一覧
議論 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31

Infomation 8352 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ジャニーズは株価攻撃で自分のファンを痛めつけないだけ良心的だな
no.8100 記入なし (20/11/04 14:10)

マスゴ。ミは
石破持ち上げたりバイデン持ち上げたり原爆Tシャツ1兆円と騒いだり
本当に逆神、脂肪フラグだなあ
no.8101 記入なし (20/11/04 16:42)

↑俺うまいこと書いてる    つもりかい?
no.8102 記入なし (20/11/04 17:22)

石破持ち上げたり → ビリッケツで負け
原爆Tシャツ1兆円と騒いだり → 暴落、株を買ってくれたファンは奈落の底に
バイデン持ち上げたり →
no.8103 記入なし (20/11/04 17:28)

【韓国与党議員】 

「日本、汚染水排出を強行するならば、東京オリンピックへの参加を議論すべき」
no.8104 テポ丼 (20/11/04 18:14)

【アメリカ大統領選】バイデン票が突然12万票見つかって投票率100%超えwwwwww Tweet
http://hamusoku.com/archives/10309781.html
no.8105 記入なし (20/11/05 04:51)

インド映画うらやましい
日本ではお左翼様とかいう気持ち悪い人たちが作った陰気な映画と
韓国極右軍団のゴリ押ししかない地獄だよ
https://citrus-net.jp/article/92988
no.8106 記入なし (20/11/05 05:11)

日本の“厚かましさ”…ベルリン市に「平和の少女像」撤去要求=韓国報道
no.8107 テポ丼 (20/11/05 15:39)

パラサイト半地下家族じゃなくて
愛の不時着とかいうのが流行ったことになったんだな
俺が耳にしたかぎりムンジェインが憎悪する財閥御曹司じゃなくて
ムンジェインが愛する北朝鮮男と韓国女の恋愛ものらしいが
どちらにしろ普通の韓国男にとっても無縁なものを
いちいち日本にも喧伝してくれたようだ

でも本当に要らない
no.8108 記入なし (20/11/06 03:18)

たぶん韓国の保守派にも嫌がられてるだろうものを日本にもゴリ押しにくるって
ポリコレパワーものすごいな
そりゃ祖国韓国と結婚したパククネも拘束終わらんわ
no.8109 記入なし (20/11/06 03:26)

ネトウヨ言ってるおまえも祖国韓国と結婚したパククネさんを全く助けない時点で無力だよ
韓国男が勇敢なのはドラマの中だけと言われてもしょうがないね
no.8110 記入なし (20/11/06 03:42)

これが北朝鮮と韓国の現状なのに本当にフィクションに必死

北朝鮮が射殺した韓国人男性の兄、亡命説に反論 遺体の返還要求
https://www.afpbb.com/articles/-/3307189
no.8111 記入なし (20/11/06 04:54)

第4次韓流ブームか。第1次帰国ブームまでこれいくつ必要なんだろうね。
no.8112 記入なし (20/11/06 07:24)

https://mobile.twitter.com/kitamuraharuo?p=s

北村弁護士がアッチ系じゃなくて良かった
no.8113 記入なし (20/11/06 07:50)

しかし最近の北は南にちょっかい出さずおとなしいな、そろそろ打ってきても
いいんじゃないか?バイデンに決まってからかな
no.8114 記入なし (20/11/06 07:50)

「女性を踏み台にするデモはいらない」 社会運動内部での性暴力に抗議相次ぐ
https://mainichi.jp/articles/20201107/k00/00m/040/266000c
 <この社会のあらゆる場でそうであるように、社会運動の場においても、私には「女性」として期待される役割がありました>。今年9月、ツイッターの匿名アカウントで、こんな書き出しで始まる声明が投稿された。さらに、性差別的な体験や性被害についてのアンケート結果も掲載され、50人以上の体験が記されていた。誰が、どんな思いで発信したのか。その思いに耳を傾けた。【塩田彩/統合デジタル取材センター】
「民主主義」のために沈黙した

 匿名アカウントでの声明文は9月4日に出された。「すべての馬鹿げた革命に抗して」というタイトルを掲げ、次のように記されていた。

 <最初は、その身近すぎる男性の将来のために黙りました。次に、一緒に活動する仲間たちのために黙りました。「話せばわかる人だから」という言葉に黙り、「反差別」や「民主主義」のために黙り、「社会運動の未来」のために黙りました>
no.8115 記入なし (20/11/19 07:45)

Kプープはジャニーズのパクリだろ
何より多様性の無さがそう
男女とも整形がオシャレにしてイキるだけだから区別もつかん

なお勝ってるところはファンの妄信度
でたらめ株価で財産シャブられても原爆Tシャツぴんぴんしてるよね
no.8116 記入なし (20/11/21 05:57)

無名の新人を養成して芸能界に送る。
吉本もジャニーズのパクリか?
no.8117 記入なし (20/11/21 07:26)

カイカイ見てると韓国人も「KPOPはJPOPの残りカス」とか書き込んでる韓国人いるよ
no.8118 記入なし (20/11/21 07:48)

 「韓国の婿」メリーランド州知事さん「韓国製新コロ診断キット50万個全て不良品だった」交換で更に250万ドル支払った模様…仲介した夫人に韓国は勲章 Tweet
http://hamusoku.com/archives/10320795.html
no.8119 記入なし (20/11/21 09:37)

薄っぺらな情報操作を頑張るぐらいしかない連中
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/57328366.html
19. 韓国人
朝鮮人の言葉は絶対に信じない
正直、朝鮮人の言葉を聞いて得することより損することの方がもっと多い
no.8120 記入なし (20/11/21 09:39)

メリーランド州知事、『韓国の検査キットを連邦政府に奪われないために、州軍を配置した』 からの8119なんだよ

すごいだろ韓国が関わると

ここに出入りしてるZも帰らんよそりゃ
no.8121 記入なし (20/11/21 09:48)

春頃
メリーランド州知事、『韓国の検査キットを連邦政府に奪われないために、州軍を配置した』

最近
 「韓国の婿」メリーランド州知事さん「韓国製新コロ診断キット50万個全て不良品だった」交換で更に250万ドル支払った模様…仲介した夫人に韓国は勲章 Tweet
http://hamusoku.com/archives/10320795.html
no.8122 記入なし (20/11/21 17:15)

北(北朝鮮)のお偉いさん、金正恩将軍様は糖尿病ですよね?
no.8123 記入なし (20/11/21 17:22)

あれだけ丸々と太っていて、痛風にも罹ってるっつーし、糖尿病にも罹ってるだろう。
no.8124 記入なし (20/11/21 17:38)

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/57328366.html
19. 韓国人
朝鮮人の言葉は絶対に信じない
正直、朝鮮人の言葉を聞いて得することより損することの方がもっと多い

 「韓国の婿」メリーランド州知事さん「韓国製新コロ診断キット50万個全て不良品だった」交換で更に250万ドル支払った模様…仲介した夫人に韓国は勲章 Tweet
http://hamusoku.com/archives/10320795.html
【悲報】BTS株に人生を賭けた韓国の若者たち、奈落へ 「まだ一日も経ってないので払い戻しさせて」 「結婚資金5千万ウォンで投資した」
https://hosyusokuhou.jp/archives/48888863.html
「キャンセル・コリア」がトレンド1位に……フィリピンで反韓感情が高まったわけ
https://news.1242.com/article/245538
米CNNさん 韓国に嫁いだ多くの外国人花嫁は虐待被害者になると指摘 | watch@2ちゃんねる
http://www.watch2chan.com/archives/20200815201854.html
韓国の出生率は世界最低、女性の家事負担が重し=国連人口基金
http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKBN2424AB.html
【悲報】韓国人「韓国人女性の80%が“韓国を去りたい”と回答!」→「韓国ほど治安が良くて住みやすい国は無いのに‥」 韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54736039.html
no.8125 記入なし (20/11/22 03:54)

これも追加しといていいかな

ボルトン氏「文在寅大統領は統合失調症患者のような考え」 韓国大統領府は批判声明
https://news.nifty.com/article/world/china/12181-815799/
no.8126 記入なし (20/11/22 07:32)

キムチ、ナムル、トッポギ、チヂミ、サムゲタン、チゲ
no.8127 記入なし (20/11/22 10:51)

トンスル
no.8128 記入なし (20/11/22 10:59)

【コロナワクチン争奪戦】韓国政府「世界中の製薬会社が韓国にワクチンを売りたがっている。我々はワクチン争奪戦に負けたのではなく価格下落を見守っているのだ」 
https://birthofblues.livedoor.biz/archives/51740385.html

文大統領、ワクチン・治療剤の公平分配を強調 G20首脳会議
http://gensen2ch.com/archives/83459767.html
no.8129 記入なし (20/11/22 12:26)

韓国「助けて、中国で現代車の売上が減ってるの 日本車は増えてるのに」

って記事を見たけど中国のヒュンダイって原爆Tシャツが宣伝してるんじゃなかったっけ?

若者の購買意欲につながってないんだね
no.8130 記入なし (20/11/23 05:09)

日韓通貨スワップは正しい!
まだ言ってる。恥知らず!
no.8131 記入なし (20/11/23 06:09)

トンイ大好き60代無職の韓国人元気ですか?
no.8132 記入なし (20/11/23 07:26)

今から20年前の日本企業と同じで韓国企業の労働組合が強すぎるんだよ
現大統領が左派系だからやりたい放題、結局は自分のクビを締めることに
なるんだが、今は韓国から撤退しかないな、日本にリベンジするのはその
ためかな?ヒュンダイは
no.8133 記入なし (20/11/24 12:28)

韓国企業の労働組合の強さってヒュンダイが例外なんじゃないの?

韓国の格差はアメリカと同レベルのひどさなんだからさ
no.8134 記入なし (20/11/24 16:28)

活動家の雨宮かりんが「怒りのソウル―日本以上の「格差社会」を生きる韓国」なんて本も出してるね
no.8135 記入なし (20/11/24 16:30)

金委員長に賠償命令…「徴用工訴訟」で三権分立主張の韓国政府が迎える苦境 
https://www.fnn.jp/articles/-/60797
「徴用工」訴訟における日本政府からの問題解決要求を突っぱねる中で言い続けた「三権分立」「司法に介入しない」との主張がブーメランとなり、韓国政府に跳ね返ってきた形だ。「三権分立」を尊重するのであれば、北朝鮮を強く刺激する可能性の高い判決が出ても、韓国政府は手を出せない状況となったからだ。
この判決は北朝鮮の「最高尊厳」である金委員長へ賠償を命じるものであり、脱北者団体によるビラ以上に北朝鮮の怒りを買う可能性がある。



韓国、政府の目の敵だった尹錫悦 検察総長に「職務執行停止」措置
https://sincereleeblog.com/2020/11/24/namunamunamunamu/
ついに、法務部長官がユン総長に職務執行停止措置を取りました。制圧抵抗してきました。検察関連で騒ぎの多かった韓国の歴史(1948〜)でも、初の事態となります。右派政権でも左派政権でも、今までこんなことはありませんでした。
no.8136 記入なし (20/11/25 04:13)

ヒュンダイだけではないよ、サムスンは組合作らせないよう必死のようだが
その昔日本だって労働闘争でストライキばかりしていた過去あったし
国鉄のストライキに至っては乗客が暴動起こした時代もあった
no.8137 記入なし (20/11/27 15:20)

中国語版蒼天航路を見たことがあります。台湾の出版社が刷っているやつ。
違和感、ないんでしょうか。案外素直に受容してしまうのか。
no.8138 記入なし (20/12/01 12:12)

【韓国】パラ柔道代表15人のうち11人が障害者のふりをして大会に出場 → メダル獲得し国から報奨金ゲット 

ある意味たくましい。こういう人達が日本に来て生活保護費を得るのか?
no.8139 記入なし (20/12/03 08:05)

>no.8138
よく意味がわかりません
蒼天航路て原作は朝鮮人ですよね。
朝鮮人の書いたマンガを台湾で印刷する。
日本のマンガも中国で印刷する時代。どこか違和感があるのでしょうか?
no.8140 記入なし (20/12/03 12:34)

巨人 来季2軍に韓国人ヘッド招へいへ!李スンヨプの“師”金杞泰氏が阿部監督とタッグ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/12/02/kiji/20201201s00001173550000c.html
no.8141 記入なし (20/12/05 21:21)

NATO軍vs中国共産党の戦争が始まるってのはホンマかいな!?
no.8142 記入なし (20/12/15 21:35)

先ずは挑戦戦争、米中の激突!間接だけど
no.8143 記入なし (20/12/15 21:59)

韓国では慰安婦・徴用工では日本から金をせしめるのは難しくなってきたので、日本が統治中作った孤児収容施設で暴行や強姦があったとして新たに謝罪と賠償を求める事にしたらしい。
次々と日本にたかることをよく考えつくもんだ、日本としては放置するのが上策、どうせ世界中に訴えるだろうが慰安婦や徴用工のこともあり世界はまたかと言う目で見るだろう。
no.8144 記入なし (20/12/19 13:59)

イヤッッホォォォオオォオウ! 
https://pbs.twimg.com/media/EpvALNvVQAAxmAH?format=jpg&name=medium
no.8145 記入なし (20/12/22 21:08)

【クリぼっち企画】「2次元最高!」って言ってる人は本当に3次元に興味が無いの?実験してみた | オモコロ http://omocoro.jp/kiji/98862/
no.8146 記入なし (20/12/24 20:49)

イヤッホウなんていつの話だよ。お爺になって、よく書き込むよな。
no.8147 記入なし (20/12/24 20:54)

来年の国防交流正常化で一致 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/12/28/2020122880132.html
no.8148 記入なし (20/12/28 21:22)

【速報】 中国、習近平らを「老人クラブ」と批判したアリババ会長が行方不明に


これぞ共産主義!
no.8149 記入なし (21/01/04 15:15)

アリババ国有化決定か!?
no.8150 記入なし (21/01/05 08:02)

雨の次は大雪に地震
洪水!罰が当たった!
冬のオリンピックも無理!
no.8151 記入なし (21/01/05 13:02)

中国は今のこの時代になっても過去の中国史を繰り返してるだけの進歩の無い国
こんなのが人類の主導権を握ったら明らかに人類の退化
人類がこの1世紀に多くの苦労を乗り越えてきのが無駄になる
no.8152 記入なし (21/04/17 19:50)

中国、露西亜、北朝鮮、大韓民国、日本国の周辺は敵ばかり、台湾有事は韓国海軍は要注意
no.8153 記入なし (21/04/18 09:05)

周辺は敵ばかり、と言われるが、太平洋戦争で日本人は何百万人が死んだの???

何万人??
no.8154 記入なし (21/04/22 11:47)

戦争による国別犠牲者数によれば、日本は310万人

尚、原爆による死亡者数は、2019年8月時点で、広島31万9186名、長崎18万2601人の合計50万1787人。
no.8155 記入なし (21/04/22 14:06)

バイデンは中国贔屓だと言われていたけど今のところそれは感じないないな。寧ろ逆。
no.8156 記入なし (21/04/22 17:56)

原子爆弾くらい日本人によく似合う民族は全世界にないだろう。
no.8157 記入なし (21/05/02 12:02)

日本はCO2ゼロ、マイクロプラスチックの海洋汚染を防ぐが
放射能汚染水は薄めて海に流す国だからね
no.8158 記入なし (21/05/02 12:33)

韓米日 6月に空軍演習「レッドフラッグ」実施(聯合ニュース)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/f9b006bf3506d6e946745c52059d4fcc1989964f
no.8159 記入なし (21/05/18 21:11)

韓国の大統領候補が「ベーシックインカムを導入する」と公約に上げた。

ベーシックインカムが導入されれば、在日韓国人は韓国に引き上げられるか?
no.8160 記入なし (21/09/04 20:48)

韓国にそんな財源あるのか?
no.8161 記入なし (21/09/04 20:51)

韓国に興味ないから、どっちでもいいや。
no.8162 記入なし (21/09/04 22:47)

>8160

財源の問題に加え、何かにつけ自分の取り巻きを特権階級(両班)に置かなきゃ気が済まない政治的風土..
(日本もあるけど韓国ほどあからさまではない)

ベーシックインカムといっても、どうせ金持ち(主に保守派)除外とか言い出すんじゃないかな。
(それをベーシックインカムと呼べるかどうか、という疑問もあるが、「世界に冠たるK-BI」とか新語にしてしまえば何でもあり。)

さて、在日はどう扱われるか?
除外でしょう。
ロッ◯創業者に対する仕打ちをみれば、在日は都合が良いときは同胞だが、普段は韓国語のなまりとかをつまらんところを嘲笑する差別の対象にしかナッツないように思える。
no.8163 記入なし (21/09/05 00:20)

誤:ナッツない
正:なってない

m(_ _)m

尚、この間違いに某姫は関係ない。
no.8164 記入なし (21/09/05 00:22)

>都合が良いときは同胞だが
それは、北朝鮮に対する対応にも表れている。
選挙の場合、対日を上げると票が上がる。

その場合、「北朝鮮は同胞」と呼ぶ。
でも今回、米軍と合同演習をやったので、北朝鮮はシラケぎみ

さて問題です。

在日はともかく、北朝鮮からの脱北者にベーシックインカムは適用されるでしょうか?
no.8165 記入なし (21/09/05 12:02)

朝鮮半島は北も南も統一する気無いね口先ばかりの統一運動、在日同胞強制送還させて財産法で没収、文大統領の最後の大仕事、成功すれば刑務所行かずに済むと思う
no.8166 記入なし (21/09/05 14:28)

韓国軍代表 国際サイバー演習大会で準優勝 http://a.msn.com/01/ja-jp/AAQXbOr?ocid=st
no.8167 記入なし (21/11/21 20:12)

韓国現政権は、北朝鮮の機嫌を取るため、捕らえた脱北者を北朝鮮に強制送還したとの疑惑がある。

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58272

表向きは西側の国なので、さすがに国内の既存脱北者を大々的に弾圧するところまでは行っていないが、本音では、脱北者を同胞(北朝鮮)を裏切った反逆者と思っていても不思議はない。

多分、南北とも統一の意思はあると思うよ。
米国の退潮を見極めての赤化統一だろうけど。

日本にとっては厄介な時代になった。
no.8168 記入なし (21/11/21 21:31)

アメリカ軍が撤退すれば北は攻め込むのか? その場合南の軍隊はまた戦わず逃げ惑うのか。
アフガンと同じことが起こりそうだな、でも味方のフリした敵は厄介だからいらないよ。
no.8169 記入なし (21/11/22 19:37)

アフガンの旧政権はタリバンを敵と見ていたが、韓国の親北政権は北を敵と思っていないところに違いがある。

逃げ回る必要すらないのではなかろうか。

先に連邦化やEU的な連合化を通し、南の主権を無力化した上で(上っ面だけは)北が平和的に進駐して南を武装解除するパターンかな、と思う。
no.8170 記入なし (21/11/23 00:20)

元々朝鮮は中国の属国である。
終戦後、南北に分け、北をロシア、南をアメリカが統治したから、現在の形になった。
日本は「敗戦国だから、武器を渡しなさい。アメリカが守ります。」
だったが、韓国は「敗戦国でないから、武器はそのまま、アメリカは守りません。」
で「アメリカが守らないなら楽勝」と朝鮮戦争が始まった。

今世界は中国VSアメリカである。
北朝鮮は中国に付いている。
韓国はアメリカ側だが、アメリカが手(軍隊)を引いたら、中国・北朝鮮に付かざるえない。
no.8171 記入なし (21/11/23 11:51)

北は南を見下している、北主導で併合が進めば南を奴隷として扱うだろう。
政権は北寄りでも軍隊や市民は北の傘下には入りたくない者も多い、しかし金一族にとり大事なのは権力維持のみであり、市民などどうなろうと構わない。韓国国民は今の北市民の下に置かれ搾取される、要は李氏朝鮮時代に戻ることになる。
no.8172 記入なし (21/11/23 20:54)

北朝鮮に食糧やワクチンの支援をするなら、核廃棄とか拉致被害者の帰国とか条件を付けてやれよ。
こういうときにやらずにいつやるんだ・・・
バカ過ぎて呆れる。
こういう国でも支援を受けられるとは・・・
no.8173 競艇小僧 (21/12/31 17:18)

日本の政治家は、拉致問題を解決する気が無い。
酷いよな・・・
no.8174 競艇小僧 (21/12/31 17:25)

する気がないというより、方法が思いつかん、というところではないかな。

交渉で拉致を解決するなら、北の望む@核保有の容認、A独裁体制の継続容認、B経済援助、Cコロナワクチンの融通を、米国の了承も得た上で行う必要がある。

@はNTP体制国としても、唯一の被爆国としても不可。
ABは、(@もだが)西側国家として受け入れ難い。
Cは、表向き感染者無しでということになっている都合上、「不要と仰る将軍様に、それでもお使い頂ければ感激と平身低頭、岸田がしつこく献上するので仕方なく取っておいてやった」体を作らねば北の面子が立たん。が、それは日本国民への説明が難しかろう。

となると、会っても交渉するネタがない。
no.8175 記入なし (22/01/04 22:39)

誤:NTP 
正:NPT

m(_ _)m
no.8176 8175 (22/01/04 22:52)

日本は北朝鮮人を何万人くらい拉致したのかね??  30万人くらい?
no.8177 記入なし (22/01/05 19:37)

北朝鮮は、今食糧難みたいです。
ワクチンも食料援助も国際的な機関がやってしまう。
ここの働きかけて北朝鮮と取引すればいいんだよ。
こういうときに取引しないでいつやるんだよ、まったく・・・
やる気だして拉致問題に取り組めよ。
no.8178 競艇小僧 (22/01/05 20:20)

拉致被害者がかわいそすぎ。
放置・・・
no.8179 競艇小僧 (22/01/05 20:21)

北は食料不足だが、将軍様の体型を見れば分かる通り、権力者層(現代の両班)はそれで特に困ってはいない。
庶民は飢えてて当然で、自分らさえ贅沢できてればそれでOKな人たちだ。

先方にニーズのない交換条件を出しても、交渉にはならんだろう。

北の支配者の頭にあるのは、端的に言えば自己保身。
現在の身分(庶民を虐げる両班)、個人的な贅沢、生命の保障であり、これらは米国に独裁と核武装を容認してもらう以外にない。

残念ながら今の日本にそれは出来ない..

拉致被害者がかわいそうなのは同意する。

個人的には、日本が独自に、彼ら権力者の身分、生命を脅かす力を持つしかないと思う。(憲法等の関係もあり厳しいが..)
no.8180 記入なし (22/01/05 22:30)

相手は3代世襲の王朝国家。
その発想は中世以前のもので、現代国家の感覚とは根本的に異なると思っておいた方が良い。
no.8181 記入なし (22/01/05 22:39)

北朝鮮がまた暴れてる。
だけど、メディアは北朝鮮を非難したりしない。
不思議だな(笑
no.8182 競艇小僧 (22/01/15 17:09)

左翼メディアをやっつけろー!
no.8183 記入なし (22/01/15 17:53)

右翼mediaもやっつけたら、なお良い
no.8184 記入なし (22/01/18 12:53)

外交筋から北朝鮮に抗議するという記事をネットで見た。

(解説)北京にある日本大使館から北朝鮮大使館にファックスで抗議文を送るだけ、の意。
no.8185 記入なし (22/01/19 07:18)

>8185

その後予想される展開

1.「抗議は受付けない!」と居丈高な返信が来る。
2.「今時Faxなんて置くか!」と呆れられる。
3.「食料にする予定のやぎが食べてしまったので..」で未着

さてどれでしょう。
no.8186 記入なし (22/01/19 18:35)

8185は正しい。北京支局に赴任していた特派員が同じことを言っていた。
no.8187 記入なし (22/01/19 22:49)

北朝鮮も食糧難で軍人が食べていけないようになると交渉材料になってくるだろう。
あと、ピョンヤン市民も食えなくなるとさすがに困る。
地方は放置なのかもしれないが。
no.8188 競艇小僧 (22/01/22 05:16)

それでも潰れない北朝鮮、本当に飢えているか疑問、毎年 国民が亡くなっていたら国家として成り立たないと思う北朝鮮崩壊論から、かれこれ30年近くなるが頑張っている西側諸国の妄想
no.8189 記入なし (22/01/22 05:59)

小泉純一郎以後、日本は凋落の道まっしぐら。安倍がとどめを刺した。それでも盲信する輩。自民教という宗教だな。
no.8192 記入なし (22/01/22 11:32)

ダメな自民党が一番マシのが日本の現実だからな
no.8193 記入なし (22/01/22 11:38)

(中国の侵略) モンゴル→チベット→ウイグル→香港→台湾→日本


『中国はいかにチベットを侵略したか 』 マイケル・ダナム著
http://dadao.kt.fc2.com/fanzui03.htm

「妻、娘、尼僧たちは繰り返し強姦されまくった。特に尊敬されている僧たちは狙いうちにされ、尼僧と性交を強いられたりもした。
ある僧院は馬小屋にされ、僧たちはそこに連行されてきた売春婦との性交を強いられた。拒否した僧のあるものは腕を叩き切られ、
「仏陀に腕を返してもらえ」と嘲笑された。
大勢のチベット人は手足を切断され、首を切り落とされ焼かれ、熱湯を浴びせられ馬や車で引きずり殺されていった。
アムドでは高僧たちが散々殴打されて穴に放り込まれ、村人はそのうえに小便をかけるように命じられた。
さらに高僧たちは「霊力で穴から飛び上がって見せろ」と中共兵に嘲られ、挙句に全員射殺された。おびえる子供たちの目の前で両親は頭をぶち抜かれ、
大勢の少年少女が家から追われて中共の学校や孤児院に強制収容されていった
no.8197 記入なし (22/01/23 14:39)

ウクライナ情勢が不穏だ。
このままロシアが進攻し米国がウクライナに引き付けられる状況となれば、台湾を進攻を狙う中共には好機。

思い返せば、ロシアのクリミア進攻もソチ五輪と同パラ五輪の間に行われた。
尖閣も含め、北京五輪前後で台湾海峡も事態が急転する可能性がある。
ちょうどよい人質(台湾選手団)も中共の手中にある時期..

杞憂に終わることを祈る。
no.8198 記入なし (22/01/27 23:22)

ホンジュラスの新大統領、中華民国との友好関係を続ける気らしいです。ふうううううむ?ぼく個人としてはいいことと思います。しかし、前言を翻すのはいかがなものか。
no.8199 記入なし (22/01/28 20:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [牛丼の松屋について語りましょう2]

次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]


  一覧  PC表示
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています