一覧
生活 無職でも外食する人はどこに行っていますか?
基本は自炊ですが、寿司だけは作れないので無性に寿司が食べたくなったらスシローに行きます。

時々CoCo壱の魔力にやられます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/15 16:16

Infomation 407 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑確かにそうだな。
no.200 記入なし (17/06/14 14:17)

丸源ラーメンで八宝菜食べてくる。
no.201 記入なし (17/06/17 06:29)

なんか食欲がない、、、(;´Д`)
no.202 SEA GRAPES (17/06/17 06:31)

酒の飲みすぎだろうが〜?
no.203 記入なし (17/06/17 10:05)

渡部建みたいに、食べ歩き生活をしてみたいと、最近思うようになった
あまり外食をしてこなかった反動なんだろうか?
食事であれば出せない金額ではないし、それで幸せな気持ちになって満たされるのなら
悪くはないかも・・
お店にいる間は、さみしくないし
no.204 ななこ (17/06/18 01:22)

今の時代、寿司くらいは自分で作れるよ。Youtubeをみろ。

水加減を少なめにしてご飯を固めに炊いて5分蒸らして市販のすし酢と混ぜる。米1合の酢飯で20貫分。
スーパーで半額の刺身を握った酢飯の上に乗せる。
ワサビはくら寿司の150円チューブで上等。
ワサビの代わりに生姜でもいい。イワシ、サバ、アジは生姜の方が相性がいい。
20貫で500円かからない。回転寿司より安くつく。色々なネタは試せないけど。
no.205 亀ちゃん (17/06/18 01:41)

>Youtubeをみろ。
随分と失礼な言い方ですね
それくらいは作れますし、なぜ寿司限定なのか、理解出来ません
no.206 ななこ (17/06/18 02:22)

YouTubeなら大抵のことは観て覚えられるし参考になるよ。
あとは料理レシピのアプリなんてのも捨てるほどある。
投稿レシピのクックパッドなんてのは人気のあるアプリですね。

人それぞれ好みの味が有るからね、投稿レシピをそっくりそのまま
真似るのではなく、色んな人のを参考にしつつ噛み砕いて自分なりに作れば良い。
no.207 記入なし (17/06/18 02:58)

>>206

ななこさん。
上から目線での言い方、すみませんでした。深く反省しております。
このスレタイの文に「寿司だけは作れない。」とあったので、「バカ言え!」と強く反論してしまいました。

イタリアンは、リストランテレベルのものはYoutubeやクックパッドを見ただけでは作れませんが、イタリアンカフェレベルのものであれば(ラ・ボエムやフラミンゴカフェとか)だと再現が可能です。ボエムは質が悪くなり、代官山店はクローズ。渋谷店の前菜のバイキングもなくなり閑古鳥です。白金台店は天井が高くて店内が広くテラス席もイイ感じです。
no.208 亀ちゃん (17/06/18 03:23)

一軒め酒場、土日は朝10時から開店してるのでうれしい(^^♪
no.209 SEA GRAPES (17/06/18 06:28)

自称グルメの方や料理好きで普段から自炊してる人なら寿司くらい
チャチャッと作れるんでしょうが、普段自炊もしないでそんなの興味も
無い人には寿司が作れなくて普通です。何も恥ずかし事ではない。
自分の価値観を押し付けるのは如何なもんか。と思います。
no.210 記入なし (17/06/18 06:38)

俺りゃー昨夜は、はま寿司で一人回転寿司やったよー赤貝美味い!
no.211 記入なし (17/06/18 09:49)

こんなに不愉快な気持ちになるんだったら、書かなかったらよかった・・
no.212 ななこ (17/06/18 13:09)

松乃屋の定食がごちそうだった頃もあった
今でもぜいたくはしてないけど
no.213 記入なし (17/06/18 13:30)

>>212
本当にすみませんでした。
no.214 亀ちゃん (17/06/18 13:45)

馴染みのとんかつ屋で、あの娘に配膳してもらったよーー(*^。^*)
no.215 記入なし (17/06/18 19:31)

磯丸すし(^^♪
no.216 SEA GRAPES (17/06/20 02:06)

川越シェフのイタリアンに行ったら閉店してた。
no.217 記入なし (17/06/20 08:23)

モスバーガーは気に入っています。  あそこは出前してくれるかな?
no.218 記入なし (17/06/23 12:51)

松屋
no.219 秀才猫プリン (17/06/25 23:39)

毎年、秋にサンマ新物がでたら寿司作ってる。
サンマ一匹でサンマ寿司が6-8個くらい作れるんだけど、一種類だけってのが結構つらい。
no.220 quickeggy (17/06/26 00:10)

ジョナサンのケイジャンフライドチキン美味い(^^♪
no.221 SEA GRAPES (17/06/26 01:57)

昨夜は、とんかつや漫遊亭で、ガーリックステーキ定食を喰ったよ
注文の時に、20歳くらいの背の高いスレンダーな女子店員をガン見しちまったよー
no.222 記入なし (17/06/26 09:00)

ほぼ毎昼飯三人分の株優で食っています。
今度すかいらーく年間20万分が加わり総計60万だから、三食外食だな。
no.223 記入なし (17/06/28 05:15)

株優で行くのは
カッパ、ガスト、吉野家、松屋、やよい軒、てんや、マクド、磯丸水産、王将あたり。
no.224 記入なし (17/06/28 05:23)

桐谷さんもそんな感じなのかなぁ〜
no.225 ななこ (17/06/28 11:16)

夕飯やよい軒へいったら、みんな490円の格安定食しか頼んでいないよ・・・
この店1周年だけど、もうヤバイんじゃねえの?
no.226 記入なし (17/06/28 21:01)

みんないいな〜 株優で食えて
no.223さんみたいに年間60万分食えるには、時価でどれくらい株を持っているのだろう。
桐谷さんは、確か1億以上あったはずだが。
no.227 マイルドヤンキー (17/06/28 21:15)

久しぶりにすき家で、わさび山かけ牛丼を喰ったー
no.228 記入なし (17/06/29 20:10)

ペットボトルに水道水入れてドンキホーテでおにぎり買ってセブンイレブンの
イートインスペースで食べる。
no.229 SEA GRAPES (17/06/29 20:19)

ガスト
no.230 かずお (17/07/01 05:00)

昨夜は久し振りにびっくりドンキーにいっきた350gのハンバーグを食べたが帰りの途中にある回転寿司浜寿司にも寄って16皿食べたら流石に気持ち悪くなった。
no.231 記入なし (17/07/01 07:06)

ドンキーってテレビのCMとか、良く聞く割には見た事無い。
ハンバーガー美味いですか?
食べてみたいな。
no.232 記入なし (17/07/01 14:22)

明日は焼き鳥つまみにホッピーでも飲むか!(^^)!
no.233 かずお (17/07/01 18:45)

松屋の株優で飯を食った。
ここの優待券は、金額ではないので最も高い奴を大盛で食った。
no.234 記入なし (17/07/02 18:22)

はま寿司で9皿喰った、カウンター席の隣席が女子2人連れだったので、勝手に一緒に喰った気分だよーー
no.235 記入なし (17/07/02 19:01)

ウケるぅ〜〜
no.236 ななこ (17/07/02 20:37)

オレは4割引の冷凍マカロニグラタンだよ、、、(;´Д`)
no.237 記入なし (17/07/02 21:13)

ここは外食スレだから↑もどこかで食ったんだね。

因みにどこで外食したの?
no.238 記入なし (17/07/02 22:27)

そんな意地悪言わんでも。
no.239 quickeggy (17/07/02 22:40)

ガストで粘る!(^^)!
no.240 記入なし (17/07/03 03:17)

友人と二人で東京の老舗鮨店で4000円食べ放題いったが最初は決まりの鮨、その後は好きなものが食べ放題、久々に大トロ中トロ赤身と連チャンで食べ鯛や穴子食べに食べたがシャリが若干大きい気がした
no.241 記入なし (17/07/03 08:58)

改行しようね 笑
定番の80分480円喰い放題モーニング!
no.242 記入なし (17/07/03 09:00)

やよい軒で、久しぶりに「しまほっけ定食」を喰った美味いーー!
やっぱほっけは魚の王様だよーーー
no.243 記入なし (17/07/05 20:07)

今日はかっぱ寿司でコロワイドの優待でたべた。

六月末でまたポイントが入って使い切れない。
no.244 記入なし (17/07/06 20:20)

今はコロワイド100,000ポイントなので、毎日桐谷さん状態です。
no.245 記入なし (17/07/06 20:24)

カッパ寿司1000回行けるじゃん!凄い。
no.246 記入なし (17/07/06 20:58)

一回一皿と言う事ね。
no.247 記入なし (17/07/06 21:18)

一回の10皿なんで、100回ですね。

三日に一回行っています。

合間に、全牛丼、やよい軒、てんや、日高屋等に100回。
no.248 記入なし (17/07/07 11:49)

こんど、すかいらーくの優待がくれば、150回。

これで、365日優待生活です。
no.249 記入なし (17/07/07 11:51)

馴染みのとんかつ屋で、ガーリックステーキ定食を食してきた
相変わらずというか今夜は更に混んでいて、客から苦情がちらほら・・
会計時に待たせたお詫びだと、お姉ちゃんから缶ウーロン茶を貰ったよー
no.250 記入なし (17/07/15 20:53)

丸亀製麺 でかけうどん一杯290円
no.251 記入なし (17/07/15 21:32)

丸亀製麺
no.252 (;´Д`) (17/09/05 16:00)

場末の中華料理屋
no.253 記入なし (17/09/08 09:43)

夕飯すき家でポークカレー(並)の予定や
no.254 記入なし (17/09/08 17:39)

これから一人で、はま寿司に行きます。予算は千円、月一の贅沢
no.255 記入なし (17/09/08 17:51)

親と親戚の家に行けばお菓子が食べられる。
これも外食でいいよね?
no.256 記入なし (17/09/08 18:36)

横浜のタイ料理屋(^^♪
no.257 記入なし (17/09/11 09:27)

最近は外食してない。
自炊とお弁当の生活をしてるので、外食はけっこうなイベントだ。
どうせ行くなら高級レストランとかで自分で作れないようなものを食べたい。

発想が主婦のようだな。
no.258 quickeggy (17/10/14 10:24)

パン屋でパンミミ袋一杯を50円で買って食べるのが俺の贅沢よ
最近は揚げて砂糖まぶしてくれるから結構うまいの
no.259 記入なし (17/10/14 10:52)

丸亀製麺、、、(;´Д`)
no.260 記入なし (17/10/15 00:44)

サイゼリヤのステーキは月に一度の自分へのご褒美にしてる(^^;
no.261 記入なし (17/10/15 12:41)

サイゼリヤのステーキ999円は安いな。

むかーし、千葉に住んでた時はあまり自炊してなかったのでよく食べに行った。当時はローカルファミレスで、まさか全国展開するとは思わなかった。
no.262 quickeggy (17/10/15 23:14)

やよい軒でステーキを食した。
no.263 記入なし (17/10/16 16:01)

肉は熱かったかい?
no.264 記入なし (17/10/16 16:06)

鳥良商店
no.265 記入なし (17/12/03 00:09)

初めての入店、ステーキガストで小さいショボイステーキ食べた。
no.266 記入なし (17/12/03 14:45)

馴染みのとんかつや漫遊亭へいってきたが、やっぱりあの娘の姿は無かった
no.267 記入なし (17/12/03 20:16)

田舎はどこも1000円以上するからいい店を見つけられない
no.268 記入なし (17/12/03 20:55)

田舎? 具体的には?
no.269 記入なし (17/12/04 14:43)

大戸屋、やよい軒
no.270 記入なし (17/12/04 15:46)

大戸屋、やよい軒
no.271 記入なし (17/12/04 15:46)

やよい軒のメニューは、だいたい1,000円以下やで
no.272 記入なし (17/12/04 15:52)

CoCo壱、丸亀製麺
no.273 記入なし (17/12/04 17:34)

CoCo壱、丸亀製麺
no.274 記入なし (17/12/04 17:35)

CoCo壱、丸亀製麺
no.275 記入なし (17/12/04 17:35)

CoCo壱、丸亀製麺
no.276 記入なし (17/12/04 17:35)

やよい軒、CoCo壱、丸亀製麺・・・魅力的ですが、徒歩圏内に無いのが辛いですね(泣)
no.277 セシル (17/12/04 18:27)

やよい軒は、俺んちから徒歩3分やでー
no.278 記入なし (17/12/04 18:43)

やよい軒の新メニュー「豚肉と白菜のあんかけ鍋定食」なかなか美味い!
no.279 長さん (18/01/31 20:17)

サイゼリアでハンバーグランチとドリンクバー。610円だった。
no.280 quickeggy (18/05/10 23:05)

大勝軒
no.281 記入なし (18/05/16 11:20)

H屋の銀杏は美味い!
no.282 海ぶどう (18/05/16 17:47)

外食をしていると、行き先ざきでよく見かける親爺が数人居る
あの歳でみんなやもめ暮らしなんだろうなあ〜
no.283 長さん (18/05/16 20:08)

自分で作るのが当たり前の生活をしていると、外食がとんでもない贅沢に感じる。
お昼もなるべく弁当持参の生活してます。
no.284 quickeggy (18/06/13 00:23)

日高屋で携帯で話してたら注意された。
no.285 海ぶどう (18/06/13 06:31)

志尊淳と食べに行きたい
no.286 記入なし (18/06/13 11:31)

久しぶりに吉野家で、牛すき焼き定食を喰った
no.287 長さん (18/11/09 20:05)

ココスの朝食バイキングにいきました。
no.288 記入なし (18/11/10 18:49)

ココスの朝バイキングはまいうー(^q^)でしたか?
no.289 記入なし (18/11/10 18:53)

味、品数、いまいちです。質より量って方はいいかも。
no.290 記入なし (18/11/10 19:01)

かっぱ寿司にてお金払わず食べてきました。
no.291 記入なし (18/11/10 20:45)

はま寿司にて7皿喰ってきた
no.292 長さん (18/11/10 20:46)

先週、唯一の外食は出先の社員食堂。豚しゃぶ定食410円でした。
そこの社員さんは110円引きだそうです。
no.293 quickeggy (18/11/11 09:33)

飲食店が並ぶ路地裏でゴミ箱漁って食べてます...
no.294 記入なし (18/11/11 10:05)

no.286
飯食ってどうすんの?
no.295 記入なし (18/11/29 18:38)

関東住み。居酒屋一休か晩杯屋しかいけん。居酒屋な
鳥貴族はまずいしな
no.296 記入なし (18/11/29 18:42)

きっと掘るか掘られるかとか舐めあいとかじゃないんじゃね
no.297 ヒースクリフ (18/11/29 18:43)

吉野家
no.298 長さん (18/11/29 18:54)

串カツ田中
no.299 記入なし (18/11/30 00:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


407 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職でドラクエにはまってます2]

次 [税金の無駄使いについて語りましょう]


  一覧  PC表示
「無職でも外食する人はどこに行っていますか?」と似ているトピック
「無職でも外食する人はどこに行っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています