一覧
生活 無職でも外食する人はどこに行っていますか?
基本は自炊ですが、寿司だけは作れないので無性に寿司が食べたくなったらスシローに行きます。

時々CoCo壱の魔力にやられます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/15 16:16

Infomation 407 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職オーラ出てるから行けねえよ・・・
no.2 記入なし (14/09/15 17:29)

マックか吉野屋あたりだろう
no.3 41才の男 (14/09/15 17:39)

松屋
no.4 記入なし (14/09/15 17:42)

久々に魚米で高速レーンが見たくなった(笑)
no.5 記入なし (14/09/15 17:46)

好み分かれるけど、
牛丼屋でしょ
早い、安い、まぁうまい。
no.6 記入なし (14/09/15 17:52)

CoCo壱に魔力を感じる人の舌が理解できません。
ボンカレーのほうがおいしいと思うのです。
no.7 記入なし (14/09/15 18:00)

回転寿司の人いるでしょ。
no.8 記入なし (14/09/15 18:00)

おもちゃの寿司ロボットでも買ったら  CPはわからんが
no.9 記入なし (14/09/15 18:43)

スーパーの寿司ぐらいなら寿司酢を買ってくれば誰でも作れる。
スーパーの刺身なんて安い。
no.10 記入なし (14/09/15 18:46)

食べたいネタを揃えるのが大変なんじゃないか。
これからサンマのシーズンだから、サンマで握り寿司作ってみ。いっぺんでわかると思う。
サンマ一匹で嫌っていうほどサンマ寿司食べられるけど、それだと他のネタが食べられない。
数種のネタを買ってきて一貫ずつ食べてもいいけど、余ったネタはどうするのか。次の日も寿司って手もあるが、味はかなり落ちる。それに少量ずつネタを作るのもしんどい。
no.11 quickeggy (14/09/15 23:16)

近所の お好み焼き屋で 食う 「焼きそば」が うまい!
no.12 記入なし (14/09/16 15:34)

小学生の頃の話なんだけど。
夏のお好み焼き屋で、高校野球見ながらお好み焼き・焼きそばを食べつつビールを飲んでるおっさんがいた。
私はそれを見て、なんて幸せな人なんだろうと思った。心底、うらやましいと。

なんとハードルの低い夢であろうか。
no.13 quickeggy (14/09/17 01:15)

居酒屋いったらあっというまにお勘定は3000円を越える
no.14 記入なし (14/09/25 09:13)


280円均一なら余裕でビール代つまみ1でも1000円切る
no.15 記入なし (14/09/25 10:01)

 外食は、一日おきに 炊き出しを利用してます。
no.16 住所不定の無職 (14/09/25 10:20)

ミスタードーナッツ百円セール中。
ポンデ・オランジュ・ショコラ激ウマ。
ドーナッツとは思えない味。
no.17 記入なし (14/09/25 11:19)

飲食店の値段とサービスはだいたい比例する
500円未満の店
ファーストフード店は休憩や時間つぶし
立ち食い店は小腹がすいた時に利用するが満足度はイマイチ
500〜1000円の店
カツカレー、ラーメンなど選択肢が増える、おおむね満足
1000〜2000円の店
本格的なインド料理の店など、無職なのに金の無駄してる感が強くなる
2000円以上の店
入ったことないっす。
no.18 記入なし (14/09/25 17:19)

山田うどんでパンチセットのうどんを食べる。
no.19 カイセイジン (14/09/27 11:13)

銀座 数寄屋橋にある高級寿司店の次郎によく行きますけど〜!
no.20 記入なし (14/09/27 16:37)

>銀座 数寄屋橋にある高級寿司店の次郎によく行きますけど〜!
あんた、何者なんだ?
no.21 村人 (14/09/27 19:07)

無職なのに何故外食などできるんだろう??貯めこんでた人以外では。
no.22 記入なし (14/09/27 19:16)

>銀座 数寄屋橋にある高級寿司店の次郎によく行きますけど〜!
まじっすか!(汗)
no.23 記入なし (14/09/27 19:17)

今からは
安全な食材で自炊しないと健康体は維持出来ないそうだよ。
no.24 記入なし (14/09/27 19:23)

定年退職した年金生活者が無職という枠であっても首都圏に住んでおられるなら、
次郎通いもそれほど驚くことではないですけどね。
30歳前後のニートがやっているのなら大問題ですよ。
no.25 記入なし (14/09/27 19:26)

>no.24
それは昭和の話で、21世紀のこれからはサプリメントで健康体を維持するんだよ。
no.26 記入なし (14/09/27 19:28)

年金生活者が次郎で寿司食えるほど日本は甘くないw
no.27 記入なし (14/09/27 23:19)

スシローはやめられない。
本マグロや旬のネタがあるし、ローストビーフからうどん、ラーメン、ポテチにデザート。ラーメン、うまい。回転寿司はとにかくありがたい。
no.28 記入なし (14/09/28 09:00)

全て100円だから安心できるよ。例外もあるけどね。甘たれが好き。
no.29 記入なし (14/09/28 09:09)

今日は日高屋で「チャ餃ラーセット」550円(期間限定だとさ)を食べた。
半チャーハンと、半ラーメンと、餃子3個。
チャーハンもラーメンも餃子も食べたかったから、550円で全部食べれてうれしかった。
no.30 記入なし (14/10/02 00:47)

昼ごはんに喫茶店でタイカレーを食べた。
食後のコーヒー付けたら、780円+100円。
やっぱ高いよなあ。
付き合いじゃなけりゃ喫茶店で食べたりしない。
no.31 quickeggy (16/09/20 21:51)

資さんうどん、Joyful、吉野家、
街に出た時はマクドナルド、田舎のマクドナルドはWi-Fiが死ぬほど遅いのでつまらん、文句言ったけど200kbpsが1.5Mbpsに上がっただけだった、なめてんのかこら!家の超遅いADSLより遅いじゃないか!
no.32 記入なし (16/09/20 22:14)

バーミヤン、やよい軒、はま寿司、とんかつや漫遊亭・・ETC
no.33 記入なし (16/09/20 22:20)

やよい軒、CoCo壱、大戸屋、いきなりステーキ
no.34 記入なし (16/10/10 20:27)

今晩は漫遊亭でスタミナヒレかつ定食を店一番のベッピンお姉ちゃんに配膳してもらいラッキーだったよ
no.35 記入なし (16/10/10 20:33)

くら寿司でイタリアンティラミス持ち帰りしてマックでコーヒーだけ頼んで一緒に食うまままいうー(^q^)
no.36 ゆうメイト (16/10/10 20:37)

↑無職じゃないでしょ
no.37 記入なし (16/10/10 20:41)

やよい軒24時間営業だから、よく利用するけど、流石に最近飽きて来た。
早く鍋物やってくれないかなあ?
no.38 記入なし (16/10/11 22:12)

やよい軒は魚定食がおススメだよー、今夜はさんま定食食ったでよーー
no.39 記入なし (16/10/11 22:23)

10年前には水筒持参がこんなに当たり前になるとは思わなかった。
今後は弁当持参が当たり前になるかもしれない。
no.40 quickeggy (16/10/12 00:50)

やよい軒のなす味噌と焼き魚定食がうまい!
no.41 記入なし (16/10/13 19:45)

今晩は吉野家で牛カルビ定食を喰う予定だーす
no.42 記入なし (16/10/14 18:58)

とりあえずMACに行けば100円でコーヒーが飲めます。
no.43 記入なし (16/10/16 11:37)

大起水産
no.44 記入なし (16/10/16 20:49)

とりあうず松屋かな
no.45 記入なし (16/10/17 05:27)

優雅な日は、すき家で特盛、普段はスーパーの弁当
no.46 記入なし (16/10/17 07:25)

光熱費の節約
日用品の節約
他は難しい・・・
来年から始めたい事があるんで奮闘中。
no.47 記入なし (16/10/17 09:51)

やよい軒で定番のさんま定食喰ったとこやご飯おかわりしたでーー
no.48 記入なし (16/10/17 20:31)

みなと屋の生姜焼きハンバーグセットライス大盛りをよく食べる。
no.49 記入なし (16/10/17 20:48)

もう、やよい軒とCoCo壱は飽きたので
、行って射ないが、ブラブラしてれば偶然、旨そうな店を見つけられるしね。

昨日入った、商店街内のカツカレーは旨かった。
no.50 記入なし (16/10/18 20:32)

吉野家で生姜焼き大盛りとけんちん汁をクーポン券使って350円で喰うたでーー
no.51 記入なし (16/10/18 20:35)

カレーショップで750円のオリジナルカレーとかいうのを食べた。
ご飯がちょっとタイ米っぽいだけで、普通のカレーだった。
多分、独自のコクとかがあるんだろう。私には分からなかったが。
no.52 quickeggy (16/10/18 22:47)

近所の畑がね、きれいなんだよ。道とか、山とか。
no.53 記入なし (16/10/19 02:26)

それって意味が?
no.54 記入なし (16/10/19 03:04)

マックでハンバーガー5個食う
no.55 記入なし (16/10/19 05:16)

近所の畑が残ったキャベツを引っこ抜いて、冬野菜の苗を植え始めた。
引っこ抜かれたキャベツを持ち帰ったら犯罪になるのだろうか?
no.56 記入なし (16/10/19 16:52)

文章が?
no.57 記入なし (16/10/19 19:54)

やよい軒でカキフライ定食を喰ったんやでー
no.58 記入なし (16/10/19 21:54)

やよい軒とか初めて聞いた。有名なの?
no.59 記入なし (16/10/22 04:22)

やでー    とか使う地域は関西圏?
no.60 記入なし (16/10/22 04:25)

調べてみたけどフランチャイズ展開のチェーン店なんだな。東京にも沢山有るみたいだけど、みた事ない。
no.61 記入なし (16/10/22 04:29)

やよい軒は駅周辺に展開する定食屋さん、横浜や川崎に多い、おれはゆで太郎にいってしまう
no.62 記入なし (16/10/22 06:59)

やよい軒は、ホモ弁当(ほっともっと)のお店バージョンですよね
no.63 記入なし (16/10/22 08:14)

知らなかった〜
no.64 記入なし (16/10/22 08:22)

昨夜は、やよい軒でさんま定食を喰ったんだすー
no.65 記入なし (16/10/22 09:17)

ホッとモットと店ヴァージョンなんだ?
知らんかったなー
no.66 記入なし (16/10/22 12:10)

ホットモットで鮭弁当買って来たら何と鮭入れ忘れてんの。悲しかったよ。
no.67 記入なし (16/10/22 13:45)

そういう時は、サケがないぞ、とサケぼう!
no.68 記入なし (16/10/22 19:47)

サケがねーぞ!!酒はあるけど。とと。
no.69 記入なし (16/10/22 21:10)

>69

 山田君、座布団1枚!
no.70 記入なし (16/10/22 21:14)

カレー弁当買ってきた
no.71 記入なし (16/10/24 05:42)

昨夜もやよい軒でさんま定食を喰ったんやでーー
no.72 記入なし (16/10/27 19:59)

はなまるうどん(その他セルフの安い讃岐うどん屋)でかけうどんを食う。
大体300円前後(はなまるは並\230)で食べられるから小腹がすいた時にはいいかも。
天かすたくさん入れてボリューム増やしても1時間か2時間ぐらいですぐに空腹感が襲ってくる…
no.73 記入なし (16/11/01 19:24)

牛丼屋、カツ丼屋、ハンバーガー、など
no.74 記入なし (16/11/01 20:08)

飲み屋によくいってたな
no.75 記入なし (16/11/01 20:30)

やよい軒でさんま定食を喰ったとこや
no.76 記入なし (16/11/01 20:36)

外食でも、安くて高カロリーなもんばっか食ってる。病気になりそうー
no.77 記入なし (16/11/01 21:45)

小僧寿しの土曜日の手巻き寿司100円サービスで大量買いしたい。
no.78 記入なし (16/11/01 22:10)

ちくしょう雨が降ってきやがった!
家に食材ないし、傘さしてバーミヤンで夕飯喰って来るわーー
no.79 記入なし (16/11/02 18:56)

今日の外食

昼、蕎麦屋さん
夜、牛丼屋さん
さっきまで、マック

ううっ、自炊したいよ。
no.80 記入なし (16/11/03 00:07)

おれもだよ
no.81 記入なし (16/11/03 00:11)

自宅で思いっきりご飯を炊きたいのだ!

納豆、キムチ、ふりかけ等々、レトルトのカレーでもいい・・・自宅飯したいい!
no.82 記入なし (16/11/03 00:38)

小僧寿しなんて近所のお店つぶれたよまだあんだ
no.83 記入なし (16/11/03 06:16)

朝マックか朝定食にしよう
no.84 記入なし (16/11/04 03:50)

やよい軒で久しぶりにしまほっけ定食を喰ってきたんやでー
no.85 記入なし (16/11/05 20:33)

今日の外食

昼、イタリアン
おやつ、マック
夕食、蕎麦屋さん
さっき、松屋でビール

そろそろ帰るかな。
no.86 記入なし (16/11/05 22:43)

無職なのにそんなに外食する余裕があるのは凄いね。
no.87 記入なし (16/11/06 09:01)

ギャンブルしないし、女遊びしないし、タバコも吸わないし、飯くらい美味いもの喰いたいわな
no.88 記入なし (16/11/06 09:33)

昨日久し振りにジョナサンに行ったが、テーブルに客の食べ残した皿や食器類が放置したまま七席もテーブルが空いているのにも関わらず客を待たしたまま二度と行かない伊勢原店
no.89 記入なし (16/11/06 09:40)

今夜はとんかつ屋漫遊亭で、ヒレかつ定食でも喰おうかな
no.90 記入なし (16/11/06 09:44)

no. 89
それだけ外食産業は人手不足なんだろうね…
no.91 記入なし (16/11/06 09:49)

御飯炊くだけなら土鍋で試してみれば。
 @ 米を1号を研ぎザルにあげ1時間置く
 A 土鍋に写し 水を米より5o程上まで注ぎ、氷を1個入れる
 B 土鍋の底面全体に当たるほどの強火を付ける
 C 沸騰(3〜4分)したら弱火にし4〜5分したら火を止め10分間蒸らす
 D 蓋を開けしゃもじで天地返しし余分な水分を飛ばす

  * Cの弱火を止めるタイミングは蓋をちょっと開け、ふつふつと言う音が小さくなった時点。なお、蓋に穴が開いていない土鍋は沸騰した段階で蓋を開け割り箸を入れ、火を止める時に外す。土鍋は小さく底の深い物が適している。
no.92 記入なし (16/11/06 10:01)

チャリンコでとんかつや漫遊亭へ赴き、久しぶりにヒレかつ定食を喰ったんやー
no.93 記入なし (16/11/06 20:15)

今夜は徒歩でやよい軒だすえ
no.94 記入なし (16/11/07 19:04)

吉野家の朝定いく
no.95 記入なし (16/11/08 04:58)

@ホームレスのふりして炊き出しをもらう。Aスーパーの試食。近隣スーパーを自転車で回るんだけど、これがけっこう腹一杯になるんだよね。豚カツ、シュウマイ、プリンやフルーツ。B祭りのシーズンは神社などでふるまい酒や料理をいただく。これが俺の「外食」だ。きちんと金を払う時は@すきやの朝食Aスーパーで夕方半額になるのを待って買う弁当。
no.96 記入なし (16/11/08 05:17)

no88は、「ギャンブルしない、女遊びしない」じゃなくて、金ないから「ギャンブルできない、女遊びできない」の間違いじゃないのかい?まあ金ないのは俺も同じだから。
no.97 記入なし (16/11/08 05:44)

んだー
no.98 記入なし (16/11/08 10:21)

傘をさしてバーミヤンで味噌ラーメン755円を喰ってきた、けっこう混んでたよ
no.99 記入なし (16/11/08 20:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


407 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [無職でドラクエにはまってます2]

次 [税金の無駄使いについて語りましょう]


  一覧  PC表示
「無職でも外食する人はどこに行っていますか?」と似ているトピック
「無職でも外食する人はどこに行っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています