一覧
失業 障害、病気について語りあいましょう。
障害、病気について語りあいましょう。失業、無職の大きな原因です。現代文明では避けられない課題だと思います。障害者でも暮していけるのも文明のおかげかもしれませんが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/02 20:26

Infomation 3692 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


統合失調症、腰痛、
no.1600 記入なし (22/08/01 16:28)

ドロドロ血
no.1601 記入なし (22/08/01 16:32)

今日は、母親をワクチン4回目接種に、近所の総合病院まで連れていきました:-O
なんなく終了:->
母親は、家の中では手摺に掴まってなんとか歩いていますが、外では車椅子なので、付き添いは大変です(´・c_・`)
介護は楽ではありませんね(((・・;)
no.1602 エム (22/08/02 15:47)

お疲れさま
no.1603 長さん (22/08/02 15:49)

どうもです(≡^∇^≡)
no.1604 エム (22/08/02 16:55)

昨日から腰が痛いよ〜;;いきなりきましたね。余ってたロキソプロフェン(湿布)はってます。
no.1605 町田民 (22/08/03 11:04)

介護の苦労は本人でないと解らない
no.1606 記入なし (22/08/03 11:06)

町田民さん、腰、大丈夫?(・_・?)
no.1607 エム (22/08/03 12:43)

no.1606さん、そうですね(´・c_・`)
no.1608 エム (22/08/03 12:44)

オレも右肩が痛い、インドメタシンのスプレーかけたよ、、、(´・ω・`)
no.1609 ブルーバード (22/08/04 04:06)

ワクチンの打ちすぎだろ
no.1610 記入なし (22/08/04 04:13)

腰が痛い
no.1611 記入なし (22/08/04 04:49)

これから精神科だ雨ふらないでね
no.1612 記入なし (22/08/04 06:50)

エムさん、まだ痛いですよ。来週、整形外科で診てもらいます。
no.1613 町田民 (22/08/04 07:14)

今日か、明日、行った方がいいんじゃないですか?(-ω- ?)
no.1614 エム (22/08/04 08:37)

糖尿病に1型とか2型とかあるけど
一番悪いのは何だろう
no.1615 記入なし (22/08/04 10:53)

僕は、2型だけど、1型は大変だと思いますよ( ゜o゜)
インシュリンを打たないといけないからね。。(〃_ _)σ‖
no.1616 エム (22/08/04 13:58)

エムさんとりあえず、湿布余ってるのでそれでしのぎますよ。
no.1617 町田民 (22/08/04 14:30)

そうですか、少しは良くなるといいですね(#^.^#)
no.1618 エム (22/08/04 16:02)

ついに黄疸が出た!
no.1619 記入なし (22/08/05 06:35)

王たん!長嶋たん!
no.1620 記入なし (22/08/05 06:37)

腹水が!
no.1621 記入なし (22/08/06 07:37)

うまれそ
no.1622 記入なし (22/08/06 11:01)

耳元で太鼓の音と誰かがささやいている気がしてならない。
no.1623 記入なし (22/08/06 11:04)

精神分裂やね
no.1624 記入なし (22/08/06 11:48)

統合失調症だね
no.1625 記入なし (22/08/06 13:39)

(´・c_・`)
no.1626 エム (22/08/06 14:09)

ドンドコドンドコ、、、。
アンタは狙われている。やられる前にやるしかない。
ドンドコドンドコ、、、。
no.1627 記入なし (22/08/06 14:13)

(゜゜)
no.1628 エス (22/08/06 14:13)

テンツクテンツク、、、。
オマエはもう死んでいる。お前を殺った奴はすぐそばにいるぞ。
テケテンテンテン、、、。
no.1629 記入なし (22/08/06 14:35)

今日は、精神科クリニック に通院でした:-O
新しいクリニックになってから、2回目ですね(#^.^#) 
新しい主治医の先生は、この前話したように、いちばん嫌いなタイプの女医ですね(*´・ω・`)b
診察は、ものの1分で終了(..)
こちらから話すことはありません(´・ω・`)
あ〜あ、憂鬱だなぁ〜。。(〃_ _)σ‖
no.1630 エム (22/08/17 14:36)

エムさん、お疲れさまです
no.1631 夜曲 (22/08/17 15:40)

どもども♪(*^^*)
no.1632 エム (22/08/17 15:49)

ワクチン打ってから精神状態が不安定になりました。
クスリが必要かも。
no.1633 記入なし (22/08/17 22:02)

良くなるといいですね(#^.^#)
no.1634 エム (22/08/17 22:56)

血糖値が6,8だった
7年前は5,7で正常だったのに
まだ薬は貰ってない
no.1635 記入なし (22/08/19 11:03)

運動はしてますか?(・_・?)
やった方が、いいですよ(*^^*)
no.1636 エム (22/08/19 12:07)

ソラナックス4.0からジェネリックのアルプラゾラム4.0に変えられたが、効き目が弱い!睡眠薬の代用にもならない。参ったな
no.1637 記入なし (22/08/21 01:20)

奮発して運動器具買った。
自分にしては珍しく1週間も続いてる。
頑張ろう(^-^)
no.1638 記入なし (22/08/21 02:11)

アパートの両隣りの住人が24時間オレを監視していて気が休まりません。
お経を唱えているような声も聞こえてきます。
抗議しに行った方がいいでしょうか?
no.1639 記入なし (22/08/21 07:22)

1639 統失だよ
no.1640 記入なし (22/08/21 07:42)

ワクチンを打てば統失は治ると聞いたことがあります。
それは本当ですか?
no.1641 記入なし (22/08/21 07:47)

嘘です。
no.1642 記入なし (22/08/21 07:48)

no.1639さん
一度、精神科、クリニックなどに行った方がいいと思いますよ(*^^*)

no.1641さん
そんなことは、絶対にないと思います( ̄^ ̄)
no.1643 エム (22/08/21 09:02)

精神科に行って診断を受けると、場合によっては身柄を拘束されて一生監禁されるんでしょうか?
no.1644 記入なし (22/08/21 11:16)

>no.1644

そんな事はありません。
精神科を過大評価していませんか?
外的要因とかアルツハイマーとかMRIで判断できる場合はわずかです。
その他は患者に質問して判断します。
例えば「俺は昨日、刃物で5人殺してきた」と言ったとします。
これが、本当なら、殺人罪で警察に逮捕されます。
しかし、物的証拠がなければ、裁判で「ウソ・ピョーン」と言われ、
冤罪になってしまうので、簡単に身柄拘束されません。
no.1645 記入なし (22/08/21 11:23)

自分は妄想がひどいので、精神病院に行ったが最後、予防拘禁扱いとされてしまうんじゃないかと不安です。
no.1646 記入なし (22/08/21 18:27)

大丈夫ですよ、勇気を出してください(#^.^#)
no.1647 エム (22/08/21 18:51)

エムさんの精神薬はジェネリックですか?
no.1648 記入なし (22/08/21 19:26)

昔は、ジェネリックも服用してましたが、今は全て正規の商品ですね(#^.^#)
no.1649 エム (22/08/21 19:45)

糖尿病です。今春、医師に
「だいぶさがりましたね。しばらく薬なしで様子を見ましょう」
と言われまして。先月HBA1Cを測定したら6以下でした。

小さな勝利。
no.1650 記入なし (22/08/22 13:10)

良かったですね (*^ー^)ノ♪
no.1651 エム (22/08/22 15:36)

糖尿病予備軍、片目緑内障
目眩が10年
no.1652 記入なし (22/08/23 11:15)

大変ですね(*´・ω・`)b
no.1653 エム (22/08/23 11:45)

隣室から高く低く読経が聞こえてきます。
朝からずっとです。
何か手に持って威嚇しに行った方がいいですか?
no.1654 記入なし (22/08/23 17:33)

手製の銃で至近距離から一思いに。
no.1655 貧しいオカマ (22/08/23 18:07)

コーヒを飲むとお腹が緩くなる
no.1656 記入なし (22/08/24 11:17)

息苦しいのですがたばこのせいですか?
no.1657 記入なし (22/08/24 12:33)

そればっかり。別の話題出せよ。うざい。
no.1658 記入なし (22/08/24 13:18)

no.1657
コロナじゃないのか
no.1659 記入なし (22/08/25 11:05)

昨年うつ病になり、いまだに休職中です
心療内科のクリニックでは改善しないので、某大学病院に転院して療養中です
うつ症状は改善しましたが、パーキンソン病の疑いがあると言われ、神経内科での検査や診療もしています
もしパーキンソン病だったらショックです
ただ現状を受け止め、できる限りの社会復帰を目指しています
no.1660 記入なし (22/08/25 15:32)

社会復帰できるといいですね(=^ェ^=)
no.1661 エム (22/08/25 16:16)

今日は、近くの町の総合病院の内科に通院でした.。o○
血液検査と尿検査をしました:->
尿検査は異状なし・・・
血液検査は、HbA1cが前回の6.5から6.7に上昇していました(..)
あ〜あ(/。\)
最近、けっこういろいろ食べてたからなぁ〜(´・c_・`)
気を付けます(´・ω・`)
no.1662 エム (22/08/26 14:37)

自分の経験ですがHbA1cは体重に左右されるように思います。
少し散歩して体重を落とすだけでHbA1cの数値は落ちてきて正常範囲内になっています。
現在、車を使わず駅から職場まで歩く(8,000歩×2)ようにしています。
no.1663 記入なし (22/08/26 18:41)

僕も朝の5000歩の散歩で、7,6から一時は6.3まで下げましたよ
(#^.^#)
体重も13s減りましたしね(^_^ゞ
no.1664 エム (22/08/26 18:52)

no.1663です。
エムさんの体重13kg減とはすごいです。
こちらは半年歩くのを続けてやっと3kgの減です。
no.1665 記入なし (22/08/26 19:17)

僕は、運動で痩せやすい体質なんでしょうねq(^-^q)
no.1666 エム (22/08/26 19:53)

身長167センチ
体重54キロ
せめて60キロになりたい
no.1667 記入なし (22/08/27 11:01)

9月は、病院マスターのエムが本格的始動です(*´・ω・`)b
街の大きな総合病院で、膵臓癌の検査:->
(MRI検査・造影CT検査・ペット検査)
近くの総合病院で、眼科 視野検査と診察・・・
                  泌尿器科 診察
精神科クリニック で診察:-O
認知症の母親を近くの総合病院の認知症外来に連れていく・・・

はぁ〜(  -。-) =3 
忙しいなぁ〜(´・ω・`)
no.1668 エム (22/08/27 13:21)

造影CT検査・ペット検査は金かかりますよね。
私は先日アイソトープを使った造影検査して、2万円かかりました。
金がかかって鬱になりそうです...
no.1669 記入なし (22/08/27 13:29)

僕の住んでる市では、障害者手帳2級で医療費無料だから、負担が全くないので、非常に助かっています(#^.^#)
no.1670 エム (22/08/27 14:56)

MRIとかも無料なんですか!
no.1671 記入なし (22/08/27 15:03)

全ての医療費が無料ですよ(^_^ゞ
no.1672 エム (22/08/27 15:09)

いいですね
no.1673 記入なし (22/08/27 15:45)

税金でギャンブルをするな!(; ・`д・´)
no.1674 記入なし (22/08/27 15:50)

テヘ (*ノ▽ノ)
no.1675 エム (22/08/27 16:22)

ギャンブルしてたんですか
no.1676 記入なし (22/08/27 20:28)

日曜日のメインレースに3000円だけ、やっていますね(..)
ゴメンなさい_(._.)_
no.1677 エム (22/08/27 20:34)

全ての医療費が無料なやつがギャンブル??

そんな金があるんなら医療費無料になっているのはおかしい。
文書偽造および詐欺罪だな。
通報する。
no.1678 記入なし (22/08/27 21:18)

生活保護でパチンコ店通っている奴もたくさんいるけど。
no.1679 記入なし (22/08/27 21:20)

エムさんっていい加減な人だな。
no.1680 記入なし (22/08/27 21:27)

たいした問題でもないでしょう。
no.1681 記入なし (22/08/27 21:34)

「エム」と名乗る人物の正体、ついに暴露
税金でギャンブル、堂々と告白

>全ての医療費が無料ですよ(^_^ゞ
>テヘ (*ノ▽ノ)
>日曜日のメインレースに3000円だけ、やっていますね(..)
no.1682 記入なし (22/08/27 21:34)

>no.1674 税金でギャンブル。

1677さんは、いい御身分ですね。貴族ですか?
no.1683 記入なし (22/08/27 22:07)

オレもほしい、障害給付。勝ち組だよね。
no.1684 記入なし (22/08/28 09:42)

エムさんは、いつ余命宣告されるかわからない身だぞ。
no.1685 記入なし (22/08/28 09:52)

余命宣告されそう、だから何をやっても許される。
そんなのダメでしょ。
no.1686 記入なし (22/08/28 09:56)

生活保護費のギャンブルは禁止だけども、障害年金は禁止してないだろう。エムさんは法に触れることはしていない。
no.1687 記入なし (22/08/28 10:02)

no.1687
法学部法律学科卒業ですが、障害年金のギャンブルは法的にはまったく問題ありません。
ギャンブル依存症では困りますが、少額で少ない回数であればよいのでは。
no.1688 記入なし (22/08/28 10:17)

あぁ その質問は…。
no.1690 記入なし (22/08/28 10:32)

エム氏は障害年金いくら貰ってるんだい?
no.1691 記入なし (22/08/28 10:57)

今日は敗者の幸福日記にも競馬予想は書かないのか
no.1692 記入なし (22/08/28 11:10)

エムさん
競馬やりなはれ、ギャンブルにお金を使いなはれ
no.1693 記入なし (22/08/28 11:35)

no.1684 
だったらお前も障害者になればいいだろ。やってみろよ。
no.1694 記入なし (22/08/28 11:38)

スナイパー62は給付金を不正受給してギャンブルやってます。
こっちは犯罪です。
no.1695 記入なし (22/08/28 11:40)

スナイパー62さんは法的にアウトです。
no.1696 記入なし (22/08/28 11:48)

給付金の不正受給って?
no.1697 記入なし (22/08/28 11:49)

コロナで住民税非課税世帯にたいして、10万円給付するというのがあった。
スナイパー62は、働いていて収入があるにも関わらず、これを受け取った。
犯罪ですよ。

給付金が振り込まれたとか自分で書き込んでいた。
だから10万の方だと思ってたけど、ヘタしたら100万の方かもしれん。
こっちは、ニュースで話題になりましたよね。
no.1698 記入なし (22/08/28 12:43)

スナイパーは嘘つきだから、
本当に住民税非課税世帯かもしれん。そうなると月の収入なんて10万行かない。競馬や風俗なんて夢物語。やっぱり妄想を語っていただけということになる。
no.1699 記入なし (22/08/28 12:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3692 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚できないって情けないことですか?]

次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]


  一覧  PC表示
「障害、病気について語りあいましょう。」と似ているトピック
「障害、病気について語りあいましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています