一覧
議論 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31

Infomation 8352 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


竹島と尖閣諸島は日本の領土だ!
no.700 記入なし (12/08/19 15:32)

そのとおりです。
no.701 記入なし (12/08/19 17:40)

急激に失速する韓国経済 輸出急ブレーキ、住宅バブル崩壊
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120817-00000006-jct-bus_all
no.702 記入なし (12/08/19 20:58)

在日朝鮮人が経営する飲食店は利用しない
在日朝鮮人を雇用しない
韓国製品は買わない

韓国の侵略行為に対する反撃は
日本国民の一人一人の生活レベルで実践できます
no.703 塩漬け名人 (12/08/19 21:47)

竹島は韓国に、尖閣諸島は中国にあげたらあ?
no.704 記入なし (12/08/19 21:49)

 でも、新大久保のコリアタウンには、美味しい店がいっぱいあるんだよねぇ。
no.705 (12/08/19 21:49)

米「よーし日本、持ち物はいったんすべて置け」(1945年ポツダム宣言) 
韓国「チャンス!あの島欲しいなぁ・・・」 米「竹島は日本の領土だからダメだよ」(1951年ラスク書簡) 
米「竹島は日本のものとする!この約束は来年の4月28日から有効ね!」(1951年サンフランシスコ講和条約) 
韓国「やば!日本のものになっちゃう!あの島は韓国のものでーす!てへぺろ」(1952年李承晩ライン) 
日本「ええええ。こっちは江戸時代から渡航許可(1656年)出してたし、そっちは地図にも載ってなかったじゃん!」 
韓国「いや、この地図に島書いてあるでしょ」(1530年八道総図) 日本「方角もサイズも全然違うじゃん・・・」 
韓国「いや、この本に『天気がいいと島が見える』って書いてあるでしょ」 日本「その『島』は前に鬱陵島だって自分で言ってたじゃん・・・」(1694年) 
韓国「うるさーい!盗人め!だまれだまれ!これは俺のもんだー!」 日本「もめごとがあったら喧嘩じゃなくて、話し合いで解決しようって決めたよね?」(1965年日韓国交正常化) 
韓国「いや、これもめごとじゃない!」 日本「もめてるでしょw確実にwうちのものだから名前シール貼らせてね」 
韓国「近づくな!近づくと殴るぞ!盗人め!」(軍事占拠) 
日本「はいはい・・・こっちが盗人なのね・・・。わかったから、警察行こう?」 
韓国「やだ!」 ←今ここ
no.706 記入なし (12/08/19 23:03)

韓、悪あがき過ぎ
no.707 記入なし (12/08/19 23:08)

韓国大統領は、自ら反日感情を煽り、己れの地位を守る、姑息な手段だ、中国は、格差が広がり貧困層が自分達の不満を共産党にぶつける事が、出来ない鬱憤を尖閣にぶつけている共産党が国への不満解消に尖閣を利用している、この様な両国の馬鹿げて陰謀に賢明な日本人は、乗るべきではない、中国国民の本当の不満は労働格差
no.708 記入なし (12/08/20 05:02)

パトカーを蹴っただけで、公務執行妨害で逮捕されたのに、
中国人は巡視船にレンガを投げ付けても、なぜ逮捕されないのか。
no.709 記入なし (12/08/20 12:31)

中国ちょっと待ってろ!
いま日本は竹島不法占拠してる国を国民総出で潰しにかかってるとこなんだよ
マスコミが嫌々放送してたのに中国がちょっかい出すから各局中国叩きに変わっちまったじゃねぇか!
まずは天皇陛下を見下した国に制裁下すからよ
no.710 記入なし (12/08/20 17:41)

領土問題は棚上げにして、お互いの利益を目指せばいい。 相手もある。
no.711 世界常識 (12/08/20 17:54)

いや竹島は空爆するしかない。
no.712 記入なし (12/08/20 17:59)

第二次太平洋戦争をはじめたらいい。
no.713 世界常識 (12/08/20 19:22)

万が一に備えて、近くのホームセンターでヘルメット買って常備しておこう。
no.714 記入なし (12/08/20 20:19)

特攻隊には日本のどこかの誰かが行ってくれるだろうし、そのかわり原子爆弾を

各都市に48発うけても我慢しよう。死者数が670万人を超えるだろうが・・・

尖閣の為だ、我慢我慢・・・そして最後は九州・四国まで。
no.715 記入なし (12/08/20 20:49)

弱腰政府には腹が立つ。
なぜに竹島から韓国人追い出さない?
わからん。no.706の言うこともっともだと思うが。
no.716 記入なし (12/08/20 21:24)

犯罪を犯したら罰せられるんじゃなかった?
no.717 記入なし (12/08/20 23:44)

野田!国会議員ども!
メダリストと戯れてる場合か?
ふざけた事やってんじゃねぇぞ!!!
no.718 記入なし (12/08/20 23:48)

日韓スワップ協定白紙撤回!
no.719 記入なし (12/08/21 14:10)

韓国にいる日本企業は全部引き上げ。
no.720 記入なし (12/08/21 14:27)

尖閣諸島と香港は、何か関係あるのか?
no.721 記入なし (12/08/21 14:38)

竹島は韓国の実行支配、北方領土も同じ、尖閣諸島は日本の実行支配!だから 一度国交断絶したらいいんだ、経済産業も大変だと思うけど、日本の底力をみせてやれ、技術アイデアなど、パクリの中国はアホですよ、日本企業で働いてる中国人は仕事なくなるよ、店は潰すし、車も潰す全て中国人のくるまでしょ?警察車両も税金なのにね!やさり、中国人は野蛮でみさかいがない、やくざやチンピラ以下ですね!韓国人も国に帰りなさい、日本に来なくていい、ロシアは身内の国から滅びるね。
no.722 外務省事務次官 (12/08/21 15:21)

尖閣は、日本領土と中国共産党は、認識してるが、現在の中国国内に格差が拡がり国民の不満を国内から国外へと移行したい、尖閣は中国共産党に取っては、都合が良いからです、中国は、一部の大学を除き、殆どが卒業しても仕事にありつけない、ネズミ、モグラ生活者が増えています、共産党幹部の汚職や役人の賄賂などの、不満を向けない為に仕組んでいる、日本政府も話し合いで了承している為に同じ繰り返しをしてる訳、また、領海侵犯、領土侵犯しても、送還する暗黙の了解が昔からの決まりです、沖縄県から太平洋に中国海軍の潜水艦は日常的に航行してます、
no.723 記入なし (12/08/21 15:42)

今は中国や尖閣のことは後回しでいい。順番としてはまずは韓国だ。
no.724 記入なし (12/08/21 15:50)

日本は周りを敵だらけに囲まれても、決して負けることの無いイスラエルを手本にせよ。
no.725 記入なし (12/08/21 16:11)

核ミサイル持つしかないよ。
no.726 記入なし (12/08/21 17:17)

日韓スワップで10月で打ち切ることが出来るのは増額部分、700−130=570億ドルだけであるが、ヨーロッパ信用不安や韓国の外貨不足を考えればそれだけでも充分報復措置となりうるであろう。
no.727 記入なし (12/08/21 20:03)

国号を韓国⇒南朝鮮に変更
no.728 記入なし (12/08/21 20:11)

元々、韓国も独裁政治だったし、民主主義なんて、ほんの最近になってからだから、数十年前は、良く戒厳令が出された国家だしね、逆らえば北朝鮮と同じ政治犯で処罰されていた最近の若い世代の韓国人は、そんな教育受けていないから、日本の占領下の時代の事だけ学校教育してる、歴史上は韓国人の方が、先に日本を攻め、略奪、殺戮してるのに、自分達の先祖が日本人に、したことは、除外してる、ふざけた国だ
no.729 記入なし (12/08/21 20:27)

香港人と台湾人はどうなの?
どうせ似たようなモノなんだろうな。
no.730 記入なし (12/08/22 01:55)

同じですよ、中国人だから、違うのは、自由主義と共産主義の違いがあるが、中身は身勝手、自己主張
no.731 記入なし (12/08/22 05:28)

竹島問題は、解決しない、実行支配された時点で終わりました、韓国を武力で制圧する事は、出来ないでしょう、アメリカが反対します、同じ同盟国ですし、本当に命を投げ出す覚悟があるならば、北朝鮮と韓国が戦闘状態になったら自衛隊も韓国の為に戦闘に加わるくらいの発言をすれば、竹島を返してくれるかも知れない、???憶測です
no.732 記入なし (12/08/22 06:01)

いい加減気づけば?
中・台が尖閣領有権主張!
台湾は世界有数の親日国家なのに
そして韓国大統領の竹島訪問・天皇謝罪要求
ロシアはちょっと前に北方領土に建設工事(請け負ったのは韓国企業)
包囲網が進行してるんだよ
アメリカは黙認するつもりだろう
忘れちゃならないのは原発事故の汚染
日本は世界中に迷惑かけている
でも日本人同士にしか絆を感じない鈍感さ
全部差し上げるしかありません
no.733 記入なし (12/08/22 07:46)

どうせ数年先にはなーなーになってんだろ?仕掛けられても喧嘩両成敗的なマスコミ発言多いし。
これから、かの国を支援する時にはあっちのマスコミ総出席させて日本はあなたの国にこういう支援をしました!て強制放送させるべき。日本人的には得意な事ではないだろうが、あっちの国民、今迄の日本の支援を知らなさすぎ。無知すぎる。
no.734 記入なし (12/08/22 09:22)

フィリピンやベトナムなどと連帯して海洋を守れ!
北朝鮮・南朝鮮、中国、ロシアの暴挙を許すな!
韓国が更に強攻策を仕掛けてきたならば、日本におけるK-POPなどの禁止措置を追加せよ!
no.735 記入なし (12/08/22 12:28)

う49の皆さんは、こんな時に行動してこそ  必要・悪だろ
no.736 記入なし (12/08/22 22:50)

ほんと、韓のドラマ・映画・音楽はいらないわ。
くだらなさ過ぎて笑っちゃうwww
中なんて年中周りの国にイチャモンつけてるじゃないw
もぅ、てめぇらの問題、てめぇらでケリつけろって感じよ。
マジ、良い迷惑だわ。
no.737 記入なし (12/08/23 00:02)

竹島は空爆するしかないね。
no.738 記入なし (12/08/23 14:54)

竹島は日本の領土としていいんだが少し韓国の事を考えると、
あんだけ小さい領土なんだから少しでも領海を大きくしたいと思う気持ちは分かるんだけどねw
no.739 記入なし (12/08/23 15:02)

とりあえず韓国にいる日本企業は総引き上げ。引き上げに応じない企業には罰則を科す。
no.740 記入なし (12/08/23 15:05)

北方四島、尖閣、沖縄、竹島の本当の歴史を調べたら、本当の所有国がわかる、すべてが、本当に日本固有の領土なのか
no.741 記入なし (12/08/23 15:15)

竹島・尖閣、国際法で解決…米、日本の方針支持
no.742 記入なし (12/08/23 15:33)

>739
漁民を殺す気持ちも分かるのか?
no.743 記入なし (12/08/23 18:01)

おっ、5・7・5 !
no.744 記入なし (12/08/23 18:10)

韓国は、日本が敗戦し軍隊を放棄したのを狙って朝鮮半島が北と南が戦争を始めた時に竹島を占拠当時はアメリカも黙認日本は、まだ警察予備隊であり、また、後ろ立てのアメリカも現、韓国と共々共産圏との争いで日本の陳情を無視をした、以後、現在まで不法占拠してあるが当時の外務省、政府が50年以上も放置していたのも、どうかと思う、民主党になりやっと領土問題が再浮上してきた。韓国は憲法上、日本は軍事行動を起こさない上を認識してるからだ
no.745 記入なし (12/08/23 18:51)

韓国と平和的、話し合いや国際法では、絶対に応じない、だからと言って日本国と宣戦布告する気持ちも無い、韓国は日本より北朝鮮の進行を恐れてるからだ、日本は、朝鮮半島が有事の最は韓国軍の後方支援の取り決めがある、完全に韓国人になめられている、
no.746 記入なし (12/08/23 19:04)

独島(関東全域)は韓国の領土です!
速やかに明け渡しなさい!
賠償と謝罪を要求します!
no.747 記入なし (12/08/23 20:30)

韓国は中国の属領です。
no.748 記入なし (12/08/23 20:33)

国際司法裁判所に出てこい! 韓国
no.749 記入なし (12/08/23 20:40)

元来韓国や中国に対して嫌悪の感情を持っていなかったが
最近の出来事を受けて、強烈な不信感と嫌悪の感情を抱くようになったな

弱腰では侮られるばかり
強硬な姿勢を見せないと!
no.750 塩漬け名人 (12/08/23 21:44)

くおらぁぁ〜‼ 親書返すんなら本人が直接こんかい!
生かして返さんぞ〜‼
no.751 記入なし (12/08/23 23:42)

大丈夫、韓国は命がけの戦いが控えてるんだから。
北との戦い。戦の前のひとときだから。
どうせ北に飲み込まれて消滅するんだから
相手にしなくていい。
no.752 記入なし (12/08/23 23:48)

でも、その時は後方支援で協力させられるから早いうちに国交断絶しといた方がいいと思うけど。
no.753 記入なし (12/08/24 18:31)

韓国は、日本政府に屈指ます、経済的にも日本国が韓国国債を放棄すれば困るのは、韓国だから、現大統領は、落とされる、経済的断絶を恐れてる韓国経済界、竹島問題は、アメリカも日本を支持すると発表しました、今後、韓国は、おとなしくなると思う、有事の最に日本の支援が絶対不可欠だから野田総理も外務省も今回は、本気で対処するでしょうが、大人の対応をしてほしいと願う、
no.754 記入なし (12/08/24 19:34)

隣人だから仲良くしたらいい。
no.755 記入なし (12/08/24 19:42)

隣人が洗脳されていて、パラノイアで強欲で他人のもを平気で盗むような場合でも仲良くしなければいけないんですか?
no.756 記入なし (12/08/24 19:49)

本来なら仲良くすべき、あのバカ大統領のお陰様で同盟国同士、争えば北朝鮮が喜ぶ、
no.757 記入なし (12/08/24 19:51)

相手もまったく同じことを言っている。
no.758 記入なし (12/08/24 19:52)

世界で最も不思議な民族は日本民族だね。1円拾って10億円落として喜ぶ民族・・
no.759 記入なし (12/08/24 19:54)

日本はとにかく、中韓にではなく、世界に対してどんどん発言していけばいいと思う。
竹島も尖閣もきちんとした証拠があるのだから。
レベルの低い国に何言っても無駄だということが分かった。
no.760 記入なし (12/08/24 19:56)

太平洋戦争の時も世界にどんどん発言してくれたらよかったのにね。そしたら

600万人の無駄な人命も救われただろうに・・・やっぱり大日本民族だった。
no.761 記入なし (12/08/24 20:48)

現在日本はアジアに中国、北朝鮮、韓国と敵国を三つも抱えている。そのせいで外交がすごくやりにくい。敵国が二つに減れば外交もやりやすくなる。
no.762 記入なし (12/08/24 20:53)

大日本帝国は、増えすぎた人口をうまく処理できなかったのかもしれませんよ。英霊のみなさんは
「俺たちは余剰人口だ」
と、しっかり認識していたかもしれない。それを思うと、ことばもありません。
no.763 記入なし (12/08/24 21:04)

日本とあの野蛮国は同盟国ではありません!!
誰か勘違いしてるヤツがいるな!
双方ともアメリカとは同盟国ですがね
no.764 記入なし (12/08/24 21:07)

763
そんなことは、絶対に絶対にない! 英霊は徴兵の赤紙が来たのでイヤイヤ義務で

死んでいったのですよ? だれが腐れ国家のために死ぬかいな。義務義務義務。

日本人というのはいかに愚かな民族であったのか? 世界史にのこりますよ?
no.765 記入なし (12/08/24 21:10)

>765さん
英霊は愛する家族を守るために死んだのです。
義務で死ぬような人間はいません。
      
no.766 下っ端公務員 (12/08/24 21:12)

とにかく国際司法裁判所へ単独提訴をすることとスワップ協定の増額分を延長しないこと、この二つは最低やらないといけないね。
no.767 記入なし (12/08/24 21:18)

>no.766
少し異論はあるけど心の拠り所はそこでしょうね。
no.768 記入なし (12/08/24 21:22)

なんで日本が悪い!になってるのさ
もう過去は反省しただろうよ!反省したからこういう国になれたんじゃないか。隣の国々見てりゃわかるじゃん。嘘で塗り固めるとああなるっていい例だね
さ、ポニュ見〜よお!
no.769 記入なし (12/08/24 21:33)

日本人は、一部分の愚かな指導者の為に数百万人の尊い人命を犠牲のうえで反省し、今の平和国家が成り立ちましたが、しかし隣国には、危険国家が存在してる事を忘れては、ならない、国土防衛は国民が全員で考える時が来てると思う、暴挙の国には、毅然と立ち向かう姿勢が必要である、戦争は避ける教育、国土防衛の教育も必要だとおもう
no.770 記入なし (12/08/24 23:30)

「都合が悪いことあると電話に出ない!」 韓国は日本になんと「居留守」まで使う
J-CASTニュース 8月24日(金)18時12分配信
 
 李明博大統領の竹島不法上陸や、野田佳彦首相の親書返送問題など、日韓関係は悪化の一途をたどっている。
 
 そんな中、「韓国は都合が悪くなると電話に出ない」という事実が明らかになってきた。幼稚すぎる外交姿勢に国内では失笑の嵐が吹き荒れている。
 
■「連絡が付かないことは何度かあった」
 
 2012年8月24日に行われた参議院予算委員会で、自民党の山本一太参議院議員が質問に立った。
 
 山本議員は李大統領の竹島不法上陸について、武藤正敏駐韓大使が抗議しようとしたが韓国側と連絡がつかなかったことを問題視した。「あれだけの大事件があって、駐韓大使が韓国政府に連絡をしたけど連絡が付かない、これは外務大臣のリーダーシップが全くないということでは」と玄葉光一郎外務大臣に詰め寄った。
 
 玄葉大臣はそれに対し、「よく韓国の場合は、都合の悪いことがあるとなかなか先方が電話に出ないとか、連絡が付かないということは、日韓関係の歴史の中で何度かあったと承知しています」と呆れ笑いすら浮かべながら答弁した。
 
 山本議員が「そんな問題意識なんですか?もっと深刻に受け止めるべきでは」と畳み掛けると、「連絡を取ろうとしてもなかなか電話に出ないということがあるんですよ。それは深刻ですよ確かに、それは深刻です、それは、全く深刻なんですよ。現実そういうことなわけですから、それはそれで踏まえた事前の対応を取るしかないということだと思ってます」と答えた。
 
■「電話に出ない これ、韓国の企業も一緒」
 
 12年8月24日付の朝日新聞朝刊でも、「電話に出ない韓国」の話が紹介されている。韓国政府が野田首相の親書を返送する方針と報じられた8月22日、外務省は韓国外交通商相に事実関係を確認するため電話したが、つながらなかったというのだ。
 
 インターネット上ではこうした韓国の姿勢に対し、「電話に出ないって…ケンカした彼氏じゃないんだよ。(怒)」「都合の悪いときは電話にも出ないで居留守を決め込む韓国政府、これでも国家?友好とか未来志向とかありえんよ」「相手はもうこっちを敵と見なしてるんだよ、もう相手はこっちの話なんて聞く気ないんだよ、だったら正当に始末つけなきゃいかんだろ」など呆れや怒りの声が上がっている。
 
 また、「会社勤めてたとき、取引先の韓国会社へ英語で電話したときにいきなり切られたことあったな…・あれは酷かった」「バツが悪い問題があると電話に出ない これ、韓国の企業も一緒」と、電話に出ないのは韓国政府だけではないという体験談も書き込まれている。
no.771 記入なし (12/08/24 23:49)

あっちの国が子供っぽいことは分かったけど、そういう輩を追い詰めるのは賢明な人のやることでは無いよ、あくまでも敬意を持って対応してこそ大人の態度だと思う。
馬鹿をバカにしてはいけない。
no.772 記入なし (12/08/25 00:17)

そりゃそうなんだけど
やっぱり腹が立つんだよ。
no.773 記入なし (12/08/25 01:30)

そりゃそうなんだけど
やっぱり腹が立つんだよ。
no.774 記入なし (12/08/25 01:31)

なぜ過去を反省しなきゃならないの???
no.775 記入なし (12/08/25 02:23)

我が国の韓国に対する戦争中に起こした統べての問題は、すでに解決している、韓国は経済的な問題、大統領選挙が近づくと必ず慰安婦問題を韓国国民に訴え日本に謝罪を要求してくる日本政府は、今後は強い姿勢で慰安婦問題や統べて出来事は解決してると毅然とした態度を示して二度と、この様な横暴極まりない行動をしないよう韓国に厳重に抗議すべき、万が一にも韓国が日本国の対応に不快を示し受け入れを拒んだら、経済的断絶、安全保障破棄、輸出入規制の圧力を加える、韓国は自ら招いた愚かな行為が国の経済に響いて初めて韓国国民が真実を知る、日本の支援が無くなれば困るのは、韓国自身
no.776 記入なし (12/08/25 05:40)

大人の対応は今迄充分してきましたよ
それでも出来の悪い子供には制裁が必要ですね
世間に出て恥をかくのは子供なんですから
甘やかしすぎたよ
no.777 記入なし (12/08/25 08:53)

近代の歴史の中で体たらくの原因を作ったのは
西太后
高宗
オマエタチの指導者が民を不幸に誘ってしまったんだ。
今の人達は全部を日本が悪いで終らせるがそれだけか。

私たちは本当の史実を知りたい。
双方の一方的な言い分は茶番で聞き飽きた。
中国のことわざだと思うが「良い事は覚える悪い事は忘れない。」だったか。
文化大革命以前には日本人の悪行と善行の記念碑が残っていたらしい。
no.778 記入なし (12/08/25 10:52)

戦勝国によって捏造された虚位の歴史を信じ込み、自虐史観に陥っていた不幸な時代は終わりつつある。
no.779 記入なし (12/08/25 10:58)

韓国は火病ですから!韓国につける薬なし。兎に角、国際世論を味方につけて、じわりじわりと追い詰めましょう。今の日本そして未来の日本の為に。
no.780 記入なし (12/08/25 13:35)

南が収拾付かない状況になってくるんじゃないかな。
北が動き出したら南は終わりだ。
no.781 記入なし (12/08/25 16:21)

両手足をバタつかせながら駄々をこねる韓国を
日本はなだめ続けて来た。
今回はちょっとやり過ぎたようだ。
調子に乗り過ぎたみたいだね。
日本を怒らせたね。
さぁ、手を離そう。
さようなら、朝鮮人のみなさん。
no.782 記入なし (12/08/25 16:35)

ウォン保証を即時停止して、壱岐・対馬及び隠岐群島の自衛隊配備を強化しましょう。
no.783 よしりんをよく読む人 (12/08/25 18:04)

挑戦意識の高い(身勝手な)朝鮮人は困ったものですな。
no.784 記入なし (12/08/25 20:05)

自民党が憲法改正&民主党解散のために、政権取ったあと裏金渡す約束で、任期間際の大統領にやらせてんのよ。
no.785 記入なし (12/08/26 00:40)

だったら土地取引の規制をしたほうがよりしくない。
中国の金持ちが山の水源をかなり買い取っているし
対馬だと韓国の財閥の金持ちが買占めに
経済危機の際に日本に資産移しが始まって10年以上そしてケイマン諸島に金を逃がす。
そちらのほうを規制加えないと
自衛隊だと金が掛かりすぎる。
だったら狙い撃ちで税金を5倍にするしかないでしょう。
中国でやられたように日本もお手本にしてはどうか。
北海道の山でさえ買われているリゾート地として
自分たちがしっかりしないとだめじゃない。
no.786 記入なし (12/08/26 01:08)

>785
それが事実なら自民党は国賊ものだなw
no.787 記入なし (12/08/26 07:51)

韓流芸能人を日本に入れるな。

ぺ・ヨンジュンは、大の反日家。様なんてつけて呼ぶことない。出てるの見ると、TVにつば吐きたくなる。ぺ!

KARAは親日家。母国ではいじめにあっているようだが、守ってあげたい。
no.788 記入なし (12/08/26 09:30)

韓国政府、経済界が今回の対応に、戸惑ってきてる、何故、日本は、今回に限り本気でムキになっているのだと困惑してる、尖閣諸島は、泥棒国家が軍事力を盾に共産党が香港活動家を煽っているが中国国内での出入りは禁止されているグループです、中国国内での不満を日本へ切り替えている
no.789 記入なし (12/08/26 10:40)

国賊といえば、自民党の河野洋平だ。官房長官を務めていた時、従軍慰安婦を確認もせずに勝手に認めた。大馬鹿者だ!
no.790 記入なし (12/08/26 11:02)

外交問題はその結果をかんがえて行動すべき。将棋でも先先を読まないと負けてしう。
no.791 記入なし (12/08/26 11:18)

河野洋平は、国賊であり日本国の恥、神奈川県人は、騙され続けた、事実無根を謝罪、認めるなど、もっての他、断罪である、中国人観光客など適当にあしらい金だけ落とさせればよい、価値の判らない元、貧乏人の成り上がり、って言うか国内に入れるな、変な病原菌持ち込まれる
no.792 記入なし (12/08/26 11:31)

>788
KARAは親日なのではなく日本で稼ぎまくりたいだけだよ。「独島は韓国の領土」なんて言うと日本で活動出来なくなる恐れがあるからね。だからインタビューで話を逸らせただけ。
no.793 記入なし (12/08/26 12:10)

戦後まもなく日本解体論が世界にあったのを御存じですか??ラッキーにも九州

四国北海道は日本領土。本州さえ分割案があった。水と空気は感謝せねば・・・
no.794 記入なし (12/08/26 12:20)

「憲法9条破棄します」これだけで相当な抑止力になります。
no.795 記入なし (12/08/26 12:22)

道州制反対!
no.796 記入なし (12/08/26 12:26)

韓国の韓流スター入国禁止になりそう、政府、特に野田総理、外務省は天皇謝罪問題で相当、頭に血が上った、竹島問題は穏便に済まそうと画策したが、韓国バカ大統領ズに乗りすぎてしまった。野田総理、外務省は、徹底抗戦
no.797 記入なし (12/08/26 13:11)

ヒューマニズムが大好きな朝日新聞記者とか社会・共産党員は日本に対して「冷静に友好的に」って言うんじゃなくて、韓国や中国に言って欲しい。言っても無駄だと分かってるから言えないくせに。
no.798 記入なし (12/08/26 13:51)

民主主義国家なんだから、ごく少数派の売国連中の意見なんか無視してどんどん制裁加えていけばいいのに。誰に遠慮してんだか・・今の国民感情は明白でしょうに
no.799 記入なし (12/08/26 14:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [牛丼の松屋について語りましょう2]

次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]


  一覧  PC表示
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています