一覧
生活 無職でも外食する人はどこに行っていますか?
基本は自炊ですが、寿司だけは作れないので無性に寿司が食べたくなったらスシローに行きます。

時々CoCo壱の魔力にやられます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/15 16:16

Infomation 407 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


横須賀海軍カレー本部
no.300 記入なし (18/11/30 01:04)

くら寿司で寿司食べず
no.301 記入なし (18/11/30 09:53)

牛丼食べるだけなら吉野家か松屋でよくない?あ、らーめんだったかな?
no.302 記入なし (18/11/30 10:15)

毎日外食ってことは居酒屋で一回千円にしても30日計算で月に3万円、ファミレスでそれなりに食べて1回2千円でも月に6万円か・・。
no.303 記入なし (18/11/30 11:48)

ガリガリ君なら単価70円計算で3万円で390個くらい買えるわ
no.304 記入なし (18/11/30 11:55)

明日は丸亀製麺(^_−)☆
no.305 記入なし (18/11/30 12:42)

わたくしおしゃれなレストランでアルバイトした経験があります。厨房が不潔で戦慄。貧乏だから外食しないという理由もありますが、あの不潔な厨房を思い出しますとね。

そういうわけで、厨房が奥まで見えるうどん屋に通っています。一応働いてはいるのですが。
no.306 記入なし (18/12/01 09:49)

もう何年も外食してないな
仕事してるけど自炊
no.307 ヒースクリフ (18/12/01 10:24)

日高屋、ガスト、ジョナサン、サイゼリヤなど、、、。
no.308 海ぶどう (18/12/01 10:29)

>306
俺は調理補助の仕事をとあるチェーン店でやったことがあるけど、食器なんて汚い水が溜まった台所の汚い水ですすいで、乾燥機にかけるだけだったと思う。
あの皿で食事したいとはとても思えない。
no.309 記入なし (18/12/01 13:19)

松乃屋。皿ちゃんと洗ってるのか気になってきた。
no.310 記入なし (18/12/01 13:42)

串カツ田中はどうなのだ?(;゜∇゜)
no.311 記入なし (18/12/01 14:12)

明日儲けたら串カツ田中に行くかまいうー(*`艸´)
no.312 記入なし (18/12/01 14:28)

僕も連れて行ってください・・・いつもどうもありがとうございますby妄想絶好調の僕
no.313 記入なし (18/12/01 14:58)

王紋病患者は断る!
no.314 記入なし (18/12/01 15:16)

ウインデイズさん・・・僕は選ばれたインディゴチルドレン・・・いつもどうもありがとうございます
no.315 記入なし (18/12/01 15:29)

丸亀製麺、、、(;´Д`)
no.316 記入なし (18/12/01 19:51)

場末の食堂、、(;´Д`)
no.317 記入なし (18/12/01 21:10)

バイト先のリンガーハット・バーミヤン・やよい軒・幸楽苑・たまに牛角・オヤジが優待のガスト・ビッグボーイ・丸亀製麺・くら寿司
no.318 記入なし (18/12/02 00:00)

ローソンストア100
no.319 記入なし (18/12/03 15:32)

5年ぶりぐらいにモスバーガーへ
単品で3個頼んだら1200円越えたよ・・・
ファミレスでステーキ食べればよかった
no.320 記入なし (18/12/03 17:14)

10年は外食してない。
皆、金持ちだな!
no.321 ヒースクリフ (18/12/03 17:20)

今時1200円くらいでステーキなんかファミレスでもなかなかないよ。
no.322 記入なし (18/12/03 17:43)

あ、ごめん。サイゼリアとビッグボーイ忘れてた。
no.323 記入なし (18/12/03 17:46)

自分も外食するけど、月収18くらいですよ。(手取りで)ほぼファミレスですけど
no.324 記入なし (18/12/04 12:54)

まいどおおきに食堂(いしおか食堂)
全品セルフサービス方式で、レンジで自分で温める
no.325 長さん (18/12/04 14:20)

サイゼリア利用する人多い
no.326 記入なし (19/06/19 13:42)

一人でファミレスとか、食べものがのどを通らないよ…
no.327 記入なし (19/06/19 13:45)

牛丼、カツ丼、うどん、スーパーやイオン内のフードコート
no.328 記入なし (19/06/19 15:53)

こないだ久しぶりに喫茶店で1000円くらいのランチ食べた。
自分で作る弁当の方がずっとおいしいじゃないか、って感想のシロモノでした。
他の人と一緒だったので仕方ないんですけどね。

一人の時はなるべくマクドナルドに入るようにしてます。というか、マクドは気分転換のために週一くらいだな、最近は。
no.329 quickeggy (20/10/10 13:14)

安い自炊のみで、もう何年もファミレスやファストフード店に行ってない。
慣れてしまえば割とどうという事もないのだが、
たまに発作的に、ピザやマックのメニューが食べたくなる。
そういう時、ハンバーガーとチキンクリスプだけを買う。
no.330 記入なし (20/10/11 15:10)

軽所有なのでアウトドア用のバーナー持参で人気の少ないところで
ご飯炊いて食事してます、安い外食です
no.331 記入なし (20/10/11 18:18)

外食なんてする身分ではないので、もっぱらインスタント袋めん2個食いが主である。
無職の貧乏人は辛い。
no.332 記入なし (20/10/11 18:36)

人気の少ないところでというのは、
例えばどんなところ?
飯盒やるわけだし。
no.333 記入なし (20/10/11 18:37)

煙が出るわけでもないが人の目がはずかしいから、長時間駐車しても迷惑にならないところ
たとえば大き目のスーパーの駐車場で安い総菜買ってコメは炊くとか
no.334 記入なし (20/10/11 23:05)

コロナが流行り出してからは外食しなくなった、まぁある程度の物は自炊できるし業務用のタレや調味料を使えばそれなりの味にはなる。
no.335 記入なし (20/10/15 21:07)

晩杯屋
no.336 記入なし (20/10/26 23:48)

リーがロイヤルホテル
no.337 記入なし (20/10/26 23:54)

考えてみればもう8ヶ月も外食してない
no.338 記入なし (20/10/27 01:59)

コロナの影響か閉店した飲食店も多いが、そのまま居ぬきで新しい店が開店してることも多くなった気がする。
アルコールメインの店が新規開店は少ないが。
no.339 quickeggy (21/01/30 21:51)

夕飯だけ外食中心だが、緊急事態宣言で営業時間が午後8時(注文7時30分)までなんで
せわしなくてゆっくり食えねえわ
だからといって、そんなに早い時間から食えるわけでもねえし困っている
no.340 長さん (21/01/31 00:13)

長さんも自炊にシフトした方がいいんじゃないですか。
外食は楽しいし、私も若い頃は外食ばっかりでしたけど。
no.341 quickeggy (21/01/31 00:37)

自炊生活が理想なんだろうけれど、それだと完全に引き籠もりになっちまうし
夕飯外食は唯一の気分転換になっているんや〜
no.342 長さん (21/01/31 01:40)

自炊がほとんどだ。
ただ、今は寒いので水仕事するのが億劫になる事が多い。
no.343 記入なし (21/01/31 02:25)

ジョイフル。カフェ。
働いたら平日の昼間には行けないからね。
no.344 らっきょう (21/12/14 20:19)

最近は、夕飯外食は「やよい軒」が多いわ〜
no.345 長さん (21/12/14 20:28)

焼き肉食べ放題笑い
no.346 記入なし (21/12/14 20:40)

外食は高いからしません
no.347 記入なし (21/12/15 07:48)

無職は持ち金をなるべく減らさないこと。
no.348 記入なし (21/12/17 06:06)

お出かけしないことだね
no.349 記入なし (21/12/22 21:32)

鳥取県鳥取市内の飲食店で無銭飲食をしたとして無職の男が逮捕されました。

詐欺の疑いで逮捕されたのは鳥取市に住む無職の男(53)です。

調べによりますと男は21日、鳥取市内の飲食店で午前0時35分ごろから午前2時頃までの間、代金を支払う意思がないにも関わらず、焼酎などおよそ1万6200円の提供を受け、飲食した疑いが持たれています。

無職が外食して捕まった。無職は外食するべきではない。
no.350 記入なし  (21/12/22 23:16)

たまに外食すると値段が高くてストレスを感じてしまう。
no.351 quickeggy (22/06/05 14:37)

馴染みの飲み屋がかなり値上げしている
no.352 記入なし (22/06/05 14:38)

インフレで首回らんよ。
賃金上がればいいが、据え置きじゃ真綿で首絞められる。
自殺増えるね。
no.353 記入なし (22/06/05 15:55)

なじみの飲み屋って憧れるが
そんなに金はかけられない。
no.354 quickeggy (22/06/07 20:55)

憧れる?  ひとりで居酒屋行ったことないの?
no.355 記入なし (22/06/07 21:30)

>350

それはあくまで「無銭飲食」の話でしょう。

しかも、1回の利用で16000円以上の注文となると、在職の人でもかなり余裕がないとできないでしょう。
no.356 記入なし (22/06/09 21:19)

>355
いわゆる居酒屋にはひとりで行ったことないです。
なじみの飲み屋は何回かできたけど、通ったのは長くて4年くらいです。
金もかかりすぎる。
no.358 quickeggy (22/06/09 23:00)

株でしこたま儲けているんだから、居酒屋で何十回飲もうが屁でもないでしょうに。
no.359 記入なし (22/06/09 23:04)

そうだ、そうだ。師匠、たまには飲みに連れて行ってよ。
no.360 記入なし (22/06/09 23:17)

しこたま儲けたいなあ。
no.361 quickeggy (22/06/10 22:32)

儲ければ?
no.362 記入なし (22/06/11 09:02)

ちょっとずつしか儲けてない。
no.363 quickeggy (22/06/11 09:28)

しこたまさん
no.364 記入なし (22/06/12 22:20)

しこたまさん(=363氏)は10億円保有者
no.365 記入なし (22/06/12 22:57)

無職無収入でも居酒屋には行きますよ。
no.366 記入なし (22/09/07 17:14)

今日はラーメンランチ、昨日はすき焼き屋
no.367 記入なし (22/09/07 19:12)

ファミレスとかファストフードも高くなった。
ガストはよく頑張ってる。
マクドナルドはマシな方。
no.368 quickeggy (23/02/11 11:32)

マクドナルドへは、25年以上行っていない
no.369 記入なし (23/02/11 11:36)

ひさしぶりにびっくりドンキーでポテサラパケットディッシュ食べたら
1000円くらいした。
でもファミレスでランチ1000円くらいは当たり前というか、安い方らしい。
no.370 quickeggy (23/02/11 11:41)

せんべろの立ち飲み屋
no.371 記入なし (23/02/11 15:28)

ココス、くら寿司、ガスト
no.372 50才の男 (23/07/22 16:34)

スシロー
no.373 記入なし (23/07/22 16:36)

すたみな太郎
no.374 記入なし (23/07/22 16:37)

デニーズ、日高屋
no.375 50才の男 (23/07/22 16:43)

やよい軒
no.376 記入なし (23/07/22 16:47)

外食は高くつくからやめました。
no.377 記入なし (23/07/23 07:33)

普段は自炊+弁当。
外食はたまの贅沢。
no.378 quickeggy (23/07/23 07:45)

ここ数ヵ月インフレがひどくなってからは、外食行かなくなった。
特に目を疑うのが宅配のピザーラのチラシ。Lサイズがほぼ5000円!!?誰が注文するんだ?これ。
no.379 記入なし (23/07/23 07:55)

仕事をしていた時は外食は普通にやってました。
無職無収入の現在は外食なんかとてもじゃないが無理です。
no.380 記入なし (23/07/29 07:37)

50才氏やquickeggy氏は無職だったのですか?
no.381 記入なし (23/07/30 01:07)

ってことはfireじゃないか?
no.382 記入なし (23/07/30 01:09)

かごの屋
no.383 記入なし (23/07/31 02:10)

昨日の土用の丑の日は宇奈とと
リーズナブルなうな重特上
no.384 記入なし (23/07/31 02:13)

近所の居酒屋
no.385 記入なし (23/07/31 22:57)

今日は安定の王将w
no.386 記入なし (23/08/01 01:12)

からあげ定食専門店「からやま」は7月26日〜8月3日、「からやま定食」3品をお弁当も対象に150円引きする。

お客様感謝祭の特別価格となり、「からやま定食(4個)」(759円→594円※お弁当は583円)、「からやま定食(5個)」(869円→704円※お弁当は691円)、「からやま定食(6個)」(979円→814円※お弁当は799円)で提供される。

なお⼀部店舗は、メニューや価格が異なる。
no.387 記入なし (23/08/01 19:05)

街かど屋
no.388 記入なし (23/08/01 19:24)

昼マック
no.389 記入なし (23/08/02 13:51)

久々にすたみな太郎行った。でも量は食えなくなった。外国人の客が多かった。
no.390 記入なし (23/08/11 18:40)

よく行く店は、魚べい、やよい軒、わりせん
no.391 記入なし (23/10/11 14:38)

たこつぼ
no.392 記入なし (23/10/11 17:17)

ケンタ
no.393 記入なし (23/10/11 19:35)

わりせん
no.394 記入なし (23/11/02 14:16)

食べ放題のしゃぶしゃぶの店に一度行ってみたい。
no.395 記入なし (23/11/03 17:24)

しゃぶ葉逝け!
no.396 記入なし (23/11/04 12:33)

外食は金かかるからコンビニのイートインでパンとドリンクまたはおにぎりとカップ麺
no.397 記入なし (23/11/04 15:08)


それも金かかるのでは?
no.398 記入なし (23/11/04 16:23)

きっと節約してるつもりで、株でも買ってるんだろう 笑
no.399 記入なし (23/11/04 16:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


407 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職でドラクエにはまってます2]

次 [税金の無駄使いについて語りましょう]


  一覧  PC表示
「無職でも外食する人はどこに行っていますか?」と似ているトピック
「無職でも外食する人はどこに行っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています