一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京9結果2−5−1
おい戸崎!とリスポリ!
内田かよ
no.6400 記入なし (14/02/10 14:38)

9頭で荒れたなー
no.6401 記入なし (14/02/10 14:39)

東京12R荒れたなー
no.6402 記入なし (14/02/10 16:57)

今日は休養で正解  やってたらたぶんオケラだった
no.6403 40才の男 (14/02/10 20:04)

ディープインパクトとオルフェーベルが頑張ってくれてる。
no.6404 記入なし (14/02/10 20:08)

オリエンタルアートの2012
http://db.netkeiba.com/horse/2012104061/
オルフェそっくりだな
no.6405 記入なし (14/02/10 21:11)

船橋競馬やろう
no.6406 記入なし (14/02/11 09:31)

京都記念
◎ジェンティルドンナ
○トーセンラー


×

さてどうするかな?
no.6407 記入なし (14/02/11 19:52)

ドンナとラーは三着内は堅い   大穴が三着に来るか中穴が二着に食い込むかのレース
no.6408 40才の男 (14/02/11 20:19)

トーセンラーと聞くとゴールドシップの複勝5万がパーになったことを思い出す
no.6409 記入なし (14/02/11 21:14)

ウチパクはやや陰りが見えてきた    田辺  北村 戸崎時代に来年辺りからなるだろう
no.6410 40才の男 (14/02/11 22:03)

先週はバンドワゴンの複勝で儲かったので次はジェンティルドンナの複勝で夕飯奢ってもらうか
no.6411 記入なし (14/02/12 19:05)

岩田だったら3着内率はほぼ間違いが、福永だけに追える力が劣る分やらかす可能性はある。
no.6412 記入なし (14/02/12 19:54)

休み明けで悪いほうに出たらドンナ4〜5着かも
no.6413 40才の男 (14/02/12 19:55)

4着 か  5着
no.6414 40才の男 (14/02/12 19:56)

このメンバーで4着5着はないだろう
no.6415 記入なし (14/02/12 20:26)

このメンバーでってう先入観があるから大損するんだよ。
過去の名馬が乗り代わりでリズム崩して駄馬になるって例は何度もある。
no.6416 記入なし (14/02/12 20:31)

福永に乗り代わりだからちょっと不安あり     ラーは勿論アンコイルドやラキシスにやられる可能性がある
no.6417 40才の男 (14/02/12 20:40)

牝馬に強い福永ならむしろ鞍上強化やろ
no.6418 記入なし (14/02/12 21:27)

走れー走れーコウタロー!!
no.6419 記入なし (14/02/12 21:33)

中京競馬場は改築?終わりましたか?新しくなりましたか?
no.6420 ウィンズ名古屋 (14/02/12 22:23)

土曜の東京競馬また雪で下手したら延期かも   だから24日の月曜あらかじめ仕事休みをとった
no.6421 40才の男 (14/02/12 23:19)

開催出来ても馬場は荒れそうだね。
no.6422 記入なし (14/02/13 00:14)

休みだから月曜も競馬できるしまず土日に資金を増やしたい  頭数少ないレースをきっちり当てたい   京都記念の馬単と三連単はドンナから買うのは穴を相手に選ぶ馬券を中心に買いドンナが飛んだ場合の馬券も買う
no.6423 40才の男 (14/02/13 05:05)

地味に佐賀記念難しいな固いのかな?
no.6424 記入なし (14/02/13 13:03)

佐賀記念
◎ソリタリーキング
○ランフォルセ
▲エーシンモアオバー
△フリートストリート
×地ホクセツサンデー
穴ナムラタイタン
応援プルプル

これだけ買うとマイナスになりそうなんでエア馬券で
プルプルは中央のとき、森騎手が乗ってたときに応援してた馬なので応援馬券で
オオエライジンも迷ったが競走成績見ていくと2000mは長すぎると思ったので消した
なんだかんだで中央独占の予感
no.6425 記入なし (14/02/13 13:15)

ナムラタイタンは親がサウスヴィグラスだから中距離ではいらないんじゃないかな?
短距離やマイルなら買ったが中距離はな・・・
no.6426 記入なし (14/02/13 16:28)

あら、3着にナムラきたか

佐賀記念結果 8−1−4
no.6427 記入なし (14/02/13 16:40)

これ結構つくなランフォルセ頭だし2番人気のエーシンが消えたので
no.6428 記入なし (14/02/13 16:41)

三連単5930円でした
no.6429 記入なし (14/02/13 16:44)

また土曜の東京競馬は中止確実か   24日に延期してくれたらできる
no.6430 40才の男 (14/02/13 17:58)

大珍事!船橋競馬で1度止まった馬が差し切り勝ち

 
 13日の船橋競馬8Rで、最後の直線で1度止まった馬が再度走り直し、全馬を差し切って勝利する珍しいできごとがあった。


http://race.sanspo.com/nationalracing/news/20140213/nranws14021316550015-n1.html
no.6431 記入なし (14/02/13 19:35)

船橋競馬今日見てたけど今日のメインレースもすごかったぞ
ゲート開いたと同時に落馬かと思ったらそのまま持ち直して2着まできた
さすが的場騎手!
no.6432 記入なし (14/02/13 19:39)

共同通信杯と京都記念 少数頭立てか?あまり登録してないな
https://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201405010611
https://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201408020611&mode=top
no.6433 記入なし (14/02/13 20:51)

メインが少頭数だと当てやすくて嬉しいわ
no.6434 40才の男 (14/02/13 20:54)

船橋開催するようです
no.6435 記入なし (14/02/14 11:04)

競馬予想TV!が良いらしい
no.6436 記入なし (14/02/14 17:16)

東京は日、月、火の3連チャンに決定。
no.6437 記入なし (14/02/14 17:43)

もう中止にしたか今回は早いな
no.6438 記入なし (14/02/14 18:53)

24日休み取ったのに"
no.6439 40才の男 (14/02/14 19:09)

東京競馬と相性いいから
東京やりたいな
no.6440 記入なし (14/02/14 20:08)

明日の京都と明後日の東京  京都  小倉   月曜の東京をやる予定だが明日買いに行けるかどうか?
no.6441 40才の男 (14/02/14 20:30)

はぁ、マジで簡便
先週も雪で今週も雪とか
もう春になってくれー
no.6442 記入なし (14/02/14 20:32)

大穴修行 基本複勝100円(メインだけ200円)

京都
1R 11 タイマツリ
2R 13 オモテナシ
3R 9 シュネール
4R 16 モオプナツヨシ
5R 3 ヤマニンバステト
6R 13 ホッコーファイン
7R 3 ナムラユキヒメ
8R 10 アクシーバンダム
9R 5 コウエイワンマン
10R 3 メイショウシレトコ
11R 14 グランデッツァ
12R 9 デルマイザナミ

小倉
1R 13 モネノカガヤキ
2R 9 ドリームボンバー
3R 14 アートプリズム
4R 11 ハルハル
5R 2 ワクワクカンヲ
6R 15 ワンダーストラ
7R 15 トップルビー
8R 6 ホッコーマグマ
9R 5 マイネルナタリス
10R 9 トラキチシャチョウ
11R 7 コスモバルバラ
12R 15 トウシンヴィーナス

全敗も十分にある!1頭でも3着以内に頼む!
no.6443 記入なし (14/02/14 21:15)

金曜競馬CLUBのアシスタント(?)の女性、凄い巨乳(゜o゜;)

あっ!スレ違いか
no.6444 記入なし (14/02/14 21:28)

毎週見てるよ    色気番組みたいな場面がある   競馬番組だっちゅーの!
no.6445 40才の男 (14/02/14 22:19)

午後11時中山競馬場前に一晩明かして馬券を買いに来たと仮定    テレビ取材   「あれ?中山競馬場前にテントを張ってる人がいるようです   ちょっと取材してみましょう   「大雪の中何故競馬場前でテントなんか張ってるんですか?」  ワシ「何でって明日の馬券を買うからに決まってるじゃないですか、ううさむ!」  「あれ?明日中山開催ありませんよね?」  「京都と小倉競馬の馬券を買うんですよ、明日電車止まって買いにこれないかもしれないので」  「・・・そこまでして馬券買いたいんですか?」 「 そうですが何か? さむさむ ハックション!」   「・・・以上40才くらいの競馬依存症の方のコメントでした」
no.6446 40才の男 (14/02/14 22:55)

京都1Rやろうかなと予想しようとしたら1R11時からかよ
小倉しかないか
no.6447 記入なし (14/02/15 09:40)

小倉1R固いのか
no.6448 記入なし (14/02/15 09:53)

またガチガチか?小倉2R
ガチガチ祭りか?
no.6449 記入なし (14/02/15 10:22)

固いですねこれでは大穴の出番はないかも とほほ
no.6450 6443 (14/02/15 11:40)

日曜東京開催中止

代替日  24(月)
出馬表内容変更
no.6451 記入なし (14/02/15 12:01)

ワクワクカンヲ人気になっててワラタ
これじゃあ大穴じゃねえ
no.6452 6443 (14/02/15 12:41)

6Rデムーロ、ゴール前で馬を抑えたように見えた…。
no.6453 記入なし (14/02/15 13:12)

やばい前半ワクワクカンヲしか当たってない
今日はあきらめた
no.6454 6443 (14/02/15 13:31)

今日は断念した   24日は代替え競馬ありそうだからすでに休みをとってある   今日はあれちまえ
no.6455 40才の男 (14/02/15 13:35)

とても歩けるような状況じゃねえ
no.6456 記入なし (14/02/15 13:45)

今日仕事じゃなくてよかったわ
no.6457 記入なし (14/02/15 13:45)

明日東京開催中止になった理由はなんなのか?今日1日で除雪とかしてなんとか明日できるんでないか?
no.6458 40才の男 (14/02/15 14:02)

京都は後半頭数少なくて40才氏好みのレースが続くのに
no.6459 記入なし (14/02/15 14:28)

またしても京都固いなー
固い競馬が続いてます
no.6460 記入なし (14/02/15 14:38)

京都9  10  買ってたら惜しくもはずした  京都9 は岩田が差さず 020607  だったら馬連 馬単 三連単的中だったから脂汗かいた    岩田の馬を差せ!!と絶叫してヒートアップしまくり
no.6461 40才の男 (14/02/15 14:59)

訂正  京都8 9 惜しくもはずした
no.6462 40才の男 (14/02/15 15:00)

岩田の馬のやる気すごかったから頭で買えるな
no.6463 記入なし (14/02/15 15:18)

エーシンゴールド頭で単520複220っておいしすぎだろ
この馬しかないと思ってた 雪がすべて悪いんだ…
no.6464 記入なし (14/02/15 15:57)

ワシも行ってたらエーシンゴールド軸で買ってたが相手が買えなかった   マルカは買えん  エーシンゴールドは久々だったかこのメンバーでは一番かと思った
no.6465 40才の男 (14/02/15 16:13)

エーシンゴールド単勝ガッポリ頂きました!
何でこんなに人気無かったんだろう?
no.6466 記入なし (14/02/15 16:16)

やった!!!行ってたら10800円オケラだった   いかなくて大正解!!!マークシートまで記入したが不良馬場や今日負けたらしゃれにならんし電車大幅遅れだったから諦めました    オケラだ万歳!!
no.6467 40才の男 (14/02/15 16:28)

俺はエーシンゴールドに21万もらった!万歳!
no.6468 記入なし (14/02/15 16:46)

なんでそこまでエーシンゴールドに賭けたんだ?  不良馬場で久々で危険な賭けに思えるが?
no.6469 40才の男 (14/02/15 17:33)

エーシンゴールド、重強いから不良馬場もいけるだろ
no.6470 記入なし (14/02/15 17:59)

京都記念
◎ジェンティルドンナ
○トーセンラー
▲ラキシス
△アンコイルド
×デスペラード
☆トゥザグローリー

東京新聞杯は確か先週ぐらいに予想したはずなので予想しない

クイーンC
◎フォーエバーモア
○カノーロ
▲プレミアステイタス
△デルフィーノ
×マジックタイム
☆ラインハーディー
no.6471 記入なし (14/02/15 19:37)

京都記念   ◎アンコイルド  ○ジェンティルドンナ  ▲ラキシス  △トーセンラー     この四頭でほぼ決まると思う   人気ない方からの順番で決まってもらいたい    大穴はヒートザターゲット
no.6472 40才の男 (14/02/15 19:59)

京都記念の穴はヒットザターゲットとアクションスターだと思うぞ
no.6473 三栄の馬券王 (14/02/15 22:36)

6473   全く同感ですな
no.6474 40才の男 (14/02/15 22:44)

外人が乗ってると期待しちゃうんだよね
no.6475 記入なし (14/02/16 11:15)

次の新馬戦の武豊の馬つよいの?えらい人気だけど
no.6476 記入なし (14/02/16 11:49)

複勝5万入れようか迷うね
ただ新馬戦は何が起きてもおかしくないからな
やめとくか
no.6477 記入なし (14/02/16 11:50)

エイシンフランキーごちそうさまです!1.1複勝!
no.6478 記入なし (14/02/16 12:14)

小倉つぎ9頭立て
no.6479 記入なし (14/02/16 12:33)

京都7 1 複勝5千円 エイシンフランキーの儲け分で買う
no.6480 記入なし (14/02/16 13:17)

やっぱ5万にすればよかった
no.6481 記入なし (14/02/16 13:24)

どうしてもゴールドシップで飛んだときの残像が消えん・・・
no.6482 記入なし (14/02/16 13:26)

小倉2Rからずっと1番人気勝ってるな
そろそろあぶないかも
no.6483 記入なし (14/02/16 13:29)

トーセンラー+14
no.6484 記入なし (14/02/16 14:33)

◎ラキシス 相手ドンナ、ラー、アンコ、ターゲット、デスペ
no.6485 記入なし (14/02/16 15:09)

池添が3着に来そうな気がする
no.6486 記入なし (14/02/16 15:18)

来るなら二着に来い  オトメ
no.6487 40才の男 (14/02/16 15:24)

ジェンティルドンナ 複勝 また儲け分の5千円にした
no.6488 記入なし (14/02/16 15:25)

展開スロー必死ジェンティル掛かって先頭直線失速。
no.6489 記入なし (14/02/16 15:35)

5万じゃなくてよかった
no.6490 記入なし (14/02/16 15:38)

うわあ  ドンナが惨敗!!大波乱   111009  デスペラードか
no.6491 40才の男 (14/02/16 15:40)

☆印のトゥザグローリーで一度夢を見ました!
no.6492 記入なし (14/02/16 15:43)

福永と合わないだけ。
no.6493 記入なし (14/02/16 15:44)

牝馬の福永というのはもう昔の話か 今はもう・・・
no.6494 記入なし (14/02/16 15:50)

最終も福永が1番人気なんだが
no.6495 記入なし (14/02/16 15:50)

僅差勝ちばっかりの斤量しょった牝馬で福永乗り代わりで凡走すべきして凡走してる。
no.6496 記入なし (14/02/16 15:50)

僅差勝ちできたのは岩田の腕だったって事よ。
no.6497 記入なし (14/02/16 15:52)

当たりました!2〜6着が…。
ドンナがトブとはなあ…。
no.6498 記入なし (14/02/16 15:55)

ドンナには取り敢えず勝ってもらい二着に大穴を期待したんだが最悪なレースだ   これはひどすぎ
no.6499 40才の男 (14/02/16 15:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧