一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京最終は  7ー9  堅そう   三連単 7→9→1  12  13  あたりか
no.600 39才の男 (12/11/24 15:50)

全然儲かってない…
no.601 記入なし (12/11/24 16:55)

明日の資金も底ついたか(>_<)
no.602 記入なし (12/11/24 17:04)

ジャパンC   ◎ジェンティルドンナ  ○エイシンフラッシュ   ▲ルーラーシップ  △オルフェーヴル  △ジャガーメイル   ×ソレミア
no.603 39才の男 (12/11/24 17:12)

土曜日は日雇いで頑張り負け補償を月曜日給与で戴くのが定説でしょ?
no.604 記入なし (12/11/24 17:13)

ソレミア侮れない
no.605 39才の男 (12/11/24 17:15)

リアルカイジ=39の男。
no.606 記入なし (12/11/24 17:33)

・・ちょっと明日は絶対に負けられません   人生最大の危機です  30万くらいは儲けます
no.607 39才の男 (12/11/24 19:48)

カイジにしてはスケールが小さすぎるなw
       
no.608 下っ端公務員 (12/11/24 19:49)

下っ端氏もジャパンカップかいましょう
no.609 39才の男 (12/11/24 19:53)

敗戦の弁をお願いします…
no.610 記入なし (12/11/24 19:54)

>39才の男
明日はカヌーで遊んでくるよ。
博打ばかりしてないで、
普通の遊びもやれよw
      
no.611 下っ端公務員 (12/11/24 19:57)

39歳の男を追い込もうとしている連中は

アク禁やレス禁にはならないの?
no.612 記入なし (12/11/24 19:58)

午前に買ってから遊びに行けばいいのに@@
no.613 39才の男 (12/11/24 19:58)

普通の遊び?→ボウリングなら昔は毎週言ってたが  アベレージ180平均は出せた  しかし今はそんな金もったいない
no.614 39才の男 (12/11/24 20:02)

パワースポット巡りをしながら、ネットで馬券を買えば?
no.615 記入なし (12/11/24 20:03)

ワシはネットでは馬券を買わない   とにかく馬券当てて競馬の資金増やしたい
no.616 39才の男 (12/11/24 20:04)

山、川、豊etc…運気の良さそうなトコで、ネットで馬券を買えば、大当りします!
no.617 記入なし (12/11/24 20:07)

絶対に儲けますとか毎週言ってて虚しくならないの?正社員になって稼いだらいいじゃん。
no.618 記入なし (12/11/24 20:22)

局部で数年後順番に正社員に
no.619 39才の男 (12/11/24 20:24)

順番にリストラ。南無 
(^人^)
no.620 記入なし (12/11/24 20:55)

ジャガーメイルを甘く見ると痛い目に合うかも
no.621 39才の男 (12/11/24 21:04)

東京12R必死の1着流しがけでヴィンテージイヤー を
3連単狙った。見事的中。それまで
4万位マイナスだったが、たった一回でプラス2万の収支に
ひっくり返った。
競馬はこれがあるから辞められんw
no.622 記入なし (12/11/24 21:14)

当たれば天国 
外すと泥沼。
no.623 記入なし (12/11/24 21:21)

局部に居る人間はギャンブルやっちゃダメでしょ普通は… 
お客さんの財産を扱う仕事って自覚が薄いよ…ホント。借金してないから大丈夫ってのは全く理由にならない。
no.624 記入なし (12/11/24 21:36)

局部にいる人でも競馬やパチンコあたりはやるひとはかなりいるだろ
no.625 39才の男 (12/11/25 08:08)

来週から中山開催始まるからたくさん資金稼ぎしたい    半年定期もいつも的中馬券で買ってるからそうしたい    そろそろでかいの当たる時期に来た
no.626 39才の男 (12/11/25 08:10)

39の男がジャパンカップ当てたら弟子入りさせて貰うよ。まあ有り得ないだろうけど(((^^;)
no.627 最も駅に近い男 (12/11/25 08:21)

東京4  三連単 10→2→1   200 ゲット(((^^
no.628 39才の男 (12/11/25 12:21)

ジャパンカップ 
三連単フォメ 
04081317
040810131417
0103040810131417

熱いぜ(^-^)v
no.629 最も駅に近い男 (12/11/25 13:39)

京都9は  15  アルーリングライフ   馬単 15→1  4  17   東京9は  3 ファイヤーフロート  馬単 3→13  16
no.630 39才の男 (12/11/25 13:59)

京都10  三連単 1→3→5  400  3→1→5  400   8→1→5  300  5→1→8  200   8→5→3   200   5→8→1  200  1→5→3   200   どれかは必ず当たります
no.631 39才の男 (12/11/25 14:20)

東京10  馬単  デムーロから8点!  3→2 5 6 7 9 11 12 13
no.632 39才の男 (12/11/25 14:22)

ジャパンC  馬単  4→3  4→8  10→4  17→3  15→8   15→10  三連単  15→13→17  500  13→15→17   200  17→15→10   200  4→13→15  200  13→4→15  200  15→4→13   200  15→17→4  200  17→4→8   200   このあたりがきてほしい  当たれ!!
no.633 39才の男 (12/11/25 15:27)

ルーラだね。他2強は沈む。
no.634 記入なし (12/11/25 15:37)

ドンナか、頭は  15→13→17  で
no.635 39才の男 (12/11/25 15:39)

ドンナ!!!
no.636 39才の男 (12/11/25 15:45)

岩田降格!
no.637 記入なし (12/11/25 15:47)

あああ…バカヤロー
no.638 39才の男 (12/11/25 15:50)

斤量4キロ差が最後でたね。
no.639 記入なし (12/11/25 15:50)

ルーラー出遅れなきゃ二着だったかもなのになにやってんだよ!!
no.640 39才の男 (12/11/25 15:54)

サンキュー氏!審議長いぞ!降格あるぞ!
no.641 記入なし (12/11/25 15:59)

15→13→17  か  13→15→17  でないとダメなんや(*_*)
no.642 39才の男 (12/11/25 16:07)

昨日と今日で23万くらい勝ったけど、今年はまだ10万以上負けてる…
no.643 記入なし (12/11/25 18:01)

ジャパンカップは3連複で
ジェンティルドンナ −ルーラーシップ 流しで
2点1万づつ買った。オルフェよくやったよ^^
no.644 記入なし (12/11/25 18:22)

ジャパンCは三連単当てられたな(*_*)余計な馬(ジャガーやフェノーやエイシン)なんか買わなきゃ良かった    人気の三頭だけしこたま買えば良かった    高配当当てたいしオルフェ信頼できなかった  三連単当てられた
no.645 39才の男 (12/11/25 19:18)

岩田二日間の騎乗停止!!降着は免れたが
no.646 39才の男 (12/11/25 20:56)

池添は今ごろ奥さんのおっぱいに顔埋めて泣いてるだろな。
no.647 記入なし (12/11/25 22:34)

予想は外すし後味悪いし最低ですね(--;) 

騎乗停止で降着ナシ!?なんじゃそりゃ…
no.648 最も駅に近い男 (12/11/25 23:20)

こういう不可解なジャッジがあるから、
競馬を引退したんだよね・・・
   
no.649 下っ端公務員 (12/11/25 23:21)

ブエナは降着でドンナはセーフ!?追い出しに入ってる状態で横にこられたらドンナ馬だって怯むよ。
no.650 最も駅に近い男 (12/11/25 23:51)

先週の武の一件も絡んで降着には出来なかったんだろう
no.651 記入なし (12/11/25 23:55)

騎乗停止=降着なんてルールはないんだけどな
結局馬券ハズレた愚痴だろ
仮に当たってたら文句言わないでしょw

今回のはオルフェだって内にササってビートブラックに寄ってたし
バテて下がってくるビートブラックを避けるジェンティルが接触した訳だし
オルフェが一方的な被害馬じゃない

JRAは不可解なジャッジはあるけど
今回を不可解言うのは理解力がないと言うか競馬を知らないだけ
先週の武とも審議の意味合いが全然違う
no.652 記入なし (12/11/26 10:24)

JRAの即PAT会員になろうか迷う…
no.653 記入なし (12/11/26 19:36)

ドンナ有馬でないのか@残念  オルフェ→ルーラー、フラッシュで決まりか?余計な馬券は買わないぞ
no.654 39才の男 (12/11/26 19:43)

テツゾー騎手復帰厳しいかな…後藤も厳しいか
no.655 39才の男 (12/11/27 17:36)

ジェンテルドンナは今回がピークみたいな体の作りだったから有馬記念は出なくて正解なんじゃないの。休養させた方が良いと俺も思う。
no.656 虚弱体質 (12/11/27 17:50)

今後は海外で戦うらしい  来年のジャパンCにはまた戻ってきてほしい   オルフェは来年一杯頑張れ
no.657 39才の男 (12/11/27 17:56)

実力はオルフェが上だよ。騎手がヘタクソなんだよ!
no.658 記入なし (12/11/27 18:02)

まあワシも判定はおかしいと思う    騎手が騎乗停止なら馬は降着だろう   降着にしないなら騎手も騎乗停止にすべきでない   この辺りははっきりしてもらわんと馬券買ってる人は金がかかってるから納得いかない
no.659 39才の男 (12/11/27 18:17)

あと落馬と騎手が騎乗停止なった場合は馬券払い戻ししてもらわんと
no.660 39才の男 (12/11/27 18:19)

競艇はフライング返還有るけど競馬には無いからね。だから落馬の可能性が高い障害なんか買いたくない…
no.661 最も駅に近い男 (12/11/27 18:30)

障害レースは落馬が怖い   騎手も馬券買う方も両方とも怖い    馬に踏まれた穂刈騎手は引退の噂が
no.662 39才の男 (12/11/27 21:07)

ステイヤーズSの登録馬見たらマイネルキッツだって…もうジイサンでしょうに…来年で10歳。
no.663 最も駅に近い男 (12/11/27 21:10)

マイネルキッツは好きな馬だがもう馬券買いたくない(((^^;)  ジイサンだよ   種馬としての価値もないし長距離はジイサン馬でも掲示板くらいはたまには期待できるから走らせる価値はないでもない   マイネルキッツは天皇賞馬だからタナボタ期待してるんだよ馬主とかは
no.664 39才の男 (12/11/27 21:13)

マイネルキッツはタフな馬だから12才くらいまでは…
no.665 39才の男 (12/11/27 21:15)

今週にあるJCダートは混戦模様ですか?
no.666 記入なし (12/11/27 21:17)

ア-ネストリーは誰が乗るんだろ?結果次第では有馬もあるね。
no.667 最も駅に近い男 (12/11/27 21:27)

そうやな    テツゾーはんが落馬してエスポが武でトランセンドやワンダーアキュートやイジゲンも出るしデムーロのローマンレジェンドも強そうだしウチパクのシビルウォーも地方でよく走らせてたが調子いいようで中央GI参戦で混線だ    タルマエもでるかな     ワシはワンダーアキュートに期待したい
no.668 39才の男 (12/11/27 21:29)

アーネストリーは確か吉田隼人だったかな乗りかわり   他にいないのかね?て思うが   キズナが気になるな  ダービー目指せる馬だ
no.669 39才の男 (12/11/27 21:31)

ジャパンCダートは混戦だろう    本命は一応ワンダーアキュート   ◎ワンダーアキュート  ○イジゲン  ▲ローマンレジェンド  △トランセンド   この5頭が有力か   エスポら古馬対ローマンレジェンドなどの新勢力   世代交代なるか注目のレース
no.670 39才の男 (12/11/28 20:08)

×エスポワールシチー
no.671 39才の男 (12/11/28 20:09)

JCダートは難しそう。しかし獲れれば高配当になりそう。
no.672 記入なし (12/11/28 20:33)

フジテレビは28日、元プロ野球選手の清原和博さん(45)が同局のバラエティー番組の収録中に転倒し、左手小指を脱臼骨折するけがを負ったと発表した。

同局によると、番組は出演者が追跡者から逃げる「逃走中(仮)」。東京都府中市の東京競馬場で同日行われた収録で、清原さんはパドック周辺を逃走中に転倒。収録には看護師が立ち会っており、その後、病院で「約4週間の安静加療を要する」と診断された。

収録はほぼ終わっており、番組は予定通り放送するという。同局は「清原さんの1日も早い回復をお祈りいたしております」とコメントした。

 (産経新聞 11/28 19:43)
no.673 記入なし (12/11/28 20:39)

清原氏は競馬とは関係ないような┐('〜`;)┌清原氏と仲がいい佐々木氏は馬走らせてるが
no.674 39才の男 (12/11/28 21:27)

>672  ワンダーアキュートとローマンレジェンド   で堅いとは言わんが有力かなあと   イジゲンがどれだけ強いかが疑問あるがダート適正あれば頭もあるな
no.675 39才の男 (12/11/28 21:29)

トランセンドとエスポは年齢的な衰えがあるがどちらかは3着には入るかなあ   トランセンドは逃げても最後は差される
no.676 39才の男 (12/11/28 21:30)

イジゲンはまだ若いよ。
no.677 最も駅に近い男 (12/11/28 21:41)

イジゲンの走りこないだ見たがまさに異次元の走りだった   出遅れ最後方からの競馬で最後は突き抜けたからなあ    軸には出来ないが一発警戒だ   穴ではウチパクのシビルウォー   ニホンピロアワーズも紐ならなくはない
no.678 39才の男 (12/11/28 21:45)

当たり馬券配当30億円、外れは経費?…裁判


 競馬の馬券配当で得た所得を申告せず、2009年までの3年間に約5億7000万円を脱税したとして、所得税法違反に問われた会社員男性(39)が大阪地裁の公判で無罪を訴えている。
 
 配当を得るための「必要経費」には膨大な外れ馬券の購入額も含めるべきで、当たり馬券だけから算定したのは不当と主張。国税関係者は「競馬の必要経費が法廷で争われるのは例がない」と審理の成り行きを注視している。
 
 国税当局は、必要経費について「収入の発生に直接要した金額」と定めた同法を根拠に、競馬の場合は当たり馬券の購入額のみと判断。配当額から必要経費を差し引いた所得を「一時所得」とし、一般的には給与以外の所得が年20万円を超えれば確定申告が必要になるという。
 
 男性の弁護人らによると、男性は07〜09年の3年間に計約28億7000万円分の馬券を購入。計約30億1000万円の配当を得ており、利益は約1億4000万円だった。
 
 大阪国税局は税務調査の結果、配当額から当たり馬券の購入額を差し引いた約29億円を一時所得と認定したとみられ、無申告加算税を含む約6億9000万円を追徴課税し、大阪地検に告発。地検が在宅起訴した。
 
 今月19日にあった初公判で、検察側は「男性は確定申告が必要と認識していた」と違法性を主張。男性は「多額な所得を得た事実はない」とし、弁護側は「外れ馬券も含めた購入総額こそが必要経費。一生かかっても払えない過大な課税は違法性があり、無効だ」と反論した。
 
 男性は、課税を不服として大阪国税不服審判所に審査請求している。
 
        ◇
 
 男性の弁護人らによると、男性は会社員としての年収が約800万円。04年頃、競馬専用の口座を開設して約100万円を入金し、競馬予想ソフトを使って、過去の戦績などから勝つ確率の高い馬を選ぶ方法を独自に開発した。馬券の購入にはインターネットを利用し、仕事のない土日に全国の中央競馬のほぼ全レースで馬券を買い、配当収支の黒字が続いていた。
 
 その配当金は自転車操業的に次の購入資金に充てており、口座には週明けに馬券の購入総額と配当総額の差額が入金。このため残高が数十億円単位になることはなかったという。
 
(2012年11月29日14時45分  読売新聞)
no.679 記入なし (12/11/29 15:58)

3年で28億円も使ってたんなら追徴金の7億円弱くらい払えるだろ何言ってんだ。
しかも黒字が続いてたくせに。
no.680 記入なし (12/11/29 16:29)

馬券購入経費だいぶかかってるから仮に100万当てたくらいでは税金なんか払わねえよ
no.681 39才の男 (12/11/29 17:01)

ニュースもそうだけどいろんなところネットサーフィンしてると馬券買う人にも
バク才ある人けっこう居るね。当然競馬場や場外馬場券売り場でもそういう人居るんだろうけどわかんないだけかもね。俺も儲けたいぜ。
no.682 記入なし (12/11/29 17:15)

競馬は資金力が大事   資金なくなったらアウトだから
no.683 39才の男 (12/11/29 17:21)

それは確かに言えてる。俺も資金がないからほとんど馬券買えないw
しかし正月も近い。稼がねばならんのだ。有馬記念で久しぶりに勝負するつもりだ。
no.684 記入なし (12/11/29 17:23)

どっかででかく賭けて当てるか間違って50万馬券とか一度当たってほしい   資金をまずは増やしてがつーんといきたい
no.685 39才の男 (12/11/29 17:31)

年末はお金のかかる時期だから俺のような貧乏な人は負けられないね。
プレッシャーがかかる。
でもそれを克服する冷静な分析力と精神力も必要だなあ。
no.686 記入なし (12/11/29 17:33)

我々のような貧乏人がギャンブルは負けやすくなっている    絶対に負けられないから堅い馬券しか買わない人だと当ててもたいして儲からず穴馬にやられ外れ方が多くなる   また高配当ばかり狙えば堅く決まってばかりでたまに堅く買えば穴馬が容赦なく突っ込んできてオワタ\(^o^)/となる   余裕ない人は負けやすい
no.687 39才の男 (12/11/29 17:40)

我々のような貧乏人がギャンブルやれば負けやすくなっている    絶対に負けられないから堅い馬券しか買わない人だと当ててもたいして儲からず穴馬にやられ外れ方が多くなる   また高配当ばかり狙えば堅く決まってばかりでたまに堅く買えば穴馬が容赦なく突っ込んできてオワタ\(^o^)/となる   余裕ない人は負けやすい

ただ年末年始は金にゆとり持ちたい   だから決死の覚悟で儲けないと
no.688 39才の男 (12/11/29 17:40)

時々679の記事のような高収入の人でも競馬とかギャンブルに嵌ってる人のニュース
見かけるけど何でそんなに収入あるのにギャンブルしたいの?
no.689 記入なし (12/11/29 19:44)

679の人は元手100万円位じゃなかったっけ?
no.690 記入なし (12/11/29 19:47)

競馬にはロマンがあるから。
no.691 記入なし (12/11/29 19:47)

元手は100万だね。でも年収は800万。俺も競馬の予想機数万円で購入したことあるが全然当たらなかった。彼は独自で攻略法編み出したんだろ凄いね尊敬するね。
no.692 記入なし (12/11/29 19:50)

俺の最高は昔になるが
有馬記念の ヒシアマゾンとナリタブライアンが連対したとき。
馬連で一点賭け80万買いました。
500万以上もうかりましたなw
でも、しばらく遊びすぎて生活持ち崩しそうになったw
半年は遊びまくりでした。
それ以来100万以上はとても当たらない。
no.693 記入なし (12/11/29 20:14)

そのレース今でも脳裏に浮かぶよ。ヒシアマゾンがゲートで凄い音たてて
頭ぶつけまくってたレースでしょ。
あれで勝ち負けするんだからヒシアマゾンがまともならどっちが勝ってたかわからなかった。
no.694 記入なし (12/11/29 20:23)

ワンダーアキュート単勝5倍くらいになる   オペラオーで一世を風靡した和田騎手だが久々の中央G1制覇なるか!?
no.695 39才の男 (12/11/29 20:33)

ローマンレジェンド  2・7倍    ワンダーアキュートアキュート 5・4倍   エスポワールシチー  5・6倍   イジゲン  7・5倍    トランセンド   8・8倍    単勝オッズ予想      いつもは軸ではあまり買わない和田騎手に期待
no.696 39才の男 (12/11/29 20:38)

自信はありますか?
no.697 記入なし (12/11/29 21:10)

引退してから種馬の価値ないオペラオー
no.698 最も駅に近い男 (12/11/29 21:19)

三連単当てます
no.699 39才の男 (12/11/29 21:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧