一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


三連単は別の買い目を買ってたんだよ8点    5 9 を軸にしてたが7からも買ってたんだが組み合わせが悪かった
no.5700 40才の男 (13/12/27 20:45)

大井12は馬単 0211  0611  三連単 021106  060211  061102   110206   堅いが  021106   なら今日勝てる
no.5701 40才の男 (13/12/27 20:47)

あ  ばか!的場のおっさん追い込み遅すぎ! 6 11もなにやってんだよ!!!
no.5702 40才の男 (13/12/27 21:05)

ほらー大井なんてやるから
no.5703 記入なし (13/12/27 21:07)

ああもう大井7の1が三着粘ってたら万馬券だったのに差されてんじゃないよばかたれがあ.!
no.5704 40才の男 (13/12/27 21:08)

ああもう大井7の1が三着粘ってたら万馬券だったのに差されてんじゃないよばかたれがあ.!
no.5705 40才の男 (13/12/27 21:08)

タラレバは見苦しいから止めなさい。
no.5706 記入なし (13/12/27 21:12)

いや、この奮闘ぶりが面白いから、いいんじゃん。と俺ははたから見て楽しませて貰っている。
no.5707 記入なし (13/12/27 21:14)

9レースの3連複を間違えて三連単買ってればよかったのに   ミカモトなにやってんだよ
no.5708 40才の男 (13/12/27 21:21)

来年から小遣い制になるから今日ちょっと増やして新年迎えないといけなかった  もう金が厳しい
no.5709 40才の男 (13/12/27 21:24)

だから言わんこっちゃないでしょ!
no.5710 記入なし (13/12/27 21:51)

金杯で倍にしようぜ
no.5711 記入なし (13/12/27 21:57)

100倍返しだ
no.5712 40才の男 (13/12/27 22:36)

40氏はオケラを恐れてか、かつての大胆な穴予想ができなくなっている。
少頭数で穴馬が絡む可能性が低いレースを好んでる時点で終わってる。
そんなのは当たっても配当低いから余程買い目を絞らないと儲からないし、
仮に当たって儲けは小さい。
それなら多頭数で穴狙いのイチかバチかの勝負を少額で勝負した方が、
外しても少額だし、当たれば大勝ちで面白い。
no.5713 記入なし (13/12/27 22:39)

金杯の日は競馬やらないかもしれない    少なくとも中山金杯も京都金杯もやらないかも  やるとしても頭数10頭くらいのレースを3レースくらい
no.5714 40才の男 (13/12/27 22:43)

頭数少ないレースでちょい荒れした馬券を狙っている  2万馬券くらいのやつを
no.5715 40才の男 (13/12/28 07:30)

宝くじ当たるといいね
no.5716 記入なし (13/12/28 10:02)

金杯はやりますか!?自分は金杯で馬券当てた事ありません。難しい。
no.5717 記入なし (13/12/28 10:46)

金杯は荒れるから見送りかも   その日に競馬できないかもしれないし翌日の平日中央あるし休みだからそちらの方で頭数少ないレースをやるのがいいか
no.5718 40才の男 (13/12/28 10:48)

金杯はアドマイヤフジが来たときに当てたことある   10年くらい前だったか
no.5719 40才の男 (13/12/28 10:49)

大井5   馬単 03→そーながし  各300
no.5720 40才の男 (13/12/28 14:02)

大井6   馬連  05ーそーながし  各300
no.5721 40才の男 (13/12/28 14:16)

園田10 兵庫ゴールドトロフィー
馬単
7−4、6、10、11
10−4、6、7、11
11−7、10

暇なので遊びで
7−10、10−7で固くガミると思うが他馬に期待する
no.5722 記入なし (13/12/28 15:13)

大井8  馬単 07→そーながし   各300
no.5723 40才の男 (13/12/28 15:24)

大井9   三連単 110502  110205  各1000    110513  111305  各500
no.5724 40才の男 (13/12/28 15:58)

園田大荒れじゃねえか! 1ってなんだよ
no.5725 記入なし (13/12/28 15:58)

園田は固いはずだがねえ@荒れたら仕方ない
no.5726 40才の男 (13/12/28 16:00)

エプソムアーロンって・・・もう終わった馬じゃないのかよ9歳で2着か
no.5727 記入なし (13/12/28 16:00)

園田10 三連単15万かよ 馬単でも万馬券かよ
no.5728 記入なし (13/12/28 16:03)

総流しにすればよかったな固いはずなんだけどなぁ
no.5729 記入なし (13/12/28 16:04)

しもげんり 騎手か   変わった名字だ
no.5730 40才の男 (13/12/28 16:05)

明日の東京大賞典やる気ないだろ
今見たら地方馬、1頭出走取り消し。9頭になっちゃったよ。
no.5731 記入なし (13/12/28 16:09)

ワンダーアキュートが頭だと三連単、現在のオッズだとそこそこつくんだな
no.5732 記入なし (13/12/28 16:11)

>5730
下原騎手だよ理は名前
no.5733 記入なし (13/12/28 16:12)

大賞典堅すぎか    点数絞らないとガミるな
no.5734 40才の男 (13/12/28 16:13)

5733   了解  なら珍しくない    以前   ミカモト騎手のこと     ごかみもと  と読んでました
no.5735 40才の男 (13/12/28 16:14)

タルマエ  アキュート  ニホンピロ で決まるか  ローマンは厳しいか    北村の馬が穴か
no.5736 40才の男 (13/12/28 16:17)

ホッコータルマエ2着3着で2番3番人気辺り頭になれば三連単そこそこつくんだが
武豊か酒井、たのむ頭で来てくれ!
ないとは思うが地方でくるとしたら大外のプレティオラスぐらいか
カキツバタロイヤルも一時期強かったがおととし出て強かった5歳時の東京大賞典が7着
さすがに今年7歳のカキツバタロイヤルはないな
中央1〜5着で決まる可能性が高いと思うが
no.5737 記入なし (13/12/28 16:26)

中央の5頭で決まるだろう   三連単万馬券狙うなら北村をヒモで買わないと    タルマエ頭では配当はあまり三連単でもつかないはず     アキュートから三連単をワシなら狙う
no.5738 40才の男 (13/12/28 16:29)

タルマエの三着内は確定か   アキュートも三着まで来るだろう   あと一頭を選んで順番を考えるレース
no.5739 40才の男 (13/12/28 16:32)

大井10  大荒れだな  060811  か
no.5740 40才の男 (13/12/28 16:46)

三連単 30万馬券くらいかなあ
no.5741 40才の男 (13/12/28 16:47)

大井11  三連単 02  05  07 14 15  ボックス三連単  各200
no.5742 40才の男 (13/12/28 17:08)

中央との交流重賞以外の大井のレースなんて当たらないよ
信用できる騎手いないし、内田と戸崎が抜けた大井なんてやるもんじゃない
no.5743 記入なし (13/12/28 17:16)

良さそうな騎手の印象のミカモト   坂井  的場のおっさんは信頼できないのですか?
no.5744 40才の男 (13/12/28 17:38)

俺は信用できないな
no.5745 記入なし (13/12/28 19:56)

戸崎とウチパクどちらがすごかった?
no.5746 40才の男 (13/12/28 20:33)

東京大賞典のオッズは完全な4強となってるがアキュート タルマエの2強であと一頭をニホンピロかローマンにどちらを重視するかのレースかと思います   5000円賭けるなら馬単と3連複と三連単勝負をする   馬単 アキュート→タルマエ  1000   3連複  アキュートータルマエーローマン  1000   三連単   アキュート→タルマエ→ニホンピロ  500   アキュート→タルマエ→ローマン  500   タルマエ→アキュート→ニホンピロ  500  ニホンピロ→タルマエ→アキュート  500  タルマエ→アキュート→ニホンピロ  1000
no.5747 40才の男 (13/12/28 21:48)

タルマエ→アキュート→ニホンピロは1500
no.5748 40才の男 (13/12/28 21:49)

武、頭になってくれ!三連単そこそこおいしい!
no.5749 記入なし (13/12/29 08:01)

三連単五倍台って堅いとガミるよ
no.5750 40才の男 (13/12/29 08:35)

儲かった次の日やるとどうして負ける確率が高いのか
no.5751 記入なし (13/12/29 10:39)

負ける可能性が常に高いのが競馬だから  勝ったら次の日にはだいたいやられます   運よく勝ってもその次の日にはほぼ必ずやられます   年間トータルで勝ちたいなら1日単位での勝ち逃げを勧めたい      1日単位でまずやるとして      いきなり勝つ→ここで辞める    負ける→勝ってプラス→ここで辞める    負ける→負ける→勝ってプラス→ここで辞める    負ける→負ける→負ける→勝ったがまだマイナス→負ける→勝ってプラス→ここで辞める   つまり1日単位で勝った時に辞めるの繰り返しで一年がんばる   あとなかなか勝てない日もあるだろうから1日の負けの限度額は決めること  限度越えるようならその日は辞める決断が必要
no.5752 40才の男 (13/12/29 10:49)

黄金の負け組パターン     負けると熱くなり余計なレースにもばんばん手を出し傷口を広げる    勝つと調子に乗りかけ額を上げてやられる    やみくもにたくさんのレースに手を出す     馬単や三連単などの高配当ばかり買う     一番人気からばかり買う           こんな人は破滅になりやすい
no.5753 40才の男 (13/12/29 10:53)

ちと早いが俺からのお年玉だ

岩田はやる男
◎ローマンレジェンド
no.5754 回収率40%の男 (13/12/29 11:21)

ローマンは厳しいだろうが頭で買うと馬単  三連単は当たれば旨味はある
no.5755 40才の男 (13/12/29 11:27)

大井7  三連単 01020507 ボックス
no.5756 40才の男 (13/12/29 14:14)

010812  か   荒れたな
no.5757 40才の男 (13/12/29 14:22)

大井8   三連単ボックス 03060713
no.5758 40才の男 (13/12/29 14:58)

8レースめちゃ荒れ!   120106  12は最低人気でないか!単勝200倍近いぞ
no.5759 40才の男 (13/12/29 15:06)

40才氏、大丈夫なんか?当たってる?
no.5760 記入なし (13/12/29 15:08)

エアなんで
no.5761 40才の男 (13/12/29 15:09)

さすが大井。中央交流の重賞以外、見るが勝ち。
no.5762 記入なし (13/12/29 15:09)

大井9  三連単 01020612  ボックス
no.5763 40才の男 (13/12/29 15:10)

8レースあたりだとメインの資金稼ぎレースやった人たくさんいて雁首揃えて撃沈か
no.5764 40才の男 (13/12/29 15:11)

こんな時に馬連総流しが生きる   1は買える馬だから
no.5765 40才の男 (13/12/29 15:12)

大井10
三連単
1 4、6
2 4、5、6、7
3 4、5、6、7
馬単
4−5 4−6 5−4 5−6

武と酒井以外勝ったら終わり
タルマエは強いけど、どうも幸は買いづらい
no.5766 記入なし (13/12/29 15:16)

馬単買い間違え
追加
6−4 6−5
no.5767 記入なし (13/12/29 15:18)

堅く決まるとガミる人多数か
no.5768 40才の男 (13/12/29 15:28)

堅く勝負したい人は点数を三連単なら三点以内に絞り穴は切らないと
no.5769 40才の男 (13/12/29 15:29)

酒井、昨日1番人気飛ばしたから、ここで勝つかもしれない。
どう考えてもこの4頭しかありえない。北村の追加しとくべきか悩むところ。
no.5770 記入なし (13/12/29 15:29)

エアで大賞典1万賭け                 単勝  7  1000   馬単   7→4   4→6   各1000   3連複  040607  1000   三連単  070406   1000    070504  1000   040506  1500  050406  1500  050706  1000
no.5771 40才の男 (13/12/29 15:32)

北村は地方慣れてないし厳しい    戸崎に乗らすべきだった  ただ思いきって逃げて前残り狙うなら見せ場はあるかも
no.5772 40才の男 (13/12/29 15:40)

オッズが三強になってきた     ローマン頭なら三連単まあまあつくな
no.5773 40才の男 (13/12/29 15:42)

2〜3人気ワイド一点に1万だな
no.5774 お疲れです (13/12/29 15:50)

9レースは 1は買ったが二着が微妙  13は厳しいか四着だな   01→02 12  どちらか   ヒモ荒れだな
no.5775 40才の男 (13/12/29 15:51)

買った→勝った   たぶん  010212
no.5776 40才の男 (13/12/29 15:52)

四強だがみんな不安な点はある   でもこの四強に割って入れそうな馬はいないと見た   四強のうち不安な点が出た馬が四着以下になると見た   まあでもアキュートとタルマエは三着は外さないだろう
no.5777 40才の男 (13/12/29 16:02)

単勝とワイド以外勝ってはいけないレースだな  3単なんか間違っても買ってはいけない
no.5778 お疲れです (13/12/29 16:04)

買ってはいけなくはないが勝ちたいならいずれにしても点数は馬単なら二点、三連単なら三点以内に絞らないとダメだろう
no.5779 40才の男 (13/12/29 16:06)

波乱の場合でも北村の馬が三着に来るくらいか     北村が三着に来るならニホンピロとローマンが沈んだ場合か  波乱ならそれくらいか
no.5780 40才の男 (13/12/29 16:08)

北村が二着に来たら負ける人が大半をしめることになる
no.5781 40才の男 (13/12/29 16:10)

タルマエの人気上昇中  馬単三連単をタルマエから頭で買う人は点数絞ってください
no.5782 40才の男 (13/12/29 16:18)

すごい単勝オッズ! 8〜100倍の間にサトノの45倍しかいない!
no.5783 40才の男 (13/12/29 16:19)

もうガミる気満々で勝負するしかねえ!!
no.5784 記入なし (13/12/29 16:23)

ガミっても仕方ないが勝てる買い目を買っておくべき
no.5785 40才の男 (13/12/29 16:25)

タルマエなんか二着かなあと  三連単一点で買うなら  ニホンピロ→タルマエ→アキュート  か
no.5786 40才の男 (13/12/29 16:26)

4 5 6で決まるな
no.5787 記入なし (13/12/29 16:26)

岩田必死で追ってくれ!
no.5788 記入なし (13/12/29 16:27)

幸、騎乗ミスってくれ!
no.5789 記入なし (13/12/29 16:28)

タルマエのぶっちぎりに最後武が2着に交わして3着は地方の変な馬。
no.5790 記入なし (13/12/29 16:29)

ワシはニホンピロが一番良く見えた     一点で買うなら   馬単 0405  三連単 040506
no.5791 40才の男 (13/12/29 16:30)

さあ始まるぞ!!
no.5792 40才の男 (13/12/29 16:33)

ローマンレジェンド暴れすぎw
no.5793 記入なし (13/12/29 16:34)

ローマン暴れてる!!ゲートから後ろにだが出たオワタ
no.5794 40才の男 (13/12/29 16:34)

北村逃げろ!!
no.5795 40才の男 (13/12/29 16:35)

北村飛ばしてる!!
no.5796 40才の男 (13/12/29 16:36)

050406  ガチガチ  つまんね
no.5797 40才の男 (13/12/29 16:37)

調教かよ
no.5798 記入なし (13/12/29 16:37)

夢もないつまらないレースだった
no.5799 記入なし (13/12/29 16:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧