一覧
失業 50歳で無職の引きこもりに
実際には48歳で倒産して失業、一回勤めるが、体力的に持たず、再度失業

それから、鬱病みたいになり、ひきこもり。今後、どうすればいいのか?
投稿者 : ありる 日時 : 15/07/21 14:39

Infomation 2695 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


デイケアは土日休み
no.1400 記入なし (18/07/14 20:36)

自分も自殺は考えるんだけど、残された人に迷惑がかかるし痛いだろうから踏ん切りがつかない。
no.1401 記入なし (18/07/15 19:28)

痛くない方法いくらでもある。
生前整理すればOK
no.1402 記入なし (18/07/15 20:13)

首つりの仕方しだいでは痛くない方法あるから自分はそのやりかたで。。。。
no.1403 記入なし (18/07/16 07:45)

同僚の男の肛門にエアーを押し込んで死なせた
こんな安保な人もいるんだ
no.1404 かんどうかずお (18/07/16 10:51)

ドアノブタオルが一番楽そうに見えるよね。
絞〇刑のような全体重をかけるようなものは、圧迫がすごいのか首の骨が折れるし血を吐くしグロい。
柔道の絞め技だとさんざん経験したが絞まると苦痛も感じずに落ちてしまう。
no.1405 記入なし (18/07/25 13:04)

話変わるけどステーキ旨いよな
no.1406 記入なし (18/07/26 19:10)

ボクテかわいい
no.1407 記入なし (18/07/26 20:11)

アイドルグループの水着を見て心和らげてる
no.1408 記入なし (18/07/27 11:01)

一度楽を経験すると、簡単には抜け出せない。今の私がそう
no.1409 運がいい人 (18/10/24 09:20)

>1407
ウケるぅ〜((´∀`*))ヶラヶラ
no.1410 記入なし (18/11/28 15:24)

失業しても独身なんでなんとか今日までこれた
no.1411 記入なし (18/11/30 11:13)

19歳以上で平日5日間仕事ができて、少なからず1か月以上続けられる方募集してます。
腕次第では、月平均で40~80万は稼げます。祝日休みの平日の勤務時間は9:00~19:00です。
ですが、実際に活動する時間は1~2時間になると思います。もちろん日払いです。
お仕事をするとなったら、とあるスマホアプリで連絡を取りたいと思ってますので、スマホのご用意できる方、やる気のあるかた、ご連絡待ってます。
onetwotree0719@gmail.com
no.1412 仕事紹介人 (18/11/30 11:47)

>1412

仕事内容も紹介できないってそんな危なそうなのに誰が応募するんだ?
せめて勤務地(エリア)とか示せ。
もしかして違法なことじゃないだろうな?
no.1413 記入なし (18/11/30 12:27)

覆面調査みたいのだろ、たぶん。
no.1414 記入なし (18/11/30 12:28)

ドラッグストアで薬や化粧品の窃盗業務ですかい?
no.1415 記入なし (18/11/30 12:34)

覆面調査みたいのだろ、たぶん。
no.1416 記入なし (18/11/30 13:01)

>1412

仕事内容も紹介できないってそんな危なそうなのに誰が応募するんだ?
せめて勤務地(エリア)とか示せ。
もしかして違法なことじゃないだろうな?
no.1417 記入なし (18/11/30 13:01)

バック押しすぎた、すまない。
no.1418 記入なし (18/11/30 13:03)

親の介護で半年無職。今年に入って特養に入ったので、働かなければいけないのに、働くのが怖い。
no.1419 運がいい人 (19/01/31 21:05)

介護休職制度は会社にありますか?
no.1420 記入なし (19/02/02 01:06)

現在オレもそんな状態・・・
うつ病って厄介だよな・・・
働くとか社会に出るとかが怖くて怖くて・・・
no.1421 記入なし (19/02/06 12:25)

今で言う上司のパワハラで離職
同業の仕事だけを探してたのが失敗
まず求人がない、あっても女性を雇用したいと断られる
焦るしパワハラの記憶が甦り引きこもりはじめてしまった
ゲームをするわけでもネットにかじりつくわけでもなく実家で家事手伝い、他業種を家族や職安で薦められるも中々動けず18年無職
ニートという言葉が生まれ尚更責められ心が閉じてしまった。
いま勇気を出して職安へいき相談しながらパート先や職種選ばず仕事さがしてる
楽しい年代に心が閉じたのが悔しくて毎日後悔しています。抜け出せないけどもし抜け出せたら、まだ生きてる母に少しでも孝行したい(涙
うるさいと、ごめんしか言えない自分は禁止してる
no.1422 記入なし (19/02/07 18:14)

俺もパワハラで辞めた口だからよく分かるわ
田舎帰って今までやってきたような仕事探すにも全然無い
派遣のおためしで製造業とかちょっと行っても0からのスタートで頭悪いヤンキーの下で続けられる気もせず転々とする始末
抜け出し方が見つからないまま年月だけが過ぎて行く
一度レール外れると厳しいな
no.1423 記入なし (19/02/07 22:00)

倒産やリストラのリスクは誰にでもあるもんだな・・・
ほんとレール外れると復帰復活は難しい。
レールから外れたくなくても脱線させられることもある。
no.1424 記入なし (19/02/08 12:20)

田舎で仕事が無いなら、また都会に戻ればいいのでは?
no.1425 競艇小僧 (19/02/08 14:02)

採用されるか分からんのに往復6万も7万も交通費出せんよ・・・
no.1426 記入なし (19/02/09 19:10)

リストラ後パートで働きだしたものの社風や仕事が合わずにすぐ辞め・・・
また無職の引きこもりに逆戻り・・・うつ病も併発・・・
もうなにもかもがいやになった・・・死にたい・・・
no.1427 記入なし (19/02/25 20:21)

この年齢の引きこもりはもはや普通の仕事はできないでしょう。
あえてあげればフェチビデオのⅯ男役とかいいのはないかな。
ああいうAVはイケメンよりもブサメンの方が絵になるし、
何も喋らなくて良くて女達からイジメられてウ〜ウ〜唸ってれば金貰える。
no.1428 記入なし (19/03/13 23:19)

一生スネかじってる人っているんだね?甘えんぼさん。
no.1429 記入なし (19/03/13 23:23)

引きこもりになりたくなくても倒産やリストラでなってしまう人もいるだろう。
中高年で仕事もないと仕方なくこもるパターンも。

簡単な問題解決にはならない現状だ。
no.1430 記入なし (19/05/11 18:01)

恥ずかしいと思う必要はない。
no.1431 記入なし (19/05/11 19:22)

1429のような人間は、地獄の業火に焼かれるだけだからね。
no.1432 記入なし (19/05/13 21:11)

恥と言うよりかわいそう
no.1433 記入なし (19/05/13 21:20)

現状そうなっているものです・・・
50歳で無職で引きこもりに・・・
死にたいと思う毎日です・・・
no.1434 記入なし (19/05/14 13:48)

俺もそうだ
でも親より先に逝く事・親に当たり散らす事だけはないようにな
いつか親孝行してあげなきゃなぁ
no.1435 記入なし (19/05/14 14:00)

親よりも先に死にたいです・・・
もう生きる気力がありません・・・
no.1436 記入なし (19/05/14 14:12)

両親はもうとっくに亡くなっているんやー
no.1437 長さん (19/05/14 14:40)

癌になって死にたい
no.1438 記入なし (19/05/14 14:54)

俺も両親は亡くなってる
父親は10代の時、母親は40代の時
no.1439 記入なし (19/05/14 16:47)

no.1438さん
同感です。生きていたくありません・・・
no.1440 記入なし (19/05/14 16:51)

癌の恐ろしさ知らないだろう
no.1441 記入なし (19/09/05 11:15)

癌で死ぬんだったら他にもあるだろう
no.1442 記入なし (19/09/06 11:05)

近藤誠とかいう癌治療放置派のお医者さんは、消去法で癌死が一番マシって言ってるな。
no.1443 quickeggy (19/09/07 10:31)

癌の末期はかなり痛いそうだぞ
no.1444 記入なし (19/09/07 19:16)

痛みはケースバイケースで、必ず痛みがあるって訳でもないらしい。
でも癌そのものでしんどいのは痛みでしょうね。
抗がん剤の副作用とかもしんどいらしいけど。
no.1445 quickeggy (19/09/07 20:29)

俺の妹は37で亡くなった。乳癌が全身に転移し、最期はチューブだらけでモルヒネを投与されたまに目覚めると当然だが痛みを訴え幻覚を見、更にモルヒネを投与。
no.1446 嵐が丘の主人公 (19/09/07 21:10)

テレビ東京で15年引きこもりのカスについてやってるよ。
no.1447 記入なし (19/12/08 20:05)

15年引きこもりなんてもはや就活できないやろ
no.1448 記入なし (19/12/08 21:08)

入院代もだいぶかかりそう。
そんなことにお金を使いたくないなぁ。さくっと死にたいものだ。
no.1449 記入なし (19/12/08 23:14)

「引きこもり」って自己申告?
私より外出頻度が多い引きこもり、いると思う

食材買いに行ったり、一人暮らしだと嫌でも外に出ないと生きていけない
食料を運んでくれる家族がいるから依存するのだと思う
no.1450 記入なし (19/12/08 23:20)

何処にも行くとこないんで家にいる
no.1451 記入なし (19/12/11 11:17)

人を怒れない奴は出世できない
no.1452 記入なし (20/03/09 11:07)

出世しなくていい。
no.1453 記入なし (20/08/18 07:34)

出世したい奴は、承認欲求が強すぎる。出世なんざ関係ない。お金が世のすべてだ。
no.1454 記入なし (20/08/31 18:06)

OASISオンラインショップのダイエットサプリお試し200円をたのんだらどうやら送り付け詐欺にあった模様。クレジットの明細に高額で19450の知らない金額で気が付きその後また荷物が送られてきて発覚。とうぜん荷物は受け取り拒否しました。どうやら4万近くはらわないと解約できないとか?受託のメールにも一切そのような記載がなく出版社の無料漫画アプリの宣伝バナーで申し込んだがその後現れず困っています。(T_T)
no.1455 記入なし (20/09/01 14:18)

51歳、無職、ひきこもりのワシがやってきましたよ。
no.1456 記入なし (20/09/01 17:41)

金がないから家にいるだけで、金あったら外に出るんだけどな
膝も悪いから散歩も敬遠
no.1457 記入なし (20/09/02 00:22)

OASISオンラインショップのダイエットサプリ送り付け詐欺にあって2回目から受け取り拒否したんだが最初の\200の請求から10日もしないのに\19450をクレジット請求された。

http://kccn.jp/20200826story-sasitome.pdf

の様に改善命令が出たのに連絡先も代行会社の電話番号しか送ってきていない。
知らない番号からやくざのようなしゃべり方で電話がきた。非常に不快だった。
はじめて申し込んだダイエット食品だったがこれではこの業界は信用できない。
先のことを全く考えない詐欺まがいの売り方で客が迷惑だよね。
no.1458 記入なし (20/09/04 17:56)

金無くなったら何します?
no.1459 記入なし (20/09/05 21:54)

52歳無職きました
no.1460 記入なし (20/09/06 00:51)

OASISオンラインショップ送り付け詐欺のクレジット請求調査してもらって請求保留にしてもらった。会社は別だがファンソルとか言う会社に控訴した勇気のある方是非勝訴して全国に号令して欲しい。
no.1461 記入なし (20/09/17 16:33)

金の不安があるから無理して働いてるが
本当はひきこもりたい。
no.1462 quickeggy (20/09/17 23:11)

今回の国税調査の内用プライベートな内容ばかりだったような?
内容が学歴と会社の地位なんて国に報告する必要無いと思うけど。
凄く不愉快です。
no.1463 記入なし (20/09/20 17:29)

そんなの捨てたらええんや
no.1464 長さん (20/09/20 18:03)

学歴なんかどうして報告しなければいけないんだ
家族構成だけでいいのでは
no.1465 怒りのスザバー (20/09/22 10:54)

一人で旅に出る勇気もない
no.1466 記入なし (20/09/23 11:19)

ここの元常連さんのブログを見ていたら、
「国勢調査に117歳、同居女性外国人8名と回答した。 」
とあった。
no.1467 記入なし (20/09/23 11:28)

年金目当て?
no.1468 記入なし (20/09/23 11:32)

ふざけて解答したと思う。
no.1469 記入なし (20/09/23 11:41)

そんなこと書いて提出する人もいるんだ
no.1470 記入なし (20/09/24 11:18)

俺も脳内嫁3人と一夫多妻で同居してる
no.1471 記入なし (20/09/24 11:56)

わしは脳内村長。村人は65人いる。
no.1472 記入なし (20/09/24 12:03)

投稿者ももう54歳かあ
元気で生きてるかあ
no.1473 記入なし (21/05/06 15:52)

うつ病か・・・
オレも33歳〜35歳まで心療内科に通院したが、人付き合いをしない、仕事で無理をしない、ローンを組まないなど、環境を変えまくって改善した。
今、53歳だが、抗うつ剤や精神安定剤も18年間服用していない。
no.1474 記入なし (21/05/08 00:55)

俺は30でパニック障害で重度のうつ病になり、その後29年間心療内科に通院治療中や
no.1475 長さん (21/05/08 01:00)

2年間の闘病で自分が出した結論が、もう性格は変えられない、だから、ストレスのある環境に自分を置かないことにした。

飲み会の誘い、結婚を焦っている女、無理な仕事、保険や車のセールスを紹介する上司、宗教の勧誘、文化の違う外国人、借金、発達障害のある人・・・

ストレスの原因になる物を排除するには、徹底的に孤独に強くなり、勉強と自己管理による健康と金銭的余裕を維持することだと気が付き、それを実行している。
no.1476 記入なし (21/05/08 09:32)

引きこもりにならないように散歩してる
no.1477 記入なし (21/05/08 10:44)

今、政府が引きこもりを推奨しているのだから、散歩をしたら非国民だ!
no.1478 記入なし (21/05/08 12:58)

外へ出なかったら病気になってしまう
no.1479 記入なし (21/05/09 10:56)

ほんまや
no.1480 長さん (21/05/09 11:03)

もう病気だから出ても出なくても病気。
no.1481 記入なし (21/05/09 20:31)

顕正会を断っても、別のオヤジが来て、また勧誘してきた。
また総本部に電話をして、もう来ないように言ってもらう。
no.1482 記入なし (21/05/10 06:37)

顕正会に入るんだったらキリスト教がいい
no.1483 記入なし (21/05/10 10:46)

キリスト教に入信するなら、風俗やマッサージに入って孤独を癒す方がいい。
no.1484 記入なし (21/05/10 20:31)

風俗に行く金が欲しい・・・
no.1485 記入なし  (21/05/10 20:41)

働けばいいじゃん。Indeedで60代で検索すれば、いくらでも出てくる。
no.1486 記入なし (21/05/10 22:07)

48才の無職の兄が36才の弟を殺した
声がうるさかったらしい
仲が悪いんだったら家をでればいいのに
no.1487 記入なし (21/05/11 10:53)

弟は無職かどうか分からないけど、どちらかが実家出れば良かったよね。良い歳したおっさん兄弟無職は流石におかしい
no.1488 記入なし (21/05/11 12:15)

オレたちも他人のことを言えない。
no.1489 記入なし (21/05/11 15:34)

no.1484 
なるほど
no.1490 記入なし (21/05/12 11:01)

宗教に入ると、訪問勧誘のノルマを押し付けられたり、行事に強制参加させられたり、上納金を求められたりする。
そして、それがストレスで病気になり、文句を言うと追放処分になる。
運が悪ければ、オウム信者のようにリンチされて殺される。

つまり、カネと時間と労力の無駄だということ。
だったら、その金で居酒屋やデリヘルやマッサージに行った方が有意義。
no.1491 記入なし (21/05/12 18:54)

今は解らないが昔統一協会の信者がハンカチを
売るために夜遅くまで活動してた
no.1492 記入なし (21/05/13 11:01)

人を巻き込むという点についてはどの宗教も共通している。
no.1493 記入なし (21/05/13 14:22)

コロナワクチン2度打った人が
感染してる
no.1494 記入なし (21/05/14 11:05)

オレは糖尿病だから打たない!
no.1495 記入なし (21/05/15 06:08)

熱が出ると言うので迷ってる
no.1496 記入なし (21/05/15 10:48)

地方なんだがワクチンの案内まったくありません。

高齢者ですら予約が取れなくてどうなっているのだか?

50代無職のわれわれはいつになるんだか?
no.1497 記入なし (21/05/15 15:58)

ちょうどいいんじゃないか?
今、ちょうど、都市部や政令指定都市の医療従事者と高齢者から順に接種しているから、その副反応が見れて。
no.1498 記入なし (21/05/15 16:28)

熱は皆出るみたいだな
no.1499 記入なし (21/05/16 10:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2695 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [2022年の出来事を予測しましょう]
次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]

  一覧
「50歳で無職の引きこもりに」と似ているトピック
「50歳で無職の引きこもりに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧