一覧
議論 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31

Infomation 8352 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


訂正 日帝は少女20万人をせいどれいにして証拠隠滅のために焼き殺して埋めたニダ

なおソースは映画ニダ!
no.7300 記入なし (20/05/10 18:05)

トランプ氏に抱きついたのは慰安婦
で無かった! 反米国のデモに参加
してる画像があるのが笑える!
no.7301 記入な  (20/05/10 18:17)

中国史の研究家で、護雅夫と言う人がいます。初めて彼の著作を見た時、華僑だと思いました。ゴ・ガフと読むのだと。

もりまさおさんなんですね。失礼。失礼。
no.7302 記入なし (20/05/10 22:07)

政権について逮捕者を大勢出したけど
日本のカ,ス,ゴ,ミ内支持率も9割ぐらいありそうだよな

文在寅の支持率70%台突破、歴代大統領の中で最高値記録=韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56731842.html
no.7303 記入なし (20/05/11 04:55)

今度は「マスク付けないと300万ウォンの罰金」というのができたようだな

韓国を見習えwwww
no.7304 記入なし (20/05/11 07:41)

韓国が世界をリードする!
言ったそばからクラスター!
また裏目った二ダ!
no.7305 記入な  (20/05/11 14:48)

https://mobile.twitter.com/hyakutanaoki?p=s

左翼に利用された芸能人たち可哀想だ・・・
no.7306 記入なし (20/05/11 15:19)

【立川志らく】<検察庁法改正に抗議意思示す芸能人たちに>「ちゃんと理解してから乗っかっていかないと」
no.7307 記入なし (20/05/11 16:01)

「左翼に利用された」なんて即断すべきものでもない
彼らが被害者か加害者(日本し。ね!などとわめき散らかすメンバー)なのかは
まだ分からない
no.7308 記入なし (20/05/11 17:38)

左翼に利用された被害者てことか?
no.7309 記入なし (20/05/11 17:49)

左でも右でもいいけどさ!
韓国は病気だな! 消えてほしい!
no.7310 記入な  (20/05/11 18:23)

渋谷健司氏が賛同する54兆円全国民PCR検査に反対する
http://agora-web.jp/archives/2045987.html
no.7311 記入なし (20/05/11 19:12)

PCRマンセーすごいw きゃりぱよもひどいけどもうめちゃくちゃw
no.7312 記入なし (20/05/11 19:36)

朝鮮半島は、世界の便所です。
no.7313 競艇小僧  (20/05/11 20:12)

「日本の芸能は韓国にかなわない!」と嬉しそうに自認するくだらない三流芸能人ども

さっさと帰ってパラサイト半地下家族みたいな作品のエキストラでもやれ
no.7314 記入なし (20/05/12 05:47)

こんどは米国へのハッキングが
バレた二ダ!
no.7315 記入な  (20/05/12 14:55)

大仁田厚 #尖閣周辺への中国船侵入に抗議します

https://mobile.twitter.com/onitafire123/status/1259735424995479552?p=v
no.7316 記入なし (20/05/12 18:32)

大仁田 暇なんだろう
no.7317 記入な  (20/05/12 21:31)

日本よ最後通告だ!
輸出規制を解除せよ!
相変わらず上から目線? 無視に限る!
no.7318 記入な  (20/05/14 03:33)

尖閣に軍隊を駐屯させろ
憲法改正して核武装しろ
no.7319 記入なし (20/05/14 13:19)

慰安婦は大嘘だった!!
慰安婦ではない91歳の女性。
慰安婦のカラクリ。


【韓国に衝撃】元慰安婦が証言!あばかれる支援団体のウソ。

https://www.youtube.com/watch?v=uo2fAYvmRWg&t=10s

まさにクソ婆。

リンク先は、フィフィさんのチャンネルです。
no.7320 競艇小僧  (20/05/14 16:49)

慰安婦ニュース

寄付金300万円が居酒屋に消えた?…支援団体に「不都合な事実」か 

https://www.youtube.com/watch?v=M-5c6l4QfC8

テレ東京NEWS
no.7321 競艇小僧  (20/05/14 17:58)

ウソつき婆と捏造支援団体に金銭トラブル発生!!

金よこせニダ〜っ!!
no.7322 競艇小僧  (20/05/14 18:33)

嘘つきの国とも、あと三日で
さよならだ!
no.7323 記入な  (20/05/14 23:36)

インドのガス爆発! 被害者面
誇り高さ民族! 誰も相手に
しないくなる!
no.7324 記入な  (20/05/15 01:37)

YOUTUBEにこんなコメントが。

この婆さんは、トランプ大統領とハグする数年前に、アメリカに対するヘイトデモでプラカードを持って喚いていた婆さんじゃねぇか、当時のニュース映像でばっちり映ってましたね、ベテランプロパガンダ女優です、出演料の取り分で揉めたのか。


このイ・ヨンスって91歳のクソ婆とんでもないヤツです。
no.7325 競艇小僧  (20/05/15 19:40)

戦後も韓国でずっと慰安活動してたんだな、韓国は朝鮮戦争やベトナム戦争で相当汚点を
残していると踏んでいるんだが
no.7326 記入なし (20/05/16 06:35)

韓国で慰安婦集会の会長とやらわ、北朝鮮のスパイらしい
no.7327 記入なし (20/05/16 11:45)

まあ日本と同じで中国系北朝鮮系の左翼が掻き回しているんだろうね
no.7328 記入なし (20/05/16 12:03)

近くて遠い国で結構
奴等と関わるとロクなこと無い
no.7329 記入なし (20/05/16 13:21)

島国と違って常に他国からの嫌がらせを受けているから遺伝的に刷り込まれて
しまっているんですよね、日本が逆ギレしない限り嫌がらせは永遠に続くでしょう
かといって世代交代によって過去の歴史は風化してゆくので今後の国民の意識も
変わっていくのではないかと、今回のコロナでパチ屋がボロカスに言われている
けどちょっと前まではそんなこと言ったらコワイおじさん達がでてきたでしょうに
これも世代交代と時代の流れなんかなーと
no.7330 記入なし (20/05/16 13:39)

世代交代をすると朝鮮人は変わらないから、何も知らない日本人がまた騙される。
以下この繰り返し・・・
no.7331 競艇小僧  (20/05/16 14:07)

IMFが隣国の政策、もう批判!
発展途上国が先進諸国の真似するな!
no.7332 記入な  (20/05/16 14:14)

no.7330
日本だけの問題じゃないでしょう。
欧米でも「リベラル」の強さはすさまじい。
トランプ支持者、ブリジグット支持者、移民反対者などは
低学歴、人種差別主義者などとして大メディアが公然とバ・カにする。
だから隠れトランプなどという集団も出現した。

日本に無限の嫌がらせをする韓国人自体もそう。
ムンジェイン、「タマネギ」の人、最近のテイタイキョウ、全て「左派」の放縦を
韓国人が歯ぎしりしながら視てるだけ。
no.7333 記入なし (20/05/17 08:57)

あ、ブレジグッドです。brexitね。
no.7334 記入なし (20/05/17 08:58)

韓国ではムンジェイン一派に文句を言うと 親日の売国奴だというレッテル貼りをされて即完敗するらしいね ちなみに中国には誰も文句を言わないそうですw
no.7335 記入なし (20/05/17 09:18)

韓国って反日なのに、ピンチになると反日やってるのは一部の人だけだといつも言うよ(笑
no.7336 競艇小僧  (20/05/17 09:25)

7333だが我ながらいい加減すぎた。brexit と英語が書けてカタカナ間違った。
no.7337 記入なし (20/05/17 14:42)

ぜんぜんOKだ! 気にすんな!
no.7338 記入な  (20/05/17 15:42)

韓国と約束するなら
韓国文化を理解せよ!
だって…? 相手にしないで
無視しかない! 狂ってる!!
no.7339 記入な  (20/05/17 17:57)

世界を救うはずの検査キット?
重要部分は他国製!
綿棒も入れるの忘れた二ダ!
ホルホルするもまた恥さらす。
no.7340 記入な  (20/05/17 18:23)

違うっ!!
あいつらは恥知らずです。
no.7341 競艇小僧  (20/05/17 18:27)

カイカイに挺対協の話題がずっと来てるが本当にひどいな。

この話題を報じない日本のメディアもグルなのか?
no.7342 記入なし (20/05/17 19:09)

朝日が結託してても全く驚かないが読売や産経もだめなのかね
no.7343 記入なし (20/05/17 19:13)

金金ばかりのNHKが世界のニュース
とか出来ないのか? ふざけるな!
no.7344 記入な  (20/05/18 16:30)

NHKが最近やったのは「BCGは意味無し」とか
「トランプ大統領が再選してほしくないと日本人の大半が思ってる」とか
そんなニュースだからなあ
no.7345 記入なし (20/05/18 17:16)

NHKは、反日だよ。
no.7346 競艇小僧  (20/05/18 19:10)

国民から金取っておいて反日だからな・・・
なんなんだコイツら。
no.7347 競艇小僧  (20/05/18 19:11)

この、イ・ヨンスって91歳のベテランプロパガンダ女優の演技に点数をつけてみないか。

この婆さん、慰安婦じゃないってバレてることも知らずに演技してる訳だが。

それを踏まえて見ると面白い。


寄付金300万円が居酒屋に消えた?…支援団体に「不都合な事実」か

https://www.youtube.com/watch?v=M-5c6l4QfC8

テレ東NEWS
no.7348 競艇小僧  (20/05/19 15:44)

アルコール洗浄ジェル
アルコール71%のはずが? 
5%程度!やっぱり嘘の国、K国製!
no.7349 記入な  (20/05/20 18:36)

韓国が悪いのは当たり前だけど、何回も騙される方もどうかと思う。
飽きれる。
韓国が悪いんだけどさ。
no.7350 競艇小僧  (20/05/20 19:08)

NHKのニュースを見るのがアホらしくなってきた。
no.7351 競艇小僧  (20/05/20 19:20)

テイタイキョウは極めて北朝鮮寄りの団体だというのはかなり昔から聞いてたが
何故いまさら問題化したのだろうか。
こんな連中にずっとお金を払ってきた日本政府も
例のTHAAD反対運動を兼ねるおばあさんとハグしたトランプも
いったいどうなってるのだろうか。

脱北者が衝撃の暴露「慰安婦施設で尹美香夫婦から北に戻れと説得された…断ると犯罪者呼ばわりされた」=韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56788542.html
no.7352 記入なし (20/05/24 10:11)

慰安婦なんて、所詮、金儲けの為だった
no.7353 記入なし (20/05/24 11:28)

河野父子間の思想のリレーも謎だよなあ
no.7354 記入なし (20/05/24 13:23)

さすが! 誇り高さ民族!
あのおばさんの何人かは中国からの
輸入だって? やることなすこと
常識外れ!自国民だとバレる二ダ!
no.7355 記入な  (20/05/24 13:25)

あるものかきが、学生時代の悲しい思い出を書いていました。金で始まる名字の友だちがいまして。そのともだち純然たる日本人なのに在日と間違えられ痛い目を見たそうです。学校であったら、顔を腫らしていてびっくり。

金森とか金子とか、そういう名字多いでしょう。短絡的に結び付けるのはいけませんよ。在日なら、むしろ、金っぽい名字を避けるのでは。
no.7356 記入なし (20/05/24 23:24)

みずほ、みたいな大和言葉みたいな名前でやる
強烈な反日言動もあるから
確かに名前だけではわからん
no.7357 記入なし (20/05/25 07:01)

明治以前からある家でも、名字に金がつくこと多いですからね。金がつく古い地名もたくさんある。
no.7358 記入なし (20/05/25 07:37)

在日の人から見て、韓国のやってる
ことはどう見てるのだろう?
no.7359 記入な  (20/05/25 15:00)

在日から見て韓国のやっている事はただのひがみにしか見えない
no.7360 記入なし (20/05/25 23:10)

こういうのは歴史の教科書に載るのだろうか

韓国人「韓国人ってこんな民族だったのですか?」ナヌムの家で慰安婦おばあさんが栄養失調に成る扱いを受けていた事を元研究員の日本人が暴露! 韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54663452.html
no.7361 記入なし (20/05/26 08:55)

でも、韓国人から見れば、在日なんて「徴兵逃れ」のため日本にいるようなもんだからね
no.7362 記入なし (20/05/26 09:20)

NO JAPANで韓国に日本製品が入って来ないで困るのは韓国人。韓国も左翼勢力にやられっぱなし。
no.7363 記入なし (20/05/26 10:05)

アメリカが様子がおかしいんだよな
黒人大統領オバマ 何もしないうちからノーベル賞
白人大統領トランプ 何もしないうちから支持者ともどもバ・カ扱い(支持者は隠れトランプ化)

日韓でも保守派はバ・カ扱いだ
no.7364 記入なし (20/05/26 10:08)

慰安婦「文在寅は安倍首相と日本人に謝罪せよ」 もう意味がわからなくなる
http://alfalfalfa.com/articles/284186.html
no.7365 記入なし (20/05/26 11:02)

韓国も日本をホワイト国から除外
するらしい。まだしてなかったの?
どうぞどうぞ。
no.7366 記入な  (20/05/26 14:57)

久しぶりに桜井誠見たな。

パヨクってこういうやつらだったのか。

やっぱり朝鮮系。

しばき隊ってNHKで正義のヒーロみたいに放送されてた(笑

NHKって、どうしようもないな(飽きれ


【桜井誠】パヨクの目的とは

https://www.youtube.com/watch?v=utwDX7OeAQ0
no.7367 競艇小僧 (20/05/28 14:57)

安倍首相をヒトラーとか言っている馬鹿芸人がいるとか
no.7368 記入なし (20/05/28 16:03)

馬鹿なんです・・・
no.7369 競艇小僧 (20/05/28 16:17)

ヒットラーに失礼だろ
no.7370 記入なし (20/05/28 20:20)

鳩ポッポよりましだろ?
no.7371 記入な  (20/05/29 02:02)

最初の『慰安婦像』作家、似た『慰安婦像』が作られると「著作権侵害」と破棄を要求していたニダ! http://specificasia.blog.jp/archives/1077468495.html
no.7372 記入なし (20/05/29 05:30)

面白すぎる 笑!
no.7373 記入な  (20/05/29 06:46)

ここにも張ろう

日本のマスコミ界に韓国マネーが流入「対日世論工作」予算が3・3倍「日本の世論を主導する財界やマスコミなどを攻略する計画」 Tweet
http://hamusoku.com/archives/10238300.html
no.7374 記入なし (20/05/29 07:06)

謝ったら ぬ病か
少女20万人制度例化・焼いて埋めた(ソースは映画)撤回されることは無さそうだ

韓国与党、挺対協の元代表を徹底擁護の姿勢へ。「個人攻撃に屈するな!」……ですって
http://rakukan.net/article/475329916.html
no.7375 記入なし (20/05/29 08:20)

韓国での旭日旗ではなく日本での日の丸が追い込まれた
http://gensen2ch.com/archives/82164270.html
no.7376 記入なし (20/05/30 05:35)

no.7368
no.7370

ヒトラー 、ヒットラー どっち?
no.7377 記入なし (20/05/30 10:44)

火虎です。
ドイツ語で書いて、そのまま読むと「ヒトラー」なのでしょう
(現在、書類では「ヒトラー」が多い。)
でも当時のドイツ人の発音は「ヒットラー」が近い。

「ハイル、ヒットラー」、「ハイル、ヒトラー」どちらが大声で言いやすいか
no.7378 記入なし (20/05/30 10:56)

何故、尖閣に軍隊を駐屯させない?
そのうち、支那に尖閣、奪取されるぞ
no.7379 記入なし (20/05/30 12:10)

その通りだ! 日本人は平和ボケ!
海上保安庁は丸腰で頑張っている!
no.7380 記入な  (20/05/30 19:11)

中国人の工場幹部3人、従業員に惨殺される 「反中」広がるザンビア 

世界が中国に怒っている
no.7381 記入なし (20/05/31 12:04)

死者が出ないと世論も動かないから消極的なんですよねー
死者が出ても政府が動かなかったら国民の怒りったらとんでもないことになると
思うので仕方なく政府はなにかしら動くでしょうね
わからないのは民主党政権時代に国が島を買い取ったタイミングですね、自民党に
対する置き土産的な行動だったんでしょうかね
no.7382 記入なし (20/05/31 12:10)

奴等はもう日本に来るな
no.7383 記入なし (20/05/31 14:04)

国内の深部へすでに入り込んでいるでしょう
公安がどこまで把握していることか
no.7384 記入なし (20/05/31 14:21)

日本人がボケーっとしていたら公安も外人や宗教に乗っ取られる
no.7385 記入なし (20/05/31 14:23)

毎日新聞「内閣支持率27%」半数以上が毎日新聞の人間がしめる調査会社によるものだったwwwwwwwwww Tweet
http://hamusoku.com/archives/10239821.html

英ガーディアン紙「中国は世界のメディアでプロパガンダ工作を行っている。日本では毎日新聞だ」
https://twitter.com/MilkyShirley/status/1266962434599776257
no.7386 記入なし (20/05/31 15:20)

突然、尹美香の擁護に出た北朝鮮「土着倭寇の謀略捏造劇」=韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56818670.html

テイタイキョウが北朝鮮と極めて近い関係にあることは
ネットではそこそこ多くの人に知られてた
そんなものに何故日米韓はここまで長く付き合ってきたのか不思議だ
no.7387 記入なし (20/06/01 18:37)

いまだ上から目線の隣国!
うんざり!
no.7388 記入な  (20/06/04 16:49)

慰安婦はビジネス

慰安婦像は、1体約330万円です。


https://www.youtube.com/watch?v=Y2N-2hvn5iM


【DHC】2020/6/4(木) 有本香×李相哲×小野寺まさる(Skype出演)×居島一平【虎ノ門ニュース】

リック先は、DHCテレビです。
no.7389 競艇小僧 (20/06/05 14:08)

慰安婦像に一体 380万円と首から
下げとけば! 少し考えるかな? 無理か?
no.7390 記入な  (20/06/06 06:28)

差別祭りが始まるな。

朝鮮と日本で本当に差別のことについて考えてる人がどれだけいるか。

騒いでいるのはゴミだろう。
no.7391 競艇小僧 (20/06/07 08:11)

何者かが言論統制している
シベリアにも書き込めない 2chscにも
これも消される可能性は高い
no.7392 記入なし (20/06/07 08:58)

中国が干渉してやっているのではないか
片山祐輔は中国人工作員ではないか
no.7393 記入なし (20/06/07 08:59)

これは安倍は詰んだな 推しポイントが今やないじゃん 
日本はどこを先進しているのか? コロナも運がよかっただけなのは衆目に見抜かれている
no.7394 記入なし (20/06/07 09:09)

"衆"って意外に賢いんですよね。美女のヌードで誘惑する雑誌が鋭く社会問題に切り込んでいる。つまり目の肥えた読者が多いということ(編集部の独善的な遊びなら早々に淘汰されるでしょう。競争が激しいでしょうから)。日本のスケベ親父の知的水準は侮れません。
no.7395 記入なし (20/06/07 09:16)

>コロナも運がよかっただけなのは衆目に見抜かれている

でも、中国(香港)もアメリカも抗議デモばかりだ。
ポスト安倍はいない。
麻生は「金がほしいなら・・・」の発言で安倍より人気がない
no.7396 記入なし (20/06/07 09:29)

>日本はどこを先進しているのか? コロナも運がよかっただけなのは衆目に見抜かれている

BCG TOKYO株、アビガン、イベルメクチン、ナファモスタット、CTスキャン普及率
あたりが日本の見どころですね。

なお隣国はK防疫を自慢した直後に イバーで爆発しました。
no.7397 記入なし (20/06/07 09:29)

これが世界の模範K防疫だ!

海外にも輸出された韓国製検査キット、70〜80%が不良品=韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56684810.html
no.7398 記入なし (20/06/07 09:30)

米ジョンズ・ホプキ・ンズ大「PCR検査って意味あるの?新型コロナウイルス感・染・者(発症前日)が検査受けても陽性判定が3割なんだけど」検査・厨「・・・」テレ朝玉・川徹「・・・」 Tweet http://hamusoku.com/archives/10241094.html
no.7399 記入なし (20/06/07 09:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [牛丼の松屋について語りましょう2]

次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]


  一覧  PC表示
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています