一覧
議論 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31

Infomation 8352 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


弱腰すぎるのでもっと毅然としてもらいたい。
no.5900 記入なし (16/02/06 02:09)

中国人観光客の予約満杯で今年は北海道スキー断念
no.5901 記入なし (16/02/06 07:33)

no.5899
紙おむつ
no.5902 記入なし (16/02/06 11:15)

>no.5899
輸出ではないが、違法就労の中国人を全て押し返せ。
no.5903 記入なし (16/02/06 11:18)

新日本共和国を設立するのだ!
no.5904 記入なし (16/02/06 11:23)

北朝鮮は、何故、このミサイル発射にふさわしくない時期を選んで、発射するのだろう?
no.5905 記入なし (16/02/07 01:22)

まずは、北朝鮮には、今回の成功で、外交交渉の優位を持ったことは褒めたい。
ロシアか、中国の技術援助あってのことだと思うが、アメリカは、2つの選択をしなければならなくなっただろう。
no.5906 記入なし (16/02/07 10:00)

最近 韓国 慰安婦 慰安婦 言わなくなったねw
no.5907 記入なし (16/02/07 16:10)

韓国との連携は止めた方がいい。
no.5908 記入なし (16/02/07 19:16)

韓国じゃない朝鮮だ。
no.5909 記入なし (16/02/07 19:23)

朝鮮半島は北も南も五十歩百歩。両方ともつぶすべき。
no.5910 記入なし (16/02/07 19:34)

しかし中国人のサイバー攻撃はすごい!
国家ぐるみでアメリカのロッキード社の
ステルス戦闘機の技術を盗んで中国製ステルス機を
作ったり日本の最先端医療技術を盗んだり
やりたいほうだい。ただのパクリでは無い。
国家ぐるみと言うのが恐ろしい。
no.5911 記入なし (16/02/07 23:35)

中国の歴史を見れば、情報戦が通常なんだ。
そもそも、過去から、スパイなど情報戦のオンパレードだった。
その形式がインターネットのハッキングに変わっただけで、
本質は変わっていない。
その中で、日本は、どう対応していくのか?
そちらの課題の方が、実は重要である。

中国や韓国のやり方に、いちいち同情をもらうような意見を言っても、上の世界に置いて行かれるだけですよ。
no.5912 記入なし (16/02/08 00:49)

北の裸の刈り上げ君、近平様を無視してミサイル発射、中国の面子なし、本気で北朝鮮に制裁するかな近平様は
no.5913 記入なし (16/02/08 05:38)

やらんだろw
no.5914 記入なし (16/02/08 08:25)

そうだね、難民が出て困るのは中国だしね
no.5915 記入なし (16/02/08 08:45)

竹島を返さず、慰安婦とかでうるさい韓国にも経済制裁したほうがいいのになんでやらんのかね?東芝とか甦るのに・・・?
no.5916 記入なし (16/02/08 10:05)

インドネシア君、高速鉄道は日本に任せれば良かったのに…。合掌
no.5917 記入なし (16/02/08 19:42)

東芝やシャープは、自業自得である。
もう一つ言わせてもらえれば、みなさんが、コンピューターやスマホ、電化製品を海外部品のメーカー品ばかり購入した結果でもある。
これは、自然淘汰。他国の責任にしてはいけない。

事実は、事実として受け止めることが大事である。
no.5918 記入なし (16/02/08 21:45)

資本主義とは非情なものですなぁ・・・・・・

シャープの従業員にはもちろん同情しますが・・・・・・
no.5919 記入なし (16/02/09 09:54)

no.5917  同意です!
no.5920 記入なし (16/02/10 09:54)

テレビが壊れたので
東芝のテルビ買ったヨ!
no.5921 記入なし (16/02/10 09:56)

>みなさんが、コンピューターやスマホ、電化製品を海外部品のメーカー品ばかり購入した結果でもある

農作物も中国産を国民が買う。
今の日本の農業は60代が支えている。
これらがシャープのように崩壊したら・・・・生活保護が増えるか
no.5922 記入なし (16/02/10 10:43)

中国産の蜂蜜は安かったけど怖くて買えなかったよ

加工食品の中には中国産も沢山ありそうだから買い物も慎重にならざるを得ない

食べ物だけでなく最近はギャラクシーとか韓国サムソンの名を伏せて売るスマホもあるし

おかげで何でも生産国を確かめて買い物をする癖がついた
no.5923 記入なし (16/02/10 11:06)

中国人は嘘つき
信用出来ない   しない方がベスト
no.5924 記入なし (16/02/10 18:21)

生産国や製造元を見て中国以外で安心と思うのは間違い
どこの国の原材料を使用しているかが正解、と言っても記載していない
食品も多い。ちなみにカップ麺の小麦粉の殆どは中国産。
no.5925 記入なし (16/02/11 12:46)

日本の食品の60%は外国産だからね。
no.5926 記入なし (16/02/11 12:48)

服も中国
no.5927 記入なし (16/02/12 09:45)

朝鮮人は南北とも皆殺しにするべきだな。
no.5928 記入なし (16/02/12 23:41)

中国が北を活かさず殺さずするように韓国も残ってもらわないと軍事的に困る。
no.5929 記入なし (16/02/13 00:07)

慰安婦や竹島には目をつぶれということか?
no.5930 記入なし (16/02/13 08:39)

無視するか聞き流すのがベストかな?どうせ確証ないんだから
韓国経済が下がりつつあるから言わなくなるんじゃないか
no.5931 記入なし (16/02/13 09:03)

なんだな。
第二次世界大戦後、日本が国として残っているのは
「活かさず殺さずするように日本も残ってもらわないと軍事的に困る。」
というアメリカの配慮だな。

ハワイのように、アメリカの州にして、初代州知事には天皇を据えれば・・・
no.5932 記入なし (16/02/13 18:57)

敗戦後の日本 分割統治計画あったんだよ!

計画による統治区域[編集]

アメリカ国立公文書記録管理局に現存する計画書によると、

北海道・東北 - ソ連占領地域
関東・中部(福井県を除く)及び三重県付近 - アメリカ占領地域
四国 - 中華民国占領地域
中国・九州 - イギリス占領地
東京35区 - 米・中・ソ・英の共同管理
近畿(三重県を除く)及び福井県 - 中華民国とアメリカの共同管理

という計画であった ウィキーより
no.5933 記入なし (16/02/14 12:23)

結局第2次世界大戦の末期から米英とソビエトが対立しだしたからその計画が流れたんじゃないか?
no.5934 記入なし (16/02/14 18:59)

とりあえず在日朝鮮人には祖国へお帰り頂くことから始めよう!
no.5935 記入なし (16/02/14 19:15)

>no.5933
別に「無条件降伏」したのだから、当然だと思う。
東京23区は香港やシンガポールのように独立すればよかったんじゃないか
no.5936 記入なし (16/02/14 21:19)

無条件降伏じゃなくて有条件降伏。まだまだウオーギルトインフォメーションプログラムの洗脳の悪影響は重症だな。
no.5937 記入なし (16/02/15 05:36)

いや、国民でなく、天皇の存在をどうするかでもめていただけ
「ウオーギルトインフォメーションプログラムの洗脳」というけど、日本も朝鮮やフィリピンに
日本語教育を強いた。理由は「将来、徴兵性をしく、上司の日本語の命令を聞かせるため」
日本は朝鮮、フィリピン、満州と領土を広げてきた。
したがって、日本人兵士だけで守るのは限界があったろう

「ウオーギルトインフォメーションプログラムの洗脳」というけど、野良犬を飼ったんだ、それなりの躾は必要だろ。
それとも、野生のイノシシと思って、解体して鍋にするか中国やロシアと相談して当然だと思う。
no.5938 記入なし (16/02/15 09:38)

あなた日本人?
no.5939 記入なし (16/02/15 20:43)

「あなた方の条件に従います」というのは「無条件降伏」。
no.5940 記入なし (16/02/15 20:46)

>あなた日本人?
no.5938

日本人だけど

冷静に考えよう。
日本は真珠湾を攻撃しアメリカと戦争をした。
日本軍部は「ハワイは元々アメリカの領土ではないからそんなに怒らないだろう。
アメリカはドイツと戦争をしており、日本まで手が回らない。」
と考えていた。
ドイツはドイツで「ロシアは日本を相手にしていて、こちらに手が回らない」
と考えていた。

さて、戦争末期、日本は二つの原爆を落とされ、東京の原爆投下を防ぐ手立てはない。
軍部は「最後の一兵になるまで戦う」と「降服して、日本人を残す」の選択を
強いられる。
いままで、南方の兵士に対し「一人も生き残るな。玉砕だ」の指示を出していたから、
「最後の一兵まで・・」の選択はおかしくはない。
江戸幕府時代の考えは「家老が腹を切り、殿が隠居して、お家は残す」であった。
「天皇家が生き残ればまだ、日本の再起はある」と考えるのは当然だろう。
そこで、「今まで責任を取らない」とされていた「天皇に判断を仰ぐ」だった。
これは私の推論であるが、天皇が「私の進退より、この国を残す。」と言ってもおかしくはない。

さて、北の刈上げ将軍が、アメリカに核ミサイルを撃ち込んだとする。
アメリカだけでなく、四方から集中砲火を浴びるであろう。
そして、刈上げ将軍の進退はともかく、国が残っていれば、「野良犬にそれなりの躾」を
するのは当然でないかね?
no.5941 記入なし (16/02/15 23:53)

【南シナ海】 海自が存在感、中国を牽制 P3C派遣しベトナム海軍と合同訓練
no.5942 記入なし (16/02/19 01:07)

>日本軍部は「ハワイは元々アメリカの領土ではないからそんなに怒らないだろう。

 じゃあ、通州事件が起きた場所も、もともと日本領ではないから、
誰も怒らないな。w

>江戸幕府時代の考えは「家老が腹を切り、殿が隠居して、お家は残す」であった。

 あくまで支配階級内部での解決であって、民衆が全員死ぬということではない。
no.5943 記入なし (16/02/19 23:16)

>アメリカはドイツと戦争をしており、日本まで手が回らない。」

 これはおかしい。アメリカは日本のパールハーバー攻撃によってはじめて
参戦できたのであって、それまではホワイトハウスがいくら戦争をしたくても、
世論が戦争には消極的だったため、できなかった。
no.5944 記入なし (16/02/19 23:19)

>これはおかしい。

そうおかしい。
そもそも、軍事費の7:3以前に日本の国力はアメリカの8分の1しかない。
総力戦(持久戦)になれば、負ける事は明白だったのである。

イギリスのチャーチルとアメリカのルーズベルトは親戚関係にある。
だから、日本の軍部は「アメリカはイギリスを助けドイツと戦争をする」
だから「短期決戦で優位に立ち、講和する」だったのである。
no.5945 記入なし (16/02/20 10:48)

3月、4月頃に東亜細亜で何かしらの有事が起こるとか

水と食糧を買いだめしようかな
no.5946 記入なし (16/02/22 01:35)

とうあさいあ って何だろうと思ってしまった(^^;
no.5947 記入なし (16/02/22 03:25)

中国経済の下落は、日本の経済下落を呼ぶ。

日本の政治家や日銀が、どれだけ声を上げて、安心しろと言っても、上海株が下落すれば、円は、また111円台に戻り、本日、ダウジョンズも下落する。

こうなってくると、日本という箱にいるが、日本より、海外がイニシャチブを握っている現状を理解し、それを重視すべきだと思う。
no.5948 記入なし (16/02/23 22:09)

多少は影響があるけど大した事はなさそう。ALLBは大失敗だから中国と韓国はヤバイ。
no.5949 記入なし (16/02/23 22:41)

本日も下落。
産油国のインフレの話も出てきたが・・・
この現状を改善するには、新規という需要が必要である。
日本は、住宅や自動車など、すべて総入れ替えの気持ちで新規というキーワードに向かう必要が、唯一の景気回復である。
no.5950 記入なし (16/02/25 00:56)

マスコミは、上海のー6%下落をあまり大きく取り上げなかったが、今夜のニューヨークダウが、また下げるだろう。
結局、実態は、中国のバブル崩壊に伴い、アメリカ国内の景気回復が見られず、世界に波及するという事実ではないかと思われる。
唯一の救いは、中国の肩代わりとなる需要である。
日本に関しては、国内需要を増やすことを考えなければ、アベノミクスの失敗は、失業者をさらに増やすことになるだろう。
no.5951 記入なし (16/02/25 23:51)

そうそう日本は内需で経済が盛り上がったからね〜
電気大手が弱腰に家電撤退なんかするからその影響も大きいね〜
no.5952 記入なし (16/02/26 19:48)

不肖・宮嶋曰く

沖縄から米軍基地が消えたら、一週間で尖閣に中国人の村ができるであろう。三月もせんうちに人民解放軍が沖縄に無血上陸や。
no.5953 記入なし (16/02/27 19:51)

日本が漫画で描いたものを大韓民国は現実にしますね
http://kankokunohannou.org/blog-entry-3722.html

日本が描けば、韓国が成し遂げている。
no.5954 記入なし (16/02/27 21:04)

日本は19世紀後半(1980)から20世紀半ば(1945年)間での政治の歴史を徹底的に
高校生に教えるべきだ。
no.5955 記入なし (16/02/29 08:15)

もちろん自虐史観を廃止してねw
no.5956 記入なし (16/02/29 08:36)

米国で活動する韓国人女性写真家の写真が問題となっている。その女性写真家は昭和天皇の首を切り落としたかのような生首画像を公開。
no.5957 記入なし (16/03/07 00:12)

韓国には経済制裁するしかない。
no.5958 記入なし (16/03/07 05:37)

韓国慰安婦問題未だ言っている。
no.5959 記入なし (16/03/08 13:55)

ってか堂々と体を売っていたと豪語する自体日本人にとっては考えられないんだが
本国へ逃げてきた婦女子が堕胎した事実があるようだが彼女達は被害を訴えること
はしていない、カルテさえもないので確たる証拠はないのだが。
結論的には韓国では体を売ることは合法としているのではないかなと、ドイツも
そうなんだけどね。
no.5960 記入なし (16/03/08 19:16)

日本もそうだったんだよ。赤線とか青線とか
まあ戦中の話だが、従軍慰安婦も戦中の話
そして、従軍慰安婦は当然日本人にもいて、当然「体を売ることは合法」
no.5961 記入なし (16/03/08 19:58)

韓国は事後法は駄目って知らんのかね?それと韓国の味方をする国連人権委員会に金出すのは凍結した方がいいね。
no.5962 記入なし (16/03/09 12:13)

従軍売春婦は世界中にいた。日本だけにイチャモンつけるな。
no.5963 記入なし (16/03/09 12:14)

それにより世界が自分達の責任を回避しているのもまた事実

困ったもんだ。。 
no.5964 記入なし (16/03/09 12:27)

日本政府と外務省が事実関係を確認せずに金で解決しようとしてきた結果がこれだ。冤罪だったら堪らないね!
no.5965 記入なし (16/03/09 16:15)

慰安婦映画「鬼郷」、米国・カナダ・英国で同時公開確定

日本人には「ヘイトスピーチ止めろ!」とかほざくくせに日本にはヘイトをする朝鮮
no.5966 記入なし (16/03/09 16:23)

 ノルマンディに上陸したアメリカ兵が、銃を突きつけてフランス女性をレイプしまくり、フランス中がパニックに陥ったのは歴然たる事実で、それが、フランスのアメリカ嫌い一因になった。
 ベトナム戦争でも同様で、アメリカ兵が制圧した地区で真っ先にやったのがレイプだった。 
 ソンミ村事件は、氷山の一角で、村の女たちは、虐殺される前に、全員がレイプされていた。
 ベトナム戦争に参戦した韓国軍も同様で、女や子ども135人が殺害されたハミの虐殺事件でもわかるとおり、韓国軍兵士は、女性を強姦してから虐殺する悪癖をもっており、アメリカ軍が、侵入が困難なベトコン制圧地区へ配置転換を検討したほどだ。

 従軍慰安所はどこにでもあったというNHK籾井勝人会長の発言に韓国の政府やマスコミが反発しているが、ベトナム戦争における韓国兵士のレイプ殺人事件が一万人件以上、レイプによる混血児(ライダイハン)が3万人にのぼることを忘れたか。
no.5967 記入なし (16/03/09 16:54)

韓国軍による ベトナム大虐殺

http://www.mercury.sannet.ne.jp/emadukawiemogosi/1112KankokuNoSensooHanzai.html
no.5968 記入なし (16/03/09 17:20)

こういう記事はどうも好きになれない
韓国は大虐殺だが、他の戦争は、正当みたいな印象を受ける。
戦争は、何処の国であれ、誰であれ、惨殺に変わりない。
大日本帝国も、最低だし、戦争に関わる連中は、いつもひどいことをする。

ISの人質の首を切るシーン知っているでしょう?
生きたまま、むごく長く殺していくあのやり方が正しいか?

戦争は、人殺しであり、良いことは何もない。
no.5969 記入なし (16/03/09 19:04)

日本を潰すのであれば、アメリカや国際法、国連、そこを味方につける事。

シナもそれが解っているのだろう、姑息な手回しが目立つ。。
no.5970 記入なし (16/03/13 09:50)

国連事務総長に韓国人はいらない、差別化が酷い時期韓国大統領の椅子を狙っているのか 韓国国民を意識し過ぎ 全く中立性が感じられない
no.5971 記入なし (16/03/13 10:16)

国連事務総長が、国家の腫瘍のポジションに就くことは無い。
しかも、パンギムンの年齢みたら無理でしょう?
少しは、現実見た方が良いと思いますよ。
無職であれ、働いていても、常識がなければ、マイナスなのでは?
no.5972 記入なし (16/03/13 12:41)

年齢的にはそうかも知れない 朝鮮日報の世論調査だと大統領候補一位と掲載されているが韓国メディアだから嘘かも知れない
no.5973 記入なし (16/03/13 12:55)

そうやって、メディアの情報ばかり集めて、横から横に流しているだけなのでは?
要は、韓国が嫌いという一言を理由つけて、次から次へと情報を探しているだけにしか見えない。
no.5974 記入なし (16/03/13 23:48)

URは中国人増加
no.5975 記入なし (16/03/14 00:04)

韓国が嫌いな訳ではない 三年韓国にすんでいたし一般的には日本の報道よりは市民は個人的には反日は少ない韓国の新聞を読む事も大事と思うよ
no.5976 記入なし (16/03/14 11:22)

移民受け入れ法案  八重桜の会?
no.5977 記入なし (16/03/14 23:50)

ISの女性の人身売買を見て、正直、気分が悪い。
本当の敵は、ISなのではないかと、勘違いするほどだ。
ただ、戦争という中で、映画プラトーンでもあったように、ベトナム戦争下、アメリカ兵の女性への暴行はあっただろう。
それは、韓国であれ、日本であれ、あったはずである。
これは、文化的ではない。
no.5978 記入なし (16/03/15 01:20)

no.5976さんそうなんだ! アジア人同志仲良くしたいものだ
no.5979 記入なし (16/03/15 14:28)

日本との比較に執着する韓国にありがちな現象なのだが、日本の浮沈に一喜一憂し、日本の調子がよくないと妙に安心する。
自国が危機に直面しようが、それよりも日本がコケてくれれば気分がいいかのようだ
no.5980 記入なし (16/03/20 13:14)

韓国人学校の増設に向け、東京都が新宿区にある都有地を韓国政府に貸し出す方針を打ち出したことが、議論を呼んでいる。舛添要一知事は「ソウル市は姉妹都市であり、協力し合うのは非常にいいこと」と自賛するが、
都庁には「保育所の整備など都民のために使うべきだ」と反対意見が殺到。自民党の都議も「なぜ外交が優先されるのか」と首をかしげる事態になっている。(伊藤鉄平)
no.5981 記入なし (16/03/21 13:16)

舛添要一知事は在日だからな!
no.5982 記入なし (16/03/21 13:18)

防衛大で最高賞を連続受賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00023647-hankyoreh-kr
no.5983 記入なし (16/03/21 19:51)

>舛添要一知事は在日だからな!

在日ではないでしょう?
在日とは、王貞治のように、日本にいながら、帰化を拒む人
本来の名前の他に、日本名を使用することが認められている。

日本は二重国籍を認めていないので、韓国籍の人は政治家になれないよ
no.5984 記入なし (16/03/21 20:59)

自分の意見と違う人は「在日」としたいのでしょう。
安倍・自民党は在日米人、消費税を導入した自民、民主、公明に投票した人は在日
つまり、日本の70%以上が「在日」なのです
no.5985 記入なし (16/03/21 22:57)

人の価値を比較して求めるのであれば・・・

日本人のゲームしかしないニート
VS
IT企業で働いている在日

社会貢献の価値からみれば、在日の方が役に立っているでしょう?
生産を生み出し、需要に貢献しているわけだから

人を比較する必要があるのだろうか?
no.5986 記入なし (16/03/21 22:59)

在日とは、王貞治のように、日本にいながら、帰化を拒む人

まあ、中国人のほこりをもって、日本で暮らしていても、中国籍でいるわけだ。

しかし、日本で生まれ、日本で育ち、母国の国籍を生涯もっているなら
帰ったほうがいいんじゃないかな?
no.5987 記入なし (16/03/21 23:04)

やっぱり日本の土地は日本人の為に優先して使ってほしいですね。これは自国民なら当たり前の感情です。

どの国もそうですが、基本は自国優先、余裕があったら他国ってのが物の道理ではないでしょうか。

とりわけ都内は、保育園待機児童の多い地域で、老人施設、障害児施設も不足しています。
なでそれらの施設ではなく韓国人学校なのか?
 都民の声に応えるのが知事の仕事だけど、残念ながら政治家は自信の名声を優先させる生き物なんです。
no.5988 記入なし (16/03/22 09:59)

ちょっと事情があって朝鮮戦争について調べたんですが・・・・・・・・意外に史料少ないですね。十年以上前に出た本が、初版第一刷のまま新品で売られていたこともあります。

あの戦争に興味を持つ人は少ないのでしょう。・・・・・・せいぜいミリオタが
「セイバー対ミグ!!世界史上初の、ジェツト戦闘機同士の激突!!たまらーーーーーーん♪」
なんて踊り狂うくらいでしょう。
no.5989 記入なし (16/03/22 10:59)

 
 東京を変える、日本が変わる 


テレビで自分は在日朝鮮人と暴露していた舛添都知事

1989年の「朝まで生テレビ」で、舛添都知事自ら自身が在日朝鮮人だと告白していたそうです
no.5990 記入なし (16/03/22 13:33)

5989さん


朝鮮戦争はソ連アメリカの代理戦争で、日本の敗戦により北朝鮮を支配したソ連よりの北朝鮮人民共和国が朝鮮半島を統一支配する為に起こしたものです。
 背後にはソ連、中国がいたのです。

アメリカは韓国を緩衝地帯としていましたからその防衛は韓国軍にまかせる方針でした。

 朝鮮は確かに同一民族といえますが古くは高麗、百済、任那時代から敵対関係の時代もあり、気候風土、気質もかなり異なります。
アフリカで民族よりも氏族単位で内戦が絶えないのと同様です。

 北朝鮮はソ連の余剰戦車が多数あり、補給も中国を経由して確保できますから短期決戦で勝利出来る計画でした。
 開戦当初は計画とうり戦車部隊を先頭にした北朝鮮が優勢でしたがアメリカ軍がその背後の仁川に逆上陸し、補給路を切断したので補給を絶たれた北朝鮮軍は敗北後退し、アメリカ軍の優勢な空軍力により中国国境近くまで追いつめられました。

 緩衝地帯の消滅を恐れた中国が義勇軍を送り中朝連合軍と国連韓国連合の戦争になり持久戦となりました。

この時点で中国とアメリカの戦争になったのです。

 戦争に残虐な行為はつきもので、双方の兵士、民間人を問わず戦場になった所は悲惨な運命にあいます。
no.5991 記入なし (16/03/24 10:40)

北朝鮮と南が平和裡に統一されることを望んでいます。
no.5992 記入なし (16/03/24 22:11)

大韓民国と北が統一できる訳がない。
no.5993 記入なし (16/03/25 03:02)

共倒れするのが望ましい。
no.5994 記入なし (16/03/25 08:33)

武力無しに北と南が統一される方法はないのでしょうか?やっぱし,クレージーブッシュのような
北爆しかないんでしょうかねえ?北朝鮮の核兵器はアメリカにとっては玩具だよ!
no.5995 記入なし (16/03/25 22:00)

There is no solution of abduct problem without attack to north Korea
by USA miltitary.
no.5996 記入なし (16/03/26 14:26)

The breakfast was sushi

by Jobless big magnum
no.5997 記入なし (16/03/26 14:44)

韓国総選挙、30日から在日韓国人ら海外有権者の投票スタート

これは良いことだね
no.5998 記入なし (16/03/28 20:42)

艦艇の寄港受け入れへ=要衝カムラン湾に−ベトナム
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2016033000622
no.5999 記入なし (16/03/30 20:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [牛丼の松屋について語りましょう2]

次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]


  一覧  PC表示
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています