一覧
失業 障害、病気について語りあいましょう。
障害、病気について語りあいましょう。失業、無職の大きな原因です。現代文明では避けられない課題だと思います。障害者でも暮していけるのも文明のおかげかもしれませんが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/02 20:26

Infomation 3651 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1500リットルの尿
no.1500 記入なし (22/06/24 18:15)

通院中の病院は9時始まりなのに
7時から外で大勢並んでる
no.1501 記入なし (22/06/25 11:14)

いっそのこと、「くじ」で受診できる人を決めたらどうだろう?
9時からだけにくじ。だーっはっはっは!
no.1502 記入なし (22/06/25 22:05)

8時半受付なのに7時頃には
6人程並んでた
皮膚科だけどそこは特別なのかな
no.1503 下等ミツオ (22/06/27 11:08)

今日は、近日の総合病院の泌尿器科に通院でした(^^)
泌尿器科には、3ヶ月に1回通院してます:->
過活動膀胱 なんですが、原因が抗精神病薬の副作用による水中毒なので、どうしようもないですね_(._.)_
水は1日に5L以上飲んでますからね(^^ゞ
診察は、薬をもらうだけなので、3分で終了:-O
あっという間です(#^.^#)
診察なしで、薬だけもらえたらいいのにね(*^ー^)ノ♪
no.1504 エム (22/06/27 15:42)

エムさん、お疲れさまです
過活動膀胱は知らないけど、水中毒ですか・・・
no.1505 夜曲 (22/06/27 17:17)

そんなんです(..)
どうしようもないですね_(._.)_
no.1506 エム (22/06/27 19:06)

エムさんの通院してる病院は院外処方ですか?
no.1507 ブルーバード (22/06/28 08:48)

田舎にある総合病院なので、薬局は院内にありますよ(#^.^#)
no.1508 エム (22/06/28 09:12)

薬はジェネリックですか?
no.1509 ブルーバード (22/06/28 09:24)

薬によって違いますね:->
ジェネリックも服用してますよ(^ー^)
no.1510 エム (22/06/28 11:25)

ボクは全部ジェネリックです (^^)/
no.1511 ブルーバード (22/06/30 06:02)

そうなんですね ((o(^∇^)o))
no.1512 エム (22/06/30 09:02)

俺もジェネリック全部
no.1513 記入なし (22/06/30 09:11)

通院歴7年
血圧計って処方箋もらって1470円
no.1514 記入なし (22/06/30 10:56)

直近の通院歴

2年前、眼科に行ったことがある。
3年前、内科に行ったことがある。(インフルエンザ)
9年前、旅先で内科に行ったことがある。(点滴)
39年前、歯科に行ったことがある。
no.1515 記入なし (22/06/30 23:37)

エムさんは健康診断受けてますか?
no.1516 ブルーバード (22/07/01 08:36)

健康診断というか、4週間に1回、総合内科に通院してますので・・・
血液検査と尿検査は、毎月検査してますよ(*^^*)
no.1517 エム (22/07/01 09:08)

そうでしたね、毎月、採血するなら必要ないかも、、、(;^_^A
no.1518 ブルーバード (22/07/01 09:12)

癌は血液検査なんかじゃ分からないよ。
no.1519 記入なし (22/07/01 09:21)

腫瘍マーカー を半年に1回やってますよ(*^。^*)
no.1520 エム (22/07/01 09:37)

ブルーバードは梅毒だから通院して
性器を見てもらわないと駄目だろう
no.1521 記入なし (22/07/01 11:00)

エムさん 腫瘍マーカーって町医者でも出来ますか?
no.1522 ブルーバード (22/07/01 14:24)

町医者では無理だと思いますよ( ゜o゜)
総合病院じゃないとね(*^。^*)
no.1523 エム (22/07/01 15:52)

こんな本もありますよ。図書館に購入希望を出したら無料。


住民税非課税制度活用術
太田哲二/著
出版社名 : (株)緑風出版
ISBNコード(13桁) : 978-4-8461-2210-2
ISBNコード(10桁) : 4-8461-2210-7
税込価格 : 1,650円
no.1524 酒樽の底 (22/07/01 18:27)

血液検査したら血糖値160だった
食後2時間だから問題ないと言われた
no.1525 記入なし (22/07/05 10:58)

血液検査をする時は、できるだけ食事は検査後にした方がいいですね(^ー^)
no.1526 エム (22/07/05 12:13)

r来週 健康診断だ メタボだから心配だ
no.1527 記入なし (22/07/05 12:32)

結果が良いといいですね(#^.^#)
no.1528 エム (22/07/05 13:17)

まさかいないとは思いますが、釣り記事ですよ。気をつけて。
no.1530 記入なし (22/07/05 16:33)

釣りと言うより宣伝ですね。
PIネットワークは聞いたことがあります。
no.1531 記入なし (22/07/06 19:39)

来週の金曜日は、また、近所の総合病院の総合内科に通院です:-O
4週間に1回通院していますから、すぐに来ますね(*^^*)
また、血液検査と尿検査をしてきます(#^.^#)
no.1532 エム (22/07/08 09:21)

エムさん、尿酸値を下げる薬はどうなりましたか?
no.1533 ブルーバード (22/07/08 09:26)

尿検査は我慢しないといけない
no.1534 記入なし (22/07/08 10:49)

我慢って何を?  72体操のことかな?
no.1535 記入なし (22/07/08 10:56)

ブルバードさん、尿酸値を下げる薬は、断酒したら尿酸値は正常に戻ったので今は、服用はしていませんよ(*^^*)

尿検査は、なんにも我慢なんかする必要はありませんよ(^.^)
no.1536 エム (22/07/08 11:14)

おはようございます、そうですか、薬が減ったのは良い事ですね (^^)/
no.1537 ブルーバード (22/07/09 08:02)

そうですね ((o(^∇^)o))
no.1538 エム (22/07/09 09:15)

ブルーエム
no.1539 記入なし (22/07/09 09:39)

尿検査のとき尿が出ないと困るんで
貯めておいた
no.1540 記入なし (22/07/09 10:56)

そういうことだったんですね(゜.゜)
no.1541 エム (22/07/09 12:18)

我慢と言う表現が悪かった
no.1542 記入なし (22/07/10 11:05)

色々病気抱えてるが
せめて目眩だけでも治ってくれるといいんだが
no.1543 記入なし (22/07/12 11:18)

今まで通院してた精神科病院が、移転のため今度から新しい場所の総合病院メンタルクリニックに通院になったので、今日、下見に行って来ました(*^ー^)ノ♪
駅前だけど、田舎でなんかポツンとある感じ・・・(..)
来週、通院なんだけど、憂うつだなぁ〜(´・c_・`)
no.1544 エム (22/07/13 13:45)

その総合病院メンタルクリニック
通院に行って、受付に若くてきれいな人いるか
ナースさんにもいるか
チェックして報告してください
no.1545 夜曲 (22/07/13 14:11)

今日、クリニックの中、入ったから、受付のお姉ちゃん見たけど、綺麗なお姉さんがいましたよ(#^.^#)
看護師は、まだ見てないけどね(^_^ゞ
来週、報告しま〜す((o(^∇^)o))
no.1546 エム (22/07/13 14:25)

明日は精神科だけど、雨予報なんでいきたくないが、薬がないのでいかねばs
no.1547 記入なし (22/07/13 15:54)

行ってらっしゃ〜い (*^.^*)
no.1548 エム (22/07/13 16:23)

いま精神病棟にいます、
no.1549 記入なし (22/07/13 16:32)

ナースさんはエロい人多いっていう噂はほんとうですか・・・?
no.1550 夜曲 (22/07/13 16:36)

どこの噂なんですか?(-ω- ?)(笑)
no.1551 エム (22/07/13 16:58)

それは明かせませんが・・・
秘密事項なんで
ナースものAVやたら多いの知ってます?
no.1552 夜曲 (22/07/13 17:44)

エロでコスプレ物には興味がないですね(^_^ゞ
no.1553 エム (22/07/13 18:59)

夜曲さん、お元気ですか?
no.1554 ブルーバード (22/07/14 08:21)

元気ですよー
ブルーバードさんんも大丈夫そうだね
ところで、なにゆえハンネがブルーバード?
青い鳥のほうがセンスあるような気もするが・・・
no.1555 夜曲 (22/07/14 08:57)

いや、最初に買った車がブルーバードだったので愛着があるんです (^^)/

910 最後のFR車です (^^)/
no.1556 ブルーバード (22/07/14 09:45)

バニーガールもコスプレだろうな
no.1557 記入なし (22/07/14 10:51)

いま通っている病院の心理療法士は美人揃い
認知機能検査を受けるも美人で緊張して言葉が頭に入らない
困ったもんだ
正直に言うか
no.1559 記入なし (22/07/15 16:53)

今日は、近所の総合病院の内科に通院でしたね\(__)
いつもどおり、血液検査と尿検査でしたね:->
結果は、良かったですよ(*^.^*)
HbA1cは6.5 血糖値は122 NA(塩分濃度)は130でしたね.。o○
全部基準内ではないけど、まあまあでしたね(#^.^#)
最近は、肝臓も膵臓も糖尿病も安定していますね(*^ー^)ノ♪
no.1560 エム (22/07/15 16:59)

エムさん、おはようございます。

肝臓ってアルコールを分解するだけでなく脂肪も分解する役割があるんですよね?
よく腹が出たおっさんを近所で見ますがたぶん肝臓が弱っているのでしょうか?
no.1561 ブルーバード (22/07/16 08:22)

おはようございます(*^ー^)ノ♪
詳しいことは、よくわかりませんね(^o^;)
no.1562 エム (22/07/16 09:19)

ヘモグロビン値6,5
血糖値175
まだ薬は飲んでない
no.1563 記入なし (22/07/17 11:16)

運動は、した方がいいですよ(#^.^#)
no.1564 エム (22/07/17 11:59)

散歩してるがそれだけでは良くならないみたい
no.1565 記入なし (22/07/18 11:03)

僕は、散歩だけですよ o(^o^)o
no.1566 エム (22/07/18 12:26)

散歩したいけど最近の豪雨で出来ない( ;∀;)
no.1567 記入なし (22/07/19 15:27)

僕も今日の朝の散歩は、豪雨のため断念しました(;_・)
ガックシ(/。\)
no.1568 エム (22/07/19 16:58)

都内の外れに住んでるけど
雨がぽつぽつ程度だった
no.1569 記入なし (22/07/20 11:14)

今日は、先週言ったとおり、新しくできた メンタルクリニック に通院でした:->
車で45分かかりました(..)
主治医も新しく変わったんだけど、今度の先生も女医ですが、物凄く淡白でクールな印象で、口数も少なく、ああいう医者は苦手です(*´・ω・`)b
年金と手帳の更新も大丈夫か不安です。。(〃_ _)σ‖
前の先生の方が良かったなぁ〜( ゜o゜)
診察は5分で終了:-O
薬の変更もなしでした( *・ω・)ノ
no.1570 エム (22/07/20 15:34)

エムさんは車を所有してるのですか?
no.1571 ブルーバード (22/07/20 15:53)

持ってますよ(^.^)
トヨタのアクアです(=^ェ^=)
no.1572 エム (22/07/20 16:53)

持ってますよ(^.^)
アサヒのスーパードライ・ドランクンです(=^ェ^=)
no.1573 記入なし (22/07/20 16:56)

アクアは確かハイブリッドですよね。ボクも購入を考えた事があります。
no.1574 ブルーバード (22/07/20 17:00)

今、7年目です(*´・ω・`)b
あと、3年は乗らないといけませんね(。^。^。)
no.1575 エム (22/07/20 17:35)

緑内障で免許の更新が受からない
no.1576 記入なし (22/07/21 11:07)

なんでですか?(-ω- ?)
視力検査で、ひっかかったんですか?(・_・?)
僕も、緑内障ですよ(*´・ω・`)b
no.1577 エム (22/07/22 09:16)

緑内障になると眼鏡をかけけても視力が出ない
no.1578 記入なし (22/07/22 10:56)

母が緑内障で目がうざいといっててなんで私がと言っている
no.1579 記入なし (22/07/22 13:06)

日蓮正宗、南無妙法蓮華経、信仰し、緑内障、初期状態から、予備軍になった。
no.1580 とも (22/07/22 20:37)

良かったですね(≡^∇^≡)
no.1581 エム (22/07/22 20:49)

信仰すると予備軍になるとは
no.1582 記入なし (22/07/23 11:09)

午前中にかかりつけの内科クリニックに行ってきました。
車を使わず歩くようにしただけで体重も減ってきています。
糖尿 HbAlc 6.7→6.5→6.3となり、正常値に近くなってきました。
no.1583 記入なし (22/07/23 14:31)

良かったですね(≡^∇^≡)
no.1584 エム (22/07/23 16:04)

エムさん
はい ありがとうございます。
no.1585 記入なし (22/07/23 17:12)

私も歩くようにしてるんだが
ヘモグロビン値6,5から下がらない
no.1586 記入なし (22/07/24 11:02)

僕も、ちょうど6.5ですよ(*^.^*)
6.5なら、取り敢えずはいいんじゃないのでしょうか?(-ω- ?)
no.1587 エム (22/07/24 11:58)

僕は、ちょうど65ですよ(*^.^*)
no.1588 記入なし (22/07/24 13:09)

数年前、親戚のおじさんが病死しまして。父が怒り嘆いていました。早めに治療を始めれば助かったはずなのだそうです。でもおじさん検査さえ受けなかった。
no.1589 記入なし (22/07/25 09:24)

何歳で亡くなったんですか?
no.1590 ブルーバード (22/07/25 09:25)

癌検診のハガキが来た
受けるのが怖いんで受けない
no.1591 下等ミツオ (22/07/25 10:50)

慶応義塾大学病院に通っているが、ここで目にする爺さん婆さんはいかにも金持ちっぽい。
俺は貧乏だから羨ましいと思う。
no.1592 記入なし (22/07/29 15:54)

病院にも金銭的な偏差値があるのか?
no.1593 記入なし (22/07/30 05:28)

ヘモグロビン値6,5
市から手紙が来て糖尿病予備軍と書かれてた
no.1594 記入なし (22/07/30 11:08)

僕は、HbA1c、最高で7.6までいった時、糖尿病って宣告されましたよ(´・c_・`)
今は、6.5ですけれどもね(*^.^*)
no.1595 エム (22/07/30 11:55)

薬飲みましたか?
no.1596 記入なし (22/08/01 11:16)

もちろん病院から処方されて、今でも服用してますよ(^^ゞ
no.1597 エム (22/08/01 15:49)

糖尿病をほっとくとどうなりますか?
no.1598 記入なし (22/08/01 15:52)

失明、そして最悪、死に至ると思います(´・c_・`)
no.1599 エム (22/08/01 16:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3651 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。]

次 [いちいち報告しましょうの5]


  一覧  PC表示
「障害、病気について語りあいましょう。」と似ているトピック
「障害、病気について語りあいましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています