一覧
生活 無職でも外食する人はどこに行っていますか?
基本は自炊ですが、寿司だけは作れないので無性に寿司が食べたくなったらスシローに行きます。

時々CoCo壱の魔力にやられます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/15 16:16

Infomation 407 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


回転寿司で皿100枚
no.100 記入なし (16/11/08 21:35)

スパゲティ屋でワイン飲んでる、つまみはタコのマリネと生ハムサラミ追加でフライドポテトを頼んだところ
no.101 記入なし (16/11/08 21:55)

サイゼ
no.102 記入なし (16/11/08 22:05)

マックで食事終わり帰宅
no.103 記入なし (16/11/10 01:42)

バーミヤン五目チャーハン 餃子 酢豚 昨日夕方食べて来たら腹の具合が悪くなった 炒飯が油ぎとぎとだった
no.104 記入なし (16/11/10 05:29)

近くのラーメン店。美味くも不味くもない。いつも混んでるけど。
no.105 とと (16/11/10 05:41)

最寄り駅から少し離れた中華料理店
牛肉の入ったラーメンが美味しい
客は少なめだが落ち着いた雰囲気でそれがまたいい。
no.106 記入なし (16/11/10 12:10)

豚カツ専門店、1700円も大出費しちまった。キャベツがいつもより少ない何でだ
no.107 記入なし (16/11/10 15:25)

野菜が高騰してるのでケチったのであろう。
no.108 記入なし (16/11/10 16:24)

見せによってはトンカツ屋のキヤベ千おかわり自由なとこもあったりする
大赤字だろうな
no.109 記入なし (16/11/11 00:43)

no.102 ( 記入なしさん

生パスタの店ですがパスタは食べなかった、ワインとつまみを食しただけ。

赤ワインと生ハムサラミは要らなかったかも・・・。(白のほうが美味かった)
no.110 記入なし (16/11/11 01:00)

冗談抜きで、もう70時間以上何も食ってない。
不思議と2日目の夕飯くらいから空腹感が消えた。
no.111 記入なし (16/11/11 15:48)

すき家で牛丼カレー食べたが、う〜ん 牛丼は牛丼だけのほうが良いかも個人的には
no.112 記入なし (16/11/11 15:56)

はま寿司で10皿食ってきたとこや
no.113 記入なし (16/11/12 19:39)

明日は肉の日やで、一人焼肉は少々むづいので、とんかつ屋漫遊亭か〜?
no.114 記入なし (16/11/12 23:29)

自炊してると外食の割高感が暴力的に思える。
業務スーパーで500g税込100円ほどのスパゲティ。ペペロンチーノ作ったら2人前にはなるだろう。多すぎると思うが。
油・唐辛子・ニンニクの費用だって100円はしない、するわけがない。でも100円として、2人前で合計200円。
これ、カプリチョーザで食べたら一人前980円くらいでしょ。2人前で2000円弱。高い?じゃあ一人前680円としても2人前で1400円弱。
やっぱ、高いよ。
no.115 quickeggy (16/11/12 23:38)

外食が出来るということは余裕があるということなのです。

無職でもコガネムシじゃなくって、小金持ち!
no.116 記入なし (16/11/13 02:17)

とんかつや漫遊亭で、やわらか漫遊亭ステーキ定食を食ってきた
女子店員にアイドル並のスゴイ美人がいるのでついチラチラ見てしまったよ
no.117 記入なし (16/11/13 19:18)

今日は、イタリアン → 吉野家 → マックで閉め!
no.118 記入なし (16/11/13 23:10)

500gで2人分はありえないよ(^^;
一応、1人前は100gだから少なくとも3人分はある。
自分も安いからパスタは自分で作ってます、あとソーメン、食パン、等が安い(^^)/
no.119 記入なし (16/11/13 23:16)

飽きずにやよい軒でさんま定食、女子店員にナイスボインな娘が居るのでチラ見しちゃったよ
no.120 記入なし (16/11/14 20:28)

ガン見しろw
no.121 記入なし (16/11/14 20:31)

皆さん金持ちで良いですねえ。
金無いから外食できない。菓子パン買って歩きながら食べる程度だな。
no.122 記入なし (16/11/15 17:54)

久しぶりにすき家でカレー食ってきたんやで
no.123 記入なし (16/11/15 20:34)

ココスでベーコンエッグドリアの卵抜きを食べてきた(^q^)まいうー
no.124 記入なし (16/11/15 20:43)

奇遇や わしもすき家でカレー食べてきた
no.125 記入なし (16/11/15 20:47)

これから回転寿司のはま寿司でたらふく食ってきよるんやでー
no.126 記入なし (16/11/20 17:38)

節約しながらの生活で、たまの外食は喜びだよね!
no.127 記入なし (16/11/20 17:43)

たまの外食 御大尽の気分でステーキ ガスト
no.128 記入なし (16/11/20 17:57)

傘をさして吉野家の牛すき鍋膳(大)を食ってきたとこや
no.129 記入なし (16/11/21 19:53)

無職で外食って余程貯め込みがある人なんだなぁ
no.130 記入なし (16/11/22 04:03)

やよい軒でカキフライ定食でおかわりしてもう腹いっぱいぱい・・
no.131 記入なし (16/11/25 20:42)

ホテルのバイキングに行ってきた4500円 食べれるだけ食べて気持ち悪くなってしまったが元は多分取れてない貧乏性はダメだ
no.132 記入なし (16/11/26 05:51)

昨日は今週2度目の外食ランチ(1,000円)を食べた。
たまの贅沢だ。
no.133 quickeggy (16/11/26 10:37)

今日は「なか卵」、サービス?で大盛りにしてくれたみたいだけどお米が不味いよ。
no.134 記入なし (16/11/26 11:01)

そういえば「やよい軒」はご飯お変わり自由だけどジャーのお米が不味い。(多分炊き方がわるいのだろう、お変わり用だから米の質を落としているのかも)
no.135 記入なし (16/11/26 11:04)

ジョナサンであぐー豚ハンバーグ食べた(^O^)
no.136 SEA GRAPES (16/11/26 14:01)

「よい軒」はご飯お変わり自由だけどジャーのお米が不味い

そうかい?俺には充分美味いと感じるけどねえ(少し硬めかもな、ウエイトレスがちょくちょくふたを開けて確認するので乾燥するんじゃね)
no.137 記入なし (16/11/26 22:12)

「まいどおおきに食堂」のご飯は、釜で炊いてるので美味いけど
徒歩でいくのには遠いし、おかずが冷えてるので冬は「やよい軒」の方が便利でいいーー
no.138 記入なし (16/11/26 22:44)

ちょっくらちょいとバーミヤンで味噌ラーメン食って来るわ
no.139 記入なし (16/11/27 19:35)

今夜も飽きずに「やよい軒」で、さんま定食を喰っておましたー
no.140 記入なし (16/11/29 20:18)

もう何年、新宿の小便横丁行ってないかな。
なんか急に行きたくなっちゃったわ。
昔は今ほど安くて美味しい定食屋やワンコインで食べられる
ファストフード定食やなんて無かったからな。
立ち食い蕎麦屋は昔からあったけどね。
no.141 記入なし (16/11/29 20:27)

アァ 外食も出来ない生活から脱出しなければ、最低でもマックかすき家 できれば回転寿司くらいは行きたい
no.142 記入なし (16/11/29 21:09)

久々に魚米の回らないレーン寿司に行きたい。
アサリ汁、トン汁が大きな茶碗で出てきて美味い。
スイーツや唐揚げポテトフライやら何でもあるし飽きが来ないよな。
no.143 記入なし (16/11/29 22:54)

うどん食べたくなって丸亀製麺とか行っても、お腹いっぱい食べたら千円じゃ足りないからなぁ
無職じゃ 外食=贅沢 になってしまって行くに行けない
心まで腹ペコになってきている
抜け出したいよー
no.144 記入なし (16/11/30 03:01)

某有名ドーナツをたらふく食べたい
ク○○ピーじゃなくてあっちの方
no.145 記入なし (16/11/30 04:16)

朝ラーメンでも食べに行ってきます
no.146 記入なし (16/11/30 04:27)

イッテコイ!こってり札幌味噌ラーメンに
しろ。 
俺も妄想して食うから(*´Д`*)
no.147 記入なし (16/11/30 04:47)

ラーメン食べてきた醤油あっさり系、混んでいたタクシーやトラックの運転手ばかりだ
no.148 記入なし (16/11/30 05:52)

はま寿司のカウンター席で、たらふく喰ってきたよーああー腹いっぱいやー(*^。^*)
no.149 記入なし (16/12/03 19:01)

今日はホッピーに焼き鳥だな(^O^)
no.150 SEA GRAPES (16/12/04 07:49)

昨夜、久々に近所の豚カツ専門店に行ったらカツカレーがメニューにあった。隣の人が食べていたが玉葱やジャガイモがでかいから止めてヒレカツにした。
no.151 記入なし (16/12/04 11:10)

ピザ食って寿司食って4にそうだ
no.152 記入なし (16/12/05 01:36)

焼き肉食べ放題って意外と食べれない損した1900円も払うならガストで生ビール付きでも釣りがでるわ
no.153 記入なし (16/12/05 04:20)

週4でスタバ。
毎月1日だけ丸亀製麺。
たまにサイゼリア。
no.154 無職太郎 (16/12/05 05:38)

今日はちと贅沢していきなりステーキの平日ランチワイルドステーキ300g食べてきました。
no.155 記入なし (16/12/05 19:46)

すき家でポークカレー+サラダセット喰ったんや
んで、いきなり東南アジア人ら7人が入ってきて、酒盛始めやがったよーー
no.156 記入なし (16/12/05 19:52)

牛丼 か かつ丼 食いに行くことが多い。安くて高カロリーなものが多いです。
no.157 記入なし (17/01/24 16:16)

やよい軒でしょうが鍋定食、鍋の他にアジフライとサラダがついて890円也腹いっぱいだよーー
no.158 記入なし (17/01/24 20:24)

今晩のご飯に巻き寿司作ってみた。ご飯を炊き合わせ酢を作り、具に高野豆腐・かんぴょう・干し椎茸・きゅうり・カニカマを乗せ海苔で巻くだけ。美味しく出来たよ。
no.159 記入なし (17/01/30 16:31)

半年ぶりに前を通ったら、まいどおおきに食堂が辞めていた・・・
no.160 記入なし (17/02/03 12:30)

イオンモールのフードコート
no.161 記入なし (17/02/03 12:33)

マックのポテトSサイズ金曜は無料のクーポンが先週まで携帯に来てたのに今週は来なかった。
終了したのか?
まだ二週間だぞ?
no.162 記入なし (17/02/04 00:51)

これから夕飯外出やーー
no.163 記入なし (17/02/05 19:11)

三年ぶりに回転寿司に行ってきた五皿が限界、値段も限界 高くなって
no.164 記入なし (17/02/05 19:23)

バーミヤンで中華丼を食ってきたーー
no.165 記入なし (17/02/05 20:31)

マックは高齢者も含めて無職のたまり場
no.166 記入なし (17/02/05 21:25)

>回転寿司
我慢して10皿に抑えてます。
1000円にしては量が少ないと思います(;_;)
no.167 記入なし (17/02/05 22:00)

俺も10皿1,080円週一ならイイほうー
no.168 記入なし (17/02/05 22:16)

半年ぶりにまいどおおきに食堂へいってみたら開いてたわ

カキフライともやし炒め、あさりご飯の大盛、豆腐の入った味噌汁 計906円也

久しぶりに腹いっぱいやーー(*^-^*)
no.169 記入なし (17/02/08 00:18)

はま寿司で8皿+あおさ汁(サービス)を食って腹いっぱいやーもう食えないよ〜〜
no.170 記入なし (17/02/25 20:09)

わしはくら寿司て炙りサーモン2皿納豆巻き1皿食ってきたまいうー(;゜0゜)
no.171 記入なし (17/02/25 20:28)

これから、チャリンコではま寿司へ繰り出す予定やーーー
no.172 記入なし (17/03/04 17:33)

とんかつや漫遊亭で、いつもは喰わないちょっと贅沢にスタミナおろしぽん酢ステーキ定食1,058円を喰ったが、
なんだか期待外れ・・950円のいつものステーキの大根おろしにニンニクが少し混ざっているだけで、
むしろいつものステーキのおろしダレの方が俺の好みだったよーーー
no.173 記入なし (17/03/11 19:23)

夕飯やよい軒へいったがガラガラで、おまけにご飯お代わりしようとジャーを開けたら
なんとご飯がヘリの方に少しあるだけ当然熱くない・・大丈夫かやよい軒・・・?
no.174 記入なし (17/04/25 20:13)

<満足度の高いチェーン>
1位 丸亀製麺
2位 吉野家
3位 餃子の王将
4位 モスバーガー
5位 サイゼリア

<満足度の低いチェーン>
1位 マクドナルド
2位 CoCo壱番屋
3位 幸楽苑
4位 松屋
5位 ロッテリア
no.175 © SPA! 提供 日刊SPA! (17/04/29 00:33)

ダブる事無くハッキリと別れた結果となった
no.176 © SPA! 提供 日刊SPA! (17/04/29 00:36)

分かれた
no.177 © SPA! 提供 日刊SPA! (17/04/29 00:36)

公園での炊き出し。
おにぎりと豚汁食ったよー(^^♪
no.178 記入なし (17/04/29 19:29)

一軒め酒場 \(^o^)/
no.179 記入なし (17/04/29 19:43)

バーミヤンで中華丼を食ってきたー(周りは家族連ればっかで一人は俺だけ)
no.180 記入なし (17/04/29 20:32)

原価率研究所のカレーはぜひとも広がって欲しい。この値段でカレーを食べられる店はまず無いし貴重な存在。
ボンカレーとパックご飯買って職場でレンチンしても200円は超えるから…。
残念なのは「目指すのは美味しくもなく不味くもない普通のカレー」ってことだろうか。200円という枠の中で美味しいカレーを目指せば良いと思うのだが。
no.181 quickeggy (17/05/25 23:22)

リンガーハットには割と行く。スープ出汁がしっくりくる。
no.182 記入なし (17/05/26 00:04)

ピザハット
no.183 記入なし (17/05/26 00:07)

市役所の一般食堂で2種類カレー食い放題700円
チェーン店のしゃぷしゃぶ食い放題1200円
食い放題系のほうが元が取れるかもな
no.184 記入なし (17/05/26 00:50)

さくら水産(^^♪
no.185 SEA GRAPES (17/05/26 08:39)

無職の人は近所のレストランの裏出口見張って従業員のゴミ捨てを追う。そして、誰もいないのを確認してゴミ箱を漁って食べ物を頂く。汚いが本気でやばくなったら生きるための知恵である
no.186 記入なし (17/05/26 10:41)

さあーてさてさて、今宵夕飯外食は、とんかつや漫遊亭で俺の憧れの女子店員鬼澤●歩を眺めに赴くか〜あ〜〜
no.187 記入なし (17/05/27 16:21)

インドカレー専門店で1000円、食い放題食べた事あるが
カレーってそんなに食えるもんじゃ無いって分かったよ。
前の日から食事を絶って倒れそうになるくらいになって
食い放題に挑んだ方が良い。
30分も経たずに終了....
ミルクティーは美味かったな
no.188 記入なし (17/05/27 17:34)

インドカレー食べ放題といってもナンは2枚でじゅうぶん
no.189 SEA GRAPES (17/05/28 14:41)

すき家のなすアラビアータカレーを試しに食ってみたが・・
なすが熱いのとトマトが激辛でー!
ああー水を飲んでも胃がジリジリしてくるよーー
no.190 記入なし (17/06/10 20:11)

やよい軒で、久しぶりに「しまほっけ定食」を食った
やっぱほっけは美味いわー魚の王様やーー
no.191 記入なし (17/06/12 22:44)

最近はそうでもないが、かつての居酒屋ホッケの安さは異常だったと思う。
no.192 quickeggy (17/06/12 23:28)

ホッケの開きの干物は1枚100円でスーパーで売ってたよ
グリルで焼くだけで美味い
no.193 記入なし (17/06/13 01:19)

収入の落ちた最近は王将、かつやが多い。
等質制限ダイエット中なので、かつやではライス小盛で頼んで残すw
王将では殆ど連れに喰わせて苦しんでるところを眺めるw
no.194 記入なし (17/06/13 07:50)

生ビールが安いので日高屋。
週末は一軒め酒場(^^♪
no.195 SEA GRAPES (17/06/13 08:39)

朝からすき家で特盛食べて気持ちわる
no.196 記入なし (17/06/13 09:48)

日高屋って全国区?
no.197 記入なし (17/06/13 21:06)

いや関東中心だろう、日高屋は。

九州にはないって言ってた。
no.198 SEA GRAPES (17/06/14 08:18)

そもそも、働いていないと外食しようと思わないな  ((笑)
no.199 記入なし (17/06/14 09:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


407 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職でドラクエにはまってます2]

次 [税金の無駄使いについて語りましょう]


  一覧  PC表示
「無職でも外食する人はどこに行っていますか?」と似ているトピック
「無職でも外食する人はどこに行っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています