一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


エリザベスやる前の資金稼ぎレースで儲けます   頭数が8頭くらいのレースが二つあるといいが
no.3700 40才の男 (13/11/04 11:52)

三連休なら四千円位は残すべきだっただろうな…
no.3701 記入なし (13/11/04 13:01)

昨日の負けは痛すぎ   東京8レースからやるべきだった    そうすれば当てられたレースが3〜4レースはあってプラスにさえできた
no.3702 40才の男 (13/11/04 13:19)

金沢は坂もなければ直線も短いからエスポで堅いだろうな。
no.3703 記入なし (13/11/04 13:23)

あと1万あれば給料日まで楽だったが日曜当てて勝たないと来週厳しくなる
no.3704 40才の男 (13/11/04 13:28)

JBCレディスクラシック
◎2メーデイア
○6地クラーベセクレタ
△7キモンレッド
▲10サマリーズ
×11アクティビューティ
三連単 2−67−671011

JBCスプリント
◎12エスポワールシチー
○1タイセイレジェンド
△6セイクリムズン
▲7ドリームバレンチノ
×10テスタマッタ
三連単 112−1612ー671012

JBCクラシック
◎1ホッコータルマエ
○9ハタノヴァンクール
△12ワンダーアキュート
▲2ソリタリーキング
×11クリソライト
三連単 1912−12912ー1291112
no.3705 記入なし (13/11/04 13:29)

エスポは14000は短い気がするな。
ハナ取れず沈むパターンもあるよ。
no.3706 記入なし (13/11/04 13:30)

◎JBCが買えない。 
×JBCを買わない 

資金稼ぎと言いつつ色々手を出し過ぎて自滅&地方すら買えない金銭状態じゃ話にならないよ…  
確定してない馬券を持ち帰る意味があるのか? 

みやこSの3連複でも五千円だから悪くないし、そう言うのを必死に取りに行くべきだな。
no.3707 記入なし (13/11/04 13:32)

内田ひでえな
no.3708 記入なし (13/11/04 15:03)

ウチパクなんかダメダメだったらしい   しかしメーディア単勝1・0倍って…金持ちでも買う意味がない    リスクだけだろ
no.3709 40才の男 (13/11/04 15:12)

JBCクラシックはワンダーアキュートに期待。12→1→2 9 11
no.3710 中年競馬 (13/11/04 15:16)

三連単3000円予想        1→2→9   500    1→11→12  500   1→12→2   400    1→2→12   400   12→11→1  300   2→1→12   300   11→9→1   300   9→1→11  300
no.3711 40才の男 (13/11/04 15:20)

ウチパクは年だし地方は戸崎に任せて中央だけにそろそろしたほうがいいだろう
no.3712 40才の男 (13/11/04 15:24)

デムーロが金沢までいってるとは思わなかった
no.3713 40才の男 (13/11/04 15:25)

内田w何しに行ったんだろよ
no.3714 記入なし (13/11/04 15:45)

no.3705氏8R、9R撃沈。。。
10Rはガミって終了。。。
no.3715 記入なし (13/11/04 15:47)

3705だがエア馬券(本当は買うつもりだったが)です
雨降ってたんで買いに行ってないです
雨ありがとう
no.3716 記入なし (13/11/04 15:50)

すみませんがどなたか教えて下さい。

今日のJBCクラシックを買おうと思ったのですが用事が出来た為、友人にWINSに買いに行ってもらったのですが、やっていないとのこと…。

どこで買えたのでしょうか?
no.3717 記入なし (13/11/04 16:02)

三連単 1→12→2  400的中だが僅かなプラス
no.3718 40才の男 (13/11/04 16:03)

>3717
地方競馬場とネット投票ぐらいじゃない?
WINSでも買えるのかな?

俺は地方競馬まで片道2時間かかるから無理だった
no.3719 記入なし (13/11/04 16:24)

>>3717
電話投票or地方競馬場以外はアウト。
no.3720 記入なし (13/11/04 16:26)

南関東ならオフトで買える
no.3721 40才の男 (13/11/04 16:26)

エア予想的中されてもなあ〜
no.3722 記入なし (13/11/04 16:27)

買えないから仕方ない
no.3723 40才の男 (13/11/04 16:28)

内田だらしがねえな
no.3724 記入なし (13/11/04 16:32)

バレンチノが穴か… 

テスタマッタ終了のお知らせ。
no.3725 記入なし (13/11/04 16:32)

このスレで結局買った人いないのか
JBC寂しいねえ
no.3726 記入なし (13/11/04 16:35)

オフトで何故買えるようにしないのか?売り上げ伸ばせるのに
no.3727 40才の男 (13/11/04 16:37)

〉no.3719、3720、3721さん

そうだったんですか。
分かりました、ありがとうございます。

やっぱりこのサイトの人達は友達感覚で色々訊けて助かります。
これからも宜しくお願いします。

          no.3717
no.3728 記入なし (13/11/04 17:23)

貴方は競馬より所持金の心配しなさいよ。
no.3729 記入なし (13/11/04 17:23)

○○競馬場、に友人に付き合わされてよく行ったものだった。おれは競馬まったくやらないが。WINS○○、二もよくつき合わされたものだった。
no.3730 記入なし (13/11/04 17:25)

昨日の負けは痛すぎ    後悔ばかり
no.3731 40才の男 (13/11/04 17:27)

あわよくば、払い戻し狙ってたが只の紙屑と化したな。
no.3732 記入なし (13/11/04 17:45)

no.3729

幾らあったらいいですか?

          no.3728
no.3733 記入なし (13/11/04 17:54)

1日37000円くらい負けたことがあるが1日30万くらい儲けたことがある
no.3734 40才の男 (13/11/04 17:59)

>3733
3729さんは、3727の40才さんに言ったんじゃないかな?
書き込みの時間はたまたま重なっちゃってるので
no.3735 記入なし (13/11/04 18:15)

給料日まで2週間以上あるのに金がヤバイのは4か月続けてだ     食うだけなら大丈夫だがなんか急な出費があると対応できなくなる   医者にもかかれない   競馬資金確保のために食費を浮かす   土曜まで600円以内で過ごす
no.3736 40才の男 (13/11/04 18:33)

なぜ 600円使う必要があるのか。
no.3737 記入なし (13/11/04 18:40)

もう今のうちカップラーメン買い溜めしておいた方がいいんじゃないか
no.3738 記入なし (13/11/04 18:45)

北光樽前強いな。
no.3739 記入なし (13/11/04 18:47)

競馬は堅いのに限る
no.3740 お疲れです (13/11/04 18:49)

カップ麺の在庫も底をついたので補充しないといけない   あといくらなんでも5日間金を全く使わないのはストレスがたまる   木曜と金曜に300円くらい使う予定
no.3741 40才の男 (13/11/04 18:54)

〉no. 3735さん

そういうことですか!
了解です。

          no.3733
no.3742 記入なし (13/11/04 19:08)

競馬だけですか?パチンコとかはやらないんですかー?
no.3743 記入なし (13/11/04 19:10)

CRエヴァンゲリオン8 激熱演出!
no.3744 記入なし (13/11/04 19:10)

実家に五万払ってるんだから飯の心配不要やろ〜
no.3745 記入なし (13/11/04 19:33)

エスポ君強いなあ〜 
来年九歳とは思えない。
no.3746 記入なし (13/11/04 20:05)

ヴァーミリアンに並んだねGT9勝
no.3747 記入なし (13/11/04 20:23)

何故エスポに後藤が乗ってるのが分からないがエスポはまだまだやれる
no.3748 40才の男 (13/11/04 20:26)

佐藤哲三騎手はまだだめなのか
もう1年近くになるんじゃないか
no.3749 記入なし (13/11/04 20:27)

今日、地方競馬中継のゲストに来てたな。
腕吊ってたけど、元気そうだったぞ。
騎乗はまだ出来ないだろうが。
no.3750 記入なし (13/11/04 20:36)

>3749   テツゾーはあちこち大ケガしたからリハビリ含め大変復帰には時間がかかるようだ   復帰する意欲はあるから必ず復活してもらいたいが早くて来年の夏くらいかと思われる
no.3751 40才の男 (13/11/04 20:58)

テツゾーが落馬したシーン見たが生命の危険を強く感じた   キズナにまた乗りたいらしいからキズナが健在のうちに復帰したいたろな
no.3752 40才の男 (13/11/04 21:02)

エスポ君は人間で言ったら70-80位か?
no.3753 記入なし (13/11/04 21:10)

自分的には穴騎手が負傷してほしい。特にコウジ北村。
no.3754 記入なし (13/11/04 21:25)

穴騎手の印象はちょっと前ならエダテルや武士沢   今なら北村友一か
no.3755 40才の男 (13/11/04 22:35)

今週ヒロシ北村騎乗停止だな(笑)日曜も二桁人気持ってきやがってムカつく。 

意味もなく穴を開けるな。柴田大地はマイネル コスモで最初から人気ないから許すけど。  

こいつが居なきゃ確実に儲かってたよ。
no.3756 記入なし (13/11/04 22:48)

競馬もおもしろそうですが、競馬車を復活させてほしいです。古い映画に、大迫力の馬車競争がありまして。

馬車だと、騎手・・・・・じゃねぇ。御者の腕前がより重要になって来るでしょ?競馬とはまた違った面白さが出てくるのではないかと。
no.3757 わらび (13/11/04 22:57)

昨日の京都10レース北村友一の馬さえ来なきゃ3連複2万馬券台が…  ばかたれが
no.3758 40才の男 (13/11/04 23:08)

少数頭は意外と荒れるよね〜 
有力馬が差しに構えて先行馬を取り逃がすって言う。
no.3759 記入なし (13/11/05 08:08)

今日も地方競馬でコツコツ稼ぐか。
no.3760 お疲れです (13/11/05 14:17)

少数立てのレースやりたいなら競艇でいいじゃん6コースしかないぞ
no.3761 記入なし (13/11/05 14:34)

ある程度当たることを前提に考えないと日曜は競馬できない    一昨日はある程度当たることを前提に余分に馬券を買ってダメだったから金がかなり厳しくなった    ある程度当たることを前提にやるなら週末の日曜は8000円までならやれる    8000円→6700円回収とかならまた来週につながるが8000円→オケラ〜2000円程度の回収だと瀕死状態になってしまう   2万儲けが最低目標
no.3762 40才の男 (13/11/05 21:13)

そろそろ株で負けてる分を、長らく遠ざかっていた競馬にカムバックして取り返すか。
no.3763 40歳無職 (13/11/05 23:23)

四十の男の掛け金→アホラック→本田翼の給与に!! 
毎度あり〜
no.3764 記入なし (13/11/06 08:02)

キズナが有馬参戦 
ヒャッハ〜
no.3765 記入なし (13/11/06 11:50)

誰か大井のマイル予想しろよ!
no.3766 お疲れです (13/11/06 11:51)

40才氏、カップラーメンも買えなくてこのままだとうまい棒になる可能性が
土日勝てるよう、応援してるよ
no.3767 記入なし (13/11/06 13:17)

実家なんだから冷蔵庫探せば食うもん位有るだろ… 
数千円で競馬勝てるなら誰も苦労しないし仕事もしないと思うが…
no.3768 記入なし (13/11/06 14:03)

本人も競馬依存症を認めてるが毎回勝てると思い込んでる症状も含めて依存症なんだろうな
no.3769 記入なし (13/11/06 14:08)

給与もらってマトモに半月持たないのは不味いだろ〜
no.3770 記入なし (13/11/06 15:56)

数千円でも競馬は勝てますよ   たくさん賭ければ勝ちやすくはなるが負けるリスクも大きくなる    土曜は仕事だったが休みにした
no.3771 40才の男 (13/11/06 16:59)

実力がありゃ先週の土日も負けてなかったと思うが!? 
結局はハッタリにしか過ぎないね。 仮に土日で二万儲けたら弟子入りするね。
no.3772 記入なし (13/11/06 17:51)

ハタノヴァンク〜ル引退。
no.3773 記入なし (13/11/06 18:09)

40才さん!エリザベス女王杯、応援してます!
no.3774 記入なし (13/11/06 18:52)

土曜日惨敗で日曜は活動停止だな。こりゃ。
no.3775 記入なし (13/11/06 18:59)

それを言ったらおしまいだよ    儲けます
no.3776 40才の男 (13/11/06 20:17)

エリザベス女王杯 ◎デニムアンドルビー
JBCでクソ騎乗が目立ったのでここでやってくれるに違いない◎で
no.3777 記入なし (13/11/06 20:28)

資金も無くて儲けますだけじゃ説得力も無いよ。 

資金稼ぎRこそ無意味だ。
no.3778 記入なし (13/11/06 20:42)

エリザベス女王杯   ◎マンボ
no.3779 40才の男 (13/11/06 20:50)

週末雨なんだよなー
no.3780 記入なし (13/11/06 20:53)

マンボとデニムで堅いよ  あと一頭は穴がくる   そういう買い方をするだろう
no.3781 40才の男 (13/11/06 20:58)

資金稼ぎレースがすべて    それで1万くらいもうけたらどんなに楽になるか、十分な資金がほしい
no.3782 40才の男 (13/11/06 21:00)

オルフェ帰国、引退の有馬記念向け調整へ
http://www.nikkansports.com/race/news/f-rc-tp0-20131016-1205090.html
オルフェ有馬記念で引退なんだ。今知った。
no.3783 記入なし (13/11/06 21:13)

最近中山競馬場の近くに越してしまって、北方十字路の慢性的な渋滞に苦しんでいる。
その間中山競馬場の建物を見てるとホッとするのは気のせいか?
no.3784 記入なし (13/11/06 21:16)

頭数が少ないレースで高配当をひっかけたい
no.3785 40才の男 (13/11/06 22:21)

儲けたいと思うとガッチガチで決まってしまうんですよね
no.3786 記入なし (13/11/07 07:08)

競馬を再開してから7戦6勝(堅いのしか買わないから)で平均回収率122%できてるけどちょっと出来過ぎかな…。

更に試行回数を増やして検証していきたい。

年間回収率120%が目標。
no.3787 記入なし (13/11/07 07:53)

40才氏は神社で運を身に付けるしかない
参拝してこないと
no.3788 記入なし (13/11/07 12:04)

ボランティアや寄付をまったくしない男に神様が運をつけてくださるとは思えんが
no.3789 記入なし (13/11/07 13:27)

儲けた金は軍資金へ… 

上手く循環してるね。
no.3790 記入なし (13/11/07 15:22)

競馬ご利益神社
http://homepage2.nifty.com/galaxy_little/goriyaku.htm
no.3791 記入なし (13/11/07 15:25)

競馬をやる資金が有ったら就職活動せんか。 

非正規40代で危機感など全く無さそうだ…真面目に就職すれば低所得なんて関係なくなるのにワザワザ自分からいばらの道を選択してるからな〜
no.3792 記入なし (13/11/07 18:49)

土曜は頭数が少ないレースが多い   ガツン!と儲けます!!
no.3793 40才の男 (13/11/07 19:10)

エディンで藤田の久々G1勝ちあるぞ。
no.3794 記入なし (13/11/07 19:27)

ガツンと沈んでくれ〜 

出勤しなきゃ来月の給与少ないことに早く気付けよ…
no.3795 記入なし (13/11/07 19:48)

定年後は南関競馬で絶叫の毎日か!?
no.3796 記入なし (13/11/07 20:08)

土曜の東京6レースに京都の8レース  7頭立てに8頭立て   外さないわ   京都8は障害だが堅いだろう  確実に両方三連単当てます
no.3797 40才の男 (13/11/07 20:09)

競馬は少数だからといって舐めちゃいかんよ
no.3798 記入なし (13/11/07 20:27)

競馬には銀行レースというのがあります    資金稼ぎレースでしっかり資金を稼ぎます
no.3799 40才の男 (13/11/07 20:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧