一覧
議論 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31

Infomation 8352 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本人はしっかりしよう

毎日新聞「内閣支持率27%」半数以上が毎日新聞の人間がしめる調査会社によるものだったwwwwwwwwww Tweet
http://hamusoku.com/archives/10239821.html

英ガーディアン紙「中国は世界のメディアでプロパガンダ工作を行っている。日本では毎日新聞だ」
https://twitter.com/MilkyShirley/status/1266962434599776257
no.7400 記入なし (20/06/07 09:33)

日本のマスコミ界に韓国マネーが流入「対日世論工作」予算が3・3倍「日本の世論を主導する財界やマスコミなどを攻略する計画」 Tweet
http://hamusoku.com/archives/10238300.html
no.7401 記入なし (20/06/07 09:39)

私はネット難民だ わざわざ無職板まで逃れてきた
5chでシベリアまではじかれるのは、管理者変わってからは行ってないとはいえ、初めてだ
2chscは板が重くて書き込めない感じだ
ようやくここで…
リモートワークのホワイトカラーを狙い撃つために、当然神はヘルペスやHIVみたいに潜伏系にしているよな?
no.7402 記入なし (20/06/07 09:47)

私は神の視点で批評する気にはなれない…
リモートの教育なんて、極論ニコ生でもできるんじゃないか?
YOUTUBERで授業やったら視聴回数上がるとか
no.7403 記入なし (20/06/07 09:52)

>日本はどこを先進しているのか? コロナも運がよかっただけなのは衆目に見抜かれている

BCG TOKYO株、アビガン、イベルメクチン、ナファモスタット、CTスキャン普及率
あたりが日本の見どころですね。

なお隣国はK防疫を自慢した直後に イバーで爆発しました。

海外にも輸出された韓国製検査キット、70〜80%が不良品=韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56684810.html
米ジョンズ・ホプキ・ンズ大「PCR検査って意味あるの?新型コロナウイルス感・染・者(発症前日)が検査受けても陽性判定が3割なんだけど」検査・厨「・・・」テレ朝玉・川徹「・・・」 Tweet http://hamusoku.com/archives/10241094.html
no.7404 流すなよ (20/06/07 09:54)

網膜の神経とかに潜んでいたらすごいなと、さすがに思うが
no.7405 記入なし (20/06/07 09:56)

今も削除は行われている。
これから強化されるだろう。

朝鮮関連の俺の書き込みも消されてるよ。

ヤフーが技術提供していくんだと・・・
もう、分かりますよね。


ヤフーは、個人に対する誹謗中傷などを内容とする投稿への対応に関し、サービスをユーザーに安心して使ってもらうため、現在「Yahoo!ニュース コメント」に導入している深層学習を用いた自然言語処理モデル(AI)のさらなる活用などの対策強化を進める。



 Yahoo!JAPANでは、多数の投稿系サービスを提供しており、多くのユーザーが手軽に利用できる場を提供すると同時に、安心して利用できるよう、サービスの健全化にも力を入れて取り組んでいる。誹謗中傷などの他人を傷つける表現行為は許されないものであり、Yahoo!JAPANでは、以前から誹謗中傷などの内容を含む投稿行為を禁止し、ユーザーに遵守を呼びかけている。

 また、ユーザーへの周知・啓発などにより当該投稿の事前抑止に努めるとともに、専門チームによるパトロールや、深層学習を用いた自然言語処理モデル(AI)を利用して不適切な投稿対策を行ってきた。

 Yahoo!ニュース コメントでは、深層学習を用いた自然言語処理モデル(AI)による検知を通して、1日平均約2万件の不適切な投稿(記事との関連性の低いコメントや誹謗中傷の書き込みなど)の削除を行っている。今回、痛ましい事態についての報道があったことを踏まえ、これからも対策を強化して対応を行っていく。

 Yahoo!JAPANでは今後、深層学習を用いた自然言語処理モデル(AI)について、他の投稿系サービス事業者に対する技術提供を進めていく考え。

 さらに、これら問題への対処にあたっては、法的課題や実務的課題があると認識しており、こうした課題をデジタル時代に即した共通規範に基づき解決するため、議論を行う場である検討会を6月中をめどに設置する。同検討会では、法律家だけでなく幅広い分野から有識者を募り検討を行い、その結果を公表していく。
no.7406 競艇小僧 (20/06/07 09:56)

競艇小僧さんってそんなにヤフー大好きなんですか? 使わなければ済むだけでしょ
no.7407 記入なし (20/06/07 09:58)

ヤフーが好きだと思うんですか?
おかしな人ですね・・・
no.7408 競艇小僧 (20/06/07 09:59)

ヤフーが提供したいと思うのは勝手だけど
それをサイト運営者が受け入れるかも、
受け入れたとしてそのサイトをネットユーザーが使うかも自由でしょう

でネットのサイトはほぼ無限に作れるんですよ
no.7409 記入なし (20/06/07 10:03)

無限に作れても、勝手に判断されて削除されるんですよ。
no.7410 競艇小僧 (20/06/07 10:19)

ヤフーがそこまでの権力を持つわけないでしょう

そもそも業績の悪さが話題になってるのに
no.7411 記入なし (20/06/07 10:21)

>日本はどこを先進しているのか? コロナも運がよかっただけなのは衆目に見抜かれている

BCG?TOKYO株、アビガン、イベルメクチン、ナファモスタット、CTスキャン普及率
あたりが日本の見どころですね。

なお隣国はK防疫を自慢した直後に イバーで爆発しました。

海外にも輸出された韓国製検査キット、70〜80%が不良品=韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56684810.html
米ジョンズ・ホプキ・ンズ大「PCR検査って意味あるの?新型コロナウイルス感・染・者(発症前日)が検査受けても陽性判定が3割なんだけど」検査・厨「・・・」テレ朝玉・川徹「・・・」?Tweet http://hamusoku.com/archives/10241094.html
no.7412 記入なし (20/06/07 10:22)

日本では、ネットといえばヤフーだろ。
今の時期に導入されれば嫌でも書き込み左右されるだろ。
no.7413 競艇小僧 (20/06/07 10:30)

こういう奴らって、同じことをしたとして日本人にはダメと言って朝鮮人にはOKと言うんだよ。
no.7414 競艇小僧 (20/06/07 10:32)

競艇小僧さんは「ヤフる」とか言ってるの? 孫社長よりもヤフーを高く買ってそうね
no.7415 記入なし (20/06/07 10:34)

世界ではグーグルだけど、日本ではヤフーなんだよ。
AI導入されて言論統制されたからでは、遅い。
あなたみたいな書き込みを見てバカが騙されて、結局導入されてってパターンになりそうだな。

朝鮮にとって都合の悪い書き込みは削除されそうだ。
no.7416 競艇小僧 (20/06/07 10:43)

今だってメディア握られてバカが騙されてるだろ。
唯一の救いがネットだった。
そのネットを抑えられたら終わり。
そういうことだ。
no.7417 競艇小僧 (20/06/07 10:45)

愛国者を気取るなら競艇をしてないで少しは勉強するほうがいい。

https://sem-journal.com/other/searchengine-share/#i
no.7418 記入なし (20/06/07 10:46)

話してて情けない
no.7419 記入なし (20/06/07 10:46)

どこに飛ばされるんだよ。
自分で意見書けよ。
no.7420 競艇小僧 (20/06/07 10:49)

AI導入されたら、書き込みを消されるんだからグーグルとか関係ないから。
no.7421 競艇小僧 (20/06/07 10:51)

グーグルより圧倒的にソフトバンクとか思ってるやつが一番の韓国信者じゃんw

すごいものを見たw
no.7422 記入なし (20/06/07 10:56)

世の中広範囲の話をしてるのに何故俺の個人的感想なんて知りたいんだよ

俺のファンかよw
no.7423 記入なし (20/06/07 10:57)

文をしっかり読め。
アホ。
自分の意見が無いのか。

コテハンでもないのに、誰が誰かなんて分かるか。
no.7424 競艇小僧 (20/06/07 11:02)

何だこりゃ
おまえ他のところで意見聞いてこいよw
何ならこのスレ紹介して話してこいw
no.7425 記入なし (20/06/07 11:03)

困ったもんだ 俺は7425の結果報告しか要らんよw
no.7427 記入なし (20/06/07 11:06)

またもや徴用工でもめだした
no.7428 記入なし (20/06/07 11:07)

程度が低いのが湧いてきたな。
何もない奴。
知りたければ、お前がやれ。
no.7429 競艇小僧 (20/06/07 11:07)

尖閣諸島周辺で核実験でもやってやれば良い
そもそも日本は大人しすぎるから周辺国から侮られる
no.7430 記入なし (20/06/07 11:54)

Yahooの存在がそこまで強大に見えるってトップページの変え方が分からないやつなのか?

no.7430 夕ヒの灰がこっちに来るだろw
no.7431 記入なし (20/06/07 14:35)

だいたいYahooなんかより南沙を心配したほうがいい

Yahooなんて無くてもいいが石油みたいな資源が止まるほうが効くだろw
no.7432 記入なし (20/06/07 14:36)

分かってないですね。
ヤフーなんかどうでもいいけど、ヤフーが作ったAIで削除するものの導入が進めばどうなるかってことに反対してるんだよ。
no.7433 競艇小僧 (20/06/07 14:45)

理解力ないな。
no.7434 競艇小僧 (20/06/07 14:48)

AIで削除するものって何? 国も社会もその導入を黙って受け入れる見込みなの?
no.7435 記入なし (20/06/07 14:48)

ヤフーが作った削除するももの導入が進むかは分からないけど、今、日本で女子プロレスラーが自殺に追い込まれた事件がありましたよね。
それで、不適切なネット上の書き込みをAIで削除するものを導入すようて動きがある。

で、ヤフーが作ったものなんか導入したら朝鮮人にとって都合の悪い書き込みが削除されるんじゃないかってこと。
ヤフーじゃなくて、左翼に支配されたらそうなりそう。

それに反対してます。

慰安婦なんてデタラメだけど、そういうウソに何回でもやられるんじゃないか。
メディアを抑えられて、ネットも抑えられたら。
日本も北朝鮮や中国になる。
no.7436 競艇小僧 (20/06/07 14:59)

AIで不適切な書き込みを削除していくものじゃないかと。
no.7437 競艇小僧 (20/06/07 15:00)

AIで不適切な書き込みを削除、がガバガバ過ぎて分からんw

みんな4chanにでも移住したらええw
no.7438 記入なし (20/06/07 15:02)

不適切だと思う書き込みが削除されるんだよ。
分からんのか?
何が不適切なのかは、誰が運用するのかで違ってくるんじゃないか。

君は、朝鮮に帰ればいい。
no.7439 競艇小僧 (20/06/07 15:05)

慰安婦関係はむしろ進撃が止まったとこだろう。

(速報)正義連の慰安婦施設所長、自宅トイレで  した状態で発見=韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56840413.html
no.7440 記入なし (20/06/07 15:06)

不適切だと思う書き込みの削除、の意味が分からん

ネットのしくみが分かってないんじゃないのか

ネットは中央集権じゃないからそんな簡単にさくさく削除して回れないんだよ
no.7441 記入なし (20/06/07 15:08)

AI使って削するというんだから削除するんだろ。
削除できないならなんでそんなAIが存在するんだ。
記事は載せてあるのでそれを見てくれ。
no.7442 競艇小僧 (20/06/07 15:12)

中国の金盾の例もあるから、
その気になれば国が立法して言論を制御することができるのは解る。
まあでもその場合にはネットどころかリアルの新聞、リアルの会話にまでそれが及ぶし、
そうでなければたかが一株式会社が言論を制御するなんて社会が認めないだろうね。
no.7443 記入なし (20/06/07 15:18)

今でも慰安婦がデタラメだと知ってる国民がどれだけいるのか。
ネットから情報を取らない年寄りとかは、分かってないのでは?
そうなると慰安婦の真実を教える書き込みが削除されても問題にならなくなってしまう。
こういう動きを許さないと思う人が少ないから。
no.7444 競艇小僧 (20/06/07 15:29)

ネットを抑えられたら終わりだよ。
左翼にとっては、女子プロレスラーの死なんてどうでもいいことだろう。
この機会にネットを抑えようって、事のような気がする。

これ、左翼がやれば誰も文句言わない?けど、右翼がやれば大問題だと取り上げられるだろう。

何が不適切なのかAIがやるって言ったって設定しなきゃいけないんだろ?
定義は?
no.7445 競艇小僧 (20/06/07 15:35)

どうだろうね。まあ新聞を熱心に読む高齢者も、正論だのWillだのの広告ぐらいは目に止めてるんじゃないか。子供も孫も、振り込め詐欺と朝日新聞に注意しろと声をかけないといけないねw
no.7446 記入なし (20/06/07 15:38)

朝日新聞だけじゃないから・・・

広告だけ見たってどうしようもない。
no.7447 競艇小僧 (20/06/07 15:55)

中国政府関連のアカウント停止 米ツイッター、17万超
https://www.sankei.com/economy/news/200612/ecn2006120028-n1.html
no.7448 記入なし (20/06/13 18:08)

ノートパソコンのCMなんだけど、弁当箱からの発想とか日本の技術とか言ってる
けどあれってもとはIBM(米国)の製品だったんじゃね?あのときから形かわって
ないだろ?
no.7449 記入なし (20/06/14 09:58)

こういう話が見つかったが別ソースがあればもってきてくれ

ノートパソコンの歴史<パソコンの歴史<コンピュータの歴史<歴史<木暮仁
http://www.kogures.com/hitoshi/history/pc-note/index.html
no.7450 記入なし (20/06/14 10:29)

ソースはないんだけど、世界初のコンピュータ・エニアックは戦前からある。
その後、事務用のコンピュータと制御用のLSIが出る。
世の中には、他種多様の機械があり、いちいちそれに合わせた制御用LSIを
作るのはコストアップだ。
かくて、制御用LSIはプログラムタイプとなる。

ノートパソコンはともかく、私が、ベイシックのプログラムが組める
ハンドヘルドコンピュータを買ったのは1970年代だ。
当時のCPUはテープレコーダを意識して、テープレコーダ用のインターフェイスが
内臓されていた。
用途は、工事現場でデータを入力して、即、答えを出すものだった。

実際は会社で、ボウリング大会を開き、3ゲームやって、その場で順位を発表し
景品を渡すのに使用していた。
no.7451 記入なし (20/06/14 11:16)

あまり言いたくないが会話が成立してないっぽい
no.7452 記入なし (20/06/15 20:23)

隣国では日本の報復処置に耐えら
れるとの考えらしい。
早く現金化してほしい。
反日不買い運動も頑張ってほしい!
こんどは負けない二ダ!!
文在寅ちゃん頑張れ!
no.7453 記入な  (20/06/16 14:59)

2016年に、航空自衛隊の戦闘機と領空侵犯してきた中国軍機が交戦(少なくとも交戦直前までいった)したという話を読みまして。新聞の過去記事を漁ったのですが、誤解のようです。中国軍機が過剰反応したんでしょうね。
no.7454 記入なし (20/06/17 09:37)

中国が大雨の大災害になっている。
何故?マスコミは報道しないのか?
これから食糧難になるんじゃないか?
no.7455 記入な  (20/06/18 10:52)

韓国はいつまでたかるんだろうね。
no.7456 ヒースクリフ (20/06/29 12:28)

中国や北朝鮮が工作活動をやめるまで
no.7457 記入なし (20/06/29 12:57)

日本が毅然とした態度に出るまでだろう。
no.7458 競艇小僧 (20/06/29 14:34)

徴用工や韓国の言う従軍慰安婦が死んでもその子や孫の代になってもたかるんだろうな。
no.7459 ヒースクリフ (20/06/29 14:52)

1000年恨むって言ってるんだから。
韓国は、恨の文化だよ。
no.7460 競艇小僧 (20/06/29 15:16)

事実でもないことをでっち上げてよくやるよ。
やくざ国家。
no.7461 競艇小僧 (20/06/29 15:18)

北朝鮮以下の乞食国家!
no.7462 ヒースクリフ (20/06/29 15:22)

朝鮮学校て、いつまで続けるのだろう。

戦前、日本に連れてこられた。
戦後、朝鮮に帰ろうと思ったら、戦争が始まった。
実際、一度帰国して、戦争が始まったから、日本に逃れた者もいる。

いつか、子供と一緒に朝鮮に帰りたい。
だから、その時、子供が困らないように、朝鮮の文化・言葉を朝鮮学校で学ばせる。

しかし、その子供もそろそろ年金世代、孫は本当に朝鮮に帰って、徴兵されたいと思っているのだろうか?
no.7463 記入なし (20/06/30 10:17)

我が家から産業道路な向こう側に違法朝鮮人部落がある、戦後のドサクサに住み着いた。中は迷路
no.7464 記入なし (20/07/01 14:58)

戦争なんて起きないだろ。
さっさと帰れ!!
no.7465 競艇小僧 (20/07/01 15:23)

釜山港へ帰れ♪
no.7466 ヒースクリフ (20/07/01 17:01)

>戦争なんて起きないだろ。さっさと帰れ!!

戦争の有無に関係なく、2年間の兵役義務がある。
ただし、在日韓国人に対しては、帰国するまで、留保されている。

韓国の前法務大臣が辞任した理由の一つに「息子の兵役逃れ」がある
また、サッカーでは、優秀な成績(日本に勝てば)、
大統領令で定める芸術・体育分野の特技者として、兵役をのがれる事ができる。
no.7467 記入なし (20/07/01 17:52)

no.7463の話って合ってるの?
北朝鮮帰還事業の打ち切りって朝鮮戦争と関係ある?
no.7468 記入なし (20/07/01 19:10)

帰還事業の終結は1984年だそうだ

何故この年にあえて終結があったのか
no.7469 記入なし (20/07/01 19:14)

竹島、尖閣諸島に自衛隊出動し徹底抗戦しまぁ戦争になってもいいんじゃないか?
あいつらは頭で理解できないから身体で教え込まないと。
no.7470 ヒースクリフ (20/07/01 19:34)

韓国の合計特殊出生率、198カ国のうち198位で最下位記録
no.7471 記入なし (20/07/01 20:10)

>北朝鮮帰還事業の打ち切りって朝鮮戦争と関係ある?

そもそも、日本と北朝鮮は国交が樹立していない。
まあ例外的に札幌オリンピックは受け入れたらしいが
「朝鮮民主主義共和国」なんて長いんで、「北朝鮮」書いたらクレームがついた。
以来、「北朝鮮(朝鮮民主主義共和国)」と併記しているらしい。

北朝鮮帰還事業も、お互いの政府ではなく、赤十字が主催している。

北朝鮮にしてみれば、朝鮮半島は元々一つの国であり、朝鮮戦争は国内戦争である。
あと一歩で統一できたのに、アメリカが出てきて、パーになった。
日本は参戦こそしていないが、アメリカの飼い犬として、食糧等を送っている。
敵としては、アメリカ・韓国・日本である。
no.7472 記入なし (20/07/01 21:09)

そうは思わない
no.7473 記入なし (20/07/01 22:26)

綾瀬はるか、韓国人スターのノ・ミヌと極秘交際2年(NEWSポストセブン) - goo ニュース  https://news.goo.ne.jp/article/postseven/entertainment/postseven-1574680.html
no.7474 記入なし (20/07/01 22:54)

【悲報】韓国人「韓国人女性の80%が“韓国を去りたい”と回答!」

韓国の合計特殊出生率、198カ国のうち198位で最下位記録

という国のどこがいいのか知らないが
ホワイトハウスにはムンジェインファンクラブもあるし
小泉今日子や柴咲コウや井川遥の例もあるので
綾瀬が事実ならぜひ現代の地上の楽園に行って暮らしてほしい
no.7475 記入なし (20/07/02 04:37)

蓮舫に憧れていると公言して出馬した某もそうとうひどかった

でも「韓国人「韓国人女性の80%が“韓国を去りたい”と回答!」」とは気持ちは同じなのだろう
no.7476 記入なし (20/07/02 04:44)

日本には来ないでくれ
迷惑
no.7477 記入なし (20/07/02 05:00)

綾瀬はるかは寄生虫(半地下家族)2の脇役目指してがんばれ
no.7478 記入なし (20/07/02 05:03)

綾瀬はるかと韓国人ノ・ミヌの交際、フェイクニュースか 双方の事務所が即否定

だそうだ

ホワイトハウスのムンジェインファンクラブと同じレベルのニュースだった
no.7479 記入なし (20/07/02 06:45)

アベは独裁だヒトラーだと言っている中国共産党の犬馬鹿左翼は香港を見てなんと思う?
no.7480 記入なし (20/07/02 07:52)

なんとも思わないよ
no.7481 記入なし (20/07/02 08:24)

本家ムンジェインも何も言ってないし
和製ムンジェインこと山本太郎党首もたぶん何も言ってないのでは?
no.7482 記入なし (20/07/02 08:57)

かっぱえんちょうとともに朝鮮人排除
no.7483 記入なし (20/07/02 13:41)

日本や英国など27カ国「香港の自由」声明 韓国は不参加
no.7484 記入なし (20/07/02 16:47)

TikTok禁止、アメリカ政府が検討。インドはすでに禁止、オーストラリアは検討中との報道

https://girlschannel.net/topics/2845847/
no.7485 記入なし (20/07/09 11:53)

新しい国際社会を構築すべし中国と半島は除いて台湾を国家と認めよう香港も独立国家に、習近平を国賓にする輩を選挙で落とせ
no.7486 記入なし (20/07/09 14:43)

朝鮮総連中央本部周辺で警戒にあたっていた機動隊員(25)が交代直後に拳銃自殺

自殺かな?
no.7487 記入なし (20/07/09 15:42)

マカオも独立させよう。
no.7488 記入なし (20/07/09 16:57)

ま、がんばってくれ
no.7489 記入なし (20/07/09 23:24)

人生を女性の権利と日帝の糾弾に捧げていたのに・・・

ソウル市長 朴元淳(パク・ウォンスン)氏、遺体で発見・・自殺か
https://sincereleeblog.com/2020/07/10/21/
no.7490 記入なし (20/07/10 04:47)

爆笑させてもらいました。
韓国らしい。

ムンジェインも、逝ってしまうか(笑
no.7491 競艇小僧 (20/07/10 07:42)

パク・ウォンスンって奴、セクハラ問題起こしてたみたいだな。

人生を女性の権利と日帝の糾弾に捧げていたのに・・・

ワロタ。

まさに、キ〇ガイの国。
no.7492 競艇小僧 (20/07/10 07:45)

 誰よりも積極的に女性運動に参加し、機会あるごとに性犯罪とセクハラを糾弾するメッセージを発信してきた朴市長が、セクハラ容疑に包まれたまま死を選んだという現実はあまりにも皮肉すぎる。元秘書のAさんによるセクハラ告訴も、朴市長の死によって「公訴権なし」で終結する予定だ。


・・・だそうだ。
no.7493 記入なし (20/07/10 08:34)

こういう人は自称リベラルからちょくちょく出るね。鳥越とか広河とかね。
no.7494 記入なし (20/07/10 08:45)

嘘欺瞞が露見 自死であの世に逃げても・・・
生き恥さらした方がどれ程良いか
no.7495 記入なし (20/07/10 10:19)

セクハラでもなんでも、「俺はいいけどお前はダメ」みたいなところが朝鮮人というか左翼なんだな。
no.7496 競艇小僧 (20/07/10 10:29)

プサン市長もついこないだ(4月)セクハラで辞職させられてたみたい
知らなかった
no.7497 記入なし (20/07/10 11:07)

2020.4.25 釜山市長がセクハラ辞任 韓国・文大統領の側近 過去に「慰安婦像」設置に理解も
no.7498 記入なし (20/07/10 11:09)

自民党内に親中の二階俊博派が居るから、自民党も中国に対して、強硬姿勢が取れないんだろう?
no.7499 記入なし (20/07/10 12:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [牛丼の松屋について語りましょう2]

次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]


  一覧  PC表示
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています