一覧
失業 障害、病気について語りあいましょう。
障害、病気について語りあいましょう。失業、無職の大きな原因です。現代文明では避けられない課題だと思います。障害者でも暮していけるのも文明のおかげかもしれませんが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/02 20:26

Infomation 3692 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日面会いくけど布製のマスクじゃダメらしい紙のマスクでこいだと
no.900 記入なし (22/01/07 15:03)

喉がいたいコロナじゃないだろな?
no.901 記入なし (22/01/08 11:27)

新薬が出来たんだ
それで快復するといいですね
no.902 怒りのスザバー (22/01/09 11:10)

歳を取ると目が霞んでくるのかな
no.903 記入なし (22/01/11 11:13)

新薬出来たけど、ある程度までで、あとは死を待つだけらしい・
no.904 記入なし (22/01/11 15:51)

白血病のほかに腸管出血があるからと電話きた肝臓も腎臓も心臓も血圧も輸血も悲惨・・・
no.905 記入なし (22/01/12 13:46)

意識はあるんですね
no.906 記入なし (22/01/13 11:10)

意識はあります 歩行が困難です
no.907 記入なし (22/01/13 12:13)

15時に病院行く下血が止まらないので説明を聴く腎臓も低下 手首痛いのに車運転するのやだな30分も
no.908 記入なし (22/01/14 09:52)

気お落とさないように
no.909 記入なし (22/01/14 10:45)

近くの総合病院に通院でした(^^)
血液検査と尿検査:->
結果は前回とほぼ同様ぐらいで良好でした(^人^)
HbA1cは先月と同じ6,6
血糖値は少し上がって128でした:-O
まあまあでしたね♪
正直ホッとしています\(__) 
でも僕は、統合失調症で肝硬変で慢性膵炎で糖尿病でもえるんだから気を付けないとね(^^ゞ
no.910 エム (22/01/14 15:54)

尿検査も正常でした(^_^)
no.911 エム (22/01/14 15:59)

病院いってきました父は意識もうろうでした今月が山です 悲しい
no.912 記入なし (22/01/14 18:22)

悲しいけど来週いっぱいだろうね
no.913 記入なし (22/01/14 18:27)

no.915さん、悲しいですよね(´・c_・`)
no.914 エム (22/01/14 19:11)

悲しいですね
no.915 記入なし (22/01/14 19:15)

来週いっぱいなんていってもらいたくないよ・・・
no.916 記入なし (22/01/14 20:22)

ゴメン。ただ覚悟はしておいた方がいいよ。
症状が予想以上に悪く早く進んでいる・・・
no.917 記入なし (22/01/14 20:43)

いつまでもあると思うなおやきとカレー
no.918 記入なし (22/01/14 21:58)

血糖値184
尿+5
no.919 記入なし (22/01/15 11:04)

治療はしてるんですか?(-ω- ?)
no.920 エム (22/01/15 12:56)

医者からは運動しろと言われてる
もう一度様子を見てから薬を出すと言ってる
no.921 記入なし (22/01/16 11:04)

運動はした方がいいですよ♪
僕は毎朝、散歩してますよ(^.^)
no.922 エム (22/01/16 12:21)

俺も午後から運動公園や〜
no.923 長さん (22/01/16 12:51)

とりあえず
腕立て100回。
スクワット1000回。
no.924 quickeggy (22/01/16 14:06)

1000回も出来ちゃうスクワットは、やり方がダメ説あるよ。
no.925 記入なし (22/01/16 14:08)

16日に父は他界しました10日後葬式です喪主は俺は統失なんだけどやる父のために
no.926 記入なし (22/01/17 04:08)

お悔やみ申し上げます:->
僕も統失ですよ(..)
気落ちしないようにして下さい:-O
no.927 エム (22/01/17 10:53)

享年いくつでした?
no.928 記入なし (22/01/17 10:56)

81歳です
no.929 記入なし (22/01/17 15:32)

予想が当たった

悲しいけど来週いっぱいだろうね

no.913 ( 記入なし22/01/14 18:27 )
no.930 記入なし (22/01/17 18:32)

父は口座番号おしえてくれてたのはいいが 通帳5通もある 同じアンショウ番号かな?兄弟とおろしてくる
no.931 記入なし (22/01/18 08:48)

もうすんなり下ろせないんじゃない?凍結するの早いよ
no.932 記入なし (22/01/18 08:54)

そうなんだね
no.933 記入なし (22/01/18 09:17)

931のお父さんは何の仕事してたの?
no.934 記入なし (22/01/18 09:38)

バキュームカーだよ
no.935 記入なし (22/01/18 09:42)

亡くなったの内緒に出来ないのか
no.936 記入なし (22/01/18 10:45)

これからは亡くなりそうになったら貯蓄を引き出そう
no.937 記入なし (22/01/18 10:46)

父に借金があった 支払ったが
no.938 記入なし (22/01/18 15:45)

今日は遠くの街の総合病院に通院でした:-O
紹介状を持って行って来ました(^^)
2月に膵臓の検査で半年振りに造影CT検査とMRI検査を受けることになりました:->
結果が良ければいいけど・・・
病院は滅茶苦茶混んでいましたね(..)
no.939 エム (22/01/18 16:39)

一人で検査大変やね
no.940 長さん (22/01/18 16:59)

長さんも膵臓悪そうだね
no.941 記入なし (22/01/18 17:02)

長さん、そうなんですよ、病院病院で大変です(´・ω・`)
no.942 エム (22/01/18 17:13)

あっ、そうそう、膵臓の腫瘍マーカーは大丈夫でしたq(^-^q)
no.943 エム (22/01/18 18:59)

病院何か所行ってるんだい
no.944 記入なし (22/01/19 10:59)

病院は3ヵ所、受診している科は 総合内科・消化器科・泌尿器科・眼科・精神科の5つだよ(^^ゞ
no.945 エム (22/01/19 11:21)

こんだけ病院行ってるけど、僕は精神障害者手帳2級なので僕の住んでる市では医療費全額無料なので、たいへん助かっています(^^)d
ほんとに感謝感謝ですm(__)m
no.946 エム (22/01/19 14:57)

うらやま
no.947 記入なし (22/01/19 15:06)

no.948 記入なし (22/01/19 15:32)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
no.949 エム (22/01/19 17:28)

ちんこの玉袋にへんないぼみたいな突起みたいなものができていてちょっと痛かった。
風呂でいじって取ってやろうと思って爪でちぎったら取れちゃった・・・
血もそんなに出なかったし少し痛みがあったけど取れてよかった。
ちんこの玉袋のできものにはみんなも注意しろよ。
no.950 記入なし (22/01/19 21:15)

玉袋筋太郎じゃないぞ
no.952 記入なし (22/01/19 21:56)

エムっち
眼科にも行ってるようだけど目悪いの
no.953 記入なし (22/01/20 11:06)

うん、眼科で緑内障の疑いがあるって言われてるんだ:->
来月に総合病院の眼科で詳しい検査の予定だよ:-O
母親も緑内障で、遺伝があるっていうから多分、緑内障じゃないかと思ってるよ(._.)
no.954 山の中 (22/01/20 11:49)

↑間違えたぁ(/。\)  エムでした(^^)
no.955 エム (22/01/20 11:51)

俺は去年4回入院した。
進行性食道ガンでステージWで最初はたまに喉が詰まるようになってて痛くて痒くもなかったがステージWをなめてた!
医療用麻薬(経口モルヒネ)を朝と12時間後に飲む。
あと、散剤を8回痛いとき飲む。(軽くODすると天国へ行ける。
後はカロナール500mlを朝、昼、夕、寝る前。
寝る時痛むと大変。起き上がるのに10分はかかる。
大だったらどうしよう。
なんで食道ガンなのに全身にガンは回るんだ!
ガンの近くの肺、リンパ腺に転移して頚椎、腰椎、まぁ細かく言うと長くなる。
また書きます。
no.956 記入なし (22/01/20 12:28)

ご苦労されているんですね:-> 
回復することを祈ります:-O
no.957 エム (22/01/20 14:53)

no.956
ヒーちゃん?
no.958 記入なし (22/01/20 16:20)

no.956


リンパ行性転移とは、原発巣ににいたがん細胞が、周囲のリンパ管に入り込み、リンパの流れに乗って移動し、近くのリンパ節から遠くのリンパ節まで広がることによって起こる転移です。 やっかいながんの転移のほとんどは、このリンパ行性転移であると言われています。 リンパ管とは、免疫の機能がある場所です。
no.959 記入なし (22/01/21 08:27)

ヒーちゃん?

ヒースレジャー

ヒーコロヒー

ヒークイドリ

ヒースクリフ
no.960 記入なし (22/01/21 08:34)

ヒートテック?
no.961 記入なし (22/01/21 08:45)

緑内障と喘息と胃が悪いです。
no.962 記入なし (22/01/21 09:33)

エムっち
緑内障になると視力が下がるけどその辺はどうかしか
no.963 記入なし (22/01/21 10:50)

緑内障はね、視力が低下するっていうより視野が狭くなるんだよ(^.^)
no.964 エム (22/01/21 11:55)

ちんこの玉袋はどうなった?
no.965 記入なし (22/01/21 12:57)

「がん」て治療費がずいぶんかかるだろうけど、お金がない人はどうなるんだろう?
貧乏人用の特殊な病院を案内されたりするのだろうか?
それとも治療を受けられないのだろうか?
no.966 記入なし (22/01/22 08:28)

エムっち
眼圧はどうだい
no.967 記入なし (22/01/22 10:50)

12月に眼科行った時には正常眼圧だったよ♪
no.968 エム (22/01/22 11:05)

>「がん」て治療費がずいぶんかかるだろうけど、お金がない人はどうなるんだろう?

貯金・資産を処分して治療費にあてて下さい。
それで、財産がなくなったら、市役所に生活保護申請をして下さい。
生活保護申請が認められれば、医療費は無料になります。
no.969 記入なし (22/01/22 17:18)

そだね、そのとおり:->
no.970 エム (22/01/22 17:31)

近視は遺伝するけど緑内障も遺伝するんだ
no.971 記入なし (22/01/23 11:07)

そうみたいだよ、医者も言ってたしね(^^ゞ
no.972 エム (22/01/23 12:09)

明日は視野検査がある。
光ったんだか、目がチカチカしてんだか、
分からなくなって好きじゃない、疲れる。
no.973 記入なし (22/01/23 17:00)

僕は2月14日のバレンタインデーに、緑内障の視野検査です(^.^)
no.974 エム (22/01/23 17:09)

視野検査10分くらい点滅した光を見つめてボタンを押す
私はそれで緑内障と分かった
もっと早くわかれば目薬で対応したんだが
no.975 記入なし (22/01/24 11:01)

たぶん僕も緑内障なんでしょうね( ゜o゜)
もう、諦めてます(/_;)
no.976 エム (22/01/24 19:07)

視野検査、特に変化なしでした。
正常眼圧緑内障なので1日一回の目薬は欠かせません。
緑内障も種類が結構ある様ですね。自覚してからでは遅いような。
私は飛蚊症に驚いて眼科に行って発覚しました。飛蚊症は加齢によるものでした。
no.977 記入なし (22/01/24 19:18)

そなんですね\(__)
no.978 エム (22/01/24 21:03)

街灯が光の輪になって見えた
眼圧が高かった為
そのまま放っておいた為に
取り返しがつかなくなった
no.979 記入なし (22/01/25 11:09)

大変だったんですね( ゜o゜)
no.980 エム (22/01/25 12:29)

エムっち
緑内障でも自覚症状が出てなければ
薬で対応できる
no.981 記入なし (22/01/26 11:12)

自覚症状ってどういうこと?(-ω- ?)
no.982 エム (22/01/26 14:50)

保健所が、コロナで大混乱で、障害者手帳の更新が、まだ来ない。
no.983 記入なし (22/01/26 19:22)

緑内障
正常眼圧だと自覚されない
no.984 記入なし (22/01/27 11:12)

僕は再検査だから緑内障かどうかは、まだわからないけど、眼圧は正常眼圧だって言われました(;_;)
no.985 エム (22/01/27 14:56)

右目の視力が突然悪くなった白内障が原因かと
思ったが後で緑内障とわかった
もっと早くわかってれば手を打てたんだが
no.986 記入なし (22/01/28 11:14)

子供の時から眼鏡
今ではド近眼
学校の視力検査が嫌だった
no.987 記入なし (22/01/31 11:08)

僕は中学生の頃からずーっと眼鏡ですね(^^ゞ
no.988 エム (22/01/31 14:52)

高校生の時視力検査で0,1が見えなくて
前まで行って計った
no.989 記入なし (22/02/01 11:08)

歯医者に行く
これで終わりにしたい
no.990 記入なし (22/02/02 11:13)

今日は精神科病院に通院でした(^^)
最近は眠剤をシクレスト舌下錠に変薬したんだけど、この薬は僕と相性がいいですね♪
統合失調症の薬のリスパダールを永いこと服用してたんだけど、これは今日の処方でシクレスト舌下錠に一本化することになりました:-O
ちょっと不安な面もありますが、どうなんでしょうね:->
no.991 エム (22/02/02 11:44)

精神科と心療内科は違うものですか?
no.992 記入なし (22/02/02 12:13)

精神科はどちらかと言うと、脳に関する心身の病です:-O
心療内科は心の病ですね:->
no.993 エム (22/02/02 16:46)

脳梗塞後遺症で車椅子生活
no.994 車椅子 (22/02/02 17:05)

知ってる人が脳卒中で入院中。
年齢は私より少し上くらい。

血圧計買った方がいいかな。
no.995 quickeggy (22/02/03 10:54)

自分も脳卒中になって集中治療室にしばらく入院したことあるけど、
事の始まりは高血圧と運動不足でした(^^;
no.996 記入なし (22/02/03 10:57)

運動
散歩でもいいかな
no.997 記入なし (22/02/03 11:12)

散歩でもいいと思いますよ!
1時間も歩けば5000歩くらいいくんじゃない?
no.998 記入なし (22/02/03 11:19)

今日は遠くの街の総合病院に行って来ました(^^)
膵臓の検査でした:->
MRI検査でしたね\(__) 
まだ、今月は造影CT検査があります(..)
半年に1度、検査を受けなければいけないので面倒ですね:-O
no.999 エム (22/02/04 16:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3692 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚できないって情けないことですか?]

次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]


  一覧  PC表示
「障害、病気について語りあいましょう。」と似ているトピック
「障害、病気について語りあいましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています