一覧
相談 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31

Infomation 12229 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昔スポーツ雑誌で知り合った地元の女子大生から
山登りを誘われたが、面倒でキツイので断ったら
気まずくなり、結局それっきりとなった・・(涙)
no.3900 記入なし (13/07/06 13:16)

>3893
ブスで感情の起伏が激しいのもおるよ
no.3901 記入なし (13/07/06 14:23)

3893×
3897○
でした
no.3902 記入なし (13/07/06 14:25)

>no.3901

むしろそっちのが多い気がするね。
no.3903 記入なし (13/07/06 14:32)

広い意味で性的に満たされている女性は外見の美醜にはあまり関係なく、
比較的に精神的に落ち着いていると思いますね。
そのような恵まれている女性は、切れることもほとんどないみたいですね。
no.3904 記入なし (13/07/06 15:36)

いわゆる「セフレ」でしょうか?
no.3905 記入なし (13/07/06 15:47)

恋人は魂のオアシスのようなもの、

異性の友人は心の太陽のようなもの、

セフレは肉体的精神的情緒的なご馳走のようなものであると思います。
no.3906 記入なし (13/07/06 16:09)

矢口のようにセフレだらけというのもどうかと思うが・・・。
no.3907 記入なし (13/07/06 16:36)

人間として潤いというか人肌が恋しくなりませんか?
no.3908 記入なし (13/07/06 16:45)

いやいや、そういうことではないよ。
浮気しまくり、手当たりしだいは良くないだろうということを言っただけですよ。
no.3909 記入なし (13/07/06 17:01)

突然、ですが、もう、オレは、高級ダッチワイフで、いいよ。(買えないけど)

生き物と、の、ふれあいなら、メスの子犬だよ、!ウサギでもいいね?

(晩酌中で、ご了解ください)
no.3910 記入なし (13/07/06 17:44)

鳥類や魚類を見ろ!往々にしてオスの美しさはメスの比ではない。オスの美しさはメスの気を引く自然の摂理である。人間も同じ。カネのない冴えないオッサンなど女は興味ない。
no.3911 (13/07/06 18:08)

猫飼いたいなー。
賃貸なのでペット禁止のはずだが、隣のオッサンは堂々と犬を飼ってやがる。
no.3912 記入なし (13/07/06 20:03)

生き物は寿命的に別れが辛いそうです。
no.3913 記入なし (13/07/06 23:14)

10年経つと犬は老犬?中年?
no.3914 記入なし (13/07/07 02:57)

no.3912
堂々と犬を飼う隣のオッサン
「犬? 犬じゃありませんよ。 メス犬ですよ。 メス豚ともいいますがね。」
no.3915 記入なし (13/07/07 09:13)

no.3915 
不動産:賃貸管理社員
「たしか単身入居としての賃貸契約でしたですよね? 契約違反なので賃貸契約を解消しますので、今すぐ退去してください!」
no.3916 記入なし (13/07/07 09:27)

だからなぜ私では駄目なのですか?
no.3917 記入なし (13/07/07 13:09)

自分の年齢を考えろ、やっぱ若い女がいいんだ。
no.3918 記入なし (13/07/07 16:19)

50代熟女はダメ?
no.3919 記入なし (13/07/07 16:30)

熟女は、雰囲気、優先かも?なんとなくの?イントロダクションで?

注文もややこしく、濡れないし、で、、、、、挿入は、なすび    でも、どうぞ?

割りきれば、やはり、風俗で、風俗に、さ、行きたい!!!!!
no.3920 記入なし (13/07/07 18:00)

下品な男は嫌われる。
no.3921 記入なし (13/07/07 18:13)

下品とかより、50代で無職など 、この世の 、底辺の不快指数80?以上

ちなみに 福山雅治さんは、40代で、億万長者で、アーティストで俳優で、

不快指数!!!はなしです。ね。
no.3922 記入なし (13/07/07 18:31)

気持ちは福山、でも外見は只のハゲ親爺。。
no.3923 記入なし (13/07/07 21:15)

キムタク、福山、いい男はハゲる気配が一切ないな。
佐藤浩市も50代だが、かっこいいわ。
no.3924 記入なし (13/07/07 22:23)

とうとう暑さに負けてアパートのエアコン付けた….
あ゛〜次回の電気代が恐ろしい.
と言って,無理に暑いの我慢して体調崩したら,医療費が高くつくから,
「何に金かけるか」という問題なのだが.

小学校の時夏の体育の授業が水泳で大いに嫌な思いしたって記憶も手伝って,
個人的に夏はどうももう一つ好きになれない.
早く2(3)ヶ月経たないかなぁ、なんて思ったりする.そうなると自らの死も早まるけど.
no.3925 記入なし (13/07/07 22:30)

若い女とは?20代でなければだめなの?
no.3926 記入なし (13/07/07 23:15)

男が52歳で女性が38歳ならいいのでは?
no.3927 記入なし (13/07/07 23:18)

そういえば21歳のころ16歳と付き合ってた。
正直それが犯罪とは知らなかったなぁ。。。
相手のご両親も公認で相手のご両親はOKで
自分の親が「犯罪だから」という理由で大反対された。
相手のご両親(特に母親)はすごく理解力があって
「避妊だけはきちんとしなさい。避妊具だけではなく薬も飲みなさい」って
言ってたなぁ。。。
31歳のときは20歳と付き合ってた。
今思えば楽しかったなぁ。。。
no.3928 記入なし (13/07/07 23:23)

それって、人生のピーク一位と二位。
死ぬ前に走馬灯でその二人が目に浮かぶんだろう。
no.3929 記入なし (13/07/07 23:30)

48歳のとき42歳のオバンと生まれて初めて付き合ったが

結局、手を握る以上の事が出来ず

「あなたほんとに48?!」

と貶された・・
no.3930 記入なし (13/07/07 23:32)

そういえば29歳のころは47歳と付き合ってた。
30歳のときは40歳のカナダ人と付き合ってた。
やっぱり付き合う相手は若い方がいいと思うし、
ベターなのは歳は近い方がいいと思う。
う〜ん、でも相手が若い方が
自分もなぜか若くいられるという利点はあるかも。
自分の場合、自分と付き合うと相手がどんどん歳とっていったから
若さのエキス(?)を自分が吸い取っているのかも?
と罪悪感を感じたときもあった。

初めて付き合ったのは中2のころ。
当時付き合ってるがいる人って学年内でも少なかったから
学年内でも屈指の有名人だったなぁ。。。
若いころはそこそこモテてたんだなぁ、
と過去の栄光を思い出した。

反面「頭が良くてルックスもいいから、いい気になってる。」
と陰口もよく叩かれた。
no.3931 記入なし (13/07/07 23:37)

未知の領域なんで伺います。
48歳エッチできそうな状況、これって勃起しますか。
何歳くらいまで勃起するのか分からないもんで…。
no.3932 記入なし (13/07/07 23:37)

だから男が47歳でもできてたし、
男50台と付き合っている女性知っているけど、
毎週ホテルに宿泊している。
まぁ男が50台なので、
男の方には妻がいたり、妻はいなくても子供はいたり、
で結婚できないことを大前提の上で付き合ってる。

女性の方は40歳と47歳、
男性の方は50歳と53歳だったような。。。
no.3933 記入なし (13/07/07 23:51)

もっと人生のピーク時を話せば、
俗にいう「日替わり定食」ができてた時期もあった。

毎週違う異性から「付き合ってほしい」と告白されてた時期もあったし。
今にして思えば俗にいう「モテ期」でした。

出張だと嘘ついてそれこそホテルに行きまくってた。。。
しかも1週間連続。。。
相手からは2〜3日に1回にしてくれ、と懇願されましたが。。。

若いころってそういう記録にこだわってませんでしたか?
no.3934 記入なし (13/07/07 23:58)

その反動でいまは「淡白」なふりを演じてます。
以外に周囲の人をだませている。

そういう『気配』を消すのは大得意なもので。。。
no.3935 記入なし (13/07/08 00:01)

またまた思い出したけど、
素人さんよりプロの方がいいよ。

だから風俗は否定しない。

素人さんで自分のテクニックを自慢している人いるけど
やっぱりプロは違う!

21歳のころ16歳と付き合ってたけど
プロとも遊んでて。。。
それぞれに良さが違うから、どちらかを選べなかったなぁ。。。
no.3936 記入なし (13/07/08 00:12)

そんなすごい人がなぜこんな底辺の掲示板にいるんですか。
no.3937 記入なし (13/07/08 00:24)

結婚してても、専業主婦は不倫しまっくってる。
本人たちいわく「女としての幸せ」なんだって。
母親としての幸せも感じたいけど、
女としての幸せも感じていたいって。
男性の方も「恋愛したい」ということで
不倫に走っている傾向を感じている。
「恋愛」なら自分の妻と感じろ!といいたいのだが。
no.3938 記入なし (13/07/08 00:26)

絶倫は仕事には何等役に立たないからさ
no.3939 記入なし (13/07/08 00:26)

でも今は普通の人以下。
非正規社員だし。。。

だから過去の栄光をひけらかしたくなる(爆)
no.3940 記入なし (13/07/08 00:28)

正社員>アルバイト>>>非正規社員
no.3941 記入なし (13/07/08 00:30)

お金がなくても男は顔やお金じゃないよ。
男も女も「性格」が重要!

相手を思いやれる(相手に歩み寄れる)性格があれば
モテます!

魔法の言葉は「どうしたの」
この言葉に人は弱い。
no.3942 記入なし (13/07/08 00:30)

以外に女性は話好きなので
ひたすら『聞き役』に徹する!

誰しも1つや2つは悩みがあって
悩みがない人は世の中にはいない!

だからこの「どうしたの?」という魔法の言葉が使える。
『聞き役』に徹したら
決して相手の意見を否定せず、同意してあげること。

できればお酒の席だと成功率は高い。
お酒の力を馬鹿にしちゃ駄目!
no.3943 記入なし (13/07/08 00:36)

以外にね、他人との肌の触れ合いに飢えている人多いんよ。
結婚していても。

だから、強引にハグする!
日本人はハグに不慣れだから。。。
けっしてキスや胸を触るなどしてはいけない。
あとは相手の反応をみる。

勝負師は引き際も肝心。
深追いはしないのが鉄則。

あとさ、
女性と並ぶとき女性の左側に並ぶ。

これくらいかな。
no.3944 記入なし (13/07/08 00:43)

非正規社員でもノルマや責任もないし、
ストレスなくほぼ17時で帰宅できる気軽さはいいよ。
no.3945 記入なし (13/07/08 00:51)

非正規社員でもノルマや責任もないし、
ストレスなくほぼ17時で帰宅できる気軽さはいいよ。
no.3946 記入なし (13/07/08 00:55)

一晩だけの関係だから、自分が非正規社員とはバレない。

仮にいろいろともつれたとしても、
非正規社員の男と結婚したい女はいないしね!
no.3947 記入なし (13/07/08 00:55)

男がお金持っていると、
お金目当てで結婚を迫る女性がいるから、それも困る!

こっちが結婚したい女性なら話は別だけどね。。。
no.3948 記入なし (13/07/08 00:57)

>3943
大変参考になりました。

>3944
バグはセクハラになりそうだからやめておきます。
no.3949 記入なし (13/07/08 01:10)

バグって何?

ハグるのはお酒の席でね。
ハグできるかできないかは
その場の状況で空気読んでください。

相手の悩みを聞いてあげて
相手が涙をみせればハグしてあげる。

ハグは仕事関係で知り合った人にはしないこと。
あくまでもプライベートで知り合った人限定!

ハグするときも父親が娘をなだめるような感覚で、
「よしよし」って頭をなでてやるんだよ!

決して自分からキスはしないし、相手を見つめないこと!
その日はそれ以上のことは自分からはしないこと!
「この人って紳士的」と相手に思いこませるのがポイント!

次がなければそれまでだし、
次があれば相手もその気があるって証拠。

相手も無駄毛処理や下着の準備や女の子の日かもしれないので、
だから深追いは厳禁!!

こんなことが本能でわかるんだよなぁ。

ちなみに女性の左側を選ぶのは
相手の服装にもよるけど、
左側だとボタンの隙間から下着や肌がチラ見できるから。
それだけでも収穫有りでしょ!!
no.3950 記入なし (13/07/08 01:23)

男性経験が両手両足では足りない女性って
どう思いますか?
no.3951 記入なし (13/07/08 02:37)

病気が恐いです
no.3952 記入なし (13/07/08 04:37)

>3951 ナンパされたらすぐについていくような男にだらしないんだと思います。
no.3953 記入なし (13/07/08 05:00)

結婚はウンザリ!と思って生きてきたけど、
最近心がつかれたみたいで…再婚を考えてます
no.3954 記入なし (13/07/08 07:51)

自分は20代から既にあっちの方がダメで
自閉症なので、女と、48歳までまともに付き合った事もなかった。
今は言うまでもない・・(涙)
no.3955 記入なし (13/07/08 08:48)

>3952

ちなみに、女性経験が20人の男も病気が怖い?
no.3956 記入なし (13/07/08 13:43)

エイズの検査してほしいです
no.3957 記入なし (13/07/08 13:57)

ってことは女にモテない方がよいってことだね。

あっちの方がダメでも、エイズの心配は皆無だから
「人間万事塞翁が馬」だと思うよ。
no.3958 記入なし (13/07/08 14:01)

それからキスも虫歯がうつるので嫌です
タバコ臭の人はパスです


私は潔癖症の女子です。
no.3959 記入なし (13/07/08 14:01)

ごめんなさい中年です
no.3960 記入なし (13/07/08 14:03)

夫婦になるってことは、お互いの菌をうつしあうってことらしいよ。

重要な事実は男性は生まれつき菌をもっていて、女性に迷惑をかける存在らしい。

その菌が発病するかしないかは女性の個体差によるから
同じ菌をうつされて発病する女性もいれば、
発病せずキャリアのままで一生を送る人もいるらしい。

エイズだってインフルエンザだって、
本人はキャリアだけど、自分は発病しないってタイプの人いるもんね。
ただうつすだけの人。
これが厄介。本人は発病してないから見た目は健康体だもん。

人類は昔からウィルスと戦ってきてるんだよね。
なんだかんだいっても、昔はもっと不衛生。
no.3961 記入なし (13/07/08 14:14)

なるほど
ようするに免疫ですね。
no.3962 記入なし (13/07/08 16:05)

唐突ですが、ホストクラブに行ってる女子はいますか?
no.3963 記入なし (13/07/08 16:44)

オカマもいるんじゃない???

ああ〜寝た寝た。
no.3964 記入なし (13/07/08 17:15)

私は擬似恋愛には興味ありません

今はスーパーでもお客様様の扱いだから
お金でチヤホヤされたいとも思わないし、、、
no.3965 記入なし (13/07/08 17:21)

キャバ嬢に狂う男も理解できないが、どこがいいのかな?
no.3966 記入なし (13/07/08 20:00)

昔知り合った21歳の娘が、渋谷の雑貨店員からキャバ嬢に転身した。

そして、視野の狭い自分の殻に閉じ篭もっている俺に対して諭すように

「もっと広い世界に出た方がいいですよ」
no.3967 記入なし (13/07/08 20:48)

3966さん、
お言葉を返すようですが、
キャバクラには行かれたことがあるのでしょうか?
キャバ嬢との交際経験はあるのでしょうか?
自分はスナックのアルバイトのお嬢さんとお付き合いした経験がありました。
とても頭の回転がよく、優れた外見の持ち主でもありました。
日経新聞を毎日読んでいると言っていたのが印象的でした。
no.3968 記入なし (13/07/08 21:52)

ムシ歯菌ぐらいどおってことないよ。
エイズ菌にくらべたら。

きになってネットでエイズを発症した人の画像を見まくったけど、
癌のほうが断然まし。。。

異性経験無い方が絶対いいよ。
やっぱパートナーは生涯1人。
no.3969 記入なし (13/07/08 23:46)

おいらは一生お一人さま・・(涙)
no.3970 記入なし (13/07/09 11:20)

大丈夫ここにもおる
no.3971 記入なし (13/07/09 12:08)

ママチャリで、近くのホームセンターまで赴いたら、大汗かいだ・・ああ暑い〜
no.3972 記入なし (13/07/09 16:15)

半日チャリ漕いだら3日ケツ痛かった
no.3973 記入なし (13/07/09 16:32)

真夏の日差しでも、50代で無職でひとりものは、、、、現金がないよ!

『風俗を  ながめてから 〜 妄想さ』

 妄想で節約ですね。
no.3974 記入なし (13/07/09 17:29)

女は金食い虫>_<
no.3975 記入なし (13/07/09 17:57)

まだ頑張れる…かなぁ…。
no.3976 記入なし (13/07/09 20:31)

>no.3967
ちょっとむかつく言葉ですが、正論なので
文句が言えないか・・・
若いやつに言われると腹立ちますよねw
no.3977 記入なし (13/07/09 21:03)

年齢ではなく経験だからね。
ただ無駄に年を取ると惨めな老後が待ってるよ。
no.3978 記入なし (13/07/10 08:16)

老後が怖い・・(汗)
no.3979 記入なし (13/07/10 11:06)

(汗)節約のため、扇風機だ。気温は35度になりそうだ!

昼寝でもしようか?負け組はあせっても仕方ない。
no.3980 記入なし (13/07/10 13:28)

アイスクリームでも喰うと涼しいだろうな。

笑っていいともへ出ていた、江角マキコいい女だねぇ。

46歳にはとても見えないし、どストライク

出来ればお付き合いしたいよ・・不倫になるか???
no.3981 記入なし (13/07/10 13:47)

男性からみてどんな部分が魅力?
参考にします
no.3982 記入なし (13/07/10 14:51)

江角さんが、外で、たっぷり稼いで、負け組のオレが、すべての家事をして、

へそくりで、風俗遊興かな?
no.3983 記入なし (13/07/10 15:50)

女の奴隷になりたいの?
no.3984 記入なし (13/07/10 15:54)

素直でイケメン男子なら大丈夫かもしれませんね。
no.3985 記入なし (13/07/10 15:57)

江角マキコの容姿、顔、性格、明るさ、、、

どれも魅力的だよなぁ。。

自分の背が低いので、どうも長身の女に惹かれる???
no.3986 記入なし (13/07/10 15:59)

50を過ぎた男になぞ、女はその経済力しか興味がない。それ以下、それ以外はない。
no.3987 記入なし (13/07/10 16:04)

俺も背が、元妻より、けっこう低くてさ、経済的にナメられました!さて
(暑いので、涙か汗か、詳細不明)、では、今から、からだのために、けっこう!
暑いけど、水筒持って、散歩です。
no.3988 記入なし (13/07/10 16:26)

no.3987 そうだよな。50過ぎて背が高くてイケメンで温厚でも、カネがなければ何の役にもたたんもんな。
no.3989 記入なし (13/07/10 16:33)

50代 独身 これからどう生きていくかを考えることは どう死んでいくかを考えることだと思っている。考えると煮詰まってうつ病になるのがオチだろうけど。
no.3990 記入なし (13/07/10 17:09)

50才すぎた男女の共通点は

不細工はより不細工になります!
疑心暗鬼でひねくれやすいです!


日頃の小さな努力で外見は輝くのだそうですよ
no.3991 記入なし (13/07/10 17:20)

輝け!! 50代 無職 独身 !!! って無理か
no.3992 記入なし (13/07/10 17:29)

50代なのに、もう70代のような隠居生活を過ごしている。。
no.3993 記入なし (13/07/10 18:19)

〈no.3987

それが現実。
no.3994 記入なし (13/07/10 18:45)

逆の立場で女の身になったら
50代の親爺と付き合って
何のメリットがあるか???
no.3995 記入なし (13/07/10 19:17)

50代なのに、もう70代のような隠居生活を過ごしている---僕もです
no.3996 記入なし (13/07/10 20:47)

70才になれば、隠居もあきて、ちょいワル(極道)ジジィにでもなるか?

さて    今日は健康診断にでも、行こう!負け組   独り者でも健康は、金の次に大切だ!
no.3997 記入なし (13/07/11 09:18)

>3995
中高年でも輝いてる女はいたよ
年を感じさせなかった。
no.3998 記入なし (13/07/11 09:39)

中高年でも輝いてる女はいたよ

確かに居るね。
でも、おおかた既婚者だなぁ・・
no.3999 記入なし (13/07/11 10:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12229 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]

次 [60代、無職の生き方教えて part3]


  一覧  PC表示
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています