一覧
議論 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2
[前のトピック]
安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?
http://musyoku.com/bbs/view/1157823854/

いろいろ問題がありますが、みなさんはどう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/01 15:05

Infomation 1128 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんでも官邸団てなんだ(・・;)
no.400 記入なし (15/04/05 00:23)

これ以上、非正規を増やすな。
no.401 記入なし (15/04/07 10:37)

共産党が政権を取ればコルホーズが実現
no.402 記入なし (15/04/07 11:33)

安倍は選挙が終わってホッとしていることだろう。
no.403 記入なし (15/04/13 16:48)

朝鮮半島を火の海にしようw
no.404 記入なし (15/04/14 00:09)

日本が放射能の海にならねば良いが
no.405 記入なし (15/04/14 00:14)

原発が剥き出しだから、これをミサイルでやられるとやばいよな。
no.406 記入なし (15/04/14 00:16)

沖縄はアメリカに返そう!
no.407 記入なし (15/04/14 15:34)

なんでだよ!
no.408 記入なし (15/04/14 17:01)

やっぱり民主党だね。次の民主党マニフェストがたのしみだ!
no.409 記入なし (15/04/16 19:00)

民主党に入れる日本人はいるのか?
no.410 記入なし (15/04/16 19:13)

平和的人道支援とは、「戦争に参加」することを綺麗に表現したようなもの

ようするに言葉のあや。
no.411 記入なし (15/04/16 19:29)

戦地におもむき兵士などのサポートをする事自体が戦争に参加している

敵国にしてみれば立派な敵。
no.412 記入なし (15/04/16 19:33)

他人の喧嘩に口出しするようなもの、ここは立ち入らないほうが良い、我々日本人は

アングロサクソン民族ではなくモンゴロイドであるので、出しゃばらなくてよい。
no.413 記入なし (15/04/16 19:39)

核武装しよう。
no.414 記入なし (15/04/16 23:35)

沖縄は日本の領土なのですか?  よくアメリカも返したね、、、
no.415 記入なし (15/04/17 19:09)

沖縄県民を逆撫でするような発言は止めなさい!
歴史的経緯を勉強してよね。
no.416 記入なし (15/04/18 03:17)

明治4年(1871年)11月、琉球の漁師54人が台湾に漂着した時、惨殺されてしまった。ところが清国政府は謝罪にも賠償にも応じない。それで政府は西郷従道を出兵させ、ただちに台湾を鎮定した
http://www.news-postseven.com/archives/20101231_8601.html

・沖縄は琉球王国であったが、中国と日本(薩摩)に貢物をし、なんとか独立を保っていた。
・明治維新後、日本と中国が沖縄の領有権を主張した。
・その時、琉球の漁民が台湾人に惨殺される事件が起きた。
・中国(清)は琉球も台湾も清であるならば、琉球人を殺した台湾人を処罰すべきであった。
・明治政府は出兵し台湾を制圧した。
・台湾が独立国であるならば、日本は、台湾に倍賞を要求するか武力制圧できる。
・清は台湾から日本兵を引き揚げさせるため、倍賞金を払った。
 琉球の損害に対し、日本に賠償金を払ったため、清は「琉球は日本の領土である」と
 いう規制事実を作ってしまった。
・清が手を引いてしまったため、琉球は明治政府に対抗する手段はなく、日本に併合
 されてしまった。
 当時の状況では独立維持は難しく、清か日本に併合されてしまったであろう。
・清は結果的に台湾を守り、沖縄を手放した事になる。
no.417 記入なし (15/04/18 21:01)

独立するんかいな?
no.418 記入なし (15/04/19 12:13)

今の知事はルーツはシナ人なのか?
普天間基地問題もシナの意向伺いに訪中しに行ったのか?

あほな国賊知事じゃ 
no.419 記入なし (15/04/19 12:34)

>no.419
琉球の「シナ伺い」は歴史上の事実である。
中国が沖縄の領有権を主張し、沖縄を占拠し
「沖縄自治区」を作れば、双方に利益がある。
no.420 記入なし (15/04/19 17:08)

沖縄 が米国から返還されたことには間違いない
返還    へんかん   ヘンカン     つまり返してもらった。返さんぞ。返してあげる。
no.421 記入なし (15/04/19 18:38)

日本の固有の領土だ!     太平洋戦争が無ければね、、、、、、、
no.422 記入なし (15/04/19 18:54)

太平洋戦争と言わず、大東亜戦争と呼ぼう。
no.423 記入なし (15/04/19 22:13)

no.420は日本人じゃないぞ
no.424 記入なし (15/04/19 22:42)

太平洋戦争と言わず、Pacific War と呼ぼう
no.425 記入なし (15/04/19 23:38)

スコットランドは昨年イギリスからの独立の住民投票をした。
沖縄も日本からの独立の住民投票をしたらどうなるだろう。

ウクライナの一部も独立を宣言した。
背景にはロシアの影が見える。

沖縄も武装蜂起したら・・・・・・

そうだ、沖縄のアメリカ軍が支援し、沖縄は独立し、グアムやハワイと同じように
アメリカの州となる。
そうすれば、アメリカは自由に基地を作る事ができ、日本もおもいやり予算を払わなくてすむ。
no.426 記入なし (15/04/19 23:51)

no.426 

同意です。
no.427 記入なし (15/04/20 14:09)

ドローン落下で警備は大丈夫か?
no.428 記入なし (15/04/24 15:48)

ドローンは落下してから2週間後に発見でしょ
何をどう考えても、警備が大丈夫なわけないじゃん
no.429 記入なし (15/04/25 15:20)

戦闘機と弾道ミサイルくらい自力で製造しよう。
no.430 記入なし (15/04/26 22:18)

安倍、大阪都構想に賛成してやれよ。ロクに働いてない公務員多すぎるぞ。
no.431 記入なし (15/04/28 15:32)

小渕優子、起訴されたな。
no.432 記入なし (15/04/28 16:50)

民主党のほうがよかったかなあ・・・・?
no.433 記入なし (15/04/28 18:04)

2014年08月14日00:36 「日本的リベラル」という偽善の終焉
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51908408.html
no.434 記入なし (15/04/28 18:33)

日本のリベラルが「日本の悪行」を暴く。すると韓国政府が
それを外交問題化し、日本政府に対し高みに立って何かを要求する
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/d2cf1918aa9efb92952038db9c86c78d
 日本のリベラルが「日本の悪行」を暴く。すると韓国政府がそれを外交問題化し、日本政府に対し高みに立って何かを要求する――というのが日韓関係の定番でした。「慰安婦」に限りません。「偏向教科書」も「政治家の歴史認識」もそうでした。

 ことに内政問題で立ち往生した時は必ずといっていいほど、韓国政府は「日本の悪行」に飛びついて外交問題化し、国民の批判を交わそうとしました。

 盧泰愚(ノ・テウ)政権(1988―1993年)が後半期に入った頃の話です。韓国政府高官からわざわざ呼び出され「何かいい反日の材料はないか」と聞かれたことがあります。
no.435 記入なし (15/04/28 18:35)

アメリカの属国化が更に進んでしまってる。
no.436 記入なし (15/04/29 14:48)

アメリカと中国の2大国を上手く利用した外交が望まれる。
no.437 記入なし (15/04/29 14:54)

やっぱり大衆は明るい方を期待する。民主党のあの明るい国会答弁なんか
日本史に残るだろう。次のマニフェストが楽しみだ・・やっぱり民主党だね。
たまには大爆笑とか・・・・ホッとするよ。
no.438 記入なし (15/04/29 19:33)

与党になると違う。
鳩山・菅・野田が明るかったか?
「ただちに健康被害はない」を明るく言ってヒンシュクはうけないか
no.439 記入なし (15/04/29 20:23)

敵国条項の削除には取り組まんのかな?
no.440 記入なし (15/04/30 07:37)

アジアの島国の人間が武器を取って周囲の国々を侵略した。
周りの国々は団結し「敵国条項」を作って退治した。

それから70年、その国はまた海外に兵を出そうとしている。
削除するわけないじゃないか。

あ、誤解されやすいが国際連盟はアメリカも脱退していたんだよ。
no.441 記入なし (15/04/30 07:41)

周囲の国々って当時の独立国はアジアではタイと日本だけだけどw
no.442 記入なし (15/04/30 07:47)

中国も満州国もモンゴルも独立国だが?
no.443 記入なし (15/04/30 07:48)

元々日清戦争は「朝鮮が中国の属国か独立国か」で日本は「独立国」と主張して
清と戦争になった。

その後、朝鮮は日本に併合された。
「独立国である朝鮮」を侵略したのだね
no.444 記入なし (15/04/30 07:52)

*444 朝鮮は前科者だからな

元寇について、高麗の王が元の皇帝フビライに日本を攻めるよう進言したと聞いたが本当か。そのことがわかる資料はあるか。
当館所蔵資料では、以下のようなものが見つかった。
http://crd.ndl.go.jp/reference/modules/d3ndlcrdentry/index.php?page=ref_view&id=1000131369
no.445 記入なし (15/04/30 07:55)

フィリピンもハワイと同じアメリカ合衆国だったが
1934年アメリカ議会はタイディングス・マクダフィー法で10年後の完全独立を認め、
フィリピン議会もこれを承諾、

しかし、これを待たず、第二次世界大戦中の日本は1941年12月に、米軍との間に開戦した
日本軍が米軍を放逐しマニラに上陸した。
no.446 記入なし (15/04/30 07:58)

>no.445

朝鮮が「中国の属国か独立国か」で中国(清)に戦争を挑んで独立させた後
併合するのは、前科者どころか犯罪者だな。

「独立国」ならそのまま独立させればいいじゃないか
no.447 記入なし (15/04/30 08:02)

確かに犯罪者ですね。

元寇における高麗兵の残虐行為について
http://blog.goo.ne.jp/sumomo_218/e/71081ff9429c2cb70f7005f51dfe448e
元軍の人員構成(1) 
元軍と言いながら、実は高麗兵主体の軍であったことが判る。モンゴル兵は指揮官のみである。 

文永の役(1274年) 
船舶数 900隻(高麗が建造) 
兵 力 
高麗人 12700人 
漢 人 
女真人 
宋 人 
モンゴル人 30人 
総 数 25000人 

http://ja.wikipedia.org/wiki/対馬#.E5.85.83.E5.AF.87
日蓮聖人註画讃』によると、上陸した蒙古・高麗軍は、男を殺戮あるいは捕らえ、女は一ヶ所に集め、手に穴を開け、紐で連結し、船に結わえつけたという。これが対馬における文永の役である。
no.448 記入なし (15/04/30 08:07)

>「独立国」ならそのまま独立させればいいじゃないか

これは在韓米軍にも言ったほうがいいな。
まあ君が言わなくても、北の工作員が言ってると思うけど・・・
no.449 記入なし (15/04/30 08:09)

秀吉の二度目の朝鮮出兵は「殺した敵兵士の耳を塩漬けにして送れ」と

元々日本には首実権のため、敵将の首を塩漬けにする風習があったが
日本の武将は戦況が不利になると、男女問わず民間人を殺し、その耳を日本に送った。

耳だけだと、兵士と民間人、男女の区別がつかないからね
no.450 記入なし (15/04/30 08:19)

高麗王の問題行為のほうが先
no.451 記入なし (15/04/30 08:21)

>これは在韓米軍にも言ったほうがいいな。

韓国は日本と同じ独立国だ。
日本にも多くの基地が存在し、オスプレイが空を飛んでいる。
今度は日本軍が南シナ海に行くらしい。
no.452 記入なし (15/04/30 08:22)

こないだ言い争った人と同じかな

北朝鮮から見ると安重根とリッパート大使を切り付けた人は同じなんだって

俺もそう思うけど君には違うの?
no.453 記入なし (15/04/30 08:25)

>高麗王の問題行為のほうが先

秀吉の方が歴史、記憶に新しい。
no.454 記入なし (15/04/30 08:26)

>こないだ言い争った人と同じかな
ちがうよ
no.455 記入なし (15/04/30 08:27)

>>高麗王の問題行為のほうが先

>秀吉の方が歴史、記憶に新しい。

常識では「先に手を出した方が悪い」よね
no.456 記入なし (15/04/30 08:28)

このサイトの情報は興味深い。
スペインが世界の大半を支配してたのは事実で、この説はそれなりに信用できると思う。
つまり、明治維新の時にもそうだけど、欧米の勢力の動向については日本のほうが敏感だったということ。

豊臣秀吉の朝鮮出兵の真実を、日本人として知って置くべき!
http://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-11709598094.html
no.457 記入なし (15/04/30 08:46)

秀吉出兵の理由が、300年前の蒙古襲来なのかな?

その後日本は南北時代に入る。天皇が二人いるので大陸とは国交がうまく結べなかった。

鎌倉幕府は後醍醐天皇によって滅ぼされ足利尊氏により室町幕府が開かれる。

大陸との国交が成立するのが、3代将軍足利義満の時代、秀吉が出兵する200年前だ。

秀吉は15代将軍の足利義昭を追放しているから、関係ないと言えば関係ないが
no.458 記入なし (15/04/30 08:56)

>秀吉出兵の理由が、300年前の蒙古襲来なのかな?

いろいろ調べてたのかもしれないけどちょうどいいから*457を読んでみなよ

日本が欧米とやり合ったので半島が欧米にやられなかったという点で全く同じだね

まあ最終的には負けたけどさ(苦笑
no.459 記入なし (15/04/30 08:59)

以下引用


もし、秀吉が朝鮮出兵を行なわず、日本の国力をスペインに見せつけなければ、どうなっていたか。
スペインは、当然のことながら、明国を植民地としての支配下に置いたことでしょうし、当然のことながら、朝鮮半島も、スペインの支配地となったことでしょう。

そしてスペインの支配地となることが、いかなる意味を持つのか。
そのことは、南米の様子が、見事にまで現代に伝えています。

いま、南米に南米人の純粋種は存在しません。
白人種との混血種だけです。

アルゼンチンやウルグアイでは、先住民族がほぼ完ぺきに抹殺されてしまいました。このエリアの女性たちは、手当たりしだい強姦されたあげく、子を産む前に殺戮されたのです。ですから、いま住んでいるのは、ほぼ白人種です。

ブラジル、エクアドル、ペルー、ボリビアは、全員が、先住民族との混血です。
純血腫はいません。
強姦され、放置され、子を産み、いまに至っています。

日本も支那も朝鮮も、それぞれに純血種を保ちながら、いまに至っています。
なぜそうなったかといえば、秀吉たちが、スペインと真っ向から戦う姿勢を明確に見せたためです。
no.460 記入なし (15/04/30 09:01)

なるほど、第二次大戦後、アメリカがロシアを恐れ、ハワイ同様日本もアメリカの
州になったほうが良かったわけだね。

アメリカは他民族国家だ、
他の単民族国家より他民族の理解が深い。
人種差別も黒人より高待遇だろう
no.461 記入なし (15/04/30 09:04)

きっと朝鮮も「日本もモンゴル帝国の支配下になった方が幸せ」と考えていたのでしょう。
no.462 記入なし (15/04/30 09:06)

シベリアに抑留された日本人の待遇を見れば、原爆を2発落されても
アメリカの支配下におかれた事が幸せだったんだよ。

タイトルに戻り、安倍よアメリカのポチにない、南シナ海に「我が軍」を派兵するのだ。
no.463 記入なし (15/04/30 09:11)

訂正、「安倍よアメリカのポチにない」→「安倍よアメリカのポチになり」
no.464 記入なし (15/04/30 09:12)

何を読んだら461が出てきたのか意味が分からない

阿片戦争で宗主国清がボコられて欧米列強による割譲が始まった以上
属国の李氏朝鮮の運命も覚束なかったのは間違いない

キムワンソプが「日本に併合されたのは不幸中の幸いだった」と言ってるのは知ってる
no.465 記入なし (15/04/30 09:12)

>no.465
no.460を読んだからだよ。
「当然のことながら、朝鮮半島も、スペインの支配地となったことでしょう。」

秀吉は朝鮮半島は「スペインの支配地」になるより「日本の支配地」に
なった方が幸せと考えたのでしょう。

アメリカも「日本はロシアの支配地になるよりアメリカの支配地になった方が幸せ」と
考えて、日本をアメリカの一部にした方がよかったのかもしれない。
no.466 記入なし (15/04/30 09:23)

>no.465
日清戦争後、朝鮮は日本よりロシアに近づいている。
あのままサハリンのように、ロシアの一部になっていれば、南北に分かれることはなかった
かもしれない。
no.467 記入なし (15/04/30 09:25)

>キムワンソプが「日本に併合されたのは不幸中の幸いだった」と言ってるのは知ってる

第二次大戦後、アメリカは韓国を日本統治以前に戻そうとした。
元朝鮮国王(日韓併合後は日本の貴族の身分になっていた)の末裔を探し、国王の地位
に付けようとした。

それを知った韓国人は「あんな売国奴」と言って各地で反乱が起きた。
庶民は日韓併合に反対だったんだね。わかるような気がする。
no.468 記入なし (15/04/30 09:32)

>日本も支那も朝鮮も、それぞれに純血種を保ちながら、いまに至っています。

中国は他民族国家だよ。
モンゴルとチベットだと血種が全然違うだろ。

日本だって、北九州は朝鮮系の血が入っているし、秋田美人はコーカサス系の
彫りの深い、白人系美人だ。

日本は東洋のガラパゴスだからね。純血種を守りたいなら鎖国するしかない。

日本のネコは「日本猫」と呼ばれるが、ツシマ山猫やイリオモテ山猫と違う
インドや中国から入ってきた肉食ネコが、日本で穀物のネコ飯を食わされて
胴長草食系ネコに進化した。
no.469 記入なし (15/04/30 09:43)

いや、最近の中国の動向を見ると、朝鮮が日本に併合されたように
今の日本もアメリカの州の一つになったほうがいい。

中国の金持ちの子供はアメリカに留学し、そのままアメリカ国籍を取っている。
no.470 記入なし (15/04/30 09:49)

日本がアメリカの一部になれば、韓国も従軍慰安婦問題を言わなくなるだろう。
TPP問題も解決する。
no.471 記入なし (15/04/30 09:52)

頑張ってるな

まあ日韓はそろってアメリカの属国になったんだわ
一昨年の暮れだったか? 日本でも韓国でもないはるか中東だかアフリカだかで
自衛隊が韓国軍に銃弾を貸したことがあった

そろって遠くまで出向いてご苦労なことに変わりはない
no.472 記入なし (15/04/30 10:00)

そう、イスラム国に日本人が殺されたからね。
今度は中東でも地中海でも「我が軍」を送り、人質を救出せねばならない。

そうだ、その前に北朝鮮の拉致被害者を救出せねば、頑張れ安倍、アメリカのポチになるのだ。
no.473 記入なし (15/04/30 10:36)

>そう、イスラム国に日本人が殺されたからね。

一昨年の南スーダンにおける銃弾貸与の話をしたのに意味不明。
no.474 記入なし (15/04/30 11:14)

>いや、最近の中国の動向を見ると、朝鮮が日本に併合されたように
>今の日本もアメリカの州の一つになったほうがいい。

>中国の金持ちの子供はアメリカに留学し、そのままアメリカ国籍を取っている。

この話を読むと、アメリカへの移民が多い中国人韓国人こそ
アメリカの一部になることを切望してるように受け取れるけど。
no.475 記入なし (15/04/30 11:15)

>日清戦争後、朝鮮は日本よりロシアに近づいている。
>あのままサハリンのように、ロシアの一部になっていれば、南北に分かれることはなかった
>かもしれない。

これはカイカイあたりを見ると韓国人が嫌がってることですよね。
中央アジアや北朝鮮程度の国になっていたことでしょう。
no.476 記入なし (15/04/30 11:16)

純血種の件は「フィリピンや中南米のようにならなくてよかった」というのはいいんじゃないですか。

整形して鼻の根元を隆起させたがるような人達は、白人と混血したかったと思うかもしれませんが。
no.477 記入なし (15/04/30 11:18)

>一昨年の南スーダンにおける銃弾貸与の話をしたのに意味不明。

今後、自衛隊は「積極的平和主義・集団的自衛権」で海外に派兵できるから
イスラム国に人質が取られたら、派兵できるんだよ。

>アメリカへの移民が多い中国人韓国人こそアメリカの一部になることを切望してるように受け取れるけど。
そうだね。「中国、韓国」と「(金持ち)中国人・韓国人」は違うのさ
中国で言えば、どんなに金持ちになっても土地は買えない。
政府とその国民は違う。
朝鮮で言えば、日韓併合は当時の政府(王族)が決めたが、庶民は反対していたのだろう。
>これはカイカイあたりを見る
もうしわけございません「カイアイ」の意味を教えて下さい。
何度も書きますが、朝鮮はずっと中国の属国でありそれが当然でした。
日本が日清戦争を起こさなければ、今でも属国としていたかもしれません。

朝鮮は中国の属国なのです。
日本は朝鮮から見れば、東夷の野蛮な国
野蛮な国だから、モンゴルに征服を提案した。
野蛮な国だから、秀吉に攻められた事を今だに根にもっている。
野蛮な国だから、日韓併合を根に持っている。

「中華思想」をご存じですか?「中国が一番偉い」という発想です。
ヨーロッパの条約のように「対等な条件での条約」の「対等」がありません。

中国が一番偉いのですから、属国の朝鮮はその次に偉い。
東夷の日本とは格が違う。

すべての反日は「対等な隣国」でなく「東夷の日本より韓国のほうが偉い」
から始まっているのです。

従って、中国・モンゴルのアジア・ロシアの属国になることは
独立できない小国の運命ですが、「東夷の日本」の支配下になる事は我慢できないのです。
no.478 記入なし (15/04/30 11:38)

訂正
呉:もうしわけございません「カイアイ」の意味を教えて下さい。
正;もうしわけございません「カイカイ」の意味を教えて下さい。
no.479 記入なし (15/04/30 11:39)

ググれば1件目だけど?
no.480 記入なし (15/04/30 11:42)

>これはカイカイあたりを見ると韓国人が嫌がってることですよね。

嫌がるのは当然でしょう。
すべての反日は「対等な隣国」でなく「東夷の日本より韓国のほうが偉い」から始まっているのですから
no.481 記入なし (15/04/30 11:45)

ちゃんと読んでほしいですね
韓国人が嫌がってるのはロシアの支配下に入ってれば
北朝鮮や中央アジアの国のようになったかもしれない、ということです

独裁・圧政・貧乏というイメージですね
no.482 記入なし (15/04/30 11:51)

>no.482
申し訳ございません。
カイカイのタイトルをざっと見ましたが、
「韓国人が嫌がってるのはロシアの支配下に入ってれば
北朝鮮や中央アジアの国のようになったかもしれない、ということです」
の文面がわかりません。

どこに書いてあるのでしょうか?
no.483 記入なし (15/04/30 11:55)

このへん読んだらいいんじゃないの
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/40189357.html
no.484 記入なし (15/04/30 12:01)

北韓うんぬんよりは「カイカイ 北朝鮮」でググッたほうがたくさんヒットするのでそっちで見ていただきたい

南から北がどう見えてるか解って興味深いね
no.485 記入なし (15/04/30 12:08)

>このへん読んだらいいんじゃないの

読んだけどわからないなあ?
韓国と北朝鮮は休戦協定を破棄した交戦国だから、相手国を悪く言うのは当然だし
両方の事情を知っている脱北者が「韓国に逃げてこい」とビラを配っているのもわかる。

韓国は「対等な隣国」でなく「東夷の日本より韓国のほうが偉い」ですから
朝鮮が二分された原因は日本にあると考えています。

知りたいのは「ロシアの支配下に入ってれば・・・・」です
彼らは、「日本が悪い」を第一条件に考えますから
「ロシアの支配下に入ってれば、日韓併合より良い暮らしであった」と
日本を悪く、楽天的に考えるのではないでしょうか?

何度も書きますが「日本が悪い」が第一なのです。
no.486 記入なし (15/04/30 12:11)

>南から北がどう見えてるか解って興味深いね

日韓合同のワールドカップが開催されると決まった時
韓国では「日本と共同開催するなら、北朝鮮とやったほうがまし」
との事でした。

韓国が北朝鮮を悪く言うのはわかりますが、感情としては
「日本は北朝鮮より嫌い」なのです。

それは、朝鮮戦争で、韓国は北朝鮮に制圧されかけましたが、アメリカ・日本の
介入により回避されました。本来日本は感謝されてもおかしくないのでしょうが
「日本と共同開催するなら、北朝鮮とやったほうがまし」の考えなのです。
no.487 記入なし (15/04/30 12:17)

今少し探したけどこのへんはどうよ
http://kankokunohannou.org/blog-entry-1179.html

まあ興味があればあとは自分でググって下さい
no.488 記入なし (15/04/30 12:21)

>no.488

「何処かの韓国人1は「興味深い。ソース持って来て下さい。」」でしたが

何処かの韓国人2〜10は否定的な意見ですね。
やはり「日本人は悪い」という色めがねで見ているのでしょう。
no.489 記入なし (15/04/30 12:27)

【NHKおはよう日本】<世界のニュースザッピング>

フランスF2・大統領への手紙
フランス・オランド大統領は、国民との対話を重視するとしている。
大統領官邸と同じ区内にある郵便局には、オランド大統領への手紙が1000通ほど届く。
手紙は20グラム以下なら無料で配達される。
エリゼ宮では70人の担当者が手紙を仕分け、40人の専門スタッフが返事を書いている。
オランド大統領も目を通し、時々送り主と面会する。
この数か月で25人の市民がエリゼ宮に招かれた。


しかし、安倍は絶対にこんなことをやらないだろうな。情けない。少しは見習えよ。
no.490 記入なし (15/04/30 12:28)

「粛々と行う」官房長官
no.491 記入なし (15/04/30 12:30)

結局安倍は保守のふりをしてるだけで実際は媚米なのだろう。
no.492 記入なし (15/04/30 12:30)

そんなら、安倍にやらせず民主・共産にやらせたらどうかね?
no.493 記入なし (15/04/30 12:35)

というより日本を再生させるには(ウォーギルトインフォメーションプログラムの洗脳に侵されてしまった日本)、革命を起こして既存政党をぶっ倒すしかないだろう。
no.494 記入なし (15/04/30 12:39)

それで、またアジアに進出し、原爆を落とされて、GHQが入る。
no.495 記入なし (15/04/30 13:48)

安倍首相の家系図 硬筆まで入っている。
奥さんは森永製菓創設者が曾祖父

http://matome.naver.jp/odai/2136862417660256501
no.496 記入なし (15/04/30 14:21)

硬筆× 皇室○ 失礼しました。
no.497 記入なし (15/04/30 14:24)

北朝鮮が独裁で韓国が民主主義が、日韓併合の云々と書かれているが、
どちらも独立国だ。
韓国は民主主義のような気もするが、現朴大統領の父親がクーデタを起こして乗っ取った。
どちらも国を乗っ取った首謀者が独裁者か否かの違いでしかないと思う。
no.498 記入なし (15/04/30 14:29)

大企業だけでなく中小企業を支援しなさい。
no.499 記入なし (15/04/30 15:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1128 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [働きたくもないイヤな仕事に就いてしまった時の対処法]
次 [ブックオフが好きな人いませんか?2]

  一覧
「安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2」と似ているトピック
「安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧