一覧
生活 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
先日、8年来の付き合いがある女性の友人と連絡が取れなくなってしまいました。これで、女友達は全くいなくなってしまいました・・・。

 15年間も好きな女性はいるのですが、その人は引っ越してしまって、今は住所も連絡先も職場も分からない状態です・・・。

 もう30代も半ばだというのに、こんな状態です。
婚活サイトに登録していますが、検索して出てくるのはいつも同じ人ばかり。遊んでいる人(写真が茶髪、独特なメイク)か、もしくは真剣に出会いを探しているんだなと思える人でも、申請してもごめんなさいか返事がないかのどちらかです。「相手への希望」欄を見ると、「経済力のある人」は分かりますが「身長○○以上」「リードしてくれる人」「お店をよく知っている人がいいな」「明るくて面白い人」とかが多く、おっとりとした性格の自分に合いそうな人がとても見つかりそうにありません・・・。

 まあ、仕事をしていないので、婚活以前の問題ですけどね・・・^^;。

 同じような方、少しでも情報交換して分かち合いませんか?
投稿者 : Q 日時 : 12/06/21 16:52

Infomation 1624 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


付き合ってくれと言えなかった
no.1400 記入なし (22/10/25 11:22)

53歳の男が知り合いの家に行って
ショーツを盗んだ
no.1401 記入なし (22/10/27 11:15)

家庭やガキを持つより家や金を持ちたい
no.1402 記入なし (22/10/27 19:18)

誰の責任もとらず、自由気ままに生きたいんや
no.1403 記入なし (22/10/27 19:22)

無職独身、自由気まま
no.1404 記入なし (22/10/28 10:58)

今年も出逢いの無いまま終わる
no.1405 記入なし (22/10/28 21:29)

俺もだよ
no.1406 記入なし (22/10/28 21:35)

俺は死ぬまで
no.1407 記入なし (22/10/29 10:55)

20代に結婚しないと無理だ
no.1408 記入なし (22/10/30 11:15)

家庭の無いのが虚しい
no.1409 記入なし (22/10/31 11:13)

家族がいないって言ってるのに
お墓を進める会社から電話が来る
no.1410 記入なし (22/11/01 11:08)

キャバ嬢に貢いだ男
no.1411 記入なし (22/11/03 11:14)

毎日、駅や繁華街で美人を見掛ける
no.1412 記入なし (22/11/03 20:23)

美人やかわいい女性を見たらうれしくなるもんだな。
逆にブスやブサイクを見るとげんなりする・・・
no.1413 記入なし (22/11/03 22:32)

女は遠目に眺めるに限る
no.1414 記入なし (22/11/03 22:59)

今はマスクしてるから顔が解らない
no.1415 記入なし (22/11/04 11:00)

既婚者を好きななっても無理だよな
no.1416 記入なし (22/11/05 11:16)

学生時代からスポーツやその他何かに打ち込んだり何か1つのことを趣味や資格でもいいから究めたりしてれば異性の方なら寄ってくるんだとか最近つくづく思う。
みんなとはいわないがスポーツ選手や士業の人、調理師やデザイナー、クリエイターとか。
no.1417 記入なし (22/11/05 12:37)

40年妻を介護した夫は大変だったろうな?
no.1418 記入なし (22/11/05 19:02)

離婚して別れて一緒になると言った女に
500万貸したけど騙されとことに気づいた男
借用書が無いから無理では
no.1419 記入なし (22/11/06 11:04)

>学生時代からスポーツやその他何かに打ち込んだり何か1つのことを趣味や資格でもいいから究めたり

それを別名「おたく」という。
no.1420 記入なし (22/11/06 11:09)

40年介護なんて偉いね
no.1421 記入なし (22/11/07 11:07)

1420

それは違うな。「おたく」とは言わないぜ。
no.1422 記入なし (22/11/07 13:35)

出逢いの無いまま歳月だけが過ぎて行く
no.1423 記入なし (22/11/07 20:49)

もう孤独死だ
no.1424 記入なし (22/11/08 11:21)

俺もだよ
no.1425 記入なし (22/11/08 11:28)

どこがおたくなんだよ。
no.1426 記入なし (22/11/08 13:25)

若い時はよいが子供なし夫婦が老いたら地獄の一丁目だと思う
no.1427 記入なし (22/11/08 14:04)

結婚できる位だからコミュニケーション能力はある程度あると思うから友達や親戚付き合いはできてそう。
どちらかの甥や姪ともなかよくするかもよ。
no.1428 記入なし (22/11/08 15:39)

子供がいなければ老後が不安だしな
no.1429 記入なし (22/11/10 11:19)

子供に無心されなけりゃな?
no.1430 記入なし (22/11/10 11:40)

子供が仕事しないで親から金を借りてるようでは
no.1431 記入なし (22/11/11 11:01)

引き籠りや犯罪者にでも為ったら大変だ
no.1432 記入なし (22/11/11 20:55)

孤立死
何時か自分も
no.1433 記入なし (22/11/14 11:25)

今は超孤独し世界だから、役場も特殊清掃担当課とか作ればいいんやけどな、それと孤独しを想定したワンルームマンションとかは壁の内張りが簡単に剥がせるとかやな
no.1434 記入なし (22/11/14 11:30)

特殊清掃担当課→無縁仏墓地緑地担当課
no.1435 記入なし (22/11/14 11:34)

暴れる
息子を父親がバールで殺した
no.1436 記入なし (22/11/15 11:17)

「かつてモテ男として名を馳せた壱成だが、相変わらず近づいてくる女性は後を絶たないようだ。

「11月頭にスポーツ新聞で、僕が飲食店勤務の女性と交際していると報じられましたが、その子とはもう破局しました。現在の“彼女”は5人ほど。僕の考える“彼女”とは結婚前提の交際とかではなく、精神的に支え合ってカラダの関係も楽しむような仲を指すんです。もちろん双方納得のうえでの交際ですよ」」
no.1437 記入なし (22/11/15 22:05)

結婚しない人は不幸だとか子供を作らない人は不幸だとか言われても1mmも気にしなくていいよ。「また宗教の勧誘か…」ぐらいに思っときゃいい。「OOしないと幸せになれない」とか完全に宗教の勧誘と同じでしょ。幸せの形は人それぞれ。あなたはあなたの好きに生きて幸せになってね。
no.1438 記入なし (22/11/16 01:12)

いしだ壱成も純一と同じか
no.1439 記入なし (22/11/16 10:48)

子供が大きくなっても親のすねかじりでは
no.1440 記入なし (23/02/11 11:15)

独身無職でパラサイトシングルなのに、年上の俺に向かって偉そうに説教をこく50代のヲタクが居た
no.1441 記入なし (23/02/11 11:28)

そんな奴結構いるな
no.1442 記入なし (23/02/13 11:13)

食事にも誘えないんじゃな
no.1443 記入なし (23/02/14 10:57)

食事どころか、若いお姉ちゃんとまともに喋ってもいない
no.1444 記入なし (23/02/14 13:05)

言いたいことが言えない
no.1445 記入なし (23/02/15 11:00)

結婚は出来なくてもこの人の顔見れればいい
no.1446 記入なし (23/02/16 11:07)

結婚後が怖くてできなかった
no.1447 記入なし (23/02/17 11:05)

内気で無口では何も言えない
no.1448 記入なし (23/02/18 10:59)

私は既婚男子ですが一緒になって30年経ちますが、幸せです、一緒にいてくれてありがと、といつも感謝しています、人には言えない話もできます、結婚は素晴らしいですよ
no.1449 記入なし (23/02/18 14:28)

それは結婚というより、相手がよかったのだと思います。
no.1450 記入なし (23/02/18 20:38)

性格の不一致で別れる人もいるからな
no.1451 記入なし (23/02/20 11:10)

既婚男子ですが、それは気が合わない人と関わったからだと思いますよ
no.1452 記入なし (23/02/20 11:17)

既婚男子ですが、私は日中は独身ですけどね
no.1453 記入なし (23/02/20 11:27)

贅沢三昧してる妻と別れた人がいた
no.1454 記入なし (23/02/21 11:03)

借金してまで女と暮らすなんてまっぴらごめんだ
no.1455 記入なし (23/02/21 11:45)

そうだそうだ。
no.1456 記入なし (23/02/21 15:28)

妻を車内で殺した男いたな
no.1457 記入なし (23/02/22 11:02)

なんか、ここ希な話しや例外的な話題ばかり、普通の幸せの話題が無いのが不思議。
no.1458 記入なし (23/02/22 11:05)

私は平日独身ですが、結婚して幸せと、嫁を生んでくれた世の中にも感謝しています。
no.1459 記入なし (23/02/22 11:07)

独身の何がそんなに楽しいのか不思議。
no.1460 記入なし (23/02/22 11:08)

独身
本当は結婚したかったんだろうな
no.1461 記入なし (23/02/23 11:07)

熱い緑茶の人
no.1462 記入なし (23/02/23 11:10)

>なんか、ここ希な話しや例外的な話題ばかり、普通の幸せの話題が無いのが不思議。

ここは希な人や例外的な話題ばかり、普通の幸せがない人ばかりだから。
no.1463 記入なし (23/02/23 11:32)

倒産やリストラや病気で無職になった人もいるはずだから幸せとは遠い人たちばかりだ。
no.1464 記入なし (23/02/23 12:57)

テレビで見るようなあったかい幸せな家庭ってのを
実際には見たことないからね。
no.1465 quickeggy (23/02/23 14:53)

本日の独身業務は終了時間となりました、ではまた明日、皆さん、ごきげんよう。
no.1466 記入な (23/02/23 16:11)

↑最近出てきた人だけど、本日の独身業務??とか、頭おかしい人?
no.1467 記入なし (23/02/23 16:14)

〜〜
no.1468 記入なし (23/02/23 16:16)

私は日中が独身(気分)で、帰宅すれば嫁がいるので既婚者なんです。
no.1469 記入な (23/02/23 16:16)

今後とよろしくで〜す。
no.1470 記入な (23/02/23 16:17)

ちなみに嫁は、若い頃から引きこもり。
ではまた。
no.1471 記入な (23/02/23 16:21)

ウーバーイーツ配達員さん、客の家を再訪問し“アイスの差し入れ”でナンパを試みるも撃沈
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Ftakigare3%2Fstatus%2F1628581408016068608%3Fcn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1677126501961&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=c9bdee3c77c66825282e72399225efe409b580ba&iid=a53af829e5e740e1b70dfdf8454ef386&uid=597085612&nid=244+276893696
no.1472 記入なし (23/02/24 01:19)

no.1469 
幸せそうでなによりですな
no.1473 記入なし (23/02/24 10:59)

引きこもりの女もいいな
no.1474 記入なし (23/02/28 11:15)

ありがとうございます
no.1475 記入なし (23/02/28 12:24)

がんばっても結婚できない人たちは一定数いると思う。
残念ながら私もその一人です・・・
見た目も悪いし出自も悪い・・・人に好かれるということがわかりません・・・
こんな人間はいないほうがいいのです。
世に出た時点でアウトなのです・・・
no.1476 記入なし (23/02/28 22:55)

結婚しない主義の人なら、結婚する必要は無い。この程度の主義・主張が通らない方がおかしい。
no.1477 記入なし (23/02/28 23:15)

84歳じじいの成年後見人

世の中には、こういうバカもいるもんだなあ、反省しろバカヤロメ
no.1479 記入なし (23/03/01 09:08)

動画観たけど、ヤバいなこいつは
no.1480 記入なし (23/03/01 09:11)

出生数が減った
no.1481 記入なし (23/03/01 10:41)

大竹しのぶのラジオ聞いてるんだが
いつも別れたサンマの話が出て来る
アレだったら復縁でもすればいいんでは
no.1482 記入なし (23/03/02 11:17)

TBS良原安美アナに“株資産9億円”御曹司との熱愛報道! 本誌が目撃していた外銀エリートとの“半同棲”姿

ちょっといいなあ〜と思っていたらこの始末。
殊に女子アナは、三高のエリートを欲しがるようだ。
今やいい女と結婚したいと思ったら、イケメンで金持ちじゃないと無理やね。
no.1483 記入なし (23/03/02 19:05)

俺は何を恐れてたんだ
no.1484 記入なし (23/03/03 10:59)

何かが抜けていたからだろ
no.1485 記入なし (23/03/03 11:33)

no.1484 原則 等価交換だからなあ
no.1487 記入なし (23/03/03 11:45)

ガァーン
no.1488 記入なし (23/03/03 11:56)

no.1487
パチンコか
no.1489 記入なし (23/03/04 10:57)

no.1485 
何かとは
no.1490 記入なし (23/03/05 11:08)

30歳までに戻れたらな
no.1491 記入なし (23/03/11 11:16)

おれは決してもてるわけではないが、どこにでもいる普通の男だと思っていた。
でも25才を過ぎても一度も彼女ができたことがなく少々焦ってマッチングアプリを始めてみたが全然結果を出せない。もしかしたらおれは完全に非モテの人種なのかと感じはじめた。
で、先日知り合いのデブス(こいつは男なら誰でもOKみたいなやつ、超絶ブスなので誰も相手にしない)から「タイプじゃない」と言われた時に、おれって非モテ確定って思った。
no.1492 記入なし (23/03/12 07:21)

無口では駄目
no.1493 記入なし (23/03/12 10:40)

結婚してくれとも言えないような
恥ずかしがり屋では無理
no.1494 記入なし (23/03/14 11:11)

向こうから結婚してくれと言われるの待ってては無理
no.1495 記入なし (23/03/15 11:10)

↑ かなりキテますな
no.1496 記入なし (23/03/15 11:12)

ちなみに私は、すぐ近くに住んでいる人と結婚しました
嫁は引きこもりですけど、ご縁みたいな、詳しいことはかは書きませんが、とにかくすぐ近く住んでいた?いる?人なんです、私は軽自動車ですが、嫁は普通車のってます、詳しいことは言えませんが、嫁は引きこもりです。
自慢じゃないけど地区では一番綺麗ですよ。
no.1497 記入なし (23/03/15 11:18)

ログ
no.1498 記入なし (23/03/15 11:22)

実家近し、距離3キロ 笑
no.1499 記入なし (23/03/15 11:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1624 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
結婚できる気がしない人はこちら・・・。(サブトピック)

前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」と似ているトピック
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」を見た人は他にこんなトピックも見ています