一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


馬券相性が悪い後藤だが今日は高配当に絡んでくれた     明日はローテで休みなんで払い戻しに行く
no.5200 40才の男 (13/12/15 21:33)

川崎やるのか
no.5201 記入なし (13/12/15 21:34)

宝くじに挑戦しないのか
40才氏の宝くじの強運なら当たるかもしれない
no.5202 記入なし (13/12/15 21:35)

週末の3日間で競馬資金は27000円      土曜 4000円  日曜 15000円  月曜 8000円  だが土曜当てれば的中額に応じて日曜買い増し   月曜は日曜しだいで買い増し
no.5203 40才の男 (13/12/15 21:35)

有馬記念ではどうにか儲けたい。
no.5204 お疲れです (13/12/15 21:36)

そうだ   宝くじ買わないといかん  3000円だけ買うか    月曜資金5000円に下げるか   日曜当てればいいんだし    月曜の夜はウハウハ状態にしたい   そして24日クリスマスイヴは局部忙しいが年休を取ってたくさん払い戻しにいく   仕事忙しいが払い戻し年内にしたいから仕方ない
no.5205 40才の男 (13/12/15 21:38)

有馬記念はゴールドシップの取捨選択がすべて     昨年有馬記念で勝ったが最近ダメダメだからムーアでもどうか?と  オルフェに勝てる可能性あるのはゴールドシップくらいなんでどう買うか悩む
no.5206 40才の男 (13/12/15 21:40)

有馬記念がんばってください。もう競馬勝手にやっちゃってください。
no.5207 パチンコ、競馬反対派 (13/12/15 21:41)

ゴールド乗り替わりだから何か不気味だよ……
no.5208 お疲れです (13/12/15 21:43)

◎ウインバリアシオン
no.5209 記入なし (13/12/15 21:45)

海外から帰って昨年ジャパンCに挑んだオルフェふにゃふにゃに走って2着。
ということは、今年も凱旋門賞から帰ってきてから有馬が初めて、

果たしてどう出るかな?

オルフェと同じく有馬で引退する
◎エイシンフラッシュもまたいいね
no.5210 記入なし (13/12/15 21:51)

有馬記念はブエナビスタ引退を思い出すよ
no.5211 お疲れです (13/12/15 22:02)

ブエナは最後はダメだったがオルフェは勝てる可能性はかなり高い  負けるとしたらゴールドで連帯は確実か
no.5212 40才の男 (13/12/15 22:09)

あのテイエムオペラオーでさえ最後は5着だった。
種付馬として億単位見込める馬に究極の仕上げはせず、7〜8割で出走するからだろう。
no.5213 記入なし (13/12/15 23:02)

土日でハズレ馬券66枚も  でもトータルでは勝った
no.5214 40才の男 (13/12/15 23:16)

昨日の朝日杯は実は堅かったと思われる  4〜6番人気で決まったから荒れたように見えますがベルカントは牝馬でマイルは長いし最後は沈むだろうしプレイアンドリアルは中央GIはさすがに厳しいだろうしアトムは実績はあるが押し出された一番人気で飛び抜けた馬でもないし  昨日来た3頭とアトムのボックスを買ってればいいだけのレースでした
no.5215 40才の男 (13/12/16 08:07)

エイシンフラッシュ頼むから逃げじゃなくて差しで頼む
no.5216 記入なし (13/12/16 08:32)

デムーロはそれは分かってるから必ず控えるだろ  あまり内枠でないほうがいいがな
no.5217 40才の男 (13/12/16 08:42)

何故か有馬記念の翌日も競馬があるため有馬記念の日に25000円は残しておきたい    そのためには宝くじを買うか土曜の中山大障害と阪神メインの馬券を買うかどちらかしか買えない感じです   困ったもんだが選択肢は四つある   1 宝くじだけ買う  2 馬券だけ買う   3 宝くじをバラで五枚買い残りで馬券を買う   4 有馬記念の日まで金を減らしても両方買う      人生最大の究極の選択だが1は避けたいと考えている 今のとこ優先順位は 4→2→3 だがかなり迷っている   どうすべきか?
no.5218 40才の男 (13/12/16 10:34)

まあ宝くじ買って馬券も買って馬券で儲けるのが一番だが両方買って馬券で損だけはしたくない
no.5219 40才の男 (13/12/16 10:36)

5000円くらいしかつかえない  食費も少しはかかるし宝くじ買ったら馬券買いにいけないなあ  交通費も多少かかるし
no.5220 40才の男 (13/12/16 10:38)

40氏、有馬はオルフェ頭でよいですか?
no.5221 記入なし (13/12/16 15:50)

9割方勝つよオルフェ    ただ1割は負ける可能性がある   ムーアのゴールドシップに
no.5222 40才の男 (13/12/16 15:53)

つまり馬連はオルフェとゴールドで決まりかというと違う   ゴールドが勝てばオルフェは二着は確実だがオルフェが勝った場合は二着は分からない   穴馬が来るかもしれん   つまりオルフェの複勝だけを買えば負けはない
no.5223 40才の男 (13/12/16 15:56)

川田へただな とても買えない
no.5224 記入なし (13/12/16 15:58)

有馬記念の人気上位馬の単勝オッズ予想 1 オルフェーヴル 1・4倍   2 ゴールドシップ 7・0倍  3 エイシンフラッシュ 10・5倍  4 ウインバリアシオン  17倍
川田は実は今年勝率全国一位なはず だがGI成績が悪い
三連単 オルフェ→ゴールド→エイシンでは20倍くらいしかつかないだろう
no.5225 40才の男 (13/12/16 15:59)

阪神のラジオ日経も中山大障害も難解だなあ    中山大障害はバアゼルリバーしかよく知らない
no.5226 40才の男 (13/12/16 17:40)

有馬よりも東京大賞典の方が面白そう。
no.5227 記入なし (13/12/16 17:44)

マジェスティバイオが出ないから中山大障害は荒れるか
no.5228 40才の男 (13/12/16 17:45)

川崎8からエア馬券修行
no.5229 記入なし (13/12/16 18:18)

川崎8馬単 8→6 8→1 8→3 8→11 11→8 11→3
no.5230 記入なし (13/12/16 18:22)

川崎9少頭数だからやろうかな?的場はこないだろう
no.5231 お疲れです (13/12/16 18:24)

ごめんなちゃい
no.5232 佐久間 (13/12/16 18:25)

8なにやってんだよ
no.5233 記入なし (13/12/16 18:34)

障害のGTのファンファーレはかっこいいな
no.5234 記入なし (13/12/16 18:38)

川崎9頭数少ないが成績どの馬も信用できないな まさに川崎って感じ
no.5235 記入なし (13/12/16 18:40)

川崎9 馬単 2→4 2→3 2→5 2→6 2→8 4→2
no.5236 記入なし (13/12/16 18:53)

やばい2、+19で6月から走ってないじゃん
オワタ
no.5237 記入なし (13/12/16 18:59)

4ー8月かな
no.5238 お疲れです (13/12/16 19:00)

4ー8かな
no.5239 お疲れです (13/12/16 19:00)

意外に2ネバってびっくり
no.5240 記入なし (13/12/16 19:08)

外れた
no.5241 お疲れです (13/12/16 19:19)

地方までやってるゆとりない   必ず勝てるならいいが
no.5242 40才の男 (13/12/16 19:27)

40才氏の川崎のエア馬券が見てみたい
no.5243 記入なし (13/12/16 19:36)

1年ぶりを1回使ったウインバリアシオンが3〜4番人気になる有馬って…
どんだけ低レベルなんだよ。
no.5244 記入なし (13/12/16 19:40)

川崎10 複勝 14
no.5245 記入なし (13/12/16 19:40)

川崎 複勝 12だった 失礼
no.5246 記入なし (13/12/16 19:40)

川崎11   三連単 12→3 5 6 13→3 5 6 13   13→5→3 6 12 13 5→12→3 6 13
no.5247 40才の男 (13/12/16 19:44)

ウインバリアシオンはオルフェにいつも負けて二着   ラストチャンスだがまず勝てないだろう  オルフェが自滅しない限りは
no.5248 40才の男 (13/12/16 19:46)

乗ろうかなw
no.5249 お疲れです (13/12/16 19:46)

オルフェが万全ならこのメンバーでは勝てる馬はいない    万全でなくてもゴールドシップ以外に負けるような相手ではない   エイシンもオルフェ万全なら太刀打ちできない
no.5250 40才の男 (13/12/16 19:48)

川崎11 馬単 3→4 3→12 3→5 3→1 3→7 12→4
no.5251 記入なし (13/12/16 20:15)

そのまま3いけー
no.5252 記入なし (13/12/16 20:17)

14 フォリッド 60.6 10.9−20.0

買えないわ
no.5253 記入なし (13/12/16 20:19)

さすが川崎やってくれるぜ
川崎はやらないに限る
no.5254 記入なし (13/12/16 20:20)

ワシのエア予想全くダメポか?
no.5255 40才の男 (13/12/16 20:22)

川崎14−12−5
no.5256 記入なし (13/12/16 20:24)

三連単20万くらいついてるんでは?
no.5257 40才の男 (13/12/16 20:26)

いや頭が単勝60倍で二三着は割と人気サイドでもこのオッズなら35万〜40万くらいはつくか
no.5258 40才の男 (13/12/16 20:29)

川崎11三連単325760円
no.5259 記入なし (13/12/16 20:31)

すげ〜〜〜ぃ!
no.5260 記入なし (13/12/16 20:35)

川崎12 馬単 12→1 12→3 12→4 12→6 12→11 12→7
中央から転入して4戦目。そろそろだろう
もう1回、大外来い
no.5261 記入なし (13/12/16 20:49)

12全然伸びねえ まだだめだ
no.5262 記入なし (13/12/16 20:53)

来年は午年だな
no.5263 記入なし (13/12/16 20:53)

川崎12  結果しらんがこんな感じか     三連単 02 03 06→ 02 03 06→  02 03 06
no.5264 40才の男 (13/12/16 21:10)

川崎12 2−11−3 三連単37350円
no.5265 記入なし (13/12/16 21:53)

昨日の中山9のアロヒラニが三着に差してきてたら今日川崎10〜12やって5000円くらいやってみんな外してたわ
no.5266 40才の男 (13/12/16 22:10)

川崎はエア馬券に限る
南関東でやるなら浦和 船橋
大井 川崎はやらない

よく地方競馬やってたとき三連単当てると「よし、とった」って見せびらかす
おっさんいたけど川崎と大井では沈んでた
no.5267 記入なし (13/12/16 22:14)

有馬記念は大穴の馬が二,三着に来ることが多い  ラブイズブーシェ→いくら武でも有力馬に比べたら実績でかなり劣る→買えないよこんな馬     だから買うべきである     タマモベストプレイ→2000メートルまでなら穴でどうかと思うが2500でこのメンバーではとても買えません→だから買わないと
no.5268 40才の男 (13/12/16 22:17)

◎ウインバリアシオン
no.5269 記入なし (13/12/16 22:21)

オルフェーヴル→ラブイズブーシェ→タマモベストプレイなら三連単どのくらいつくか?  単勝オッズ予想だと  オルフェ 1・4倍  ラブイズブーシェ  75倍   タマモベストプレイ  85倍  としたら50万馬券以上なるか
no.5270 40才の男 (13/12/16 22:25)

トーセンジョーダンがアメリカンボス的な匂いがする。
no.5271 記入なし (13/12/16 23:12)

有馬記念でマンハッタンカフェ、アメリカンボス来た時ワシは万馬券当てた    ビギナーズラックでした
no.5272 40才の男 (13/12/17 05:48)

ウイバリ、フラッシュ、オルフェ→ウイバリ、フラッシュ、オルフェ、デスペラ、ゴルド→ウイバリ、フラッシュ、オルフェ、ナカナイ、ヴェルデ、デスペラ、ゴルド、ラブリ

これでいく
no.5273 記入なし (13/12/17 13:40)

デスペラードとヴェルデグリーンは中山では好走するし末脚もいいからヒモでは狙いたい
no.5274 40才の男 (13/12/17 16:56)

オルフェの引退よりカナロアの引退の方がショック
まだ走れそうだけどなあ ずっと3着以内に入って馬券に絡んでくれた最高の馬
no.5275 記入なし (13/12/17 18:32)

40男さんは職場から書き込み?それとも休み?勤務時間を知りたい。
no.5276 記入なし (13/12/17 18:43)

40才さん!明日、地方GT、全日本2歳優駿です!
エア予想おねがいします!
no.5277 記入なし (13/12/17 19:58)

二歳優駿  ◎マキャヴィティ  3000円エア予想  馬連 8ー9  1000   馬単  8→9  1000   三連単 8→9→1 2 3 4 5 6 7 10 11 12  各100
no.5278 40才の男 (13/12/17 20:38)

競馬を勝つには必要なことがあります。@膨大なデータA軍資金。僕はこの2つをある方法で勝ち取りました。
no.5279 中山 (13/12/18 02:13)

中山大障害は三連単当てたことがありやす   今年は阪神ラジオニッケイと中山大障害とても難解   前日発売で仕事帰り急いで買いにいくが当ててゆとりもって日曜日迎えたい
no.5280 40才の男 (13/12/18 07:17)

殆どのサラブレッドが辿る末路を考えると気が重くなる。

馬券を買うなら、やはり馬は経済動物と割り切るしかなさそうだ。
no.5281 記入なし (13/12/18 08:19)

中山競馬場行ったんだけど、なんか神社みたいなのあったけどあれ何?
no.5282 記入なし (13/12/18 14:06)

ニシケンモノノフとハッピーだな。
no.5283 お疲れです (13/12/18 19:27)

川崎11 6→7 6→8 6→9 6→1 6→4 7→6
no.5284 記入なし (13/12/18 20:05)

hazurebakennkuyoubako  が有名
no.5285 40才の男 (13/12/18 20:06)

はじまるぞ
no.5286 記入なし (13/12/18 20:10)

22日は中山競馬場で絶叫します  勝ちを決めて馬券持ち帰りたい
no.5287 40才の男 (13/12/18 20:10)

ハッピー頭の三連単アタレ。
no.5288 お疲れです (13/12/18 20:10)

マキャヴィティ→ハッピースプリント   間違いない
no.5289 40才の男 (13/12/18 20:11)

雨だからな 変なのきそう
no.5290 記入なし (13/12/18 20:12)

おいおいゲートから出されたぞw
no.5291 記入なし (13/12/18 20:12)

荒れる予兆
no.5292 記入なし (13/12/18 20:12)

一点1,500かけてるんだ
no.5293 お疲れです (13/12/18 20:12)

5馬体検査
no.5294 記入なし (13/12/18 20:13)

勘弁してくれ9000円使ってんだよ…
no.5295 お疲れです (13/12/18 20:13)

ファンファーレもう1回か
no.5296 記入なし (13/12/18 20:13)

5どうしたんだ なんかすごいぞ 座り込んだのか?
no.5297 記入なし (13/12/18 20:14)

今年は荒れるかも。
no.5298 記入なし (13/12/18 20:15)

ハッピーガンガレ
no.5299 お疲れです (13/12/18 20:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧