくなる、又 新たに拉致するのか
no.4563 記入なし (15/04/03 16:14)

韓国外務省高官「日本は百回でもわびるべき。何回謝罪をしようと関係ない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/43470931.html
no.4564 記入なし (15/04/03 21:02)

朝鮮総連が日本に存在したわけを教えて下さい。他国になぜ?
no.4565 記入なし (15/04/04 11:07)

カナダ連邦警察が売春一斉摘発を実施し、韓国や中国などアジア系売春組織の主犯格6人と売春女性500人を摘発したと報じた。

カナダ警察は、摘発した主犯格はアジア系国際犯罪組織のメンバーだとしている。6人の中には韓国人が含まれているほか、指名手配中の2人のうちの1人も韓国人だという。

また、売春に従事していた女性のほとんどは中国と韓国の出身。密入国や違法ビザでカナダに入っていたという。カナダ警察は、こうした女性がほかにもいることを把握しているといい、今後、捜査を拡大する方針だ。
no.4566 記入なし (15/04/04 12:54)

↑ それなのに 慰安婦慰安婦と言い続ける韓国 民度が低い 現状を知ろう!
no.4567 記入なし (15/04/04 13:00)

経済制裁をかませばいい。
no.4568 記入なし (15/04/04 13:17)

神の国、日本国、汚れた悪魔の国、朝鮮半島、何故に存在させた神の真意が理解できない、人間擬きを創造したのか、朝鮮半島は、一度 浄化しなければならない
no.4569 記入なし (15/04/04 16:46)

通州事件と通化事件知らなかった
no.4570 記入なし (15/04/04 23:18)

中国も韓国も世界に日本軍の残虐行為を訴えているが、当時の日本軍は世界に稀な統率の取れた軍隊、一部に素行不良がいたが、殆どが処刑された。何処の軍隊も占領した場所の婦女子は強姦殺害は、当たり前の時代、中国などは、日本兵の行為に見せ同胞の村民を襲い強姦殺害していた。
no.4571 記入なし (15/04/05 08:20)

従軍慰安婦は、民間の婦女子に被害が出ぬ様 高額のお金で雇われたのです。
韓国の多くの人が応募しました。それは自国にいる家族をも救ったのです。

祖母の兄弟に軍人の兄が居ました。祖母は95歳まで生きていましたから、話を
聴くことが出来ました。結果として配慮した従軍が裏目に出てしまいました。

アメリカもノルマンディー上陸の時 フランスの婦女子を路上で至る所でレイプしています。
no.4572 記入なし (15/04/06 10:40)

これを見てください。慰安婦の彼女たちは、 喜々としています。
身体も肥っています。
http://makizushi33.ninja-web.net/
no.4573 記入なし (15/04/06 10:46)

韓国が慰安婦像を何処の国に作っても 無視しよう
騒げば韓国の思惑にハマル そのうちどの国も見飽きる

そして慰安婦像は 埃にまみれ汚くなる。製作費も金が掛かるだろう
no.4574 記入なし (15/04/06 12:49)

何か韓国人が桜の起源でワーワー言ってるらしい

どっかで読んだけど日本では桜は江戸時代には縁起が悪いとも思われてたらしい
散り際がよすぎるのでナンタラカンタラみたいな・・・
それが、幕末から終戦まであまりにもたくさん若者が戦って散って行ったので、
そのへんに重ね合わされて特別な愛着に至ったのだと思います

この点では、中国や韓国の出番ではないですよね
no.4575 記入なし (15/04/06 20:16)

ワシントンに東京が贈った桜の名前を韓国桜にしろと主張する在米韓国人の言い掛かりを御覧ください
http://hamusoku.com/archives/8775234.html
no.4576 記入なし (15/04/06 20:21)

桜の起源に対する海外の反応
http://overseasresponse.blog.fc2.com/blog-entry-542.html

日本は特に主張しているわけではないのですが、最近、中国と韓国が強く主張し合っています。
no.4577 記入なし (15/04/06 20:22)

中国は戦略的に日本を貶めたい、韓国はただの馬鹿、世界の起源は、全て大韓民国から始まったと40年しか歴史が無い国、孫悟空も韓国起源説で中国と争ったし大学院の教授が中国文化は韓国からと教えているアホ
no.4578 記入なし (15/04/06 21:14)

【ラッスンゴレライ】8.6秒バズーカ「もう日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ」「8月6日になんか出来るようになりたいなー!」
http://hosyusokuhou.jp/archives/43516082.html
no.4579 記入なし (15/04/07 06:23)

サクラなど起源が何処の国でも良いではないか。
韓国の桜 日本の桜 それでいいのだ!こんな小さなことで騒ぐのはおかしい。
no.4580 記入なし (15/04/07 10:27)

連合艦隊復活して欲しい
大和・武蔵・長門・・・の名鑑名の復活を切に希望す。
no.4581 記入なし (15/04/07 12:34)

ゼロ戦と紫電改、雷電、隼、疾風などの戦闘機もね☆ もちろん光速のスピードが出るように改造してねw
no.4582 記入なし (15/04/07 12:58)

連合艦隊復活、海上自衛隊帝国海軍連合艦隊、いいね
no.4583 記入なし (15/04/07 13:01)

光速を超える動きも可能にしてね☆
no.4584 記入なし (15/04/07 13:03)

専守防衛だから1回戦目にして全艦轟沈w〜
司令官(首相)の判断ミスにより第二のミッドウェー
no.4585 記入なし (15/04/07 17:06)

イージス艦に連合艦隊名の大和、武蔵、長門・赤城・金剛、三笠・・・と命名すべき
no.4586 記入なし (15/04/07 17:12)

空も飛べるようにしないとなw
no.4587 記入なし (15/04/07 22:35)

軍艦の名前ですが、わたしは旧国名や山よりももっと・・・・・抽象的な方がいいとおもうんですわ。栄光、とか。そちらのほうが選択肢も増えるし、お国自慢の雰囲気もなくなる。もちろん夢の話ですけどね。
no.4588 記入なし (15/04/07 22:47)

日本政府が強気になってきたみたいです。近隣にはガンガンいって貰いたいですね。
no.4589 記入なし (15/04/08 03:13)

韓国起源、剣道、空手、柔道、生け花、茶道、寿司、刺身、漬物、味噌汁、武士道、刀剣、秋田犬、等々、剣道は独自にケンド国際連盟まで創設
no.4590 記入なし (15/04/08 04:57)

3人の訪日中国人観光客、痴漢で捕まる・・「日本は性にオープンな国」と勘違いか―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150407-00000035-xinhua-cn&pos=2
no.4591 記入なし (15/04/08 08:38)

サムスン電子で「幹部社員離職」相次ぐ・・・「業績悪化」が理由

やりくちは日本よりヒドイのかな?
no.4592 記入なし (15/04/08 12:23)

ギリシャからのWW2の賠償(約36兆円)要求…ドイツ副首相は一蹴「正直に言って、馬鹿げた話だ。賠償問題は解決済みだ」

日本がドイツになる日も近いぜよ
no.4593 記入なし (15/04/08 17:16)

ドイツも日本の様に隣国から賠償金請求がくるよ、初めて日本の苦労をドイツの女首相は理解するかもね、朴大統領などと歩調なんぞ合わせるから罰があたった
no.4594 記入なし (15/04/08 17:22)

韓国には経済制裁するだけ。竹島を口実にしたらいい。
no.4595 記入なし (15/04/08 17:38)

可哀想に 何か特別な事情が無い限りは整形なんてするもんじゃない

「韓国に行ったことは間違いだった」=整形手術に失敗した中国女性、病院に抗議も「営業妨害」で拘留―中国紙 [04/08]
http://hknews2.blog.fc2.com/blog-entry-8219.html
no.4596 記入なし (15/04/08 17:45)

国際的民主主義の法治国家じゃないから韓国は、中国人は憎まれている事に気がつくべき
no.4597 記入なし (15/04/08 17:52)

放置国家だろw
no.4598 記入なし (15/04/08 17:58)

>韓国には経済制裁するだけ。竹島を口実にしたらいい。

やってはならん天皇陛下を愚弄してるしな
安倍さんに息の根止めろと言いたい
no.4599 記入なし (15/04/08 18:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [牛丼の松屋について語りましょう2]

次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]


  一覧  PC表示
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています