一覧
相談 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
どうぞ!
投稿者 : コーテル 日時 : 13/02/04 20:43

Infomation 239 件中 200 から 239 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


これみてみそ。ドラえもん。どくさいスイッチ。

http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%81%A9%E3%81%8F%E3%81%95%E3%81%84%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81
no.200 香具師 (13/05/07 01:27)

アルファベットばかりですが?
no.201 記入なし (13/05/07 01:41)

皆様返信ありがとうございます、引き続きどうぞ・!
no.202 コーテル (13/05/08 15:14)

俺は牛も豚も鳥も好きだが人間は大嫌い
no.203 記入なし (13/05/08 19:26)

もしも、本当に人間が嫌いという人がいたなら。こう勧めるね。

「存在と笑い」の哲学があるのだよ、と。
no.204 記入なし (13/05/08 19:31)

人間なんて大嫌い
まずいし・・・ぺっぺっ
no.205 記入なし (13/05/08 20:59)

↑何たるブラックジョーク。

…女の子は、美味しいかも。
no.206 (13/05/08 22:23)

隣国の整形大統領をなんとかしてくれ
no.207 記入なし (13/05/08 22:25)

隣の国、中国では、わずか100年前まで人間を喰らっていたらしい。
「両脚羊」で検索してみ。

気持ち悪くなってきた。
no.208 香具師 (13/05/08 23:27)

人間そのものは嫌いではないが、騙そうとする人、利用だけしようとする人、弱みにつけこむ人が意外に多く、誰がそうで誰がそうでないか判別出来ないので自然と人を避けています。
no.209 記入なし (14/01/30 13:47)

嫌いでもいいんじゃないですか?
性格合う合わない有るし
自分が付き合いやすい人と付き合えば
良いと思います
無理してバランス崩すより良いと思います
no.210 正人 (14/01/30 14:06)

それか損得勘定で付き合うのも
いいかもしれませんね
no.211 正人 (14/01/30 14:08)

ははは。ごさん。賛成。
no.212 記入なし (14/02/01 09:12)

大昔、日本でもコミュニュケーション障害者は、食われてしまったそうです、食用貝の殻

の山から食われた人の骨があったようです。
no.213 記入なし (14/02/01 09:22)

別に好きになる必要はありません。
どうぞ。
no.214 記入なし (14/02/22 01:11)

野蛮な人食い人種だったのか! おえええーーーー!!!
no.215 記入なし (14/02/22 01:28)

でも人間嫌いほど人間が恋しいありふれた事には逆らえないのかな。僕も人間嫌いだけど本音は求めてるのかも…知れない。
no.216 記入なし (14/02/22 01:30)

人間嫌いが医師や看護師なったらマズイ
たまに居るよね。
no.217 記入なし (14/02/22 02:22)

居る…。心当たりあります。
no.218 記入なし (14/02/22 02:30)

看護師が患者の肋骨折ったとかすごく怖い。
no.219 記入なし (14/02/22 02:38)

近所の犬におやつやってなつかせる。
いやされます。
no.220 ぐぐぐぐぐのベン・ハー (14/02/22 02:41)

ひとがひとを嫌悪するのは、むしろ健全。軍事史をたどってみれば、この点よくわかります。ホモ・サピエンスにとって、最強最悪の敵は常に同胞だったんですよ。ここ数千年常に。もしかしたら一万年以上前すでに?
no.221 ぐぐぐぐぐのベン・ハー (14/02/22 02:44)

しかし結論は誰も人を求めるんだよね…さびしーから。
no.222 記入なし (14/02/22 02:52)

俺はもし拳銃を持っていたら、今までに何回か撃ってたと思う。
まあ最初の1回で逮捕だろうが。
no.223 記入なし (14/02/22 03:00)

犬や猫は喋らないし可愛いよ。
no.224 記入なし (14/02/22 03:00)

223は誰かに恨みがあるのか?おれはあるけど。
no.225 記入なし (14/02/22 03:13)

詳しくは書けないが、最低限の社会的責任はとらせた。それにそいつは一生ものの大事な人間関係をいくつも失ったし。

だが怒りを押し殺したお蔭で俺は自分をなくした。
no.226 記入なし (14/02/22 04:06)

225だけど。それでも犯罪に至らなくて良かったね。おれもねホント頭に来る奴いるけどさ。
no.227 記入なし (14/02/22 04:10)

≫226.
いずれ皆死ぬ運命。
no.228 記入なし (14/02/22 04:14)

いずれ皆さん絶対死ぬのは本当に恐ろしいよ。何もかも馬鹿馬鹿しく感じてしまう。どうしよう?
no.229 記入なし (14/02/22 04:24)

〉227 228

ありがと。227も犯罪だけはしないでな。

           226
no.230 記入なし (14/02/22 04:25)

そうだね。ありがとう。頑張って怒りを抑えます。
no.231 記入なし (14/02/22 04:31)

>no.223
すごくいいこと言ったと思うよ。
俺は”逃げる”事も重要な選択肢だと思ってる。
みんな頑張りやさんだから逃げる事を考えないんだよね。
no.232 記入なし (14/02/22 04:42)

みんなばかみたいに正直なんだよ。
no.233 記入なし (14/02/22 04:49)

でも許せない奴の為に犯罪なんて出来ない。
no.234 記入なし (14/02/22 04:51)

ムカツク奴への復讐法。

★頭が悪い方法……ぶっ刺す。自分が刑務所行き。自分が人生破滅。
★イマイチな方法…ブチ切れて大喧嘩して相手を破滅させる。復讐される恐れ大。
★凡人の方法………自分が我慢して現状維持。
★賢い方法…………影で復讐、公には友人のようにふるまう。バレるとやばいが。
★究極の方法………相手を甘やかす、おだてる。木に登らせる。あとは自滅を待つ。
no.235 記入なし (14/02/22 18:19)

他人に優しくされたりちやほやされる人やたいしてトラブルの経験の無い人は人間が好きになる。
逆に他人に酷い目にあわされたり酷い事言われて傷つけられたり他人に尽くしても嫌われてばかりの人は人間が嫌いになる。

それが人間の心理。
no.236 人類に嫌われまくる男 (14/02/22 20:21)

コーテルです。昨年、二人の親友に裏切りにあい、ますます人間不信になりました。もう誰も信じない♪
no.237 こ〜てる (14/02/23 18:23)

人間は裏切るものだと考えて付き合うことが良い
そんな悲しいこと言うなと思うが、悲しい目に会うのは自分なのですよ。
no.238 記入なし (14/02/24 08:44)

本当に信じきってきた事に裏切られた時からおれもそういう考え方になった。悔しくてやりきれなかった。
no.239 記入なし (14/02/24 09:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
239 件中 200 から 239 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [宇宙人と幽霊どちらを信じますか?]
次 [モバゲーについて語りませんか?]

  一覧
「人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します」と似ているトピック
「人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧