一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


売れるほどいい歯はないよ
no.5500 40才の男 (13/12/22 20:54)

ちょっと考えたらわかることだと思うが
no.5501 40才の男 (13/12/22 20:56)

明日は止めて東京大賞典に全てを賭けることにする
no.5502 記入なし (13/12/22 20:59)

東京大賞典どう見ても1〜3着まで中央で決まりそうだ
スマイルジャックはちょっと気になるが、大井、浦和と走って10着2回じゃもうだめなんだろう
no.5503 記入なし (13/12/22 21:10)

親が枠連1000円買いで当てたから6100円払い戻し   ワシはオルフェの三枠の相手に七枠を買おうとした親に「七枠が相手ではガミるからニ枠と一枠相手がいい」と助言して二点1000円ずつ買い枠連を当てたから2000円くれるのだ
no.5504 40才の男 (13/12/22 21:26)

明日払い戻しに行かなかったことにしたらその金で競馬できるがリスクが高いから厳しい   明後日休みだし給料日だが無茶はできない
no.5505 40才の男 (13/12/22 21:28)

40才氏は東京大賞典で取り返すしかないな
no.5506 記入なし (13/12/22 21:32)

東京大賞典だけやれば勝てそうだがワシは他のレースにも手を出しそうで、あああ
no.5507 40才の男 (13/12/22 21:37)

阪神カップ   ◎サンカルロ  ○ダイワマッジョーレ  ▲ガルボ
no.5508 40才の男 (13/12/22 21:45)

明日は1日寝てよイライラしたまんま明後日仕事行くのやだし
no.5509 記入なし (13/12/22 22:36)

明後日はたくさん払い戻しするために休みにしたんだから明日は勝たないと
no.5510 40才の男 (13/12/22 23:02)

阪神9レースは11頭立てで堅そうなレースに見えます   モーリス頭はまず堅い  三連単 080403  081004  080310  で当たりそうだから資金稼ぎレースにしたい
no.5511 40才の男 (13/12/22 23:27)

中山6を資金稼ぎレースにする  ◎タニセンジャッキー   中舘   中舘 北村 石橋  ノリ で当てたい
no.5512 40才の男 (13/12/23 10:38)

40才氏は儲けていいクリスマスにできるかどうか
no.5513 記入なし (13/12/23 11:44)

タニセンジャッキー勝ったのに!!中山 荒れすぎ!!
no.5514 40才の男 (13/12/23 13:12)

昨日からノリはなにやってんだ!北村も石橋も馬券絡めよなにやってんだよ !!
no.5515 40才の男 (13/12/23 13:13)

40才氏の運命や如何に…


               続く…
no.5516 記入なし (13/12/23 13:40)

明日給料日なんだからオケラになっても余裕だろ
no.5517 記入なし (13/12/23 14:11)

まあぶっちゃけ言うと、この人おおげさなこと書いてるだけで、実際はケガのない範囲で小銭で遊んでるだけだけどな。
no.5518 記入なし (13/12/23 14:21)

小銭でない   毎週一万以上やってた   昨日はニ万近くやった   やばい   もう当てないと
no.5519 40才の男 (13/12/23 15:15)

5119 か   ああもう戸崎なにやってんだよ!    騎手同士でワシが買った馬券当たらないように細工してるんでないか?   あの人こう買ったからおまえは二着以下で   とかおまえは三着以下でこい  とか
no.5520 40才の男 (13/12/23 15:33)

阪神11 お遊び
馬単 3→1,2,3,7,8,10,14,15,1617,18
no.5521 記入なし (13/12/23 15:42)

↑おもしろいなあああ
no.5522 記入なし (13/12/23 15:44)

リアルインパクトにガルボ   当てられたなあ  ばかたれがあ
no.5523 40才の男 (13/12/23 15:50)

中山と阪神の最終の三連単一点ずつのみだ   これ当たらんと一貫の終わりだ
no.5524 40才の男 (13/12/23 15:51)

最後もオケラで引退か、さらば40氏!
no.5525 記入なし (13/12/23 15:52)

今日も当たらないようだから日記に書いてた通り今後はあまり競馬できなくなるんですね。
no.5526 記入なし (13/12/23 15:52)

しかし三日間23レースもやって何故何も当たらないのか、当たらん方が奇跡だが
no.5527 40才の男 (13/12/23 15:55)

なかなかみんな当たらないからJRAは儲かるんだよ。
no.5528 記入なし (13/12/23 15:56)

ミスターおけらの引退式は何時のご予定ですか?
no.5529 記入なし (13/12/23 15:57)

惜しいのたくさんあった    阪神9も三連単紙一重   昨日もたくさんあった
no.5530 40才の男 (13/12/23 15:59)

なんか、引退宣言してたような・・・
no.5531 記入なし (13/12/23 16:00)

最終の三連単  当たってもおかしい買い目だがどうか  三連単一点で当てたことは二回あるが
no.5532 40才の男 (13/12/23 16:02)

当たってもおかしい→おかしくない
no.5533 40才の男 (13/12/23 16:02)

40才さん中山と阪神の最終レースで一発逆転して我々を驚かせてくださいよ!
no.5534 記入なし (13/12/23 16:03)

三連単1点ずつで当てるって…。

23レース連続ハズレって…。
no.5535 記入なし (13/12/23 16:06)

オケラまで阪神12R残すのみとなった40氏。
オケラの集大成がここに刻まれる。
no.5536 記入なし (13/12/23 16:12)

穴のワキノキセキ二着にきたでないか! 8が二着に差してれば三連単的中だったのに  8だれだよなにやってんだよ
no.5537 40才の男 (13/12/23 16:18)

最終勝負!!
◎ネオ  ○ストーム
馬連 2-12 \5000
馬連 2-3,4,6,9,11,15,16 \200
馬単 12-3,4,6,9,11,15,16 \300
三連単 12-2,8⇔2,3,4,6,8,9,11,15,16 \200
no.5538 記入なし (13/12/23 16:18)

ウチパクなにやってんだよああもう!!
no.5539 40才の男 (13/12/23 16:19)

25レース連続で外す方が大変でしょ。人気所買っててさ。
no.5540 記入なし (13/12/23 16:22)

40才氏大丈夫か!!
no.5541 記入なし (13/12/23 16:23)

携帯壊さないように
no.5542 記入なし (13/12/23 16:23)

終わったああああ
no.5543 記入なし (13/12/23 16:25)

南〜無〜…チーン…。
no.5544 記入なし (13/12/23 16:35)

やっぱり東京大賞典にしとけば・・・
no.5545 記入なし (13/12/23 16:38)

これで40才男の競馬人生は終わったのか?
no.5546 記入なし (13/12/23 16:42)

なんで15こないんだよ
no.5547 40才の男 (13/12/23 16:48)

あんたが競馬引退しちゃうなんてさびしー
no.5548 記入なし (13/12/23 16:49)

買い目は多くないにしてもここまで当たらないのはなぜなのか?そこを研究しないと
no.5549 40才の男 (13/12/23 16:49)

引退はするが競馬自体はやめない
no.5550 40才の男 (13/12/23 16:50)

日記読みました。来年からは細々と・・・。
競馬をやる回数減らすならけっこうお金余ると思いますが何に使うの。
no.5551 記入なし (13/12/23 16:51)

40才氏、GTだけやろうぜ GTの男になろう!
no.5552 記入なし (13/12/23 16:52)

それが今後の課題ですね。

次は29日ですか?
no.5553 記入なし (13/12/23 16:54)

ある程度残高残さないといけない   土日で4レース6000円までいくら当たろうがそれ以上はやらない
no.5554 40才の男 (13/12/23 16:56)

東京大賞典の日に4レース6000円やる
no.5555 40才の男 (13/12/23 16:57)

もともと細々の細々のしかないからドカンと増やす為にやってたのではないのか?
細々の細々の資金じゃやらない方がいいよ。スッパリ辞めた方がいい。
no.5556 記入なし (13/12/23 16:57)

〉5555

そう来なくっちゃあ!!
no.5557 記入なし (13/12/23 16:59)

馬単  三連単中心に買うと変な馬に邪魔され一頭抜けが多くなる  たくさんのレースをやるからある程度回収しないといけないから低配当の枠連やワイドなんかやってられない   だからなかなか当たらないのか
no.5558 40才の男 (13/12/23 17:00)

アジアエクスプレスって相当能力がありそうだけどダート向きの馬らしいけど
芝のG1勝った事で今後は芝の路線を歩むんですかね。
no.5559 記入なし (13/12/23 17:00)

変なのが突っ込んでくるのが競馬の醍醐味だろうが。
そんな人気サイドで当てたかったら競艇とか競輪やれよ。
no.5560 記入なし (13/12/23 17:02)

レースによっては穴馬も絡めたりする   だがそうすると堅く決まる
no.5561 40才の男 (13/12/23 17:04)

外したレースの再チェックはやってる?
人気薄が突っ込んできた理由は何だったのかとか…。
no.5562 記入なし (13/12/23 17:07)

中山12は人気ない北村を3着で抑えた   2着に来てしまった    三連単は30点くらい買わないと
no.5563 40才の男 (13/12/23 17:16)

今日も楽しませてくれた40男お疲れさん
no.5564 記入なし (13/12/23 17:31)

そう思うのなら、それを実証することだね。

土日で6千円しか遣えないなら二日で2レースに絞ってやるのが筋じゃないか?
no.5565 記入なし (13/12/23 17:31)

大賞典は前日発売はあるか?29日大掃除で家から出にくい
no.5566 40才の男 (13/12/23 17:35)

明日払い戻したくさんするために休みにしたんだが
no.5567 40才の男 (13/12/23 17:40)

土曜の前売り金曜に買ってしまったのと宝くじかって資金減らしたのがまずかったか
no.5568 40才の男 (13/12/23 17:47)

前売り売ってるでしょ?ただ競馬場による
投票カードの前日販売にチェック忘れずにその日のレース間違えて買ってしまうぞ
no.5569 記入なし (13/12/23 18:15)

前売りで買う場合土曜に2レース3000円  大賞典に3000円やる
no.5570 40才の男 (13/12/23 18:31)

大井の東京大賞典以外のレースはやめておいた方がいいんじゃないか
買えるなら土曜日やる園田のGV兵庫ゴールドトロフィー
中央勢
エーシントップ
ダイショウジェット
ティアップワイルド
ドリームバレンチノ
地方勢
ウルトラカイザー他
no.5571 記入なし (13/12/23 19:13)

頭数が12頭以下なら大賞典以外もやる
no.5572 40才の男 (13/12/23 19:22)

あと中山金杯は前日発売はあるかな?
no.5573 40才の男 (13/12/23 19:23)

戸崎がいなくなった地方なんて荒れまくりよ
no.5574 記入なし (13/12/23 19:40)

趣味が何もなくてさがしています。競馬とは面白いのですか?競馬場?は二十代の女性が一人で行っても浮きませんか?お金はあまり使えませんが楽しめますか?
no.5575 記入なし (13/12/23 19:48)

三連単を当てれば楽しくなりますよ
no.5576 40才の男 (13/12/23 19:54)

競馬場に女性1人では行かない方がいい。柄が悪い連中が多いです。
カップル連れとか家族ならよく見るけど女性の1人はあまり見ないですね。
競艇なら女性レーサーが多いから女性結構いますよ。イケメンレーサーの追っかけとかもいます。
no.5577 記入なし (13/12/23 20:04)

三連単?言葉の意味がわからない  難しそうなのでやめときます
no.5578 記入なし (13/12/23 20:05)

>5578   来る馬を 1 2 3 着すべて当てることです   難しいですが自分は100レース以上は当てました    一回当てれば嵌まるし楽しくなります
no.5579 40才の男 (13/12/23 20:09)

いわゆる三連単は当たれば万馬券が当たり前のように出るのです
no.5580 40才の男 (13/12/23 20:11)

趣味がない女性は競馬が適してます   バンバン三連単当てましょう    競馬場で絶叫しましょう
no.5581 40才の男 (13/12/23 20:12)

競艇ですか大きな音がしそうですね。イケメンとかは興味がないですが馬なら可愛いいと思ったのですが やめておきます。ありがとうございました
no.5582 記入なし (13/12/23 20:15)

競馬にはロマンがある   競艇や競輪はただのギャンブル   柄が悪い連中はそちらのが多い
no.5583 40才の男 (13/12/23 20:18)

40さいさん
趣味はさがしていますが競馬場で絶叫?ですか?
絶叫する様な趣味はあまりすきじゃないです
no.5584 記入なし (13/12/23 20:28)

別に絶叫しなくてもいいですがとにかく一度当てて興奮を味わえば間違いなく嵌まります   そしていつかオケ・・でなくて大きく儲ける日が来るでしょう
no.5585 40才の男 (13/12/23 20:39)

40才氏、絶叫したいなら競馬じゃなくて1人カラオケで歌えばいいじゃないか
no.5586 記入なし (13/12/23 20:44)

熱くなると誰かさんのようにボーナスが2週間で消える危険な趣味です。
no.5587 記入なし (13/12/23 20:45)

競馬を趣味にしなくていいのだ    たまに気分転換にやって養分に・・でなく鋭気を養いロマンを味わいまた当ててバイキングとかいくといいです
no.5588 40才の男 (13/12/23 20:57)

ボーナスといっても5万もなかったし一万は貯金したしバイキング行ったり宝くじ買ったり競馬ではずしてばかりいたわけではない
no.5589 40才の男 (13/12/23 20:58)

競馬は中央競馬と地方競馬があります   地方競馬のが当てやすいかもしれません   後楽園のすぐ隣で馬券買えます
no.5590 40才の男 (13/12/23 21:03)

40さいさん
後楽園にあるんですか 競馬場に行かなくても買えるのなら考えてみます ありがとうございます
no.5591 記入なし (13/12/23 21:31)

40さいさん
競馬をやめられない  のスレがありますよ やっぱり私は競馬はやらない事にします
no.5592 記入なし (13/12/23 21:34)

競馬場やWINS行かなくてもネットで買えますよ
銀行口座が必要ですけど家でテレビ見ながらパソコンやスマホで購入できます
no.5593 記入なし (13/12/23 21:36)

5593さん
ありがとうございます。知りませんでした。
 『趣味なし』より
no.5594 記入なし (13/12/23 21:44)

競馬は昔はおやじの趣味でしたが今は女性でもたくさんやってる人はいます   ウインズなどの場外で熱くなってください
no.5595 40才の男 (13/12/23 21:55)

依存症になるとなかなか辞められない   負けを取り返さないといけないと思うと資金が厳しいと単複にドカンでなく少額で馬単や三連単などの高配当狙い買いまくりになってしまうからさらになかなか当たらなくなる   これをなんとか改善しようと今後取り組みます
no.5596 40才の男 (13/12/23 22:26)

初期投資とかがない、完全な在宅副業サイトを検索して応募できるサイトがあったよー!打ち子とか競馬のインサイダー情報ってマジあるんだね。。。
no.5597 ゆみ (13/12/24 02:01)

浦和11  ◎ マイネエレーナ   ○ミサトアンバード  ▲ファルコンクロウ  △ジョーキーマン  ×ウメニウグイス
no.5598 40才の男 (13/12/24 07:59)

訳あって川崎やりやす   しかも4レース6000円くらいやる
no.5599 40才の男 (13/12/24 08:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧