一覧
議論 現実的な一発逆転。それは遺産相続。
現実的な一発逆転技として遺産相続があります。
下手すりゃ生涯賃金を超えるようなお金が一気に手に入ったりします。
でも他の相続人とワケワケすると取り分が少なくなってしまい…。
相続税対策の技もたくさんありますがトラブルが増える割に効果が薄かったりしますし。

みなさん、遺産相続終わってますか?これからですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/14 23:42

Infomation 138 件中 100 から 138 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


遺産と退職金で4000万円。
老後資金はできたな。
no.100 記入なし (21/11/26 16:33)

盛り土や
no.101 記入なし (21/11/26 16:35)

持ち家で4000万円あれば御の字なのでは。
no.102 記入なし (21/11/27 06:54)

4000万あれば、FIRE推奨のやり方なら低く見積もっても4%運用できる。年160万。税金引いて128万。月10万は使える。年金と別に月10万あれば安泰だろう。
元金減らさないという安心感がいい。
no.103 quickeggy (21/11/27 08:45)

盛り道や
no.104 記入なし (21/11/27 13:18)

どの掲示板でもやたら投資話を勧める業界人、quickeggy氏登場。
no.105 記入なし (21/11/27 13:41)

頭の中は、金、金、銭、まあ広い世の中、多種多様とはこのことだ、個人の趣味は否定はしないがな
no.106 記入なし (21/11/27 13:44)

みんなに幸せになってもらいたいんや。
no.107 quickeggy (21/11/27 18:35)

quickeggy氏や!
no.108 記入なし (21/11/27 20:30)

金儲け話の伝道師、quickeggy氏、マンセー
no.109 記入なし (21/11/28 07:28)

自分の幸せのために誰かを落としいれようとしているんや、金を預けたら投資に失敗するしたと言い張り
預かった金は、タンス預金や
no.110 記入なし (21/11/28 11:28)

quickeggy氏を長年見てるが、株をやるまでは投資話はしなかった。ただし、携帯料金に異常にこだわっていた。
金への執着は強い。
no.111 記入なし (21/11/28 12:32)

すごいファンがついてた。
no.112 quickeggy (21/11/28 19:28)

金がすべて
no.113 記入なし (21/11/29 09:48)

遺産相続で1億円くらいあればなあ。
no.114 記入なし (21/12/01 03:22)

I wish I would have 100 million yen by inheritance.
no.115 記入なし (21/12/01 03:29)

一般家庭だと、数百万の金で揉めて裁判とかしている
no.116 記入なし (21/12/01 13:36)

線万単位の相続はありそうで、そんなにないよ
no.117 記入なし (21/12/01 13:37)

貯蓄0世帯

20代 43.2%
30代 31.1%
40代 35.5%
50代 41.0%
60代 29.4%
no.118 記入なし (21/12/01 13:50)

退職金も遺産相続も受け取ってしまいました。
これ以上お金の収支が増えることはありません。
no.119 記入なし (21/12/02 12:17)

相続に不動産が入ってると、もめやすいです。
no.120 quickeggy (21/12/02 22:14)

孤独な金持ちに背乗りや!
no.121 記入なし (21/12/03 09:14)

無職ドットコムにはおらへん、心配むよう
no.122 記入なし (21/12/03 13:03)

ここにいるのは孤独な貧乏独居老人だけ
no.123 記入なし (21/12/03 13:08)

おひとりさまでも65歳で6500万円くらいはあった方がいいと聞いた
no.124 記入なし (21/12/06 06:35)

アホー! あっはほうが良いにきまってるじゃん

問題は、その金をどう工面するかだろーが
no.125 記入なし (21/12/06 09:08)

とっくに工面できているが、、、
no.126 記入なし (21/12/06 16:29)


そいつはすごい。どうやって工面したんだ?
no.127 記入なし (21/12/07 21:51)

詳しく聞きたいから住所教えてよ(°▽°)怪しい者じゃないからさ
no.128 記入なし (21/12/08 12:37)

怪しさプンプン
no.129 記入なし (21/12/09 06:56)

全然知らない人に遺産を持っていかれる恐れがある。


https://www.youtube.com/watch?v=jr36B6ogUZ4
no.130 quickeggy (22/01/29 12:00)

遺産相続+退職金で老後資金の心配が減った。
no.131 記入なし (22/01/30 06:10)

お盆は相続争いの始まるタイミング。
no.132 quickeggy (23/08/16 17:44)

今まで底辺で生きてきた奴が中途半端な額の遺産を相続して身の破滅に追い込まれた奴もいるからな。
no.133 記入なし (23/08/16 17:58)

バブルの頃だけど、友達の同級生の家が2億円遺産が入った。その後どうなったか分からない。
no.134 記入なし (23/08/16 17:59)

親に金、遺産がなくて相続できる物が何もないよ。
親に遺産がある人がうらやましいよ。
no.135 記入なし (23/08/16 22:17)

価値のわからないがらくた例えばゴールドの指輪とかネックレス等のアクセサリーや古本や壺とかはお金になります
ゴミとして処分された方は残念でした
no.136 記入なし (23/08/21 18:06)

2千万円もらえた。老後資金の不安が減った。
no.137 記入なし (23/08/22 16:09)

遺産一発で億り人になりたかった。
no.138 記入なし (23/08/23 14:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


138 件中 100 から 138 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [高校野球の話題で盛り上がりましょう]

次 [無職のみなさん国民年金払ってますか?]


  一覧  PC表示
「現実的な一発逆転。それは遺産相続。」と似ているトピック
「現実的な一発逆転。それは遺産相続。」を見た人は他にこんなトピックも見ています