一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すべて結果 何を言っても後の祭り、俺は三連複当たり
no.3100 記入なし (13/10/14 06:38)

さて3日目ですが
no.3101 記入なし (13/10/14 07:23)

東京5当てて巻き返す
no.3102 40才の男 (13/10/14 09:47)

昨日の 秋華賞 ディリーのT記者の予想 3連単を
1−13の2馬軸マルチ買いの6馬流しを
3連複にして 6点 買ったら 
3連複 50030円 的中しました。

3連単だったら 凄いことになっていた!けど
いつも的中ない方なので 信用はしてなかった。
no.3103 記入なし (13/10/14 10:18)

そう買ったのならワシなら18万損した気分になる    まあ金銭的には助かるが
no.3104 40才の男 (13/10/14 10:26)

東京5→京都6→東京6→東京7→東京8→京都10→東京10→東京11→東京12   やる予定だが京都6外すともうやばい
no.3105 40才の男 (13/10/14 11:37)

京都5  馬単 2→6  2→10  三連単 2→6→10
no.3106 40才の男 (13/10/14 12:05)

京都5  3連複 2ー6ー10
no.3107 40才の男 (13/10/14 12:15)

東京5  馬連 6ー9  馬単 3→2   3→6  7→3  3連複 2ー3ー7  三連単 3→2→6   3→6→7   6→3→7
no.3108 40才の男 (13/10/14 12:29)

京都6   馬連 1ー3   馬単 1→3   6→1  3連複 1ー3ー4   三連単 1→3→4  1→6→8   1→8→4  1→8→6
no.3109 40才の男 (13/10/14 12:44)

さっきまで価値あった馬券が
レース後、当たらなければ紙屑になっちまう
こんな悲しいことはない
no.3110 記入なし (13/10/14 12:46)

東京6  馬単 5→14   8→5  15→5   三連単 15→5→8   8→5→15   8→14→15
no.3111 40才の男 (13/10/14 13:02)

東京7   三連単 2→8→9  8→9→13    東京8  馬単 10→3   3連複 3ー5ー7  三連単 3→2→10   10→3→2   3→7→5   3→10→2   東京10   馬単 12→2   12→13   京都8  単勝 12   馬単 12→2   12→5   三連単 12→2→5   2→12→5   京都10   馬単 7→1   4→9  3連複 1ー4ー9   7ー9ー10   三連単 7→1→9   200円   京都11  単勝 1   三連単 7→15→9  15→5→7
no.3112 40才の男 (13/10/14 13:13)

東京11  府中牝馬S  馬単 6→11  11→4  三連単 4→11→5   6→11→5   11→4→6   4→5→6
no.3113 40才の男 (13/10/14 13:15)

よし。上記以外を買おう。
no.3114 記入なし (13/10/14 13:31)

40才氏、マジで大丈夫なのか
いまのところ当たりないが
no.3115 記入なし (13/10/14 13:34)

競馬で賭ける以上は
当たらなければ、必ず負けるか・・・
no.3116 サイコロ (13/10/14 13:48)

東京5馬連当てたが買い増ししてしまった    当たらないと給料日までカップ麺しか昼食えなくなり菊花賞も買えなくなる   マジでやばい    人生で一番やばいかも   京都10と府中牝馬Sが当たらないと他は厳しい   頼むから当たってくれ!!
no.3117 40才の男 (13/10/14 14:29)

競馬辞めればいいのに
no.3118 記入なし (13/10/14 14:39)

京都11はマイネマオ勝ってくれ
no.3119 40才の男 (13/10/14 14:42)

京都11 単勝 1 マイネマオ   40〜50倍あたりが予想されるが3走前くらいまではよく勝ち負けしてた馬       ハンデ一番有利で最内枠    勝てるかも!
no.3120 40才の男 (13/10/14 14:47)

今日は戸崎デーだね。
no.3121 記入なし (13/10/14 15:14)

ああ二着ノリか…戸崎から買ってたのに馬単!!  京都10も馬単4→9 と期待したのに!!
no.3122 40才の男 (13/10/14 15:15)

ああしまった!!!!!!!!京都10の三連単マークシート記入してたのに買ってない!!!!!!!!!ああばか!
no.3123 40才の男 (13/10/14 15:20)

ティアッブゴールド三着で買ってたのに!!
no.3124 40才の男 (13/10/14 15:40)

そして今日もまた嘆き節が始まるのであった…。
no.3125 記入なし (13/10/14 15:43)

レインボーダリア複勝100円
ジュース奢って
no.3126 記入なし (13/10/14 15:45)

【悲報】
40才の男氏、生活破綻の中、必死でかき集めたなけなしの3000円がゴミとなる。
no.3127 記入なし (13/10/14 15:55)

ご愁傷様でした
no.3128 記入なし (13/10/14 16:00)

セトノミッシー複勝100円
ジュース奢って
no.3129 記入なし (13/10/14 16:02)

ビナスイート複勝100円
no.3130 記入なし (13/10/14 16:09)

競馬辞めればいいのに
no.3131 にゃんこ先生 (13/10/14 16:26)

南部杯がはじまるぞー16:40発走
no.3132 記入なし (13/10/14 16:28)

セトノミッシー複勝660円ついてたw酒井ありがとう
260円プラスになったジュース買ってきます
no.3133 記入なし (13/10/14 16:33)

【速報】南部杯 エスポワールシチー
no.3134 記入なし (13/10/14 16:45)

後藤号泣インタビュー!!
no.3135 記入なし (13/10/14 16:50)

【トピックス】
40才の男氏まさかの来週の菊花賞できず!
税金を1期分納めておいたのがせめてもの救いか!
40才にもなって親の財布からくすねてでも菊花賞をやるのか
注目が集まる!
no.3136 記入なし (13/10/14 17:01)

やばい  金がないのばれるぞ
no.3137 40才の男 (13/10/14 17:26)

競馬辞めればいいのに
no.3138 記入なし (13/10/14 17:46)

土曜は仕事だが金曜に土曜のメイン一レースだけ前日発売がある   が  それを買うのを諦めた
no.3139 40才の男 (13/10/14 17:48)

菊花賞は1000円だけやるか   資金稼ぎレースは500円   外れたら菊花賞だけ    そのためには土曜まで400円しか使えない   菊花賞仮に外したら小銭で21〜23日を凌ぐことになる   非常事態だ    差し歯取れたら嵌めるのに2000円くらいかかるからダメポだし葬式があったら5000円は包まないといけないから人生終了だ
no.3140 40才の男 (13/10/14 17:51)

菊花賞!応援してます!
no.3141 記入なし (13/10/14 18:05)

菊花賞は堅いとこしか買えないな   穴が来たら仕方ない
no.3142 40才の男 (13/10/14 18:08)

今日の藤田は神騎乗だったわ。3戦して1着2回、2着1回。
no.3143 記入なし (13/10/14 18:34)

ああマジでやばい   京都10三連単的中のマークシート記入してたのに資金稼ぎレースで負けて買えなくなるという最悪な事態が起こった
no.3144 40才の男 (13/10/14 18:38)

京都11も三着に大穴ティアップゴールド入れてきたのに一二着が… 5と2は気になってたから悔やみきれない
no.3145 40才の男 (13/10/14 18:39)

競馬で金を増やさないといけないのと競馬が好きだから辞めないのであります
no.3146 40才の男 (13/10/14 19:28)

競馬で金すってでも人生の不安が晴れるのなら、それはそれで幸せかもな。
no.3147 記入なし (13/10/14 20:53)

40才の男氏は内職やポスティングのバイトをした方がいい。
100円稼ぐのがいかに大変かわかり、馬券を買う事を渋り始め辞める事ができるだろう。
no.3148 記入なし (13/10/14 22:18)

重賞だけにしぼればいいのに
後半全部やっちゃだめだよー
no.3149 記入なし (13/10/14 22:21)

普通の人はそんな低収入の職に就くのが悪いことに気づきもっと高収入を得られる仕事を求めるようになるだけでしょう。
そもそも100円稼ぐのさえしんどいような仕事には就きたがらないのが人情というもの。
no.3150 記入なし (13/10/14 22:23)

競馬って中毒になると辞めれないんだね。スロット中毒と同じだ。バイト代の半分をスロットにつぎ込む人いたよ。
no.3151 記入なし (13/10/14 22:56)

食費削って競馬してます   資金が少ないから資金稼ぎレースで当てて増やしたい
no.3152 40才の男 (13/10/14 22:59)

後々、競馬人生に後悔しないようにです
no.3153 にゃんこ先生 (13/10/15 00:25)

マークシート記入してたのに資金稼ぎレースで負けて買えなくなったやつが万馬券近くの配当     ショックはかなりある
no.3154 40才の男 (13/10/15 05:57)

>no.3152

賞金稼ぎレースだけ買えばいいのに(^-^)

損するレースは買わずに見ておくのが秘訣です。
no.3155 記入なし (13/10/15 06:06)

賞金→資金
no.3156 記入なし (13/10/15 06:07)

万馬券、仮に当たったとしてもすぐにその日のレース、次の週で消えちゃうじゃん
no.3157 記入なし (13/10/15 07:15)

いや〜、競馬で食っている人いっぱいいるで。
40才の男も大丈夫。食えるようになるよ!
no.3158 記入なし (13/10/15 18:58)

毎月5万位競馬やってて多分5年位経ったと思うが、
その5万普通通帳に入れてれば、もう300万溜まってるのにね。
多少は当てて200万ほどは回収してたとしてもその半分近くは馬券で消えてるからね。
実質は5年で200万程損してる。
no.3159 記入なし (13/10/15 19:06)

土曜は仕事だが前日発売で1レースだけ買える  500円だけでも買おうかとも思うが後楽園は交通費がちょっとだがかかる   中山なら回数券があるからいいが    やるなら絶対に当てないといけない
no.3160 40才の男 (13/10/15 19:27)

もし100円しかなくても競馬やりそうだな
no.3161 記入なし (13/10/15 19:56)

浦和競馬場でも中央の馬券買えるで。
no.3162 記入なし (13/10/15 20:19)

今週菊花賞勝てなかったら、天皇賞・秋できないのか
no.3163 記入なし (13/10/15 20:25)

いくら負けても競馬できるのが彼の逞しさ。
no.3164 記入なし (13/10/15 20:26)

24日に給料入るから週末の土日乗りきればなんとか…ここでなんとか菊花賞なり資金稼ぎレースなり当てれば生き返る
no.3165 40才の男 (13/10/15 20:35)

>>3162
24日が給料日だから、そこで復活する。だから秋天は出来る。
no.3166 記入なし (13/10/15 20:36)

競馬がこの世から消えない限り、生きるパワーが毎週生まれるのだから羨ましい。
no.3167 記入なし (13/10/15 20:36)

菊花賞   ◎ユールシンギング   ○エピファネイア  ユールシンギングの前走みたら本命にしたくなる    エピファネイアに勝てる気がする    北村宏が乗ると思うが勝ったら久々のGI制覇か
no.3168 40才の男 (13/10/15 20:41)

長距離GT苦手 俺はやめておこう
no.3169 記入なし (13/10/15 20:44)

菊花賞はメンバーがいまいち揃ってない    600円買うなら   馬連 ユールシンギング=サトノノブレス   馬単  ユールシンギング→エピファネイア、サトノノブレス   三連単  エピファネイア、ユールシンギング→エピファネイア、ユールシンギング→サトノノブレス   エピファネイア→サトノノブレス→ユールシンギング
no.3170 40才の男 (13/10/15 20:45)

そろそろ晩成が本格的に能力を発揮し始める時期だな
no.3171 記入なし (13/10/15 21:23)

ダービーフィズ
タナカツ久々にG1勝ってくれ
no.3172 記入なし (13/10/16 09:11)

勝春はGIの連敗記録保持者だとか    平場はよく勝つが重賞以上のレースはなかなか勝てないイメージがある   北村宏もだが
no.3173 40才の男 (13/10/16 17:13)

タナカツって穴のイメージがある
no.3174 記入なし (13/10/16 19:31)

勝春は北村宏と似てる   昼前後の平場のレースはよく買っていて勝春は穴騎手という感じはする
no.3175 40才の男 (13/10/16 22:35)

菊花賞が近付いてきましたよ!
no.3176 記入なし (13/10/17 11:36)

何年前か忘れたけど、有馬記念で数千万賭けて外した人いたね。

どっかの金持ちだったって話だけど。
no.3177 記入なし (13/10/17 16:15)

ジャパンカップだったかガチガチのブエナビスタとレッドディザイアの馬連に500万賭けてレースでブエナとレッドで決まったのだがブエナ降着で天国から地獄になった人はいましたな
no.3178 40才の男 (13/10/17 17:03)

ブエナとレッドで決まってたら何倍ついたんだろう?
no.3179 記入なし (13/10/17 17:12)

ゴールドシップの複勝買って5万飛んだ俺もいる
no.3180 記入なし (13/10/17 17:20)

>3179   2・4倍でしたかね   1200万   1200万的中が0ですからね     生きていけませんよ自分なら
no.3181 40才の男 (13/10/17 17:28)

競馬で当てた最高額ってどのくらい?
no.3182 記入なし (13/10/17 18:03)

11万馬券    あと7万馬券に300円賭けたやつとか
no.3183 40才の男 (13/10/17 18:16)

〉3181

1200万ですか!
それが手に入ったと思ったらすり抜けていったわけか…。
キツいなあ…。
no.3184 記入なし (13/10/17 18:38)

菊花賞の枠順発表されたな
no.3185 記入なし (13/10/17 19:33)

M・デムーロがJRA騎手試験で不合格
http://www.daily.co.jp/newsflash/horse/2013/10/17/0006426387.shtml
残念すぎる・・・
来年もがんばってほしい
no.3186 記入なし (13/10/17 19:35)

“世界”への挑戦権は54歳の川原騎手がゲット!
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=80309
ワールドスーパージョッキーズシリーズは地方からは園田の川原騎手
no.3187 記入なし (13/10/17 19:36)

昨日親がワシに『変なのに手を出して金を増やそうとするなよ、下手なんだから』 と言われドキッとした#   まさか馬のことか?
no.3188 40才の男 (13/10/17 19:46)

減る一方だね
no.3189 記入なし (13/10/17 19:57)

親はすべて知っているのだよ(-.-;)
no.3190 記入なし (13/10/17 20:24)

いやーん    なんで知ってるとわかる?
no.3191 40才の男 (13/10/17 20:30)

競馬中継をテレビで見てた親が観客席で発狂してる40男がテレビカメラに捕らえられその映像をみてしまったんだな(^O^)
no.3192 記入なし (13/10/17 20:36)

親は競馬中継は見ない    昨年外れ馬券がみつかってしまい中山7 8レースだったからメイン以外もやってると思われたかも
no.3193 40才の男 (13/10/17 20:46)

>外れ馬券
どうみてもこれでバレてるでしょ・・・
no.3194 記入なし (13/10/17 21:04)

菊花賞は地味な平場男  北村宏と勝春を買うか    ◎ユールシンギング    ユールシンギングの前走は圧巻の差しきりであった   血統的にも3000も持つし上積みもありそうだ   対抗は前走ユールシンギングに差しきられたダービーフィズで
no.3195 40才の男 (13/10/17 21:37)

武豊大外かよお
弟が勝ったら兄が次は来ると思ったが
う〜ん悩むところだな
no.3196 記入なし (13/10/17 21:38)

マジェティハーツはフロックだよ前走は   武豊乗り代わりだが武豊だから人気してるだけだ
no.3197 40才の男 (13/10/17 21:45)

いやこの武豊の馬はあるぞ
武豊も3回乗ってるし乗り方分かってるでしょ
ハーツクライの仔なら長距離でもやってくれるはず
全走の森騎手は通算15勝のため、GTは乗れないらしい
no.3198 記入なし (13/10/18 10:37)

全走×→前走○
no.3199 記入なし (13/10/18 10:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧