一覧
雑談 貧乏人にありがちなことについて
とにかくすべてが安っぽい
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/12/07 23:14

Infomation 2249 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


斜に構えていて大した稼ぎもないのに自分が賢いと思いこんでいる
no.400 記入なし (15/04/05 21:43)

部屋からうんこ臭
no.401 記入なし (15/04/05 21:43)

存在からうんこ臭
no.402 記入なし (15/04/05 21:49)

困窮からくるストレスのためなのか、なにかにつけて価値感を押し付ける。
no.403 記入なし (15/04/05 22:01)

脳に栄養が足りてない
no.404 記入なし (15/04/05 22:06)

少数派ぶるのに稼ぎは多数派
no.405 記入なし (15/04/05 22:08)

万引き常習犯
no.406 記入なし (15/04/05 22:09)

人生後ろ向き
no.407 記入なし (15/04/05 22:16)

息がうんこ
no.408 記入なし (15/04/05 22:29)

他人に対して説教口調である。
no.409 記入なし (15/04/06 20:01)

箔給なわりには、上から目線のウンチクを語る。
no.410 記入なし (15/04/06 20:04)

薄給というか、非正規の老人が正社員に偉そうな説教しているの見て呆然としたことがあります。正社員は苦い顔で無視していました。
no.411 記入なし (15/04/06 20:11)

革命家を目指しがち
no.412 記入なし (15/04/06 20:12)

がらくた屋で、掘り出し物を見つけて震える。ただみたいな値段で買っちゃったよ。店主をだましたようで、なんだか後ろめたい。し・か・し・・・・・・・・・・

わたくしスッラと同じですな。案外にフェリックス。
no.413 記入なし (15/07/14 21:44)

スケールが小さい
no.414 記入なし (15/07/15 06:08)

知り合い見つけて延々と愚痴る
no.415 記入なし (15/07/15 07:23)

貧乏人の定義
収入<支出
no.416 記入なし (15/07/15 08:53)

自らの不遇を社会のせいにする
no.417 塩漬け名人 (15/07/26 07:52)

常に人からバカにされる
no.418 記入なし (15/07/27 01:04)

なに事も裏目に出る
no.419 記入なし (15/07/27 02:23)

言い訳ばかりして働かない
no.420 記入なし (15/07/27 12:23)

大事にしすぎて新品に替えない
no.421 記入なし (15/07/27 16:18)

安物買いの、銭失い。
no.422 記入なし (15/07/27 16:31)

井草マットがボロボロ落ちるので、ガムテープで方々補修する。
no.423 記入なし (15/07/27 17:56)

偏差値が30以下である
no.424 記入なし (15/07/27 19:29)

問題を先送りする
(老後の貧困化を避けるために、今何をなすべきかを考えない
no.425 塩漬け名人 (15/08/26 20:02)

つねに涙目
no.426 記入なし (15/08/26 20:38)

万引きを、してしまう
no.427 記入なし (15/08/26 20:48)

知恵や教養がない
no.428 ななこ (15/08/26 20:53)

物を拾ってしまう。
no.429 記入なし (15/08/26 20:54)

鼻毛が伸びきっている
no.430 記入なし (15/08/26 20:55)

貧乏でも生活を楽しんでいれば最高!
金持ちでも楽しみ方を知らないと貧相ですよね。
no.431 記入なし (15/08/27 01:39)

もめごとはいつもお金がらみ
no.432 記入なし (15/08/27 14:37)

ご飯のオカズが全て漬け物である。
no.433 記入なし (15/08/27 19:54)

質問ですが漬物は自分で漬けて作るとどのくらい安いの?またどの位もつの?
no.434 記入なし (15/08/27 19:58)

正社員としてのスキルが無い。
no.435 記入なし (15/08/27 20:02)

目が死んでいる
no.436 記入なし (15/08/27 20:18)

ボーナスというものを生まれて一度も貰ったことが無い。
no.437 記入なし (15/08/27 20:20)

陰毛が伸びきっていた時折チャックに挟まる。
no.438 記入なし (15/08/27 20:24)

金を貸してくれ!と誰にも言っている
no.439 記入なし (15/08/27 20:37)

友人、知人がいない。
no.440 記入なし (15/08/27 20:42)

おかしな友人、知人がいる。
no.441 記入なし (15/08/27 20:46)

収入も無いのに1500ccの車に乗っているが、中古で19万とかのやつ。
no.442 記入なし (15/08/27 20:50)

喉元過ぎれば熱さを忘れる
no.443 記入なし (15/08/27 21:27)

いつも泣き言をぶつぶつ唱えている
no.444 記入なし (15/08/27 21:29)

鼻糞ばかりほじっている。
no.445 記入なし (15/08/27 21:50)

鼻毛を抜いている
no.446 記入なし (15/08/27 21:56)

近づくと屁の匂いがする
no.447 記入なし (15/08/27 23:09)

意外に料理上手。お金をかけずおいしいものつくるコツ知っている・・・・・・
no.448 記入なし (15/08/27 23:41)

天候にかかわらず年中古い自転車をこいでいる
no.449 記入なし (15/08/28 10:49)

あんがい貧乏人はコンプレックスから見栄を張る。
no.450 記入なし (15/08/29 00:23)

子供の頃から貧乏人だったら一生懸命勉強した
no.451 記入なし (15/08/29 00:27)

金持ちだったから勉強しなかったの?
no.452 記入なし (15/08/29 02:15)

 貧乏だと決め付け、お金持ちに成ろうという気を起こさない。貧乏で一生であると決め付け自己暗示をかけている。わずかなお金にしがみつき、行動が制限される。
no.453 40歳転職希望で雇用される (15/08/29 07:07)

他人に厳しく、自分に甘い。
収入が少ないのに無駄金を使う。使った後に、自分で自分に言い訳をいう。
整理・整頓ができない。家の中が臭い。自身も臭い。
アタマのネジが1本外れている。
no.454 マイルドヤンキー (15/08/29 07:42)

なんかおれのことみたいだなあ・
no.455 記入なし (15/08/29 07:50)

自覚症状あるの?
no.456 記入なし (15/08/29 11:32)

地盤を固めるどころか
造らなくていい敵を作ってしまう
no.457 記入なし (15/08/29 11:47)

いつも泣きっ面をしているので暗くてモテない
no.458 記入なし (15/08/29 13:39)

親にこんな事を言われた…
人に好かれることに拘るな
嫌われる人間にならなければ良い。
no.459 記入なし (15/08/30 02:19)

つねに金の心配が頭から離れずなんども財布の中身を数える
no.460 記入なし (15/09/01 10:17)

それ金持ちの方がこだわりが強いぞ。
使う度に不安になるそうだw
no.461 記入なし (15/09/01 15:13)

いつも怒ったような顔をしている
no.462 記入なし (15/09/01 17:05)

あぶく銭が入ると直ぐに使ってしまう
no.463 記入なし (15/09/01 18:05)

教養がない
no.464 ななこ (15/09/01 19:46)

こだわる
見栄を張る
小金を粗末にする
継続的な貯蓄をしたこが無い
no.465 記入なし (15/09/02 20:32)

横になってゲップと屁を交互にしている
no.466 記入なし (15/09/03 11:06)

俺ら
no.467 記入なし (15/09/04 10:39)

視野も狭くなる
no.468 記入なし (15/09/04 21:27)

TVのバラエティー番組に出ているお笑いタレントの給料を妬む
no.469 記入なし (15/09/06 15:29)

悪口を好む
no.470 記入なし (15/09/06 17:15)

貧乏人にありがちなことについて

大金をもってるとかオオボラ吹きが多いw
本当に持ってると逆に盗られたり犯罪に巻き込まれたりする事を恐れる。
資産家といえる人物ほど、外見的な生活は質素で、目立つ事を極端に嫌う。
no.471 記入なし (15/09/06 19:13)

貧乏性なので金が貯まる
no.472 記入なし (15/09/07 08:13)

お金は小銭しか貯まらない
no.473 記入なし (15/09/07 15:18)

財布に1円玉が一杯入っている
no.474 記入なし (15/09/07 15:31)

宝くじを買う
タバコを吸う
no.475 記入なし (15/09/07 20:27)

顔面神経痛である
no.476 記入なし (15/09/07 20:52)

人の顔色ばかりうかがう。
no.477 記入なし (15/09/08 00:28)

他人にすぐに利用される
no.478 記入なし (15/09/09 18:22)

外食では一番安いものしか食べない
no.479 記入なし (15/09/11 17:37)

ウンコはコンビニの便所でする
no.480 記入なし (15/09/11 17:41)

みょうにそわそわしている?
no.481 記入なし (15/09/11 17:43)

オイルサーディンは賞味期限切れのもののほうが油がしみておいしい、という影の鉄則に気づいている。

うそうそ。わたしのような貧乏人には、オイルサーディンなんて高嶺の花ですよ。
no.482 記入なし (15/09/11 20:56)

目が虚ろ
no.483 記入なし (15/09/18 18:06)

金の心配が絶えない
no.484 記入なし (15/09/22 23:07)

少しでも分け合って食べる
no.485 記入なし (15/09/23 14:44)

被害妄想が強い
no.486 記入なし (15/09/23 16:00)

銭もないのにタバコは吸っている
no.487 記入なし (15/09/29 14:29)

銭もないのにパチンコをして安酒を飲みコンビニが好きでタバコは吸っている
no.488 記入なし (15/09/29 18:33)

紙などがもったいなので外で大をする
no.489 記入なし (15/09/29 22:18)

下痢の時には紙を多く使うので、なるたけスーパーのトイレを借りる
no.490 記入なし (15/09/29 22:52)

金がないからとりあえずはハロワに行って今日1日、何をして
時間を潰すか考える
考える暇があるんならとっとと仕事探して働けや!
no.491 記入なし (15/10/02 17:16)

一日中家に引きこもってユーチューブで歌を聴く
no.492 記入なし (15/10/02 17:17)

ふだんは開店前からパチ屋に並んでパチで日給分稼いで
ハロワに行って仕事探す気ゼロのくせに認定日だけは
時間厳守でハロワに行く奴
それ、オレじゃねぇか?
no.493 記入なし (15/10/02 17:26)

テレビじゃなくてラジオを終日かけている
no.494 記入なし (15/10/07 16:51)

安いとか高いって言ってしまうw
no.495 記入なし (15/10/09 12:19)

低価格、高カロリー、低栄養価なものばかり食べてしまう
no.496 記入なし (15/10/09 13:15)

外食チェーンで食う前に自宅でなく店で手を洗う
no.497 記入なし (15/10/09 15:57)

半額セールでも値段とカロリーを見て少しでもお得な方を買ってしまう
no.498 記入なし (15/10/09 16:01)

半額セールになったとたんに何個もカゴに入れるおばさん
no.499 記入なし (15/10/09 16:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2249 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [定年退職後は働かない]

次 [無職なのに病気までかかえてるよ]


  一覧  PC表示
「貧乏人にありがちなことについて」と似ているトピック
「貧乏人にありがちなことについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています